ホワイトデーのお返しに人気!女性が喜ぶおしゃれなブランド腕時計

ホワイトデーのお返しに、人気ブランドの腕時計を贈りませんか。おしゃれで実用性が高いので、大切な女性に贈ればきっと喜ばれます。

本記事では、ホワイトデーに贈る腕時計の選び方と、予算別におすすめの腕時計を厳選してご紹介します。

 

大切な女性に贈るホワイトデーのお返しは腕時計がおすすめ!

腕時計は、オンオフ問わず日頃から身につける機会が多いアイテムです。特に社会人にとってはマストアイテムで、ホワイトデーのお返しにおしゃれで機能的なブランド時計を贈れば高確率で喜んでもらえるでしょう。

時計には「同じ時を一緒に歩いていきたい」という意味があります。彼女や奥さんへ愛を伝えたいホワイトデーに、腕時計はぴったりのアイテムと言えるでしょう。

 

ホワイトデーに贈るブランド腕時計の選び方

腕時計の印象は、ベルトの素材やケースの形・大きさ、デザインなどで変わります。

ベルトは、革製ならオンオフどちらでも使いやすく、メタル製であればビジネスシーンになじみやすいです。

ケースは、丸みをおびたラウンド型はフェミニンで上品な印象があり、スクエア型は落ち着いた雰囲気でスーツによく合います。ケースが大きめのメンズライクな腕時計は存在感があり、秒針を読みやすいのが特徴です。

仕事とプライベート兼用なら、彼女や奥さんの好きなブランドや日頃のファッションを参考に選んでみてはいかがでしょうか。

 

 

【予算別】ホワイトデーに人気のブランドレディース腕時計

ホワイトデーのお返しにぴったりな、女性に人気のブランド腕時計を予算別にご紹介します。手頃な価格帯のものからハイブランドまで幅広くピックアップしました。

 

【10000円台】気軽に使いやすいブランド腕時計

《カルバンクライン》黒い文字盤と2針のスタイリッシュな腕時計

シンプルな「カルバンクライン」の腕時計です。ブラックの文字盤とステンレスのベルトを合わせたスタイリッシュなデザイン。2針タイプで見た目もスマートです。

存在感がありつつ手首になじむ32mmケースで、オフィスやプライベートなどシーンを問わず気軽に身につけられます。

 

 

《アン クラーク》ストーンが揺れるブレスウォッチ

「アン クラーク」のフェミニンな腕時計です。ブレス部分の円形モチーフ内で動く3つのジルコニアがキュート。文字盤には角度によって輝くシェルを使用し、12時位置に天然ダイヤモンドをセッティングしています。

ベゼル部分に付いた2石のカラーストーンもおしゃれ。優しい印象のピンクゴールドと洗練されたシルバー2色から、相手のイメージに合わせて選んでくださいね。

 

《カシオ》アウトドアにおすすめ!機能性抜群のベビージー

カジュアルで使いやすい「カシオ」のベビージー。白やブラック、ペールピンクなど、カラーを選べる樹脂製バンドは心地良いフィット感です。ワールドタイムやストップウォッチ、タフソーラーなど機能性も抜群。

10気圧防水と夜の海をイメージさせるネオンライト装備は、アウトドアでも重宝します。アクティブな彼女や奥さんへのホワイトデーギフトにいかがでしょうか。

 

 

《フォリフォリ》カレンダー機能付きのスクエア型腕時計

「フォリフォリ」定番モデルの腕時計です。角が丸いスクエア型ケースは、知的でありつつチャーミングな雰囲気が魅力。アラビア数字のインデックスは視認性が高く、カレンダーも備わっているため実用性に優れています。

上品なレザーベルトは、定番のブラックやブラウン、フェミニンなホワイトなどカラーバリエーションが豊富。ホワイトデーのお返しに贈って、仕事やお出かけなどさまざまなシーンで活用してもらいましょう。

 

 

《ケイトスペード》リボン型リューズがチャーミングな腕時計

リボン型リューズがワンポイントの「ケイトスペード」の腕時計です。12時位置にブランドアイコンであるスペードマークをあしらった小粋なデザイン。アラビアインデックスと3針が時刻を分かりやすく示してくれます。

ラバーベルトは水や汗に強く、手首へのフィット感も抜群。10代~20代の彼女へのホワイトデーギフトにぜひどうぞ。

 

 

《フルラ》スクエア文字盤と2針がハンサムなレディース腕時計

「フルラ」のスタイリッシュなスクエアフェイスの腕時計です。4つのバーインデックスに2針を合わせたミニマムなモデル。3時と9時の赤いインデックスが、シンプルなデザインのアクセントになっています。

