誕生日にはかわいいプレゼントを贈りたい!SNSでも注目度アップのかわいいプレゼント特集

かわいい誕生日プレゼントを贈りたいけれど、どんなプレゼントを選べばいいのか迷ってしまいますね。気に入って思ってもらえなかったら、かわいいと思ってもらえなかったらどうしようと不安になっていませんか?

今回は、そんなお悩みを解消!SNS映えする、キラリとかわいい誕生日プレゼントを一挙ご紹介します。

 

目次

女性が大好き!かわいい誕生日プレゼントの選び方

友達へ、同僚へ、子供へ。あなたが誕生日プレゼントを贈りたいと思っている相手はどんな方ですか?贈る相手に喜んでもらえるかわいいプレゼント選びのポイントは次の3つです。

 

女性の共通語「かわいい」にも好みがあることを知る

まず、贈る相手がかわいいと思うプレゼントを選ぶことが大切です。男性と女性のかわいいと思うポイントに差があるのと同じように、人によってかわいいと思うものや好みは違います。

また、贈る相手の年代によっても、かわいいと思う基準は変わります。喜んでもらえる誕生日プレゼントを贈るために、相手の好みに合う「かわいい」の事前リサーチを心がけましょう。

 

やっぱり見た目の「かわいい」が一番人気

プレゼント選びは、第一印象である見た目を考えておくことも大切です。なぜなら、パッケージを見た瞬間や箱を開けた瞬間の印象は、記憶に残りやすいのです。

華やかな見た目に「ステキ!」と感じる、愛らしい人形に「かわいい!」と思う…そんな感じ方とプレゼントはセットとなって、喜びやうれしさへつながります。

見た目で「何だろう?」と思うものより、一目でわかるかわいいものを贈りたいですね。

 

「かわいい」+「スイーツ」で女性のハートをガッチリつかむ

見た目にも華やかなプレゼントの定番「スイーツ」は、消耗品のプレゼントとしても人気です。食べてなくなる消耗品のプレゼントはさまざまなシチュエーションに対応できる、プレゼントのオールラウンダーです。

贈りやすくかわいいスイーツですが、中には甘いものが苦手な人もいるので気をつけましょう。その他の気軽な贈り物としては、入浴剤や文房具などが女性に人気ですよ。

 

センスの光る「ひと工夫」で特別な誕生日を演出しよう

「名入れ」でかわいいに特別感をプラス

プレゼントに自分の名前が入っているととてもうれしいですよね。名入れなら「自分だけのもの」という特別感がプラスされ、より印象深いプレゼントになります。

プレゼントをよく見たら名前が入っていた!というようなさりげないサプライズもまた、誕生日の特別感を演出するのにはぴったりですよね。

誕生日プレゼント選びに迷ったら、かわいい名入れグッズで探してみるのもおすすめです。

 

かわいいラッピングやメッセージも大切

かわいいプレゼント選びの仕上げには、ラッピングやメッセージにもこだわりましょう。プレゼントをもらうということは、中身が見えないときの「ワクワクドキドキ」する気持ちから始まっています。

誕生日プレゼントのように、お祝いの言葉が決まっている場合はメッセージも添えやすいはずです。かわいいプレゼントには、忘れずにお祝いの気持ちを込めて贈りましょう。

 

予算で考えよう!かわいい誕生日プレゼントの相場

プレゼント選びにおいて、予算を決めておくことはとても重要です。お財布事情を考えた上で、無理なく喜んでもらえるプレゼントを選びたいですね。

●かわいい誕生日プレゼントの相場

  • 10代:1000円~5000円
  • 20代・30代:3000円~20000円
  • 40代以上:3000円~50000円

 

贈る側のお財布事情と贈る相手の関係がポイント

友達・同僚・近所の方などフランクな付き合いなら、あまり背伸びをせずに贈れて、相手がお返しに気を使わない予算がいいですね。1000円から、高くても10000円までを予算に考えましょう。

彼氏・彼女・上司・部下などの特別な関係性であれば、予算は3000円〜20000円が多いです。
また、親子の場合は年代によっても大きく差がありますが、3000円〜50000円が相場です。

 

