トリーバーチの二つ折り財布おすすめ5選!ハイセンスなアイテムを厳選

トリーバーチの二つ折り財布は、芸能人やセレブなどセンスの良い方に愛用されています。おしゃれが好きな方に贈れば喜ばれること間違いありません。

この記事では、おすすめのアイテムや選び方のコツをご紹介します。ぜひ参考にしてステキなプレゼントを見つけてくださいね。

 

トリーバーチの二つ折り財布はおしゃれな方に人気

トリーバーチは、多くの芸能人やセレブが愛用しているニューヨーク発のブランドです。二つ折り財布は高級感があり、ハイセンスでモードなデザインが魅力。ブランドを象徴するTロゴをポイントにしたものは特に人気があります。

使い勝手の良さにも定評があり、ビジネスからデイリーまで幅広く活躍してくれるはず。カラー展開も豊富なので、大切な方へのプレゼントにふさわしい一品がきっと見つかります。

 

トリーバーチの二つ折り財布!タイプ別おすすめ5選

それでは、トリーバーチのハイセンスな二つ折り財布を紹介していきます。プレゼントを選ぶ際の参考にしてみてください。

 

メタルロゴ

【エマーソン】小さめ金具のラウンドジップ

ブラックカラーの本体に、小さめのメタルロゴがあしらわれたトリーバーチの二つ折り財布です。流行りにとらわれないシンプルなデザインで長く愛用できます。

札入れとファスナー式小銭入れのほかに、4つのカードポケットと2つのオープンポケットが付いていて整理整頓に便利。ラウンドジップ式なので中身を落とす心配もありません。

 

【ブレイク】味わいのあるレザー製

ハイセンスな大人の女性へのプレゼントには、配色に意外性があるトリーバーチの二つ折り財布がおすすめです。表側はシックなブラックですが、開くとやわらかなベージュがのぞき、女性らしさをアピールできます。

札入れ・小銭入れがひとつずつと、カードポケットにパスケースもついて機能性抜群!スナップボタン式でさっと開閉でき、使い勝手がよいので重宝されます。

 

【キラ】上品なベージュキルティング

ベージュカラーのキルティングレザーにゴールドのメタルロゴが施された、エレガントな雰囲気の二つ折り財布です。シンプルでありながらトリーバーチらしいセンスの良さが光る一品。

スナップを開いた内部には、札入れとカードポケットが4つにオープンポケットが2つ配されています。ファスナー式の小銭入れが外側に付いているので、飲み物などを買う際にさっと小銭を取り出せて便利でしょう。

 

【ブリテン】大人っぽいかわいらしさのピンク

ガーリーなファッションを好む女性へのプレゼントに、ピンクのシュリンクレザーを使ったトリーバーチの二つ折り財布はいかがでしょうか。ワンポイントの大きめなメタルロゴが印象的で、女性らしい華やかさにあふれています。

持ち運びやすいコンパクトサイズながら、札入れや小銭入れのほかにカードポケットも装備。ラウンドファスナータイプで中身が飛び出す心配がないのもメリットです。

 

 

レザーロゴ

【マックグロー】やわらかなブラウン

本体と同じレザー素材のロゴが品格を感じさせるトリーバーチの二つ折り財布です。中央の切り替えラインとステッチがアクセントになっていて、洗練された印象を与えます。

落ち着きのある上品なデザインなので、ビジネスシーンでも活躍するでしょう。内部の札入れやカード入れとは別に小銭入れが外側に配置されており、小銭をよく使う方にも重宝されます。

 

 

トリーバーチの二つ折り財布をプレゼントする際の選び方

トリーバーチの二つ折り財布は、シリーズごとに異なるロゴマークに注目して選びましょう。アイコニックなロゴが目立つ「キラ」は、おしゃれ好きな方に喜ばれます。

上品なものを好む方には、控えめなロゴが魅力の「エマーソン」やラグジュアリーな雰囲気の「ブリテン」がおすすめ。レザー素材のロゴがポイントの「マックグロー」は、大人の女性に似合います。

また、使うシーンやライフスタイルに合ったタイプを選ぶことも重要です。すっきりした折りたたみタイプは、小さめのバッグを持つ方に喜ばれます。たくさん収納する方にはラウンドファスナータイプが重宝されるでしょう。

 

トリーバーチの二つ折り財布でセンスアップしてもらおう

トリーバーチの二つ折り財布はハイセンスなデザインが魅力で、ファッション感度の高い方に愛用されています。ネームバリューもあり、おしゃれ好きな方に贈ればきっと喜ばれるはず。相手好みのステキな一品を贈って、よりセンスアップしてもらいましょう。