人気ブランドのレディース腕時計42選!お手頃~ハイブランドまで一挙大公開

ブランドの腕時計を探している方必見!おしゃれ女子が注目する21ブランドから、人気の商品をご紹介します。1万円以下のリーズナブルなものから奮発して欲しいリッチなものまで、トレンドを押さえたアイテムが目白押しです!

長く愛用できる腕時計を探すための選び方もご紹介しているので、ぜひ参考にしてくださいね。

 

ブランドのレディース腕時計はプレゼントにも人気!

腕時計は実用性が高いだけでなく、ブレスレットのような存在感おしゃれのポイントとしても女性に人気のアイテムです。フェミニンなものからスポーティーなものまで多くのデザインがあるため、コーディネートの幅も広がります。

特にブランドものはステータスアップにつながり、知名度の高いブランドの腕時計はプレゼントにもぴったりです。

ちなみに、腕時計を年上から年下へ贈る場合は「勤勉に」「よりがんばれ」と言う意味があり、彼氏から彼女へ贈る場合は「離れているときも同じ時間を過ごそう」「一緒の時間を共有しよう」と言う意味を持ちます。

自分へのご褒美に、大切な方へのプレゼントに、上質なブランドの腕時計を贈りましょう。

 

ブランドのレディース腕時計の選び方

デザインで選ぶ

フォーマルな場面で使う腕時計は、大きすぎないサイズシンプルな装飾がベストです。なお、シルバー系は知的な印象を、ゴールド系は女性らしい印象を与えます。

プライベートで使うものは、20代~30代にはコンパクトでかわいらしいものやアクセサリー感覚で付けられるものが人気。40代~50代には、肌になじみやすいカラーや光沢が少ない落ち着いたものが喜ばれます。

パーティーシーンには、ジュエリーウォッチと呼ばれる腕時計がおすすめです。ビジューが付いたゴージャスでエレガントなルックスは、華やかな場面で活躍します。

 

 

素材で選ぶ

エレガントな「メタル」

上品な印象のメタルは、どんなファッションにも合わせやすい万能な素材です。ビジネスやフォーマルなどのきちんと感が求められるシーンにもふさわしく、一本持っておくと便利!

汗に強く匂いもつきにくいため、日常使いしやすいに向いています。サイズを調整できる穴がないため、プレゼントする際は贈る相手の手首に合ったものを選びましょう。

 

ナチュラルな「レザー」

柔らかい印象のレザーは、色のバリエーションが豊かでカジュアルな装いにもよく似合います。ベルトを交換できるタイプなら、季節や使うシーンに合わせて楽しめます。

サイズの調整ができるためプレゼントにも最適。しかし、水に弱く痛みやすいため定期的なお手入れが必要です。

 

スポーティーな「シリコン」

シリコンは軽量で汗や衝撃に強く、アウトドアの際も活躍します。スポーティーな印象を与え、アクティブな方やスポーツマンに人気です。お手頃な価格&お手入れがしやすいところも人気のポイント。

丈夫さを求める方や人と被らない腕時計が欲しい方におすすめです。

 

 

サイズで選ぶ

見た目を大きく左右するのが腕時計のケースサイズ(文字盤)です。つける手首幅の60~70%がスタンダードで、最も見栄えが良いとされています。

30mm以下のような小さめなものはフェミニンで女性らしい印象に、32mm~35mmほどの大きめなものは存在感がありゴージャスな印象を与えます。

なお、仕事用には文字盤が見やすい大きめのものが使いやすくおすすめです。

 

機能性で選ぶ

生活スタイルに合わせた腕時計を選ぶなら、機能性は欠かせません。ソーラー機能や電波受信機能がついているものは、電池の交換や時刻調整の手間を省けて便利。

ビジネス用にはカレンダー機能が付いていると日付を一目で確認できます。水仕事の方やマリンスポーツが好きな方には、防水機能が付いたものがベスト。

ファッション性を重視するなら、バンドの交換に対応しているものを選ぶと飽きずに長く愛用できます。

 

 

