予算1000円でプレゼントできる!人気のフェイスパック10選

日々のお肌のお手入れに特別感を与えてくれるフェイスパックはプレゼントに大人気。続けて使える大容量から、スペシャルケアに最適なものまでさまざまな商品がラインナップされています。

今回は予算1000円で贈れるアイテムを厳選してご紹介。記事の後半では、選び方のコツや失敗しないポイントもまとめました。成分や使いやすさに注目して、相手を喜ばせる一品をチョイスしてください。

 

【予算1000円】美容好きも大満足!フェイスパックのプレゼント

予算1000円で美容グッズをプレゼントするなら、フェイスパックがイチオシです。化粧水やクリームなどの継続して使うアイテムとは違い、いつものお手入れにプラスできるのがポイント。

使ったことのないブランドや、話題の成分が入った品もお試し感覚で手軽に使ってもらえます。

年齢や性別を問わないスキンケアアイテムで、デザインや品質にこだわったものが多いのも魅力。ちょっとしたお礼やお疲れさまの気持ちを込めた贈り物に渡せば、センスを褒められるでしょう。

 

【1000円】プレゼントにおすすめのフェイスパック10選

予算1000円で贈れるフェイスパックをご紹介。プレゼントにもらうと嬉しい10品をピックアップしました。成分や香り、効果に注目して、とっておきの一品を見つけてください。

 

大容量フェイスパック

選べる2タイプ シートマスク

予算1000円で毎日使えるフェイスパックをプレゼントするなら、大容量タイプがおすすめです。保湿や引き締め、肌バリア機能をサポートしてくれる「贅沢保湿うるおいマスク」と、キメの整ったハリのある肌に導いてくれる「エイジングホワイトマスク」の2種類から、相手の肌悩みにマッチしたものを選べます。

どちらも成分にこだわっているため、美容にこだわりのある方にも満足してもらえるでしょう。

 

CBD オールインワンケアマスク

話題の成分、CBDを配合したフェイスパックも1000円でプレゼントできます。化粧水、乳液、美容液、パックの4工程がこれだけでOKな優れもの。吸水性の高いシートにたっぷりと含まれた美容液が、角質層まで浸透していきます。

個包装が嬉しい10枚セットで、いつでもフレッシュな状態で使える美容グッズです。

 

集中ケア シートマスク

相手の肌タイプに合ったフェイスパックをプレゼントしたい方には、1000円台とは思えない贅沢感のこちらがおすすめ。美肌菌に注目して発酵美容液を配合した「エイジングケア」と、こっくり濃厚なクリーム美容液が肌に吸い付く「モイスチャーホワイト」の2種類から選べます。

シートにもこだわられているので、いつもとはひと味違ったワンランク上のお手入れができそうです。

 

 

ご褒美フェイスパック

ヒト幹細胞 アイシートマスク

美意識の高い方へのプレゼントに予算1000円でフェイスパックを贈るなら、目元のケアに特化したタイプがイチオシです。

ユニークな形のシートマスクですが、使い方はとても簡単。くすみや乾燥小ジワが気になる目元に貼って10分待つだけです。ヒト幹細胞培養液を配合した美容液が角質層までしっかり届き、お肌が持つ本来の美しさを取り戻してくれます。

 

《CICAmethod》スペシャルケアマスク

ニキビや肌荒れに悩む方へのプレゼントには、CICAを配合したフェイスパックがおすすめです。CICAmethodのスペシャルケアマスクは、安心安全の日本製。日本人のお肌に合った有効成分がたっぷり入った話題の一品です。

アレルギーを起こしやすい成分を排除したこだわりの処方で、敏感肌の方にも気持ち良く使ってもらえるでしょう。

 

《IZM》ビューティーテイストエッセンシャルマスク

IZMのフェイスパックは女性へのちょっとしたプレゼントに大人気。1000円台とは思えない満足感で、センスを褒められること間違いなしです。

コラーゲンエキスやヒト幹細胞エクソソームなど、美肌にを作る成分を贅沢に配合。特別な日のために使ってほしいスペシャルケアグッズで、相手の心を掴んでください。

 

MEDIHEALのフェイスパック

ヒアルロン酸&高保湿

MEDIHEALのフェイスパックを使ったことがない方へのプレゼントは、肌タイプやお悩みを問わず使えるヒアルロン酸&高保湿が最適。1000円の予算なら、3枚セットで贈れます。

角質層のすみずみまで水分をしっかり浸透させてくれるので、乾燥が気になる季節のケアにもぴったり。エタノールフリーでお肌が敏感な方も安心です。

 

肌荒れ防止ケア

予算1000円で贈れるティーツリーのフェイスパックは、肌荒れや揺らぎ肌にお悩みの方にプレゼントしたい一品。コットン生まれのお肌に優しいシートが、お顔の端までしっかり包みこんでくれます。

乾燥や気温の変化など外部の刺激から皮膚を保護。清涼感のあるさっぱりとした香りで、男性に贈っても喜ばれそうです。

 

ブラックシートマスク

予算1000円で特別感のあるフェイスパックをプレゼントするなら、MEDIHEALのブラックシートマスクはいかがですか。

毛穴のケアに特化したタイプで、備長炭入りの真っ黒なシートがお肌に密着。毛穴の汚れを吸着し、キメの整ったツルスベ肌に導いてくれます。おしゃれなパッケージも魅力的ですね。

 

ティーツリー アンプルマスク

1000円台とは思えない贅沢感が特徴のアンプルマスクは、普段からフェイスパックを愛用している方へのプレゼントにぴったり。ティーツリーやカミツレ、ツボクサなど肌を守る成分が配合されているため、肌荒れ防止効果が期待できます。

1袋に入っている美容液はなんと25ml。もらって嬉しい気の利いた贈り物です。

 

 

予算1000円でプレゼント|フェイスパックはどう選ぶ?

予算1000円でフェイスパックをプレゼントする時は、相手の肌タイプや肌悩みに寄り添ったものを選びましょう。

ニキビや肌荒れが気になる方には、刺激が少ないものや、CICAやティーツリーなど肌を守る成分が配合されたものがおすすめ。乾燥肌の方には保湿力の高いものや、クリーム状の美容液をしみ込ませたシートが向いています。

毎日のスキンケアに取り入れたい方には、手軽に使える大容量パックがベター。特別な日のためのスペシャルケアに使う場合は、シートの素材や美容成分にこだわった高品質なものを選ぶと喜ばれるでしょう。

 

1000円でもらって嬉しいフェイスパックをプレゼントしよう

予算1000円でプレゼントできるフェイスパックには、価格以上の効果を感じられるハイクオリティなものが多数ラインナップされています。シートの形状や配合されている成分などに注目しながら、相手の好みや肌タイプに合ったとっておきの一品を贈りましょう。