22歳の彼氏に贈る【誕生日プレゼント】おしゃれ度UP!彼氏の心をグッと掴む26選

20代前半と言えば、学生生活を満喫している人、新社会人として緊張感の中、仕事を始めた人などさまざまです。そんな20代前半の彼氏の誕生日には、応援と日頃の感謝・愛情の気持ちを込めたプレゼントを贈りたいものですね。

本記事では、ずばり「22歳」にターゲットを絞り人気プレゼントを選びました。そして少し幅広く20代前半を対象にしたおすすめプレゼントをご紹介します。どれもおしゃれで素敵なものばかりなので、プレゼント選びのヒントにしてください。

 

22歳の彼氏への誕生日プレゼントの選び方は?

20代前半の彼氏への誕生日プレゼント選びには、いくつかポイントがあります。

ポイント① ブランドのアイテムは間違いなく喜ばれる

20代前半の男性にとって、ブランド品を持つことはステータスにもつながります。品質のよいものに興味を持つ年代でもあるため、彼氏が好み興味を持っているブランドアイテムを贈ると喜ばれます。

 

ポイント② 実用的なアイテムは失敗が少ない

プレゼントに迷う場合は、実用的なアイテムを選ぶと間違いがありません。ビジネスシーンで使用できるステーショナリーグッズは、社会人の彼氏だけでなく、まもなく新社会人になる大学生の彼氏にも喜ばれます。選ぶ際、シンプルでしっかりとした素材を選ぶと長く愛用してもらえるでしょう。

 

ポイント③ 彼氏が欲しがっているアイテムを探す

彼氏が欲しいと思っているけれど自分では購入しないアイテムをプレゼントに贈ると、サプライズ効果もあり間違いなく喜ばれるでしょう。つきあっている期間にもよりますが、彼氏の好きな物がわからない場合は、デートや会話の中で上手にリサーチしてみましょう。間柄によってはストレートに聞く事も方法の一つです。

 

ポイント④ 彼氏の背景からアイテムを選ぶ

彼氏が「学生」か「社会人」かによって、プレゼント選びの視点を変えてみましょう。男性は実用的なものを好むため、毎日の学業、ビジネスシーンで使えるものを贈ると間違いなく喜ばれます。

また彼氏が夢中になっているものがあるならば、その趣味に関連したものを贈ると「自分のことを見てくれている」という気遣いを感じて嬉しさも倍増するでしょう。

 

 

22歳の彼氏に喜ばれるブランドアイテムって?

ここでは20代前半の男性に人気のブランド小物をご紹介します。今話題のブランド小物はプレミアム感があり誕生日プレゼントにぴったりです。ぜひ彼氏が好みそうなブランド小物を見つけてみてください。

ネックレス

GUCCI(グッチ)

グッチは、イタリア発の伝統あるラグジュアリーブランドです。メンズネックレスはデザイン豊富に展開されており、カジュアルからフォーマルシーンまでマッチするタイプを見つけることができます。おしゃれさと品質にこだわり、ワンランク上の誕生日プレゼントを演出したい時におすすめのブランドです。

グッチ公式ページ

GUCCI ネックレス

GUCCI ネックレス

 

 

 

LION HEART(ライオンハート)

男性的なデザインが持ち味のライオンハートは、雑誌にも多く掲載されています。素材と作りにこだわりを持ったアクセサリーは、幅広い年齢の男性におすすめです。重厚感と柔らかな曲線のデザインは、エレガントな印象を醸し出します。

LION HEART(ライオンハート)公式ページ

LION HEART ペンダント ネックレス

LION HEART ペンダント ネックレス

 

 

 

PAUL SMITH(ポールスミス)

世界的に絶大な人気を誇るイギリスの有名ファッションブランド・ポールスミスのアクセサリーは、繊細で洗練されたデザインが魅力です。スタイリッシュでありながら遊び心を取り入れたおしゃれなネックレスは、ステータス感も感じられるため、誕生日プレゼントに多く選ばれています。

ポールスミス公式ページ

ポールスミス ダブルリング ネックレス

ポールスミス ダブルリング ネックレス

 

 

 

LARA CHRISTIE(ララクリスティー)

