【50代父親向け誕生日プレゼント】絶対に喜んでもらえるギフトアイテム特集!

50代のお父さんに贈る誕生日プレゼント。いつも家族のために仕事を頑張ってくれているお父さんが喜ぶプレゼントを贈りたいですね。

毎年同じようなものになってしまうので、今年はいつもと違うものをプレゼントしたいという方へ、50代の父親向けの誕生日プレゼントを大特集します。

 

50代父親の誕生日プレゼントを選ぶポイントは?

お父さん プレゼント 父の日 ギフト サプライズ 娘 

50代といっても、まだまだ仕事でもプライベートでも若い人に負けないぐらい元気なお父さんが多いです。そんな若さ溢れるお父さんにおすすめなのは、仕事やプライベートで使える便利なグッズ。ポイントは年齢にふさわしいブランドや格式のあるものを選ぶこと。品質の良いものや生活スタイルに合ったものが喜ばれます。

仕事で使うステーショナリーやビジネス小物などは、そろそろ買い替えかなと思うものを普段からチェックしておくと良いでしょう。

プライベートでは趣味のアイテムやリラックスグッズ。そろそろ健康にも気を付けてほしい年齢なので健康グッズなどもおすすめです。

お酒が好きなお父さんにはお酒や酒の肴などが喜ばれます。しかしお酒が飲めなかったり健康のために禁酒をしているお父さんにはお酒以外の嗜好品を選びましょう。

 

50代のお父さんに贈る誕生日プレゼントの予算は?

お父さんの年代から考えて、あなた自身もまだ学生か社会人になって間もない年齢だと思います。子供からあまり高額なプレゼントをもらってしまうと、逆にお父さんの気持ちの負担になってしまいます。

ですので、学生であれば「3000円~5000円」、社会人でも15000円程度までの予算が妥当です。「誕生日プレゼント=高いもの」とどうしても考えがちですが、これらの金額でも十分高品質なプレゼントを買うことができます。

また、どうしても高いものを贈りたい場合は、他の兄弟や母親などと協力して贈るのもおすすめです。サプライズプレゼントとして渡せば、思い出に残る誕生日を演出することができます。

 

50代父親への誕生日プレゼント大特集

 

ビジネスシーンで活躍するお父さんにおすすめのアイテム

仕事が好きで、バリバリと働いているお父さんには仕事で使うものが一番です。毎日使ってもらえるように、実用性を兼ね備えたシンプルで質の良いものを選ぶと良いでしょう。今まで使っていて古くなってしまったものなど、お父さんが必要としているものをそれとなく聞いてみるのもいいですね。

 

名入れボールペン

木製 名入れボールペン

木製 名入れボールペン

仕事で必ず使うものといったら、ボールペン。自分の名前を入れてくれたボールペンはお父さんが喜んでくれるプレゼントになること間違いありません。木製のボールペンは温かみがあると同時に高級感もあります。家族からの思いのこもったプレゼントとなるでしょう。

 

《購入者のレビュー》

とても温かみのある商品で、使いやすく、書きやすいと、父も喜んでおりました。 名入れして頂き、すっかり愛着が湧いたのか、家族に触らせたくない位の様子でした(笑) 本当に素敵な商品を、ありがとうございました。

ギフトモールから引用

 

 

 

パスケース

AGILITY パスケース

AGILITY パスケース

いつも使っているパスケースと一味違ったデザインのパスケースを選んでみましょう。革のパスケースは使ううちに味わいも出てくるので、長く愛用してもらえるプレゼントになります。通勤で使うたびに家族の顔を思い出してもらえそうですね。

 

 

 

ネクタイ

MICHIKO LONDON ドットシリーズ

MICHIKO LONDON ドットシリーズ

50代とは言ってもまだまだ若く、おしゃれなお父さんも多いです。持っているスーツやシャツの色に合うものだけでなく、自分では選ばないような柄のネクタイをプレゼントしてみましょう。家族からのプレゼントならきっとお父さんもつけてくれるはず。新しいファッションテイストを取り込んで新鮮な気持ちになってもらえるかもしれませんね。

 

 

 

ネクタイピン

DAKS 名入れネクタイピン

DAKS 名入れネクタイピン

スーツを着て仕事をしているお父さんには、ネクタイピンを贈りましょう。あまり目立つデザインよりも、シンプルななかに品のあるものがおすすめです。名前を入れることで自分だけのオリジナルアイテムにもなりますので、愛着を持って使ってもらえるでしょう。

