【おしゃれな誕生日プレゼント】絶対に喜ばれるおすすめ人気ギフト35選!2024年徹底解明版

「友達のためにとびきりおしゃれな誕生日プレゼントを用意したい! と気合は入れたものの、おしゃれなプレゼントって何だろう?相手に喜ばれなきゃ意味ないよね。考えれば考えるほど分からくなってしまった……」

と悩みを抱えるあなたへ。

安心してください。この記事を読めば頭の奥にあるおしゃれなプレゼントの具体的なイメージが出来上がります。おしゃれだけにとどまらず、プレゼントの魅力をアップする具体的な方法も伝授いたしますのでぜひ最後までご覧ください。

今年の誕生日はワンランク上のおしゃれなプレゼントを贈って、友達に喜んでもらいましょう。

 

友達へ贈る今どきのおしゃれな誕生日プレゼントとは?

きれいで見栄えが良いプレゼント。おしゃれなプレゼントと聞けば誰でもそんなプレゼントを想像するかと思います。実際、その通りなのですが、今どきのおしゃれなプレゼントとは何か、ここではもう少し掘り下げて考えてみましょう。

 

1.インスタ映えするプレゼント

インスタ映え=おしゃれ。これが今どきのおしゃれ感と言えます。インスタグラムを始めとしたSNSに投稿して「いいね!」がたくさんもらえるプレゼントが優勝です。インスタで「いいね!」がたっぷりつく写真の傾向を探ってみましょう。

  • トレンドである
  • カラフルだったり見栄えが良い
  • 規格外の珍しいもの

このどれかの条件を満たすほど注目を集めそうです。つまりおしゃれはもちろんのこと、トレンドだったりサプライズの要素も加わると、プレゼントの魅力がアップしそうですね。

 

2.オリジナリティがあるプレゼント

プレゼントそのものに何か仕掛けがあると贈る側もワクワク感を楽しめ、受け取る友達も感動してくれます。

例えば…

  • 名入れやメッセージ入りプレゼント
  • 手作り

など誰とも被らないオリジナリティにあふれたプレゼントは、プレゼントとして面白味があり、思い出に残るでしょう。おしゃれ+オリジナリティで最強のプレゼントになります。

渡し方も、ただ渡すだけではなく誕生日を忘れたふりをするなど、サプライズを演出するのもおすすめです。

 

 

友達へ贈る誕生日プレゼントで気をつけたい2つのポイントとは?

同じ誕生日プレゼントでも、友達へ贈るプレゼントは、家族や恋人へ贈るプレゼントと違います。果たしてどこが違うのでしょうか。どんな点に気をつけてプレゼント選びをすればよいのでしょうか。ポイントは相手との距離感です。

 

要注意ポイント1 存在を主張するプレゼント

大きすぎるなど存在を主張するプレゼントは避けましょう。大きな観葉植物や大サイズのぬいぐるみなど、部屋の中で存在を主張します。立派すぎるプリザーブドフラワーのアレンジメントも、飽きれば押し入れにしまいたくなる人もいるでしょう。いくらすてきなプレゼントでも一歩間違えればジャマものになってしまいます。

友達にとってあなたは友達のうちの1人に過ぎません。大きなプレゼントを贈るということは無意識に自分の存在を主張しているようなもの。控えめなプレゼントこそ今どきのおしゃれ感にマッチすることを覚えておきましょう。

 

要注意ポイント2 距離感を崩してくるプレゼント

 

  • 高価すぎるプレゼント
  • アクセサリー・腕時計・ハイブランドのバッグや財布などのファッション小物

友達が異性の場合はもちろん、同性の場合でもこれらの条件に当てはまるプレゼントはハイリスクです。高価すぎるプレゼントは、ただの友達なのにどうしてこんな贈り物をしてくれるのか?と勘繰らせてしまいますし、いつかプレゼントに対する同等のお返しをしなくては、と相手の心に負担を掛けてしまいます。

アクセサリー・腕時計・ブランド品のファッション小物など恋人同士でプレゼントするようなアイテムも、特に異性の場合、相手が急接近してくるような不快感を抱かせてしまう場合が多いでしょう。

例外的に、高校生以下で、低価格のアクセサリーを同性の友達に贈るのはOKです。

 

 

友達へ贈るプレゼントの予算

「友達への誕生日プレゼントってみんなはどのくらいお金をかけているんだろう?」と疑問に思うことも多いでしょう。友達へ贈る誕生日プレゼントの予算は贈る年齢によって異なります。

