コーチのレディース二つ折り財布が人気!選び方やおすすめ商品を紹介

もとは皮革工房だったファッションブランド「コーチ」。丈夫なつくりに定評があり、特に二つ折り財布はおしゃれで使いやすいと人気を集めています。

本記事でコーチの二つ折り財布をチェックして、大切な方や自分へのご褒美にプレゼントしましょう。

 

コーチの二つ折り財布はおしゃれで機能的!

コーチの二つ折り財布は、小さくても機能的で収納力が高いのが特徴。コンパクトに折り畳めるので、バッグに入れてもかさばりません。

定番のシグネチャーをはじめとする独特でおしゃれなデザインは、流行りに左右されず長く愛用できます

高級感がありながら手の届きやすい価格であることも人気のポイント!幅広い年代の女性ファンが多く、プレゼントに喜ばれるアイテムがたくさん揃っています。

 

コーチの二つ折り財布を選ぶときのポイント

まずは機能性をチェック

コーチの二つ折りの財布を選ぶ際は、次の5点をチェックしてみてください。

POINT

  • カードスロットの数
  • 収納ポケットの数
  • コインケースの大きさ・位置
  • 素材
  • デザイン

クレジットカードやポイントカードなど、複数のカード類を持ち歩くのであればカードスロットの数に注目しましょう。さらに収納ポケットもあるとレシートなどを入れるのに便利です。

コインケースは内側にあるタイプと外側に付いているタイプがあります。小銭を頻繁に使う場合は、マチ付きの外側タイプがおすすめ。お財布を開かずに手早く取り出せます。

 

素材はキャンバス or レザー

コーチの二つ折り財布の素材は、PVCコーティングキャンバスかレザー、あるいはキャンバスとレザーのダブル使いが多いです。

レザーは使い込むほど手になじみ、高級感があるのが魅力。コーティングされたキャンバス素材は、汚れや水気を気にせず気軽に使えるのが特徴です。

 

豊富なデザインの中から好みで選ぼう

デザインのバリエーションが多いのもコーチの魅力のひとつ。ベルトバックルや「C」のロゴ、シグネチャーなど人目をひくおしゃれで上品なアイテムから、ルージュなどをモチーフにした個性的なデザインまで豊富にそろっています。

 

 

いくらで買える?コーチの二つ折り財布の予算相場

コーチの二つ折り財布の相場は、10000円〜38000円程度が目安です。高級ブランドですが、学生でもお小遣いの範囲内で購入できるコスパの良さが嬉しいポイント。

もちろんクオリティやデザイン力はハイブランドに負けていません。自分用や大切な人に贈るプレゼントに選びやすいアイテムがそろっています。

 

おしゃれで使いやすい!レディース向けコーチ二つ折り財布

定番のシグネチャーデザイン

コーチの顔とも言える定番シグネチャー柄の二つ折り財布は、カラー、仕様、デザインなどバリエーションが豊富です。

 

コインケース付きラウンドファスナー開閉

スクエア型の二つ折り財布です。内側にファスナー開閉のコインケースとお札入れ付き。さらに2つのオープンポケットと3つのカードスロットもあり、必要なアイテムをたくさん収納できます。

ミニバッグや衣類のポケットにも入るハンディサイズで、かさばらずコンパクトに持ち歩けます。

 

外ポケット付きのスクエアタイプ

メタルゴールドのロゴがおしゃれな二つ折り財布です。内外にあるポケットはカード類を入れるのに便利。ファスナー開閉のコインケースは、小銭をしっかりガードしてくれます。

ラウンドファスナーがぐるっと大きく開くので、急いでいるときでもお金の出し入れが簡単にできます。

商品の大きさはちょうどよくて、柄もとても可愛くてもって歩くのが楽しみになりそうです。

ギフトモールより引用

 

バイカラーのダブルファスナー

2つのファスナー使いがポイントの二つ折り財布。片方は6つのカードスロット・2つのオープンポケット・お札入れが、もう片方にはボタン開閉のコインケースとパスケースが付いています。

表面と裏面で異なるバイカラーで、おしゃれな遊び心いっぱいのアイテムです。

 

 