ララクリスティのネックレスは、力強く大胆なデザインが多くの男性から支持されています。「できる男」をコンセプトに掲げるララクリスティのネックレスは、エッジの効いたデザインがおしゃれ心をくすぐります。シーンを選ばずコーディネートにも合わせやすいのが魅力です。

ララクリスティー公式ページ

ララクリスティー ローラシア ネックレス

ララクリスティー ローラシア ネックレス

 

 

 

VALUABLE(バリアブル)

日本で誕生したバリアブルのネックレスは、洗練された高級感を持つデザインが魅力です。こだわりを持ちたいと思っている彼氏にふさわしく、フォーマルから普段使いのアクセントまで幅広く使用できます。おしゃれな若者に支持されているブランドで、20代前半の彼氏への誕生日プレゼントにぴったりです。

 

MODEAL(モディアル)

モディアルはシャープでおしゃれなデザインが人気の国産ブランドです。見る角度によって印象が変わるデザインは、飽きが来ない大人かっこいいネックレスとして、20代男性に支持されています。人目を惹くデザインはファッションのアクセントに最適です。

 

JAM HOME MADE(ジャムホームメイド)

シルバーアクセサリーをメインに取り扱う日本発のジャムホームメイドは、メンズファッション雑誌に多く掲載されている人気ブランドです。シンプルなデザインはアクセサリー初心者にもおすすめです。モダンな印象を醸し出すネックレスは、まさに20代前半の男性にぴったりです。

ジャムホームメイド公式ページ

 

時計

SEIKO(ワイアード)

日本を代表する腕時計メーカーSEIKOが展開しているワイアードは、若者向けの腕時計ブランドです。20代の男性を対象にしているため、誕生日プレゼントにぴったりのデザインが揃っています。エッジの効いたシンプルなデザインの腕時計は社会人になっても長く愛用してもらえます。

セイコー公式ページ

セイコー ワイアード 腕時計

セイコー ワイアード 腕時計

 

 

 

DIESEL(ディーゼル)

イタリアのカジュアルブランド・ディーゼルが展開している腕時計は、人の目を魅了するおしゃれなデザインが特徴です。カジュアルさと大人かっこよさを持つため、20代前半に絶大な人気を誇っており、プレゼントで贈ると間違いがありません。

ディーゼル公式ページ

DIESEL 腕時計 メンズ クロノグラフ

DIESEL 腕時計 メンズ クロノグラフ

 

 

 

ORIENT (オリエント)

オリエントは、機械式時計、腕時計の日本を代表する時計ブランドです。独創的なデザインが魅力で、新人ビジネスマンの間で人気を誇っています。代表モデルにオリエント、オリエントスターがあり、特にオリエントスターは「輝ける星」と呼ばれる機械式時計を作りたいという職人の願いが名前に込められています。

オリエントスター公式ぺージ

ORIENT STAR  セミスケルトン クラシック 腕時計

オリエントスター セミスケルトン クラシック 腕時計

 

 

 

DANIEL WELLINGTON(ダニエルウェリントン)

ダニエルウェリントンは、日本上陸が2014年のスウェーデンブランドです。自分好みのベルトに変えられる魅力は、20代前半の多くに支持されています。オンタイムとオフタイムで使い分けられるおしゃれな時計は、誕生日プレゼントに喜ばれています。

ダニエルウェリントン公式ページ

ダニエルウェリントン 腕時計

ダニエルウェリントン 腕時計

 

 

 

キーケース

PAUL SMITH(ポールスミス)

男性宛てのプレゼントとしても人気が高いポールスミスは、イギリスのファッションブランドです。おしゃれタイプから洗練されたレザータイプまで、多種類のデザインが揃っているので選びやすいのが特徴です。手頃な価格で購入できるのも人気の理由です。

ポールスミス公式ページ

ポールスミス キーケース

ポールスミス キーケース

 

 

 

IL BISONTE(イルビゾンテ)

キーケースの贈り物と言えばイルビゾンテが頭に浮かぶほど、常にトップをキープしている人気ブランドです。イタリア発のレザーブランド・イルビゾンテは、使い込むほど風合いが増し、色に渋みがでるのが魅力です。豊富なカラーバリエーションと手頃な価格もプレゼントに多く選ばれる理由となっています。

イルビゾンテ公式ページ

 

イルビゾンテ キーケース

イルビゾンテ キーケース

 

 

 