  • 中学生 1,500円以内
  • 高校生 1,000円3,000円
  • 大学生・社会人・主婦 一般的に、年齢や収入にかかわらず2,000円5,000円

中高生は収入があるわけではないので、お小遣いやお年玉で買える範囲が相場となります。ワンコインあればかわいいお菓子や文具や雑貨など、おしゃれなアイテムを購入できますね。

大学生以上は2,000円~5,000円が相場です。あくまで友達なので、年齢や収入によってもプレゼントの相場は変わってきません。友達との付き合いや親密度、もっと仲良くなりたい異性であることなど、むしろ状況によって予算は上下するでしょう。

 

 

中学生・高校生必見!手作りの誕生日プレゼントならアイデア無限大

100%オリジナル。工夫しだいでお金もかけません。アイデアは無限で思い通りにおしゃれなプレゼントが出来上がります。ここでは手軽にできる手作り作品をざっくりと紹介します。

お菓子冷蔵庫 (友達と共同製作もおすすめ)
  1. 適当な大きさの段ボールに色画用紙を貼り付けて冷蔵庫の形にします。
  2. 引き出しなどを付けるとリアリティが増します。冷蔵庫の外側を豪華にデコするなど自由にアレンジしましょう。
  3. 完成したら友達の好きなお菓子を詰めて扉を閉じておきます。
コルクボードのプレゼント (友達と共同製作もおすすめ)
  1. 100均などでコルクボードを購入。
  2. プリントした写真・メッセージ・マスキングテープなどでデコして完成。
  3. ハイグレードタイプならリボンやネックレスなどのプチプラアイテムをぶら下げて贈るのもすてきです。

 

 

<ジャンル別>友達に贈るおしゃれな誕生日プレゼント特集

特別感たっぷり、非日常感を演出するおしゃれなプレゼントをご紹介します。また1つ年を重ねる友達の誕生日をプレゼントで盛り上げてくださいね。

 

気軽に贈れておしゃれも演出できる!お酒のプレゼント

消耗品であるお酒は気軽なプレゼントとしてよく贈られています。友達にプレゼントしたい、おしゃれ感たっぷりなお酒ギフトから紹介していきましょう!

 

特別感ばっちり! 名前が入れられるスウィートワイン

【名入れ】スウィートワイン

スウィートワイン

ハート型のボトルが艶やかな大人の魅力を演出します。赤ワインにブランデーを加えて熟成させた濃厚な味わいはボトルのイメージの通り。友達の誕生日プレゼントはもちろんバレンタインデーの贈り物にもぴったりです。

 

購入した方のレビュー

友達が20歳になる記念に購入しました!
とてもお洒落で高級感があって
可愛くて満足です。

ギフトモールより引用

 

 

大人の雰囲気たっぷり 彫刻ボトルのワインギフト

名入れワイン セレクト~選べる~フルボトルワイン/赤・白・ロゼ・ブルー白750ml

名入れワイン

スタイリッシュなケース入りで、華やかに飾りつけられたワインギフトです。アンティークな名入れ彫刻がすてきなアクセントに。ワインの種類も選べます。

 

購入した方のレビュー

いつもお世話になってる友人へのプレゼントで購入しました。こんなのもらったの初めてだ!と、大変喜んでました。

ギフトモールより引用

 

 

やさしい泡のスパークリングワイン&グラスセット

やさしい泡のスパークリングワイン250ml&グラスセット

スパークリングワイン&グラスセット

スパークリングミニワインとグラスのセットで、ワインボトルには名入れ彫刻ができます。ジューシーな甘さが特徴の口当たりが良いワインで、男女どちらの友達にもおすすめのプレゼント。この上なくおしゃれなスパークリングワインとグラスのセットはインスタ映え確実です。

 

購入した方のレビュー

友達の誕生日プレゼントで購入しました!!!
ボトルとグラスに名前が入り、とっても喜んでくれました。ラッピングも可愛くして頂き大満足です!!

ギフトモールより引用

 

 

かわいらしいデザインボトル!スパークリングワイン

たった一つのスパークリングワイン

たった一つのスパークリングワイン

開けた瞬間に歓声があがりそうな、おしゃれでかわいいスパークリングワイン。メッセージを入れれば、プレミアム感もばっちりです。字体を選べるので、キュートにもエレガントにもなります。SNS映えもばっちりですね!

