消耗品のプレゼントは20代男性に喜ばれる!高見え人気アイテム18選

毎日使う消耗品は、20代男性が受け取りやすいプレゼントのひとつです。ちょっといい高見えするものならきっと喜んでもらえるでしょう。

本記事では、プレゼントの選び方やおしゃれで便利な消耗品のプレゼント18選をご紹介します。

 

消耗品のプレゼントは20代男性にも気軽に渡せておすすめ!

一般的に男性は、趣味や興味のあるもの以外は実用的なものを選ぶ傾向があります。20代男性へのプレゼントには、気兼ねなく受けとってもらえる消耗品がおすすめです。

いくつあっても困らないので、好みが分からない場合にも贈りやすいのがメリットです。

 

消耗品のプレゼント|20代男性に贈る時のポイント

消耗品のプレゼントは、少し高級感のあるものがおすすめです。20代男性が普段使っているアイテムを人気ブランドの中から探してみたり、パッケージのおしゃれさにも注目してみましょう。

自分では買わないような入浴剤やスキンケアなどは、女性目線で選ぶとハズレがなく新鮮味があって印象に残るはずです。

男性と親しい間柄であれば、好きなブランドやアイテムを聞き出してみてください。

 

20代男性に贈りたい消耗品の人気プレゼント18選

20代男性に喜ばれる消耗品のプレゼントを18品ピックアップしました。どれも使いやすく人気のアイテムばかり!相手の方に合ったものを見つけてくださいね。

 

おしゃれなビジネスアイテム

《ラミー》くぼみが持ちやすいボールペン

20代男性が仕事やプライベートで毎日使うボールペンは、いくつあっても嬉しい消耗品です。こちらのラミーのボールペンはグリップ部分のくぼみが持ちやすく、書き味の良さが魅力です。大きめのワイヤークリップを使えば、胸ポケットに挟んで気軽に持ち歩けます。

オプションで名入れができるので、記念日やお祝いにプレゼントするときはぜひ利用してください。

 

 

《パーカー》人気のブランドボールペンとポロハンカチのセット

パーカーのボールペンとポロのタオルハンカチセットです。シンプルで高級感のあるボールペンには名入れができ、太めのボディで書き心地も快適!

どちらも贈ってすぐに使ってもらえるちょっといい消耗品です。20代男性の卒業祝いや就職祝いのプレゼントにおすすめです。

遠方へ転勤する友人に送りました。実用的でかつ少しお洒落な物を探していたので、シンプルで高級感のあるデザインをかなり喜んでもらえました。

ギフトモールより引用

 

 

《ポロラルフローレン》何枚あっても嬉しいタオルハンカチ

ポロラルフローレンのタオルハンカチ2枚セットです。優しい肌触りの綿100%で、ポロのアイコンがアクセントになったおしゃれなデザイン。ハンカチは毎日使う消耗品なので、洗い替えがセットになっているのは嬉しいポイントです。

オプションで男性の名前を入れることができ、刺繍糸の色も選べます。ちょっとしたお礼や気持ちを伝えたいときに、その人だけのオリジナルのプレゼントが贈れます。

 

 

《ポールスミス》シンプルで使いやすいハンカチ

20代男性に人気のブランド、ポールスミスのハンカチです。ホワイト・ネイビー・グレーの3色展開で、端には鮮やかなマルチストライプをデザイン。オプションで左下にイニシャルを刺繍することもできます。高見えするブランドの消耗品は、誰に贈っても喜ばれるでしょう。

 

 

《リーガル》靴先の身だしなみ!シューケアセット

靴のお手入れに役立つシューケア6点セットです。初めて革靴をケアする20代男性に嬉しいお手入れの手引書付き。ほこり落とし&磨きブラシ、ツヤ出しクリーム、仕上げ用クロスなど充実した内容です。

ていねいに磨かれた靴を履いていれば「仕事ができるビジネスマン」として好感を持たれるはず!今後の活躍を祈ってプレゼントしてくださいね。

 

 

毎日使える日用品

《育てるタオル》ふんわりやわらかタオル2枚セット

毎日使う消耗品のタオルを20代男性に贈るなら、育てるタオルはいかがでしょうか。特殊な糸を使用しており、洗濯するたびにふわふわになる不思議なタオルです。

2枚のフェイスタオルは、モスやチャコール、グレージュなど落ち着いたカラーから組み合わせが選べます。おしゃれな筒形BOX入りで、お祝いのプレゼントにもぴったりです。

 

 

《サボン》洗濯できないものに使えるファブリックミスト

消臭&香りづけができるファブリックミストは、男性が自分で買う機会が少ない消耗品です。ベッドのシーツなどに吹きかければ、華やかなアロマで気分をリフレッシュできます。毎日洗濯できないスーツや厚手のコートなどにも使えて便利。

20代男性へのプレゼントには、サボンの「ジェントルマン」の香りがおすすめ!シトラスがベースのさわやかな香りで、香水が苦手な方にも喜んでもらえます。

 

 

《フロッシュ》かえるスポンジ付き!キッチン洗剤セット

家事に役立つ消耗品、「フロッシュ」のキッチン洗剤セットです。ノンアルコール処方で手肌が荒れにくく、保湿成分としてアロエが含まれているので潤いも与えてくれます。

洗い物が楽しくなるかわいいカエルのスポンジと、食器を拭くのに便利なタオルハンカチもセットにしてお届け!一人暮らしの20代男性や引っ越し祝いなどのプレゼントに最適です。

