大人の女性も絶賛!40代の女友達へおすすめの誕生日プレゼント

審美眼を持つ大人の女性。40代の女友達に贈る誕生日プレゼントには、どんなものがあるのでしょうか。一口に「40代女性の友達へのプレゼント」といっても、いろいろなものがあります。

今回は、40代の女性に贈る魅力的なプレゼントの選び方や予算やプレゼントのジャンルなど多数紹介していきますので、プレゼント選びに迷っている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

40代の女性に贈る魅力的なプレゼントの選び方

40代の女友達は、仕事もプライベートも充実しています。今までにも様々な誕生日プレゼントを贈ってきているので、余計に何を贈ればいいのか迷ってしまうこともあるでしょう。ですが、プレゼントの基本は、「相手が欲しい」と思うものを選ぶことです。

そうすれば、「相手に喜ばれる」プレゼントを選ぶことができます。相手がプレゼントを貰って喜んでくれれば、自分も嬉しくなります。相手が受け取ったときに「嬉しい」の言葉がしっかりもらえるような選び方をしましょう。

 

本物志向の40代の女友達には上質なギフトを

女性は年齢を重ねていけばいくほど、物を見極める力が研ぎ澄まされていきます。質の高いおしゃれな小物類や思い出に残る名入れギフト、贅沢な時間を満喫できる体験ギフトなどを中心にプレゼントを選ぶようにしましょう。

妥協して見た目が安っぽくみえるものを贈ってしまうと、残念な結果になってしまいます。気をつけましょう。

 

忙しい女友達には楽しい時間をプレゼント

40代の女友達は、忙しい時間を過ごしている人もたくさんいます。女同士でワイワイと盛り上がれる時間をプレゼントすることも誕生日プレゼントになります。メールや電話で近況報告をし合ったり、時間が許すならどこかで会って、楽しいおしゃべりタイムを持つことも素敵な誕生日プレゼントになります。

 

40代女友達へのプレゼント予算は?

40代の女友達に贈る誕生日プレゼントの予算は、3,000~10,000円というのが一般的です。ただ、相手との関係性によっては、15,000円前後で選ぶ方もいます。

予算に幅がある40代の女友達に贈る誕生日プレゼントの予算ですが、素敵なプレゼントを選びたいと思うならアイテムから相場を考えるほうが良いでしょう。

 

何人かでプレゼントすると上質なプレゼントが贈れる

仲がいいグループの女友達に贈り物をするときには、何人かでお金を出し合ってプレゼントをすると上質なプレゼントが贈れます。

高価なプレゼントでも、何人かで贈ったものなら、相手も気兼ねなく受け取れます。プレゼントの数は減っても「質の良いもの」は40代の女性にぴったりです。

一人当たりの予算を決める時に嫌な思いをする人がないように気をつけて、全員が納得のいく価格設定にしましょう。

 

40代の女性に優雅な時間を届けるアイテム

40代の女性にはやっぱり「お花」が似合う

綺麗な「お花」をもらうことは、女性なら誰もが嬉しいプレゼントNO.1です。

なかなか会う時間がとれない40代の女友達の誕生日には、相手のイメージに合うようなフラワーアレンジメントをプレゼントすると特に喜ばれます。

なかでも、バースデーケーキのように装飾されたプリザーブドフラワーは、誕生日に華やかさを添えます。

プリザーブドフラワー

 【エンジェルガラスドーム】

【エンジェルガラスドーム】

生花はお水をあげたり、世話をするのが大変です。しかし、プリザーブドフラワーなら細かいケアをすることなく、綺麗な状態のお花をキープすることができます。

そんなプリザーブドフラワーで作成された「エンジェルガラスドーム」は、仕事や家庭に大忙しの40代の女性へのプレゼントに最適です。

 

購入者の体験談

気温差が激しいこの時期は、生花は日持ちがしないし、でも食卓にお花を飾りたかったので、このまま飾れるエンジェルドームにしました。とてもかわいくてじっと見てしまいます。やっぱりお花があると和みますね。