 

購入した方のレビュー

とてもよろこばれました
瓶に彫ってあるので貴重だと言って部屋に飾るといってました

ギフトモールより引用

 

 

フルーティなプレミアムビール!高級ビールのギフト

名入れ彫刻 高級ビールギフト イネディット

高級ビールギフト イネディット

名入れのビールギフトです。フルーティな味わいで女性の口にもよく合います。香りを楽しむためにぜひワイングラスに注いで味わってもらいましょう。

 

購入した方のレビュー

色々悩んだ末に選びました。
高級ビールが珍しく、文字入れが出来たので、誕生日の本人や周りも珍しがっていて、喜んで頂けました。

ギフトモールより引用

 

 

 

定番ギフトのスイーツをもっとおしゃれに・個性的に

友達に贈るプレゼントで、もっとも贈りやすいとされる定番ギフトのスイーツ。甘い物が嫌いでなければ無難で失敗が少ないからでしょう。ですが今回の誕生日プレゼントは挑戦の年。いつもよりおしゃれとぜいたくにこだわって選んでみませんか。

 

かわいくてSNS映えもばっちり!キャンディブーケ

キャンディブーケ

キャンディブーケ

意外性たっぷりでサプライズなスイーツならキャンディブーケがおすすめ。ラムネ・チョコ・キャンディでできたアレンジメントです。華やかで誕生日パーティーにもぴったり。忘れられない誕生日を演出してください。

 

 

これぞインスタ映え!インスタグラム風ケーキ

インスタグラム風フレームの写真ケーキ

インスタグラム風フレームの写真ケーキ

インスタグラムそのものだからインスタ映え間違いなし。写真をプリントしてもらえるプレミアムなケーキです。誕生日パーティーは大いに盛りあがることでしょう。男女どちらへのプレゼントにもおすすめです。

 

購入した方のレビュー

写真入りケーキをどれにしようか迷ってました。インスタ風でちょっと面白いなぁと購入。とても良い仕上がりで、パーティーも盛り上がりました♪

ギフトモールより引用

 

 

 

自分で積み上げる!遊び心も満点のロールケーキキット

9種のミニロール★ロールケーキタワー

9種のミニロール★ロールケーキタワー

自分で自由自在にアレンジできる、ロールケーキのタワー!見た目もキュートな9種類のミニロールのセットです。フルーツやお菓子と一緒にデコレーションすれば、世界にたったひとつだけのケーキが作れます!

 

購入した方のレビュー

サプライズ成功しました。
写真参考にしてデコレーションし、大変喜ばれました!
味も申し分なく大成功‼️

ギフトモールより引用

 

 

体も気遣う優しい甘さのレアチーズケーキ

ビューティーベリーのレアチーズケーキ

ビューティーベリーのレアチーズケーキ

美容と健康にこだわって作られたレアチーズケーキ。徹底的に厳選した素材から作られたレアチーズケーキは、唯一無二の味が楽しめます。美に敏感なおしゃれな友達におすすめです!

 

 

誕生日には特別なチョコレートを! GODIVA カレ エキストラビター

チョコレート GODIVA ゴディバ カレ エキストラビター

GODIVA カレ エキストラビター

シックでエレガントな大人の雰囲気を演出したいなら、GODIVAのチョコレートがおすすめです。こちらの品はビター風味で大人テイスト。チョコレート好きな友達の誕生日は、リッチでおしゃれなチョコレートを贈って喜ばせてあげましょう。

 

 

 

女友達に贈るプレゼントならフラワーが最強

女性の誕生日プレゼントによく贈られるフラワー。プレゼントの中で、美しさを競うならフラワーが最強でしょう。近頃では「枯れない花」として長期間楽しめるプリザーブドフラワーが大人気。おすすめのフラワーギフトをご紹介していきます!

 

天使がそっと見守る ガラスドーム プリザーブドフラワー

プリザーブドフラワー ギフト ガラスドーム エンジェル

ガラスドーム エンジェル

エンジェルのガラスドームに守られたプリザーブドフラワーです。手のひらに収まるサイズ感で可憐な魅力を演出します。お手入れ不要、その日の気分で好きな場所に飾ってもらえます。

 

購入した方のレビュー

サプライズでお誕生日のプレゼントをしましたぁ。とても喜んで頂きました。置く場所にも邪魔になら無いようで良かったです。有り難うございます。

ギフトモールより引用

 

 

飾っておきたくなる シンデレラの靴のプリザーブドフラワー

【シンデレラの靴】プリザーブドフラワー

幼いころにあこがれた人も多いシンデレラの世界。ファンタジーでロマンティックな気持ちになれる、プリザーブドフラワーのアレンジです。おしゃれでインスタ映えもばっちりですね!

