付き合う前の微妙な関係!関係を深めるために渡す最適なプレゼントの選び方

付き合う前の微妙な関係で気になるのが、お相手の男性や女性の心理状況ですよね。

そんな男性心理女性心理2人の関係を深めるために渡す最適なプレゼントの選び方や予算など、気になる情報満載で紹介していきます。ぜひ、この記事の内容を参考にして、2人の関係を深めるプレゼントをさがしてみてくださいね。

 

付き合う前の心理ってどんな感じなの?

 

付き合う前の男性心理って?

女性が、好きな男性の気持ちを知りたいと思うのは当たり前のことです。まだ、お互いに好意を伝えていない時には、どうしても相手の気持ちが気になります。特に、付き合う前には、気持ちの探り合いになってしまうこともあります。

一般的に、男性は好きな女性とそうでない女性とでは行動が違ってきます。デートやLINE、会話の中でのあなたに対する態度で、好意があるかどうかがはっきりとわかります

男性は、本命の女性には嫌われたくないという思いが強くなり、自分をかっこよく見せようとします。また、本命の女性の前では、好きな気持ちが素直に表れるので、顔の表情や行動からも気持ちを読み取ることができます

 

付き合う前の女性心理って?

男性が思う以上に、女性は恋愛に対して慎重です。男性は「一目惚れ」をすることが良くありますが、女性は、相手をしっかりと見極めようとします

一般的に、女性は好きな男性をついつい目で追ってしまったり、声のトーンが高くなる傾向があります。また、好きな人や気になる人の前では、「楽しい」という気持ちから自然に笑顔になる人が多くいます。

人間の深層心理として、心の距離と実際の距離は比例するということがあります。横並びで歩くときの距離感は、相手からの好意レベルのバロメーターになります。特に、さりげなくボディタッチをしても嫌がる様子をみせない女性、なかでも、手を繋ぐようなボディタッチを受け入れるのは、あなたに気を許している証拠です。

 

付き合う前のプレゼントの選び方

 

付き合う前の男性へのプレゼントの選び方

付き合う前の男性へのプレゼントの選び方をみていきましょう。

 

さりげなく渡せるプレゼントを選ぼう

付き合ってるわけじゃないけど、彼から好意を感じるようなお誘いやLINEでのやり取りをしている時に、彼の誕生日やクリスマスが近づいてくる時に悩むのがプレゼントです。

彼に気を使わせないセンスのよいプレゼントで好感度をあげたいところです。仕事で使える実用的なアイテムや疲れた体を癒してくれるようなリラックスグッズなどが喜ばれるプレゼントです。

特に、普段使いのマグカップなどをプレゼントすることで、さりげなく彼の生活の中での自分の存在もアピールできます。

 

高価なもの・手作り・アクセサリーはNG

付き合う前の男性には、高価すぎるプレゼントやアクセサリー、手作りのアイテムはプレゼントには適していません。

高価すぎるプレゼントは、大きな額が動いていることで警戒されてしまいますし、アクセサリーは、相手の趣味があるのであまりおすすめできません。また、手作りのアイテムのプレゼントは、彼に「付き合いを強要されている」ようなプレッシャーを与えてしまいます。

基本的に、女性からプレゼントをもらうことを嫌がる男性はいませんが、あなたの思いが強すぎるプレゼントを渡されると、気持ちが引いてしまいます

 

 

付き合う前の女性へのプレゼントの選び方

付き合う前の女性へのプレゼントの選び方をみていきましょう。

 

形に残らない消耗品がオススメ

付き合う前の女性に贈る誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントでは、消耗品のプレゼントがおすすめです。まだ好きかどうかわからない相手から形に残るプレゼントを贈られても困るだけです。

相手の趣味や好みを十分に把握できていないので、あとに残らないような実用性の高いアイテムがおすすめです。なかでも、入浴剤紅茶などの受け取りやすいアイテムのプレゼントが喜ばれます。

 

付き合えそうなら花束のプレゼントもアリ?