 

《購入者のレビュー》

開けてもらったときびっくりしていたが、名入れだというともっと驚いていました。喜んでもらえたので、とてもいい贈り物になったと思います。ラッピングもきれいにしてくださってあったので、良かったです。

ギフトモールから引用

 

 

 

名刺入れ

ボールペン&本革名刺入れ ノワール

ボールペン&本革名刺入れ ノワール

サラリーマンのお父さんにとって、名刺入れも必ず携帯するビジネスアイテム。長く使っていてボロボロになっていたりしませんか?新しい名刺入れをプレゼントして、心機一転リフレッシュしてもらいましょう。

 

《購入者のレビュー》

高級感がありました。 特に箱、内装が素敵で特別感がありとても満足です!

ギフトモールから引用

 

 

 

ペンケース

AZ革 ロールペンケース

AZ革 ロールペンケース

ペンケースを使わずに直接バッグの中にペンを入れてるお父さんもいるかもしれません。バッグの中でペンが行方不明にならないように、ペンケースをプレゼントして使ってもらいましょう。ロール型のペンケースなら、パッと開いてお目当てのペンがすぐに分かるので、ケースの中をゴソゴソせずにスマートに取り出せます。

 

《購入者のレビュー》

名入れもお願いしましたところ、入れてもらった箱にまで名入れの札をつけてくれていて、心遣いが良かった!です。商品もしっかりしていて大変喜んでもらいました。ありがとうございました

ギフトモールから引用

 

 

 

バッグ

クリスチャンモード ビジネスバッグ

クリスチャンモード ビジネスバッグ

ビジネスバッグはなかなか買い替えるタイミングを逃してしまいがちなアイテム。お父さんは普段どんなバッグを持って通勤していますか?バッグの角がすれてしまっていたり、形が崩れてきていたら、新しいバッグをプレゼントして持ち替えてもらいましょう。ポケットがたくさんついているものや2WAYタイプなど、実用的なデザインを選ぶことがポイントです。

 

 

 

財布

ラ・ガレリア 二つ折り財布

ラ・ガレリア 二つ折り財布

財布もプレゼントに選びやすいファッション小物です。よくあるタイプの二つ折り財布も良いですが、ちょっとヴィンテージぽいデザインやカラーなど、一味違ったテイストを選ぶのもおすすめ。おしゃれなお父さんにぴったりのプレゼントになるでしょう。

 

 

 

マネークリップ

ストラス マネークリップ

ストラス マネークリップ

小銭入れを使っているお父さんには、お札を挟むマネークリップをプレゼントしてみてはいかがでしょう。カードも挟まるタイプなら、収納力もあって便利です。お父さんの名前をさりげなく入れて、オリジナル感もアップさせましょう。

 

《購入者のレビュー》

マネークリップを購入しました。実は数回目です。 デザインが気に入ったのは勿論ですが 名入れでオンリーワン感と、何よりお手頃価格なので またリピートしたいと思ってます。

ギフトモールから引用

 

 

 

眼鏡ケース

レザー メガネケース

レザー メガネケース

サングラスや眼鏡を入れて持ち運べる眼鏡ケースも喜ばれるプレゼントです。50代になると老眼鏡が必要なお父さんも多いはず。おしゃれな眼鏡ケースをプレゼントされたら、持ち歩くたびに嬉しくなってしまいそうです。

 

《購入者のレビュー》

指定日まであまり日がない中、すぐに対応していただきました。父も「かっこいいねえ~みんなに自慢しよう」と大変喜んでくれました。ラッピングも素敵で、渡すときに嬉しかったです。

ギフトモールから引用

 

 

 

USBメモリ

名入れUSBメモリ

名入れUSBメモリ

仕事で使えるUSBメモリにお父さんの名前を入れたサプライズプレゼントを贈りましょう。家族の写真や保存しておきたい大切なデータなど、仕事だけでなく持ち運びできるアルバムとしても活用できます。

 

《購入者のレビュー》

お世話になった先生に、お礼の品でお渡ししたところ、とーっても喜ばれました!その日のうちに大事なデータ保存をしたと聞いておりますし、何よりも名前入りのUSBにデータ量もあることが素晴らしい!最高です。自分も欲しくなる一品でした(o^^o)

