【友達カップル編・女友達編・男友達編】必ず見つかる!友達の誕生日に贈りたいお揃いのプレゼント 厳選42品

友達の誕生日やクリスマスなど、友達に何かをプレゼントしたいと思う機会は、たくさんありますよね。そんな時に考えたいのがお揃いのプレゼントです。今回は、そんなお揃いのプレゼントを思い切りたくさん集めてみました。これから友達にプレゼントを贈ろうと思っている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

お揃いのプレゼントは様々な場面で活躍

お揃いのプレゼントは、様々な場面で活躍します。友達が、カップルになったばかりなら、友達カップルにお揃いのプレゼントを贈っても喜ばれます。カップルの両方と友達ならなおさら喜ばれるでしょう。

また、女友達とお揃いの洋服やアクセサリーをコーディネートするのもいいかもしれませんし、お揃いの小物をもって歩いたりするのもさりげないおしゃれな感じがして素敵です。

それだけでなく、男友達にもさりげないお揃いのプレゼントをすることは可能です。グループみんなでお揃いのものを身につけるなんていうお揃いのやり方もいいかもしれません。

どんなシュチュエーションでも、どんな間柄でもお揃いのプレゼントを贈ることは可能です。お揃いのプレゼントは、双方にとってより深い絆を築いていくことのできる贈り物になるでしょう。

 

友達カップルにお揃いのプレゼント

最初に、友達カップルに贈りたいお揃いのプレゼントからみていきましょう。最近、友達とあまり出かけることがなくなったと思っていると、恋人ができたばかりということもあるかもしれません。

また、彼氏も知り合いだったということもあるでしょう。実は、同棲を始めるんだって驚きの告白を聞くかもしれません。どんな状況でも、友達を祝福することは大切なことです。ご縁は、つながっていくものだからです。

そんな友達カップルに贈りたいお揃いのプレゼントは、カップルで一緒に身につけて欲しいアクセサリーや同棲中のカップルに使って欲しい「生活雑貨」です。

 

カップルでお揃いのファッションアイテム

カップルなら一度は、お揃いのファッションアイテムに挑戦してみたいと思っているカップルも多いのではないでしょうか。しかし、実際には、なかなか一歩が踏み出せずにお揃いをつけられないということもあるかもしれません。

そんな時に、友達からプレゼントされたファッションアイテムなら、気軽に身につけやすいのではないでしょうか。是非、友達カップルにプレゼントしてあげてください。

 

ペア ネックレス

名入れ【ペアネックレス】

名入れ【ペアネックレス】

カップルでお揃いのアクセサリーの定番とえば、ネックレスです。ペアネックレスに名前が入ったものを友達カップルのプレゼントにしてみてはどうでしょうか。2人の名前とメッセージ「ずっと仲良くね(Always get along well)」を入れて贈れば、きっと素敵なプレゼントになるのではないでしょうか。

 

購入者の体験談

2人だけのものにしたくてオリジナルにしたら彼氏もとても喜んでくれてよかったです!!大切にします!最高の記念日になること間違いなし!

ギフトモールより引用

 

 

 

ペア ブレスレット

ペア カップル ブレスレット

ペア カップル ブレスレット

友達のカップルにプレゼントするのなら、男性がつけても女性がつけても似合うブレスレットはどうでしょうか。イタリアンレザーでできているので、きゃしゃな女性の手首にも、がっしりした男性の手首にも良く似合います。サイズもS・M・Lの3サイズあり、なんといってもカラーが16色もあるので、きっとカップル2人に似合うものがみつかるのではないでしょうか。

 

購入者の体験談

彼氏との1ヶ月記念日のプレゼントを何にしようか迷っていた時に、この商品を見つけてこれにしようと決めて買いました。彼氏に渡した時、とても喜んでくれました!次もギフトモールさんで買おうと思いました!