ギフトモールより引用

 

 

 

フラワーケーキ

【フラワーケーキ ブルーマート】

【フラワーケーキ ブルーマート】

生花でできたフラワーケーキは、まるで本物のケーキのようにみえる華やかなアレンジメントです。そのうえ、ブルー系のフラワーケーキには、食欲を抑える効果があるという優れものです。

そんな「フラワーケーキ ブルーマート」は、40代になって体型が変わってきたという40代の女性へのプレゼントに最適です。

 

購入者の体験談

お誕生日のお祝いに贈りました!とても喜んでくれました。事前に画像を送ってもらえるのは、相手にどんなお花が届くのか分かるし、メッセージカードの文面も確認出来て良かったです。
また機会があれば是非利用させていただきたいと思います。

ギフトモールより引用

 

 

 

ハーバリウム

【想いを伝えるハーバリウム】

【想いを伝えるハーバリウム】

インテリアとしても飾っておけるハーバリウムは、専用のオイルの中に花材を浸して作られています。キラキラと輝くハーバリウムは、いくつになっても美しいものが大好きな女性の部屋にぴったりのインテリアです。

そんな綺麗な花がいつまでも色褪せない「想いを伝えるハーバリウム」は、美しいものが大好きな40代の女性へのプレゼントに最適です。

 

購入者の体験談

彼氏の引越し祝いに、こちらのハーバリウムをプレゼントしたところとつても喜んでくれました!
メッセージも入れることができて、対応がとても親切でよかったです。ありがとうございました!

ギフトモールより引用

 

 

 

40代の女性に似合う上質な「生活雑貨」

40代の女性がもらう嬉しいプレゼントには、日常生活で使えるような雑貨が喜ばれます。

仕事を頑張っている人が多い40代の女友達の誕生日には、毎日使っていたいと思うような上質な生活雑貨をプレゼントすると特に喜ばれます。

なかでも、シンプルさの中にも大人の可愛らしさが感じられるようなものを贈れば、優雅なライフスタイルを作り上げるお手伝いができます。

育てるタオル

【フェイスタオル2個】

【フェイスタオル2個】

洗うたびに特殊技術により作られた綿糸は空気を含み、膨らんでいくという「育てるタオル」は、「もっと明日は好きになる」がコンセプトです。「拭いて」「洗って」「乾かして」使っていくたびに、どんどんふんわり感が増し愛着がわきます。

そんな「育てるタオル フェイスタオル2個」は、本物を使いたい40代の女性へのプレゼントに最適です。

 

 

 

日傘

【日傘-オーバーレース】

【日傘-オーバーレース】

肌を露出すると紫外線の影響を受けやすい40代は、老化が気になり始める年代です。紫外線カットがしっかりできるような日傘は、お肌を外気からしっかり守って女性の悩みを解決してくれます。

そんな上品なレースの晴雨兼用傘「日傘-オーバーレース」は、エレガントな40代の女性へのプレゼントに最適です。

 

 

 

パスケース

【ニナリッチ 定期入れ 】

【ニナリッチ 定期入れ 】

女性らしい優美な「パス・エレガンス」のシンプルなデザインは、年齢を経た上質を見る目が豊かな40代の女性にぴったりのデザインです。また、ゴールドのチェーンがよりラグジュアリーさをプラスしています。

そんなシックな色合いでまとめた「ニナリッチのパスケース」は、洗練されたデザインを好む40代の女性へのプレゼントに最適です。

 

 

 

アヴォカ ポーチ

アヴォカ ポーチ AVOCA 118837 DUBLIN POUCH ダブリン コスメポーチ

【アヴォカ ポーチ】

世界に一つだけの配色のポーチとして楽しむことができる「アヴォカ」のポーチは、アイルランドの国民的ブランドです。アイルランド製のウール100%を使用した丈夫な素材でできています。