 

購入した方のレビュー

女友達の誕生日にプレゼントしましたが、「素敵」と言って凄く喜んでくれました。おかげで楽しい時間を過ごすことができました。

ギフトモールより引用

 

 

名入れ シャボンフラワー リボンローズBOX

名入れ シャボンフラワー リボンローズBOX

シャボンフラワー リボンローズBOX

美しいだけでなく香りも楽しめるシャボンフラワーBOXギフトです。うさぎのプレートにさりげなく名前とメッセージを入れられます。専用ラッピングボックスもおしゃれ。フォトジェニックな魅力満載のプレゼントです。

 

 

ストーリーハーバリウム&レインボーコースターセット

ストーリーハーバリウム&レインボーコースターセット

ハーバリウム&レインボーコースターセット

人気急上昇中のハーバリウム。コンパクトで置き場に困らず長期間鑑賞を楽しめます。こちらのハーバリウムは名前とメッセージをガラスに入れることができます。LEDライト搭載のコースターがセットになっており、夜はライトアップが可能です。

 

 

 

誕生日プレゼントの思わぬ伏兵ステーショナリー

ステーショナリーと聞けば、ビジネスシーンで活躍する男女に贈られるイメージが強いですね。シックかつスタイリッシュなものが多く、どちらかといえば地味なイメージが払しょくできない方も多いのではないでしょうか。しかし、探してみれば、デザイン性の高いおしゃれなアイテム続出!ぜひご覧ください。

 

スワロフスキーの輝き キラキラボールペン

スワロフスキー キラキラボールペン

スワロフスキー キラキラボールペン

誰もが憧れるスワロフスキーが、ボールペンにも登場しました。キラキラと輝きそれでいて少女趣味とは違う洗練された美しさを放ちます。名入れができてオリジナリティも確保。名前は決して目立たないですがそこがまた魅力的なのです。

 

購入した方のレビュー

お友達の誕生日プレゼントに。
可愛くって、一目惚れして決めました。

ギフトモールより引用

 

 

見ているだけで優しい気持ちになる ハーバリウム入りボールペン

名入れ ハーバリウム ボールペン

ハーバリウム ボールペン

人気のハーバリウムがなんと、ボールペンになりました。神秘的な美しさに思わず見とれてしまいます。勉強を頑張っている友達の誕生日プレゼントにもおすすめです!珍しい上に名入れもでき、おしゃれ感・オリジナリティ・インスタ映え共に満点です。

 

購入した方のレビュー

とても喜ばれました。華やかで上品なので大人の女性のプレゼントにピッタリだと思います。

ギフトモールより引用

 

 

木の温もりが優しい 木製ボールペン

名入れ 木製ボールペン Pubre ~ピューブル~

木製ボールペン ピューブル

木の温もりを感じられる木製ボールペンです。シンプルかつ落ち着いた雰囲気が高級感を演出。あらゆる年齢の男性・女性の友達に贈れます。大切な友達にこそ贈りたいプレゼントです。

 

購入した方のレビュー

プレゼントとして、名入れしてもらいました。実物も写真通りおしゃれで、落ち着きのあるデザイン。とても喜んでいただけました。

ギフトモールより引用

 

 

ビジネス用品もおしゃれに!ラインストーンクリスタルUSBメモリ

名入れ ラインストーンクリスタルUSBメモリ

ラインストーンクリスタルUSBメモリ

ラインストーンがキラキラ輝き、まるでジュエリーのようなUSBメモリです。名入れでオンリーワンギフトに。カラーは、ピンク、ブルー、クリア、ブラックから選べます。

 

 

大人テイストのレザーUSBメモリ

名入れ レザー USB メモリ Beltanベルタン

レザー USB メモリ ベルタン

カジュアル感がおしゃれなUSBメモリ。メンズ・レディースどちらでもOKです。接続部分にカバーをかぶせられるので、蓋の保管に気を使う必要がなく便利に使えます。

 

購入した方のレビュー

名前入りの物でメンズの物を探していたので、見つけた時嬉しかったです。
仕事で常にPCを使われてるので、喜んでもらえました♪
字体もとっても素敵でした。

ギフトモールより引用

 

 

 

気軽に贈れるファッション小物ならポーチがおすすめ!