ギフトモールより引用

 

 

 

ペア スマホケース

手帳型 全機種対応 写真入り オーダーメイド スマホケース

手帳型 全機種対応 オーダーメイド スマホケース

スマホケースに友達のカップルの写真を入れてプレゼントしたら喜ばれることは間違いないでしょう。全機種に対応しているので、さりげなく友達カップルが使っている機種を確認しておくと、贈ったけど使えないという事態にならなくてすみます。カップルの写真が恥ずかしければ、2人が好きな動物の写真を贈ってもいいかもしれませんね。

 

購入者の体験談

デザインは時間をかけて何度もやりとりしてもらいましたが、それが決まってからの仕上がりの早さが想像以上でした。対応も丁寧にしていただき、メールの返信も早いです。かわいく仕上がったので自分用も頼んでしまおうか、現在悩み中。

ギフトモールより引用

 

 

 

ペア ストラップ

スワロフスキー製ラインストーン入りペアストラップ

スワロフスキー製ラインストーン入りペアストラップ

いつも使うスマホやUSBなどに付けることができるペアストラップは、ストラップが揺れるたびに恋人のことが思い出されるアイテムです。電話やメールが終わった後でも相手とのつながりを感じることができるストラップのプレゼントは、特別感のあるプレゼントになります。スワロフスキー製のラインストーンが、ちょっとしたアクセサリー感覚にさせてくれます。

 

購入者の体験談

思っていたよりも小さかったですが、逆にUSBや小さいポーチ等の小物にもつけれるし、小さいそのサイズ感がとても可愛いです。友達も「可愛い!いいなぁ〜」て言ってくれました!オーダーした通りに作ってもらえたし、細部まで綺麗に彫刻されていました。

ギフトモールより引用

 

 

 

ペア キーホルダー

【 名入れ パズルキーホルダー ペア スワロフスキー付き 】

【 名入れ パズルキーホルダー ペア スワロフスキー付き 】

ペアのキーホルダーは、2人のイニシャルを入れたり、組み合わせると形になるのもが多くカップルでペアで身につけるのに適しているアイテムと言えるでしょう。こちらのパズル型のキーホルダーは、組み合わせるとピッタリと合うところがポイントです。お互いを補いつなぎ合わせることのことができるように願いをこめてプレゼントするといいですね。

 

 

 

 

一緒に使いたいお揃いの「生活雑貨」

同棲しているカップルなら一度は、お揃いの食器で一緒に食事をしたり、お揃いのグラスやマグカップを使いたいと思っている人も多いのではないでしょうか。同棲までしていなくても、お互いの家で一緒に過ごす時間が多いカップルは、食器をお揃いにしたいと考えているかもしれませんね。

そんな時に、友達からプレゼントされた食器なら、喜んで使ってもらうことができるのではないでしょうか。是非、素敵な食器やタオルを友達カップルにプレゼントしてあげてくださいね。

 

ペア茶碗

福を呼ぶ縁起のよいフクロウの夫婦茶碗

福を呼ぶ縁起のよいフクロウの夫婦茶碗

美味しいご飯を食べる時には、1日の疲れも吹き飛んでいくような気分になります。そんな美味しいご飯を食べる時には、是非、縁起の良いフクロウが描かれたペアの茶碗で食べたいものです。お揃いの食器を使って食事をするだけで会話が弾み、2人の絆を深めるきっかけづくりにもなるペアの茶碗をプレゼントすれば、友達カップルの絆も深まり感謝されることは間違いないでしょう。

 

購入者の体験談

ちょうど実家で使っているお茶碗が破損し、探していました。
名前を入れられる、と言うのに惹かれて、かつ可愛くて軽い今回のお茶碗を選びました。
両親ともに喜んで使ってくれています。

ギフトモールより引用

 

 

 

ペア箸

名入れ 夫婦箸 ≪恋桜≫

名入れ 夫婦箸 ≪恋桜≫

ペアのお箸は、自分たちではあまり購入することがないものなので、プレゼントすると喜ばれることは間違いないでしょう。ご飯を食べる時に必ず使うお箸は、一緒に使っても、離れて使っても相手と繋がっている感覚になるアイテムです。また、箸には「人と人をつなぐ橋渡し」という意味があって、カップルにプレゼントするのには最適なアイテムです。

 

購入者の体験談

親友の結婚のお祝いにプレゼントしました。とっても可愛くて友達も旦那さんも喜んでくれました。友達への結婚祝いにはいつもこのお箸をプレゼントしています。

ギフトモールより引用

 

 

 