そんな「アヴォカ ポーチ」は、洗練されたデザインよりも「ナチュラル」で自然な雰囲気が似合う40代の女性へのプレゼントに最適です。

 

 

 

ロンシャン バッグ

 【ロンシャン バッグ】

【ロンシャン バッグ】

カジュアルなシーンやフェミニンなシーンにもマッチする使いやすい「ロンシャン」のバッグは、軽くて丈夫なナイロン素材で出来ています。そのうえ、折りたためるので、荷物が多い時や旅行などのサブバッグとしても活躍します。

そんな「ロンシャン バッグ」は、上品さも兼ね備えている40代の女性へのプレゼントに最適です。

 

 

 

40代の女性の生活を豊かにする「日用雑貨」

40代の女性がもらう嬉しいプレゼントには、「生活を楽しくする」雑貨が喜ばれます。

お料理する時間も長くなってくる40代の女友達の誕生日には、料理時間をさらに豊かなものにするような素敵なキッチングッズをプレゼントすると特に喜ばれます。

中でも、お料理が好きな女性が絶対に喜ぶような、おしゃれな雑貨を贈れば、日常生活の中で思わず笑顔になるような毎日を過ごすことができます。

マリメッコマグカップ

【マリメッコマグカップ】

【マリメッコマグカップ】

大きな花柄が特徴のフィンランドの有名ブランド・マリメッコの代表的な柄である「ウニッコ」は、40代の女性に人気のブランドです。大胆なデザインと色使いは、上品な上に華やかで明るい気持ちにさせてくれます。

そんなウニッコ柄が素敵な「マリメッコマグカップ」は、家事や仕事に精を出す40代の女性へのプレゼントに最適です。

 

 

 

マリメッコ エプロン

 【マリメッコ エプロン】

【マリメッコ エプロン】

マグカップとお揃いの大きな花柄が特徴のマリメッコの「エプロン」は、料理をする時間や空間をより明るく楽しいものにしてくれます。

そんなウニッコ柄が素敵な「マリメッコ エプロン」は、お料理が好きな40代の女性へのプレゼントに最適です。

 

 

 

40代の女性に贈るリラックス&美容グッズ

40代の女性の疲れをとる「リラックスグッズ」

40代の女性がもらって嬉しいプレゼントには、癒しの時間を過ごすことのできる「リラックスグッズ」が喜ばれます。

肩こりや腰痛に悩まされることも増えてくる40代の女友達の誕生日には、家で簡単に疲れを癒せるようなリラックスできるアイテムをプレゼントすると特に喜ばれます。

なかでも、肩や腰の疲れが癒されるようなマッサージグッズや、身も心も休まるお風呂の時間を豊かにするようなアイテムを贈れば、特に喜ばれます。

王様の抱き枕

【王様の抱き枕】

【王様の抱き枕】

適度な弾力とムニュムニュとした独特の感触の「王様の抱き枕」は、柔らかいふんわりした抱き枕です。「抱き枕」を使うと快適で質の良い睡眠をとることができます。

そんな「王様の抱き枕」は、寝ている時の体を安定させるので、体の疲れを解消したい40代の女性へのプレゼントに最適です。

 

 

 

マッサージクッション

【マッサージクッション】

【マッサージクッション】

40代になると老化現象が少しずつ始まって、肩こりや腰痛に悩まされ始めます。自宅で簡単にマッサージを受けられる機会があれば、仕事帰りなどにマッサージに行きたくても行けない時に重宝します。

どこでも気軽にマッサージができる「マッサージクッション」は、簡単に疲れを解消したい40代の女性へのプレゼントに最適です。

 

購入者の体験談

お世話になっている方へ、誕生日プレゼントとして購入させて頂きました。お洒落でマッサージ機能もすごくいいと喜んでもらえたので良かったです。ありがとうございました。

ギフトモールより引用

 

 

 

ローズバス

【ローズバス「テレサ」】

【ローズバス「テレサ」】

花びらを浮かべながらゆっくりお風呂につかる時間は、とても贅沢な時間です。色とりどりのバラを浮かべた湯船は、バラの花の香りに包まれて心地よいお姫様気分を体感できます。

