母の日のプレゼントを花以外で贈りたい!人気アイテム45選を年代別にご紹介

母の日には、カーネーションなどの花をプレゼントするイメージが強いかもしれません。しかし、他にもお母さんに喜んでもらえる魅力的なアイテムはたくさんあります!

今回は、花以外のプレゼントの選び方と人気アイテムを紹介するので、ぜひ参考にしてみてください。

 

母の日に花以外のギフトを贈ってマンネリを解消しよう

毎年母の日に花を贈っている方は多いかと思いますが、今年は花以外のものをプレゼントしてみませんか?いつも花ばかりでは、なんだかマンネリ化してくるものです。

実際に、他にも喜ばれる人気のアイテムはいくつもあります。お母さんの喜ぶ姿を想像して花以外のものを選べば、また違った母の日を演出できますよ。今年は特別なプレゼントを贈って、一味違った形で母の日をお祝いしましょう。

 

花以外で探す!母の日のプレゼントの選び方と贈り方

選び方1:お母さんの趣味や好みから選ぶ

母の日に花以外を贈る場合は、お母さんの趣味や好きなことを考えて選んでみましょう。普段の会話からお母さんがどんなものが好きなのかどんなことに興味があるかを調べておくとプレゼントが選びやすくなります。

料理が好きならキッチングッズ、甘いものが好きならスイーツを贈っても良いでしょう。「お母さんは〇〇が好きだと思ったから選んでみたよ」と伝えてプレゼントすれば、お母さんを想う気持ちが伝わってより喜ばれます

 

選び方2:普段は買わない上質なものを選ぶ

お母さんの趣味や好みを前提に、普段は買わないようなアイテムにも注目してみましょう。いつも使っているもので、ワンランク上上質なデザインのアイテムであれば、特別感や贅沢感が増します。

女性が大好きな限定品やお取り寄せギフトなども喜ばれます。母の日だからこそ、普段は買わないプレゼントを贈ってとびきり贅沢してもらいましょう!

 

贈り方:手紙を添えて気持ちを伝えよう

母の日は、お母さんへ日頃の感謝を伝える最高の機会です。お母さんたちにとって子供からの手紙は何より嬉しいもの。心のこもった手紙を書いて一緒にプレゼントすれば、喜びも倍増します。

また、母の日のプレゼントを選んだ経緯を書いてみるのもおすすめです。「お母さんにリラックスしてほしいから」「料理を楽しんでほしいから」などと理由を添えれば、プレゼントへの想いも伝わりやすくなります。恥ずかしがらずに気持ちを素直に伝えましょう

 

母の日に贈る花以外のプレゼントの相場は?

母の日のプレゼントの相場は、3000円~5000円です。社会人になって初めての母の日など、少し特別な演出をしたい場合は10000円以上で贈る方もいますが、そこまで無理をする必要はありません。

お金に余裕がない方や学生の場合は、金額は気にせずに手作りのものやお手伝い券なども喜ばれます。シチュエーションや自分の予算に見合った金額で、母の日のプレゼントを贈りましょう。

 

【40代のお母さんへ】花以外におすすめのプレゼント15選

疲れをとってもらいたい<バスグッズ>

バスグッズは、主婦業や仕事で疲れているお母さんに癒しの時間をプレゼントしたい場合に最適です。お母さんが疲れていそうだなと感じたら、少しリッチな入浴剤を選んでみましょう。

1000円程度で購入できるものもあり、学生でも気軽に購入できます。良い香りで贅沢なお風呂の時間を過ごしてもらえますよ。

 

小学生~高校生でもプレゼントしやすいバスソルト

枡のヒノキの香りと、バスソルトのハーブの香りが楽しめる入浴剤です。湯船にバスソルトを入れれば、普段のお風呂が優雅なバスタイムに早変わりします。

家族のために毎日がんばってくれるお母さんに、リラックスできるアイテムをプレゼントしましょう。

 

 

バスタイムが至福の時間に!お花みたいな入浴剤

生花のようなフレグランスソープが詰まったフラワーボックスです。飾っておくだけでも花の美しさと石鹸の優しい香りを楽しめます。お風呂に入れれば、バラ風呂のようにゴージャスなひとときを演出してくれます。

いつも家事や仕事で忙しいお母さんに喜んでもらえること間違いなしです!

