【女性向けプレゼント】贈る相手&カテゴリ別の人気ギフトランキング50選!2024年最新版

女性に喜ばれるプレゼントをお探しのみなさんへ。こちらは女性向けプレゼントの総合ガイドです。妻・彼女・友達・お母さんなすべての女性に喜ばれるプレゼントの選び方や相場に加え、ピッタリなプレゼントを50点用意しました。

誕生日やクリスマス・記念日からお祝いまでシーンもさまざま。贈る相手が女性ならまずはこのページをご覧ください。

 

目次

妻へ贈るプレゼント

に向けてのプレゼントシーンで代表格は誕生日でしょう。また、結婚記念日のお祝いも盛り上がりますね。新婚である1年目、結婚生活の節目となる5年目・10年目の結婚記念日は豪華なプレゼントを贈る夫婦も多いです。以下にプレゼント選びのコツと相場を解説しました。

 

妻へ贈るプレゼントの選び方

1.テーマを決めてみる

今年の誕生日プレゼント・結婚記念日のプレゼントはぜひテーマを決めてみませんか。

  • 恋人に戻る
  • 感謝の気持ちを伝える
  • お疲れさまの気持ちを伝える

これらはテーマの例です。あなたの伝えたい気持ちにもっとも近いものを選びましょう。5年目の結婚記念日で恋人同士に帰ってみるのもよし、「お仕事がんばれ」やお子さまが誕生したなら「毎日の家事育児奮闘に感謝」など何でもかまいません。

 

2.テーマをもとにプレゼントのカテゴリをしぼる

さまざまなプレゼントカテゴリから1で決めたテーマに沿って、プレゼント選びを進めてみましょう。恋人同士に戻るならロマンティックなアクセサリーやファッション小物がオススメです。節目の誕生日や結婚記念日なら、ダイヤモンドのリングやハイブランドのアイテムなど奮発してみてもいいでしょう。

おつかれさまの気持ちを伝えるならマッサージグッズやビジネスシーンで活躍するステーショナリー、感謝の気持ちを伝えるなら心癒すフラワーやインテリアもオススメです。

 

3.名入れやメッセージ入りプレゼントで特別感を演出

プレゼントに妻の名前やメッセージを入れると大変喜んでもらえます。ネット通販のプレゼントはこうしたサービスが充実していますので、ぜひ探してみましょう。

 

名前入りのプレゼントはこちら↓

 

妻へ贈るプレゼントの相場

妻へ贈る誕生日プレゼントの予算は家計と相談です。また、夫がお小遣い制の場合、相場はどうしても下降します。どれくらいの予算を立てるかはそれぞれの家庭の事情によって異なります。

 

誕生日プレゼントの相場

妻の誕生日は1万円程度のプレゼントがよく贈られています。夫がお小遣い制の場合、5000円以下のプレゼントになるケースが多いです。

 

結婚記念日

結婚記念日に関しては、毎年きっちり贈る夫婦もいれば、5年目10年目の節目だけを祝う夫婦、ともすれば忘れてしまっている夫婦もいるようです。結婚記念日のプレゼントの予算も誕生日同様、家計と相談ですが5年目10年目は5万円10万円相当の豪華なプレゼントを贈る夫婦もあるようです。

 

年齢別相場
妻 20代へ贈るプレゼントの相場
  • 10000円程度
  • お小遣い制の場合3000~5000円

新婚で夫婦フルタイムの共働きで金銭的余裕がある場合、20000円~30000円のプレゼントを贈ることもあるようです。

妻 30代へ贈るプレゼントの相場
  • 10000~30000円程度
  • お小遣い制の場合3000~5000円

30代となると子供が1人目2人目3人目と授かり家族が増えていくこともあるでしょう。マイホームやマンョンを購入すれば収入が増えたとしても出費も増え、プレゼントの相場はやや控えめになる傾向があります。

妻 40代へ贈るプレゼントの相場
  • 20000~30000円程度
  • お小遣い制の場合3000~5000円

40代ともなると社会的ステイタスも上がり、身に着けるものや持ち物は上質な物であるよう意識するころです。職場の仲間やママ友同士の食事会など、会計のときに見せる財布はさりげなくブランドをアピールしたいところですね。

妻 50代へ贈るプレゼントの相場
  • 10000~20000円程度
  • お小遣い制の場合3000~5000円

一番下の子供が大学生となったころ、教育費が大きな負担となります。自分自身にかけるお金も少し控えめになる時期でしょう。

妻 60代へ贈るプレゼントの相場
  • 10000~30000円

60代では夫が定年退職するため、たとえ継続して働いたとしても収入は半減すると言われています。30年目の結婚記念日や妻の還暦の誕生日など特別なシーンは別として、ささやかなお祝いとなるケースが多いでしょう。この年代でプレゼントのやり取りをする夫婦はおしゃれでロマンティック。ぜひ見習いたいですね。

 

彼女へ贈るプレゼント

彼女へ贈る代表的なプレゼントシーンといえば、誕生日やクリスマスがあります。誕生日と違って全員同時に巡ってくるクリスマスは、クリスマス商戦で華やぎ、街もイルミネーションで輝き盛り上がりますね。プレゼントにもつい気合いが入りそう。

このほかバレンタインデーのお返しであるホワイトデーについても詳しくみていきたいと思います。

 

彼女へ贈るプレゼントの選び方

彼女へ贈るプレゼントの頂点に君臨するのはアクセサリーやファッショングッズでしょう。今後の結びつきをもっと強くしたいなら価値ある品を贈りたいところ。アクセサリーならプラチナ・K18使用のネックレスやブランド腕時計、ファッションアイテムならハイブランドのバッグや財布のプレゼントがオススメです。

もちろん高ければいいということではありません。贈りやすい価格のプレゼントには、インテリアフラワーステーショナリーまですてきなプレゼントはたくさんあります。プレゼントの時期が近づいたら、彼女がほしいものを口走らないかアンテナを張っておきましょう。

うまくすればサプライズにもなります。本命プレゼントのほか、フルコースのディナーや有名店のスイーツもセットで贈ると感激されそうですね。

 

クリスマスプレゼントの場合

クリスマスは美しいラッピングのシャンパンなど、クリスマスをイメージするロマンティックな要素がほしいところ。マフラーや手袋、ニットキャップなど暖かそうなファッショングッズもオススメです。

ホワイトデーのプレゼントの場合

クリスマス同様に、ホワイトデーも全員同時にやって来ます。バレンタインデーにチョコレートをもらったならショッピングモール特設コーナーの高級菓子を贈ったり、有名店のスイーツをお取り寄せしましょう。ネクタイや財布などを贈られた場合は、ファッション小物をお返しします。

 

彼女へ贈るプレゼントの相場

誕生日&クリスマスプレゼント

お互い仕事を持ち、経済的余裕のある独身カップルということで、収入が増すほどプレゼントの相場が上がる傾向にあるようです。なお、ここでの相場は贈り主が彼女と同年代で同等の収入がある男性で、付き合い始めではなく真剣交際真っただ中を想定しています。

彼女 大学生や20代

20代の彼女へのプレゼントの場合、10000~30000円が相場です。大学生の彼女なら1万円、20代後半なら30000円代のプレゼントがよく贈られています。

彼女 30代

30代の彼女へのプレゼントの場合、20000円~100000円が相場です。30代前半なら50000円まで、後半なら100000円も射程範囲になってきます。ただし、誕生日・クリスマス・ホワイトデーの合計で100000円としてもよいでしょう。

彼女 40代

40代の彼女へのプレゼントの場合、30000円~150000円が相場です。お互い働き盛りで経済的に余裕があるなら上質な物を贈り合い、ラグジュアリーな時間を過ごしたいところです。

 

ホワイトデーの相場

彼女へ贈るホワイトデーのプレゼントの相場は5000~10000円です。バレンタインデーで贈られたプレゼントより高価な品を返す傾向にあります。とはいえ、価格が分からない場合は念のため、見当を付けた価格の2倍以上を意識して選びましょう。

 

女友達・知人へ贈るプレゼント (親友・同僚など)

友達をはじめとした親友・同僚・先輩・後輩・上司・先生など、女性の知人に贈るプレゼント全般について解説します。誕生日やクリスマス、バレンタインデーといったイベントや日頃のお礼からお返し、結婚や出産祝いまでさまざまなシーンに役立つ選び方・相場について解説しました。

