3000円で絶対に喜ばれる似顔絵入りプレゼント!人気おすすめ10選

似顔絵入りのプレゼントは、相手の方を想って用意したことが伝わる贈りもの。予算3000円でサプライズをしたいときや、特別感があるものを探している方にもおすすめです。

本記事では、似顔絵を入れられる人気の商品をご紹介。母の日、父の日、敬老の日などのお祝いに何を贈るか迷っている方はぜひチェックしてみてください。

 

予算3000円!喜ばれる似顔絵入りプレゼント10選

 

似顔絵入りステンレスタンブラー 

手描きの似顔絵を刻印できる、3000円でも特別感たっぷりのステンレスタンブラーorマグカップです。ステンレス製真空二層構造で保温・保冷力に優れ、いつでも美味しい温度で飲み物を楽しめます。手触りのいいマットな質感も魅力。

追加オプションで反対面にもイラストを入れられるため、兄弟がいる方も安心です。母の日や父の日、長寿祝いなどのプレゼントにぜひどうぞ。

マットな質感のステンレスで、とても上品でした。
子供のイラスト入りで、大喜びでした!

ギフトモールより引用

 

 

似顔絵入りステンレス マグカップ 

ステンレス製マグカップは、アウトドアやキャンプが好きなお父さんへのプレゼントに最適!保温・保冷力が高く、飲み物の温度を長く保てます。お子さんの似顔絵を入れて贈れば、より一層美味しく感じてもらえるでしょう。

丈夫で汚れがつきにくく洗いやすいのもメリット。3000円にラッピング代も含まれているので、そのまま手渡しで贈れます。

 

 

似顔絵入りポーチ

こちらは、お母さんやおばあちゃんに喜ばれる似顔絵入りポーチ。お子さんの描いた絵がそのまま刺繍になるため、記念に残るプレゼントを贈りたい方におすすめです。絵のほか文字も制限なしに入れられるので、想いをしっかり伝えることができるでしょう。

マチがあって必要な小物がしっかり入るのも魅力。世界で一つしかないポーチを大切な人に贈ってみませんか。

 

 

似顔絵入りリネンハンカチ

好みがわからない相手に3000円で似顔絵入りプレゼントを贈るなら、シンプルなデザインのリネンハンカチをチョイス。男女問わず使えるベーシックなデザインで、ワンポイントカラーによりイラストがより引き立ちます。

リネン素材は水をしっかり吸収し、乾きも早いため手軽に使えて便利。使い込むほどに柔らかく馴染んでいくのも魅力です。

似顔絵を刺繍してもらう為に送る画像はLINEのトークから簡単に送る事ができ、確認の画像もそこに届き安心しておまかせする事が出来ました。プレゼントされたパパも大喜びでした。

ギフトモールより引用

 

 

似顔絵刺繍入りハンドタオル 

毎日持ち歩きたくなるような、かわいい似顔絵刺繍入りのハンドタオルです。日本が誇る今治認定のタオルで、肌触りが心地よく速乾性に優れています。3000円の予算で実用的なプレゼントをお探しの方におすすめ。

生地は全10色、刺繍糸も全11色とカラー展開が豊富です。無料でメッセージカードをつけられるので、シーンに合わせて選んでみてください。

 

 

似顔絵入りフェイスタオル

今治タオルブランド「コンテックス」のフェイスタオルに、似顔絵を刺繍してプレゼントできます。素材はガーゼとパイルを使用しており、肌に触れる部分にはオーガニックコットン100%を使用。

人にも環境にも優しいアイテムで、3000円の価値が十分感じられる一品です。カラーは暮らしに馴染みやすい4色から、刺繍糸は10色から選べます。

 

 

似顔絵入りエコバッグ

お買い物をしながら思わず笑顔が飛び出しそうな、似顔絵入りエコバッグ。年齢や性別を問わず使える自然な風合いで、お父さんやお母さん、おじいちゃん、おばあちゃんへの特別なプレゼントにぴったりです。

3000円でもつくりは丈夫で、しっかりとしたキャンバス生地を使っているため、長く愛用してもらえるでしょう。エコマーク取得の無漂白アイテムなので、地球環境への負担が少ないのも特徴です。

 

 

似顔絵入りお絵かき皿  

いつまでも記念に残るプレゼントを3000円で選ぶなら、似顔絵入りのお絵かき皿はいかがでしょうか。天然木のお皿に似顔絵を彫刻でき、自然のぬくもりを感じるオリジナルの一枚ができあがります。

大きすぎず小さすぎないシンプルな皿なので、いろいろな料理に使えます。食卓に毎日登場させるのもよし、飾って楽しむのもよし。世界で一つしかないお皿を好みに合わせて使ってもらいましょう。

 

 

似顔絵入りキーホルダー

いつも一緒に持ち歩けるキーホルダーに、似顔絵を入れてプレゼントするのもよいアイデアですね。こちらはクリアなアクリル素材と合皮のベルトを組み合わせたおしゃれな一品。

御祈願の言葉を添えられるため、相手に対する想いも伝わります。イラストだけでなく名前も入れられるので、きっと愛着を持って使ってもらえるでしょう。3000円で気軽に受け取ってもらえるものを贈りたいときにもぴったりです。

 

 

似顔絵入りペンスタンド

ペンをすっきり収納できるペンスタンドに時計とフォトフレームが付いた、多機能タイプの文房具です。似顔絵を入れて贈ることができるため、記念のプレゼントにうってつけ。

開くとフォトスタンドになり、閉じるとペン立てになる画期的なデザインです。飽きの来ないベーシックなホワイトカラーで、長く愛用してもらえるはず。自宅に飾って楽しめる似顔絵入りアイテムをお探しの方はぜひどうぞ。

 

 

予算3000円で似顔絵入りプレゼントを選ぶコツ

予算3000円で似顔絵入りのプレゼントを贈るなら、日常生活で使ってもらえるものを選びましょう。たとえばマグカップやお皿などの食器や、ハンカチやタオルなどの日用品は使用頻度が高いのでおすすめです。

お酒が好きな人にはタンブラー、お買い物が好きな人にはバッグといったように、好みに合わせて選ぶのも良いですね。趣味嗜好

なお、似顔絵入りのアイテムはオーダーメイドになるため、届くまでに数日~数週間かかります。相手に渡す日時に間に合うように、余裕をもって注文しましょう

 

予算3000円で特別感のある似顔絵入りプレゼントを贈ろう!

予算3000円の似顔絵入りグッズは、贈り主と受け取る相手の双方を笑顔で包んでくれるプレゼントです。日常生活で似顔絵を描いてもらうことはそうそうないので、もらった人にとって印象深い贈りものになるでしょう。

母の日、父の日、敬老の日、誕生日、記念日など、大切なシーンでぜひ贈ってみてください。