【発表!1000円前後で贈れるプチ贅沢なプレゼント】厳選よりどり50選

今回は1000円前後(900円~2000円)で贈れるオシャレ贅沢なプレゼントを集めてみました。

豊富なラインナップで、誕生日・クリスマス・バレンタインや母の日・父の日、ちょっとしたお礼など、シーンに合わせたプレゼントがきっと見つかります!ぜひご覧ください。

 

目次

選び方で差をつける!1000円のプチ贅沢なプレゼント

1000円のプレゼントを探しているということは、相手との良い関係が今後も続くことを願っているのではないでしょうか。

自分では買わないようなスペシャルな高級感を放ちつつも、力が入り過ぎないスマートに贈れるプレゼント選び…簡単なようで悩んでしまいますね。

 

男性に贈る1000円プレゼント選びのコツ

男性に贈るプレゼントで、もっとも重視したいのは実用性です。たとえば財布なら使い込むほどに味わいが出る革製品といったように、男性は見た目より機能や素材を語ることを好みます。

また、女性から既婚男性に贈る場合、ファッション系アイテムは避けた方が無難です。男性に贈るプレゼント選びは難しい部分もありますが、定番ギフトのハンカチや消耗品なら大きく外す心配がありません

お酒が好きならお酒やつまみ系グルメが喜ばれます。もしも相手が家族と暮らしているなら、家族で楽しめるお菓子のアソートプレゼントといったように、ちょっと視点を変えて選んでみるのもいいですね

 

女性に贈る1000円プレゼント選びのコツ

女性に贈るプチ贅沢なプレゼントなら、コスメ用品が断トツ人気!リップクリームや口紅、ネイル用品やデパコスなどオシャレなアイテムが喜ばれるでしょう。

ただし、コスメも含め、アクセサリー・ファッション小物系は恋人でない限り男性からのプレゼントはNGです。

男性から女性に贈るプレゼントでもっともおすすめしたいのは消耗品で、中でもスイーツをはじめとしたグルメギフトが手堅いでしょう。並ばないと買えない有名店のお菓子をプレゼントすれば、あなたへの好感度もあがるはず!

 

男性に贈るスタイリッシュな1000円前後のプレゼント特集

男性が喜ぶ1000円前後で贈れる贅沢プレゼントを集めてみました。誕生日や父の日、バレンタインなどどんなシーンにもピッタリな優秀プレゼントがそろっています。ぜひじっくりとご覧ください。

 

男性に贈る文房具・ステーショナリー

書き味抜群!ミッドナイト回転ボールペン

重厚で落ち着いた高級感を放つボールペンです。真鍮製で高品質塗装がされているので、書き心地も抜群。

リーズナブルな価格にもかかわらず名入れができてコスパ良好です。誕生日や父の日のプレゼントにいかがでしょうか。

 

環境にやさしい エコレザーペンケースギフト メタルリングレトロ

ペンケース・ボールペン・シャープペンシルのセットです。ペンケースはダイオキシンを発生させにくいエコ素材を使用しています。

デキる大人に魅せる筆記具で、息子さんへの誕生日プレゼントや親せきの方への就職祝いにおすすめです。

 

こだわり派男性に レイメイ藤井 グロワール 差込手帳

コンパクトでワイシャツの胸ポケットにもスッキリ収まる差込手帳です。この上なくシンプルで使い方の自由度が高く、レフィルを入れ替えることで常に最新の状態に保てます。

ゴムバンドは中身の紛失防止に役立ちますよ。

 

男性に贈るファッション小物・生活雑貨

1000円と少しで贈れる 贅沢な本革コインケース

メイドインジャパンの本革レザーコインケースで、熟練革職人によってていねいに作り上げられています。革の光沢が高級感を放ち、高見え間違いなし。

使いこむほどに味わいが出る品なので、長く大切にしてもらえるでしょう。旦那さんやお父さんへのプレゼントに最適です。

 

 

いろいろなシーンで贈れる イチイの抜き文字木札 

名前や文字を木札にしたユニークなアイテムです。古くは高貴な身分の人が持っていた笏(しゃく)の材料になった”イチイ”からできています。

お父さんのゴルフバッグや息子さんのボストンバッグに付けるとよく目立ちそうですね。

価格と仕上がりにビックリ
お礼や粗品、何にでも使えて便利です

ギフトモールより引用

 

 