付き合う前の女性との関係が友達以上の関係なら、お花のプレゼントがおすすめです。男性からお花を贈られるのは、女性からはテンションがあがるプレゼントです。特に、大きすぎる花束よりも、かわいらしい花束フラワーアレンジメントのお花が受け取りやすく、花言葉で思いを伝えることもできます。

まだ付き合う前だけど、彼女からも好意が感じられるという時には、恋人未満の関係を解消してカップルになるきっかけとして、お花に自分の思いをのせてプレゼントしましょう。

 

付き合う前のNGプレゼントに注意

多くの女性が付き合う前の男性からもらって困るプレゼントとして、ネックレス・指輪・腕時計・ピアスなどのアクセサリーや洋服などの高価なアイテムをあげています。お付き合いをしていない段階での高価なプレゼントは、彼女も気を遣いますし、気持ちがなければ「重い」と思われてしまいますので、注意しましょう。

 

 

付き合う前に渡すプレゼントの予算

 

男性に渡す時のプレゼントの予算

付き合う前の男性に渡すプレゼントの予算は、1000円~5000円くらいが一般的です。高くても10000円以内におさえるようにしましょう。付き合う前に高価なプレゼントをあげると、あなたの気持ちが伝わりすぎてしまって重く感じられてしまいます。

また、まだ彼のことをよく知らない間柄で、少し会話をするくらいの関係の時には、3000円以内でおさえるようにしましょう。

 

女性に渡す時のプレゼントの予算

付き合う前の女性に渡すプレゼントの予算は、5000円~10000円くらいが一般的です。ほとんどの女性は5000円未満なら、お返しも困らずに受け取れます。5000円以上するようなアイテムでも、豪華にみせることなく、さりげなくプレゼントするようにしましょう。また、仲良くなりきっていない間柄の時には、5000円以内でおさえるようにしましょう。

 

付き合う前の男性に渡すおすすめのプレゼント

 

もらってうれしい実用的なアイテム

付き合う前の男性にもらってうれしいのは、実用的なアイテムです。なかでも、ボールペンは日用的に使うことができて、いくつもあってもうれしいアイテムで、値段も安いので喜ばれるでしょう。特に、高級なボールペンは「パーカー」や「クロス」などが有名で、名前を入れてくれるサービスもあります。

また、毎日使えるおすすめなプレゼントがマグカップです。マグカップは、コーヒーやスープなどを飲んだりする時に活躍するので、ずっと使ってもらえるようなマグカップをプレゼントしましょう。

 

パーカーボールペン

公式★パーカーボールペンIM

パーカーボールペンIM

パーカーは、高級な筆記具のブランドとして125年以上の歴史と信頼があります。そのなかでもIMシリーズは、特に人気があり、付き合う前の男性に渡すおすすめのプレゼントです。

 

【購入者の体験談】

名入れも素晴らしい出来具合でした。機会があればまた利用すると思います。

ギフトモールより引用

 

 

 

ローズウッド製のケース付高級ペン

ローズウッド製のケース付高級ペン

ローズウッド製のケース付高級ペン

別名『紫檀』と呼ばれているローズウッドで作られた木製ボールペンは、腐敗することなく、長持ちするのが特徴です。また、ペンと同じ素材で作られたケースも付いているのでプレゼントにおすすめです。

 

 

 

名入れ マグカップ【サインド・アーバン*マッシュマグ】

名入れ マグカップ【サインド・アーバン*マッシュマグ】

名入れ マグカップ【サインド・アーバン*マッシュマグ】

都会的でスタイリッシュな雰囲気がする「サインド・アーバン*マッシュマグ」には、名前が入れられます。そのため、付き合う前の男性に贈るプレゼントとしては、オリジナル性が高いプレゼントになります。

 

【購入者の体験談】

見本通りでとても可愛い
マグカップでした。
お店の方からのメッセージつきでとても丁寧でした。
また機会があったら
お願いします。

ギフトモールより引用

 

 

サインド・アーバン*フレンチシャビーマグ

サインド・アーバン*フレンチシャビーマグ

サインド・アーバン*フレンチシャビーマグ

シックな雰囲気の「サインド・アーバン*フレンチシャビーマグ」は、丁寧に手作りされた深みのあるフォルムが美しいマグカップです。こんなマグカップで飲むと、飲み物がおいしく感じられると喜ばれるでしょう。

 

【購入者の体験談】

オシャレで重厚感あります。意外と。とても丁寧に作られており愛着が湧きます。先方にもとても喜んでもらえました!また機会があったらお願いしたいです。

ギフトモールより引用

 

 

 

さりげないおしゃれを演出するアイテム

付き合う前の男性には、さりげないおしゃれを演出するアイテムのプレゼントがおすすめです。なかでも、ブランドのハンカチは、汗を拭いたり、ちょっとした汚れを拭ったりする時に活躍します。

