コーチのネックレスがおしゃれ!意外と知られていないコーチのアクセサリー

人気ブランド「コーチ」のネックレスを中心に、おすすめのアクセサリーをご紹介します。コーチはバッグや財布が有名ですが、ネックレスやピアスなどもおしゃれ!

手が届きやすい価格帯のアクセサリーも多く、高校生や大学生にもおすすめです。高見えするうえ万人に似合うシンプルなデザインで、プレゼントとしても活躍します。

 

コーチの豆知識|ネックレスやピアスもある!

コーチは1941年、ニューヨークで誕生したトータルファッションブランドです。コンセプトに「アクセシブル ラグジュアリー」を掲げ、高級感のあるアイテムを手が届きやすい価格帯で展開。

のちに「モダンラグジュアリー」という新たなコンセプトを提示していますが、いまも昔もほかの有名ブランドと比べると、とても親しみやすい価格帯です。

もともと皮革製品の工房からスタートしているため、現在もレザーのバッグや財布は主力商品。

意外と知られていないのですが、ネックレスやピアスなどのアクセサリーにも力を入れています。シンプルなものから遊び心のあるものまで、多彩なラインナップです。

 

コーチの《ネックレスetc.》アクセサリーの魅力

コーチのアクセサリーは、ネックレスやピアスなどいずれも服とのコーデがしやすいデザインです。遊び心のあるタイプも奇抜すぎず、日常で身につけられます。

一目でコーチと分かる、ブランドロゴやシグネチャーの「C」マークを配したデザインは、高見えするのでプレゼントとしてもおすすめです。

流行に左右されないうえ年代問わず似合い、長く身につけられることも魅力のひとつと言えるでしょう。

 

コーチのアクセサリーの相場

コーチのネックレスは、公式では相場が「20000円~35000円前後」です。使用されている素材により、金額は大きく異なります。

アウトレットを扱うECサイトでは、新品の相場が「7000円~20000円前後」なので、予算低めでコーチのネックレスを入手したい人におすすめです。

なお、ピアスやブレスレットはネックレスよりも相場が少し下がります。アウトレットを扱うECサイトでは「6000円~10000円前後」の商品が主流です。

 

【コーチのネックレス10選】ヘビロテしたくなる

コーチのネックレスの中から、おすすめの10品をピックアップしました。オンオフ問わず身につけられ、ヘビーローテーションになりそうなものばかり!

10000円以下のネックレスも登場するので、学生も必見です。低価格帯でもエレガントな雰囲気があり、大人の女性にも似合います。

 

コーチのロゴ入り!カラーを選べるネックレス

チャームにコーチのロゴがしっかり入ったネックレスです。中央のカッティングストーンが輝きを添え、パーティーシーンにもぴったり。

チャームの直径は約1cmなので、職場でもさりげなく身につけられます。シルバー・ローズゴールド・ゴールドの3種類から好みのカラーをお選びください。

 

コーチの象徴「C」が輝くネックレス

コーチを象徴する「C」マークが、そのままチャームになったネックレスです。表面に散りばめられたストーンがきらめき、ゴージャスな印象をあたえます。

カラーはスタイリッシュなシルバー、可愛らしいローズゴールド、セクシーなゴールドの3種類。コンプリートしたくなるようなおしゃれなシリーズです。

 

遊び心のセンスも抜群!コーチのネックレス

遊び心がきらりと光る、コーチのネックレス!かすかにカーブしたバー状のメタルパーツに、ストーンがぎっしり並び、高級感があふれています。

さらにコーチの「C」マークが揺れる、チャーミングなデザインです。チャーム全体を見せるように身につければ、ファッションのアクセントになります。

 

まさにモダンラグジュアリーなネックレス

ブランドのコンセプト「モダンラグジュアリー」を具現化したようなネックレスです。コーチのロゴが大胆にデザインされたプレートがインパクト抜群。

きらきらのデコレーションを配し、細部にまでこだわりを見せています。シンプルな白いTシャツやブルー系のワンピースとも相性が良い色合いです!

