予算3000円|プレゼントに人気のロクシタン〈厳選10品〉

予算3000円で美容・コスメアイテムをプレゼントするなら、おしゃれで上質なロクシタンはいかがでしょうか。

こちらの記事ではハンドクリームやギフトセット、ヘアケア製品など人気のアイテムを厳選してご紹介します。選び方のコツもまとめているので、あわせてチェックしてみてください。

 

【予算3000円】プレゼントに人気!ロクシタンのおすすめアイテム10選

予算3000円でプレゼントできるロクシタンのおすすめ商品をカテゴリー別にまとめました。

 

ハンドクリーム&ギフトセット

ハンドクリーム&ブリキマルチギフト

3000円台でセンスのいいプレゼントを探しているなら、ロクシタンのハンドクリーム入りセットがおすすめ。おしゃれなブリキボックスに、かわいいマカロン型のバスフィズと上質なタオルチーフも一緒に詰め合わせています。

ハンドクリームは人気の11フレーバーから、相手の好みに合う1本を選んでください。お世話になっている女性へ、お礼の品として贈っても喜ばれるでしょう。

ガーデニングをする友達に花柄で可愛くラッピングされてたので凄く喜ばれました♪
ハンドクリームの香りもその人にあった香りが選べるので良かったです!

ギフトモールより引用

 

ハンドクリーム&プチ陶器かご&サシェセット

女性へのちょっとしたプレゼントに、3000円前後のかわいいギフトセットはいかがでしょう。ロクシタンのハンドクリームと、プチサイズの陶器かご、サシェの3点が入っています。

ハンドクリームはチューブで使いやすく、持ち歩きにも便利。気持ちよく使ってもらえるように、相手好みの香りを選んでみてください。

センスが良くて可愛いと喜んでくれました。特にプチバスケットが気に入ったようで贈って良かったと思います。

ギフトモールより引用

 

ハンドクリーム&アニマルカードスタンドセット

ロクシタンの選べるハンドクリーム1種類と、思い出の写真などを挟めるアニマルスタンドのセットです。シアバターやローズ、ピオニーなど人気の7フレーバーがラインナップ。

カードスタンドは、かわいいカエル・パンダ・ゾウの動物から一つランダムでお届けします。おしゃれだけどカジュアルなプレゼントを渡したいときにおすすめです。

 

ハンドクリーム&コンビニエコバッグ&ハンドジェルセット

実用性の高い小物2点と、ロクシタンの選べるハンドクリームが入った3000円前後のセットです。エコバッグはちょっとした買い物やお弁当入れとしても活躍するミニサイズ。ハンドジェルは外出先でもさっと使えて、手指を清潔に保てます。

どのアイテムも日常で使えるため、ライフスタイルを問わずだれにプレゼントしても喜ばれるでしょう。

 

ハンドクリーム&ガーデンハウスポットセット

毎日忙しい方には、3000円で癒しのプレゼントを贈りませんか。チューブタイプの手軽に塗れるロクシタンハンドクリームと、眺めるだけで心がホッとするアニマルマスコット付きのハウスポットのセットです。

ハンドクリームは心地いい数種類の香りの中から、相手好みの1本を選べばきっと重宝されるはず。ハウスポットのマスコットはクマとヒツジの2種類から選んで贈ってください。

 

ハンドクリーム&羽ペン&デザインメモセット

ロクシタンのハンドクリームに、羽ペンとデザインメモがついたおしゃれなセットです。働く女性にプレゼントにすれば「センスがいい」と褒められる実用的なアイテムばかり。

職場やリモートワークのデスクに置いてメモに使うなど、さまざまな用途で活躍します。ハンドクリームは人気の7フレーバーから相手好みの1本をお選びください。

 

 

ハンドクリーム単品

金木犀 オスマンサス ハンドクリーム

大切な方にプレゼントしたい、3000円のロクシタンのハンドクリーム。手肌に塗ると、キンモクセイの穏やかな香りに安らぎを感じられる1本です。

ソフトなテクスチャーで日々のハンドケアに使いやすく、肌が乾燥する季節の愛用品になるはず。黄色の花のイラストとオレンジをアクセントに効かせたパッケージもおしゃれですね。

 

シア ハンドクリーム 3個セット

ロクシタンの定番人気!シアバターを贅沢に配合したハンドクリーム3本セットです。予算3000円で贈る、職場のばらまき用のプレゼントにもおすすめ。

なめらかなテクスチャーで使い心地が良く、しっとり潤しつつしなやかな手肌へと導いてくれます。世代を問わずどんな方に贈っても喜ばれるハンドケアアイテムです。

 

 

ヘアケア

ファイブハーブス リペアリングシャンプー

3000円台のロクシタンの高品質なシャンプーを、お世話になっている方へプレゼントしませんか。5つの厳選ハーブと自然由来成分を贅沢に配合したヘアケア製品です。どんな髪質にもマッチするため、人を選ばず贈りやすいのも嬉しいポイント。

傷んだ髪をやさしくケアしながら洗い上げ、なめらかで極上のツヤ髪を叶えます。たっぷり500ml入っているので、デイリーケアアイテムとして活躍するでしょう。

 

ファイブハーブス ボリューム&ストレングスシャンプー

湿気の多い季節に活躍する、ロクシタンのボリューム&ストレングスシャンプー。こちらも髪質を問わず使えて、3000円以上の価値を感じられる1本です。

ハーブの成分で髪をやさしくいたわりつつ、ハリやコシを与えて切れ毛を防ぎ、美しい髪へと導きます。くせ毛やうねりに悩んでいる方へのプレゼントにもぜひどうぞ。

 

 

3000円のプレゼントにロクシタンの品をおすすめする理由

ロクシタンのアイテムは、自然由来成分を使用した肌に優しいものが多く、幅広い世代から高い支持を集めています。香りもさまざまな種類を取り揃えているため、相手の好みに合わせて選べる点もおすすめする理由です。

華やかなラッピングの商品も多く、誕生日などお祝いのプレゼントにもぴったり。3000円の予算で相手に満足してもらえる一品を見つけられるでしょう。

 

3000円で喜ばれるロクシタンのプレゼントを贈ろう

3000円の予算があれば、ロクシタンの上質なアイテムをプレゼントできます。毎日のケアに取り入れやすい品なら、誰にでも気軽に受け取ってもらえるでしょう。相手の好みや贈るシーンに合わせて、喜ばれる一品を選んでくださいね。