ポーチは財布やバッグなどと比べてライトな感覚でプレゼントできます。トラベルや自宅でコスメなどの収納に使いますが、デザインによってはペンケースとして使えるアイテムも。いくつあってもOKでいろいろ物を収納できるポーチは、気軽に贈れる誕生日プレゼントです。

 

おしゃれ女子に大人気!キャスキッドソンのポーチ

Cath Kidston キャスキッドソン ポーチ

キャスキッドソン ポーチ

人気のキャスキッドソンのポーチ。フェミニンな魅力たっぷりのデザインで、スマホや化粧品、現金やカードの収納に最適です。軽く財布の役割をこなしてしまうポーチ、コンパクトなのでバッグインバッグとしても活躍してくれます。

 

 

使い勝手抜群なコスメポーチ

コスメ―ポーチ

コスメポーチ

まるでバッグのように使えるキュートなコスメポーチです。ハンドル付きで持ち運びしやすくコンパクトなのに大容量。ポケットがたくさんあり機能的です。

 

 

 

自分ではわざわざ買わない雑貨は王道プレゼント

ショッピングしていると目に付く、きれいなお店に並んだおしゃれな雑貨アイテムの数々。心惹かれますが自分ではなかなか買いません。サプライズ・非日常感を備えた雑貨類は、プレゼントのために作られていると言っても過言ではありません。すてきな雑貨ギフトたちがあなたに選ばれるのを待っています。

 

美しい友達をより美しく!クラシカルローズバレッタ

クラシカルローズバレッタ

クラシカルローズバレッタ

髪を伸ばしているお友達にバレッタのプレゼントはいかがでしょうか。ヘアアレンジ好きにとって、その日のコーデに合わせられるよういろいろなタイプのバレッタがそろっていると嬉しいですね。こちらはキュートでクラシカルなイメージのバレッタで、お友達の清楚な魅力をいっそう引き立てます。

 

 

インスタ映え抜群!小花のボタニカルヘアアクセサリー

プリザーブドフラワーコサージュ

ボタニカルヘアアクセサリー

親友の誕生日プレゼントにぜひおすすめしたいのがこちら、ボタニカルヘアアクセサリーです。エレガントな華やかさを演出するアレンジメントの髪飾りは、カジュアルコーデからパーティーの装いまで幅広いシーンのコーデにマッチします。単調なコーデのアクセントとして重宝しそうです。

また、コサージュとしても使用でき入学式や卒園式に活躍します。付き合いが深いママ友へのプレゼントにも最適です。

 

 

インテリアにもなる入浴剤

名入れ彫刻 猫足バスタブ陶器付き入浴剤 SAKURA

バスタブ陶器付き入浴剤

陶器のバスタブに入った本格的インテリアになりそうな入浴剤です。名入れ彫刻ができてオリジナル感も満載。十分鑑賞を楽しんだ後はいよいよ入浴剤として使いましょう。さくらの花びらをちぎって湯船に浮かべればリゾート気分を満喫できます。自分用にもほしくなってしまいますね。

 

 

使うほどふわふわに!育てるタオルのセット

育てるタオルfeelとクレイドのセット

feel プチフェイス+クレイド ギフトセット

使えば使うほどにふわふわになるという不思議なタオルと、セレブから愛されている入浴剤クレイドのギフトセット。やさしい肌触りに思わずうっとりしてしまいそう。流行に敏感な友達への誕生日プレゼントにぴったりです。

 

 

 

豊富なアイテムがそろい選ぶのが楽しい食器

食器は根強い人気を誇るプレゼントです。家族構成やライフスタイルを考え、収納に困らないか確認してから贈ると良いでしょう。ここでは職場でも使うことができ、気軽に贈れるマグカップを中心にご紹介します。いつものティータイムに彩りを添えてもらいましょう。

 

北欧デザインがおしゃれなイッタラのマグカップ

イッタラ マグカップ ティーマ Teema 300ml ドッテッドグレー

イッタラ マグカップ ティーマ

トレンドの北欧ブランド、イッタラのマグカップです。シンプルなデザインで独特な存在感を放ちます。手のひらサイズなのでプレゼントにぴったりです。

 

 

元気になれそうなビタミンカラー! AVOCA マグカップ

アヴォカ AVOCA マグカップ

アヴォカ マグカップ

アイルランドのブランド、アヴォカのマグカップです。カラフルでかわいく親しみやすいデザインで、友達への気軽なプレゼントにおすすめです。

 

 