ブランドレディース腕時計の予算相場

ブランドのレディース腕時計の予算相場は、3000円~1000000円以上とかなり幅広いです。

さらに詳しく内訳を見ると、10代が3000円~10000円前後、20代~30代は5000円~40000円ほど、40代以上は10000円以上が相場。プレゼントなら、相手に気を遣わせすぎない5000円~30000円から選ぶと◎。

年齢や立場に見合ったものを選びたいなら、年収の3%~30%がベストと言われています。一生ものの腕時計を選びたい方は、少し奮発して予算を設定してみましょう。

 

デイリーに使えるお手頃ブランド腕時計26選

文字盤が見やすい<スカーゲン>

デンマーク発のスカーゲンは、北欧らしいシンプルさ見やすい文字盤が特徴です。ケースが薄い女性らしい腕時計が多く、フォーマルな場面にも最適。

軽量に作られているので、長時間付けていても負担になりません。比較的リーズナブルなラインナップで、学生へのプレゼントにもおすすめです。

 

ブラウンベルトの腕時計

落ち着いたブラウンでまとめたクラシカルな腕時計です。インデックスにはストーンが使われており、エレガントさも欠かしません。日常防水機能が付いているので雨の日でも安心。

どんなコーディネートにも合わせやすいルックスは、プレゼントにも喜ばれます。

 

メッシュベルトの腕時計

こちらのメッシュベルトの腕時計は、全10種類のカラーからお好きなものが選べます。どれも上品で落ち着いたテイストで、フォーマルな場面にもぴったり。

年代を問わずに愛用できるデザインなので、友達や家族と色違いでおそろいを持っても素敵ですね。

母の日用に

今回は母の日と誕生日のプレゼントに購入しました。
とっても喜んでくれました。ありがとうございます。

誕生日 お母さん・母 40代購入者

ギフトモールより引用

 

 

レトロでモダンな<ローズフィールド>

オランダ発のローズフィールドは、ニューヨークの現代的な美学を取り入れたベーシックな腕時計を展開しています。北欧らしいミニマルなスタイルが特徴で、ビジネスシーンやプライベートシーンでも使いやすいものばかり。

モダンでレトロな雰囲気が20代~40代のトレンドに敏感な女性に注目されています。

 

刺繍が入った腕時計

インディアンサマープリントをモチーフに作られた、他にはないセンスが光る腕時計です。レザーベルトに刺繍を施し、爽やかで女性らしい華やかさを演出します。

全4種類のカラーはどれも日常になじむようなナチュラルさが魅力。さりげなく個性を出したい方にうってつけです。

 

スクエアケースの腕時計

クールでスタイリッシュな女性を演出するスクエアケースの腕時計です。ベルトはレザーとメタルの2種類から選べ、お好きなカラー&テイストを楽しめます。

ブレスレットとの重ね付けにもぴったりで、モダンで知的なコーディネートをアシストします。

 

 

シンプルな<ダニエルウェリントン>

スウェーデン発のダニエルウェリントンは、男女ともに絶大な人気を誇るブランドです。どんなファッションにもなじむシンプルさが魅力で、年代問わず愛されています。

ベルトの付け替えができるものが多いところも魅力のひとつ。ユニセックスなデザインが多く、カップルのペアアイテムとしてよく選ばれています。

 

クラシックな腕時計

ダニエルウェリントンを代表するクラシックシリーズの腕時計です。スリムなバータイプのインデックスがスタイリッシュでおしゃれ。

できる女性に見せる高級感と、視認性の高い文字盤がポイント。ベルトとケースの色を選べるため、お気に入りの一品をチョイスできます。

 

バングル付きの腕時計

こちらは、クラシックペティットシリーズの腕時計とゴールドバングルがセットになっています。アクセサリーのようなラグジュアリー感が女性の心を掴んで離しません。

ギフトボックス付きなので、彼女や奥さまへのプレゼントにも最適です。

 

 

スポーティーな<ニクソン>

アメリカ発のニクソンはゴムベルトを使ったスポーティーなデザインが特徴です。年に3回の新作コレクションを発表しており、常にトレンドを押さえた新鮮なアイテムをそろえています。