TAG HEUER(タグ・ホイヤー)

タグ・ホイヤーは高精度な腕時計として知られているスイス発の腕時計ブランドです。精密計測の分野での実績と実力があり、革新的な機能を常に前進し続けています。カジュアルからモダンなデザインまでさまざまなので、彼氏に合うデザインがきっと見つかるでしょう。

タグ・ホイヤー公式ページ

 

PORTER(ポーター)

日本の定番バッグブランドのポーターは、20代30代の男性向け小物まで人気商品を展開しています。シンプルさと機能性で注目を集めているキーケースは、すっきりしたスタイリッシュなデザインで学生からビジネスマンまで幅広い人気を集めています。

ポーター公式ページ

 

Dakota(ダコタ)

ダコタは素材の良さを活かした商品を提供しているカジュアルブランドです。バッグ、財布を中心に幅広い商品を展開しています。上質な皮革で作られたキーケースは、やわらかい質感が心地よく、20代の男性に人気を集めています。

ダコタ公式ページ

 

PORCO ROSSO(ポルコロッソ)

ポルコロッソは、バッグ・小物を中心としたレザーグッズのブランドです。使えば使うほどしなやかになる品質の良さは、多くの人を魅了しています。クラシカルなデザインからモダンなものまで豊富に展開しているので、彼氏の雰囲気に合うキーケースを探してみてください。

 

コインケース

PAUL SMITH(ポールスミス)

ポールスミスのコインケースは、色彩がおしゃれでほどよい高級感があります。シックな雰囲気の中に遊び心が光るデザインは、おしゃれ上級者の彼氏に向いています。スタイリッシュでモダンなデザインで大人のおしゃれを楽しんでもらいましょう。上質なレザーを使用したコインケースは、経年変化が楽しめるため、長く愛用してもらえるでしょう。

ポールスミス公式ページ

ポールスミス 小銭入れ コインケース パスケース付き

Paul Smith コインケース パスケース付き

 

 

IL BISONTE(イルビゾンテ)

イルビゾンテのコインケースは、革製品ブランドとしての素材感を活かした質感や味わい深いカラーが魅力です。カジュアルスタイルに大人のおしゃれを取り入れたい彼氏へのプレゼントにおすすめです。デザイン・カラーバリエーションが豊富なので、彼氏のファッションに合わせて選んでみてください。メイドインイタリーにふさわしい本物志向のコインケースは、誕生日プレゼントにぴったりでしょう。

イルビゾンテ公式ページ

イルビゾンテ コインケース

イルビゾンテ コインケース

 

 

OROBIANCO(オロビアンコ)

イタリアで誕生したオロビアンコのコインケースは、上品でスタイリッシュな魅力があります。オロビアンコと言えばバッグが有名ですが、落ち着きを感じるデザインのコインケースも人気です。

シンプルでクラシカルなオロビアンコのコインケースは、どの世代にも合うため、長年愛用してもらえるでしょう。カジュアル、ビジネスシーンのどのスタイルにも合わせやすく、初めて革の小物を持つ彼氏への誕生日プレゼントにもおすすめです。

オロビアンコ公式ページ

 

POTER(ポーター)

ポーターのメンズコインケースは、素材やデザインのバリエーションが豊富です。贈る相手に合わせたアイテムを見つけやすいため、誕生日プレゼントにおすすめです。

ポーターのスタイリッシュなコインケースは、品質の良さ、実用性、流行に流されないデザイン、リーゾナブルな価格であることから、世代を問わず人気があります。特にパスケース付きコインケースは、交通系の電子マネーを使っている彼氏へのプレゼントに喜ばれるでしょう。

ポーター公式ページ

 

財布

PAUL SMITH(ポールスミス)

ポールスミスの財布は、おしゃれな財布と言えばポールスミスと話題になるセンスのよいデザインを展開しています。20代男性の圧倒的人気を誇り、さりげなくエッジの効いたデザインは、おしゃれな男性の心をくすぐります。

ステータスブランドなので、持っていると周りから羨まれるのも魅力の一つでしょう。誕生日プレゼントにおすすめです。

ポールスミス公式ページ

ポールスミス 財布 長財布〈黒〉

ポールスミス 財布 長財布〈黒〉

 

 

 

DIESEL(ディーゼル)