母の日に母に感謝の気持ちを込めて送りました。
普段は素直に言えない気持ちを表すことができました。
喜んでいる姿をみてとても嬉しくなりました。

ギフトモールより引用

 

 

美容効果たっぷりのプレミアムバスオイル

肌に潤いをもたらしてくれるプレミアムナイトバスオイルです。美容効果に優れた成分が配合されており、お風呂上りの乾燥しがちな肌を守ってくれます。

ローズヒップオイルなどが優雅に香り、日頃の疲れも取ってくれるでしょう。疲労が溜まった1日の終わりに、お風呂に入るのが楽しくなりそうですね。

 

 

料理がもっと楽しくなる<キッチングッズ>

料理を作るのが好きなお母さんには、キッチングッズを贈ってみませんか?キッチンに立つ機会が多いお母さんなら、実用性が高くて喜ばれます

母の日にもらったプレゼントを使って家事をすれば、きっと気分も上がるはず。お母さんの好みのアイテムを調べて、喜ばれるキッチングッズを選びましょう。

 

オリジナルデザインで名前が入れられるエプロン

イラストと名前が入れられるオリジナルエプロンです。シンプルなデザインと丈夫な作りで、仕事や家事をがんばるお母さんに実用的に使ってもらえます。

サイズ調整が可能で使いやすいのもポイント。体型を気にするお母さんにも安心して着てもらえます。

 

 

ビビッドな北欧柄がかわいい!マリメッコの鍋つかみ

料理が好きなお母さんには、絵柄がおしゃれなマリメッコのミトンがおすすめです。デザインのバリエーションが豊富なので、お母さんの好みに合わせて選べます。

すてきな鍋つかみを使って、お母さんと一緒に料理するのもおすすめです。

 

家事が楽しくなる!手捺染が美しいキッチン手ぬぐい

鮮やかな色合いとキッチングッズ柄がかわいらしい手ぬぐいです。京都の職人が手捺染(てなっせん)で染め上げています。

綿麻製で使いやすく、食器拭きのほか鍋つかみや鍋敷きとしても重宝します。キッチンのインテリアとしても映えるので、おしゃれなお母さんにぴったりです。

 

 

天然の木目がおしゃれなカッティングボード

チーズやバゲットサンドなどをカットして、そのまま食卓に出せるカッティングボードです。アカシアの天然木目が美しく、耐久性にも優れているのがポイント。

普段から食を見た目でも楽しむお母さんへ、センスが光るキッチングッズをプレゼントしませんか。

 

 

若々しさをサポート<コスメ・美容グッズ>

いつも家族に精一杯尽くしてくれるお母さんには、自分自身をいたわるコスメや美容グッズをプレゼントしませんか?いつまでもお母さんに綺麗でいてほしいという願いを込めて贈れば、きっと喜んでくれるはずです。

パッケージがかわいらしいものなら、母の日の贈り物にぴったりです。普段は使わないようなリッチな成分の入ったコスメや美容グッズをプレゼントしましょう。

 

透け感のデザインがおしゃれ!お花が入ったオイルグロス

リアルなドライフラワーを閉じ込めたオイルグロスです。色が付いていないオイル美容液なので、口紅の上からグロスとして使うほかに、唇パックとして朝も夜も使えます。

かわいらしく映えるビジュアルで、毎日持ち歩けばお母さんの女子力もアップしそうです。

 

 

オレンジが香る!植物由来で肌に優しいリップバーム

リップケアにも気を使うおしゃれなお母さんには、天然植物由来のリップバームがおすすめです。肌に優しく、しっかり潤いを与えてくれます。

目元や口元などマルチに使えるのもポイント。爽やかなオレンジの香りで、使うたびにリフレッシュしてもらいましょう。

 

 

お母さんの肌をいたわるリップ・ハンドクリーム

オーガニックのリップバームとハンドクリームのギフトセットです。ホホバオイルやシアバターなど、注目の美容成分がたっぷり配合されています。

ローズヒップオイルとスパイスがブレンドされていて、芳醇な香りを楽しめるのも魅力的。オーストラリアテイストのデザインで、おしゃれな雑貨が好きなお母さんにも喜ばれます。

 

 

使うのがもったいない!ケーキのような天然素材の石鹸

ケーキのような見た目が美しい、遊び心満載な洗顔石鹸です。自然素材にこだわって、ハンドメイドで作られています。肌にも環境にも良く、敏感肌のお母さんにも安心です。

洗面所や浴室に置いておけば、それだけで写真映えする空間になるでしょう。

 

 

持ち歩きにピッタリ!大人かわいい名入れのコスメポーチ

シンプルで上品なデザインのコスメポーチです。内側には仕切りや内ポケットがたくさんついていて、収納力が抜群!コンパクトに持ち歩けるので、デイリーユースで重宝します。