【おうちで使える】女性が好きな雑貨アイテムから選ぶ誕生日プレゼント特集

お祝いの気持ちをお花に込めて

誕生日プレゼントにはかわいいお花がおすすめです。お花をもらうと幸せな気分になって、自然と笑顔になれますよね。最近では花束やアレンジメント以外にも、プリザーブドフラワーや小物とセットになったお花のギフトセットも人気です。

生きる姿にパワーや癒やしをもらえる華やかなお花のプレゼントは、常に人気ランキング上位の贈り物なので、いつでも、誰にでも贈れるプレゼントの一つです。

 

かわいいくまのフラワーボックス

フラワーボックス プリザーブドフラワーフラワーボックス プリザーブドフラワー

水やりの手間がないプリザーブドフラワーは、気軽なお花のプレゼントとして注目されています。1番の魅力は、生花の雰囲気をそのまま楽しむことができる花びらの質感です。

愛らしいくまの人形とセットになったかわいいお花は、感謝の気持ちを伝えるときのプレゼントにもぴったりです。

 

 

 

シンデレラのガラスの靴のプリザーブドフラワー

シンデレラのガラスの靴のプリザーブドフラワーシンデレラのガラスの靴 プリザーブドフラワー

長い期間美しさを楽しめる上品なプリザーブドフラワーが素敵な、「ガラスの靴に入ったお花」のプレゼントです。シンデレラのガラスの靴は女の子の憧れでもありますよね。

注目度の高いプリザーブドフラワーとガラスの靴がセットになったお花のプレゼントはSNSでも映えるため、女性ウケの良いプレゼントをお探しの際にぴったりです。

 

 

 

写真映え決定!くまのぬいぐるみと大人気のハーバリウム

くまのキャメルとハーバリウムくまのキャメルとハーバリウム

SNSで話題になっているガラス瓶のハーバリウムは、世代を問わず人気の高い贈り物です。ハーバリウムもプリザーブドフラワー同様、お花の手入れ要らずで長持ちするところが人気の理由です。

「かわいい」の定番くまの人形とハーバリウムがセットになったプレゼントは、見ているだけで心が安らぎます。毎日お仕事を頑張っている女性におすすめです!

 

 

 

華やかなお花をせっけんで!ソープフラワー

 ソープフラワー

ソープフラワー

そのままお部屋に飾ることができる、石鹸で作られたおしゃれなソープフラワーは、飾りながら香りを楽しめる華やかなプレゼントです。

お花好きな女性や仕事を頑張っている女性に、気軽に贈りやすいのが嬉しいかわいいプレゼントです。小ぶりなサイズなので、リビングや玄関など場所を選ばず飾ってもらえます。

 

 

女子ウケを狙うならかわいい入浴剤

プチプラからリッチなものまで選べる入浴剤は、女性に幅広く喜ばれるプレゼントの定番です。忙しい現代を生きるすべての人に「くつろぎの時間」をプレゼントできる入浴剤は、まるで魔法のアイテムですね。

疲れは気づかない間にたまってしまうものなので、入浴剤でしっかりとケアしていただきましょう。様々な香りや効能から選ぶことができるので、相手に似合う入浴剤を選んで贈ると喜ばれます。

 

かわいいポップなアマイワナの入浴剤

アマイワナ 花束バスキャンディーアマイワナ 花束バスキャンディー

ポップなラッピングとキャンディーをモチーフにしたカラフルなデザインの入浴剤です。気軽に贈れるプチプレゼントとしても向いているアイテムは、10代の女の子へのプレゼントにもピッタリです。

入浴剤がかわいい花束になったプレゼントなので、お花や入浴剤など何を贈ろうか迷ってしまった方にもおすすめです。

 

 

かわいいがたくさん詰まった花の入浴剤

バスフレグランスボックスアレンジバスフレグランスボックスアレンジ

お花の形をしたかわいい入浴剤をたくさん詰めたボックスです。入浴剤として、お風呂にお花を浮かべて楽しむのはもちろんのこと、好きなところに飾ってインテリアとしても楽しめる、乙女心をくすぐるプレゼントです。

せっけん素材で作られているので、ほのかな香りとともにリラックスしたバスタイムを過ごすことができます。

 