20代に圧倒的な人気を誇るディーゼルの財布は、大人感の高いデザインが魅力です。シンプルな外見にエッジの効いたアクセントを持つデザインは、力強い男らしさを表現しシーンを選ばず使うことができます。控えめなデザインの中にも個性を感じさせてくれるディーゼルの財布は、おしゃれ好きの彼氏へのプレゼントにぴったりです。

ディーゼル公式ページ

DIESEL 財布

DIESEL 財布

 

 

 

CYPRIS(キプリス)

国産ブランドのキプリスが作る財布は、高品質にこだわりを持った高級感があるデザインがそろっています。一生愛せる、本質的価値のあるものづくりをコンセプトにしたキプリスは、40年以上に渡り職人が手作りしています。エレガントなキプリスの財布は、革を使いながらも手の届きやすい価格のため、プレゼントにも多数選ばれています。

キプリス公式ページ

 

CORBO.(コルボ)

国産ブランドコルボは、幅広く革製品を扱い、クオリティの高さが人気を集めています。味わいのある革の財布は、大人の男性への魅力が増していく20代前半の彼氏へのプレゼントにぴったりです。美しい外見だけでなく機能性も高いため、誕生日プレゼントに自信を持って贈ることができるでしょう。

コルボ公式ページ

 

WHITEHOUSE COX(ホワイトハウスコックス)

ホワイトハウスコックスは、創業100年以上の歴史を持つイギリスを代表するレザーブランドです。ホワイトハウスコックスの財布は、洗練されたデザインと優れた品質が特徴です。

コンパクトなサイズは、パンツの後ろポケットに入れることができるため、便利に使ってもらえます。あらゆる面で高い評価を受けているホワイトハウスコックスの財布は、20代前半の彼氏へのプレゼントに間違いなく喜ばれます。

ホワイトハウスコックス公式ページ

 

彼氏への誕生日プレゼントの平均予算相場は?

20代前半の男性への誕生日プレゼントの平均予算相場は、「5,000円〜20,000円」程度です。

贈る相手が20代前半の20歳・21歳・22歳の場合、大学生、専門学校生、社会人が多いでしょう。彼氏が学生で贈り主も学生の場合は、予算「5,000円~10,000円」でプレゼントをあげる人が多いという結果がでました。高額過ぎるプレゼントは学生の彼氏にとっても負担に感じてしまうこともあり得ますので、手軽に受け取ってもらえる金額がベターでしょう。

同じ20代前半でも、23歳・24歳・25歳になると社会人として働いている人が増えてきます。贈り主も社会人の場合は、「 10,000円〜20,000円」を予算相場にしている人が多数見受けられます。

付き合っている期間や彼氏との距離により予算相場は異なりますので、あくまでも参考にしてください。

 

22歳の彼氏が喜ぶサプライズ演出って?

彼氏の誕生日にはサプライズ演出をして驚かせてみましょう。自分のことを考えて演出してくれた!と感激して喜んでくれること間違いありません。サプライズ演出には多数ありますが、ここでは実際に彼氏が喜んでくれた演出方法をご紹介します。どうぞ参考にして、彼氏に合わせてアレンジしてみてくださいね。

サプライズ① 手作りの〇〇をご馳走する

一般的に男性は女性の手料理に愛情を感じるものです。外食でご馳走をするのもいいですが、彼氏の誕生日には家で手料理に挑戦してはどうでしょうか?手間暇かけて作った愛情が伝わり、何よりのプレゼントになるでしょう。

また、食後には誕生日ケーキもお忘れなく。ケーキまで手作りが間に合わない場合は宅配便で注文するのもありでしょう。

 

サプライズ② 非日常を演出する

豪華なディナー&ホテルでお泊りは、男性にとって特別感がありプレミアムな演出になるでしょう。一般的に男性は、ホテルで朝食・ランチ・バイキングなどを友達と楽しむことはありません。

そんな彼氏にとってホテルでの食事や宿泊は特別感があるものです。非日常的な時間は彼氏にとって忘れがたい誕生日になるに間違いありません。その際ホテルの人に内緒で誕生日ケーキを用意してもらうとサプライズ効果が高まります。

 

