【高校生】友達に贈るプレゼントの予算は?びっくり!〇〇円で買えるおしゃれグッズ30選

誕生日、クリスマスなどプレゼントを友達に贈る時、気になるのは金額ですよね?収入がない場合、なるべく価格的に押さえたいところですが、だからと言って安っぽいものは友達にあげたくありません。

リーゾナブルな金額で友達に喜ばれるプレゼントには、どんなものがあるのでしょうか?本記事では対象を高校生に絞って、いまどきの高校生がもらってうれしいプレゼント価格別にご紹介します。高校生の友達へのプレゼント選びに悩んでいる方、どうぞ参考にしてください。

 

高校生の友達に贈るプレゼントの平均予算・相場は?

では、まずは最も気になる予算相場からご案内しましょう。
高校生が贈るプレゼントの平均予算相場を、男女別にご紹介していきます。

男友達に

誕生日プレゼント

高校生の男友達への誕生日に贈るプレゼントの全体的な相場は、「1,000円~3,000円」程度です。あまり高価過ぎるものは、贈る相手に気遣いをさせてしまう心配があるため、気軽に受け取ってもらえる金額でプレゼントを探しましょう。

 

クリスマスプレゼント

高校生の男友達へのクリスマスに贈るプレゼントの全体的な相場は、「500円~5,000円」程度です。贈る相手との関係性や、男友達の好みやライフスタイルによっても予算相場は異なります。

一番多い予算は、「1,000円」でした。贈り主、贈る相手とも余計な気遣いを感じる必要がない金額として、1,000円は多く選ばれています。さりげなく気持ちを伝える時にプチギフトは効果的でしょう。

次に多い予算は、「5,000円以下」でした。特別な男友達に気持ちを込めて贈りたい人は予算も高くなりがちですね。5,000円までの予算であれば、男友達が欲しがっているものや、ライフスタイルに合わせたものなど、プレゼントの種類を広く考えて選ぶことができます。

最後に、「5,000円以上」の予算と答えた人が少数いました。個人で贈る場合は、高価過ぎるとびっくりされてしまうこともあるので、贈る相手を選び慎重に選んだ方がよさそうです。

 

女友達に

誕生日プレゼント

女友達の誕生日に贈るプレゼントの全体的な平均相場は、「3,000円~5,000円」程度です。個人か複数人で贈るかによって予算相場が異なります。

一人で贈る場合  1,000円~3,000円程度
複数人で贈る場合 8,000円~10,000円程度

男子の場合も同様ですが、アルバイトをしているか否かによって、プレゼントの予算は変わってきます。アルバイトをしていればある程度高価なプレゼントを贈ることもできますが、していない場合は自分の予算内で喜んでもらえるものを探すように工夫しているという調査結果がでています。

 

クリスマスプレゼント

女友達のクリスマスに贈るプレゼントの全体的な平均相場は、「1,000円~5,000円」程度です。

一番多い予算は、「5,000円以内」という結果がでました。プレゼントを幅広く選べるのが理由と見られています。

高校生はアルバイトを禁止している学校もあるので、なるべく予算を押さえたい人もいるでしょう。ですが、「1,000円以内」のプレゼントは、手抜き感を感じられる場合もあるので、プレゼントのデザイン、品質に注意して選びたいですね。また手作りのものをプラスしたり、デコレーションに凝ることでカバーするのもよいアイデアでしょう。

さらに予算を超えた「5,000円以上」のプレゼントは、逆に女友達が気を使ってしまう結果になることが考えられます。女友達との親密度にもよるため、よく考慮して選んでください。

 

高校生の友達に贈るプレゼントの選び方は?

男友達に

高校生の男友達に贈るプレゼントの選び方は、いくつかポイントがあります。
このポイントを押さえると、プレゼント選びがグッと楽になります。参考にしてください。

 

男友達の好みや欲しいものをさりげなく聞き出す

喜んでもらえるプレゼントを贈る確実な方法ですが、一番難しい方法でもあります。サプライズも兼ねているのであれば、本人にはもちろん聞くことができません。ですので周りの人にリサーチしてみるのがベターでしょう。

最近、どんなものに夢中になっているのか、コレクションをしているものはあるのかなどを聞き出すことによって、喜んでもらえるプレゼントを探すことができます。

本人にさりげなく聞くのもよい方法ですね。さりげなく普段の会話の中に質問を混ぜておいたり、当たりをつけておいたお店などに本人を連れて行き様子を見たりすることで、リサーチできます。

 