旦那さんやお父さんへのプレゼントに マリメッコ ハンカチ

北欧の人気ブランド、マリメッコのハンカチです。コットン素材で柔らかな肌ざわりを堪能でき、吸水力もバッチリ。ハンカチの表と裏ではストラップのピッチが異なっています。

贈りやすい価格で、男性の友達・同僚に贈るお礼やお返しギフトにもおすすめです。

 

スマートに決めたい 名入れ&イニシャルハンカチ

名前とイニシャルが入れられるタオルハンカチです。コットン100%でしっかり手を拭ける、使い勝手良好な一品。

スマートでカッコいいギフトバッグ付きなので、そのまま渡してOKです。お礼やお祝い、イベントなどさまざまなギフトシーンにどうぞ。

 

 

ワンランク上のミンティア生活を贈る? 名入れ アルミ製 ミンティアケース

珍しくて楽しいミンティアケースの贈り物です。「え?ミンティアにケースなんて必要?」という反応がかえってきそうですが、だからこそのプレゼントです。

スタイリッシュなビジュアルが魅力で、たかがミンティアケースなのに名入れができてなんとも贅沢。ミンティア好きはきっとエチケットにも気を使うステキな男性。気になる先輩や同僚へ誕生日やバレンタインデーにそっと贈ってみませんか。

 

ゴルフやスポーツシーンにおすすめの男性向きプレゼント

名入れオモシロ ゴルフボール3個セット

名前とイラスト入りのオリジナルなゴルフボール3個セットです。2面プリントで誤球もしっかり防止します。

OBでなくなってしまうのが心配なら、出窓や棚に飾ってもらってもOK。すてきなインテリアになりそうです。

ゴルファーの祖父にぴったり!

絶対的なお値段も安く、日頃からゴルフをする祖父にはぴったりのプレゼントでした。
とても喜んでくれて、これは打てないなと言われ、大事に飾ってくれているようです!

ギフトモールより引用

 

 

1000円前後でも贅沢なインテリアが贈れる

価格2倍増しに見える アンティーク風写真立て!オールドファッション フレーム

アンティーク調の写真立てで、木の質感や塗装のムラ&欠けが独特な風合いを放ちます。直置きできますが、背面にフックが付いているので壁掛けにも対応しています。

ありがちなオシャレとは一線を画したアートな雰囲気で、こだわり派のお父さん・おじいさんへの父の日プレゼントにおすすめです。

 

 

1000円前後で贈れてしまう贅沢食器

1000円なのに名入れ彫刻が可能 深堀ロックグラス

ハンドメイドの名入れロックグラスです。1000円前後とは思えない深い彫刻で立体感を楽しめます。

父の日やバレンタインのプレゼントにピッタリ。今日からは贈ったグラスで晩酌を楽しんでもらいましょう。

バレンタインデー

主人へのバレンタインデーのプレゼントで渡しました!深彫りというだけあって、しっかり名前が強調されていたし、文字もとても良かったです!本人にも気に入ってもらえて、こんなに素敵なら自分の分も今度お願いしようかなと思います。

ギフトモールより引用

 

 

機能的でお得感たっぷり 200ml【名入れ】二重構造ステンレスマグカップ

名入れのステンレスマグカップです。真空断熱二重構造で温かい飲み物も冷たい飲み物もおいしいままに温度を保てます。

取っ手も持ちやすく、機能・使い勝手ともに満足度の高いアイテムです。

近頃はアメリカ式で、プレゼントは送別会のその場で開けてみんなで見ます。
これは開けたとたん、彫られた名前を見て「専用だ~特注だ~」と喜ばれました。

ギフトモールより引用

 

 

女性に贈るオシャレ&贅沢な1000円前後のプレゼント

ここからは、女性向けのオシャレ&贅沢なプレゼントをご紹介します。コスメからアクセサリーまで1000円前後で贈れる高見えアイテムが盛りだくさん!どうかお見逃しのないように。

 

1000円前後なのにワンランク上を狙える コスメ・スキンケア・入浴剤ギフト

ギフトで圧倒的存在感!カイリジュメイ シャイニーリップ

カイリジュメイのシャイニーリップです。ブラック&ゴールドの豪華なマグネット式ケース入りで、かわいらしく高級感たっぷり。

滑らかな塗り心地で、リップに重ねてもそのままでも、ほんのひと塗りでゴージャスな口元を演出。塗れば塗るほどラメ感が強くなります。スベスベしているのでアイシャドウとしても使用できる優れものです。

 

 