ファッションのアクセントになるようなユニークさが魅力で、個性ある腕時計を好む方に人気です。

 

クリアベルトの腕時計

ニクソンのロングセラーシリーズ・タイムテラーの腕時計です。爽やかなクリアベルトが特徴で、ファッションウォッチとして大活躍する一品。

超軽量設計で長時間付けていても疲れにくく、100m防水なので海へのお出かけにも安心してつけていけます。

 

ウォーターカラーの腕時計

深みのあるウォーターカラーの腕時計は、コーディネートのアクセントにぴったり。透明感のある幻想的な色使いとインパクトのある40mmケースで、ブレスレットのような存在感を放ちます。

光沢のあるシルバーの文字盤が大人の上品さを添える一品です。

 

 

知名度が高い<コーチ>

知名度の高いコーチは、「手の届くラグジュアリー」をコンセプトにお手頃な価格設定がされています。落ち着いたカラーが多く、大人の女性にも人気。

頭文字の「Cマーク」は有名で、腕時計にも多くあしらわれています。コーチのカバンや財布を持っている方なら、腕時計も合わせることで統一感を出せますよ。

 

シグネチャー柄の腕時計

フェイスにCマークのビジューが並んだ腕時計です。ベルトには人気のシグネチャー柄がデザインされており、ブランド力をしっかりアピールできる一品。

31mmの大きめケースで文字盤が見やすいところも魅力です。日常生活防水機能も備え、デイリーに使えます。

購入してよかったです!

お値段も手頃でとても素敵です。彼女へのプレゼントに購入しましたが、
とても喜んで貰えました。買って良かったです。

誕生日 彼女 20代購入者

ギフトモールより引用

 

ガンメタルとゴールドの腕時計

クールなガンメタルの腕時計は、コーディネートに強さをプラスしたいときにおすすめ。ローズゴールドのリューズにはさりげなくCマークがあしらわれていて、上品な高級感も欠かしません。

角のあるケースがワイルドな印象を与え、格好良い女性を演出します。

 

 

幅広いデザインの<マイケルコース>

アメリカ発のマイケルコースは、20代~30代の女性に人気のブランドです。ファッション性の高さに定評があり、ワンランク上の装いを実現します。

シンプルなものからインパクトのあるものまで豊富なシリーズを展開しているため、自分用にもプレゼントにもぴったりな腕時計が見つかるでしょう。

 

ホワイトレザーの腕時計

こちらの腕時計のケースには、キラキラ輝くクリスタルが装飾されています。清潔感のあるホワイトレザーと相まって、よりラグジュアリーな印象に。

文字盤にはマザーオブパールが採用されており、見る角度によって変わる表情を楽しめます。デイリー使いにはもちろん、パーティーシーンにもうってつけです。

 

大きめケースの腕時計

アンティークなローマ数字が印象的な3種類と、スターが散りばめられた2種類からお好きなものを選べます。ビジューが上品さをプラスする女性らしいルックス。

ケースは34mmと大きめで、手元をブレスレットのようにゴージャスに飾ります。

 

 

キュートな<ケイトスペード>

アメリカ発のケイトスペードは、リボンやハートを使ったキュートなモチーフが特徴です。シックなテイストにワンポイントの甘さを加える絶妙なデザインが得意で、年代問わず人気があります。

「楽観的な女性らしさ」と言うコンセプトを持ち、カラフルな色使いで女心をくすぐるかわいい腕時計を展開しています。

 

全10種類の腕時計

大人かわいい全10種類をそろえた腕時計です。12時のインデックスにはモチーフのスペードをあしらい、遊び心のあるシルエットを楽しめます。半円やリボン型のリューズがおしゃれのポイント!

ベルトはシリコン素材なので、汗や汚れに強くお手入れしやすいところも喜ばれています。

配送がすごく早い!