流行りものをチェックしておこう

流行りものに敏感な高校生には、話題になっているものが人気です。ですが、ただ話題になっているものなら何でもいいという訳ではありません。例えば、男友達が好きなものに合わせて、その中で話題になっているものや旬のものを探すと効果的です。

漫画、アニメ、ブランド、スポーツ、音楽、映画など、男友達によって好きな分野は様々でしょう。男友達が好きな分野から、流行りもので持っていないものはないか探してみてください。

 

実用的なプレゼントは選びやすい

学校や部活で使える実用的なプレゼントは、好みに関係なく贈りやすいプレゼントとして知られています。学校で使える実用的なプレゼントとしては、文房具が人気です。また日常的に友達が使ってくれている姿を見ると、贈った方もうれしいですよね。

さらに実用的なものの中から、おしゃれ系、面白系、シンプル系など、男友達のスタイルによってデザインを選ぶとなお喜ばれるでしょう。高校生ならではの面白グッズもユニークなので喜ばれますが、人によっては気分を害してしまうこともあるので、相手を選んで贈ってください。

 

趣味がわからない場合は消耗品が確実

男友達の好みや欲しいものがどうしてもわからない場合は、消耗品がベストでしょう。食べ物であればお菓子など、モノであればハンカチや靴下などが好みに合わなくても使ってもらえる確率が高くおすすめです。

消耗品は気軽に渡すことができるという点でも人気を集めています。消耗品ならそれほど親しくなくても気軽に贈ることができますし、もらう方も気遣いなく受け取ることができます。

 

複数人から贈る場合は寄せ書きがおすすめ

お金をかけなくても気持ちが伝わるプレゼントとして、寄せ書きは多くの人に選ばれています。寄せ書きには、思い出の写真を貼ったり、絵のうまい人が似顔絵を描いたり、メッセージでいっぱいにしたり工夫をすると気持ちが伝わるでしょう。

 

 

女友達に

次は女友達にプレゼントを贈る場合の選び方をご紹介していきます。

 

女友達の好みや関係性に配慮して選ぶ

こだわりのある女性へのプレゼント選びには、女友達の好みを知ることが何よりも大切です。親密な関係の女友達であれば好みを知るのはお手の物ですが、ある程度距離感がある女友達には、普段の会話や持ち物などで好みを知ることができるでしょう。好みにはまったプレゼントを贈れば、「私のことをわかっている」と関係性も深まるかも知れません。

 

トレンドのものを選ぶ

最新のファッションや流行りに敏感な高校生の女友達には、SNS映えしそうな流行りもの面白グッズなどが人気です。また女子に人気の高い美容アイテムの今流行っているものなども人気が高いプレゼントです。女友達が夢中になっている趣味の分野で最新の情報をいち早くつかみ、欲しがっているものを贈ればきっと喜ばれるでしょう。

 

おしゃれ感のある実用的なプレゼントを選ぶ

実用的なものは人を選ばず使ってもらえる人気プレゼントですが、その中でもおしゃれ感があるものは女友達に喜ばれます。実用的なものには、学校で使える文房具部活で使えるものなどがあります。

日常的によく使うものは消耗が早いため、いくつあっても喜ばれるプレゼントとして喜んでもらえるでしょう。もともとおしゃれが大好きな女子なので、女友達には実用的なだけでなく、デザインにもこだわって選びたいものですね。

 

メイクやアクセサリーは外せない

メイクやおしゃれが大好きな女友達には、コスメグッズアクセサリーポーチなどの小物をプレゼントすると喜ばれるでしょう。これらのプレゼントは、その日の気分によって使い分けることができるので、何個もらってもうれしいプレゼントとして失敗がありません。

ポイントは自分ではなかなか買えない金額程度におさえて選ぶこと。メイクやおしゃれグッズはブランド品が多く展開されていますが、あまりに高価なアイテムを贈ると女友達に恐縮させてしまいますので、注意して選びましょう。

 

好みがわからない場合は消耗品を

ちょっとした女友達や、女友達の好みに自信がない場合は、消耗品のプレゼントがおすすめです。食べ物であればお菓子や缶ジュースなど、モノであればよい香りの入浴剤やかわいい文房具など、かわいさとおしゃれさにこだわって探してみてください。例え消耗品であっても特別感あふれるものは喜んで使ってもらえます。

 

 

ずばり高校生の友達が喜ぶプレゼントって?

男友達が喜ぶプレゼントって?