ペア グラス

【名入れ彫刻】エレガントライン ロックグラス

【名入れ彫刻】エレガントライン ロックグラス

ペアのグラスは、様々な場面で使ってもらえる可能性が高いアイテムです。シンプルで、どんな飲み物にもあうグラスは、プレゼントすると特に喜ばれるでしょう。このグラスは、丸みを帯びたやさしいラインで、倒れても割れる可能性が少ないのでカップルに贈るのに適しています。せっかくの贈り物なので、できるだけ割れにくいグラスを贈りたいですね。

 

購入者の体験談

入籍した同僚にサプライズでプレゼントしました。
私はメールで頂いた写真で拝見しましたが、素敵でした。同僚からは嬉しくて感動した!と言われ、こちらを選んで良かったと思いました。

ギフトモールより引用

 

 

 

ペア マグカップ

【名入れ】名前入りディズニーペアマグ

 

【名入れ】名前入りディズニーペアマグ

カップルだと持っている可能性の高いマグカップですが、マグカップはいくつあっても喜ばれるアイテムです。なので、マグカップをプレゼントする時には、名入れのマグカップを贈ると喜ばれます。中でも、ディズニーのかわいいマグカップに名入れをしたものは、非日常のディズニーの世界に迷い込んだような素敵な物語を2人で作っていけそうですね。

 

購入者の体験談

結婚祝いにお友達の大好きなアリエルのマグカップをプレゼント。名前入りはさらに大喜びしてもらえました(*^^*) そのままインテリアにもなるし、マグカップとして使えるし、貰って嬉しいギフトですね(*^^*)

ギフトモールより引用

 

 

 

 

ペア タオル


[育てるタオル] feel プチフェイス ペアセット

[育てるタオル] feel プチフェイス ペアセット

カップルで使いたいタオルもプレゼントには最適です。洗うたびに糸が膨らんでいって、ふわふわとしたような触り心地になってくる育てるタオルは、友達カップルと一緒に育っていくような感覚のタオルです。そんな育てるタオルシリーズの中でも、ハンドタオルとフェイスタオルの良さをあわせもっているプチフェイスタオルは、カップルにプレゼントするのには最適なタオルといえます。

 

 

 

【予算があるなら贈りたい】カタログギフト

ちょっと予算に余裕があるのなら贈りたいのが、カタログギフトのプレゼントです。いろいろ悩むけど、どんなものを友達のカップルに贈ったらいいのかわからないという時には、相手にえらんでもらうのが一番です。

普段はなかなか体験することができない思い出にのこる時間を友達カップルへのプレゼントにしてみてはどうでしょうか。

 

体験カタログ

【SOW EXPERIENCE】FOR2シリーズ(GREEN)

【SOW EXPERIENCE】FOR2シリーズ(GREEN)

自然の中で体を動かしたり、ゆったりした時間を過ごす空間でのリラックスタイム、カップルで協力して何かを作るワークショップなど、カップルで体験できるコースを収録してあるカタログギフトは、カップルへのプレゼントに人気です。

 

購入者の体験談

友達カップルも誕生日プレゼントであげました。想像以上に喜んでくれました。たくさんあり選ぶのに迷ってました!

ギフトモールより引用

 

 

アフタヌーンティチケット

【SOW EXPERIENCE】アフタヌーンティーチケット

【SOW EXPERIENCE】アフタヌーンティーチケット

ホテルでのアフタヌーンティーのプレゼントは、カップルに非日常の体験をプレゼントすることができます。スイーツや紅茶を味わって帰るというよりも、2人でロマンチックな時間を過ごしてほしい時に贈りたいプレゼントです。

 

購入者の体験談

普段仕事で忙しい義理の母に、充実した休日を過ごしてほしいと思って購入しました。ホテルのアフタヌーンティーは華やかでサービスレベルが高く、喜んでもらえると思いました。複数のホテルから選べるのも安心感がありました。夫婦で出かけると思いきや、妻を誘って帝国ホテルに出かけたようです。とても喜んでいました。

ギフトモールより引用

 

 

 

