【腕時計】花柄アイテム10選|オリビア・バートンなど人気ブランド品を紹介

女性の心をくすぐるかわいい花柄の腕時計は、自分用はもちろん大切な方へのプレゼントにもぴったりです。

今回は人気のブランド別にお花をモチーフにした腕時計10選をご紹介!贈り物におすすめのブランドもまとめているので、アイテム選びにお悩みの方はぜひご覧ください。

 

おしゃれな花柄の腕時計10選〈人気ブランド別〉

花柄モチーフのかわいい腕時計10選をピックアップ!オリビア・バートンやアイスウォッチ、コーチなど人気のブランド別におすすめのアイテムを集めました。

 

オリビア・バートン(OLIVIA・BURTON)

OLIVIA BURTON×karendo限定ギフトセット

花柄の腕時計が人気のイギリス・ロンドン発ブランド「オリビア・バートン」と進化系のフラワーショップ「karendo」がコラボレーション!3Dデイジーが文字盤に浮かび上がる、インスタ映え抜群の大人気コレクションです。

上品なピンクカラーのメッシュベルトに加え、替えのレザーベルトも付いた限定モデル。女子心をくすぐるかわいらしいデザインで、大切な女性への特別なプレゼントにぴったりです。

 

オリビア・バートン アブストラクトフローラル コレクション

文字盤にシェル(マザーオブパール)でお花のデザインをあしらった、エレガントな腕時計です。光の具合で輝きが変わる幻想的な模様が美しい逸品。

落ち着いたグレーカラーで、きちんとした服装からカジュアルなファッションまで幅広いスタイルに合わせられます。日常で使えるものをお探しの20代~30代女性におすすめです。

 

オリビア・バートン パステル ベージュob16cs12

こちらの腕時計は、ヴィンテージ感のある文字盤に描かれたお花が華やかな1本。ベルトもパステル調のベージュカラーで女性らしさをプラスしています。

アクセサリー感覚で身に付けられて、フェミニンかつ印象的な腕元に。小物にこだわるおしゃれな女性に贈ると喜ばれそうですね。

 

オリビア・バートン アルチザンダイヤル コレクション

ペーパーのお花の上にパールをあしらった腕時計は、かわいらしい雰囲気の女性によく似合います。レザーベルトのライトピンクカラーが、やさしさと温かみを演出してくれます。

ワンピースに合わせればフェミニンに、カジュアルな服装ならやわらかな抜け感を出せるでしょう。自分用や彼女へのプレゼントにもおすすめです。

 

 

アイスウォッチ(ice watch)

アイスウォッチ Ice FLOWER Collection

人気のアイスウォッチも花柄の腕時計を取り揃えています。こちらは、地球や環境に配慮した電池のいらないソーラーモデル。シリコンラバーのブレスレットは、付け心地の良さと驚きの軽さを実現しました。

インパクトのあるフラワーイラストがパッと目を引く華やかな1本で、存在感のある腕元を演出したい女性に最適です。36mmと40mmから好みのサイズを選んでください。

 

アイスウォッチ ICE Flower スモール

夏の海で身につけたいカラフルでポップな腕時計です。花柄デザイン×ピンクのシリコンラバーベルトで、大人かわいい腕元を叶えてくれます。

キュートな見た目とは裏腹に、10気圧防水に対応していて実用性が高いのも魅力。水仕事やキャンプ・川といったアウトドアシーンで重宝しそうです。

 

 

コーチ(COACH)

コーチ Park コレクション

大人の女性に人気のコーチにも、お花をモチーフにした腕時計があります。こちらはビジネスやフォーマルな場でも身につけられる、シンプルかつ気品のある1本。

シェルの文字盤とクリスタルベゼルは高級感があり、シルバーベースでどの服装にもスッとなじみます。オンオフ問わずアクセサリーのように身につけられるでしょう。

 

コーチ Tatum Slim

ローズゴールドでまとった優雅でクラシカルな雰囲気の腕時計です。文字盤にティーローズの花柄を目いっぱい描いた、可憐でノスタルジックなアイテム。

服装やシーンを選ばず身につけられて、いつものスタイルをワンランクアップさせてくれます。大切な女性への特別なプレゼントにいかがでしょうか。

 

 

トミー ヒルフィガー(Tommy Hilfiger)

トミー ヒルフィガー 花柄 35mmケース

「トミー ヒルフィガー」は若い世代から人気を集めているブランドですが、大人の女性に似合う花柄の腕時計も提供しています。こちらは、シンプルなデザインに文字盤のフラワーと淡いピンク色のレザーベルトで可憐さをプラスした1本。

エレガントかつ軽やかに身につけられると好評です。ケースサイズも大きめの35mmなので、おしゃれのアクセントとして映えるでしょう。

 

トミーヒルフィガー Lynn コレクション

ラウンドケースの文字盤にクリスタルを配した、美しい花柄デザインの腕時計です。すっきりとした3針タイプで、身につけることでエレガントな雰囲気を演出できます。

ピンクゴールドのメッシュブレスレットはスライドの留め具仕様で、長さの調節も自由に変えられます。彼女や女友達など大切な方へのプレゼントにぜひどうぞ。

 

 

花柄の腕時計のおすすめブランドは?

花柄の腕時計で特におすすめしたいブランドは「オリビア・バートン」です。アクセサリーのように身につけられるかわいいアイテムが豊富にあり、10代~30代の女性から絶大な支持を集めています。

ベルギー発ブランド「アイスウォッチ」も若い女性に人気で、プレゼントにぴったり。他にも魅力的なブランドが沢山あるので、身につける方の好みに合わせて選びましょう。

 

花柄の腕時計は人気ブランドのエレガントな1本を選ぼう

華やかな花柄の腕時計は、腕元を美しくエレガントに演出してくれます。女性に人気のブランドで取り扱っていることもあるため、好みのテイストのものがきっと見つかるでしょう。

ぜひ本記事を参考にして、自分用や大切な方へのプレゼントにぴったりな1本を選んでみてくださいね。