母の日|今年はスヌーピーグッズを贈ろう!かわいい&癒しの定番人気ギフトを一挙公開

今年の母の日は何を贈ろうかお悩みのみなさま。今年はみんなに愛されるスヌーピーのギフトを贈りませんか?

ナチュラルなかわいさが魅力のスヌーピーグッズをジャンル別にご紹介します。お母さまの好みに合うものを一緒に探してみましょう!

 

母の日はスヌーピーのかわいいギフトを贈ろう!

そろそろ近づいてくる母の日。「今年はいつもとは違うギフトを贈りたい」と考えている方も多いのではないでしょうか?

カーネーションやストールも良いけれど、今年は今注目のスヌーピーグッズを贈ってみましょう!

こどもから大人まで世代を超えて愛されるスヌーピー。ニコニコのほほんとほほえむ姿がかわいらしく、お母さまへのギフトにぴったりです。

思わずほっこりしてしまう、とっておきのスヌーピーグッズを贈りましょう!

 

母の日|スヌーピーのおすすめギフトはこちら!

だれもが知っている人気キャラクター、スヌーピー。お花、スイーツ、インテリア、ステーショナリーなど母の日のギフトにぴったりなグッズを厳選してご紹介します。

 

母の日の王道ギフト【お花】

やはり母の日と言えばお花。玄関やリビングをぱっと華やかにしてくれるお花はギフトの定番です。

枯れないプリザーブドフラワーはお手入れが不要で美しさが長持ちするため人気があります。

 

長く楽しめる!枯れないプリザーブドフラワーのアレンジメント

水やりや剪定の必要がないプリザーブドフラワー。お手入れがちょっと苦手なお母さまにもぴったりです。

ブルー・オレンジ・ピンク・グリーンの4色展開で、それぞれ違うスヌーピーがちょこんと座っています。直径約8cmと小さめのサイズなので、せまいスペースにも飾りやすいでしょう。 

スヌーピーがお好きという事と、グリーンがお好きという事で、お祝いなのでお花を探していて見つけました。
サイズも小ぶりなので場所を選ばず飾ってもらえそうです。

ギフトモールより引用

 

 

ダイヤモンド×大輪のプリザーブドフラワーの豪華なギフト

インパクトのあるギフトをお探しならこちら。箱を開けると、そこには天然ダイヤモンドがきらきらと輝く大輪のバラが。

鮮やかなバラと四方に光を反射させるラメの組み合わせがとても豪華!もこもこのスヌーピーもかわいらしいですね。

 

 

花束の中にスヌーピー!きれいに飾れるクリアケースつき

プリザーブドフラワーの花束の中にスヌーピーがまぎれこんだ、キュートなギフトです。本物の生花に加工を施しているため、造花とは異なるリアルでフレッシュな見た目を楽しめます。

クリアケース付きでそのまま飾れるのもうれしいポイントです。

 

 

カラフルなお花の中にスヌーピーがちょこん!かわいい写真立て

シンプルなホワイトの写真立てかと思いきや、ふたを開けるとカラフルなお花がいっぱい!スヌーピーマスコットのカラーは届くまでのお楽しみ。

思い出の家族写真を入れてプレゼントするのもすてきです。

 

 

名入れOK!プリザーブドフラワーの華やかな花時計

ホワイト&パステルカラーがベースのかわいらしい花時計です。タキシードとドレス姿のスヌーピーがキュート♪

消えないレーザー刻印でメッセージやお名前を入れられるので、オリジナル感のあふれるギフトに仕上がります。約24×24cmと、広めのリビング・寝室でも見やすいサイズです。

娘の結婚祝いのプレゼントとして購入しました。お婿さんの方が感動していました!
商品の梱包はしっかりされていました。
又、機会があれば購入したいです。

ギフトモールより引用

 

 

すてきなティータイムを楽しもう【スイーツ・コーヒー】

食べることが好きなお母さまにはスイーツやコーヒーが喜ばれます。無理なく食べきれるよう、量や賞味期限も要チェック。いつもとちょっと違うティータイムで癒しのひとときを楽しんでもらいましょう。

 

りんごジュース・桃ジュースとクッキーの詰め合わせ

甘党のお母さまにはボリューミーな詰め合わせがおすすめです。

スヌーピーやチャーリーブラウン、ウッドストックなどおなじみの仲間たちが描かれたにぎやかなパッケージ。りんごジュース、桃ジュース、6種類のクッキーが入っています。

 

まるでドリップの味わい!プレミアム微顆粒パウダーのコーヒー

コーヒー好きのお母さまには、プレミアム微顆粒パウダーのコーヒーが喜ばれます。

こちら「INIC COFFEE」のオリジナルブレンドは、スヌーピーのブック型パッケージがおしゃれ!スティック1本をマグカップに入れて150mlのお湯を注ぐだけで本格的なテイストが味わえます。