靴下はすぐにゴムが伸びたり、指先に穴が空いたりすることが多いので、いくつもあってもうれしいプレゼントです。

日常的に革靴を履いている社会人の人には、実用的でセンスの良さが感じられる靴磨きセットのプレゼントがおすすめです。

 

名入れ イニシャル メンズハンカチ

【 名入れ イニシャル メンズハンカチ 】

【 名入れ イニシャル メンズハンカチ 】

イニシャルが入った大きめサイズのタオルハンカチは、できる男のマストアイテムとして人気です。さりげなくハンカチを使うシーンでも重宝することは間違いないでしょう。

 

 

 

名入れシューホーン&ポロタオルハンカチセット

名入れシューホーン&ポロタオルハンカチセット

名入れシューホーン&ポロタオルハンカチセット

おしゃれな靴べらとハンカチの実用的なセットは、かっこいい男性としての日常生活を手助けするプレゼントとして喜ばれています。名前が入っているので、さりげなく靴べらを取り出す時もスマートな印象になります。

 

 

 

デカ ハイソックス 

decka(デカ) ハイソックス 

デカ ハイソックス CASED HEAVY

デカハイソックスは、リブソックスの約5足分の糸が使われているローゲージソックスで、優しい履き心地がします。丈夫なので、男性が履く靴下にぴったりです。

 

 

ポロラルフローレン メンズソックス

ポロ ラルフローレン メンズ ソックス 

ポロ ラルフローレン メンズ ソックス 

吸水性の良いポロラルフローレン メンズソックスは、どんなデザインのスニーカーにも合わせやすいショートタイプのソックスです。スニーカーからみえないサイズのソックスなので、彼も喜ぶでしょう。

 

 

靴磨きセット 

靴磨きセット L

靴磨きセット L

靴磨きセットは、旅行や出張にも持ち運びやすい便利なケースは付いています。営業で革靴を履くことが多い彼には、出張先でも靴が磨ける靴磨きセットは、喜ばれるプレゼントです。

 

 

シューシャインセット 靴磨きセット

シューシャインセット 靴磨きセット ボックス入り

シューシャインセット 靴磨きセット ボックス入り

黒と無色のクリームが2つ付いたシューシャインセットの靴磨きセットは、靴のタイプにあわせて、2種類のクリームを使いわけることが可能です。毎日の靴磨きの時に喜ばれるおしゃれなプレゼントです。

 

 

疲れを癒やしてくれるアイテム

付き合う前の男性には、疲れを癒やしてくれるアイテムのプレゼントがおすすめです。なかでも、アロマグッズは、男性にも人気のある癒やしアイテムなので、インテリアになるようなシンプルなデザインのものがおすすめです。

疲れが取れるような入浴剤は、男性からも人気があります。自分で買う事が少ない入浴剤のプレゼントは、喜んでもらえること間違いないでしょう。

 

ボタニカ ディフューザー

ボタニカ ディフューザー ルームフレグランス

ボタニカ ディフューザー ルームフレグランス

シンプルなボタニカ ディフューザーは、柑橘系のさっぱりとしたシトラスの香りで男性にも人気です。ドライフルーツが入ったボタニカ ディフューザーは、インテリアにもなるルームフレグランスです。

 

 

 

ラドンナ アロマディフューザー ウッディーボール

ラドンナ アロマ ディフューザー ウッディーボール

ラドンナ アロマ ディフューザー ウッディーボール

光と香りで癒やされるラドンナのアロマディフューザーは、タイマーが付いているので安心してアロマを楽しむことができます。シンプルなデザインなので、男性へのプレゼントにも向いています。

 

 

 

入浴剤・マスソルト

入浴剤・マスソルト

入浴剤・マスソルト

檜の枡に入ったバスソルトを湯船で溶かすだけで、ヒノキの香りとハーブの香りが浴槽に広がり、リラックスできます。男性にも贈りやすいタイプの入浴剤として人気があります。

 

 

育てるタオル

「育てるタオル」プチフェイス+クレイド ギフトセット

「育てるタオル」プチフェイス+クレイド ギフトセット

海外のセレブに人気のクレイバスは、温泉を超えた入浴剤として人気です。クレイバスと育てるタオルのギフトセットは、バスタイムをくつろぎの時間にしてくれます。

 

 

リラックスタイムのコーヒー&お酒

付き合う前の男性には、リラックスタイムに飲めるコーヒーやお酒のプレゼントが人気です。

コーヒーをプレゼントする時には、豆を買って挽くのか、挽いてあるコーヒーを買うのかなどを事前にリサーチしておくと良いでしょう。わからない時には、ドリップ式のコーヒーがおすすめです。