 

 

世界5か国の小瓶入りバスソルト

消耗品のプレゼントの定番である入浴剤は、男性にも喜ばれますよ。こちらは、イスラエル・オーストラリア・イタリアなど世界5か国の海塩1回分がミニボトルに入ったバスソルトセットです。お湯に溶かしてゆっくり浸かれば、疲れた心と体を癒してもらえます。

パッケージには名前のほか、思いやりの気持ちが伝わる定型文や10文字前後のオリジナルメッセージが印字できます。プレゼントする20代男性に伝えたい言葉を考えて贈りましょう。

 

 

優雅なパール入浴剤3種の香り

パールがモチーフのラグジュアリーな入浴剤です。インカローズ・オレンジガーネット・レモンクォーツの3種類がオリジナルパッケージに入っています。

白やピンクの丸い粒をお湯に溶かすと、潤い成分によって肌がしっとり。華やかな香りに包まれて優雅なバスタイムを楽しめます。20代男性にプレゼントして、帰宅が遅い日や疲れがたまる週末にゆったりリラックスしてもらいましょう。

 

 

メンズコスメ&ケアアイテム

ドライマウスにも!すっきりマウスウォッシュ3本セット

毎日使えるオーラルケア用品は、いくつあっても嬉しい消耗品です。こちらのマウスウォッシュは、20~30秒すすぐだけで口内の汚れや気になる臭いの元を絡めて除去します。保湿成分のヒアルロン酸を配合しているため、ドライマウスに悩む20代男性にもおすすめ。

3本セットなのでたっぷり使って効果を実感してもらえます。

 

 

《スリー》100%天然由来のリップバーム

自然派コスメブランド、スリーのメンズ用リップバームです。精油や100%天然由来成分を配合しており、唇の荒れを防いでなめらかな潤いを与えてくれます。

今や20代男性にとって、リップケアは欠かせません。消耗品なので誰にでも気軽にプレゼントできて、毎日のリップケアに役立ててもらえます。

 

 

《クワトロボタニコ》メンズ用泡洗顔&ローション

クワトロボタニコの人気スキンケアセットです。泡で出てくる洗顔料は98%天然由来成分を使用。濃密泡が20代男性の肌汚れをさっぱり落とし、潤いをもたらします。

とろみが特徴のローションは、化粧水や乳液が一緒になったオールインワンタイプ。乾燥や毛穴・皮脂トラブルにアプローチしてくれます。どちらも柑橘系の爽やかな香りが漂い気分もリフレッシュ!プレゼントして朝晩のスキンケアに取り入れてもらいましょう。

 

 

《イソップ》しっとり素肌を保つボディケアセット

20代男性の素肌をしっとり潤す、イソップのボディケアセットです。ボディトリートメントで肌をみずみずしく整えた後にボディバームを使えば保湿ケアが完了!どちらも爽やかなシトラスの香りで、アロマ効果も期待できます。

寒い季節だけでなく、夏場のエアコンで乾燥が気になるときなど一年中役立つ消耗品のプレゼントです。

 

 

《バブロ》ムスクが香るオールインワンのヘアワックス

ほのかに漂うウッディームスクの香りが人気のオールインワンバームです。ヘアワックスや髭剃り後のビアードオイル、ハンド&ボディクリームなどいくつもの使い方ができる万能アイテム。

5種類の天然由来成分が全身をしっとりケアしてくれます。小さなボトルは持ち運びにも便利!ノンシリコン・パラベンフリーなので、肌が弱い20代男性のプレゼントにもおすすめです。

 

 

いくつあっても嬉しい靴下・下着

《ダックス》シンプルで上品なビジネスソックス3足セット

ダックスのビジネスソックス3足セットです。シンプルなデザインにブランドロゴのワンポイントがおしゃれ。シーンを選ばず使いやすいベーシックなカラーが特徴です。

20代男性が仕事やプライベートで毎日使う消耗品なので、いくつあっても困らず喜んでもらえるでしょう。好みがわからない相手へのプレゼントにもおすすめです。

 

 

《ポロラルフローレン》おしゃれで履きやすいスニーカーソックス

 

20代男性によく似合うポロラルフローレンのスニーカーソックスです。毎日履き替える靴下は、何足あっても嬉しい消耗品。

6種類のマルチカラーがセットになっているので、服装や出かけるシーンに合わせてコーディネートを楽しんでもらえます。友人や知人、お世話になっている方にはラッピングをオーダーして贈りましょう。

 

 

《ポールスミス》彼氏に贈りたいおしゃれなボクサーパンツ

ポールスミスのボクサーパンツ3枚セットです。全面にマルチカラーストライプがプリントされた、ブランドを象徴するようなデザイン。センターのロゴがアクセントになっています。

少し値段が張るブランド下着は、自分から進んで買うことが少ない消耗品です。彼氏や旦那さんへのプレゼントにいかがでしょうか。

 

 

20代男性にちょっといい消耗品をプレゼントしよう

仕事やプライベートに忙しい20代男性にとって、日々使う消耗品はもらって嬉しいプレゼントです。使うのが楽しみになるような、ちょっといいおしゃれなアイテムを選んでみましょう。お礼やお祝いなどいろいろなシーンにぜひ贈ってくださいね。