 

女友達・知人へ贈るプレゼントの選び方(誕生日・バレンタインデー・お礼など)

友達へのプレゼントは距離感を意識しましょう。よほど仲の良い親友なら別ですが、友達・知人はあくまで距離のある相手です。高価すぎるプレゼントや身につけるプレゼントは考えもの。高確率で喜ばれるプレゼントの選び方は以下の通りです。

 

SNS映えする

見た目の美しさは女性向けプレゼントで外せない条件です。解くのがもったいないほどキラキラしたラッピングは好奇心を刺激し、プレゼントを開けるワクワク感を倍増させます。その中でもSNS映えすることが重要なポイントでしょう。

おしゃれだったりサプライズだったりトレンドだったりSNS映えする要素のあるプレゼントを見つけましょう。

 

相手に気を使わせない消耗品もオススメ

食べ物は食べてしまえば当然なくなります。こうした消耗品は残らないので、かえって気軽に受け取ることができます。消耗品には食べ物以外にも、コスメ入浴剤などがあります。

食べ物ならお酒や有名店のスイーツ、コスメは人気のブランド、入浴剤はおしゃれな品がそろい、特別感をたっぷり味わってもらえます。

 

失敗を避けたいなら定番や小さめサイズを意識する

かわいいタオルギフトやボールペンなど定番ギフトは、定番なだけに外す確率は低いでしょう。タオルもボールペンもいくつあっても良いのでオススメです。また、インテリアなどを贈る場合、大きすぎないプレゼントを選びましょう。小さなプレゼントは扱いやすく収納にも困りません。

 

女友達・知人へ贈るプレゼントの相場(誕生日・バレンタインデー・お礼など)

女友達へ贈るプレゼントの相場はどの年代でも1000~5000円です。高価すぎるプレゼントはお返しのこともあり相手に気を使わせてしまいます。予算は付き合いの濃さに応じて決めましょう。以前にプレゼントをもらったことがある相手なら、同程度の価格の品を選びます。

 

女友達・知人へ贈る結婚祝いの選び方

友達や職場の同僚、先輩の結婚祝いに贈るプレゼントはどんな品が喜ばれるのでしょうか。

 

結婚の記念になるプレゼント

新居を飾るインテリアやおしゃれなキッチン&テーブルウェアは結婚祝いの定番アイテムです。上質な素材であることはもちろんですが、二人の名前や一言フレーズのメッセージが入ったオンリーワンギフトは記念になり、大切に使ってもらえそうですね。

 

ペアグッズや2人で楽しめるプレゼントを

友達が結婚するのだから、友達だけにマグカップを贈るとさみしい気がしますね。友達の夫になる人へのプレゼントも欠かせません。食器を選ぶ場合はペアで、スイーツなら二人が好きな食べ物を選ぶなど二人に贈るプレゼントであることを意識しましょう。

 

感動をプレゼント!結婚祝いに最適なオリジナルムービーはこちら↓

 

女友達・知人へ贈る結婚祝いの相場

女友達へ贈る結婚祝いプレゼントの相場は1~2万円です。ただし、結婚式に列席する場合はご祝儀も包むので、2000~3000円のプレゼントで大丈夫です。

結婚式に呼ばれるほどでもない付き合いの浅い友達や知人なら、2000~5000円程度の気軽なプレゼントでもOKです。友達同士や職場の仲間同士、少しずつ出し合って豪華な品を贈る手もあります。

 

女友達・知人へ贈る出産祝いの選び方

いろいろなプレゼントシーンで出産祝いはもっとも難易度が高いプレゼントかもしれません。特に出産経験がない場合、ベビー服のサイズ1つでも難しいように感じるでしょう。贈るからには役に立つプレゼントであってほしいし、センスをほめられたいですね。どのように選ぶのが正解なのでしょうか。

 

ベビー向けアイテム
おむつケーキ

ベビー向けアイテムは種類も豊富です。人気はなんといってもおむつケーキでしょう。ゴージャスでSNS映えも完璧です。おむつケーキにはおむつだけではなくスタイやベビー服が飾られているものもあり、つまるところベビー向けセットギフトとなっています。

 

ベビー服

ベビー服は数必要なので大変喜ばれるでしょう。が、どの月齢でどの季節を迎えるのか考慮しなくてはならず、難易度が高めな場合も。心配なら1歳半ごろから着られる90センチサイズのベビー服が、早すぎるようではありますがオススメです。

 

タオル・おくるみ・スタイ(よだれかけ)

タオルも子育てでたくさん必要となります。よだれが出る時期は1日に何度も取り替えるスタイも出産祝いの定番となっています。おくるみやタオル、スタイには名入れのプレゼントがたくさんあります。赤ちゃんの名前が分かっていればぜひ名前を入れて贈ってみましょう。

 

離乳食セット・ベビー用食器

月齢で5~6カ月頃からいよいよ離乳食が始まります。離乳食セットやベビーが使う割れない素材のプレート、スプーンのプレゼントもオススメです。名入れができる商品もたくさんあるのでぜひ探してみてください。

 

名入れができる商品がたくさん!ベビー用食器↓

 

ベビーおもちゃ・絵本

赤ちゃんへの読み聞かせは月齢4ヵ月など早い時期からスタートするママもいます。読み聞かせにピッタリな文字の大きい絵本や、ベビーのおもちゃのプレゼントは大変喜ばれるでしょう。

 

カタログギフト

出産祝い専用のカタログギフトも人気です。何を贈っていいのか分からないときに便利な上に、ママがプレゼントを選ぶところから楽しんでもらえますね。

 

ママ向けアイテム

出産祝いにママ向けアイテムを贈って育児を応援するのもオススメです。たとえばお出かけ時の授乳に重宝する授乳ケープや、おむつ入れなどのポーチ、スキンケアグッズなどいかがでしょうか。ママが安心して飲めるカフェインレスコーヒーのプレゼントも人気があります。

 

人気の授乳ケープはこちら↓

 

女友達・知人へ贈る出産祝いの相場

友達に贈る出産祝いの相場は5000~10000円です。浅い付き合いであれば2000~3000円のちょっとした品でもOKでしょう。出産祝いは現金で、プレゼントを添える場合は1000~2000円程度で構いません。結婚祝い同様、みんなで少しずつ出し合ってお祝いの品を贈る手もあります。

 

母・義母へ贈るプレゼント

母にプレゼントする日と言えば、誕生日と5月の第2日曜日にやって来る母の日ですね。母や義母に贈るプレゼントの選び方と相場を解説します。

 

母・義母へ贈るプレゼントの選び方

花(カーネーションやプリザーブドフラワー)

母の日といえばカーネーションをはじめとしたフラワーのプレゼントが定番です。いつも家の中に花を絶やさないお母さんやガーデニングが好きなお母さん、仏花をきちんとメンテするタイプのお母さんなら、花のプレゼントがピッタリです。

 

洋服・ファッション小物・食器・リラックスアイテム・日用品・消耗品などすべてのギフト

お母さんへ贈るなら食べ物やお酒、洋服から日用品までどんなギフトを選んでもOKです。普段使いの財布がくたびれている様子なら財布、おしゃれなお母さんならブランドバッグがオススメです。

薄毛を気にしているお母さんならさっとかぶって外へ出られる帽子、日焼けを気にするお母さんなら薄手のカーディガン、腰が痛いならマッサージグッズといったように、小さな悩みを解決するプレゼントもいいですね。

 

フードやお酒

お酒やスイーツなどあなたも食べたい物を贈ればちゃっかりご相伴に預かれます。普段は買わない有名店のスイーツや、いつか食べてみたかった絶品スイーツを贈りましょう。お母さんと一緒に暮らしていない場合は、これを機会にお酒やごちそう、スイーツを囲んで会話を楽しんでください。

 

義母へのプレゼント

何かと気を使うお義母さんへのプレゼントなら、定番がおすすめ。手入れ不要で長期間楽しめるプリザーブドフラワーやスイーツなど売れ筋のギフトから探してみてください。

 

母・義母へ贈るプレゼントの相場

母・義母へ贈るプレゼントの相場は2000~5000円です。母・義母とも同等の品をプレゼントするのが基本です。どんなプレゼントでも喜んでくれると思いますが、あまり高価なプレゼントを贈ると心配したり気を使ってしまうので気をつけましょう。

ただし還暦や古希など特別なシーンの場合、奮発して豪華にしてもいいですね。贈り主が学生で収入がない場合は、お手伝いやマッサージなどお金をかけないプレゼントで大丈夫です。

 

注意するべきプレゼントとは?