メークアップ効果もある ユズ プレミアムハンドクリーム

国産ユズ成分入りのハンドクリームです。爽やかな香りを楽しめるだけでなく、手を白く見せる美白効果付きの贅沢なハンドクリーム。

スマートでオシャレなパッケージがとても魅力的で、自分も欲しくなってしまいそうです。

 

 

エヴリワン モテネイル ディープリぺアセラム プレミアム

モテネイルは、強くて健康的な美しい爪を作り出すネイルケア美容液です。50種類もの最新美容成分が深く浸透し、毎日の家事のせいで傷んだ爪を若々しく弾力ある爪へと導いてくれます。

忙しくてネイルケアまで手が回らないお友達や姉妹へのプレゼントにいかがでしょうか。

 

アロマの香りでいやされて カイリジュメイ フラワーネイルオイル

アロマの香りを楽しめるフラワーネイルオイルです。ハーバリウムのように本物の花を瓶に閉じ込めたビジュアルは、まるでインテリアのよう。

天然オイルと美容成分配合で指先を美しくケアしてくれます。ネイルをしない女性や子育て中の女性へのプレゼントにもおすすめです。

 

カラフルでかわいい入浴剤 パトモス セブンハーツ

カラフルなハート形がオシャレでキュートな入浴剤です。ピンク・ブルー・イエロー系とアラカルトカラーから選んで贈れます。

スペシャル感たっぷりで、誕生日プレゼントや母の日、ホワイトデー、ちょっとしたお礼まで幅広いシーンのプレゼントにマッチします。

 

花びら入浴剤でリゾート気分 シャリテローズバスペタル

黒のギフトボックスにバラの花が詰まったプレゼントです。リアルなバラの花の正体はなんと入浴剤。

シックな雰囲気のインテリアとして飾り香りも堪能したあとは、ゴージャスなフラワーバスにして泡風呂を楽しんでもらいましょう。

 

 

お部屋がパッと華やぐ フラワー&インテリア

お手頃価格×手のひらサイズでポイント高い!プレジールミニ(ガラスの靴)

人気のプレジール・ガラスの靴のミニサイズです。高価なプリザーブドフラワー付きなのにお手頃価格で、手のひらサイズがうれしい!

贈る側も受け取る側も気軽な気持ちでハッピーになれる、ロマンティックなプレゼントです。お子さまから高齢の方まで、幅広い年代の方へ贈れます。

 

 

たった一輪だからこそ美しさが際立つ プリザーブドフラワー/青い薔薇の祝福

ちょっと珍しいプリザーブドフラワーの一輪ギフトです。深みのある青いバラで、一輪だからこそ圧倒的な存在感を放ちます。

彼女や奥さんへの誕生日・ホワイトデーのプレゼントにいかがでしょうか。目が覚めるほど美しいサプライズなプレゼントになりそうです。

 

1000円前後でも贈れるすてきなアクセサリー

ロマンティックな贈り物 マカバ キュービックジルコニアネックレス

三角錐が2つ重なった、立体的な六芒星枠の中にジルコニアが入ったネックレスです。神秘的でミステリアスな雰囲気は、身につけていると何かが起こりそう…。

親友や彼女への誕生日プレゼントにピッタリです。

 

清楚なイメージのフープフラワーピアス ラベンダー

爽やかで清楚な印象のフラワーピアスです。グラデーションカラーがとてもきれいで涼しげなイメージ。

親友や姉妹への誕生日プレゼントにいかがでしょうか。真夏のオシャレによく合いますよ。

 

さりげないオシャレに クラシカルローズバレッタ

キュートでクラシカルなバレッタのプレゼントです。オフィスからフォーマルまであらゆるシーンのヘアアレンジに使用できます。

ずれにくいので使い勝手も良好。姉妹や親友、娘さんへのプレゼントにいかがでしょうか。

 

 

アクセサリーのように手元を飾る 文房具・ステーショナリー

筆記具の常識を変えるほどに美しい ハーバリウムボールペン

ボールペンの常識を変えるほどに美しい、ハーバリウムのボールペンです。光の当たり方で印象が変わるので眺めていて飽きません。カラーバリエーションが豊富で選ぶのも楽しい!