 

凝りに凝ったデザイン!コーチのハートネックレス

ぷっくりしたハートのチャームが可愛い、コーチのネックレスです。ハートを縁取るように施されたきらきらのデコレーションがエレガントさをプラス。

ロゴを斜めに入れることでスタイリッシュな雰囲気も加わり、ひとつのネックレスにさまざまな要素が詰まっています。大切な人へのプレゼントにもおすすめです。

 

コーチの「C」が3つ!さりげなくブランドアピール

スーツやビジネスカジュアルにも合わせやすいシンプルなネックレスです。コーチを象徴する「C」マークのメタルパーツが3つ配され、ブランドアピールもばっちり。

年代問わず使えるデザインなので、長く愛用できること間違いなし!アジャスターが備わっており、その日のファッションに合わせてチェーンの長さを変えられます。

 

コーチをさりげなく身につける!大人のネックレス

ブランド品をさりげなく身につけたい人は、このネックレスに注目です!チャームの表面にロゴはなく、ぱっと見ではコーチのネックレスとは分かりません。

アンティークっぽいデザインで存在感があり、胸元にアクセントがほしいときに活躍します。ブルー系の神秘的な輝きもまた、人目を引くポイントです。

 

可愛い&エレガントが同居するネックレス

コーチのロゴが刻まれたメタルパーツの下に、ビジューを大胆につなげています。シンプルなトップスも、このネックレスをつけると華やかに!

チェーンやメタルパーツのカラーは、可愛らしいローズゴールドで統一されています。シルエットはエレガントなので、大人の女性にも似合います。

 

コーチの凄ワザ!カラーが変わるとこんなにクール

先に紹介したローズゴールドのネックレスと同じシリーズ。ビジューがブルー、メタルがシルバーにカラーが変わるだけで、印象ががらりと変わります。

涼しげなビジュアルなので、夏に嬉しいネックレスです。カジュアルなファッションにもマッチし、デニムと合わせてもクールに決まります。

 

高見え!コーチのネックレス&ピアスセット

コーチが手掛けたアクセサリーセットです。ネックレスとピアスがお揃いなので、アクセサリーのコーディネートがとても楽ちん!

ゴールドとレッドの気品あるカラー使いで、パーティーシーンにも使えます。手が届きやすい価格帯で、高級感あふれるおしゃれを楽しめます。

 

 

【コーチのピアス5選】ネックレスと合わせたい

ピアスはアクセサリーの中では小ぶりですが、コーチは細部にまでデザインにこだわっています。エレガントなデザインが多く、通勤用としてもうってつけです。

コーチのネックレスと一緒に身につけるのもおすすめ。同じブランドでアクセサリーを統一すると、まとまりのあるコーディネートになります。

 

どんな服にも合わせやすい!コーチのピアス

細部にこだわりながらも、全体をシンプルな印象にまとめているので、どんなファッションにも似合います。コーチのロゴがしっかりと刻印され、高級感もたっぷり。

カッティングストーンのきらめきが大人っぽさも演出しています。同じシリーズのネックレスもあり、お揃いにするとよりエレガントに見せられますよ。

 

コーチのシグネチャー「C」が揺れるピアス

コーチのシグネチャーである「C」マークが耳元で揺れるおしゃれなデザインです。縦に並んだストーンが、ゴージャス感も添えています。

しかも人気のローズゴールドで、カラーをまとめているのも見逃せないポイント。フェミニンなファッションと合わせたくなるピアスです。

 

さすがコーチ!計算しつくされたデザイン

凝りに凝ったフォルムで高見えすること間違いなしのピアスです。カラーはシルバーとゴールドがあり、どちらも洗練されています。

「C」マークとカットストーンを豪華に配しながらも、印象が重くならないのはコーチのデザイン力!気品がありパーティーシーンでも活躍します。

 