ここからは要注意なプレゼントです。プレゼントは心・絆を取り持つもの。受け取った相手の気持ちをよく考えながら選びましょう。

 

プレゼント全般でNGまたは要注意

高価すぎるプレゼント

男性・女性を問わずプレゼント全般に言えることですが、高価すぎるプレゼントは避けましょう。たとえ恋人同士でも長続きはせず、夫婦の場合は家計を圧迫します。友達の場合でも相場をはるかに超えた高すぎる品はプレゼントに適していません。

贈るあなたにも誕生日が来て、結婚や出産などお祝いを受け取る機会があることを忘れないでください。そのとき相手にあなたが贈ったような高価なプレゼント選びを強いることになるかもしれず、相手に無用な負担をかけてしまいます。

 

シーンに見合わない安っぽい品

逆に明らかに低価格な品も考えものです。彼女の場合、ガッカリしたり大切にされていないと思ってしまったり、友達なら失礼だと不愉快な思いをすることも。せっかくのプレゼントで相手の気分を害してしまうのは大変もったいないことです。

 

目上の人に贈ってはいけないプレゼント

お世話になった恩師や職場の上司など、目上の人に贈るとマナー違反とされるプレゼントがあります。具体的にはスリッパ靴下など、下に見る・踏みつけるという意味合いのあるプレゼントが当てはまります。足元で使うプレゼントは要注意です。

また、ボールペンなど筆記用具は勤勉であれ、という意味を持つので目上の人には贈ってはいけないとされています。同様の意味で時計もNGと言われることも。

ただ、ボールペンや時計などは定番ギフトでもあります。マナー違反とはあまり知られてもいないことから、厳密に守るかどうかは相手の年齢や人柄、あなたとの関係により判断してかまわないでしょう。

 

コスメはハードルが高い

コスメを選ぶ場合、基礎化粧品のようなスキンケアグッズは要注意です。人によっては使う品がきっちり決まっていることも。敏感肌の人は、使ったことがないスキンケアグッズに対し抵抗を感じることも多いので、スキンケアアイテムよりリップやアイシャドウなどのコスメグッズが無難でしょう。

 

友達や知人向け 避けるべき要注意プレゼントとは?

距離感のないプレゼント

特に男性から女性に贈るプレゼントの場合、距離感に気をつけましょう。いくら好意を抱いているからといって、アクセサリーや腕時計など身に着ける品物は避けるべきです。バッグや財布などのファッション小物など恋人同士で贈るような品も同様でしょう。

贈られた女性は急に距離を縮められたような気がして、いい気持ちがしないことが多いです。相手があなたに好意を持っていなければ最悪返されたり距離を置かれたりすることもあり得ます。

 

大きすぎるプレゼント

大きなぬいぐるみなど大きすぎるプレゼントは場所を取ります。単身向けワンルーム住まいなら、置くスペースの確保から始めなくてはならずたまったものではありません。また、大きなプレゼントは常に存在を主張します。

親友であればまだしも数いる友達の一人に過ぎないあなたのプレゼントであれば、生活の中で目立つものではなく、アクセントになるようなさりげないプレゼントが好ましいのです。

 

結婚祝いのNGプレゼント

結婚祝いで贈るプレゼントでタブーとされている物を知っておきましょう。

切れるもの・割れるもの

切れるもの・割れるものは別れを連想させるため避けるべきとされています。包丁・鏡・陶器などが当てはまります。また、ハンカチも漢字で手巾(てぎれ)と表記することから切れるものに該当します。

ただし近年では必ずしも厳密に守られておらず、結婚祝いの場合、カップやグラスなどの食器類はむしろ定番プレゼントとなっています。さすがに包丁などは相手に驚かれないとも限らないので、リクエストがある場合か、相手の了解を得てから贈りましょう。

 

縁起が悪い贈り物

縁起が悪いとされる贈り物として櫛が挙げられます。櫛の「く」は苦、「し」は死と二重によくないですね。さすがに櫛を結婚祝いにプレゼントする例は少ないですが、万が一プレゼントの候補になっている場合は外すか相手の了解を取りましょう。また、弔事に使われるお茶も結婚祝いにふさわしくないとされています。

 

出産祝いのNGプレゼント

出産祝いも結婚祝いと同様に、切れるものや縁起の悪いものは贈らないようにしましょう。このほか、以下の点にも注意が必要です。

ベビー服・シューズはサイズに注意

赤ちゃんの成長やそのときの季節、歩けるようになるタイミングによって、洋服や靴は着たり履いたりする機会を失ってしまうこともあります。したがって洋服や靴を贈る場合、少し大きくなってから身に着けることを想定してサイズ選びをしましょう。

 

名入れのプレゼントは入れる場所に注意する

赤ちゃんのリュックなど、持ち物に名前を入れるとすてきな出産祝いになりますね。ただし、入れる場所には要注意です。防犯上、その子の名前が見知らぬ他人に分かってしまうような場所には入れないようにするなど、配慮が必要です。

 

赤ちゃんにとって危険なものは避ける

小さなおもちゃなど誤飲の危険があるプレゼントは控えた方が無難です。選ぶときはベビー用として売られているおもちゃを選びましょう。安全基準を満たしているので安心して贈ることができます。

また、フード類は赤ちゃんの体質やアレルギーで合わない可能性もあるので、プレゼントするならママ向けのフードがオススメです。なお、はちみつは1歳未満の子供にはリスクが高い食品であることを覚えておきましょう。

 

母・義母へ贈るとき要注意なプレゼントとは?

母の日の贈り物としても定番のカーネーションですが、白いカーネーションには要注意です。白いカーネーションには亡き母に捧げる花という意味合いがあるそうです。仏花をイメージする菊の花も避けましょう。

お義母さんに贈る場合は、目上の人に贈るプレゼントであるので、上記「目上の人に贈ってはいけないプレゼント」を参照してください。また、母の日によく贈られるエプロンも、もっと家事をしなさいと言ってるととらえる方もいます。義母からのリクエストがない限り他の品を贈るとよいでしょう。

母の日に亡くなったお母さん・お義母さんへ花をプレゼントする場合、可憐な白いカーネーションを墓前に手向けてもいいですね。

 

贈る相手別・カテゴリ別に人気のプレゼント50選!

妻&彼女に贈るオススメプレゼント

彼女に本気を見せるならアクセサリーのプレゼント
全周ダイヤでゴージャス! ダイヤ0.5ct フルエタニティーリング ダイヤ0.5ct フルエタニティーリング 指輪 天然ダイヤモンド

ダイヤ0.5ct フルエタニティーリング

 

全周ダイヤモンドなのでどこでも正面。直すストレスがありません。服やストッキングに引っかからないデザインの優れものです。ゴージャスな贈り物にあなたの愛情と本気を感じ取ってくれることでしょう。

 

  • 妻/彼女/母/祖母/姉妹 20代/30代/40代/50代/60代~  
  • 誕生日/結婚記念日/クリスマス 還暦祝い

 

 

 
ヴィヴィアンウエストウッド ネックレス スモールオーブ ピンクゴールド

ヴィヴィアンウエストウッド ネックレス SMALL ORB スモールオーブ ピンクゴールド

ヴィヴィアンウエストウッド ネックレス

 

ヴィヴィアンウエストウッドのスモールオーブネックレスです。七色に輝くストーンの装飾が煌びやかで心奪われる美しさ。圧倒的な存在感で身に着けているだけで誇らしく、自分に自信を持てそうです。

 

  • 妻/彼女/姉妹 20代/30代/40代/50代/60代~  
  • 誕生日/結婚記念日/クリスマス 還暦祝い/長寿祝い

 

 

 

誕生日や結婚記念日に最適 マドンナ オープンハート ネックレス プラチナ

マドンナ オープンハート ネックレス プラチナ

マドンナ オープンハート ネックレス プラチナ

 