とにかく配送が早くてびっくりです!
色味も写真通りに可愛いくてとても気に入りました。大事に使いますヽ(*^ω^*)ノ

母の日 50代購入者

ギフトモールより引用

 

花柄の腕時計

文字盤にかわいらしいお花をあしらった腕時計は、やさしいフェミニンな印象を与えます。見る度に笑顔になるような愛らしいフェイスが魅力的。

細身のレザーストラップが使われており、手元を華奢に見せてくれる効果も!メーカー純正ボックス付きで、彼女や奥さまへのサプライズプレゼントにも最適です。

 

 

華やかな<フォリフォリ>

ギリシャ発のフォリフォリは、お手頃価格が嬉しいジュエリーブランドです。遊び心を感じるユニークなスタイルや、華やかで女性らしい装飾が特徴。

休日のお出かけやパーティーシーンにぴったりな腕時計が見つかりますよ。トレンドを押さえたオリジナリティあふれるアイテムばかりなので、コーディネートのアクセントにも役立ちます。

 

ビジューが豪華な腕時計

ベゼル、フェイスサイド、リュウズにたっぷりのビジューをあしらった腕時計です。ゴージャスなきらめきで手元を華やかに飾ります。文字盤に並ぶクローバーとハートがキュート!

アクセサリーのような存在感があるので、ドレッシーな装いを楽しみたいときにもおすすめです。

 

ジュエリーのような腕時計

ベゼルにビジューをしきつめた腕時計は、ジュエリーのようにきらめきます。ラグジュアリーでキュートなルックスが乙女心を掴んで離しません!

ホワイトとピンクゴールドの女性らしい配色で、休日のお出かけやデートにつけていきたくなる一品です。

 

 

トレンドを押さえた<マークジェイコブス>

若者に人気のマークジェイコブスは、シンプルな中にユニークさを取り入れた独特な世界観が魅力です。トレンドをしっかり押さえたデザインを展開しており、手元からファッションを格上げしてくれます。

ビジネスシーンにも使いやすいシックな腕時計も揃っているので、職場でもさりげないおしゃれを楽しみたい方におすすめです。

 

ポップなカラーの腕時計

ユニークなベルトが印象的な腕時計は、コーディネートのアクセントにぴったりです。文字盤付近にポイントを置いたレッドやピンクの明るい配色は、女の子気分を高めるマストアイテム。

おもちゃのようなポップなカラーで、遊び心溢れるカジュアルスタイルを演出します。

 

スクエアのメタル腕時計

緩やかな曲線のスクエアが魅力的な腕時計です。ケースとベルトの間につなぎ目がないため、スムーズで美しいラインを描いています。光沢のあるメタルが上品な印象を与える一品。

シンプル&独創的なシルエットで、ビジネスシーンでもセンスを発揮できます。

 

 

ロックテイストの<ヴィヴィアン・ウエストウッド>

イギリス発のヴィヴィアン・ウエストウッドは、パンクロックなテイストが人気のファッションブランドです。惑星をモチーフとしたオーブと呼ばれるロゴが特徴で、他にはないエレガントで個性的なスタイルが魅力です。

腕時計でも主役になるような華やかさがあり、いつものファッションにパンチを効かせたいときにもおすすめです。

 

オーブ柄の腕時計

文字盤にオーブをあしらったインパクトのある腕時計です。ブランド力を最大限に発揮したデザイン。大きなバータイプのインデックスがアクセントになり、躍動感のあるスタイルを演出します。

キューピットの矢のような秒針がポイントで、キュート&ラグジュアリーなルックスを楽しめます。

上品さ◎

プレゼントに購入しました。
シンプルで上品な感じでとても気に入ってくれていました。

誕生日 恋人 30代購入者

ギフトモールより引用

 

チャーム付きの腕時計

オーブのチャームがついた腕時計は、動くたびにかわいく揺れるさまがアクセサリーのよう。文字盤にはハート型のストライプが施されており、細かなところまでハイセンスな一品です。

シルバーとゴールドの品のある組み合わせなので、きれいめスタイルにもよく似合います。

 

 

ユニークな<クラス14>

他にはないユニークさを追求するクラス14は、さまざまデザイナーとコラボレーションする遊び心あるブランドです。モダンで独特なシルエットや配色が特徴ですが、どんなスタイルにも合わせやすいのはクラス14ならでは。

