5000円で彼女に贈るブランドアイテム特集!おしゃれな10品を紹介

予算5000円で彼女に特別なプレゼントを贈りたいなら、ハイセンスなブランド品がおすすめです。自分では買わないような高級感のあるものは、驚きと喜びを演出できるでしょう。

そこで今回は、彼女が喜ぶおしゃれなアイテム10選をご紹介します。誕生日やクリスマスなど、記念日の贈り物選びにぜひご活用ください。

 

予算5000円!彼女が喜ぶブランド品のプレゼント10選

 

ディオール/シャワージェル 

「ミスディオール」のシャワージェルは、お風呂の時間をリッチにしてくれる5000円のボディケアアイテム。心地よいローズの香りに包まれながら、お肌をしっとりと潤すことができます。

高級感があるロゴ入りパッケージも魅力で、大切な彼女に想いを込めて贈るプレゼントにぴったり。無料のブランド専用紙袋もぜひご利用ください。

 

 

シャネル/リップグロス

デパコスブランド「シャネル」のリップグロスは、美しい発色と軽やかなテクスチャーが人気。持っているだけでテンションが上がるおしゃれな見た目で、予算5000円で彼女へ贈るプレゼントに最適です。

カラーは大人っぽい6色がラインナップ。彼女の誕生日など特別な記念日には、名入れをして特別感をプラスしてみてはいかがでしょう。

 

 

エルメス/香水

誕生日には、彼女の一生の思い出となるような香りをプレゼントするのも素敵ですね。こちらは、世界的に人気が高いブランド「エルメス」の香水。ナイルの庭というネーミング通り、自然の豊かさを感じられるような爽やかな香りを特徴としています。

5000円のミニサイズなので携帯用としてもぴったりで、シーンを問わず使えるでしょう。

 

エルメス/ソープギフトセット

何をプレゼントするか迷ったら、いろいろなアイテムが入った5000円のセットをチョイス。「エルメス」パフュームドソープ、日本製ハンドクリーム、大理石トレイの詰め合わせなら、おしゃれな彼女にも満足してもらえるでしょう。

ハイブランドの石鹸は、リッチな入浴タイムを演出してくれるはず。枕元やクローゼットに置いて、上品な香りを楽しむのもおすすめです。

 

 

クロエ/ハンドクリーム

こちらは、華やかで上品な香りを楽しめる「クロエ」のハンドクリーム。ブランドの消耗品は自分ではなかなか手を出しにくいため、彼女へのプレゼントにイチオシです。女性人気が高いクロエ オードパルファムと同じ香りなのも喜ばれるポイント。

チューブタイプのミニサイズなので、携帯用としても便利です。予算5000円で気の利いたアイテムを贈りたい方はぜひどうぞ。

 

 

クロエ/香水

香水をつけたいけれどあまり主張しすぎるのは苦手という彼女には、「クロエ」のローズ ド クロエをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。ローズの優しい香りをふんわりとまとえるオードトワレです。

オンオフ問わず使える女性らしい香りで、周りの人にも好印象を与えられるでしょう。ピンクのリボンがついたボトルも可愛らしく、5000円でおしゃれなブランド品を贈りたい方にもうってつけです。

 

 

コーチ/香水

手が届くハイブランド「コーチ」のドリームスサンセットは、大人っぽい彼女へのプレゼントにぴったり。フローラルxウッディの甘くさわやかな香りが、気持ちを落ち着かせてくれます。

赤いグラデーションカラーが入ったボトルも美しく、眺めているだけで癒やされそう。ブランドのロゴが入った外箱もきらきらしていてとても華やかです。全体的に高級感があり、5000円以上に高見えする一品です。

 

バーバリー/香水

イギリスの正統派ブランド「バーバリー」のフォーハー。甘い香りですがさわやかさもあり、初めてフレグランスを使う方へのプレゼントにもおすすめです。ほのかに香るオードトワレで普段使いにぴったり。

ブリットシリーズは定番人気なので、彼女にも自信をもって贈れるでしょう。バーバリーチェックがほどこされたボトルデザインも素敵で、インテリアとしても活躍します。

 

 

ロクシタン/コスメセット 

つきあいはじめの彼女へのプレゼントには、年齢問わず喜ばれやすい「ロクシタン」のコスメセットがおすすめ。植物素材を使用した自然由来のコスメが人気のブランドで、お肌が敏感な方にも安心して贈れます。

こちらはハンドクリームやシアソープをはじめ、ハンドタオル、フラワーソープが詰め合わされた5000円のセット。可愛いブリキの缶に入っていて、ラッピング済なのでそのまま手渡せます。

 

 

チャポン/入浴剤

勉強や仕事で忙しい彼女には、5000円の癒しグッズをプレゼントしませんか。入浴剤専門ブランド「チャポン」のこちらは精油だけでつくられていて、環境や体にやさしいのが特徴です。アロマの香りが心地よく、重炭酸ナトリウムが体の芯からぽかぽか温めてくれます。

4種類の香りが詰め合わされているため、気分に合わせて選べるのも魅力。入浴法専用冊子や調香師のメッセージカードも付いています。おつかれ気味の彼女に贈って「リラックスしてね」という気持ちを伝えてみてください。

 

 

予算5000円で彼女に贈るブランド品のプレゼントを選ぶコツ

予算5000円で彼女にブランドのアイテムをプレゼントをする時は、今欲しがっているものに注目してみましょう。最近の会話や一緒に過ごした時間を思い返してみると、ヒントが隠されているはずです。

自分のためには買わないけれどもらったら嬉しいものも喜ばれます。女性は普段使いする消耗品を5000円ではあまり買わないもの。高級ブランドのハンドクリームや入浴剤などはプレゼントにぴったりです。

ここぞという時の贈りものには、デザインも重視して選ぶのがおすすめ。置いておくだけでインテリアとしても活躍する香水は特に人気です。デザインやカラーにこだわり、特別感のある品を選びましょう。

 

彼女に贈る5000円のプレゼントはブランドのアイテムがおすすめ!

彼女に予算5000円でプレゼントを選ぶときには、ブランドのアイテムを候補に入れてみましょう。憧れのブランド商品は、自分ではなかなか買わないため贅沢感を味わってもらえます。「これが欲しかった!」と喜ばれるような一品を見つけてみてくださいね。