かわいくて愛されている実感がたっぷり得られる人気のオープンハート・ネックレスです。奥さまの誕生日や結婚記念日にいかがでしょうか。お手頃価格でプレゼントしやすくなっています。

 

  • 妻/彼女/姉妹/ 大学生/20代/30代/40代/~ 誕生日/結婚記念日/クリスマス/ホワイトデー

 

 

記念日にふさわしいネックレスの特集はこちら↓

 

 

いつも一緒にいるかのような気持ちを味わえる腕時計のプレゼント
大人かわいい グッチ GUCCI 腕時計 1500シリーズグッチ GUCCI 腕時計 1500シリーズ ピンクシェル/シルバー

GUCCI 腕時計

 

GUCCIの定番ロングセラー腕時計で、ピンク色が洗練された大人のかわいさを演出します。さっそく着けてお出かけしたくなりそうです。

 

  • 妻/彼女/ 20代/30代/40代/50代/60代~  
  • 誕生日/結婚記念日/クリスマス 還暦祝い

 

 

 

艶やかで神秘的 ヴィヴィアンウエストウッド 腕時計

ヴィヴィアンウエストウッド Vivienne Westwood 腕時計

ヴィヴィアンウエストウッド 腕時計

 

落ち着いた色合いが大人の魅力を演出します。文字盤のオーブが神秘的なアクセントに。プレゼントに圧倒的な人気を誇っています。

 

  • 妻/彼女/ 20代/30代/40代/50代/60代~  
  • 誕生日/結婚記念日/クリスマス 還暦祝い

 

 

ブランド腕時計(レディース)をお探しの方はこちらも参考に↓

 

 

妻・彼女のイメージを見極めて選ぶバッグのプレゼント
洗練されたカジュアルが魅力!プラダ カナパ ショルダーバッグ NERO

プラダ バッグ PRADA CANAPA カナパ ショルダーバッグ NERO

プラダ CANAPA カナパ ショルダーバッグ

 

デニム生地のカジュアル感が魅力のショルダーバッグです。ロゴがブランドをアピール。ショルダーは取り外し可能で2WAY使いを楽しめます。

 

  • 妻/彼女/ 20代/30代/40代~ 誕生日/結婚記念日/クリスマス

 

 

 

キュートな魅力たっぷり アヴォカ AVOCA トートバッグ

アヴォカ AVOCA FELT MINI TOTE BAG トートバッグ チェック

アヴォカ トートバッグ

 

アイルランドの老舗ブランド、アヴォカのトートバッグです。紺色カラーとアヴォカらしいボトムのチェック柄の組み合わせが、かわいさを演出します。デイリーユースに最適です。

 

  • 妻/彼女/母/姉妹/友達/同僚/後輩など 大学生/20代/30代/40代~  
  • 誕生日/クリスマス/ホワイトデー/母の日

 

 

 

フルラ FURLA メトロポリス ハンドバッグ ONYX

フルラ FURLA メトロポリス METROPOLIS S SATCHEL ハンドバッグ ONYX

フルラ ハンドバッグ

 

合わせやすいブラックカラー&シンプルなスタイルで幅広いコーデにマッチします。ショルダーとしてトートして活躍し機能性も申し分ありません。

 

  • 妻/彼女/母/姉妹 20代/30代/40代/50代/60代~  
  • 誕生日/結婚記念日/クリスマス 母の日/還暦祝い/就職祝い

 

 

ブランドバッグ(レディース)をお探しの方はこちらもどうぞ↓

 

 

 

財布は持ち運ぶバッグのサイズに合わせて複数必要!
幅広い年代の女性に人気!コーチ COACH 長財布 シグネチャー

コーチ COACH 長財布 シグネチャー ラウンドファスナー

コーチ 長財布

 

幅広い年齢の女性に愛されるブランド、コーチの財布です。キャンバスのシグネチャーとレザーの異素材ミックス仕様が魅力的。内ポケットも豊富でデイリーユースにピッタリです。

 

  • 妻/彼女/母/祖母/姉妹  大学生/20代/30代/40代/50代/60代~  
  • 誕生日/結婚記念日/クリスマス/ホワイトデー  母の日/還暦祝い/長寿祝い/敬老の日/就職祝い

 

 

 

高級感とキュートなカラーに惹きつけられる!サマンサタバサ 長財布

サマンサタバサ 長財布 ラウンドファスナー

サマンサタバサ 長財布

 

フューシャピンクの華やかな色合いはよく目立ち、財布を探してバッグの中身を引っかき回すこともなくなりそう。フロントのプレートが高級感を演出。圧倒的な人気を誇るプレゼントです。

 

  • 妻/彼女/母/姉妹/ 大学生/20代/30代/40代/50代/60代~  
  • 誕生日/結婚記念日/クリスマス/ホワイトデー 母の日/還暦祝い/就職祝い

 

 

 

バレンシアガ  EVERYDAY BILLFOLD エブリデイ ラウンドジップバレンシアガ  EVERYDAY BILLFOLD エブリデイ ラウンドジップ 二つ折り財布

バレンシアガ  EVERYDAY 二つ折り財布

 

バレンシアガのエブリデイシリーズの二つ折り財布です。シンプルなデザインで名前のとおり普段使いに最適。キャッシュレス化が加速する時代にマッチしたコンパクトさが自慢です。

 

  • 妻/彼女 大学生/20代/30代/40代/50代/60代~  
  • 誕生日/結婚記念日/クリスマス 還暦祝いなど

 

 

 

こだわり派にオススメ イルビゾンテ がま口財布 バケッタレザー

イルビゾンテ IL BISONTE がま口財布 ミニウォレット バケッタレザー

イルビゾンテ がま口財布

 

こだわり派に人気を誇るイルビゾンテの革財布です。がま口タイプでクラシカルな雰囲気を楽しむことができ、長く愛用できます。

 

  • 妻/彼女/母/祖母  30代/40代/50代/60代~  
  • 誕生日/結婚記念日/クリスマス  母の日/還暦祝い/長寿祝い

 

 

 

ブランドの財布をお探しの方はこちらもどうぞ↓

 

 

バッグに付けてもおしゃれ!キーホルダー・キーリング
ルイヴィトン  LOUIS VUITTON ポルトクレクリスマススキーベアー

ルイヴィトン キーホルダー LOUIS VUITTON ポルトクレクリスマススキーベアー

ルイヴィトン キーホルダー

 

ルイヴィトンのキーホルダーです。よく見るとクマが背負っているのはヴィトンバッグ。遊び心あふれたデザインで、キーのほか、シンプルなバッグに付けてもおしゃれです。クリスマスプレゼントにいかがでしょうか。

 

  • 妻/彼女 大学生/20代/30代/40代~  
  • 誕生日/結婚記念日/クリスマス/ホワイトデー  還暦祝い

 

 

 

多彩な使い方を楽しめる マイケルコース キーリング 

マイケルコース キーリング MICHAEL KORS

マイケルコース キーリング MICHAEL KORS

 

マイケルコースのキーリングです。洗練されたイメージが魅力です。ブランドバッグを再現したデザインが楽しい。フックとリング付きでいろいろな使い方ができます。

 

  • 妻/彼女/母/姉妹/友達/同僚/先輩/後輩/上司など 大学生/20代/30代/40代/50代~  
  • 誕生日/結婚記念日/クリスマス/ホワイトデー 母の日/還暦祝い/就職祝い/送別

 

 

毎日おつかれさまの意味を込めて贈れる!美容家電
多機能ホットマッサージ!ルルド ハンドケアルルド ハンドケア AX-HXL180wh

ルルド ハンドケア

 

グローブタイプのハンドマッサージャーです。グローブだから指を1本ずつ包み込みマッサージしてくれます。ヒーター付きで暖かい。冬は特にうれしいプレゼントです。

 

  • 妻/彼女/母/祖母/姉妹/友達/同僚/先輩/後輩/上司など 大学生/20代/30代/40代/50代/60代~  
  • 誕生日/結婚記念日/クリスマス/ホワイトデー 母の日/還暦祝い/長寿祝い/敬老の日

 

 

ロマンティックなグラスで特別なシーンを祝う!テーブルウェア
美しく輝かしい!クリスタルワイングラス with SWAROVSKI ペア

クリスタルワイングラス with SWAROVSKI ペア

クリスタルワイングラス with SWAROVSKI ペア

 