男女問わず人気なので、カップルのペアウォッチとしても多く選ばれています。

 

個性的な文字盤の腕時計

立体感のある文字盤が特徴的な腕時計です。時計の針も背景に合わせて角度がつけてあり、独特な世界観を楽しめます。レザーとスウェードを使ったマットな質感がおしゃれ♪

大人っぽさと女の子らしさの良いとこどりをした見た目で、コーディネートのキーアイテムとして活躍します。

 

八角形の腕時計

鷲をイメージして作られたスタイリッシュな腕時計です。八角形のベゼルが都会的でインパクト抜群!ベルトはレザーとメタルの2種類が用意されており、ファッションに合わせたテイストを選べます。

落ち着いたカラーと光沢が大人の女性にぴったりです。

 

 

おしゃれで機能的な<カシオ> 

電子機器ブランドとして有名なカシオは、衝撃に強く日常で使いやすい機能をそろえた腕時計を展開しています。カラフルで見やすい「ベイビージー」や、煌びやかでアクセサリーのような「カシオ シーン」など、幅広いシリーズも魅力。

デザイン性も機能性も妥協したくない社会人女性に人気のブランドです。

 

多機能な腕時計

清潔感あるホワイトとシルバーの腕時計です。日常生活防水、電波ソーラー、フルオートカレンダー、LEDライトなど多くの機能を備えており実用性抜群!

ベルトはお手入れが簡単な樹脂でできており、毎日アクティブに動き回る女性の生活をサポートしてくれます。

 

ソーラー機能の腕時計

エレガントで上品な腕時計は、年代問わず愛用できる名品です。電池交換不要のソーラー機能タイプだからデイリー使いにベスト。

インデックスは、爽やかなブルーの数字やメタルの星など繊細でキュートな装飾。美しいルックスで、就職祝いや成人祝いのプレゼントにもおすすめです。

 

 

精度の高い<セイコー>

高い技術力で正確に時を刻むセイコーは、世界的に信頼されている日本の時計ブランドです。女性向けの「セイコー ルキア」や精度の高い「グランド セイコー」など、使いやすくおしゃれな腕時計を発信し続けています。

クラシカルでエレガントなデザインが多く、長く愛用できるものを探している方にぴったりです。

 

コンパクトな腕時計

カジュアルに使いやすいこちらの時計は、ケースサイズが26mmとコンパクト。腕に気持ち良くフィットし、シンプルなデザインがコーディネートにもスッとなじみます。

仕事用にもプライベート用にも使えるので、一本持っておくと便利。ソーラー機能や曜日表記も付いて使い勝手抜群です。

 

ピンク×シルバーの腕時計

フェミニンで女性らしいペールピンクとシルバーの腕時計です。インデックスがキラキラ光り、まるでジュエリーのよう♪ソーラー充電機能、カレンダー機能、過充電防止機能など機能面も充実しています。

時差修正機能が備わっているので、海外旅行に持っていくのにもおすすめです。

 

 

リッチでラグジュアリーなブランド腕時計16選

独創的な<ハミルトン>

20代~30代に人気のハミルトンは独創的な世界観があり、高級腕時計として抜群の存在感を発しています。ハリウッド映画でも使用されているだけあって、クールでスタイリッシュなデザインが魅力。

機能性にも定評があり、アメリカの公式鉄道用時計として使われています。シンプルでエレガントなものが多く、フォーマルにもプライベートにも活躍します。

 

自動巻きの腕時計

ロングセラーのジャズマスターシリーズの腕時計です。ボーイズライクな風貌で、いつものファッションをクラシックに締めてくれます。

文字盤に映えるシルバーとブルーのクールな配色は、落ち着いた大人の女性にぴったり。裏蓋はスケルトンになっており、自動巻きならではの動きを鑑賞できます。

 

三角形のペアウォッチ

彼氏とおそろいでつけられる腕時計を探している女性には、こちらのペアウォッチがおすすめ。アシンメトリーな三角形のケースが独特で都会的な雰囲気を漂わせます。

フォーマルにもプライベートにも合わせやすいデザインで、エクセントリックな世界観を楽しめます。

 