女友達に贈りたいお揃いの誕生日プレゼント

次に、女友達とお揃いのプレゼントをみていきましょう。女友達とお揃いのプレゼントは、比較的贈りやすく選びやすいものがたくさんあります。

友達同士なら、普段の会話から相手の好みもわかりやすく、自分が持っている物を「可愛いね」とか「それどこで買ったの」と言われた経験もあるでしょう。そういう経験があれば相手が、どんなものだったら喜ぶのかが容易に想像できます。

そんな女友達に贈りたいお揃いのプレゼントは、自分とお揃いのファッションアイテムや女友達とお揃いで持ちたい「かわいい小物アイテム」です。

 

女友達とのお揃いのファッションアイテム

女友達とお揃いのファッションアイテムを贈ってみませんか。彼氏や家族でのペアルックとは少し違う「双子コーデ」が流行っています。2人だけでのお揃いも素敵ですが、何人かでお揃いのファッションアイテムを身につけているのもおしゃれです。

洋服だけでなく、アクセサリーなどの小物がお揃いというさりげないおしゃれ感が、友達と2人だけの内緒の雰囲気を漂わせるので、とてもミステリアスなプレゼントになりますよ。

 

Tシャツ

ゲス Tシャツ アウトレット

ゲス Tシャツ アウトレット

Tシャツは、友達とのお揃いのコーディネートの定番アイテムです。色や柄を変えながら同じブランドのTシャツでのコーディネートを楽しむお揃いの楽しみ方も素敵です。スパンコールで彩られたロゴマークがおしゃれなGUESS(ゲス)のTシャツは、とてもシンプルなので、どんな服装にでも似合います。

 

 

 

コンバースキャンバスオールスター ハイカットスニーカー

コンバースキャンバスオールスター ハイカットスニーカー

コンバースはみんなが知っている人気のブランドなので、友達とのお揃いのコーディネートをするには最適なアイテムと言えます。特に、コンバースのハイカットスニーカーなら、長い間人気になっているアイテムなので、誰に贈っても喜ばれるのではないでしょうか。靴に散りばめられたストーンは、ベテランのデザイナーでもある職人さんが心をこめて製作したものです。

 

 

 

帽子

サファリハット[メンズ][レディース]

サファリハット[メンズ][レディース]

仲の良い友達と出かける時には、お揃いの帽子をかぶって出かけるとお出かけも楽しくなりますね。紫外線対策にもなる帽子は、女の子のお出かけの必需品といえます。通気性が良く丈夫で、つばにワイヤーが入っているサファリハットは、スタイリングを自由自在にすることができ、小さく折りたたんで持ち運べるので便利です。

 

 

 

ストール

大判無地ストール 全19色

大判無地ストール 全19色

ストールは、いろいろな洋服とコーディネートすることができ、1枚持っているだけで、スタイリングのイメージが変更できたり、冷房対策になったりと便利に使うことができます。特に、合わせやすいタイプの無地のストールなら友達へのプレゼントに最適なアイテムといえます。友達におしゃれなストールをプレゼントして喜んでもらいましょう。

 

 

 

ピアス

[ちゅら玉] プチプチピアス

[ちゅら玉] プチプチピアス

さりげない、おしゃれなお揃いのアイテムと言えば、ピアスではないでしょうか。耳元でかわいいピアスが揺れるたびに、お互いの顔をみつめて笑いがこぼれることもあるかもしれませんね。このかわいい「ちゅら玉のピアス」はイヤリングにも変更が可能なので、耳にピアスの穴が開いていない友達には、イヤリングにしてプレゼントしてもいいですね。

 

購入者の体験談

以前購入し、すっかりファンになりまして、友達の誕生日が近くなり迷わず購入を決めました。
さっそくプレゼントしたところ、とても喜んでいただけました!
ちゅら玉の色もとてもきれいで自分でも欲しいと思う程です!
またすぐお世話になりそうです!笑 ありがとうございました!