新鮮な薔薇の花を湯船に浮かべるタイプの入浴剤『ローズバス「テレサ」』は、優雅な気分で疲れを解消できる40代の女性へのプレゼントに最適です。

 

購入者の体験談

友人の奥様へのクリスマスプレゼントとして利用させて頂きました。
大変丁寧な梱包と素敵なメッセージカードで、奥様は大喜びしていました。
これを贈られて喜ばない女性は居ないのではないか?と思える一品です。

ギフトモールより引用

 

 

 

 

ネコ入浴剤

【ネコのバスフィズ4色SET】

【ネコのバスフィズ4色SET】

シンプルなネコの顔が可愛らしいバスフィズは、バスタイムをリラックスして過ごすことができます。可愛すぎて写真を撮りたくなっちゃう4色セットのネコは、色も鮮やかで香りも豊かです。

ほっと一息ついてもらえる入浴剤「ネコのバスフィズ4色SET」は、毎日家事や育児、仕事などで忙しい40代の女性へのプレゼントに最適です。

 

 

バスソルト

【リトルアナザートリップ】

【リトルアナザートリップ】

大自然の恵みいっぱいのバスソルトを入れたお風呂は、体の芯まで温まることができる癒しのバスタイムになります。たっぷり入っているミネラルが発汗作用を促し、肌をひきしめます。

身も心も休まるバスソルト「リトルアナザートリップ」は、ステップアップをする40代の女性へのプレゼントに最適です。

 

 

香りで癒される40代の女性の「アロマグッズ」

40代の女性がもらって嬉しいプレゼントには、癒しを感じられる「アロマグッズ」のプレゼントが喜ばれます。

忙しい毎日を生きる40代の女友達の誕生日には、見た目や香りで癒しが得られるアロマディフューザーや加湿器のようなアイテムをプレゼントすると特に喜ばれます。

相手の香りの好みを知っている時には、相手の好みにあわせたアロマを贈れば、特に喜ばれます。

モバイルアロマディフューザー


【モバイルアロマディフューザー】

【モバイルアロマディフューザー】

持ち運びが便利な小型の「モバイルアロマディフューザー」は、ストレス解消に最適です。火と熱を使わないタイプの安全仕様のディフューザーは、簡単な使い方で香りをひろげることができます。

癒やしを提供する「モバイルアロマディフューザー」は、頑張りすぎている40代の女性へのプレゼントに最適です。

 

 

 

アロマディフューザー

 【薔薇から香るリードディフューザー】

【薔薇から香るリードディフューザー】

朝、目が覚めたら昨日までの疲れが消えている気分にさせてくれる「リードディフューザー」は、ワンランク上の大人の空間を演出します。ストーンチャームが付いている高級感のあるボトルは、上品な輝きでインテリアとしても最適です。

格式の高い薔薇で仕上げた「薔薇から香るリードディフューザー」は、疲れがたまっている40代の女性へのプレゼントに最適です。

 

 

アロマ超音波加湿器

【アロマ超音波加湿器】

【アロマ超音波加湿器】

ドロップ型のかわいい超音波式加湿器には、名前を入れることもできます。アロマオイルにも対応しているので、オイルを使えば香りがミストと一緒に部屋いっぱいに広がります。

加湿とディフューザー機能が一緒になった「アロマ超音波加湿器」は、肌の乾燥が気になる40代の女性へのプレゼントに最適です。

 

購入者の体験談

サプライズでのプレゼント(*>∇<)ノとても喜んでもらえました

ギフトモールより引用

 

 

 