スターのプレートには、さりげなくお母さんの名前を彫刻できます。カジュアルで大人かわいらしいデザインで、愛用したくなる一品です。

 

 

ほっと一息ついてほしい<ドリンクギフト>

家事や仕事の合間や1日の終わりに、お母さんに一息ついてもらえるドリンクをプレゼントするのはいかがでしょう。

普段、自分では買わないようなおしゃれなお酒や、ブレイクタイムをより充実させる紅茶やコーヒーがおすすめです。お母さんの好みに合わせて選んでみてください。

 

母の日デザインがおしゃれ!ピンク色のにごり酒

母の日に特別なお酒をプレゼントするなら、パッケージを見ただけで気分が上がる桃色のにごり酒がおすすめです。花のように華やかな香りで、リンゴやヨーグルトのようなさわやかな甘みが特徴の特別感のある1本。

専用の円筒パッケージや母の日アートカードもおしゃれで、感謝を伝える贈り物にぴったりです。

 

ドライフルーツがゴロゴロ入ったフルーツティー

お母さんのいつものティータイムが華やかになる食べられるフルーツティーセットです。ストロベリー、パイナップル、ピーチの3種類入っています。

メインフルーツのほかに、リンゴやパパイヤなどさまざまなドライフルーツがゴロゴロ入っていて、果物の酸味と甘みを存分に味わってもらえます。

 

 

いつでも手軽に楽しめる!スタバのドリップコーヒー

スターバックスのドリップコーヒーギフトは、お家で本格コーヒーを味わってもらえます。ハウスブレンドのほかにエスプレッソとカフェベロナもセットになっていて、コーヒー通のお母さんも大満足してくれるでしょう。

特別感を演出するなら、オプションのソープフラワーギフトを添えてプレゼントするのもおすすめです。

 

 

【50~60代のお母さんへ】花以外におすすめのプレゼント15選

お出かけが楽しくなる<おしゃれアイテム>

お母さんの好みを知っているなら、常に身に着けて持ち歩きたくなるおしゃれアイテムもおすすめです。ファッション小物や財布、腕時計など、普段使いしやすいアイテムをプレゼントすれば重宝されるでしょう。

 

ファッションのアクセントに!カシミヤガーゼストール

高品質なカシミヤ100%のガーゼストールです。希少な内モンゴル産カシミヤが使われており、肌触りが良くファッションをエレガントにまとめてくれます。

薄手のガーゼタイプですが、春夏だけでなく秋冬もしっかりと首元を温めてくれる優れもの。豊富なカラーがそろっているので、お母さんにぴったりな1枚を選んで贈りましょう。

 

 

エレガントなデザインのシルバーパールネックレス

キュービックジルコニアとパールをあしらったシルバーネックレスです。優美で上品に輝き、エレガントな印象を与えてくれます。

フォーマルなシーンにもよく合い、大人の女性にふさわしい雰囲気を演出できます。

 

 

女性らしさがアップするオープンハートイヤリング

ハートのデザインがかわいらしい、キュービックジルコニアダイヤモンドのイヤリングです。華奢なデザインなので日常的にさりげなくつけられて、デイリー使いにもピッタリ。

シルバーかゴールドを選べるので、お母さんの雰囲気やファッションに合わせて選んでください。

 

 

お洒落が楽しくなる!MEIKAのエレガントな腕時計

文字盤のキルティングデザインがおしゃれなMEIKAの腕時計です。デザイン性が高く、手元をエレガントに演出してくれます。

カジュアルでもビジネスでも使いやすいので、シーンやファッションを問わず使ってもらえるでしょう。

 

 

ブランドのロゴメタルが光る!フルラの上品な長財布

同じお財布を長年使っているお母さんには、上品なカラーが魅力的なフルラの長財布をプレゼントしませんか。凹凸のあるレザーがエレガントさを演出し、ブランドロゴがワンポイントになっています。

ラウンドファスナータイプで中身が見やすく機能的なのもポイント。キズや汚れに強く長く愛用してもらえますよ。

 

 

日常が豊かになる<実用的なアイテム>

お母さんがいつも愛用してくれるものをプレゼントしたいなら、実用的なプレゼントを贈るとよいでしょう。センスが光る一品を贈れば使うたびに気分も上がり、日々の生活をより充実して過ごしてもらえます。

 