コーチの遊び心がたまらないピアス

こちらは単なるフープピアスではありません。サイドから見ると分かるのですが、コーチの「C」マークをモチーフとした遊び心が光るデザインになっています。

連なるラインストーンの輝きは、まさに“ラグジュアリー”の一言!カジュアルファッションに取り入れると上品さがプラスされ、ワンランク上の装いになります。

 

リングを外せる画期的なデザイン

コーチのロゴが刻印されたパーツをリングの中に収めたピアスです。実はリング部分を外せるようになっており、中のパーツだけで身につけることもできます。

ファッションやシーンに合わせて使い分けを楽しめる優れもの。珍しい構造なので、プレゼントすればサプライズを仕掛けられるでしょう。

 

 

【コーチのブレスレット5選】高見え間違いなし

コーチのブレスレットは、10000円以内で良いものをプレゼントしたい時におすすめです。ネックレスやピアスと同じくハイデザインで、高見えすること間違いなし!

ブレスレットは少しゆるめのサイズをつけると、手首をほっそり見せる効果があります。肌の露出がふえる夏は特におすすめのアクセサリーです。

 

シンプルで使いやすい!コーチのブレスレット

華奢なチェーンがエレガントなブレスレットです。メタルパーツにロゴが刻印されており、ブランドアピールもしっかりできます。

留め具側のラインストーンがゆらゆらと揺れるのもチャーミング!身につける人を選ばないシンプルなデザインで、年代問わずプレゼントにおすすめです。

 

長く愛用したいコーチのブレスレット

コーチの象徴「C」マークがアクセントになった、おしゃれなブレスレットです。「C」マークにはストーンがぎっしりと敷きつめられており、きらきら感がたまりません!

流行に左右されないデザインなので、長く愛用できるでしょう。同シリーズのネックレスをお揃いで身につけるとゴージャス感がアップします。

 

コーチらしいシンプルなデザイン

コーチのシグネチャーときらきらの装飾が配された、大人のブレスレット。カジュアルとドレッシー、どちらのファッションに取り入れても違和感がありません。

毎日のように身につけていられる飽きのこないデザインです。細めのチェーンブレスレットなどと重ねづけをしてもかっこよく決まります。

 

異素材がおしゃれなブレスレット

異素材が見事にマッチしたコーチのブレスレットです。ビジネススーツに合わせてもきりっと締まるデザイン。立体感のある「C」マークが存在感を放ち、ブランドの気品と風格をただよわせています。

ワンタッチで着脱できるので、ストレスなくおしゃれを楽しむことができます。

 

アレンジが楽しい!コーチの3連ブレスレット

コーチのブレスレットの中でも、かなりユニークなタイプです。カラーとモチーフが異なる3つのブレスレットがセットになっています。

すっきり見せたいときは単品使い、存在感を重視したいときは重ね付けしたりと自由にアレンジでき、おしゃれ上級者も満足できるアクセサリーです。

 

 

【コーチの腕時計5選】アクセサリー感覚で装着

ブレスレットのようにアクセサリー感覚で身につけられるコーチの腕時計をご紹介します。チェーンのブレスレットと重ねづけしてもおしゃれなデザインです。

仕事中のアクセサリーが禁止されている職種の方にもおすすめしたい、ファッション性にすぐれた腕時計を集めました。

 

コーチのおしゃれなバングルウォッチ

まさにアクセサリーのようなフォルムをした、バングルタイプのウォッチです。レザーとステンレスの異素材が美しくコラボしています。

コーチのロゴと馬車のマークが文字盤を飾り、高級ブランドの風格たっぷり。ファッション性だけでなく機能性も兼ねそなえ、日常生活防水に対応しています。

 

コーチのマークが映える!ブレスレットタイプ

コーチを象徴する「C」マークをあしらった、上品なブレスレットウォッチです。ベゼルにクリスタルが散りばめられたアクセサリーのようなデザインで、日常はもちろんパーティーシーンでも様になります。

追加代金でギフト用ラッピングに対応しているので、大切な人へのプレゼントにしてみませんか?