40代の女性にはきれいが嬉しい「美容グッズ」

40代の女性がもらって嬉しいプレゼントには、ちょっとした「美容グッズ」が喜ばれます。

美容にこだわりを持つ40代の女友達の誕生日には、いつも使っているような美容グッズにプラスしてつかえるようなアイテムをプレゼントすると特に喜ばれます。

ちょっと名前が知られている上質なブランドのアイテムを贈れば、特に喜ばれます。

熊野化粧筆セット

【熊野筆 熊野化粧筆セット】

【熊野筆 熊野化粧筆セット】

全国の80%の筆生産量を誇る「広島県熊野町」の職人さんが作ったメイクブラシ「熊野化粧筆」です。穂先をカットすることがない熊野の化粧筆は、穂先がやわらかくやさしいので肌触りがとても良いのが特徴です。

メイクのノリや持ちも一気に変わる「熊野筆 熊野化粧筆セット」は、「本物」にこだわる40代の女性へのプレゼントに最適です。

 

 

 

ロクシタン

プリザーブドフラワー  ロクシタン

【プリザーブドフラワー  ロクシタン】

高級なプリザーブドフラワーのローズと人気のブランド「ロクシタン」のハンドクリームがセットになったギフトです。天然ダイヤモンドの粒子をまとったローズと全身に使えるマルチな保湿バームのセットは貴重です。

ふたの裏には写真やメッセージカードを入れられる「プリザーブドフラワー  ロクシタン」は、すてきな40代の女性へのプレゼントに最適です。

 

 

40代の女性を満足させる「食のギフト」

40代の女性の体にやさしい「調味料」

40代の女性がもらって嬉しいプレゼントには、美や健康を意識する「調味料」が喜ばれます。

健康な食生活を意識するようになる40代の女友達の誕生日には、体に優しい材料を使われて作られているような上質な「調味料」をプレゼントすると特に喜ばれます。

天然の自然素材を使って作られた「調味料」や作った人がこだわりを持って作ったような質の高い「調味料」を贈れば、特に喜ばれます。

岩塩

【世界の天然塩ギフトセット】

【世界の天然塩ギフトセット】

天然のミネラルや鉄分がとても多く含まれている天然塩(岩塩)のセットは、鉄分が不足しがちな女性に利用してもらいたい調味料です。ヒマラヤの岩塩が3種類あり、うっすらピンク色の歴史ある岩塩は特に女性に人気です。

世界の特色が有る自然塩が詰まった「世界の天然塩ギフトセット」は、料理が好きな40代の女性へのプレゼントに最適です。

 

 

 

はちみつ

【はちみつ3本セット】

【はちみつ3本セット】

はちみつは、採取した花によって味が違うので、違いが楽しめるようなセットが人気です。紅茶やヨーグルトに入れて食べたり、パンケーキにかけて食べたりと、いろいろな使い方ができます。

美容効果も高いと言われている「はちみつ3本セット」は、美容意識の高い40代の女性へのプレゼントに最適です。

 

 

40代の女性には心も満たす「スイーツ」

40代の女性がもらって嬉しいプレゼントには、お腹も心も満たしてくれる「スイーツ」が喜ばれます。

甘いものが大好きな40代の女友達の誕生日には、見た目がゴージャスで、上質な味の「スイーツ」をプレゼントすると特に喜ばれます。

なかでも、ビタミンが豊富なフルーツたっぷりの果物ギフトやブランドのチョコレートを贈れば、特に喜ばれます。

チョコレート

ゴディバ チョコレート GODIVA カーレ ミルク 36枚

【ゴディバ チョコ】

チョコレートのブランドと言えば、「ゴディバ」と言われるくらい甘いものが好きな人には人気のブランドのチョコレートです。バラエティに富んだショコラチョコレートの詰め合わせは、コーヒーや紅茶と良くあいます。

日常をちょっと特別なものにする「ゴディバ チョコ」は、甘いものが好きな40代の女性へのプレゼントに最適です。

 

購入者の体験談

品揃えがよすぎてびっくりしました。 梱包も丁寧でした。問い合わせたところ、とても迅速に正確に対応してくれました。

ギフトモールより引用

 

 