ギフトモールより引用

 

 

 

ネックレス

世界に1つだけ!ハートのイニシャルネックレス

世界に1つだけ!ハートのイニシャルネックレス

友達とのおしゃれを楽しむことのできる定番のアクセサリーといえばネックレスです。プレゼントする時には、いろいろな洋服に合わせやすいタイプのネックレスを選ぶようにしましょう。流行に左右されないハートの中にイニシャルが刻まれたタイプのネックレスは、長い間使ってもらうことができるプレゼントです。

 

 

 

ブレスレット

【レーザー刻印対応】ペアブレスレット

【レーザー刻印対応】ペアブレスレット

さりげなく手首に光るブレスレットは、友達とのおしゃれを気軽に楽しむことのできるアクセサリーです。プレゼントする時には、肌に優しいサージカルステンレスを使ったタイプのブレスレットを贈れば、金属アレルギーが気になる友達にも贈ることができます。そのうえ、軽くて変色しにくいので、長い間愛用してもらうことができます。

 

 

 

腕時計

【ペアウォッチ】CITIZEN シチズン Q&Q カラフルウォッチ

【ペアウォッチ】CITIZEN シチズン Q&Q カラフルウォッチ

カラフルな腕時計は、若い女の子だけに人気があるような気がしますが、大人の女性にも人気です。外でアクティブに活動する時などは、カラフルな腕時計をつけているだけで、自然に元気が出てくるような気がしますよね。特に、CITZEN(シチズン)の「Q&Qカラフルウォッチ」は、どんな年代の人にも贈りやすいタイプのペアウォッチです。

 

 

 

ヘアシュシュ

マリークワント マリクワ シュシュ

友達も長い髪、自分も長い髪という時には、お揃いのシュシュを贈ってみてはどうでしょうか。シュシュは、ビジネスシーンでもカジュアルなシーンにもよく似合います。髪の毛を結ばない時には、ブレスレット感覚で手首に付けておいてもかわいいワンポイントになります。友達とちょっとしたお揃いを楽しみたい人におすすめのプレゼントです。

 

 

コサージュ

ミルクティ ガーベラ コサージュ ナチュラル草花

ミルクティ ガーベラ コサージュ ナチュラル草花

なかなか使う機会がないように感じるコサージュですが、友達の結婚式や子供が生まれた後は、入学式などで洋服につけることができます。大きなコサージュだとなかなか使う機会も少ないですが、この「ミルクティ ガーベラ コサージュ」なら、さりげないおしゃれを楽しむことができます。また、アートフラワーになっているので、お手入れをしなくても長い間使ってもらうことができます。

 

 

女友達とお揃いで持ちたい「かわいい小物アイテム」

女友達へのプレゼントには、お揃いで持つことのできる「かわいい小物」を贈ってみるのも良いでしょう。リュックやバッグ・ポーチなどは女の子の必需品ですし、毎日使うハンカチを女友達とお揃いにするのもおしゃれです。

また、傘やマグカップなども必ず必要なアイテムなので、貰っても困ることはないでしょう。友達とお揃いで持っていると思うだけでも嬉しいプレゼントになりますよ。

 

リュック

キャスキッドソン リュック

キャスキッドソン リュック

友達と一緒に出かける時に、お揃いのリュックでのお出かけだと気分も軽やかになりますよね。最近では、登山を楽しむ森ガールも増えてきているので、使いやすいリュックを贈れば、一緒に登山を楽しむという新しい体験ができるかもしれませんね。キャスキッドソンのリュックは、華やかなプリントと使いやすさが特長なので、プレゼントに最適です。

 

 

 

トートバッグ

クレリア Clelia レディース トートバッグ

クレリア Clelia レディース トートバッグ

友達とお出かけする時に、お揃いのトートバッグを持っていると、なんとなくお出かけが楽しくなりますよね。おしゃれで使いやすいデザインのCleliaのバッグは、シンプルなデザインで、ビジネスシーンにもカジュアルなお出かけのシーンにも活躍するバッグです。また、ポケットがたくさんついているので、使いやすくプレゼントには人気のバッグです。

 

 

 

バッグハンガー

【名入れ】バックハンガー

【名入れ】バッグハンガー

バッグハンガーは、飲食店に入ったときに、バッグの置き場所がない時に大活躍します。バッグを床や地面に置くのは嫌だけど、椅子の後ろにおいても、膝の上に乗せたままでもなんとなく落ち着かずに、食事を楽しむことができなかったという経験はありませんか。だれでもそんな経験が1度くらいはあるはず、友達にバッグハンガーをプレゼントしたら喜ばれることは間違いないでしょう。

 

 

 