ここでは、実際の高校生がもらって喜んだ3点のプレゼントをご紹介していきます。

 

なんと言っても学生に必需品の文房具

学生の必需品である文房具は、使用頻度が高いので消耗品の一つです。買い替えの頻度が高いので、自分ではリーゾナブルな価格の文房具を買う高校生がほとんどではないでしょうか?だからこそ、高級シャープペンやおしゃれなデザインのペンケースなどをプレゼントでもらうと嬉しいとの意見がでています。

学校以外では、スマホグッズが喜ばれています。ただしスマホグッズは贈る相手の好みを知らないと選ぶのが難しいので、慎重に選びましょう。

 

気遣いなくもらえるお菓子などの消耗品

お菓子ジュースは高校生への定番と言われるくらい、誰にでも喜ばれるプレゼントです。低予算で購入ができる点もうれしいポイントですね。後は渡し方を工夫するだけ。普通に渡すのもいいですが、ロッカーの中に大量なお菓子とメッセージカードを入れておくとサプライズ効果が抜群です。インパクトあるプレゼントとしてもしっかりと思い出に残るでしょう。

 

面白系のプレゼント

仲がいい男友達に贈るプレゼントの定番と言えば、ウケ狙いの面白グッズです。
がっつり食べる系の友達には、いろいろな種類が展開されている面白系のレトルトカレーがおすすめです。お腹がいっぱいになる上、面白い一石二鳥のプレゼントで喜ばれるでしょう。

思い出に残る手作りTシャツも人気です。Tシャツを見る度にプレゼントをもらった日のことを思い出してもらえます。面白グッズで注意しなければいけないのは、愛情を込めたものを贈ること。ただ下品なだけでは喜んでもらえるどころか気分を害させてしまうことも考えられますので、注意して選びましょう。

高校生の男友達に喜ばれるプレゼント
1位 スマホグッズ 2位 お菓子 3位 面白グッズ 

 

 

女友達が喜ぶプレゼントって?

女友達が喜ぶプレゼントは幅が広く、なかなか絞るのが難しいのですが、ここでは実際にもらって嬉しかったという調査結果がでているプレゼントをご紹介していきます。女友達のタイプに合わせて、参考にしてみてください。

 

何と言っても女子に人気のコスメ

メイクを覚えたての女子高生には、コスメ用品のプレゼントが喜ばれています。例えば、今話題のリップ爪やすりなどは、肌に合う・合わない関係なく誰にでも使ってもらえるプレゼントです。

敷居が高そうに見えるコスメブランドも、人気沸騰中のジル・スチュアートなど手頃な値段で購入できるものもありますので、探してみてください。また、収納力のある化粧ポーチも喜ばれる定番プレゼントです。ポーチならいくらあっても困りませんし、人を選ばず安心して贈ることができます。

 

消耗品のかわいい文房具

文房具に機能性を求める男子と異なり、女子は実用性に+して、かわいさ、おしゃれさを求める傾向にあります。

女子はペンケースも学校用、自宅用と分けて使っていたり、ペンケースの中身も平均して21.6個の文房具を入れているという結果がでています。ペン類、消しゴム、付箋など筆記用具以外のものを入れている女子も多いのだとか。かわいい文房具は持っているだけでうれしい気分になる人気プレゼントなので、間違いなく喜んでもらえるでしょう。

 

自分では買えないアクセサリー

ネックレスブレスレットイヤリングピアスなど、「自分では買えない」と感じているものをもらえるとうれしいという声が多数でています。特に女子はその日のファッションや気分によってアクセサリーを変える傾向にあるので、いくつあってもうれしいプレゼントとして知られています。

アクセサリーのように身に着けられるプレゼントは、大事に付けている人も多いため、好みを選ばないなるべくシンプルでかわいいデザインを選ぶと長く愛用してもらえるでしょう。

高校生の女友達に喜ばれるプレゼント
1位 ネックレス 2位 リップor腕時計 3位 バスグッズor財布

 

 

高校生の男友達に喜ばれるおすすめプレゼント【予算別】

1,000円~3,000円

おしゃれ名前入りマルチペン

名入れボールペン≪ セーラー マルシャン JP ≫

名入れボールペン≪ セーラー マルシャン JP ≫

国産筆記用具ブランドセイラ―の多機能筆記具マルシャンJPは、2色ボールペンとシャープペンシルがいっしょになった一本で三役の活躍ができる人気プレゼントです。

ワンノックでそれぞれの機能の切り替えができる便利なマルチペンは、見た目のスマートさも人気の理由です。名入れをして贈れば友達にとって記念にもなり、喜ばれるでしょう。