お酒が好きな人には、普段の晩酌で飲んでもらえるようなお酒やワンランク上のお酒とおつまみのセットなども喜ばれるでしょう。

 

スターバックス ヴィア コーヒーエッセンス ギフト

スターバックス ヴィア コーヒーエッセンス ギフト

スターバックス ヴィア コーヒーエッセンス ギフト

気軽にスターバックスのコーヒーを楽しむことが出来るスティックタイプのコーヒーです。インスタントなのに、少し高級感を感じてもらうこともできるスターバックスのコーヒーは、プレゼントにおすすめです。

 

 

イニシャル入りオーダーマグカップとコーヒーのギフトセット

イニシャル入りオーダーマグカップとコーヒーのギフトセット

イニシャル入りオーダーマグカップとコーヒーのギフトセット

イニシャルが入った世界で一つだけのマグカップと、ドリップ式のカフェインレスのコトハコーヒのギフトセットです。シンプルなマグカップとコーヒーのセットは、付き合う前の男性に贈るのに、最適なプレゼントです。

 

 

 

名入れスパークリングワイン

名入れスパークリングワイン

名入れスパークリングワイン

フランスのブルゴーニュの名門で作られた名入れができる人気のスパークリングワインです。ワインの首についている家紋が、品質の保証にもなっているので、安心してプレゼントできます。

 

【購入者の体験談】

銀婚式のお祝いに、ワインボトルにアニバーサリーメッセージを入れて贈りました とても喜んでもらい贈った私も幸せな気持ちになりました

ギフトモールより引用

 

 

 

イタリア赤ワイン・おつまみセット

イタリア赤ワイン・おつまみセット

イタリア赤ワイン・おつまみセット

南イタリア・バジリカータ州の赤ワインと相性が抜群の「いぶし香房」のチーズのセットです。全て手作りの燻製のチーズは、少しの量しか生産しないので、一度は味わってみたいチーズです。

 

 

付き合う前の女性に渡すおすすめのプレゼント

 

ちょっとしたプレゼントに最適なアイテム

付き合う前の女性には、ちょっとしたプレゼントに最適なボールペンやハンカチ、キーホルダーやハンドクリームなどがおすすめです。

彼女が学生でも社会人でも喜ばれるのは、おしゃれなボールペンです、ボールペンは、いくつもあっても大丈夫なアイテムなので、自分では買わないようなボールペンを贈ると喜ばれます。

女性は、身だしなみとして毎日ハンカチを持ち歩くので、ハンカチのプレゼントは実用的で喜ばれるプレゼントです。

キーホルダーは、手軽に贈ることができて実用的なプレゼントです。また、ハンドクリームは、手を乾燥から守ってくれるので、喜ばれるプレゼントです。

 

スワロフスキーボールペン

スワロフスキーボールペン

スワロフスキーボールペン

キラキラと輝くスワロフスキーのボールペンは、いくつもあるデザインの中から彼女に似合いそうなデザインを選ぶことができます。彼女のイメージに合わせてプレゼントすることで喜ばれることは間違いないでしょう。

 

【購入者の体験談】

同僚の娘さんの成人式のお祝いにボールペンを探していたらこのボールペンが一目で気に入ってしまいました。娘さんの喜ぶ顔が目にうかびます。

ギフトモールより引用

 

 

 

名入れ ハーバリウム ボールペン

名入れ ハーバリウム ボールペン

名入れ ハーバリウム ボールペン

お手入れをしなくても、1年以上もきれいが持続するハーバリウムのボールペンは、インスタでも人気になっています。彼女にプレゼントすれば気が利いている人だと思われるでしょう。

 

【購入者の体験談】

自分でもやってみた経験がありますが難しいハーバリウム。
このペンは陽に当たると水面に浮かんだ花びらのようでキレイです。とてもおしゃれなデザインで名前まで入れられて素敵な商品だと思いました。

ギフトモールより引用

 

 

 

マリークワント ハンカチ

マリクワ ハンカチ レディース

マリークワント ハンカチ

マリークワントらしい柔らかい印象のハンカチは、かわいらしい印象の彼女におすすめです。ハンカチは、女性の必需品なので、使い勝手の良いタオル素材のハンカチが人気です。

 

 