サプライズ③ 旅行にでかける

彼氏に行き先を伝えないで旅行を計画するのも素敵なサプライズバースデーになります。誕生日当日、車・電車・飛行機などの乗り物に乗って、どこに向かうかわからないドキドキ・ワクワク感は忘れられない一日になるでしょう。行き先には二人の思い出深い場所で愛情を確認する、またはどちらも行ったことがない場所を選ぶと二人の新しい思い出ができるのでおすすめです。

 

サプライズ④ 行動力で演出する

誕生日は予定が入ってしまって行けないと一度は断った人が、当日突然現れたら誰でもびっくりしますね!失望から喜びに変えるサプライズ演出は演技力を必要としますが、心理効果を狙った嬉しいサプライズプレゼントです。

またこれは実際に在った話ですが、サッカー好きの彼氏のためにサッカー試合のチケットを内緒で取った彼女に行き先を知らされずに誕生日当日ついていったところ、見たかったサッカーの試合会場だったという体験談もあります。どちらのパターンも、彼女の行動力に喜びを感じたという感想でした。

 

サプライズ⑤ プレゼントを2個用意しておく

誕生日と言えばプレゼントを用意しておくのが一般的ですが、普通は1個のところを2個用意しておくこともサプライズ演出になります。

例えば、待ち合わせ場所で会った時にすぐに1個目のプレゼントを渡してしまいプレゼントはそれだけと思わせておきながら、食事の時にもっと大きな2個目のプレゼントを渡すと、間違いなく驚きと感動を呼ぶでしょう。

 

 

気持ちを込めて書きたいバースデーカード

誕生日プレゼントには、お祝いの気持ちを伝えるバースデーカードも添えて贈りましょう。カードには「大切な日に一緒にお祝いできてうれしい気持ち」「これからもよろしくお願いします」など、喜びを共有しているメッセージを書くと彼氏にも気持ちが伝わります。

バースデーメッセージ例
 

〇〇へ
お誕生日おめでとう!
今日という日を一緒にお祝いできて、とても幸せです。
これからもずっと一緒にいようね。

 

大好きな〇〇へ
Happy Birthday!
欲しがっていたものをプレゼントで贈ります!喜んでもらえるといいな。
いつも色々本当にありがとう。これからもよろしくね。

 

〇〇くんへ
お誕生日おめでとう。
いつも楽しい時間をどうもありがとう!
これからの1年が〇〇くんにとって、良いことだらけの1年になりますように。
一緒にお祝いできて、最高に幸せです♪

 

〇〇へ
Happy Birthday! 今年も一緒にお祝いすることができて本当にうれしいです!
あなたのような彼氏がいて幸せです!来年も一緒にお祝いしようね!!

 

〇〇さんへ
お誕生日おめでとう!
好きな趣味に関連したものを選びました。プレゼント気に入ってくれることを願っています。素敵な1年になりますように。これからもよろしくね。

 

こちらもぜひ参考に!

 

20代前半の彼氏におすすめの誕生日プレゼント

ボールペン

3種複合ペン★SONNET

3種複合ペン★SONNET

高級筆記具ブランドとして世界中で愛されているパーカーのソネットシリーズは、ベストセラーとなっており、上質でスタイリッシュなデザインが人気を集めています。なだらかな曲線を持つ細身のボディは持ちやすく、年代を問わずプレゼントに喜ばれています。名入れをして贈れば、愛着を持って使ってもらえるでしょう。

素敵です

スリムタイプが好きなので細さも丁度よく大変気に入っています。ボールペンとシャープペンが使えてパーカーというブランドなので使い勝手がとてもよいです。満足です。

ギフトモールより引用

 

 

 

ペンケース

【ペンケース】 BT革ファスナーペンケース

【ペンケース】BT革ファスナーペンケース

BT革ファスナーペンケースは、発色のよいBT革を素材に、上品さとカジュアル感を組み合わせた仕上がりになっています。11色の豊富なカラーバリエーションは、彼氏好みの色が選びやすくプレゼントにおすすめです。勉強、仕事が楽しくなる応援プレゼントになるでしょう。

 

 

 

マグボトル

【 名入れ 木目調 ステンレス ボトル マグボトル 300ml 】

【 名入れ 木目調 ステンレス ボトル マグボトル 300ml 】

ステンレス ボトル マグボトルは、スタイリッシュなボディと木目調のワンポイントが人気を集めています。保冷、保温の両用できるのがうれしいポイントです。コンパクトなサイズは持ち運びもしやすく、名入れができるので紛失する心配がありません。アウトドアな彼氏へのプレゼントにおすすめです。