プレゼントとしても華やかだし、家に物を置きたくない方だったとしても消費するものだから便利です!とっても素敵なプレゼントです

ギフトモールより引用

 

 

おしゃれな名入れせっけんと入浴剤のセット

名入れせっけん&入浴剤セット名入れせっけん&入浴剤セット

きれいなデザインのせっけんに、かわいい名前が刻印されたプレゼントです。入浴剤とセットになっているので、女性に贈るバスグッズのプレゼントとして人気があります。

手軽に渡せる大きさなので、友達や家族をはじめ、結婚式の引き出物や新居祝いなど、さまざまなシチュエーションで贈ることができます。

 

 

赤ちゃんも使えるすてきな入浴剤


名入れ癒やしのバスギフトセット

名入れ癒やしのバスギフトセット

ミネラルたっぷりで湯冷めしにくいと好評なこちらのバスソルトは、シンプルなガラスジャーに名入れをして贈れる、プレゼントにぴったりのおしゃれギフトセットです。

赤ちゃんでも使える、肌に優しいバスソルトなので、出産のお祝いや内祝い、家事や育児を頑張っているお母さんへのプレゼントにもピッタリです。

 

 

日常的な雑貨で癒やし効果を贈るアイテム

誕生日プレゼントには、かわいい癒やしグッズもおすすめです。情報社会に生きる私達は、体の疲れだけではなく心もストレスで疲れています。

かわいい癒やしグッズを見るだけで、ホッと安心する時間を持つことができますので、疲れをリセットできるプレゼントを贈ってみませんか?

 

おしゃれなソープディスペンサー

クロス角形ディスペンサークロス角形ディスペンサー

布地のテイストをいかしたナチュラルな色合いがかわいい角形ディスペンサーです。日常的に使うシャンプー類をディスペンサーに入れ替えるだけで、オシャレ度をアップできると、女性を中心に人気を集めています。

バスルームのインテリアとして楽しむこともできるので、1人暮らしの女性にピッタリなアイテムです。

 

 

かわいいぬいぐるみとせっけんのセット

エルメスソープ&テディベア オリジナルギフトセットエルメスソープ&テディベア オリジナルギフトセット

かわいいぬいぐるみは、女子から女性まで幅広く喜ばれる定番プレゼントの1つですよね。そんなぬいぐるみと上品なエルメスのソープがセットになったプレゼントなら、女性はハートを射貫かれること間違いなし!

ハート型のジュエリーボックスを持ったテディベアは、ピンクとブラウンのお好きなカラーから選べるのも嬉しいポイントです。

 

 

かわいいマリメッコの布団カバー&枕カバー

マリメッコ布団カバーセットマリメッコ布団カバーセット

北欧雑貨ブランドとして女性に人気の高いマリメッコの布団カバーと枕カバーのセットです。季節や気分によってインテリアの雰囲気に変化をつけることができる布団カバーは、実用的なプレゼントとしてもおすすめです。

北欧ブランドが好きな女性、一人暮らしの女性、お義母さんへのプレゼントなどに向いているアイテムです。

 

 

もちふわぬいぐるみクッション

もちふわクッションもちふわクッション

ぬいぐるみとしてもクッションとしても使える「もちふわ」なクッション。キュートな表情ともちっとした触り心地は、年齢や性別を問わずプレゼントとして人気があります。体を預けるとふわっと包まれるような柔らかさが感じられ、安心感がある!という方もいらっしゃいます。

ソファで、居間で、寝室で。いつでもどこでもふわっとした感触を楽しめる、とてもかわいいプレゼントの一つです。

 

かわいい食器で食卓に笑顔をプラス

デザインや形がかわいい食器はもらって重宝するプレゼントです。毎日の食事に使える食器なら実用的なのでいくつあっても困りませんね。

手軽に使えるマグカップから、もらってうれしいブランド食器まで、贈り物にもふさわしい豊富な種類が魅力的。プレゼントにかわいい食器を選んでみてはいかがでしょうか?