レース刺繍がおしゃれなリネン生地のルームシューズ

生活の質をアップしてくれるおしゃれなルームシューズを贈るのもおすすめです。リネン生地にレース刺繍が施され、ナチュラルでかわいらしい印象に仕上がっています。

ワッフル織りのふわふわの中底や滑りにくい裏底など、品質にこだわって国内工場で作られた一品は、感謝を伝えるプレゼントにぴったりです。

 

 

持つだけで上品な印象に!総レースの折りたたみ日傘

ファッションにこだわるお母さんには、大人の女性にふさわしい総レースの日傘を贈りませんか。無地の生地にレース生地を重ね、エレガントながらも優れた遮光性を実現。

和装やフォーマルなスタイルにもなじんで服装を選ばず、幅広いシーンで使える便利な1本です。

 

 

長く愛用してもらえる!最高級レザー製の眼鏡ケース

最高級レザーを使ったエレガントな眼鏡ケースは、質の良いものを持ちたい人が多いお母さん世代に最適です。トープやパープルなど、大人女性に似合う上品なカラーがそろっているのも魅力。

高品質の実用的な小物は、自分ではなかなか購入しないものです。持っているだけでセンスが感じられるので、お母さんもきっと喜んでくれるでしょう。

 

 

普段は食べられない贅沢な<グルメギフト>

いつも料理を作ってくれるお母さんや食べるのが好きなお母さんに、豪華なグルメギフトをプレゼントしませんか?

普段は手が出ないようなステーキや魚介類などの食材をプレゼントするのも良いですし、お取り寄せできるカタログギフトも人気があります。家族みんなで楽しめるグルメギフトで、最高の母の日をお過ごしください。

 

母の日に夫婦で味わってもらいたい松阪牛ギフト

こだわりの工法で熟成された松阪牛のすき焼き・しゃぶしゃぶ用ギフトです。人気部位のバラ肉が400g入っています。母の日は、夫婦で鍋を楽しんでもらうのもよいでしょう。

木箱に入れて風呂敷に包んで届けてもらえるので、特別な日のギフトに最適です。

 

 

贅沢な本ズワイガニの生ポーションギフトセット

ズワイガニの生ポーションが400g入ったギフトセット。好きなように料理して食べられますが、半生状態で食べればカニ本来の甘みを楽しめます。

普段は節約家のお母さんにも、母の日にはリッチな気分を味わってもらいましょう。

 

 

普段はなかなか食べられない!産直のふぐ刺しセット

美濃焼の絵皿に、薄くきれいに盛りつけられた新鮮なふぐ刺しです。とらふぐの深いうまみと味わいや歯ごたえに、お母さんが舌鼓を打つ姿が目に浮かびます。

家で滅多に食べることのないふぐ刺しは、きっとお父さんにも喜ばれますよ。母の日に、夫婦で幸せな気分に浸ってもらいませんか。

 

 

離れて暮らすお母さんへ! 選べるカタログギフト

レストランや料亭で食べるような料理が、自宅でも楽しめるカタログギフトです。自分で好みの商品が選べるので、選ぶ時間も楽しんでもらえます。

ジュースやコーヒー、ワインやカクテルなど、好みのドリンクもセットで付いてきます。日頃の疲れを美味しいグルメで癒してもらいましょう。

 

 

素敵な時間をプレゼントする<体験型ギフト>

忙しくて外出する暇がないお母さんには、非日常的な時間を贈れる体験型のギフトをプレゼントしませんか?。

温泉でリラックスしたり普段はやらないアクティビティに参加してみたりと、気分をリフレッシュできる最高の贈り物になりますよ。

 

疲れが取れるアロマトリートメント体験

いつもがんばっているお母さんには、アロマトリートメントの体験チケットをプレゼントしましょう。身体の悩みに合わせて、無添加のアロマオイルを使ったプロによる施術が受けられます。

ウェルカムボードやタオルアートなどでサプライズ演出もできます。「リラックしてきてね」とチケットをプレゼントすれば、きっと喜んでもらえるでしょう。

 

 

日帰り旅行や温泉が楽しめるカタログギフト

休みの日に、観光スポットや日帰り旅行、温泉が楽しめるカタログギフトです。充実した内容を見れば、普段は行かない場所へも行きたくなって気分も高まるはず!