プリン

【プレミエルプディング12】

【プレミエルプディング12】

最高級のプリン「プレミアムプリン 奏」を含む12種類のプリンの詰め合わせです。「抹茶」や「マンゴー」「えびすかぼちゃ」「白胡麻」など珍しい味のプリンがたくさん入っています。

贅沢なプリンが詰まった「プレミエルプディング12」は、ホッとする時間が必要な40代の女性へのプレゼントに最適です。

 

 

 

アイスクリーム

【ガレープレミアムアイスクリーム】

【ガレープレミアムアイスクリーム】

チョコレートにこだわりを持っている『ベルギー王室ご用達ジャンガレー』が選んだアイスクリームの詰め合わせセットです。「なめらかなホワイトチョコバニラ・ビターなチョコアイス・甘いキャラメル味のチョコアイス」というの3種類のチョコアイスが入っています。

季節を問わずおいしい「ガレープレミアムアイスクリーム」は、40代の女性へのプレゼントに最適です。

 

 

 

 

フルーツコンポート

【果実の宝石箱】

【果実の宝石箱】

果実と果汁が口の中でとろける「果実の宝石箱」は見た目もおいしい3種類のフルーツコンポートの詰め合わせセットです。「温州みかんのコンポート・はっさくのコンポート・若桃入り6種類のフルーツコンポート」というの3種類のフルーツコンポートが入っています。

季節を問わずおいしい「果実の宝石箱」は、味にこだわる40代の女性へのプレゼントに最適です。

 

購入者の体験談

きっと美味しく気に入ってもらえそうな商品を選ぶことができ、
クーポンも使えてお得に購入することができました。
そして、無料でギフトカードも入れられる!とのことでオリジナルメッセージのカードを同封していただき気持ちも伝えることができてとても良かったです。
また機会があれば利用したいと思いました。

ギフトモールより引用

 

 

 

40代の女性の口に合うのは高級な「お酒」

40代の女性がもらって嬉しいプレゼントには、高級感のある「お酒」が喜ばれます。

様々なお酒を飲みなれた40代の女友達の誕生日には、近所では売っていないようなちょっぴりレアな「お酒」をプレゼントすると特に喜ばれます。

なかでも、舌が肥えた女性でも満足させられるような高級なお酒に名前が入った日本酒やワインを贈れば、特に喜ばれます。

 

名入れ日本酒

【純米酒 日本酒 】

【純米酒 日本酒 光武 】

モンドセレクションを連続受賞するほどの味や品質の「純米酒 日本酒 光武」は、日本酒が好きな女性に是非飲んで欲しいお酒です。世界にひとつだけのこだわりの日本酒ボトルは、名前を瓶に金文字使用で彫刻してあります。

思い出のプレゼントになる「純米酒 日本酒 光武」は、日本酒が好きな40代の女性へのプレゼントに最適です。

 

購入者の体験談

上質なお酒である上に瓶に金文字をいれていただき、とてもよい記念になる商品だと思います。
長寿のお祝いに贈ることを考えて注文したのですが、その長寿のお祝いの色のリボンやラッピングがなく、通常の包装ラッピングで届いたのがちょっぴり残念でした。お祝いの贈り物の商品に関しては、包装の色の種類も揃っているとなお嬉しいです。

ギフトモールより引用

 

 

 

 

名入れワイン

【名入れ赤ワイン】

【名入れ赤ワイン】

王冠モチーフのワインは、ブルゴーニュ屈指の実力を誇る伝統と気品が感じられるワインです。見た目も華やかなワインには、名前やメッセージ・日付を瓶にエッチングで彫刻できます。

思い出のプレゼントになる「名入れ赤ワイン」は、ワインが好きな40代の女性へのプレゼントに最適です。

 

購入者の体験談

赤ワイン命の友達のバースデー、これしかないと思い購入し大正解でした。たくさんもらったワインの中で一番のお気に入りなので、もう少し寝かせてゆっくり頂きます。と嬉しいお言葉を頂きました。

ギフトモールより引用

 

 

 