 

かわいいはりねずみのマグカップ

すっぽりマグ はりねずみすっぽりマグ はりねずみ

はりねずみが顔を出しているデザインがとてもかわいいマグカップは、キュートな高校生や、かわいい雑貨が好きな女性にピッタリのプレゼントです。

朝のコーヒーや仕事中のブレイクタイム、勉強の休憩時間にも役に立つマグカップは、季節を問わずに毎日お使いいただけるアイテムです。ちょっぴり特別な方への贈り物にもおすすめですよ。

 

 

 

かわいい金魚の手びねりタンブラー

かわいい金魚柄手びねりタンブラーかわいい金魚柄手びねりタンブラー

涼しげな金魚柄と手びねりのやわらかな曲線が魅力的なタンブラーは、持ちやすく使いやすいデザインが特長的!普段使い用として気軽に愛用してもらえます。

ビールやお酒以外にも使いやすいタンブラーはお酒を飲まれない方にもおすすめですし、夏生まれの誕生日プレゼントや金魚デザインが好きな方へのプレゼントにもぴったりの一品ですよ。

 

 

かわいいにゃん足グラス

にゃん足グラスにゃん足グラス

ネコの足がデザインされたとてもかわいいグラスです。ぜひ名入れとメッセージを入れてみてください。飲み終えるとグラスの底に、名前やメッセージが見えるというサプライズがありますよ。

かわいい&メッセージのダブルの喜びがあるプレゼントは、小さな子供や女性にピッタリのプレゼントです。

 

 

 

おしゃれなサラダボウル

ロイヤルコペンハーゲン サラダボウルロイヤルコペンハーゲン サラダボウル

おしゃれでかわいいロイヤルコペンハーゲンのサラダボウルです。人気のクリスマス柄なので、秋冬生まれの誕生日プレゼントにピッタリです。

食器のプレゼントとしても人気のロイヤルコペンハーゲンは、多くの方から選ばれているブランドです。デザインがすてきなサラダボウルは、お菓子入れや小物入れにも使える万能なアイテムです。

 

 

 

【お外で使える】実用的アイテムから選ぶ誕生日プレゼント特集

かわいいアクセサリーで注目度アップ

女性へのプレゼントとしても大人気のアクセサリーは、ワンポイントつけるだけで華やかになるファッションアイテムです。冠婚葬祭や入学式・卒業式でも使える実用的なアイテムでもあります。

アクセサリーをつけるだけで幸せな気分になったり、前向きになれたりするもの。見た目にもかわいいアクセサリーなら、誕生日や記念日を始めとするさまざまなイベントで喜ばれますよ。

 

かわいい白鳥のネックレス

スワロフスキー ネックレススワロフスキー ネックレス

ネックレスは女性がもらってうれしいプレゼントの代表格です。キラキラと輝く大きめのストーンが魅力のスワロフスキーのネックレスは、年代を問わず女性に喜ばれています。

スワンのモチーフがかわいく、季節を問わずに使えるデザインと手ごろな価格も人気の理由です。

 

 

 

個性を演出できるかわいいブレスレット

ケイトスペード ブレスレットケイトスペード ブレスレット

かわいい2色のハートが魅力的なブレスレットです。個性的な色の組み合わせが大人のかわいさを演出するので、年代問わず贈ることができるプレゼントとなっております。

男性から女性へ、女性の友達や同僚へ、親から子へ、記念日のプレゼントにも、気軽なプレゼントにもピッタリのおしゃれな贈り物です。

 

 

 

デイジー柄がすてきなピアス

マリークワント ピアスマリークワント ピアス

耳元に華やかさをプラスするデザインが魅力のマリークワントのピアスです。左右で違うデザインなので、片方ずつでも使えるところがポイントです。

黒と白のデイジー柄がモチーフのマリークワントは、女子高生を始めとした「女性から絶大の支持があるブランドなので、女性ウケもばっちり!誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントにいかがでしょうか。

 

 

 

おしゃれなヘアアクセサリー

おしゃれなヘアアクセサリーおしゃれなヘアアクセサリー

結婚式の二次会や発表会などでも使えるヘアアクセサリーは髪の長い女性にピッタリの贈り物です。七五三や入学式など、子育て中の女性から仕事をする女性まで使えるデザインなので、どんな方にも喜ばれるプレゼントです。

