フェンディの腕時計をプレゼント!高級感あふれる10商品をご紹介

フェンディの腕時計はデザインがおしゃれなだけでなく、スイス製で品質の高さにも定評があります。正しくメンテナンスすれば長く愛用できるため、一生モノのプレゼントとして贈れば気に入ってもらえるはず。

今回はおすすめのモデルを10選ご紹介します。選び方のポイントも参考にしながら、大切な方へコーディネートを格上げしてくれる1本を贈りましょう。

 

フェンディの腕時計はおしゃれで高品質!

フェンディの腕時計は、トレンドをさりげなく取り入れたエレガントな雰囲気のアイテムが揃っています。大人の遊び心が感じられ、アクセサリー感覚でおしゃれに着けられるとして、30代~40代の女性から支持されています。

見た目がスタイリッシュなだけでなく、スイスメイドで品質が高いのも嬉しいポイント。手入れをすれば長く愛用できるため、大切な方へのプレゼントにふさわしい1本が見つかるでしょう。

 

フェンディのおすすめ腕時計10選

ここでは、数あるフェンディの腕時計の中から、プレゼントにおすすめの人気モデル10点をご紹介します。ぜひ選ぶ際の参考にしてみてください。

 

女性向きのアイテム

上品なスクエアフォルム

大人っぽいスクエアフォルムの腕時計です。角度によって七色に輝く文字盤には、すっきりしたインデックスとフェンディのロゴがデザインされています。日時を確認できるカレンダーも付いていて便利!

2種類のレザーを使った深紅のベルトも個性的でおしゃれです。ファッションのアクセントとして手元に華を添えてくれるでしょう。

 

おしゃれなブレスレットタイプ

アクセサリー感覚で着けられるフェンディのブレスレットタイプの腕時計です。知的でクールな印象のスクエアフェイスとピンクパールの優しい色合いが、手元に上品な彩りを添えます。

すっきりしたローマ数字のインデックスがあしらわれ、時刻を読みやすいのも魅力。華美すぎないので、プライベートはもちろん仕事用にもおすすめです。

 

 

取り外し可能なファー付き

パーティーシーンにも映える腕時計を探しているなら、フェンディの「マイウェイ」はいかがでしょうか。取り外し可能なファーが付いたゴージャスな1本。外せばシンプルなバングルウォッチとして使え、シーンに合わせて雰囲気を変えて楽しめます。

ドットインデックスやベゼルに刻印されたブランドロゴなど、ディテールまでこだわったアイテムです。

 

ステッチが効いたベルトがおしゃれ

コロンとしたシルエットでクラシカルな雰囲気が漂うフェンディの腕時計です。37mmの大きめサイズのフェイスに、立体的なローマ数字のインデックスがあしらわれ存在感抜群!コンパクトな時分針を採用しており、キュートさも演出できます。

ステッチが効いたレザーベルトは、付属のホワイトカラーベルトと交換できるのも魅力的。カジュアルにもフォーマルにも身に着けられるでしょう。

 

文字盤のデザインがユニーク!

いつもとひと味違うプレゼントを贈りたい方は、ユニークなフェンディの腕時計がおすすめです。文字盤にあしらわれた、サングラスをかけたようなデザインが印象的。盤面をより楽しめるように、インデックスに最小限のストーンがあしらわれているのもポイントです。

取り外し可能なファー付きで、パーティーやコンサートなど華やかなシーンでも活用してもらえます。

 

 

上品なスクエアフェイス

クールで上品な印象のスクエアフェイスの腕時計です。ローマ数字のインデックスと2針タイプのシンプルな文字盤で、視認性バッチリ。カレンダー機能も搭載しており、オフィスでも使いやすいモデルです。

盤面や蓋裏のほか、リューズにもさりげなくブランドロゴが刻まれています。控えめながらフェンディをアピールできるアイテムです。

 

存在感があるロゴデザイン

ベゼルに大胆なロゴがあしらわれたインパクト抜群の「ラナウェイ」。ひと目でフェンディと分かるデザインを採用した腕時計です。短い時分針や長さの違うバーインデックスなどを効果的に使った、嫌みのないシルエットが魅力的。

上品かつボリューム感のある手元を演出し、ブランド物を身に着けている満足感も得られます。周囲と被らないとっておきのプレゼントを贈りたい方におすすめです。

 

お花のモチーフがアクセント

盤面やベルトにインパクトのあるフラワーモチーフがあしらわれた、フェンディらしい個性的なクロノグラフ腕時計です。ベルトにもスタッズ付きフラワーがデザインされ、かわいらしさとクールさを兼ね備えています。

周囲とも被りにくいので、特別感のあるプレゼントを贈りたい方にぴったり。全体のカラーをブラックとゴールドで統一しており、独創的でありつつ上品な雰囲気をまとえる1本です。

 

 

男性向きのアイテム

シンプルで使いやすい1本

シックな黒いダイヤルにシルバーのローマンインデックスが輝くフェンディの腕時計です。ベーシックなデザインでどんなシーンにも合わせやすい1本。日付をサッと確認できるカレンダー付きでオフィスでも役立ちます。

傷が付きにくいサファイヤガラスを採用しているため、日常使い用としても活躍するでしょう。

 

個性的なインデックスがおしゃれ

ラウンドフェイスにドットやトライアングル型のインデックスが映える、フェンディのおしゃれな腕時計です。個性的なベゼルやロゴが組み込まれたベルトなど、斬新なデザインが目を引く1本。

ブランド色も強すぎず、さりげなくコーディネートに取り入れられるアイテムです。彼氏や旦那さんへ贈って、ファッションに合わせて楽しんでもらいましょう。

 

フェンディの腕時計の選び方

フェンディの腕時計は、遊び心があるデザインや落ち着いた雰囲気のものなど、ラインナップが豊富に揃っています。プライベート用かビジネスの場でも使うのかなど、着けるシーンに合わせて選ぶのがおすすめ。

また、腕時計はケースのサイズによって印象が変わります。大きめのものはフェンディの存在感が増し、小ぶりでスリムなタイプなら上品な雰囲気を演出できるでしょう。

 

フェンディのおしゃれな腕時計をプレゼントしよう!

フェンディの腕時計は、ファッショナブルなだけでなく精度の高さにも定評があり、大切な方へのプレゼントにおすすめです。他と被らないものを探している方やファッションにこだわる方にもぴったり。

エレガントな佇まいのモデルが揃っているので、年齢を重ねても長く愛用してもらえるでしょう。