ギフトモールから引用

 

 

 

 

iPhoneケース

レザー iPhoneカバー

レザー iPhoneカバー

仕事用とプライベート用と、スマートフォンを複数持っているお父さんも少なくありません。プライベート用のスマートフォンには、ちょっとこだわったケースを使ってもらいましょう。スマートフォンを保護しつつ、スタンド機能もある手帳型のケースがおすすめです。

 

 

 

シューケアセット

シューシャインセット

シューシャインセット

メンテナンスツールや道具にこだわるタイプのお父さんにはおしゃれなシューケアのセットがおすすめです。ケースにまとめて入れておけるのでそのまま出張などに持っていくこともできる便利なアイテムです。

 

 

 

ネクタイ&ウォッチケース

ネクタイ&ウォッチケース

ネクタイ&ウォッチケース

出張が多いお父さんにはネクタイや時計を収納できるケースをプレゼント。ネクタイがシワにならずコンパクトに収納することが可能です。あると便利ですがなかなか自分では買わないものも贈って喜ばれるプレゼントです。

 

 

キーケース

コードバン キーケース

コードバン キーケース

キーケースも長く同じものを使っているお父さんが多いです。誕生日のプレゼントをきっかけに新しいものを使ってもらいましょう。シンプルなデザインのものでも素材にはこだわりたいところ。上質な革で作られているキーケースなら一生モノとして長く愛用してもらえるでしょう。

 

《購入者のレビュー》

名入れもとても丁寧にされていて、大満足でした!!! 彼にもとても喜んでもらえました。

ギフトモールから引用

 

 

 

趣味や休暇を大切にしているお父さんにおすすめのアイテム

趣味で使えるものやリラックスグッズなど、プライベートの時間に使ってもらえるものをプレゼントしてお父さんにリフレッシュしてもらいましょう。

 

ゴルフボール

名入れ ゴルフボール

名入れ ゴルフボール

ゴルフが趣味のお父さんなら、名前入りのゴルフボールが良いでしょう。自分の名前が入ったボールで練習したら、ゴルフの腕も上達するかもしれませんね。自分だけのオリジナルグッズをもらうのはお父さんにとっても嬉しいことです。

 

 

 

ゴルフグローブ

オーダーメイド ゴルフグローブ

オーダーメイド ゴルフグローブ

お父さんのサイズにぴったりのゴルフグローブを作ってプレゼントしましょう。簡単な採寸で文字通り世界に一つだけのオリジナルグッズが完成します。既成のサイズにはぴったりするものが見当たらないビッグサイズのお父さんでも、オーダーメイドなら安心。自分の手にフィットするグローブでゴルフを楽しんでいただけますね。

 

 

 

ポロシャツ

名入れ ポロシャツ

名入れ ポロシャツ

スポーツをするときや普段着で活躍するポロシャツにも、お父さんの名前を入れればオリジナルグッズとして特別感のあるプレゼントになります。カジュアルなスタイルが好きなお父さんにぴったりのプレゼントです。

 

《購入者のレビュー》

思ってた以上の出来栄えに長きにわたりゴルフ仲間と主人の誕生日父の還暦に色違いで揃えました。
大満足です。早急な対応も気持ちよくお取引出来ました。有難うございました。次のゴルフコンペ楽しみです。

ギフトモールから引用

 

 

 

サッカーユニフォーム風Tシャツ

サッカーユニフォームTシャツ 背番号名入れ

サッカーユニフォームTシャツ 背番号&名入れ

サッカー好きなお父さんには、日本代表のユニフォーム風のTシャツにお父さんの名前と背番号をプリントしてプレゼントしましょう。本物のジャージと違って綿100%の素材なので、普通のTシャツと同じように着用してもらえます。

 

《購入者のレビュー》

お世話になった男性上司の送別会のプレゼントに選びました。百貨店を巡っても名前入りグラスや万年筆が多く、何とかオンリー1の物を選びたいと探していたところ、このサイトを見つけ、サッカー日本代表風Tシャツに名前と背番号1を入れて花束と共にプレゼントしました。男性上司はマラソンをされているので大喜びしてくださり、これを選んで本当によかったです。ネット予約で自宅まで配送してくれるので重宝です。これからも活用させていただきます。