フルーティーですっきりとした香りが特徴です。

 

デカフェなので夜も楽しめる!気軽に淹れられるスティックタイプ

カフェインを控えたい方、寝る前にもコーヒーを楽しみたい方に贈りたいデカフェタイプのコーヒーです。

キュートなスヌーピーデザインの10本入り。力強いコクと奥深い香りが楽しめるグァテマラ産・コロンビア産のコーヒー豆を使用しています。カフェオレにしてもおいしくいただけます。

 

 

おでかけが楽しみになる【ポーチ・バッグ】

ポーチやバッグは気分やシーンによって使い分けられるよう、いくつも持っておきたいアイテムです。さまざまなサイズ・デザインの人気アイテムをピックアップしました。

 

マチ付きだからたっぷり入る!持ち手のある便利なポーチ

大人かわいいアイテムをお探しならこちら。アースカラーのマチ付きポーチです。スヌーピーの総柄ですが、落ち着いた色味なので全体的にシックな印象です。

ちらりと見える内側のストライプ柄がさりげなくおしゃれ。メイクポーチやペンケースとしても使える便利なサイズです。

 

キャスキッドソン|大人かわいい星柄ネイビーのバッグ

花火のように広がる星と、ハートの中に浮かぶスヌーピーがとてもキュート!物が飛び出さないファスナータイプで、内側にはポケットが3ヶ所ついているため機能性もばっちり。

コットン(PVCコーティング)、レザーのタフな作りなのでデイリーユースに最適です。

 

 

刺繍で名入れできる!バッグインバッグにぴったりなサイズ

約260×200mmの大きめサイズのポーチです。大人でも使いやすいナチュラルなスヌーピーデザインで、出張や旅行、ジムなど荷物が多いときに重宝します。

内側には仕切りがなく、コスメポーチ・貴重品入れなど使い道はさまざま。ご希望の面にお名前を刺繍できます。

 

毎日のお買い物に使える!折りたためる大容量トートバッグ

いつものお出掛けに持ち歩きたい、折りたためるトートバッグです。128gと軽量ですがマチは20cmと大きめ。

スーツケースのキャリーバーに通せるので、旅行先でお土産をたくさん買ったときも安心です。くすっと笑えるスヌーピーのユニークなデザインも魅力的ですね。

 

マークジェイコブス×スヌーピーのショルダーバッグ

20~30代女性の支持を集める「マークジェイコブス」の人気シリーズとスヌーピーのコラボが実現!色違いでそろえたくなる4色展開のショルダーバッグです。

キャラクターの色に合わせて、ストラップのデザインとカラーも異なるのがポイント。幅5.5cmなのでかさばるお財布や小さいポーチもすっきり収納できます。

 

いつもの空間にトキメキをプラス【キッチン用品・インテリア小物】

リビングやキッチンをおしゃれにしてくれるキッチン用品やインテリア小物。シンプルなデザインのアイテムを選べば、ナチュラル・シック・モノトーンなどさまざまなお部屋に合わせられます。

 

洗面台をおしゃれにかわいく!透明のソープディスペンサー

実用的なギフトをお探しなら、スヌーピーデザインのソープディスペンサーがおすすめ。シャンプーやリンスボトルとしても使える大容量サイズです。

いつも使う洗面台がこれひとつでナチュラル&おしゃれな雰囲気にまとまります。

 

ホットもコールドもおまかせ!ふた付きのサーモマグ

冷たいものは冷たいまま、温かいものは温かいままキープしてくれるサーモマグです。普段はかわいらしいスヌーピーも、モノトーンカラーでシックな印象に。

たっぷり入る400mlサイズ+ふた付きで、読書や仕事をしながらゆっくり飲みたいときにも重宝します。

 

 

ナチュラル×ヴィンテージ感のあるスヌーピーの置き物

コーヒー片手にドーナッツを食べようとしているスヌーピーの置き物です。

手作り感があふれる木彫り調で、ほのぼのとしたナチュラルな雰囲気がかわいい♪玄関やリビングにいる人をほっと和ませてくれる癒しのギフトです。

 

お部屋のアクセントになるレトロなティッシュケース

深みのあるグリーンが美しい、スヌーピーデザインのティッシュケースです。コットンのさらりとした質感とレトロな雰囲気がおしゃれ。

ベルトがあるので、お部屋やキッチンだけでなく車のヘッドレストにも取り付けられます。

 

インテリアになる!大きくて存在感抜群のバルーントイ

スヌーピー好きのお母さまには、思い切って大きなスヌーピーを贈りませんか?小さなお子さまが乗れるサイズで存在感抜群。バルーントイやチェアー、クッションとしても使えます。

優しく温かみのある素材で、床を傷つけてしまう心配もありません。

 