 

 

足元からおしゃれなストライプ ソックス

モクシーマウスボーダー ストライプ アーガイル ソックス

モクシーマウスボーダー ストライプ アーガイル ソックス

カナダ発の靴下ブランドMoxyMauのエッジの効いたデザインが楽しいストライプソックスは、おしゃれさを演出する人気プレゼントです。伝統と高品質を現代的なデザインと組み合わせた、高校生に喜ばれる消耗品のプレゼントです。

 

 

おしゃれな男友達にはステンレスリング

ステンレス リング メンズ ハードクレスト オブ リリー百合の紋章

ステンレス リング ハードクレスト オブ リリー百合の紋章

ユリの紋章のデザインが都会的な印象を醸し出すステンレスリングは、ファッションのちょっとしたアクセントに最適です。ユリの花はフランスで王家の紋章とされて権威の象徴ともされているので、男子へのプレゼントにもぴったりです。

 

 

成功の象徴オニキスのブレスレット

パワーストーン/天然石/ブレスレット/オニキス

パワーストーン/天然石/ブレスレット/オニキス

漆黒の輝きがかっこいいオニキスのブレスレットです。天然石であるオニキスは、持っている人をしっかりと支えてくれると言われています。夢に向かって頑張る男子にプレゼントしたい一品です。

 

 

ファッションレベルが上がるカットソー

Tシャツ メンズ 半袖 Uネック アシメトリー ボーダー

Tシャツ メンズ 半袖 Uネック アシメトリー ボーダー

メンズファッションに欠かせないTシャツ半袖ボーダー柄に、凝ったデザインを盛り込んだスペシャルメイクで、個性的な着こなしを楽しめるプレゼントです。カジュアル感のあるスタイリッシュなデザインはシーンを選ばず着こなしてもらえます。

 

 

名前を刺繍した特別感あふれる国産タオル

「名入れフェイスタオル」 スポーツタオル マフラータオル 名入れ刺繍

「名入れフェイスタオル」 スポーツタオル マフラータオル 名入れ刺繍

名入れ刺繍タオルは、吸水性と手触りが抜群の国産の高品質な泉州タオルです。記念にもなるため、部活をがんばる男友達をはじめ、気軽に渡せるプレゼントとして人気です。

 

 

いろいろ入る便利なメンズポーチ

GREGORY ベルトポーチ 

グレゴリー メンズ ウエストポーチ 小物入れ

1977年アメリカ生まれのアウトドアブランド・グレゴリーのポーチは、小物入れからペンケースやガジェット入れなど、様々な用途に使えるため高校生の男友達に人気を集めています。便利なウェストポーチにもできるため、プレゼントに最適です。

 

 

大好きなお菓子がいっぱい!スナックセット

小袋スナックセットA(9種・全18コ入)

小袋スナックセットA(9種・全18コ入)

人気の小袋スナックを詰め合わせたスナックセットは、高校生の人気プレゼントです。たくさんのお菓子はインパクトがあるだけでなく、消え物なので気兼ねなく贈れるとして多くの人に選ばれています。

 

 

3,000円~5,000円

カジュアルなストラップ付きパスケース

【ノワール・IDケース】

【ノワール・IDケース】

目立つカラフルカラーが人気のカジュアルなストラップ付IDケースは、定期券や会員証入れなど便利に使えるため喜ばれています。

 

 

ラグジュアリー本革ペンケース

栃木レザー 本革ペンケース 男性用

栃木レザー 本革ペンケース 男性用

本革で作られた日本製の上質なペンケースです。丁寧に時間をかけて作られたペンケースは、経年劣化を楽しむことができます。大学生や社会人になっても使ってもらえるおすすめのプレゼントです。

 

 

スマートに使えるメンズキーケース

キーケース メンズ

キーケース メンズ

イタリア製の高級感あふれる革製キーケースは、手触りのよさとスタイリッシュなデザインが魅力です。ほどよいサイズ感は、持ち運びにも便利なため、男友達へのプレゼントに喜ばれています。

 

 

ICE WATCHの人気コレクションアイスシックスティナイン

アイスウォッチ アイスシックスティナイン

アイスウォッチ アイスシックスティナイン

洗練されたデザインが人気のアイスウォッチの定番コレクションは、肌ざわりのよいシリコンラバーバンドが特徴です。手首にストレスなく気軽に身に着けられるので、男友達へのプレゼントに最適です。

 

 