 

ファッションのアクセントに!ゴージャスな腕時計

アクセサリーを意識してデザインされたとしか思えない、きらびやかな腕時計です。立体的なシグネチャー柄がバンドに配され、一目でコーチの品と分かります。

ベゼルには装飾がきらめき、ゴージャス感が満載です。とくに肌の露出が増えるサマーシーズンは、ファッションのアクセントになるでしょう。

 

万人受けするスタイリッシュな腕時計

どんなファッションにも合わせやすいスタイリッシュな腕時計です。バンド部分にコーチのシグネチャーが並ぶ、おしゃれなバングルのような雰囲気が魅力。

丸みを帯びたインデックスが素朴な可愛らしさもそえています。個性を放ちながらも万人が身につけやすいデザインなので、プレゼントにもおすすめです。

 

 

コーチのブレスレット&腕時計のセット

コーチのブレスレットと腕時計のセットです。ブレスレットと腕時計のベゼル部分がきらきらしたお揃いのデザインになっており、重ねづけするとおしゃれ度がぐんとアップ!

カラー使いもセンスが良く、腕時計のロゴやリューズなどをゴールドにしてエレガントに仕立てています。それぞれ単独で身につけても十分におしゃれです。

 

 

【コーチ以外】おすすめのブランドネックレス

すでにコーチのネックレスは紹介しましたが、ほかのブランドが気になる人もいるのではないでしょうか?

そこで参考までに、コーチ以外のブランドから人気アイテムを5点ピックアップしました。アクセサリー好きならおさえておきたいブランドが勢ぞろいしています。

 

【ヨンドシー】しずくモチーフのネックレス

日本のアクセサリーブランドの中でも知名度が抜群のヨンドシー。クリスマスや誕生日のプレゼントによく選ばれているブランドです。

たくさんのアイテムを手掛けていますが、こちらのしずくモチーフのネックレスは人気商品。アクアマリンとダイヤモンドがそなわり、高級感あふれるデザインです。

 

 

【ララクリスティー】宇垣美里さん着用モデル

ララクリスティーは、芸能人ともタイアップしている有名なアクセサリーブランドです。こちらは、宇垣美里さんがイメージモデルになったネックレス。

「ダイヤのような輝き」と称されるキュービックジルコニアがきらめく優雅なルックスで、カジュアルにもフェミニンにも使えます。

 

 

【スワロフスキー】ダイヤのように輝くネックレス

クリスタルブランドとして世界に名を馳せるスワロフスキー。ダイヤと同等の輝度をもつ、ピュアブリリアンスカットを施したジルコニアが有名です。

そのジルコニアを使用した華やかなネックレスは、幅広い年代に人気があります。シルバー925を採用し、全体の品質にこだわっているのもポイントです。

 

 

【ケイトスペード】大人かわいいハートネックレス

ケイトスペードは、20代~30代に多数のファンをもつトータルファッションブランドです。日常で使いやすい、大人かわいいデザインが人気の秘密。

まさにこちらのネックレスは、甘くなりがちなハートをゴージャスに仕立て、大人かわいいという表現がぴったりの一品です。大人っぽいファッションにも違和感なく合わせられます。

 

 

【ティファニー】女性の憧れ!定番シリーズのネックレス

ティファニーの定番のひとつ、「リターントゥティファニー」シリーズのネックレスです。シルバー925を使用しており、さすがハイブランドと思わせる輝き。

“これを拾ったらNYの本店まで届けてください”を意味する英文が、表面に刻印されています。ちょっとしたユーモアが隠れた逸品です。

 

 

コーチのネックレスやピアスをおしゃれに活用しよう!

バッグや財布が有名なコーチですが、実はネックレスをはじめとしたアクセサリーもハイセンスで、知られれば知られるほどにファンが増えそうな素敵なラインナップです。

価格帯も魅力的なので、日常のおしゃれに活用しない手はありません!みなさんのアクセサリーコレクションに、コーチのアクセサリーを加えてみませんか?

彼女や女友達、奥さんやお母さんへのプレゼントにもぜひ選んでみてくださいね。