手軽に使えるピンタイプのアクセサリーはとても重宝するアイテムですので気軽に贈れるプレゼントにピッタリ。ぜひ奥さんや女性のお友達へ贈ってあげましょう。

 

 

いつもそばにかわいいを実用的な小物アイテム

財布やバッグ、キーホルダーなどの実用的な小物は年齢を問わずに贈れるものとして、とても人気が高いプレゼントです。

さらに、かわいいデザインを選ぶことで手に取る度にハッピー気分になれますね。使う度になじんできて愛着がわく実用的な小物は、安心して贈ることができるプレゼントです。

 

カジュアルでかわいい財布

サマンサタバサ 財布サマンサタバサ 財布

財布は、もらって嬉しいアイテムの1つです。普段使っているカバンの大きさを考えて、使いやすい大きさの財布を贈りましょう。

かわいい色合いが人気のサマンサタバサの財布は、女性が憧れる人気の革小物です。キラリと光るシンプルなブランドプレートが人気の秘密。働く女性にピッタリのプレゼントです。

 

 

 

人気のオリビアの腕時計

 

オリビアバートン腕時計オリビアバートン腕時計

年代を問わず使ってもらえる腕時計は、喜ばれるプレゼントの王道と言えます。ファッションやライフスタイルに合わせて、形を選んでみましょう。

こちらのオリビアバートンの腕時計は、ため息がでるほど美しい文字盤が魅力。ティーンの女の子から大人の女性まで、大人気の時計です。プレゼントを開けた瞬間の笑顔と喜びが目に浮かびますね。

 

 

 

華やかでかわいらしいキーケース

クレリア キーケースクレリア キーケース

やさしい色合いのパステルカラーが魅力的なキーケースです。複数の鍵を便利に収納できるキーケースは、学生にも社会人にも喜ばれる誕生日プレゼントです。好みに合わせてデザインやブランドを選んでみましょう。

こちらは、かわいい大人らしさが魅力のクレリアのキーケース。おしゃれなトリコロールがポイントです。ティーンから大人の女性まで贈れるプレゼントです。

 

 

 

かわいらしいハンドバッグ

クレリア ハンドバッグクレリア ハンドバッグ

キュートでかわいいイメージが女性に人気のクレリアのハンドバッグです。淡い色合いとレトロな雰囲気がとてもかわいく、カジュアルなシーンでもオフィスでも使えるシンプルなデザインが魅力です。

年代を問わずに使うことができるデザインなので、全ての女性の誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントにおすすめできる商品です。

 

 

 

思わず「かわいい!」思わず「いいね!」女性に人気のコスメ&文房具アイテム

 

毎日使うコスメアイテム、仕事でもプライベートでも使える文房具はとても人気のあるプレゼントアイテムです。実用的な消耗品アイテムは、プレゼントに人気があります。 

話題を集める便利なアイテムが多いので、贈る相手の好みと一緒にリサーチして贈ってみてはいかがでしょう。

 

魅力的な香水瓶のネックレス

香水瓶カメオネックレス香水瓶カメオネックレス

女性へのプレゼントとして人気の高い「香水」と「ネックレス」を一緒に贈れる香水瓶のネックレスです。

胸元に華やかさと香りを贈れるカメオの香水瓶の中でも人気が高い香水瓶ネックレスは、香りを好む大人の女性にピッタリのプレゼントです。

 

 

アヴォカのコスメポーチ

アヴォカ  ダブリン コスメポーチアヴォカ ダブリン コスメポーチ

鮮やかさを織りなすさまざまな表情が魅力的のアヴォカのポーチは、カジュアルさの中に上品さがあるので、年代を問わずに使えることで人気が高い商品です。

世界三大ツイードと呼ばれるドニゴールツイードで作られたポーチは、手織りの素朴な風合いが魅力。内側にはポケットが付いているので、メイク用品などの小物をすっきりとまとめられます。

 

 

 

かわいいキャスキッドソンのペンケース

キャスキッドソン ポーチ ペンケースキャスキッドソン ポーチ ペンケース

学生から社会人の方まで、年代を問わず喜ばれているのが実用的なペンケースです。大きさやデザイン、素材にこだわって選んでみましょう。

対照的な色合いと花柄がかわいいキャスキッドソンのペンケースは、女性にとても人気があるアイテムです。大容量のポーチ型ペンケースは、メイク用品などの小物も入れられます。