ギフトモールから引用

 

 

 

アイコスケース

ボントラン アイコスケース

ボントラン アイコスケース

今では煙草よりアイコスを吸っているお父さんも多いのではないでしょうか。ライターや灰皿の代わりに必要なのが携帯用のケースです。あまり吸い過ぎないでね、と健康を心配する一言を添えてプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

ワイヤレスイヤホン

Hi-Fi ワイヤレスイヤホン

Hi-Fi ワイヤレスイヤホン

音楽好きなお父さんには、ワイヤレスイヤホンをプレゼントしてストレスフリーで音楽を楽しんでもらいましょう。通勤時間だけでなく、音楽を聴きながらのジョギングやウォーキングも可能ですから、運動を始めようと考えているお父さんにもぴったりですね。

 

 

 

マッサージグッズ

ルルド マッサージクッション

ルルド マッサージクッション

仕事で疲れている体をほぐしてくれるマッサージグッズもお父さんに喜ばれるプレゼントです。忙しくてプロの整体やマッサージ店には行けないお父さんに、自宅で一日の疲れをとってもらいましょう。いつまでも元気でいてほしい、そんな気持ちをこめて贈りたいですね。

 

《購入者のレビュー》

しっかり揉んでくれてとても気持ちいいです。ヒーター機能で温かいのもありますが、しっかりマッサージされて血行が良くなり体の中からポカポカするのを感じます。とても体が楽になったので満足しています。

ギフトモールから引用

 

 

 

ルームウエア

名入れ 作務衣

名入れ 作務衣

自宅でゆっくりくつろぐ時間に着てもらえるルームウェアとして、作務衣をプレゼントしてみましょう。今まで作務衣なんて着たことがないお父さんでも、一度着たらやみつきになるかもしれません。スウェットやジャージもいいけれどたまにはこんな和風なお父さんも見てみたいですね。

 

 

 

男の夢枕

男の夢枕

お父さんに心地よい睡眠をプレゼントしましょう。極小ビーズとポリエステル綿がふわふわの感触を作り出しつつ、備長炭パイプで汗のにおいや加齢臭をカット。いつでも快適な眠りについてもらえます。ゆっくり眠って元気に過ごしてもらいたいですね。

 

 

 

タオル

育てるタオル feelバスタオル+クレイド

育てるタオル feelバスタオル+クレイド

お風呂上りには気持ち良いタオルを使ってもらえるようにバスタオルのプレゼントもおすすめです。毎日使うものだから肌触りの良い高品質なものを贈りましょう。タオルとセットの入浴剤でお風呂にもゆっくり入ってもらいましょう。

 

 

 

ブックカバー

本革ブックカバー

本革ブックカバー

読書が好きなお父さんには、名前を入れたオリジナルのブックカバーがおすすめです。お父さんが好きそうな本をセットしてプレゼントしても喜ばれますね。知的なお父さんにぴったりのプレゼントです。

 

 

 

【お酒・食べ物など】グルメなお父さんにおすすめの誕生日プレゼント

お父さんが好きなお酒や食べ物のほか、食器や電化製品などもプレゼントとして最適です。

 

焼酎

手書きラベル 金箔入り芋焼酎

手書きラベル 金箔入り芋焼酎

焼酎好きなお父さんには豪華な金箔の入った焼酎をプレゼントしましょう。ラベルにはお父さんの名前、タグには贈り主の名前を入れられるので飲み終わった後にも記念としてとっておくことができます。

 

《購入者のレビュー》

この商品は前回プレゼントした人にとても喜んでもらえたので、また買っちゃいました!
見た目も可愛いので、飲んでからも飾ってくれてあるみたいです。
値段もお手軽でおすすめです。

ギフトモールから引用

 

 

 

ワイン

ソムリエ厳選 名入れワイン

ソムリエ厳選 名入れワイン

ワインを贈る時は味にもこだわりたいです。もしお父さんの好みの産地やブドウの種類などが分からなければ、誰もが飲みやすいものを選ぶのがポイント。ボトルに名前を入れて贈れば、まるでオリジナルワインをもらったかのような喜びを感じてもらえるでしょう。

 

《購入者のレビュー》

こちらが日にち指定を書き忘れたにもかかわらず、迅速な対応ありがとうございました
配達の方もとても親切でした

ギフトモールから引用

 

 

 