名入れのペアクリスタルワイングラスです。結婚記念日はもちろん、結婚祝い・クリスマスプレゼント・還暦をはじめとした長寿祝いなど特別なシーンにふさわしいプレゼント。スワロフスキーの3連クリスタルがワンポイントになっています。

 

12年目の結婚記念日に
日頃の感謝を込めてプレゼント。ペアのものなんて何年ぶりに購入したかなって感じです。
でも素敵なグラスが届きました。名前がおしゃれに刻まれ、シンプルだけどすごく素敵なデザインでした。大切に使いたいです。

ギフトモールより引用

 

  • 妻/彼女/母/祖母/姉妹/友達/同僚/先輩/後輩/上司など 20代/30代/40代/50代/60代~  
  • 誕生日/結婚記念日/クリスマス/ホワイトデー 結婚祝い/母の日/還暦祝い/長寿祝い

 

 

キュートで愛らしく!妻や彼女へのプレゼント向きフラワー
初めての枯れない魔法のお花 フォーユープリザ

フォーユープリザ

フォーユープリザ

 

鉢植えスタイルのプリザーブドフラワーです。手入れ不要で長く楽しめます。キュートな雰囲気で彼女や妻へのプレゼントに最適。そのほかいろいろなお祝いシーンやお礼のプレゼントにオススメです。女性に癒しをもたらすプレゼントです。

 

  • 妻/彼女/母/祖母/姉妹/友達/同僚/先輩/後輩/上司など 大学生/20代/30代/40代/50代/60代~  
  • 誕生日/結婚記念日/クリスマス/ホワイトデー
  • 結婚祝い母の日/還暦祝い/長寿祝い/敬老の日/送別/お礼/お詫び/お返し

 

 

お祝いシーンが盛り上がる!ケーキ
誕生日のサプライズ! SNSに投稿したくなるケーキ インスタグラム風フレームの写真ケーキ

インスタグラム風フレームの写真ケーキ

インスタグラム風フレームの写真ケーキ

 

見た瞬間ちょっとびっくり!インスタグラムがケーキになりました。SNS映えするケーキで、ケーキ映えするインスタグラムの画面ですね!サプライズの演出に超オススメです。

 

 

  • 妻/彼女/母/祖母/姉妹/友達/同僚/先輩/後輩/上司など 大学生/20代/30代/40代/50代/60代~  
  • 誕生日/結婚記念日/クリスマス/ホワイトデー
  • 結婚祝い/出産祝い/母の日/還暦祝い/長寿祝い/敬老の日/お礼/お返し

 

 

 

大人気! キャラクターケーキ絞り仕上げ 立体ケーキ

大人気! キャラクターケーキ絞り仕上げ 立体ケーキ 

キャラクターケーキ絞り仕上げ 立体ケーキ 

 

トトロをはじめとした人気キャラクターのケーキです。キュンキュンかわいくて女性の心をしっかりキャッチ。食べるのがかわいそうになってしまいます。誕生日や結婚記念日、ハロウィンやクリスマスなど家族やゲストと賑やかに過ごす時間にいかがでしょうか。

 

  • 妻/彼女/母/祖母/姉妹/友達/同僚/先輩/後輩/上司など 大学生/20代/30代/40代/50代/60代~  
  • 誕生日/結婚記念日/クリスマス/ハロウィン/ホワイトデー
  • 母の日/還暦祝い/長寿祝い/敬老の日/お礼/お返し

 

 

おいしい&個性たっぷりな宅配ケーキはこちら↓

 

 

女友達&知人に贈るオススメプレゼント

プレミアム感たっぷりの贈り物 インテリア・アロマ
イタリア製 ミッレ フィオーリ ムリーナ アートアロマライト キャンドル 立て

イタリア製 ミッレ フィオーリ ムリーナ アートアロマライト キャンドル 立て

ミッレ フィオーリ ムリーナ アートアロマライト

 

アロマライトとしても使えるキャンドルスタンドです。特殊かつ高度な技法でエンジェルや幻想的なヨーロッパの夜景が描かれています。お部屋をロマンティックに彩るアートなプレゼントになりそうです。

 

  • 妻/彼女/母/祖母/姉妹/友達/同僚/先輩/後輩/上司など 大学生/20代/30代/40代/50代/60代~  
  • 誕生日/結婚記念日/クリスマス/ハロウィン/ホワイトデー
  • 結婚祝い/母の日/還暦祝い/長寿祝い/敬老の日/送別

 

 

香りを楽しむプレゼント特集はこちら↓

 

 

女性に贈るスタンダードなプレゼント フラワーインテリア
圧倒的な人気を誇るプレゼント!プリザーブドフラワー  ガラスドーム エンジェル

プリザーブドフラワー ギフト ガラスドーム エンジェル

プリザーブドフラワーガラスドーム エンジェル

 

トップにエンジェルが飾られたガラスドームのプリザーブドフラワーギフトです。可憐で美しく、手のひらサイズで気軽にプレゼントできるのが魅力。価格もリーズナブルで贈りやすくなっています。すべての女性にピッタリな贈り物です。

 

ベルスタイルのガラスケースにおさめられており、
かわいらしい感じで、気に入りました。
贈り物としては、価格も、大きさも手ごろで、
誰もが気に入ってくれるのではないかと思います。
他の人への贈り物に、また購入してみようかと思っています。

ギフトモールより引用

 

  • 妻/彼女/母/祖母/姉妹/友達/同僚/先輩/後輩/上司など 大学生/20代/30代/40代/50代/60代~  
  • 誕生日/結婚記念日/クリスマス/ホワイトデー
  • 結婚祝い/出産祝い/母の日/還暦祝い/長寿祝い/敬老の日/送別/お礼

 

 

 

トレンドのハーバリウム herbarium with Led Coaster

ハーバリウム herbarium with Led Coaster

ハーバリウム コースター付き

 

今人気沸騰中のハーバリウムは、コンパクトで場所を取らず手頃な価格で長く楽しめることから、女性向けギフトによく選ばれています。こちらは7色に光るLEDコースター付きでライトアップが可能。昼間とは違う幻想美を楽しんでもらいましょう。

 

  • 妻/彼女/母/祖母/姉妹/友達/同僚/先輩/後輩/上司など 大学生/20代/30代/40代/50代/60代~  
  • 誕生日/結婚記念日/クリスマス/ホワイトデー
  • 結婚祝い/母の日/還暦祝い/長寿祝い/敬老の日/就職祝い/送別/お礼/お詫び/お返し

 

 

ガラスドームのプリザーブドフラワーの美しさを堪能しましょう↓

 

 

プレゼントに大人気!コスメ・スキンケア
自然素材が唇に優しい リップリップバーム

リップバーム

 

アルガンオイル、カミツレ花エキス、ミツロウ、月見草オイルの植物由来の素材を使用したぜいたくなリップバーム。口紅は色の選択が難しいですが、リップバームなら迷うことなくプレゼントできます。

 

  • 母/姉妹/友達/同僚/先輩/後輩/上司など 大学生/20代/30代/40代/50代/60代~  
  • 誕生日/クリスマス/ 母の日/敬老の日/就職祝い/お礼

 

 

 

友情の証に ROSENSE ハンドクリーム

ROSENSE ハンドクリーム

ROSENSE ハンドクリーム

 

ハンドクリームは友達同士のプレゼントで大変人気があります。ROSENSEのハンドクリームは、バラの女王と言われるダマスクスローズエキスを使用。自分では買わないぜいたくな香りを大切なお友達に届けましょう。

 

  • 母/祖母/姉妹/友達/同僚/先輩/後輩/上司など 大学生/20代/30代/40代/50代/60代~  
  • 誕生日/クリスマス/ホワイトデー
  • 出産祝い/母の日/還暦祝い/長寿祝い/敬老の日/お礼/お詫び/お返し

 

 

 

意外にもおしゃれな品が多い!ステーショナリー
洗練されたキラキラ感が魅力!スワロフスキーキラキラボールペン クリスタルペン

スワロフスキーキラキラボールペン クリスタルペン

スワロフスキーキラキラボールペン

 