 

 

 

かわいいハーバリウムのボールペン

ハーバリウム ボールペンハーバリウム ボールペン

女性へのプレゼントとして実用的なハーバリウムのボールペンは、SNSなどで話題となっているアイテムです。

きれいでかわいいお花が入ったハーバリウム付きということで、女性から圧倒的な支持を集めています。クリスマスや誕生日プレゼントに、ぴったりなプレゼントです!

 

お花が大好きな方へプレゼントしました。喜んでもらえてよかったです。実用的なものなのに鑑賞もでき自分用も購入しました。

ギフトモールより引用

 

 

【やっぱりスイーツが好き】見た目がかわいいスイーツから選ぶ誕生日プレゼント特集

誕生日プレゼントにはかわいいケーキを

誕生日といえば真っ先に思い浮かぶのが誕生日ケーキです。アイスケーキやホールケーキなど、種類が豊富なところもうれしいポイントの1つです。

贈る相手の持ち帰り事情も考えた上で、種類や大きさを選びましょう。子供から大人まで、誰もが喜ぶケーキはおすすめの誕生日プレゼントです。

 

SNSで注目度アップ!プリントケーキ

プリントケーキ ザッハトルテプリントケーキ ザッハトルテ

好きな写真をプリントしてもらえるプリントケーキは、SNSで話題になること間違いなし!思い出に残る誕生日プレゼントとなるでしょう。

誕生日プレゼントに最適なことはもちろん、このケーキから楽しい話題と笑顔があふれそうですね。こちらは、プリントケーキランキングでも上位を獲得しているおすすめのケーキです。

 

 

かわいくておしゃれなシフォンケーキ

バラの花束のシフォンケーキバラの花束のシフォンケーキ

ウエディングケーキのような真っ白でフワフワのシフォンケーキです。バラの花束のデコレーションが記念日をお祝いしているようですね。

誕生日や進級祝い、女子会などのイベント用にもピッタリのおすすめのケーキです。

 

 

真っ赤なバラと真っ白なロールケーキ

純白のロールケーキとドーム入赤バラプリザーブドフラワー純白のロールケーキとドーム入赤バラプリザーブドフラワー

話題性バツグンの真っ白なロールケーキは、なんと黄身が白い卵で作られた珍しい一品。プリザーブドフラワーの赤いバラがセットになって届きます。

子供から大人まで、男性から女性まで、年齢性別問わずに好まれるロールケーキは、誕生日プレゼントにピッタリです。

 

 

 

おいしいハニーレモンのレアチーズケーキ

ハニーレモンのレアチーズケーキハニーレモンのレアチーズケーキ

チーズケーキの中でも特に女性に人気が高い種類がレアチーズケーキです。こちらは、はちみつと国産レモンのハーモニーが絶妙な大人気の一品です。

レモンでデコレーションされたケーキは、SNS映えもばっちり。女性の心をしっかりとひき付けます。味も見た目も大満足なプレゼントです。

 

 

誕生日プレゼントにはかわいいスイーツを

誕生日プレゼントには、見た目にもこだわったスイーツのプレゼントも喜ばれます。贈る相手に合わせて、素材や種類を考えて選ぶことがポイントです。

また、焼き菓子などの定番スイーツに、お花やキャラクターの「かわいい」をプラスして、癒やしや愛らしさも一緒にプレゼントするのもおすすめです。

 

プリザーブドフラワーと焼き菓子のセット

プリザーブドフラワーと焼き菓子のセットプリザーブドフラワーと焼き菓子のセット

お花のプレゼントとして注目されているプリザーブドフラワーとスイーツのセットです。ガラスのボウルに入っているかわいらしさが、女性のハートをしっかりとつかみます。

プチサイズなので、友達や同僚など、気軽に贈りたい人へのプレゼントにおすすめです。プリザーブドフラワーは手入れ不要のお花なので、スイーツを食べた後は記念としてお花を飾っておける2度うれしいプレゼントです。