今治マーガレット イニシャルタオルハンカチ

今治マーガレットレディースイニシャルタオルハンカチ

今治マーガレット レディースイニシャルタオルハンカチ

マーガレット柄が上品な今治ブランドタオルハンカチは、スワロフスキーがついた、金か銀の糸でイニシャルを刺繍できるので、オリジナル性が高いおしゃれなプレゼントです。

 

 

 

スワロフスキー キーホルダー

スワロフスキー キーホルダー

スワロフスキー キーホルダー

イニシャルを入れられるスワロフスキーのキーホルダーは、パーツをひとつずつ取り外せるので、5連のリングキーホルダーです。鍵を取り外して使う事ができるので、便利に使えます。

 

 

 

ハンドクリーム

ROSENSE ハンドクリーム 75ml

ROSENSE ハンドクリーム 75ml

使うたびにダマスクローズの香りが広がるハンドクリームは、癒やし効果が抜群で、プレゼントにおすすめです。ダマスクローズは、トルコ産のバラの女王といわれています。

 

 

プリザーブドフラワー&ハーバリウム

付き合う前の女性には、プリザーブドフラワーやハーバリウムなどのプレゼントが喜ばれます。

お花のプレゼントは、女性なら誰もが喜ぶプレゼントですが、まだ恋人ではない関係なので、豪華な花束よりも値段が手頃なプリザーブドフラワーやハーバリウムの方が喜ばれます。ブリザーブドフラワーは見た目もかわいいので、インテリアとしてお部屋に飾ることもできるし、生花と違って水やりをする手間もいらないのでおすすめです。

お花を嫌いな女性はいないので、見ているだけでも癒やされるプリザーブドフラワーやハーバリウムのプレゼントは喜ばれるプレゼントでしょう。

 

プリザーブドフラワーボックス

【Candy Boxプリザーブドフラワー×アートフラワー】

【プリザーブドフラワーCandy Box】

8種類のデザインから選べるプリザーブドフラワーのボックスは、コンパクトなサイズでプレゼントにおすすめです。特に、付き合う前の彼女に贈るのに、最適なサイズです。

 

【購入者の体験談】

友達の誕生日にプレゼントしてとても喜ばれました。普段そんなことするタイプではないので驚きもあったのでしょう!
迅速スムーズでサイズも良かった!

ギフトモールより引用

 

 

ガラスドーム エンジェル

天使が優しく祈る ガラスドーム エンジェル

ガラスドーム エンジェル

天使の下に結んでいるリボンがとてもかわいいガラスドームエンジェルは、天使がプリザーブドフラワーを優しく見守ってくれるおしゃれなベル型のガラスドームです。

 

【購入者の体験談】

ベルスタイルのガラスケースにおさめられており、
かわいらしい感じで、気に入りました。
贈り物としては、価格も、大きさも手ごろで、
誰もが気に入ってくれるのではないかと思います。
他の人への贈り物に、また購入してみようかと思っています。

ギフトモールより引用

 

 

 

ハーバリウム

ハーバリウム

ハーバリウム

ウイスキーなどを携帯する水筒「スキットル型」か底が2カ所ある「ボトル型」かを選ぶことができるインスタ映えが抜群なハーバリウムです。彼女のイメージで選んであげることができます。

 

【購入者の体験談】

義母さんへの初めての母の日で色々悩みましたがカラーの種類も沢山あり好きな色を選びプレゼントしたら大変喜んでくれました(*^^*)

ギフトモールより引用

 

 

 

気軽に贈れる入浴剤

付き合う前の女性には、気軽に贈れる入浴剤のプレゼントが喜ばれます。

家に帰ってからのゆったりとしたバスタイムを楽しみに、忙しい毎日をがんばっている女性も多いので、お風呂の時間が楽しみになるバスグッズのプレゼントは人気です。

パッケージの美しさや美容効果があるような入浴剤を「お風呂の時間はリラックスしてね。」というメッセージを添えて贈れば、あなたのやさしさに感激してくれることは間違いないでしょう。

 

花の入浴剤

バスフレグランス ボックスアレンジ -花の入浴剤-

バスフレグランス ボックスアレンジ -花の入浴剤-

花の入浴剤は、石鹸から作られた生花のようなリアルなソープフラワーです。生花のような大きさで、香りがやさしいので、お部屋のインテリアとしても楽しんでもらうことができます。

 

 