友達への誕生日プレゼントや娘さんの就職祝いなど、幅広いシーンのプレゼントにマッチします。

娘の就職祝いに選ばせていただきました。
色合い綺麗な種類がたくさんで選ぶのに時間がかかりました。
楽しい選びの時間でした。
届いた商品も綺麗な色合いで見ていて飽きない、娘も喜ぶでしょう。
自分にも欲しくなりました。

ギフトモールより引用

 

 

ひき手をカスタマイズできる 三角ペンケース 本革風ワニ柄(クロコレッド)

三角形がスタイリッシュでメリハリあるデザインのペンケースです。高級感のあるワニ柄のシボ模様で、自分では買わない贅沢感を味わえそう。

ポリ塩化ビニル(PVC)の高級ビニールレザー使用で劣化しにくく長く使用できます。

 

 

オシャレで便利な品揃え ファッション小物・生活雑貨

母の日の実用性とオシャレをかねた贈り物に レスポートサック ポーチ

レスポートサックのポーチです。ラウンドファスナーは大きく開き、マチも広いのでたっぷり収納できます。内ポケット付きなので整頓しやすいのも魅力。

お母さんへの誕生日プレゼントや母の日ギフトにおすすめです。

 

お部屋収納&トラベルに 吊り下げ 旅行用ポーチ

大容量のアメニティポーチです。ハンドル付きで持ち運びしやすく、フックも付いているので壁に吊り下げて使用できとても便利。

歯ブラシから洗顔・スキンケアグッズを整頓して収納できるので、お泊りの支度が楽になります。撥水加工なので、水に強いのもうれしいポイントです。

 

シックで大人の魅力を発揮 ヴァレンティノ コスメポーチ

ヴァレンティノのコスメポーチです。淡く落ち着いたカラーがエレガントな大人の魅力を演出します。

ポケットの数も豊富で、何をどこにしまったら便利なのか考えるだけで楽しい気持ちになれそう。友達や娘さんへ贈るプレゼントにぜひどうぞ。

ちょっとしたお返しやプレゼントに最適

クリスマス会のプレゼント交換用に選びました。カラーも可愛いく、使いやすそうで、喜んで頂けました。
ラッピングもお願いしましたが、クリスマス仕様に丁寧に可愛いく仕上げて頂き、大満足です。

ギフトモールより引用

 

 

奥さんやお母さんへのちょっとしたプレゼントを リバティ プリント カードケース

花柄がオシャレな、個性あふれるデザインのカードケースです。英国ファブリックリバティ社の生地を使用しており、6種類の柄から選んで贈れます。

カードは16枚収納可能で、ネックレスやピアスなどの小さなアクセサリーも入れられます。

 

ガーリーな魅力たっぶり キャスキッドソン 定期入れ

キャスキッドソンの定期入れです。取り外し可能のストラップ付きで、バッグなどから吊り下げて使用できます。PVCコーディングで汚れに強く、デイリーユースにピッタリ。

女の子らしいかわいい雰囲気で、高校生の友達へ贈る誕生日プレゼントなどに最適です。

 

 

自分では買わない高機能贅沢タオル リネン 平織り ハンドタオル ピコライン

リネンのハンドタオルです。リネンのタオルは吸水力が高い上、乾きやすくかさばらない優れたアイテムです。

バッグに入れてもパイル地のタオルのようにスペースを占領しないので、お出かけ時の携帯に重宝します。価格が高めなので自分ではわざわざ買わないリネンタオルは、まさにプレゼントにうってつけのアイテムです。

 

 

スワロフスキー付きでプチ贅沢 今治マーガレット イニシャルタオルハンカチ

今治のマーガレットハンカチです。オレンジとグリーンの2色から選ぶことができ、どちらも淡く上品な色合いです。

金糸/銀糸によるイニシャル刺繍ときらめくスワロフスキーがワンポイントになった贅沢なハンカチで、お礼やお別れのあいさつ、お返しギフトにも最適です。

 

 

1000円前後で贈れるオシャレ贅沢食器

めずらしいカラーのワイングラス【名入れ彫刻】日本製カラーワイングラス

名入れ彫刻ができる、ちょっと珍しいカラーのワイングラスです。使うのはもちろん、インテリアとして飾ればお部屋のオシャレなアクセントに。

クリスマスやバレンタインなどロマンティックなシーンのプレゼントにおすすめです。

 

 

和風エレガントな魅力を堪能【名入れ対応】有田焼 単品湯呑 桜の舞

桜模様が美しい有田焼の湯呑です。有田焼は硬くて軽く割れにくいので長く愛用できます。

有料で名入れをオーダーすれば、いっそうスペシャルなプレゼントに仕上がります。奥さんやお母さんへの誕生日に贈ってみてはいかがでしょうか。

 

 

男女どちらでも贈れる1000円前後のプレゼント

ここからは、男女どちらにも贈れる1000円前後のプチ贅沢なプレゼントをどんどん紹介します。旦那さん(奥さん)へプレゼントしておいて自分で使うこともできるのでお得ですね!