生活になじむワンタッチボトル

≪ワンポイント≫ 水筒 ワンタッチ マグボトル 350ml カフェマグ

 ワンタッチ マグボトル 350ml カフェマグ

名入れとワンポイントデザインを入れられるウォーターボトルは、使いやすいワンタッチロック&オープンが人気です。軽量でコンパクトなサイズもうれしいポイントです。男友達の名前を入れて世界でたった一つのプレゼントを贈りましょう。

 

 

ボリュームたっぷりハンバーガーチケット

【SOW EXPERIENCE】バーガーチケット ―選べる体験ギフト―

【SOW EXPERIENCE】バーガーチケット ―選べる体験ギフト―

人気のハンバーガーショップを多数掲載しているハンバーガー好きのためのギフトチケットです。チケット1枚で2人分使用できるので、男友達といっしょに行っても楽しく、思い出に残るプレゼントになるでしょう。

 

誕生日におすすめ

以前友達からプレゼントされて嬉しかったので、他の友達へプレゼントしました。こんなのあるんだ〜と喜んでもらえました。二人で行けるのがいいですね。

ギフトモールより引用

 

 

どんな服装にもマッチするシンプルなナップリュック

ナップリュックサック メンズ シンプル ブラック

ナップリュックサック メンズ シンプル ブラック

ナップリュックはシンプルなデザインなので、シーンを選ばず使える人気プレゼントです。大容量な点と、水や汚れに強い素材が活動的な男子高生へのプレゼントにぴったりです。

 

 

高校生の女友達に喜ばれるおすすめプレゼント【予算別】

1,000円~3,000円

華やかなゴディバチョコレート

G キューブ(9粒入)チケット

G キューブ(9粒入)チケット

ベルギーの高級チョコレートゴディバのチョコレートギフトです。ゴディバのイニシャルGを施したチョコレートを、キューブ型のパッケージにぎゅっと詰め合わせたモダンな喜ばれるプレゼントです。チョコレートが大好きな女子高生におすすめです。

 

 

イニシャル刺繍入りの上品な今治ハンカチタオル

今治マーガレットレディースイニシャルタオルハンカチ

今治マーガレットレディースイニシャルタオルハンカチ

安心日本製の今治ブランドタオルハンカチに、スワロフスキーと金糸or銀糸でさりげなくイニシャル刺繍を入れたハンカチは、実用的で消耗品のため、気軽に贈ることができるプレゼントとして人気です。感謝の気持ちを伝えることもできるため、女友達へのプレゼントに最適です。

 

 

世界中で話題!魔法のリップ

カイリジュメイ フラワーティントリップNオイルイン

カイリジュメイ フラワーティントリップNオイルイン

色が変わる魔法のリップは、体温や酸性、アルカリ性の度合いで色の変化が楽しめるSNSで大人気のリップスティックです。唇の温度によっても色が変わり、ジャスミンのよい香りが漂います。リップ中心には小さなお花が浮かぶのも可愛らしく、高校生に人気の理由です。女友達へのプレゼントに間違いなく喜ばれるコスメグッズです。

 

 

華やかなデザインのポーチ

Marimekko 小物入れ ペンケース がま口

Marimekko 小物入れ ペンケース がま口

人気のミニウニッコ柄のがま口ポーチは、さまざまな用途に使えるおしゃれなプレゼントとして人気です。ペンケース、メガネケース、コスメポーチなど、便利に使えるため、女友達に喜ばれるプレゼントとして知られています。

 

 

本好きの友達にはレザーブックカバー

PVCレザーブックカバー「SION」

PVCレザーブックカバー「SION」

おしゃれに読書ができるブックカバーは、読書好きの友達へのプレゼントにぴったりです。シンプルでおしゃれなデザイン、選べるカラー、便利なしおり付きのブックカバーに名入れ刺繍をして世界でたった一つのプレゼントを贈りましょう。

 

 

きらりと光る沖縄のガラス玉アクセサリー

[ちゅら玉] シルバープレーンストラップ

[ちゅら玉] シルバープレーンストラップ

沖縄のガラス玉アクセサリーのシルバープレーンストラップは、コンパクトなかわいらしさが人気を集めています。気軽に贈ることができるプレゼントにいかがですか?