お財布を開かずに使えるコインケース付き

メタルゴールドの「C」ロゴの引き手が特徴の二つ折り財布です。ラウンドファスナー開閉のコインケースは、お財布を開かなくても小銭の出し入れが可能。

内側にはお札入れやカードスロット、パスケースが付いています。コンパクトでも機能的な財布は、誰に贈っても喜ばれるでしょう。

 

ベルトバックルがアクセント

ベルトバックル付きの二つ折り財布。7つのカードスロットや3つのオープンポケット付きで、カード類がたくさん入ります。

外側にはお財布を開かずに使えるコインケースがあり、買い物も楽々!パスケースにはICカードや写真を入れるのもおすすめです。

 

ゴールドのロゴ付きベルトバックルがおしゃれ

丸みのあるベルトバックルにゴールドのロゴが光る二つ折り財布です。複数のカード類が入るカードスロット7つ、オープンポケット2つ、パスケースを装備。

お札も小銭もたっぷり入るので、普段の買い物から通勤まで幅広いシーンに使いやすい財布です。

 

馬車のロゴが特徴のジョージア

馬車ロゴがおしゃれなジョージアシリーズの二つ折り財布。外側にシボ感のあるフラップ開閉のコインケース、内側に6つのカードスロットと2つのオープンポケット、お札入れが付いています。

モノトーンやバイカラーなどカラーバリエーションがあり、それぞれ違った雰囲気が魅力。プレゼントする人のイメージに合わせて選んでみてください。

 

スナップボタン開閉の「C」ロゴが特徴

コーチの頭文字「C」ロゴが特徴の二つ折り財布です。外側がブラックとシグネチャー、内側がボルドーカラーでコントラストが魅力的なアイテムです。

外側にはスナップボタン開閉のコインケースとカードスロット付き。内側には6つのカードスロットと2つのオープンポケット、お札入れもありとても便利です。カード類を多く持ち歩く方に喜ばれるでしょう。

 

 

高級感のあるレザー素材

紳士向けの皮革工房からスタートしたコーチは、レザーへのこだわりが並大抵ではありません。使い込むほどに革の味わいが増すのが魅力です。

 

シボ感のあるバイカラー

外側がピンク、内側がブラウンの二つ折り財布です。「C」ロゴが付いたファスナー開閉のコインケースは外付けなので、小銭がすぐに取り出し可能!

内側にはお札入れ、3つのカードスロットと2つのオープンポケットのほか、パスケースもついています。財布と一緒に定期やICカードが持ち歩けて、荷物を最小限にまとめられます。

 

ファッションに合わせやすいシンプルなデザイン

ラウンドファスナー開閉の二つ折り財布です。マチ付きのコインケースやカードスロット、お札入れが内側にまとまっています。外側にあるフリーポケットには買い物のメモやレシートが入り便利!

モノトーンのシンプルなデザインなので、幅広い年代の女性におすすめ。ファッションやバッグにもコーディネートしやすいカラーがラインナップしています。

届いた商品の中にメッセージカードが入っていてとても嬉しかったです。
価格もお手頃で大満足しています。

ギフトモールより引用

 

スムースレザーのキルティングタイプ

キルティングタイプの二つ折り財布です。コインケース、お札入れ、カードスロットx2、オープンポケットx2があり、小さくても収納力の高い一品。

メタルゴールドのファスナーとスムースレザーで高級感を高めています。ふっくらとした質感が優しく上品な印象で、誰でも使いやすいデザインです。

 

横長のキルティングタイプ

こちらもキルティングの二つ折り財布ですが、ボタン開閉できるベルトがおしゃれな横長タイプ。内側には使いやすいL字ファスナーのコインケースやお札入れ、さらにカードスロットが7つ!たくさんのカードをすっきり整理できます。

パスケースや2つのオープンポケットもあり、使う人の生活スタイルに合わせて活用できます。

 

光沢のあるメタリックピンクがかわいい

おしゃれなメタリックピンクの二つ折り財布。内側はブラックカラーで、コントラストがすてきです。7つの縦入れカードスロットのほか、パスケースになるクリアポケットやお札入れ、2つのオープンポケットも完備。

外側のL字ファスナー付きコインケースはマチがあるので、小銭がすっきり入れやすいのも嬉しいポイントです。毎日頻繁に財布を出し入れする方に、その使いやすさを実感してもらえるでしょう。