スワロフスキーが飾られた美しいボールペンです。もはや文房具を超えてアクセサリーの領域に。リーズナブルな価格も魅力で友達への誕生日プレゼントなどにオススメです。

 

所属チーム名と名前を入れて、お世話になった監督コーチOGにプレゼントしました。キラキラデザインが女子にピッタリと思い、こちらに決めました。

ギフトモールより引用

 

  • 妻/彼女/母/姉妹/友達/同僚/先輩/後輩 大学生/20代/30代/40代/50代/60代~  
  • 誕生日/クリスマス/ホワイトデー 母の日/還暦祝い/就職祝い/送別/お礼/お詫び/お返し

 

 

文房具の特集はこちら↓

 

 

実用性を備えた小物のプレゼント
コスメポーチ・ペンケースに活躍!キャスキッドソン ポーチ CATH KIDSTON

キャスキッドソン ポーチ CATH KIDSTON

キャスキッドソン ポーチ

 

ロンドンの風景がメルヘンチックに描かれたキャスキッドソンのポーチです。トラベルからデイリーユースまで、幅広い生活シーンに役立ちます。

 

  • 妻/彼女/母/祖母/姉妹/友達/同僚/先輩/後輩/上司など 大学生/20代/30代/40代/50代/60代~  
  • 誕生日/クリスマス/ホワイトデー
  • 出産祝い/母の日/還暦祝い/長寿祝い/敬老の日/送別/お礼/お返し

 

 

 

LINEで簡単!!写真、メッセージから作る世界に1つのクッション

写真、メッセージから作る世界に1つのクッション

世界に1つのクッション

 

贈る相手の大切な人やペットの写真で作るオリジナルなクッションです。オーダーメイドで作るオンリーワンギフト。記念日のプレゼントにぴったり。使うたびにじんわり来るアイテムです。

 

大好きなペットのクッションを見てとても喜んでくれました。
とても迅速な対応で完成度も高く他のプレゼントと一緒にプレゼントしましたがこのクッションを一番喜んでくれました。

ギフトモールより引用

 

  • 妻/彼女/母/祖母/姉妹/友達/同僚/先輩/後輩/上司など 大学生/20代/30代/40代/50代/60代~  
  • 誕生日/結婚記念日/クリスマス/
  • 結婚祝い/出産祝い/母の日/還暦祝い/長寿祝い/敬老の日/送別

 

 

使い切るから気軽に贈れる 雑貨・消耗品
多彩な楽しみ方ができる!バスフレグランス ボックスアレンジ 花の入浴剤

バスフレグランス ボックスアレンジ 花の入浴剤

花の入浴剤

 

石けんでできたフラワーギフトです。生花のように美しく見応えたっぷりで香りも楽しめます。最後は入浴剤に。花びらをちぎって湯船に浮かべリゾート気分にひたってもらいましょう。すべての女性を笑顔にする贈り物です。

 

  • 妻/彼女/母/祖母/姉妹/友達/同僚/先輩/後輩/上司など 大学生/20代/30代/40代/50代/60代~  
  • 誕生日/結婚記念日/クリスマス/ホワイトデー
  • 結婚祝い/出産祝い/母の日/還暦祝い/長寿祝い/敬老の日/就職祝い/送別/お礼/お詫び/お返し

 

 

 

名入れでギフト感たっぷり 名入れ 石鹸 & 入浴剤 セット

 名入れ 石鹸 & 入浴剤 セット

 石鹸 & 入浴剤 セット

 

入浴剤とソープのセットです。ソープに入った名前を見てびっくりさせてあげましょう。どんなシーンのプレゼントにも贈れる便利なプレゼントです。

 

  • 妻/彼女/母/祖母/姉妹/友達/同僚/先輩/後輩/上司など 大学生/20代/30代/40代/50代/60代~  
  • 誕生日/結婚記念日/クリスマス/ホワイトデー
  • 結婚祝い/出産祝い/母の日/還暦祝い/長寿祝い/敬老の日/送別/お礼/お詫び/お返し

 

 

 

おしゃれな癒しグッズ!育てるタオル feel プチフェイス+クレイド ギフトセット

育てるタオル feel プチフェイス+クレイド ギフトセット

育てるタオル プチフェイス+クレイド

 

上質で使えば使うほど機能が増す育てるタオルと入浴剤のセットです。ナチュラルな見た目がおしゃれな雰囲気。忙しい日々を過ごすお友達が癒されるように、願いを込めて贈りましょう。

 

  • 妻/彼女/母/祖母/姉妹/友達/同僚/先輩/後輩/上司など 大学生/20代/30代/40代/50代/60代~  
  • 誕生日/クリスマス/ホワイトデー
  • 出産祝い/母の日/還暦祝い/長寿祝い/敬老の日/送別/お礼/お詫び/お返し

 

 

ケーキじゃなくてタオルなの?プチギフト ロールケーキタオル

プチギフト タオル ロールケーキタオル

プチギフト ロールケーキタオル

 

かわいくておいしそうなロールケーキ?と思いきやタオルです。友達同士のバレンタインのお返しなどにピッタリです。今度は本物のケーキを食べにお友達を誘ってみませんか。

 

  • 妻/彼女/母/祖母/姉妹/友達/同僚/先輩/後輩/上司など 大学生/20代/30代/40代/50代/60代~  
  • 誕生日/ホワイトデー 母の日/敬老の日/就職祝い/送別/お礼/お返し

 

 

おしゃれな入浴剤が目白押し↓

 

 

お祝いシーンを盛り上げるアルコール
ボトルに名前と一言メッセージが入れられる!名入れスパークリングワイン

名入れスパークリングワイン 3色から選べる

名入れスパークリングワイン

 

3色から選べる名入れのスパークリングワインです。女性に喜ばれるおしゃれなイメージで誕生日やクリスマスパーティを楽しく盛り上げます。飲み終わった後もボトルを記念にとっておけます。

 

  • 妻/彼女/母/祖母/姉妹/友達/同僚/先輩/後輩/上司など 20代/30代/40代/50代/60代~  
  • 誕生日/クリスマス/ハロウィン/ホワイトデー
  • 成人祝い/母の日/還暦祝い/長寿祝い/敬老の日職/送別/お礼/お返し

 

 

お礼やちょっとしたプレゼントに最適なスイーツ
キャンディブーケ ハッピーサプライズ

キャンディブーケ ハッピーサプライズ

キャンディブーケ ハッピーサプライズ

 

キャンディ・ラムネ・チョコレートでできた夢のようなアレンジメントです。大人になってもお菓子が大好きな女性は多いですね。サプライズ間違いなしで、贈られた友達がどこで頼んだのか知りたがりそうです。

 

  • 妻/彼女/姉妹/友達/同僚/先輩/後輩 大学生/20代/30代/40代/~  
  • 誕生日/結婚記念日/クリスマス/ハロウィン/ホワイトデー 結婚祝い/送別/お礼

 

 

 

特別感たっぷりのスイーツ 完熟いちごジェラート もちストロベリー

完熟いちごジェラート もちストロベリー

完熟いちごジェラート もちストロベリー

 

ピンク色がかわいく、いちごらしい甘酸っぱい味わいで、ハッピーな気分になれそうです。夏にピッタリなギフトで、誕生日はもちろんお中元やお土産、感謝の気持ちを伝えるお礼に贈ってみてはいかがでしょうか。

 

  • 妻/彼女/母/姉妹/友達/同僚/先輩/後輩/上司など 大学生/20代/30代/40代/50代/60代~  
  • 誕生日/母の日/還暦祝い/送別/お礼/お詫び/お返し

 

 

 

金運・恋愛運上昇で人気のミニジャム3本セット(金木犀の花びら/桃の花びら/柚子)

ミニジャム3本セット(金木犀の花びら/桃の花びら/柚子)

ミニジャム3本セット

 

美しくインテリアになりそうなミニジャム3本セットです。パンに塗るのはもちろん、ヨーグルトに入れてもOKで、お湯に溶かしておいしく飲むこともできます。まだまだいろいろなレシピがありそうなのでぜひ発見してもらってください。賞味期限も2年と長くプレゼントにピッタリです。

 