 

 

雨の日も安心ワイヤレスイヤホン

ワイヤレスイヤホンBluetooth4.2対応

ワイヤレスイヤホンBluetooth4.2対応

イヤホンジャックに接続不要のワイヤレスイヤホンは、各種スマホ・携帯に対応しています。マグネット付きなので耳元でアクセサリーのように使えて、イヤホンジャックに接続不要なため、シーンを選ばず便利に使えます。軽量&小型なデザインはスポーツ時にも活躍します。

 

 

3,000円~5,000円

印象的な目元をつくるカラーパウダー

加賀の光彩と縁付金箔のカラーパウダー

加賀の光彩と縁付金箔のカラーパウダー

加賀の光彩と縁付金箔のカラーパウダーセットは、上質な輝きを与えるカラーとして女性なら一つは持っていたい話題のコスメグッズです。ナチュラルでうるみをもったカラーは内面の美しさを引き立てるため、女友達へのプレゼントに喜ばれています。

 

 

手元を豪華に演出するスワロフスキーボールペン

ボールペン スワロフスキーボールペン

ボールペン スワロフスキーボールペン

プレゼントに喜ばれます!

他県に住む親友に名前入りでプレゼントしました!
見た目もかわいくてとても喜んでくれて、早速使ってくれてるそうです!

ギフトモールより引用

 

 

見て使って楽しめる花の入浴剤

バスフレグランス ボックスアレンジ -花の入浴剤-

バスフレグランス ボックスアレンジ -花の入浴剤-

花の入浴剤は、生花のようなリアルで生き生きとした香りを持つフラワーギフトです。石鹸素材のみずみずしいアロマの香りは、お部屋のインテリアとしてもおすすめです。入浴剤としてのリラックス効果も期待できるため、女友達へのプレゼントにおすすめです。

 

誰にでも贈れる!

プレゼントとしても華やかだし、家に物を置きたくない方だったとしても消費するものだから便利です!とっても素敵なプレゼントです

ギフトモールより引用

 

 

カラフルでポップなキーケース

クレリア Clelia レディース キーケース

クレリア Clelia レディース キーケース

Clelia レディース キーケースは、ポップでおしゃれな色使いが魅力的な喜ばれるプレゼントです。シックさと華やかさの双方を演出するファッションのアクセントとして、女友達のプレゼントに喜ばれています。

 

 

おしゃれなコンパクトウォレット

Clelia レディース 三つ折り財布

Clelia レディース 三つ折り財布

クレリアレディース三つ折り財布は、ICカード、定期券、クレジットカードなども一緒に持ち運びができる女友達におすすめのプレゼントです。専用の化粧箱が付いている点もプレゼントに最適です。

 

 

職人の伝統と技が光る名入れメイクブラシセット

【名入無料】北斗園 熊野化粧筆(熊野筆・メイクブラシ) ビギナーズ セット

【名入無料】北斗園 熊野化粧筆ビギナーズ セット

伝統的な技術、技法によって作り出された熊野筆は、伝統的工芸品の指定を受けた高品質のメイクブラシセットです。名入れができるため、特別な女友達へのプレゼントに最適です。

 

プレゼントに最適

高校生にプレゼントするには値段的にも高過ぎず、質の良い物が送れました。

ギフトモールより引用

 

 

女子力がグッとアップするハート形ネックレス

ネックレス レディース オープンハート ラブ ハート

ネックレス オープンハート 

レディースハートネックレスは、ダイヤと誕生石が入ったプレゼントにぴったりのアクセサリーです。存在感がある仕上がりは、特別なプレゼントにふさわしく、女友達に間違いなく喜んでもらえるでしょう。

 

 

手軽に本格マッサージが楽しめるHandy Massanger

ルルド ハンディマッサージャー リラミンゴ

ルルド ハンディマッサージャー リラミンゴ

ルルド ハンディマッサージャー リラミンゴは、振動と指圧で本格ほぐしマッサージが楽しめるプレゼントです。アームの曲線が体にフィットして、手の届きにくいところでも簡単指圧が楽しめます。部活などの疲れを癒やすプレゼントとして女友達におすすめです。

 

 

高校生の友達には、喜びあふれる笑顔を想像しながらプレゼントを選びましょう

ここまで高校生の友達に贈るプレゼントについてご紹介してきましたが、参考になりましたか?友達との距離はそれぞれだと思いますが、喜んでもらえるプレゼントを渡したいものですよね。

ここでご紹介したプレゼントは、実際に高校生から喜ばれているものばかりです。男友達、女友達と分けてご紹介していますが、性別関係なく使えるプレゼントもそろえていますので、プレゼント選びの参考にしてください。

贈る側にとっても選びやすいアイテムなので、ぜひ友達との関係性アップのためのプレゼントとしてお選びください!