ポーチ

マリクワ ポーチ ティッシュケース

マリクワ ポーチ ティッシュケース

友達へのプレゼントするなら便利なポーチが最適です。かわいいデザインのマリークワントのポーチなら、友達とお揃いで持つアイテムとして申し分ないでしょう。ティッシュケースに、ファスナーポケットがついているタイプのポーチなので、小物やアクセサリーを入れて使うこともできます。

 

 

 

コインケース

牛革マカロンケース コインケース ストラップ

牛革マカロンケース コインケース ストラップ

ちょっとした買い物に便利なのが、コインケースです。コインケースなら便利なアイテムとして使ってもらいやすいのではないでしょうか。特に、着物姿の時には巾着の中に収まるタイプのコインケースがあると嬉しいですよね。かわいいマカロンの形をしているコインケースには、ピアスやお薬を入れて使うこともできますよ。

 

 

コスメポーチ

レスポートサック ポーチ

レスポートサック ポーチ

ちょっとした小物を入れて持ち歩いたり、化粧品を入れて持ち歩いたりすることが便利なポーチは、種類も豊富で、友達とお揃いにしやすいアイテムです。レスポートサックのポーチは、かわいい柄が多くて、軽くて丈夫なので持ち歩いてもおしゃれで可愛いと人気のポーチです。開け口も広いので、中でいろんな小物が迷子になることもなく探しやすいのもうれしい特長ですね。

 

 

 

ハンカチ

マリークワント  ハンカチ

マリークワント ハンカチ

毎日使うハンカチは何枚あっても重宝するので、だれにでもプレゼントしやすいアイテムです。学校で一緒の友達や職場で一緒の友達、離れて暮らしている友達同士、どんな関係でもお揃いにしやすいハンカチは、友達とお揃いにするのにはちょうど良いアイテムです。特に、かわいいブランドもののタオルハンカチは、友達に贈れば喜ばれるでしょう。

 

 

 

マリメッコ 傘

マリメッコ 傘

雨だからといって友達と出かける約束をキャンセルすることは、あまりありませんよね。でも、雨だとなんとなく憂鬱な気分になるのも確かです。そんな雨の日にさす傘を友達とお揃いにしたら、雨の日のお出かけも楽しくなるのではないでしょうか。大胆な色使いのウニッコ柄の折り畳み傘は、プレゼントにおすすめです。

 

 

 

お揃いのランチボックス

【名入れ】アルミランチボックス [オーバル・ラウンド]

【名入れ】アルミランチボックス [オーバル・ラウンド]

いつも一緒にお弁当を食べる友達には、ランチボックスをプレゼントをしてお揃いのお弁当箱でお弁当を食べれば「同じお弁当箱だね!」と、会話が弾み自然に笑みがこぼれることは間違いないでしょう。また。一緒にお弁当を食べられない友達に贈ってもお揃いのランチボックスを見る度にお互いを思い出すことができますよ。

 

 

 

マグカップ

マリメッコ  マグカップ

 
マリメッコ マグカップ

職場で一緒の友達にお揃いのマグカップを贈れば、ランチタイムや休憩の時などに一緒に使うことができます。反対に、離れて暮らす友達に贈れば、使うたびにお互いのことを思い出すことができます。お揃いのプレゼントにマリメッコのウニっこ柄のマグカップを選べば、喜んでくれることは間違いないでしょう。

 

 

 

友達(男友達・女友達)とお揃いのアイテム

最後に、男友達・女友達に関わらずに贈ることのできるお揃いのプレゼントをみていきましょう。男性でも女性でも使うことのできるお揃いのプレゼントは、グループでのお揃いも可能になります。

グループでお揃いのものを持っているだけでも、今までとは少し違う結束感が生まれますね。グループだけでなく、兄弟や姉妹、家族で同じものを身につけることもできます。

そんな友達に贈りたいお揃いのプレゼントは、自分とお揃いのファッションアイテムやお揃いで持ちたい「文房具や生活雑貨・小物アイテム」です。

ただ、男友達に彼女がいる時に2人だけのお揃いのプレゼントを渡すと、トラブルのもとになるので、グループ何人かで持てるお揃いのプレゼントにする方が良いでしょう。

 