母の日のプレゼントとして義母に贈りました。
想像以上に美しく私も義母も大喜びです。
どれもきれいですが、私はきんもくせいがお気に入りです。
眺めているだけで楽しくなります。
義母は金箔を気に入ってくれました。
食品ですが、しばらくはインテリアとしてがんばってもらいます

ギフトモールより引用

 

  • 妻/彼女/母/祖母/姉妹/友達/同僚/先輩/後輩/上司など 大学生/20代/30代/40代/50代/60代~  
  • 誕生日/ホワイトデー
  • 出産祝い/母の日/還暦祝い/長寿祝い/敬老の日/送別/お礼/お詫び/お返し

 

 

自分もほしくなってしまうおいしそうなスイーツが目白押し↓

 

 

気軽なギフトに人気! コーヒー・紅茶
ホットでも楽しめる アイスコーヒーギフト 1000ml×2本+ドリップバッグ詰め合わせ

アイスコーヒーギフト 1000ml×2本+ドリップバッグ詰め合わせ

アイスコーヒーギフト

 

真夏にうれしいアイスコーヒーのギフトです。ホットでもおいしく飲める優れもの。エアコンがよく効いて寒いときなど、ホットが飲みたいときもありますね。休憩中のコーヒーが欠かせない職場の仲良しやお友達へのプレゼントにオススメです。

 

  • 妻/母/祖母/姉妹/友達/同僚/先輩/後輩/上司など 大学生/20代/30代/40代/50代/60代~  
  • 誕生日/ホワイトデー
  • 母の日/還暦祝い/長寿祝い/敬老の日/送別/お礼/お詫び/お返し

 

 

 

花びら舞うロシアンティーギフト

ロシアンティーギフト

ロシアンティーギフト

 

バラの花びらが舞うロシアンティーが楽しめる紅茶とジャムがセットになったギフトです。農薬不使用で育てられているので体に優しい。お友達にはバラの香り高い、ワンランク上のティータイムを過ごしていただきましょう。

 

  • 妻/彼女/母/祖母/姉妹/友達/同僚/先輩/後輩/上司など 大学生/20代/30代/40代/50代/60代~  
  • 誕生日/結婚記念日/クリスマス/ホワイトデー
  • 母の日/還暦祝い/長寿祝い/敬老の日/就職祝い/送別/お礼/お詫び/お返し

 

 

こだわり派にもオススメの紅茶ギフトはこちら↓

 

 

女友達の結婚祝いに贈るオススメプレゼント

結婚祝いのスタンダードなギフト キッチン&テーブルウェア
最高の結婚祝い!ティファニー マグカップ ブルーリボン 

名入れ ティファニー TIFFANY&Co マグカップ ブルーリボン 

ティファニー TIFFANY&Co マグカップ

 

世界中の女性に愛され続けているティファニーのマグカップです。ブルーとホワイトの色調は格調高くかわいさだけには終わりません。女性にとって夢である結婚を象徴するかのようなペアマグカップを贈られることで、幸せを約束されたような気持ちになれるでしょう。

 

最高の贈り物

結婚祝いの品物としては、最高の贈り物になり、感動してます。

ギフトモールより引用

 

  • 妻/彼女/母/姉妹/友達/同僚/先輩/後輩/上司など 20代/30代/40代/50代/60代~  
  • 誕生日/結婚記念日/クリスマス 結婚祝い/還暦祝い

 

 

 

泣けるほどおいしくパンが焼ける siroca プレミアムオーブントースター すばやき

siroca プレミアムオーブントースター すばやき 4枚焼き

オーブントースター すばやき

 

トーストをおいしく焼くために徹底的に研究され作られたプレミアム・オーブントースターです。4枚同時に焼けるので忙しい朝も大変助かります。掃除も楽で新婚さんの朝を応援しささやかな幸せをもたらしてくれます。

 

  • 妻/母/祖母/姉妹/友達/同僚/先輩/後輩/上司など 大学生/20代/30代/40代/50代/60代~  
  • 誕生日/結婚記念日/クリスマス
  • 結婚祝い/母の日/還暦祝い/長寿祝い/就職祝い

 

 

新婚さんを楽しく盛り上げるインテリア
LINEで簡単!!写真、メッセージから作る世界に1つのフォトパズル

LINEで簡単!!写真、メッセージから作る世界に1つのフォトパズル

フォトパズル

 

大切な想い出の写真で作るフォトパズルのプレゼントです。リビングや寝室のインテリアに最適。出来上がった瞬間のお友達の笑顔を思い浮かべながらオーダーしてみてください。価格もお手頃で気軽に贈ることができます。

 

  • 妻/彼女/母/祖母/姉妹/友達/同僚/先輩/後輩/上司など 大学生/20代/30代/40代/50代/60代~  
  • 誕生日/結婚記念日/クリスマス/ホワイトデー 結婚祝い/出産祝い/母の日/還暦祝い/送別

 

 

結婚祝い向きスケール大きめのケーキ
億万長者ケーキ

億万長者ケーキ

億万長者ケーキ

 

アタッシュケースを開けると札束が…!いえ、実は札束のケーキです。結婚式や二次会を大いに盛り上げてくれそう。いつか本物の札束になったらいいねと願いを込めて。みんなでおいしく札束をいただきましょう。

 

  • 妻/彼女/母/祖母/姉妹/友達/同僚/先輩/後輩/上司など 大学生/20代/30代/40代/50代/60代~  
  • 誕生日/クリスマス/ハロウィン
  • 結婚祝い/母の日/還暦祝い/長寿祝い

 

 

女友達の出産祝いに贈るオススメプレゼント

えらんで にこにこコース 出産祝い用カタログギフト

えらんで にこにこコース 出産祝い用カタログギフト

出産祝い用カタログギフト

 

出産祝いに特化したカタログギフトです。上質なベビーグッズからママ向け・パパ向けアイテムまでそろっています。何を贈っていいのか分からないときや、確実に喜んでほしい場合にオススメです。

 

  • 姉妹/友達/同僚/先輩/後輩/上司など 20代/30代/40代~  出産祝い

 

 

 

夢のようにきれい 3段おむつケーキ マイファーストテディ ふわふわのテディ

3段おむつケーキ マイファーストテディ ふわふわのテディ

3段おむつケーキ

 

3段のゴージャスなおむつケーキです。テディぬいぐるみ・おしゃぷり・ハンドタオルなどがセットになっています。メッセージカード付きなので心からのお祝いの言葉を届けられる、まぶしいほどかわいいプレゼントです。

 

  • 姉妹/友達/同僚/先輩/後輩/上司など 20代/30代/40代~ 出産祝い

 

 

かわいいおむつケーキの特集はこちら↓

 

 

 

意外性たっぷり 名入りガーゼタオルでできた祝儀袋 動物柄・ビスケット柄

名入りガーゼタオルでできた祝儀袋 動物柄・ビスケット柄

名入りガーゼタオル

 

なんと、ガーゼタオルの祝儀袋です。それだけでもサプライズなのに、ガーゼにはベビーの名前が刺しゅうされていて二度びっくり!コットン100%赤ちゃんのデリケート肌に優しい素材となっています。誰ともかぶらない出産祝いをお探しの方は要チェックです。

 

  • 姉妹/友達/同僚/先輩/後輩/上司など 20代/30代/40代~ 出産祝い

 

 

 

名入れ無料『R』ラッピング付 スタイ2枚組セット 日本製タオルうまれのよだれかけ

名入れ無料『R』ラッピング付 スタイ2枚組セット 日本製タオルうまれのよだれかけ

スタイ2枚組セット

 

かわいいだけではなく質にこだわった日本製タオル地のよだれかけです。離乳食が始まるころから、赤ちゃんは毎日大量のよだれを出します。一日何度も取り換えるほど。洗替えにいくつあっても助かるので、よだれかけは出産祝いの気軽なプレゼントにピッタリです。

 

  • 姉妹/友達/同僚/先輩/後輩/上司など 20代/30代/40代~ 出産祝い

 

 

よだれかけ/ベビースタイをもっとご覧になりたい方はこちら↓

 

 

 

陽気なウニッコ柄が魅力 マリメッコの生地使用 おむつポーチ

マリメッコの生地使用 おむつポーチ

マリメッコの生地使用 おむつポーチ

 