40代女性には贅沢な「体験ギフト」

40代の女性がもらって嬉しいプレゼントには、普段は味わえない貴重な経験ができる「体験ギフト」なども選ばれています。

様々な経験をした大人な女性である40代の女友達の誕生日には、乗馬や陶芸が体験できたり、旅行や日帰り温泉などの非日常を体験できるプレゼントは嬉しい贈り物になります。

最上級のエステを体験できるエステチケットや全国のカフェでランチやデザートを楽しめるカフェチケットを贈れば、特に喜ばれます。

エステ体験ギフト

【Relax Gift(BLUE)】

【Relax Gift(BLUE)】

女性に贈る「リラックスの時間」をコンセプトに作られている「Relax Gift(BLUE)」は、「ボディケア・ヘッドスパ・ネイル」など体をケアする体験を中心に掲載されています。ほかにも全国で利用できる数多くの体験が掲載されています。

「Relax Gift(BLUE)」は、今まで多くのプレゼントをもらってきた40代の女性へのプレゼントに最適です。

 

購入者の体験談

女友達の誕生日プレゼントとして贈らせていただきました。仕事家庭子育てと忙しい彼女なので、「なかなか自分ではいけないから」と大変喜んで頂けました♡

ギフトモールより引用

 

 

 

やさしいきもちのカタログギフト

【ゆったりコース】

【ゆったりコース】

女性に向けたナチュラル&オーガニックのカタログギフト「やさしいきもち」には、オーガニックコスメや人気のスーパーフードを中心に掲載されています。この「やさしいきもち ゆったりコース」には、誰にでも使えるような安全な素材で出来ている商品を中心に掲載されています。

「やさしいきもち ゆったりコース」は、自然派にこだわる40代の女性へのプレゼントに最適です。

 

 

 

温泉旅行

EXETIME(エグゼタイム) Part 2 カタログギフト

【EXETIME(エグゼタイム) Part 2】

食事付き日帰り温泉やレストランでのお食事などの体験もすべてペアで体験できるギフトです。彼氏や旦那さんと行ってもらっても良いし、自分と一緒に出かけてもらっても良いですね。

リフレッシュする時間が持てる「EXETIME(エグゼタイム) Part 2」は、仕事で忙しい40代の女性へのプレゼントに最適です。

 

購入者の体験談

出産内祝いに贈ったEXETIMEで温泉旅行に行った叔父夫婦。旅行の帰りに、お土産をもって我が家に遊びにきてくれました。お土産も嬉しかったし、旅の楽しかった話しを聞けたのも嬉しかったし、なにより産まれた子供の顔を見てもらえたのがよかった。

ギフトモールより引用

 

 

 

カフェチケット

【カフェシリーズ】

【カフェシリーズ】

カフェ周りが好きな女友達にプレゼントすれば喜ばれる全国で使えるカフェチケットです。自分が好きなタイミングで、居心地の良いカフェでランチやデザートを楽しむことができます。

日常をちょっと特別なものにする「カフェシリーズ」は、仕事で忙しい40代の女性へのプレゼントに最適です。

 

購入者の体験談

職場の同僚の女子へ誕生日プレゼントに送りました。
迅速に対応いただきまして、ありがとうございました。
友人もとっても喜んでくれました。
お休みのたびに全国各地へ出かけている彼女にピッタリのプレゼントを見つけることができて私も満足です。
東京版と全国版とで迷いましたが、旅行好きな友人には全国版が正解でした。また他の友人にもプレゼントしたいと思います。

ギフトモールより引用

 

 

優雅な時間を贈り物にしましょう!

画像

40代の女友達への誕生日プレゼントは絶賛してくれるような素敵な贈り物を準備しましょう。この記事を参考にして、20代・30代とは違う40代の大人な女性ならではの誕生日を演出してくださいね。

▼誕生日プレゼント総まとめ特集!▼ 絶対に誕生日プレゼントが見つかる!もらって嬉しい男女[年代別]ランキング特集