 

 

 

ハンカチタオル

ラルフローレン メンズ ハンカチ 2点セット ネイビーブルー

ラルフローレン メンズ ハンカチ 2点セット 

アメリカのファッションブランド、ラルフローレンのハンカチセットは、年代問わずプレゼントに喜ばれています。シンプルなデザインにロゴの刺繍がワンポイントで入り、プレミアム感を醸し出しています。ハンカチは何枚あってもうれしく、特にブランドのハンカチタオルは高級感があり喜ばれるでしょう。

 

 

 

タオル

[育てるタオル] White Box series

[育てるタオル] White Box series

feel フェイスタオル+リネンミストギフトセットは、さわやかな1日のはじまりにぴったりのプレゼントです。顔に優しいフェイスタオルと爽やかな香りを持つリネンミストのセットは、くつろぎの時間を演出してくれます。実用的で気遣いのあるプレゼントは彼氏に喜ばれるでしょう。

 

 

 

アンダーウェア

【名入れ】メンズ ボクサーパンツ★フリーサイズ

【名入れ】メンズ ボクサーパンツ★フリーサイズ

【名入れ】メンズ ボクサーパンツは、彼氏にインパクトあるプレゼントを考えている人にぴったりです。ボクサーパンツに名入れができることで、うれしいサプライズプレゼントになります。履き心地もよく、友達にも自慢できることからプレゼントにも喜ばれています。

 

愛してるパンツ

彼氏との1ヶ月記念日に、
愛してると刺繍されてるパンツを、
プレゼントしました!(笑)

パンツの性能もとても良く、
ゴムも抜群によく
とても、喜んでました!!!

気に入りすぎて、
洗濯もしたくないくらい
ずっと履いていたいと
言っており、本当に気に入ってます!!

一生の思い出になりました。
愛する人への特別な世界に一つのパンツ。

ギフトモールより引用

 

 

 

キーケース

ポールスミス ジップストローグレイン2 キーケース

ポールスミス ジップストローグレインキーケース

ポールスミス ジップストローグレイン キーケースは、キズや汚れがつきにくいエンボスレザー製の小物です。小銭入れやカード入れにも使えるジップポケットがついているので便利に使ってもらえます。20代男性に人気ブランドのポールスミスのキーケースはステータス感が感じられて喜ばれるプレゼントになります。

彼氏の希望

シンプルなデザインでなかなか良かったです。
小銭入れも付いているのでちょっとした買い物にも便利と喜んでました。

ギフトモールより引用

 

 

 

キーホルダー

イルビゾンテ キーリング

イルビゾンテ キーリング

イルビゾンテのキーリングは、フラットリングとナスカンがセットになったシンプルで使いやすい設計が魅力です。存在感が光るバッファローモチーフのロゴが中央に存在し、ステータス感を感じます。洗練されたデザインは彼氏への誕生日プレゼントにおすすめです。

 

 

 

カードホルダー

雑誌掲載品■KC,s■エレノア・フリーカット・ロングビルフォード

KC,s レノア・フリーカット・ロングビルフォード

雑誌にも掲載されたKC,sの長財布は、おしゃれな収納性抜群のカードホルダー型財布として20代男性の人気を集めています。熟練の職人が手彫りで描き上げたデザインは、プレミアム感がありプレゼントにおすすめです。カードの収納枚数が多いのが特徴で、カード保有数が多い彼氏にも満足してもらえるでしょう。

 

 

 

名刺入れ

豊岡財布 名刺入れ

豊岡財布 名刺入れ

豊岡財布 名刺入れは、イタリアンレザーを使った上質な革小物です。スマートなデザインは、新社会人に持ちやすく長く愛用してもらえるでしょう。

 

 

 

コインケース

内側まで馬のヌメ革で仕上げたラウンドファスナー コインケース

ラウンドファスナー コインケース

内側まで馬のヌメ革で仕上げたラウンドファスナーのコインケースは、コンパクトな大人可愛いデザインが魅力です。大きく開くラウンドファスナーはお金を出しやすく、レジでの会計もスムーズです。使い込むほどに味わいが出るコインケースには名入れ刻印ができます。彼氏の名前を入れて世界で一つだけのコインケースをプレゼントしましょう。