 

世界的人気の<グッチ>

イタリア発のグッチは、世界的ハイブランドとしてその名をとどろかせています。腕時計はラインナップが豊富で、アクセサリーのようなエレガントなものから遊び心のあるキャッチーなものまでさまざま。

パーティーシーンにも似合う華やかなものが多いので、ここぞという時につける腕時計を探している方にも重宝されます。

 

小花柄ベルトの腕時計

ベルトに可憐なお花をちりばめた腕時計です。文字盤にも同じデザインがあしらわれており、まるでブレスレットのよう。コーディネートに華やかさをプラスして女子力を高めてくれます。

ガラスとベゼルには上品なカッティングが施されており、言うことなしの高級感です。

 

リングの腕時計

クールでシックな腕時計は、文字盤とアームを繋ぐリングがポイント。文字盤には人気のシグネチャー柄をあしらい、グッチのブランド力をアピールします。

バングルのような存在感で、シンプルなスタイルもドレッシーに格上げしてくれます。

 

 

高い機能性の<シチズン>

日本発のシチズンは、レディース腕時計国内売上No.1に選ばれるほど人気があるブランドです。「市民に愛され親しまれるモノづくり」を理念に、優れた機能性とファッション性を持つ腕時計を展開しています。

優美で洗練された「クロスシーシリーズ」や、ジュエリーのような美しさの「エルシリーズ」など、女性に喜ばれるアイテムが豊富です。

 

エルシリーズの腕時計

こちらの腕時計は世界3000本の限定品!文字盤、ガラス、ケースのそれぞれにダイヤがあしらわれ、リッチでラグジュアリーな輝きを放ちます。光の当たり具合で表情を変えるフェイスが魅力。

大人の女性にぴったりなデザインで、ジュエリーのように手元を飾ります。

 

 

エコドライブの腕時計

しなやかな曲線美の腕時計は、奥さまやお母さんへのプレゼントにいかがでしょうか?ストーンをちりばめたピンクゴールドとホワイトのフェイスが女性らしさを引き立てます。

光でエネルギーを生み出すエコドライブ機能&5気圧防水仕様で、利便性の高い一品です。

 

 

上質なレザーの<エルメス>

パリ発のエルメスは、馬具製造工房として誕生しました。皮革職人として培ってきた技術でハイクオリティな革製品を生み出しており、腕時計に使われるレザーも最高級なものばかりです。

頭文字の「H」をモチーフにしたものが多く、上品でエレガントな装いを楽しめるアイテムがそろっています。

 

Hモチーフの腕時計

ベゼルが「H」の形になった腕時計は、エルメスを代表する人気シリーズです。レザーベルトに施されたステッチと、文字盤に合わせて角度を変えるインデックスがポイント。

ベルトは全6色から選べ、コーディネートに合わせてカジュアルにも上品にも楽しめます。

 

二重巻きの腕時計

シックなブラックレザーがスタイルを引き締める腕時計です。細身のベルトは腕に二重に巻き付けられるようになっており、ブレスレットのような存在感がおしゃれ!

ベルトは付け替えができタイプなので、その日の気分に合わせてカラーを変えられます。

 

ジュエリーブランドの<ブルガリ>

ブルガリは、100年以上の歴史を持つ老舗ジュエリーブランドです。蛇のモチーフがよく使われており、クールでシックなアイテムが豊富。

三角形のケースを使ったユニークな腕時計など、ジュエリー加工の技術を生かしたハイセンスなシリーズを展開しています。男性からも支持されるシンプルなものが多いので、ペアウォッチにもおすすめです。

 

スパイラルデザインの腕時計

過去と未来を象徴するスパイラルデザインが特徴の腕時計です。清楚な細身のホワイトアームにしっかりとした厚みのあるフェイスが乗った斬新なルックス。

ベゼルにはロゴが並び、ブルガリらしい洗練されたセンスを放ちます。つける年齢やシーンを問わないフォルムで、プレゼントにも喜ばれます。

 