フラワーボックス

お誕生日 メッセージ 刻印 フラワーボックス

お誕生日 メッセージ 刻印 フラワーボックス

名前やメッセージを入れられるおしゃれなバースデーデザインのフラワーボックスは、お部屋に飾って楽しんだり、泡風呂として楽しむこともできます。黒のボックスがおしゃれです。

 

 

猫足バスタブ陶器付き入浴剤 

猫足バスタブ陶器付き入浴剤 SAKURA(桜・さくら)

猫足バスタブ陶器付き入浴剤 SAKURA(桜・さくら)

名前とメッセージ・記念日が刻印された猫足バスタブ型の陶器の中にかわいいサクラの花の入浴剤が2回分入っています。かわいい花びらをお風呂に浮かべてシャワーをかけるだけで泡風呂のできあがりです。

 

 

 

美味しいスイーツやドリンク

付き合う前の女性には、美味しいスイーツやドリンクのプレゼントが喜ばれます。

女性は甘いものが好きという人が多く、味だけでなく、パッケージを開けた時に笑顔になるような、見た目がかわいいスイーツは、おすすめです。また、有名ブランドのチョコレートやカラフルなマカロンは人気で、女性ウケが良いプレゼントです。

ブランドの紅茶やハーブティー、おいしいと評判のワインや梅酒などのドリンクのプレゼントは、自分ではあまり買う機会がないようなアイテムを贈れば喜ばれます。

好きな女性との距離が知り合い~友達までのレベルなら、スイーツやドリンクがおすすめです。

 

カヌレ・ド・ボルドー

カヌレ・ド・ボルドー5点セット

カヌレ・ド・ボルドー5点セット

カヌレ本来の「外がカリッ、中はもっちり」のおいしさが詰まったおしゃれな5種類のアソートセットです。素材は、安心の国産小麦や北海道産発酵バターを使用しています。

 

 

マドレーヌ鹿行のぬくもり

マドレーヌ鹿行のぬくもり5個入

マドレーヌ鹿行のぬくもり5個入

新鮮な卵とバターの香りがやさしい味わいのボリュームがたっぷりなマドレーヌ鹿行のぬくもりです。ひとつ、ひとつ個包装されているので、好きな時に食べることができます。

 

 

人気のフランス菓子 マカロン

人気のフランス菓子 マカロン

人気のフランス菓子 マカロン

表面がサクッ、中はしっとりしたスペイン産のアーモンドの粉末を使用した人気のフランスのお菓子マカロンです。マカロンは、女子ウケが良いので、喜ばれるプレゼントです。

 

 

 

大正ロマン茶

【 大正ロマン茶 】

【 大正ロマン茶 】

大正ロマン茶は、大正時代の着物の柄の包みがおしゃれなお茶のセットです。日本茶から健康茶、紅茶まで24種類の中から彼女が喜びそうな5種類を選んでプレゼントできます。

 

 

 トライアングルバッグ

【ギフトボックス】  トライアングルバッグ2缶

【ギフトボックス】  トライアングルバッグ2缶

ジョージスチュアートが作った紅茶は、スリランカ産の茶葉を100%使用しています。芳しい香りと優しい味わいで、花びらやドライフルーツを加えたブレンド紅茶は、ティータイムにピッタリです。

 

 

 

たった一つのスパークリングワイン

【たった一つのスパークリングワイン】

たった一つのスパークリングワイン

おしゃれなボトルのスパークリングワインは、ボトルにメッセージを刻むことができます。水玉模様がシンプルなデザインで、軽い飲み口なので、プレゼントすると喜ばれます。

 

【購入者の体験談】

このプレゼントは、結婚式に送ったり、誕生日に送ったりしますが、いつも大変喜ばれます。ラベル貼付ではなく、ボトル彫り込みは飲んだ後にも残せるので良い記念になります。

ギフトモールより引用

 

 

 

プレミアム梅酒「ウメシュ ド フランス プルシア」

プレミアム梅酒「ウメシュ ド フランス プルシア」

プレミアム梅酒「ウメシュ ド フランス プルシア」

ボトルにメッセージを入れることができるプレミアム梅酒は、南フランスのプラムで作られた梅酒で、さまざまな飲み方を楽しむことができます。飲みやすいので、女性におすすめです。

 

 

 

付き合う前に贈るすてきなプレゼント

いかがだったでしょうか。この記事の中で、付き合う前にお相手に贈る2人の関係が進展していきそうなすてきなプレゼントはみつかりましたか。

ぜひ、この記事の内容を参考にして、プレゼントと一緒に自分の思いを伝えてくださいね。