 

 

 

財布

ポールスミス(Paul Smith)財布 長財布〈黒〉

ポールスミス(Paul Smith)長財布

ポールスミス(Paul Smith)の財布は、マルチカラーのラインが仕上げられたおしゃれさ光る革小物です。ブランドロゴ入りのためプレミアム感があり、高品質と飽きないデザインは長く愛用してもらえます。20代男性に人気のポールスミスブランドの財布は彼氏へのプレゼントに最適です。

 

 

 

 

手袋

ヴィヴィアンウエストウッドマン 手袋 ミックス(黄土色、赤系)

ヴィヴィアンウエストウッドマン 手袋 

ヴィヴィアンウエストウッドマンの手袋は、黄土色、赤系を主体にしたおしゃれなファッションアイテムです。ブランドロゴマークの刺繍が入っているためプレミアム感もあり、暖かみを感じる色合いが毎日のコーディネートを楽しくしてくれます。カジュアルスタイルの彼氏へのプレゼントにぴったりです。

 

 

マフラー

RALPH LAUREN マフラー

RALPH LAUREN マフラー

ラルフローレンのマフラーは、エレガントさとモダンな印象を持つ人気ファッションアイテムです。アメリカのトラディッショナルの代表的存在の名にふさわしく、シックなデザインは、落ち着いた雰囲気を醸し出します。スーツ姿だけではなく、カジュアルファッションのアクセントにもなるため、彼氏の誕生プレゼントに最適でしょう。

 

 

 

ブレスレット

メンズ ポリス ブレスレット

メンズ ポリス ブレスレット

イタリア発ポリスのブレスレットは、コーディネートに合わせやすいシンプル&モダンなデザインが魅力です。カジュアルファッションが一段と映えるポリスのブレスレットはプレゼントに多く喜ばれています。

 

 

 

ネックレス

POLICE ペンダント ネックレス

POLICE ペンダント ネックレス

多くの雑誌に掲載されているポリスのネックレスは、医療用にも使われる純度の高いステンレスが使用されています。ドラマでも使われており、都会的でセンスよいデザインが魅力です。スタイリッシュなファッションが好きな彼氏へのプレゼントにおすすめです。

 

 

 

バッグ

豊岡鞄 セルビッジデニム クラッチバッグ

豊岡鞄 セルビッジデニム クラッチバッグ

豊岡鞄のクラッチバッグは、デニム生地を素材としたセンスのよいデザインが人気を集めています。クッション性の内生地はPCやタブレットを安全に守ります。バッグインバッグとして使えるのもうれしいポイント。学生の彼、社会人の彼、どちらも便利に使えるおすすめプレゼントです。

 

 

 

リュックサック

INCASE バッグ リュック

INCASE バッグ リュック

米国発インケースは、デジタルガジェット収納をおもに取り扱っているバッグ&ケースブランドです。インケースのリュックサックは美しいガジェットを保護する機能を持ち、スタイリッシュなデザインが特徴です。アップル社のお墨付きを受けたことでも知られています。多くのクリエーターから支持されているインケースのリュックサックは、彼氏への誕生日プレゼントに最適です。

 

 

 

腕時計

DIESEL 腕時計

DIESEL 腕時計

ディーゼルの人気モデル・クロノグラフモデルは、ディーゼルらしい個性的なデザインが魅力です。プレーンな文字盤は見やすく、3時位置のおしゃれなDIESELリューズガードがポイントです。都会的な印象を持つディーゼルの腕時計は、おしゃれ好きな彼氏へのプレゼントにぴったりです。

 

 

 

ワイヤレスイヤホン

【名入れデジタルガジェット】ワイヤレスイヤホン

【名入れデジタルガジェット】ワイヤレスイヤホン

名入れデジタルガジェット・ワイヤレスイヤホンは、装着感を感じさせない超軽量設計が魅力です。通話や音楽再生をワンボタンで操作できる快適さもあります。ケースにはメッセージ・名前が入れられる点もうれしいポイントです。音楽好きの彼氏にコードの煩わしさがなく爽快感をプレゼントできるでしょう。

 

 

 

ガジェットケース

ベルロイ 防水布マルチトラベルケース

ベルロイ 防水布マルチトラベルケース

ベルロイのマルチトラベルケースは、耐水加工を施した織布を使用しています。悪天候から中身を守るため、普段使いだけでなく天気が変わりやすい旅行用にも最適です。パスポートやスマートフォンなどの貴重品から、ガジェット類を仕舞う等、使い方はさまざまです。男性は小物入れをなかなか自分では購入しないもの。彼氏へのプレゼントにいかがでしょうか?