おしゃれが好きなお母さまへ【ファッション・アクセサリー】

いつでもどこでもおしゃれを楽しむお母さまには、ファッションアイテムやアクセサリーが喜ばれます。好きなものを身につければ、ちょっとした外出もより楽しみになることでしょう。

 

名入れOK!さらりとした肌触りの綿100%Tシャツ

さらりとした肌触りが特徴の綿100%スヌーピーTシャツ。どんなコーディネートにも合わせやすいシンプルなデザインで、S~L、LL、3L、4Lとサイズ展開が豊富。

親子やご夫婦でおそろいを楽しむこともできます。有料の名入れサービスもぜひご活用ください。

 

 

ガラスピアス|スヌーピーが隠れている和柄デザイン

濃い紺の涼しげな和柄と思いきや、スヌーピーのシルエットが見える個性的なデザイン。ゆらゆらと揺れる大ぶりのガラスが人目を引きます。

和の雰囲気が強い麻素材のファッションや、浴衣のコーディネートの良いアクセントになりそうですね。

 

 

ピアス|左右で違うデザイン!キュートな赤いハート

ちょっと個性的なピアスが好きなお母さまにはこちらがおすすめ。左右非対称のデザインが“おしゃれ上級者”な印象を与えます。

左はキュートな赤いハート、右はスヌーピーのモチーフ。ゴールドベースで高級感とかわいらしさにあふれています。

 

 

ピアス|クラシカルな模様にひっそりとたたずむスヌーピー

唐草模様やアラベスクをイメージさせるデザインのピアスです。よくよく見るとスヌーピーが!「見てみて」と言いたくなる遊び心のある一品です。

クラシカルな雰囲気の中にどこかエキゾチックな空気もただよう独創的なデザイン。きれいめなコーディネートにも似合います。

 

ブレスレット|シンプルだからどのシーンでも合わせやすい

ラグジュアリーなコーディネートにも自然となじむ上品なブレスレットです。さりげなくスヌーピーをあしらったシンプルなデザインは、シーンを問わず使いやすいでしょう。

白いパールとシルバーの組み合わせがおしゃれで、クールな女性の美しさを引き立ててくれます。

 

 

腕時計|高級感のあるブラックベルトがおしゃれ

ワニ型押し×ブラックのバンドが大人女子のおしゃれ心をつかみます。パステルカラーのかわいらしい文字盤と、重厚感のあるバンドのギャップが魅力的。

バンドはバックル仕様 or 美錠タイプからお好みで選べます。時刻を確認するたびに、お花畑をかけまわるスヌーピーの姿に癒されることでしょう。

 

 

オフィスでも自宅でも大活躍【ステーショナリー】

ステーショナリーは、お仕事を頑張るお母さまへのギフトに大人気。頻繁に使う消耗品だからこそ、母の日には上質なものを贈りましょう。

 

一本あると便利!シャチハタ付きの黒ボールペン

シルバー・ピンク・ブルーの3色展開のシャチハタ付きボールペンです。片手で手軽に扱えるノック式で、玄関先でサッとサインしたいときにも便利。

カラーによって描かれているキャラクターやデザインが異なるので要チェック!

9mmネーム印は、姓のみ・名のみ・フルネームと自由に作成できます。

 

オフィスでも活躍!スムーズにハンコを押せるキャップレスタイプ

ハンコのキャップを外したら転がって落ちた…というプチストレスはこれで解消!使うたびにキャップを外す必要がないキャップレスタイプのツイン印鑑です。

片手でキャップをロックできるため、バッグの中で開いてしまう心配もなくそのままポンッと入れられます。

スヌーピーで可愛く、認印と訂正印とありフタも取らなくても使いやすく喜んでいます

ギフトモールより引用

 

 

高級感のあるデザインが大人気!ビジネスで重宝する1本3役

お仕事をばりばり頑張るお母さまには、こちらの多機能印鑑がおすすめ!落ち着いた色味で高級感があり、近くで見ないとわからない小さなスヌーピーデザイン。ビジネスシーンに最適です。

シャチハタタイプの認印&訂正印&朱肉使用の黒檀認印と、1本で3役をこなします。フック付きなので、胸ポケットや内ポケットにさっと入れられて便利です。

 

 

大人かわいい3色から選べるツイン印鑑

淡いパステルカラーが優しい印象の印鑑です。スヌーピーたちがぎゅっと抱き合う姿がとてもキュート!ゴールドのクリップがアクセントになりおしゃれです。

「9mm丸浸透ネーム印&5mm丸浸透訂正印」または「9mm丸浸透ネーム印&朱肉使用の黒檀認印」のどちらかを選べます。

 

今年の母の日はスヌーピーに癒されよう!

シックなお部屋にもカジュアルなコーディネートにも、どこでも不思議となじむスヌーピー。時代を超えて老若男女に愛されるスヌーピーのギフトに、ぜひ感謝のメッセージを添えて贈ってみましょう。