他にも美味しいグルメやおしゃれな雑貨など、お母さんの趣味に合わせたアイテムを自由に選んでもらえます。

 

 

お父さんとリラックスしてもらえるカタログギフト

一流レストランのランチや食事付きの日帰り温泉が選べるカタログギフトです。ペアチケットなので「お父さんとゆっくりした時間を過ごしてきてね」とメッセージを込めてプレゼントしましょう。

お父さんと仲良しなお母さんへ、昔のデートを思い出して旅行を楽しんでもらうのも素敵です。

 

 

【70~80代のお母さんへ】花以外におすすめのプレゼント15選

いつまでも元気でいて欲しい<健康グッズ>

お母さんにはどんなときでも元気でいて欲しいものです。健康グッズに興味があるかどうかにかかわらず、お母さんを想うメッセージを添えてプレゼントすれば、しっかり気持ちが伝わります。

肩や腰をほぐしてくれるマッサージ器具や、良眠を導く枕などは、母の日のギフトとして定番のアイテムです。自分のタイミングで使える健康グッズを贈り、いつまでも若々しくいてもらいましょう。

 

腰痛緩和や良眠に使いたい膝下枕

膝の下に置くだけで気持ちがいい膝下枕は、足に疲労がたまっているお母さんにぴったりです。骨盤のゆがみからくる腰痛緩和にも効くとして定評があり、リラックス効果も期待できます。

お母さんとおそろいにして、お父さんへ父の日のギフトに贈るのもおすすめです。

 

 

健康も美容もサポートしてくれる安眠枕

コラーゲンやスクワランなど天然物由来成分を使用した女性にぴったりな枕です。肌に優しいスキンケア加工が施されており、吸湿性と放湿性にも優れています。

かわいらしい5つのカラーから選べるので、寝室のインテリアもぱっと明るくなります。お母さんの美容と健康を気遣ったプレゼントを贈りませんか。

 

 

気軽に使えるかわいらしいハンディマッサージャー

 

ウサギモチーフのかわいらしいハンディマッサージャーです。パワフルな振動でコリをほぐし、本格的なセルフマッサージを叶えてくれます。

身体に押し当てるだけで自動的にスイッチがオンになるタッチ式なので、消し忘れの心配もありません。肩こりが気になるお母さんへのプレゼントにおすすめします。

母の日のプレゼントとして購入しました。凝ったところにピンポイントにあたる設計なので、ラクにマッサージができたそうです。喜んでもらえたので購入してよかったです!

ギフトモールより引用

 

コンパクトで使いやすいマッサージクッション

大小4つの揉み玉がコリをほぐすマッサージクッションです。コンパクトなサイズで場所を取らず、ふわふわ素材のクッションはインテリアにもピッタリ。

肩や腰、足にも気軽に使えるマッサージ機をプレゼントして、日頃の疲れを取ってもらいましょう。

いつも仕事や家事で疲れている母にプレゼントしました。母も喜んでくれたのでプレゼントして良かったと思います。

ギフトモールより引用

 

 

外出をサポートする<お出かけアイテム>

年齢を重ねたお母さんは、外出することが億劫になってくる方もいるでしょう。そこで、お出かけをサポートするアイテムも母の日のプレゼントにおすすめです。実用性の高いものを贈って積極的にお出かけしてもらい、健康を維持してもらいましょう。

 

すいすい歩ける!機能性抜群のコンフォートシューズ

普段、よく歩くお母さんには履きやすくて歩きやすいコンフォートシューズをプレゼントしませんか。シンプルなデザインでコーディネートしやすく、足元が若々しい印象に!

形状は、つま先部分がそり上がっているため、あまり力をいれずにすいすいと進めます。歩きやすいのでお母さんの運動量も増えるかもしれません。

 

リュックにもなる3way仕様のショッピングカート

お散歩がてらお買い物に行くお母さんにぴったりな3wayで使えるショッピングカートです。お店のカートに装着できるほか、取り外せばリュックとしても使用できます。

いつまでも元気でいてほしいお母さんへ、ついおでかけしたくなる実用的なプレゼントを贈りましょう。

 

 

折りたたんで持ち歩ける!手織り木綿の帽子

糸から染めて手織りしたハンドメイドの帽子は、温かみがあって特別なプレゼントにおすすめです。綿100%で洗濯機で洗えて、折りたたんでもしわになりにくいのも嬉しいポイント。

全12色そろっていますが、お母さんに「いつまでも若々しくいてね」という気持ちを込めて、パープル系など華やかなカラーを贈るのもおすすめです。

 

 

記念に残る<名前・メッセージ入りグッズ>

メッセージや名前が入れられるオリジナルギフトは、お母さんへの感謝をストレートに伝えられます。世界にひとつだけの特別なプレゼントとして、愛着を持って大切にしてもらえますよ。

 

かわいらしいデザインのダブルウォールグラス

ダブルウォールのデザインがかわいらしいグラスです。断熱二重構造のため結露しにくく、実用的に使えます。

耐熱強化ガラスは、冷たいものだけでなく温かい飲み物も問題なく楽しめます。無料の名入れサービスを活用して、お母さん専用の特別なグラスとして贈りましょう。

 

 

家族の真を入れて贈りたいフォトフレーム時計

竹製のフォトフレームと時計がひとつになったバンブーフォトフレーム時計です。家族の思い出の写真を入れてプレゼントすれば、お母さんも感動すること間違いなし!