 

 

メンズコスメ

ドアーズ ボディウォッシュ

ドアーズ ボディウォッシュ

ドアーズ ボディウォッシュは、沖縄の海で生まれたオキナワモズクエキスが配合されているため肌の乾燥を防ぎ、爽快感を醸し出します。男性の凛とした香りの中にフルーティ・フローラルの香りを配合しすっきりとした香りを演出しています。バスタイムのリラックス効果もあるボディウォッシュは男性へのプレゼントにぴったりです。

 

 

 

シャンパン

名入れ お酒 ≪ スパークリング ワイン フェリスタス 750ml ≫

名入れ  スパークリング ワイン フェリスタス

こちらのワインは、華やかな金箔入りの人気スパークリングワインです。ラテン語で幸せを意味するフェリタスという名前は、誕生日のお祝いにぴったりのプレゼントです。またLEDライトを搭載しているのでボトルが幻想的に光るのがサプライズ演出になり喜ばれます。ボトルに名入れをして彼氏をびっくりさせましょう。世界で一本だけの素敵なプレゼントを贈ることができます。

リピーターです

とても素敵な贈り物です。金箔入りのシャンパン♪名入れ彫刻♪LEDライト付き♪大変喜ばれました。これからも利用させて頂きます。お誕生日などに最適です。

ギフトモールより引用

 

 

 

ケーキ

最高級洋菓子 ヴァルトベーレ木苺チョコレートケーキ15cm

最高級洋菓子 ヴァルトベーレ木苺チョコレートケーキ15cm

最高級洋菓子 ヴァルトベーレ木苺チョコレートケーキは、最高級素材とヨーロッパから輸入した木苺を絶妙にコンビネーションをして仕上げた洋菓子です。外見・味のクオリティの高さは多くの人に喜ばれており、誕生日ケーキに最適です。

 

 

 

体験ギフト

【SOW EXPERIENCE】 総合版シリーズ GREEN

【SOW EXPERIENCE】総合版シリーズ GREEN

【SOW EXPERIENCE】 総合版シリーズは、あらゆるジャンルの体験を収録している話題のカタログギフトです。アクティビティ、リラクゼーション、ものづくり、グルメ、クルーズなど、彼氏の趣味・好みに合わせて自由に「体験」を選んでもらえます。全国のあらゆる体験が詰まっているカタログギフトは、プレゼントに迷った時にもおすすめです。

正解でした!

付き合い始めて間もない彼氏の誕生日プレゼントとして購入しました。日頃から楽しいことをしたいと言っていたので、ドンピシャな贈り物をすることができました。
二人で楽しめるものも多いので、Greenにしてよかったです。

ギフトモールより引用

 

 

 

カタログギフト

男性のためのカタログギフト ☆Men's Collection☆

男性のためのカタログギフト Men’s Collection

男性のためのカタログギフト Men’s Collectionは、男性のために集めた人気アイテムがぎゅっと詰まったカタログです。メンズケア・ビジネス・スポーツ・DIY・グルメ・メンズエステ・パラグライダーなど、好きな物事から自由に選んでもらえます。

おしゃれなカタログパッケージデザインもプレミアム感があり、カタログは使い終わった後にハガキホルダーやアルバムにできる点もうれしい魅力です。好奇心旺盛な彼氏へのプレゼントに最適です!

 

 

 

センスが光る誕生日プレゼントは、彼氏との時間を素敵に演出してくれます!

ここまで22歳の男性に贈る誕生日プレゼントについてご紹介してきましたが、参考になりましたか?

彼氏とつきあっている期間は人それぞれかと思いますが、ここでご紹介したアイテムは20代前半の男性に人気のものばかりを集めており誕生日プレゼントにぴったりです。

贈る側にとっても選びやすいアイテムばかりなので、素敵なプレゼントを選び、ぜひ彼氏の誕生日を盛大に祝ってください!