 

 

きれいな花とバームクーヘンのセット

プリザーブドフラワーとバームクーヘンのセットプリザーブドフラワーとバームクーヘンのセット

生クリームが苦手な方へはバームクーヘンがおすすめです。長寿を意味するケーキなので誕生日プレゼントに最適のケーキと言えるでしょう。

お花のプレゼントとしてSNSでも人気の高いプリザーブドフラワーとバームクーヘンのセットなら、ティーン世代から年配の方まで、喜んでもらえる贈り物です。

 

 

かわいい肉球スイーツ

肉球スイーツ肉球スイーツ

思わず写真に撮ってみんなに見せたくなる程かわいい、肉球のスイーツです。動物のプレゼントはかわいい形が多く、おしゃれな女性に喜ばれています。

ぷっくりとした肉球の形のフィナンシェは、見た目だけでなく味もばっちり。「かわいい」も「スイーツ」も大好きな女性へのプレゼントにピッタリです。

 

 

バラのアレンジとロハスクッキーのセット

バラアレンジメント&ロハスクッキーセットバラアレンジメント&ロハスクッキーセット

ステキなバラのアレンジメントとロハスクッキーがセットになったプレゼントです。お花の贈り物として人気の高いバラのアレンジメントなので、お花が好きな女性へピッタリのプレゼントです。

また、健康に気を付けている方に支持されているロハスクッキーは、素材にこだわって作られているため、妊婦さんにも安心して贈ることができます。

 

 

誕生日プレゼントには話題性のあるおいしいお酒を

お酒が好きな方にはお酒のプレゼントがおすすめです。誕生日はお祝いごとなので、おいしいお酒でお祝いしたいですね。

お酒が苦手な方でもノンアルコールやスパークリングソフトドリンクもあります。見た目もおしゃれでかわいいお酒で、一緒に乾杯しましょう。

 

かわいいシンデレラリキュール

ガラスの靴 シンデレラリキュールガラスの靴 シンデレラリキュール

シンデレラのガラスの靴をモチーフにしたとてもカラフルなお酒です。ボトルには、名前やメッセージも彫刻してもらえます。

ブレスレットとしても使えるチャーム付きなので、アクセサリーも一緒に贈ることができます。仕事を頑張っている女性に、お酒が好きな女性に、かわいいモノに心ときめく女性に最適なプレゼントです。

 

 

 

おしゃれでフルーティなシャンパン

ロゼ・スパークリング・シャンパンロゼ・スパークリング・シャンパン

お祝いの席を華やかに飾るシャンパンは、誕生日プレゼントに多く選ばれているアイテムです。中でも、こちらのように鮮やかなパッケージや、名入れのシャンパンが人気です。

甘くフルーティなシャンパンなら飲みやすく、普段はあまりお酒を飲まないという女性にもプレゼントしやすいですよ。

 

 

 

センスの良い光るスパークリングワイン

スパークリング ワイン フェリスタス スパークリング ワイン フェリスタス

誕生日パーティにおすすめの光るスパークリングワインです。ボトルの底にあるLEDライトを点ければ、大切な人の誕生日をさらに盛り上げてくれます。驚きと話題性も贈ることができますね。

名入れができるので、メッセージや名前が光に浮かび上がり、テンションもアップ。思い出に残る誕生日プレゼントになるでしょう。

 

 

 

選べるリキュール+グラスセット

グラス&リキュール セットグラス&リキュール セット

シンプルなロックグラスとリキュールのセットです。すぐに使える手軽さが魅力のアイテムです。グラスには名入れができるので、誕生日などのプレゼントにぴったりです。

リキュールは、うめ・紅いも・ゆずの3種類から選べるので、贈る相手の好みに合わせて選びましょう。同僚や先輩、親などにおすすめできるプレゼントです。

 

 

 

誕生日プレゼントには「かわいい!」も一緒に贈りましょう

誕生日プレゼントにピッタリなかわいいプレゼントを、さまざまなおすすめポイントにわけてご紹介しました。

SNS映えする華やかさや個性も「かわいい」と思う魅力的なポイントですね。ぜひ、記念に残る誕生日プレゼント探しの参考にしてください。