日本酒

大吟醸 毛筆手書きラベル

大吟醸 毛筆手書きラベル

お酒と言えば日本酒というお父さんには、日本酒の大吟醸をプレゼント。日本酒の中でも精米レベルが高く最高峰のお酒と言われています。お父さんの名前をラベルに書いて、世界で1つのオリジナルなお酒に。木箱に入っているのも高級感を演出しています。

 

《購入者のレビュー》

マンネリ化しつつある父の日のプレゼント。
変化を求めてこちらをお願いしてみました。
ラベルに自分の名前が入って届いたことに驚き、とても喜んでいました。
ありがとうございました。

ギフトモールから引用

 

 

ビール

地ビールセット

地ビールセット

いつもは発泡酒で我慢しているお父さんにも、誕生日には美味しい地ビールをプレゼントしましょう。良く見るとラベルに自分の名前が、、、。こんなビールをもらったら「とりあえずビール」なんて言わずに大事に飲んでくれそうです。

 

 

 

コーヒー

トートコーヒー アイス&ホット

トートコーヒー アイス&ホット

お酒が飲めないお父さんには毎朝美味しいコーヒーを飲んでもらえるようなコーヒーセットを贈りましょう。アイスコーヒーとドリップバッグのセットなら、その日の気分でセレクトして簡単に楽しんでもらえますね。

 

 

 

コーヒーメーカー

siroca 全自動コーヒーメーカー

siroca 全自動コーヒーメーカー

コーヒーは豆から厳選して挽立てを飲みたい。そんなこだわりのあるお父さんには、豆を挽くところからドリップまで全て自動のコーヒーメーカーがおすすめのプレゼントです。好きなコーヒー豆をブレンドしたり、お父さんの楽しみが広がりそうですね。

 

 

 

紅茶

北欧紅茶 セーデルクラシック缶

北欧紅茶 セーデルクラシック缶

コーヒーより紅茶というお父さんには、いつもの紅茶よりワンランク上のお茶をプレゼントしましょう。ノーベル賞晩餐会で飲まれている北欧紅茶なら、いつもより優雅な気分でティータイムを楽しんでもらえます。

 

 

 

名入れグラス

名入れ 琉球グラス

名入れ 琉球グラス

家族みんなで共用の食器もいいですが、自分専用のものがあるというのもまた嬉しいものです。ロックグラスにお父さんの名前を入れて、オリジナルの専用グラスとしてプレゼント。デザインや持ったときの感触などにこだわったものを選びましょう。

 

購入者のレビュー

とても喜ばれました。
透明感ある爽やかな色合いが、沖縄をイメージさせます。

ギフトモールから引用

 

 

 

ビールジョッキ

名入れ彫刻ビアグラス

名入れ彫刻ビアグラス

ビール好きなお父さんには自分専用のビールジョッキがおすすめ。自宅で飲むビールもビールジョッキで飲んだらさらに美味しく飲めそうです。美味しすぎて飲み過ぎないでね、と一言メッセージを入れてプレゼントしましょう。

 

《購入者のレビュー》

自分の名前入りビアグラスをプレゼントしたのですがとても喜んでいただけました!
文字もハッキリ見えてとても良いです‼

ギフトモールから引用

 

 

 

名入れタンブラー

名入れ ステンレスタンブラー

名入れ ステンレスタンブラー

ハイボールや水割りなどをよく飲むお父さんには、いつまでも冷たさをキープできるステンレスタンブラーのプレゼントがおすすめです。名前を入れて特別感のあるプレゼントにしましょう。保温性があるので温かい飲み物にも使えます。

 

《購入者のレビュ》

お父さんへのプレゼントとして人気になっていたこちらの商品を購入しました。 真空断熱のステンレス製、名入れ、そして一言も彫刻入り、メッセージカードも付けられるという事で、人気も納得でした。 しっかり喜んでもらえて、嬉しかったです! またプレゼントに利用したいと思います。 ありがとうございました。

ギフトモールから引用

 

 

 

名入れ湯呑

名入れ 備前風寿司湯呑

名入れ 備前風寿司湯呑

どっしりとした湯呑はいかにも一家の大黒柱としてのお父さんにふさわしいプレゼント。名前だけではなくメッセージを入れることもできるので、日ごろ口には出せない感謝の気持ちを綴りましょう。お父さんにとってはただの湯呑以上の大切な品物になること間違いなしです。