 

メンズ&レディース文房具・ステーショナリー

滑らかな書き味で人気 名入れ 三菱鉛筆/ジェットストリーム

書きやすさに定評のある三菱鉛筆のジェットストリームです。滑らかな軽い書き味で乾きも早く、学校から職場まで幅広いシーンで重宝します。裏写りがないのもうれしいポイント。

大変実用的なボールペンで、入学・就職・卒業祝いプレゼントに最適です。

卒団記念
少年野球の卒団記念プレゼントとして用意しました!
中学生になるとシャーペンや色ペンが必要になるし、選びました。仲間とお揃いということでとっても喜んでもらえました。

ギフトモールより引用

 

 

ファッション小物・生活雑貨

名入れの名刺入れ&カードケース

名入れのカードケースです。カード類の保管はもちろん、名刺入れとして使えばビジネスシーンで大活躍!コンパクトなのに30枚も収納できる、高い実用性を誇ります。

開閉はマグネット式なので、お買い物のときはとても便利ですね。誕生日をはじめとして父の日・母の日、就職祝いなどのプレゼントにピッタリです。

色々と似た商品があるなかでも、色の種類も多く、リーズナブルなこちらを購入しました。
作りもしっかりしているし、名入れの文字もハッキリ見えて(色にも寄るかもしれませんが)よかったです。

ギフトモールより引用

 

送料無料でお得 PVCレザーキーリング「KEYDA」

TEESブランド、PVCレザーのキーホルダーです。カラーバリエーション豊富でメンズ・レディースどちらでもOK。ジャマにならないSサイズと、バッグの中から見つけやすい大きめMサイズの2サイズから選んで贈れます。

PVCレザーは色あせず、撥水加工済みで汚れも落ちやすいのが特徴。シンプルなデザインであらゆるコーデに溶け込み使い勝手も抜群です。

誕生日プレゼント

色のバリエーションもあって、名前の刺繍の色が選べる所がとても気に入りました。
好きな色をプレゼントできたので喜んでもらえました。

ギフトモールより引用

 

 

1000円前後で贈る贅沢グルメ

手っ取り早く1000円台で相手に気を使わせない気軽なプレゼントを探すなら、グルメギフトがベスト!ここでは、お酒・スイーツ・お菓子など、特別感たっぷりなグルメギフトを集めてみました。

 

飲み友達なら絶対外さない 1000円前後でお酒のプレゼント

オリジナルラベルで特別感あり 名入れいも焼酎 300ml

四角いボトルが印象的な、いも焼酎のギフトです。ラベルに名前・日付を入れられるので、リーズナブルながら特別感を演出できます。

宮崎県でつくられた高品質の本格焼酎は、独特の深みとほのかな香りを楽しめます。

 

吉野梅の香り高い果肉が口の中いっぱいに広がる デザート梅酒

約18個分もの梅をブレンドしたフルーティーな梅酒です。甘酸っぱくとろろとした梅の果肉の濃厚な味わいを堪能できます。

日本を代表する梅のブランド、奈良県西吉野産の梅を使用した贅沢な梅酒で、女性へのプレゼントに最適。母の日のプレゼントにおすすめです。

 

非日常を味わえる1000円前後の贅沢グルメ

甘くない バレンタインプレゼントをどうぞ

脂ののった”寒さば”を、塩・ゆず・オリーブオイルで漬け込んだおつまみ3個セットです。さばの生臭さはなくさっぱりとしていて、白こしょうやゆずの風味もうまく調和されています。

バレンタインや父の日に、お酒が大好き・甘い物が苦手な男性へのプレゼントにいかがでしょうか。

 

高級感と老舗の味わいで勝負 貝新・柿安しぐれ詰合せ

あさり時雨煮・絶品のお茶漬け・牛肉しぐれ煮の3点詰め合わせです。高級感あふれる料亭の味を家で堪能していただけます。

敬老のお祝いやお中元・お歳暮、お礼やお返しのギフトにいかがでしょうか。

 

 

ちょっとしたプレゼントの定番はやっぱりスイーツ・お菓子

きれいで食べるのがもったいないくらい お花のぼうろ

春らしく華やかなお菓子「お花のぼうろ」のプレゼントです。北海道産あんこを使用しており、絶妙な塩味がくせになりそう!