ファッションアイテム&文房具

男友達を含めた友達へのプレゼントには、男性でも女性でも着ることができる「Tシャツ」や「キャップ」といったファッションアイテムや「ボールペン」や「ペンケース」「シャープペン」といった文房具がおすすめです。

みんなが使うことができるアイテムは、贈りやすく、受け取った相手も気兼ねなく使用することができるものばかりです。

 

Tシャツはお揃いにしやすいアイテム

お写真画像や名前、イニシャル等入れられるTシャツ

お写真画像や名前、イニシャル等入れられるTシャツ

大人から子供まで、男性・女性を問わずに着ることができるTシャツに、写真や名前・イニシャルを入れてオリジナルのTシャツを作成すれば、文化祭や運動会などのイベントで目立つことは間違いないでしょう。自分にも友達にも関係のある共通の写真や画像を入れれば世界に一つだけのTシャツができあがりますね。

 

購入者からの体験談

昨日、無事にお品物をお受け取りさせて頂きました。 お受け取りさせて頂くのが遅くなり、大変申し訳ございませんでした。 早速、友人へプレゼントしたところ…凄い喜びようでした٩(ˊᗜˋ*)و!! それを見て自分自身も更に嬉しさが増強しました(≧◡≦)笑♡ 友人と一緒にお品物の中身を拝見させて頂きましたが、本当に素晴らしい作品で感動しました(;_;)♡ この度は、本当に本当にご丁寧な対応をして下さり、心の底から感謝申し上げます☆彡.。 また是非お願いさせて頂きたいと思っておりますので、その際は改めまして宜しくお願い致します(*^^*)! 本当にどうもありがとうございましたm(__)m(;_;)♡

ギフトモールより引用

 

 

 

オリジナルキャップ

【名入れ】イニシャル キャップ プレゼント

【名入れ】イニシャル キャップ プレゼント

男性・女性を問わずに被ることができるキャップに、好きな数字をスタンプしたオリジナリティあふれるキャップは遊び心満載です。お揃いのキャップを友達とお揃いで被れば、運動会などのイベントで目立つことは間違いないでしょう。仲良しの友達とお揃いでキャップを被り自撮りした写真をSNSに投稿しても素敵な思い出になりますね。

 

 

ボールペン

【名入れ無料】パイロット/2+1 エボルト

【名入れ無料】パイロット/2+1 エボルト

ボールペンをかばんに入れて持ち歩いている人も多いのではないでしょうか。ちょっとしたシーンで活躍するボールペンを名入れにして、友達とお揃いにすれば、特別感が増します。ボールペンにもいろいろ種類がありますが、パイロットの黒+赤の2色ボールペンとシャープペンシルがついた多機能タイプのボールペンなら喜ばれることは間違いないでしょう。

 

購入者の体験談

今年、就職した息子の誕生日にボールペンをプレゼントしました。名入りなので大変、喜んでもらえました。是非、また、記念日等があったら利用したいと思います。

ギフトモールより引用

 

 

 

ペンケース

ペンケース/筆箱「FULAPE」

ペンケース/筆箱「 FULAPE」

ボールペンやシャープペンシルを入れて持ち歩くことのできるペンケースは必需品です。ペンケースには、たっぷり収納できて革でできたおしゃれなペンケースが最適です。「FULAPE」はそんな欲張りな願いを叶えてくれます。そのうえ、女性にも男性にも使いやすいタイプのペンケースなので、友達とお揃いで持つのに最適なプレゼントといえます。

 

購入者の体験談

自分にはピンクを購入し、使い易く素敵だったので、大学生の息子へは、黒にシルバーの糸で名前刺しゅうをプレゼントしました(o^^o)ファスナーも使い易く、カッコイイと喜んでもらえました。親子で色違いのお揃い…母として、なんか嬉しいですよね?