スマートできちんと感があり、働く女性へ贈るホワイトデーのお返しにぴったり。知的にもエレガントにも見せてくれる、一本あると嬉しい腕時計です。

 

 

《ダニエルウェリントン》腕になじむユニセックスデザインの腕時計

「ダニエルウェリントン」のクラシック・コレクションです。スリムなケースに細身のベルトを用いた、モダンな紳士淑女をイメージして作られたユニセックスデザイン。やや大きめの文字盤に1分単位でインデックスが配されていて、実用性も十分です。

手首につけた時の見た目の美しさやフィット感も秀逸。シンプルでクラシカルなデザインは、カップルでペアウォッチとしてつけても素敵ですね。

 

 

《コーチ》シグネチャー柄の文字盤がキュートなトリステン

上品なステンレス素材の「コーチ」の腕時計です。文字盤にはエンボス加工でシグネチャー柄がデザインされています。ベゼルに刻印された控えめなロゴもおしゃれ。派手すぎずスーツにもマッチするデザインで、ビジネスシーンでも活躍します。

ベルトはワンプッシュで簡単に付け外しでき、デイリー使いに最適です。コーチが好きな彼女や奥さんにもきっと喜ばれますよ。

 

 

【20000円台】おしゃれなブランド腕時計

《ヴィヴィアンウエストウッド》揺れるオーブのキーチャーム付き腕時計

華やかなイエローゴールドの「ヴィヴィアンウエストウッド」の腕時計です。オーブ柄の文字盤とハートの矢の秒針がチャーミング!留め具やリューズにもブランドロゴが入ったおしゃれなモデルです。

サイドで揺れるオーブのキーチャームも女心をくすぐるポイント。ヴィヴィアンの財布やアクセサリーを愛用している彼女へのホワイトデーギフトにおすすめです。

 

 

《エンジェルハート》ピンクパールの文字盤が輝く!レディライクな腕時計

咲き誇る花をイメージした「エンジェルハート」の腕時計です。ピンクパールの文字盤、丸みを帯びたアラビア数字など、ガーリーな要素がたくさん!ケースの中と外側にスワロフスキーをセッティングして華やかに仕上げています。

10代~20代前半の彼女へのホワイトデーギフトにいかがでしょう。

 

 

《マイケルコース》ベゼルのストーンが豪華でエレガントな腕時計

「マイケルコース」の華やかな腕時計です。肌になじむピンクゴールドケースにクリスタルストーンが輝く豪華な一本。スポーティーなクロノグラフを取り入れており、エレガントさとカジュアルさの両方を兼ね備えています。

ラグジュアリーで実用性が高いファッションウォッチは、一本あるととても便利です。

 

 

【30000円以上】ワンランク上のハイブランド腕時計

《エンポリオアルマーニ》小ぶりフェイスの腕時計とピアスのセット

「エンポリオアルマーニ」の腕時計とピアスのセットです。シェルを使用したスクエアフェイスに3粒のストーンをあしらった、シンプルな中にフェミニンさが感じられる一本。濃いボルドーのレザーベルトが大人っぽさを演出しています。

ピアスと一緒につければ、コーデにさりげなく統一感を持たせられます。どちらも休日のお出かけ用として活躍するでしょう。

 

《サルヴァトーレ フェラガモ》細身バンドにガンチーニモチーフが映える腕時計

洗練されたデザインが魅力の「サルヴァトーレ フェラガモ」の腕時計です。ブランドアイコンのガンチーニモチーフをフレームに施したスタイリッシュなデザイン。細身のレザーベルトを組み合わせ、ブレスレットのように仕上げています。

文字盤は小ぶりながらシンプルで時間を確認しやすく、実用性も十分です。豊富なカラーバリエーションの中から、贈る相手の雰囲気に合わせてお選びください。

 

 

《グッチ》コンパクトなラウンドフォルムのバングルウォッチ

「グッチ」の人気シリーズ、1400モデルのバングルウォッチです。コロンとしたラウンドフォルムの文字盤に、偏光が美しいピンクパールを使用。手首をほっそり見せる細身タイプで、アクセサリー感覚で身につけられます。

水回りでも安心の3気圧防水を搭載しているため、普段のお出かけ時にも着用できます。毎日仕事や家事を頑張っている大切な女性へ、愛情をたっぷり込めて贈りましょう。

 

 

ホワイトデーはおしゃれなブランド腕時計を贈ろう

ロマンティックな意味を持つ腕時計は、大切な女性へ贈るホワイトデーのお返しにぴったりです。ブランドの腕時計はデザインやカラーが豊富で、彼女・奥さん好みの一本がきっと見つかります。

これからも二人の愛が長く続くよう願いを込めて、すてきなホワイトデーギフトを贈ってくださいね。