ピンクと白のお花でできた缶のパッケージがとてもオシャレで、贅沢感をたっぷり味わえます。

 

【簡単!オリジナルチロルチョコが作れる!】DECOチョコ

好きな写真やイラストで、オリジナルのチロルチョコを作って贈れます。フレームのパターンも豊富でカスタマイズを楽しめますよ。

大好きな友達やお子さまへ贈るサプライズなプレゼントに最適。結婚内祝いに贈ってもウケそうですね。

にこにことっても喜んでくれた

顔がチロルチョコになってて照れくさそうにしてたけど、なんどもみてニヤニヤしてました。
プレゼントしてよかった

ギフトモールより引用

 

メディア掲載歴多数 紅茶味 3個セット・6個セットプリン

材料・二層プリン・低温スチーム蒸し焼きなど、こだわりたっぷりな紅茶味のプリンです。ひとつひとつ手作りで、普段食べるプリントはおいしさのレベルが段違い。

メディアにも多数取り上げられた経歴があり、自信を持って贈れます。誕生日やバレンタイン、父の日・母の日などいろいろなシーンのギフトにどうぞ。

 

 

花畑牧場 TVで紹介された 十勝カタラーナ

北海道十勝の花畑牧場ブランドが誇る代表的なスイーツ、十勝カタラーナです。マイルドで濃厚な焼きプリンとほろ苦いキャラメルのバランスが絶妙で、食べるとこの上なく幸せな気持ちになれるでしょう。

友達への誕生日プレゼントやお礼ギフトにいかがでしょうか。

 

 

贅沢なスイーツタイムに ハートのブラウニー

オレンジピール、くるみ、クーベルチュールチョコレート、コアントロー(オレンジの洋酒)を使用した、具がたっぷりの贅沢なブラウニーです。形はハートかボックスのどちらかを選べます。

材料は地元の素材を使用しているので、健康に気を使う方にも安心して贈れます。高級感たっぷりの大人向けスイーツを、バレンタインや母の日などの贈り物にいかがでしょうか。

 

 

絵本でおなじみ人気キャラのせんべい はらぺこあおむし おやつアソート

絵本で大人気のキャラクター、はらぺこあおむしのイラスト入りおせんべいアソートです。みりんあげとおかきが個包装になっているので、節分などのバラマキや子供たちへの袋詰めプレゼントにも大活躍!

お子さまのお菓子はつい甘い物を与えてしまいがちですが、おせんべいなら虫歯の心配も少なくご両親も安心して与えることができますね。

 

 

ワンランク上のぜいたくお茶タイムを

3種からお好きな11個入りが選べる 紅茶の詰合せ

紅茶の詰め合わせのプレゼントです。3タイプにはそれぞれ11種類のティーバッグが入っており、ひとつずつ違う味を楽しめます。

お昼ごはんにパンと一緒に楽しんだり、ティータイムもお湯を注ぐだけでお手軽。無料のメッセージカード付きで、お祝いや感謝の気持ちをきちんと伝えられます。

 

 

金運・恋愛運上昇で人気のミニジャム3本セット(柚子/桃の花びら/金木犀の花びら)

金箔柚子茶・桃の花・きんもくせいの花びらのジャムがセットになったプレゼントです。見た目がとてもきれいで、お部屋のインテリアになりそう。賞味期限も長いのでまずは飾ってもらいましょう。

仏壇へのお供えにも最適です。ジャムの用途もいろいろで、パンに塗るのはもちろんヨーグルトや紅茶に入れるなど自由自在。いろいろなおいしさを楽しめる贅沢なプレゼントです。

想像以上に美しく私も義母も大喜びです。
どれもきれいですが、私はきんもくせいがお気に入りです。
眺めているだけで楽しくなります。
義母は金箔を気に入ってくれました。
食品ですが、しばらくはインテリアとしてがんばってもらいます

ギフトモールより引用

 

 

1000円前後のプレゼントには「引き続きよろしく」の意味を込めて

人と人をつなげるすてきな1000円前後のプレゼントには、大きな可能性があることを実感できます。

財布に眠る1000円が、より良好な人間関係を継続するために大活躍してくれるかと思うと、朗らかな気持ちになれますね。1000円前後のプレゼントで、みなさんが幸せな関係を築けますように。