玄関や寝室など、目に留まるところに気軽に飾れるのも嬉しいポイント。母の日の記念にメッセージを入れてプレゼントしましょう。

 

 

心温まるお母さんの名前入りネームインポエム

お母さんの名前で詩を作るネームインポエムのギフトです。ポップな花柄フレームは全7色あるので、お母さんの雰囲気に合わせたカラーを選びましょう。

オーダー時にお母さんの人柄を伝えることで、イメージに合わせた一品に仕上げてもらえます。

予想以上のできばえと、センスのよい出来映えに、どこで買えるの?と玄関に置いていて、来る人にたびたび聞かれます。あげた時に母は号泣してくれました。

ギフトモールより引用

 

 

気持ちが伝わるオリジナルラベル入り梅酒

和歌山県産の南高梅で作られた厳選梅酒ギフトです。ラベルには、味のある書体でオリジナルメッセージを入れてもらえます。

普段直接言うのは恥ずかしいお母さんへの感謝の気持ちを、梅酒ボトルに込めて伝えましょう。きっと忘れられない母の日ギフトになるでしょう。

 

 

いつもらっても嬉しい<スイーツギフト>

母の日のプレゼントの中でも人気が高いのがスイーツです。甘いものが好きなお母さんには特におすすめですが、どんな世代の方にも喜ばれます

普段は買わないような上質なスイーツなら、特別感が増してお母さんも思わず笑顔に。好みに合わせたワンランク上のお菓子をプレゼントして、至福のひと時を味わってもらいましょう。

 

こだわり和菓子の詰め合わせセット

甘いものに目がないお母さんにぴったりな、江戸時代創業の和菓子店、丸三老舗の和菓子12個セットです。天皇陛下御献上菓の常陸風土記をはじめ、大粒栗が入った饅頭や紅あずまを使った和風スイートポテトなど、豪華な9種類のラインナップ。

竹かごにきれいに並べて風呂敷に包んでお届けしてもらえ、開ける前からわくわくしてもらえるでしょう。

色々な和菓子が詰まっていて母に色々な味を楽しんでもらいたくて贈りました。
とても喜んでもらえたので良かったです。

ギフトモールより引用

 

 

見た目も美しい季節の上生菓子セット

熟練の職人がひとつひとつ手作りした上生菓子ギフトです。色とりどりの生菓子が美しく、お祝いのプレゼントとしても大変人気があります。

おまかせで季節に応じたお菓子を6個セットにして贈ってもらえるのも魅力。母の日の時期にぴったりな内容なので、お母さんに季節感も味わってもらえるでしょう。

 

 

ボリューム満点のモンブランケーキ

栗が好きなお母さんにおすすめのデラックスモンブランケーキです。たっぷりのマロングラッセとマロンクリームで、お腹も心も満たされます。

母の日のサプライズケーキにもピッタリです。特別な日に、栗尽くしのケーキを好きなだけ堪能してもらいましょう。

母が渋皮を使ったモンブランが好きなので、母の日のプレゼントに選びました。
いくつかある有名店の中でも栗をたくさん使用しており、尚且つ、メッセージ付きのクッキーを付けてもらえる所が決めてでした。
母も大喜びしてくれて嬉しかったです。

ギフトモールより引用

 

 

果物がたっぷり乗ったフルーツタルト

サクサクのタルト生地に、カスタード風クリームやフルーツがたくさんのったフルーツタルトです。カラフルな見た目で、果物が好きな方に喜ばれること間違いなしです。

味や品質にこだわるお母さんにも、銀座千疋屋のスイーツなら自身を持って贈れます。

 

 

母の日は花以外のプレゼントでお母さんを喜ばせましょう

母の日に定番の花以外にも、喜んでもらえるプレゼントは数多くあります。お母さんの気持ちに寄り添って選べば、最高のアイテムを贈れますよ!「お母さんいつもありがとう」の気持ちを込めてプレゼントしましょう。