シックな腕時計

シルバーとブラックのシックな腕時計は、スーツにぴったりな高級感があります。リューズにはピンクトルマリンがあしらわれており、女性らしさも欠かしません。

無駄な装飾を省いたミニマルなバーインデックスが見やすく、長く愛用できる一品です。

 

 

都会的な<オメガ>

1848年に誕生したオメガは、高い技術力を誇る時計ブランドとして世界中に名をはせています。数々の名作を作り出しており、「シーマスター」「コンステレーション」など多くのファンを持つシリーズが豊富。

シンプルで都会的なスタイルが特徴で、大人の品格を高める洗練された腕時計が手に入ります。

 

スリムな腕時計

デビルプレステージシリーズの腕時計は、薄さ0.7mmのスリム感がポイント!つけていても負担を感じない軽さと、馴染みの良さに驚くはず。スライド式のバッグルを備えており、着け外しが簡単なところも魅力です。

機能性もさることながら、女性の美しさを引き出すアイテムとしても一生ものになるでしょう。

 

ビジューで囲まれた腕時計

ロングセラーであるシーマスターシリーズの腕時計です。ベゼルにあしらわれた大粒のビジューが、ラグジュアリーで魅力的な手元を演出します。

傷が付きにくいサファイヤガラスを使っており、耐久性に優れているところも◎!シースルーの裏蓋で、自動巻きならではの味わいも楽しめる一品です。

 

 

女性らしい<カルティエ>

1847年に誕生したカルティエは、女性らしいデザインを得意としています。スイス時計協会でも「女性に選ばれる腕時計ブランド2位」を獲得しており、本物志向の女性にぴったりです。

フランスの王室御用達ブランドでもあり、「王の宝石商」と呼ばれるほどの実力派。そんなカルティエが生み出す腕時計は、シンプルながらも美しく繊細で気品があります。

 

モダンな腕時計

カルティエで人気のタンク・フランセーズシリーズの腕時計です。モダンなルックスとレトロな文字盤が魅力。ケースは腕に沿ってアーチ状に作られており、心地よい着け心地です。

ベゼルとベルトが一体化したなめらかなシルエットで、女性らしさを感じさせます。

 

バロンブルーの腕時計

風船(バロン)のようなふっくらとしたケースが特徴の腕時計です。ブルーのサファイヤをあしらったリューズがベゼルの中に組み込まれており、他にはない独創性を楽しめます。

カルティエらしいレディライクな装いで、大人の女性の魅力をより引き上げてくれますよ。

 

モードな<シャネル>

香水やバッグなどが有名なシャネルは、憧れる女性も多いハイブランドです。八角形ケースが特徴の「プルミエール」や、バリエーション豊かな「J12」などのシリーズを展開し、モード感のある革新的な腕時計を生み出し続けています。

ラグジュアリーなものが多く、フォーマルシーンやパーティーシーンなどのエレガントな装いにぴったりです。

 

三連チェーンの腕時計

プルミエールシリーズの三連腕時計です。レッドレザーをチェーンで編み込んだベルトがおしゃれ!スマートな文字盤とマッチして、アクセサリーのような存在感を放っています。

カジュアルにもドレッシーにも、ファッションのアクセントとして活躍すること間違いありません。

 

ブラックセラミックの腕時計

ブラックセラミックを使ったJ12の腕時計です。クールな配色と素材感で、女性の手元を華奢に見せてくれます。インデックスにダイヤモンドをあしらった、シックながらもゴージャスなテイストが魅力。

モダンなルックスで、年代問わず永く愛用してもらえます。

 

 

ブランドレディース腕時計でおしゃれを格上げしよう!

ファッションをよりラグジュアリーに格上げするブランド腕時計は、ワードローブのコレクションにひとつは加えておきたい必須アイテムです。いくつあっても重宝するものなので、違うテイストのものをそろえるのも楽しいですよ♪

好みのデザインや生活スタイルに合った機能性をチェックして、お気に入りの一品を見つけてくださいね!