ギフトモールより引用

 

 

 

シャープペン

<名入れ> レグノ 1000

<名入れ> レグノ 1000/2行彫刻

学校の授業でシャープペンシルを使うシーンや職場でもボールペンだけではなくシャープペンシルを使うシーンも数多くあるでしょう。そんなシャープペンシルを友達とお揃いで持てば、勉強や仕事がはかどりそうな感じがしますね。「ハードメープル」でできたシャープペンシルは、やさしい手触りが特長でプレゼントに最適なアイテムです。

 

 

 

生活雑貨&小物アイテム

グループでお揃いで持つことができるオリジナルのタオルやサーモスボトルという生活雑貨はとても実用的で、みんなが使うことができます。また、缶バッチやキーホルダー、ストラップなどはオリジナル性の高いものが作れます。

名入れのアイテムは、仲間内での結束を強めるのにとても効果的です。ぜひ、仲間内でプレゼントして結束を強めるアイテムとして利用してください。

 

オリジナルタオル

オリジナル 独特の雰囲気を持つ抜染プリント

使い勝手抜群のフェイスタオル 抜染プリント

タオルは何枚あっても役に立つ便利なアイテムです。仲良しの友達や仲間同士で同じデザインのオリジナルのタオルを持てば、絆も深まることは間違いないでしょう。また、デザイン作成の段階からみんなで考えれば、その時間も思い出に残る大切なものになります。特に、特殊染料でタオルの色を抜いたフェイスタオルのプリントは、使うほどに変化していく段階も楽しみになります。

 

 

 

友達とお揃いの名入れサーモスボトル

【絵柄名入れ 無料】サーモス [THERMOS] 真空断熱ケータイマグ 350ml

【絵柄名入れ 無料】サーモスマグ 350ml

高い保温性と保冷力のあるサーモス製のマグボトルは、軽量で持ち運びがしやすく節約にもなります。また、季節を問わずにいつでも持ち歩くことができるマグボトルは、ちょっとしたお出かけに便利なアイテムです。仲良しの友達とお揃いで持つことができれば、ちょっとしたお茶の時間も楽しい時間に変化することは間違いないでしょう。

 

購入者の体験談

娘の誕生日のお祝いにプレゼント。値段は少し高めですが、昨年夏の甲子園で全国を沸かせた「金農」カラーのパープルをプレゼント。散歩、ウオーキング好きの娘に感謝されました。

ギフトモールより引用

 

 

 

 

 

缶バッチ

フォト缶バッジ 丸型 直径37ミリ 写真入り オリジナル 缶バッチ

丸型 直径37ミリ オリジナル 缶バッチ

おしゃれな缶バッジは、バッグや洋服などにつけることができます。仲間同士で、好きなデザインでオリジナルの缶バッジを作れば、世界で一つだけの缶バッジができあがります。また、缶バッジは、比較的価格が安いので、たくさん作って大人数の人に贈ることができます。このフォト缶バッジは、4個から注文できるので4人以上で頼むといいですね。

 

 

Tシャツ型 キーホルダー

【名入れ】剣道キーホルダー 剣道防具

【名入れ】剣道キーホルダー 剣道防具

キーホルダーは、手軽に贈りやすく様々な種類もあるので、身の回りのあらゆるものに付けることができます。友達とお揃いにすることができやすいアイテムなので、部活やサークルのグループでお揃いのものを作るのがおすすめです。Tシャツ型のキーホルダーには、剣道キーホルダーのほかにも様々な種類があります。部活にあわせて選んでみてくださいね。

 

購入者の体験談

子供達が、細やかな名前入りに大喜びしていました。

ギフトモールより引用

 

 

 

 

ストラップ

【名入れ】刻印付き ヌメ革 携帯ストラップ

【名入れ】刻印付き ヌメ革 携帯ストラップ

男性にも女性にも身につけやすく、友達とお揃いのアイテムとして人気なのは、ストラップのプレゼントです。革の素材の携帯ストラップに名前や好きな言葉を入れれば、オリジナルのストラップを作成することができます。また、さりげないお揃いの携帯ストラップは、男友達へ贈るプレゼントにも最適なアイテムとして喜ばれます。

 

あまり派手好きでない夫に贈りました。シンプルですが、名入れのサービスがあったので、特別感が出て良かったです。名入れの位置なども、希望通りにして頂けたので、満足です。

ギフトモールより引用

 

 

 

お揃いのアイテムで絆を深めましょう

【友達カップル編・女友達編・男友達編】必ず見つかる!友達の誕生日に贈りたいお揃いのプレゼント 厳選42品の中には、友達とお揃いにするのに最適なアイテムがたくさんありました。是非この記事を参考にして、お揃いのプレゼントを贈ってみてくださいね。