 

《購入者のレビュー》

誕生日プレゼントに、名前とメッセージ入りの湯呑みをあげました。
ただ湯呑みをあげるよりも特別感があるし、本人も自分専用だ!と言って喜んでくれました。

ギフトモールから引用

 

 

 

マグカップ

なごみ珈琲マグ

なごみ珈琲マグ

50代のお父さんはまだ現役で働いている世代。職場でも使ってもらえるようなマグカップのプレゼントも良いでしょう。誕生日に子供たちから名前入りのマグカップをプレゼントされたことを、職場で嬉しそうに話してしまうお父さんもいるかもしれませんね。

 

《購入者のレビュー》

お父さんには名前入りのコップをプレゼントしてたんですが、お母さんには名前入りの何かをプレゼントしたことなくて、今回ご注文させていただきましたが、とっても喜んでもらえました! 本当にありがとうございます。

ギフトモールから引用

 

 

 

和牛

選べるカタログギフト 松阪牛・神戸牛・米沢牛

選べるカタログギフト 松阪牛・神戸牛・米沢牛

とにかく肉が好き、というお父さんには好きな牛肉を選べるカタログギフトがおすすめです。松阪牛、神戸牛、米沢牛などのブランド和牛から好きなものを選べます。お父さんが一番食べたいと思う牛肉で、誕生日ディナーを楽しんでもらいましょう。

 

 

 

黒豚セット

黒豚焼豚おつまみセット

黒豚焼豚おつまみセット

ビールのつまみにぴったりな黒豚のおつまみセットもお父さんが喜んでくれるプレゼント。美味しくてついつい食べ過ぎてしまうかも。これだけの種類があったら、しばらくの間お誕生日の余韻に浸りながら味わってもらえそうですね。

 

 

 

松阪牛

松阪牛すきやき・しゃぶしゃぶ松阪牛すきやき・しゃぶしゃぶ

木箱に入れられたビジュアルが圧倒的な高級感を醸し出している松阪牛。箱を開けたお父さんの喜ぶ顔が浮かびますね。それはきっと高級な牛肉をもらったからだけではありません。こんなプレゼントをくれるようになった子供たちの成長も嬉しく思ってくれるはずです。

 

《購入者のレビュー》

男友達への誕生日プレゼントで利用しましたが、大変喜ばれました!木箱入りで高級感もあって良かったです!

ギフトモールから引用

 

 

 

チーズセット

イタリア赤ワイン おつまみセット

イタリア赤ワイン おつまみセット

お酒だけでなく何かおつまみも一緒にプレゼントしたいという時には、スモークチーズがセットになったワインセットがおすすめです。スモークの時間によって風味が違う3種類のチーズを食べ比べる楽しみも味わってもらうことができます。

 

 

 

つまみセット

駿河燻製 オイルサバディン

駿河燻製 オイルサバディン

お酒のつまみも、普段あまり食べたことがないような珍しいものを選ぶことが喜ばれるプレゼントになるポイントです。鯖缶や味噌煮を食べなれているお父さんも、オイル漬の鯖は食べたことがないのでは。プレゼントでもらったことがきっかけで、お酒のつまみのバリエーションが広がるかもしれませんね。

 

 

please check gm-embed tag

 

ケーキ・スイーツ

プリントケーキ

プリントケーキ

甘いものが好きなお父さんには、誕生日の特別なスイーツを贈りたいですね。お父さんや家族の写真をそのままケーキにプリントしたプリントケーキなら、食べるのがもったいないと思うくらい喜んでくれるでしょう。ケーキの写真を撮っておくと記念に残りますね。

 

《購入者のレビュー》

凄く喜んでもらえました。子供と嫁さんと自分の写ってる写真を載せて作って頂きました。対応も丁寧で、大変満足しました。ありがとうございました。

ギフトモールから引用

 

 

 

50代の父へ感謝の気持ちを込めたプレゼントを

仕事で忙しくて自分の誕生日もうっかり忘れてしまっているお父さんも多いかもしれません。そんなお父さんに、こっそり誕生日プレゼントを用意しておいたらとても喜んでくれることでしょう。家族のために仕事を頑張ってきてくれたお父さんの誕生日、感謝の気持ちを込めてプレゼントを贈ってくださいね。