 世界にたったひとつのマグカップ

名入れ カプチーノみたいなタオル入り 世界でひとつのマグカップ

カプチーノみたいなタオル入り マグカップ

名前とメッセージが入れられるマグカップで、カプチーノに見えるようにかわいくアレンジされたタオルが入っています。インスタ映え間違いなしのオンリーワンギフトを、友達に思いを込めて贈りましょう。

 

 

優雅なひとときが過ごせる タンブラー&キューブセット

二重タンブラー&キューブ2P

タンブラーと氷の代用品として使うステンレス製のキューブがセットになったプレゼント。大人の雰囲気たっぷりのタンブラーは、おしゃれな友達にぴったりです。オプションでメッセージも入れられます。

 

 

 

おしゃれで実用的なインテリア

お部屋を彩るインテリアは、飾るだけでもいいのですが実用性も兼ねていると嬉しいですね。おすすめの便利なインテリアをご紹介していきます。

 

名入れ ガリレオ温度計Sサイズ

名入れ ガリレオ温度計Sサイズ

ガリレオ温度計

カラフルかつスタイリッシュ、どこか愛らしい形のガリレオ温度計。おしゃれで特別感たっぷりのインテリアですが、温度計として活躍してくれます。メッセージと名前を入れてワンランク上のオリジナルギフトに仕上げましょう。

 

 

幸せを運んでくれそうなCT触媒グリーン クローバー

【名入れラッキーアイテム】CT触媒グリーン

【名入れラッキーアイテム】CT触媒グリーン

お部屋に置くと、雰囲気がぱっと明るくなるグリーン。こちらは、CT触媒加工がされているため、お部屋の空気もきれいにしてくれます。メッセージも入れて友達にプレゼントしてみましょう。

 

購入した方のレビュー

封を開けたら頼んだ私が欲しくなってしまうくらいの可愛いラッピングで、自身をもって相手にも渡すことが出来ました!

ギフトモールより引用

 

 

懐中電灯にもなる!デイリーライト

【名入れ】 デイリーライト by スマートギフト

デイリーライト

スタイリッシュなデザインで、柔らかくお部屋を照らすデイリーライト。コンパクトサイズでプレゼントにぴったりです。実はこのライト、単なるおしゃれなインテリアにとどまらず、シェードを外すと懐中電灯になります。

普段からライトとして使っているので、迷子になってしまう心配もナシ。いざという時の強い味方になってくれる優れものです。

 

 

香りとともに誕生日をお祝い!リードディフューザー

 名入れ リードディフューザー 孔雀

名入れ リードディフューザー 孔雀

ハッピーを運んできてくれると言われている孔雀の羽が描かれた、オシャレ感たっぷりのリードディフューザー。ブラックダイヤのスワロフスキーがキラリと光ります。3種類から選べ、名前も入れてもらえます。

 

 

 

友情の証としてアクセサリーを贈りましょう

おしゃれでインスタ映えするアクセサリー。友達同士の場合は、気軽に受け取ってもらえる価格のものがおすすめです。同性ならイミテーションのネックレスなどもいいですね。友情の証に贈ってみましょう!

 

アロマペンダント・円盤

アロマペンダント・円盤

アロマペンダント・円盤

アロマが入れられる香水瓶にパワーストーンの飾りがついたスピリチュアルなプレゼントです。香水瓶にアロマオイルを入れると、胸元の体温で香りが立ちます。親友の誕生日にプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

 

購入した方のレビュー

アロマ好きな友人へのプレゼントに選びました。
アロマにはこだわりがあるようですが、こちらの商品は他に無いオリジナリティ溢れるものなので彼女も大喜びでした。

ギフトモールより引用

 

 

小さな輝きを友達に!

[ちゅら玉] プチプチピアス

[ちゅら玉] プチプチピアス

沖縄で作られるガラス玉「ちゅら玉」。その透明感や輝きで、多くの女性の心を魅了しています。カラーは12色から選べ、イヤリングにもしてもらえます。どんなファッションにも合わせやすい、プレゼントにぴったりのピアスです。

 

購入した方のレビュー

届いて思ったけど、実物の方がサイトで見るよりずっとキレイ~
やっぱり買って良かったって思ってる!ずっと見ていたいなって思っちゃうんです。神秘的だよね。

ギフトモールより引用

 

 

 

おしゃれなプレゼントのイメージはつかめましたか?

友達へ贈るおしゃれな誕生日プレゼント特集、いかがでしたか? おしゃれなプレゼントを贈ったらぜひSNSで広めてみてください。たくさんの人からお祝いの言葉をもらえたら贈ったあなたもハッピーになれます。