マリメッコのおむつポーチです。検診や風邪をひいたときなど、赤ちゃん連れの外出の機会は案外多いもの。おむつポーチのプレゼントはそんなママの外出を応援します。おむつにおしりふきを常備しておけば素早く支度ができ、外出のストレスを軽減します。赤ちゃんが大きくなった後はトラベル用品として活躍してくれます。

 

  • 妻/姉妹/友達/同僚/先輩/後輩/上司など 20代/30代/40代/~ 出産祝い

 

 

 

イニシャル入りオーダーマグカップとコーヒーのギフトセット

イニシャル入りオーダーマグカップとコーヒーのギフトセット

オーダーマグカップとコーヒー

 

イニシャルとメッセージを入れられるマグカップとコーヒーのギフトセットです。コーヒーはカフェインレスで、授乳中のママにも安心して贈ることができます。

 

  • 妻/彼女/母/祖母/姉妹/友達/同僚/先輩/後輩/上司など 大学生/20代/30代/40代/50代/60代~  
  • 誕生日/ホワイトデー 出産祝い/母の日/敬老の日/送別

 

 

母・義母に贈るオススメプレゼント

お母さんがもっときれいになれるように!アクセサリー
シアーズ ダンシングストーン ネックレス オープンハート プリザーブドフラワー ローズ

シアーズ ダンシングストーン ネックレス オープンハート プリザーブドフラワー ローズ

ダンシングストーン ネックレス プリザーブドフラワー

 

オープンハートデザインのネックレスと一輪のパラの贈り物です。わずかな動きによる刺激で、ダンシングストーンがロマンティックに揺れ動きます。コスパも良く、母・義母の誕生日や母の日のプレゼントにオススメです。

 

  • 妻/彼女/母/祖母/姉妹  大学生/20代/30代/40代/50代/60代~  
  • 誕生日/結婚記念日/クリスマス/ホワイトデー  母の日/還暦祝い/長寿祝い

 

 

 

お母さんのおしゃれ心をくすぐるコスメ
名入れ可能 CHANEL シャネル ルージュココ ボーム名入れ可能 CHANEL シャネル ルージュココ ボーム ROUGE COCO

CHANEL ルージュ

 

シャネルのリップバームです。オプションで名入れ対応も可能です。忙しさのあまり化粧をササっとすませてしまうお母さんの唇にハリとツヤを取り戻してあげましょう。冬の乾燥した唇のケアにも最適です。高級感あふれるプレゼントにお母さんの笑顔がこぼれそうです。

 

  • 妻/彼女/母/祖母/姉妹/友達/同僚/先輩/後輩/上司など 大学生/20代/30代/40代/50代/60代~  
  • 誕生日/クリスマス/ホワイトデー
  • 出産祝い/母の日/還暦祝い/長寿祝い/敬老の日/就職祝い

 

 

家事の時短に役立つ家電
スマホ対応 お部屋の間取りを自動で覚える ロボット掃除機

スマホ対応 お部屋の間取りを自動で覚える ロボット掃除機

ロボット掃除機

 

部屋の間取りを記憶するマッピング機能を備えたロボット掃除機です。スマホを使えば外出先からの操作も可能。水拭き機能まで付いた大変高機能なクリーナーです。家事を楽にしてお母さんに自由な時間と快適空間をプレゼントしましょう。

 

  • 妻/母/祖母/姉妹/ 大学生/20代/30代/40代/50代/60代~  
  • 誕生日/結婚記念日/クリスマス/
  • 結婚祝い/出産祝い/母の日/還暦祝い/長寿祝い/敬老の日/就職祝い
  •  

 

 

ちゃっかり自分も使える!お母さんと家族みんな快適になれるリラックスアイテム
肩こり首こりを楽に!ルルド マッサージクッション Wもみ

肩こり首こりを楽に!ルルド マッサージクッション Wもみ

ルルド マッサージクッション

 

もみ玉8個で人の手のような動きを実現したマッサージクッションです。椅子に座るとき背中や腰に当てたり、クッションの上にふくらはぎを載せて使います。カバーは洗えるので清潔に保てます。お母さんにプレゼントしておいて家族みんなで使ってもいいですね。

 

  • 妻/母/祖母/姉妹/友達/同僚/先輩/後輩/上司など 20代/30代/40代/50代/60代~  
  • 誕生日/母の日/還暦祝い/長寿祝い/敬老の日/送別

 

 

リラックスグッズをもっとご覧になりたい方はこちら↓

 

 

 

母・義母へのプレゼント向き 感動のインテリア
感謝の気持ちを込めて 「NAME IN POEM」1人用ミッキー「和柄」

「NAME IN POEM」1人用ミッキー「和柄」

NAME IN POEM

 

ネームインポエムは贈る相手の名前を織り込んで作るポエムです。こちらはミッキーバージョンで、ポエムを愛らしく表現します。母の日はもちろんいろいろなシーンで感動を届けます。お部屋に置いていつもあなたの温かい気持ちで癒されますように。

 

84歳の記念

施設のおばあちゃんの誕生日にプレゼントしたのですが大変喜んでくれて「素敵、素敵」と何度も言ってくださいました。
ご家族の方も名前が入ったポエムを気に入ってくださいました。
送った私も満足しています。

ギフトモールより引用

 

  • 妻/母/祖母/姉妹/友達/同僚/先輩/後輩/上司など 大学生/20代/30代/40代/50代/60代~  
  • 誕生日/結婚記念日/結婚祝い/出産祝い/母の日/還暦祝い/長寿祝い/敬老の日/送別

 

 

 

お名前ポエムをもっとご覧になりたい方はこちら↓

 

 

母・義母へのスタンダードなプレゼント フラワー
プリザーブドフラワー シンデレラ ガラスの靴 ダイヤモンドパウダー入り

プリザーブドフラワー シンデレラ ガラスの靴 ダイヤモンドパウダー入り

プリザーブドフラワー シンデレラ ガラスの靴

 

プリザーブドフラワーが装飾されたガラスの靴のプレゼントです。ロマンティックなプレゼントにお母さんもうっとり喜びを噛みしめることでしょう。コンパクトでかわいく場所を取らないのもポイントです。

 

80すぎて、少々足腰が弱って来た母ですが、まだ、父と二人で温泉に行ったり、兄弟姉妹で旅行に行ったり、と毎日を元気に過ごしています。そんな母ですから、毎日の水やりもなく、居間に置いて気軽に楽しめる、と、喜んでもらえました。

ギフトモールより引用

 

  • 妻/彼女/母/祖母/姉妹/友達/同僚/先輩/後輩/上司など 大学生/20代/30代/40代/50代/60代~  
  • 誕生日/結婚記念日/クリスマス/ホワイトデー 母の日/還暦祝い/長寿祝い/敬老の日

 

 

いつもよりぜいたくな味を楽しんで スイーツのプレゼント
はんなまちょこ

はんなまちょこ

はんなまちょこ

 

はんなまタイプのチョコレートギフトです。メッセージカードを添えることができ、気持ちをしっかり伝えられます。母の日の気軽なプレゼントに最適。花と一緒に贈るのもオススメです。

 

 

  • 妻/彼女/母/祖母/姉妹/友達/同僚/先輩/後輩/上司など 大学生/20代/30代/40代/50代/60代~  
  • 誕生日/クリスマス/ホワイトデー 母の日/敬老の日/就職/送別/お礼/お詫び/お返し

 

 

 

北海道スイーツの顔 白い恋人ホワイト

白い恋人ホワイト

白い恋人ホワイト

「白い恋人」といえば北海道みやげの定番ですね。サクッとしたラング・ド・シャにホワイトチョコレートがサンドされたお菓子で、上品な香りと甘さを堪能できます。お母さんとのティータイムにピッタリです。

 

  • 妻/彼女/母/祖母/姉妹/友達/同僚/先輩/後輩/上司など 大学生/20代/30代/40代/50代/60代~  
  • 誕生日/クリスマス/ホワイトデー 母の日/敬老の日/お礼/お詫び/お返し

 

 

ここまで読んだあなたはプレゼントの達人

大変おつかれさまでした。ここまで読んだあなたはプレゼントの達人です。プレゼントの選び方からマナーまでバッチリ頭に入り、これからどんなプレゼントを贈るのかしっかりイメージが湧いたことでしょう。自信を持ってプレゼントを渡す日を迎えてください。