 

外付きコインケースが便利

横長でシンプルな二つ折り財布です。内側にファスナー開閉のコインケースとお札入れ付き。7つのカードスロットとパスケース、2つのオープンポケットもあり、必需品をたっぷり収納できます。

スナップボタンを開けなくても小銭が取り出せるのがメリット。ロゴが控えめなので、ブランド感をそこまで出したくない方にもおすすめです。

 

女子好みの明るいカラー使い

女性らしい明るいカラーの二つ折り財布です。外側がピンク・オレンジ、内側がベージュのカラーで、女子好みのかわいい雰囲気。外づきのコインケースはボタン開閉で、フリーポケットも付いています。

中には2つのオープンポケットや6つのカードスロットが!必要なものがコンパクトにまとまります。卒業祝いや就職祝いなど、新しい門出のプレゼントにもいかがでしょうか?

 

 

遊び心がある個性的なデザイン

コーチはベーシックなデザインだけでなく、大人かわいい遊び心あふれるデザインも展開しています。コーチのファッション小物をすでに使っている方へのプレゼントにも喜ばれるでしょう。

 

ピンクの唇デザイン

唇のデザインがインパクト大の二つ折り財布です。ブラックカラーに3つのピンクの唇が表裏に描かれています。まるで顔のようにも見え、使うたび楽しい気分にさせてくれるでしょう。

7つのカードスロットや大きめの2つのフリーポケット付きで、機能性も十分!人とは違った個性的なアイテムが好きな方にプレゼントしましょう。
 

ルージュデザインもおすすめ!

 

ロゴ入りの丸いエンブレムがポイント

丸いエンブレムがおしゃれな二つ折り財布。シグネチャーに3つのストライプをデザインしています。ラウンドファスナーで中身の出し入れがしやすく、コインケースや2つのカードスロットとオープンポケット、そしてお札入れも付いています。

ミニサイズなので、バッグのポケットに入れてもかさばりにくいです。

 

黒と赤のチェックがおしゃれ

大きなチェック柄の二つ折り財布です。メタルシルバーの「C」の引き手とロゴが、黒と赤のチェックにおしゃれにマッチ。内側にお札入れ、カードスロット、パスケースがあります。

外側のファスナー付きコインケースは小銭の取り出しが簡単!トラッドな柄なので、落ち着いた服装にも合わせられそうですね。

 

 

【番外編】男性のプレゼントに!メンズ向けコーチ二つ折り財布

男性にもコーチの二つ折り財布はとても人気です。学生から社会人まで、幅広い年代の方が使える4品をピックアップしました。

 

「C」ロゴのエンボス加工デザイン

「C」がエンボス加工されたスタイリッシュな二つ折り財布です。スリムなデザインでかさばりにくく、スーツのポケットにも収納しやすいです。

お札入れ、2つのオープンポケット、4つのカードスロットもあり、毎日の通勤に重宝するでしょう。

喜んでもらえました^_^
こんなお値段で購入でき気に入ってもらえて良かったです☺️

ギフトモールより引用

 

取り外しができるパスケース付き

シグネチャーデザインの上品な二つ折り財布です。 外側はPVCコーティングキャンバス地ですが、内側がレザーなので高級感があります。パスケースとカードスロットは取り外しができ、日によって財布と別々にするなど使い方は自由自在!

2つのお札入れとオープンポケットに、カードスロットは8つもあり、ビジネス・プライベートともに使い勝手の良いアイテムです。

 

型押しロゴがさりげなくおしゃれ

コーチの型押しロゴを控えめに配した、シンプルなモノトーンの二つ折り財布です。着脱できるカードスロットとパスケースがあり、通勤時に取り出して使えて便利です。

8つのカードスロット、2つのオープンポケットとお札入れ付き。流行に左右されず、長く愛用できるでしょう。
 

お札とカードだけ持ち歩くならこちら!

 

 

おしゃれなコーチの二つ折り財布をプレゼントに!

コーチの二つ折り財布は、デザイン性はもちろん機能性も高く、他ブランドと比べてリーズナブルな価格なので気軽に購入できるのが魅力です。

デザインや素材、仕様をチェックして、自分用やプレゼントにぴったりな一品を見つけてくださいね。