3万円前後のハイブランドネックレス10選!憧れのアイテムも紹介

ハイブランドのネックレスは多くの女性の憧れでもあり、プレゼントや自分へのご褒美としてもよく選ばれています。しかし予算に限りがあり、手が届きやすい価格帯で探している方もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、予算3万円で購入できるおすすめアイテム10選と選び方のコツを解説します。ここぞというときに贈る1本を探す際の参考にしてみてください。

 

予算3万円でハイブランドのネックレスは買える?

ティファニーやブルガリなど世界的に有名なハイブランドのネックレスは、女性なら誰しも憧れるものです。手が届きにくいイメージもありますが、ものによっては予算3万円前後で購入できます

ハイブランドならではの洗練されたアクセサリーは、大切な方へのプレゼントにぴったり!相手の好みに合わせて、とっておきの一品を贈りましょう。

 

【3万円台】ハイブランド・人気ブランドのネックレス10選!

それでは、女性が憧れるハイブランドのネックレスをご紹介していきます。ハイブランド以外の人気ブランドからもセレクトしたので、3万円の予算内に収めたい方はぜひチェックしてみてください。

 

<ハイブランド>のネックレス6選

まずは3万円前後で贈れるハイブランドのネックレスを6点ご紹介します。

 

《ティファニー》シンプルなシルバーチェーン

誰もが知るハイブランド「ティファニー」では、幅広い価格帯のアクセサリーを扱っています。3万円台でプレゼントするなら、シンプルなチェーンネックレスがおすすめ。華奢なシルバーチェーンが絶妙な長さで鎖骨にかかり、ネックラインを美しく見せてくれます。

どんなファッションにも合わせやすく、おしゃれをワンランクアップさせてくれるでしょう。

 

 

《フェラガモ》3種類のチャームがキュート!

個性的なネックレスをお探しなら、イタリア発ハイブランドのフェラガモのアイテムはいかがでしょうか。ガンチーニモチーフにハートやスターなど3種類のチャームがあしらわれた、遊び心のある1本です。

動くたび揺れるチャームが印象的で、キュートなファッションを好む方へのプレゼントにおすすめ。予算3万円以内で十分に収まる価格なのも魅力です。

 

《フェラガモ》輝くガンチーニモチーフ

ひと目でフェラガモと分かるガンチーニのネックレスです。ブランドアイコンのモチーフは立体的なつくりで存在感抜群!一面にクリスタルストーンが豪華に散りばめられており、ハイブランドらしい上品さが漂います。

チェーンはアジャスター付きで、デコルテを最も美しく見せる長さに調節可能です。

 

《フェラガモ》ゴールドカラーが華やか

ハイブランドのフェラガモは、手が届きやすい3万円以下のネックレスも多く展開しています。こちらはシンプルなガンチーニモチーフにクリスタルストーンをあしらい、エレガントに仕上げた1本。

どんなファッションにも合わせやすく、胸元を華やかに彩ります。肌に映えるゴールドカラーが顔周りを明るく見せてくれるでしょう。

 

 

《グッチ》シンプル&クールなスクエアプレート

ハイブランドのアクセサリーをさりげなく取り入れたいなら、グッチのスクエアプレートネックレスがおすすめ。甘さを抑えたチャームと洗練されたシルバーの光沢で、大人のファッションをクールに見せてくれます。

主張しすぎない控えめなデザインなので、プライベートはもちろんオフィスカジュアルに合わせてもおしゃれです。

 

《グッチ》GGロゴがスタイリッシュ

スタイリッシュなグッチの「GGロゴ」ネックレスは、シルバー925の美しいツヤ感が印象的で3万円前後には見えません。インパクトのあるハイブランドのモチーフが首元で輝き、周囲の視線も自然に集まりそう!

太めのチェーンを採用した絶妙なボリューム感もポイントです。いつものファッションに取り入れれば、たちまちおしゃれ度がアップするでしょう。

 

 

<ハイブランド以外>人気ブランドネックレス4選

毎日着けたくなる人気ブランドのネックレスを4点ご紹介します。3万円前後見ておけば、ハイブランド以外でもとびきりおしゃれなアイテムをプレゼントできます。

 

《ヴィヴィアンウエストウッド》チャームがおしゃれ!

ヴィヴィアンウエストウッドのネックレスは、ハイブランドに引けを取らないおしゃれなデザインで、3万円以内のアイテムが豊富にラインナップしています。こちらのロゴをアレンジしたハートチャームは、個性的でとてもキュート!

クリスタルをぜいたくに散りばめ、華やかな雰囲気に仕上げています。他と被りにくいので、ファッションにこだわる彼女や奥さんへのプレゼントにぴったりです。

 

 

《ヴィヴィアンウエストウッド》大人気のシルバーオーブ

コーディネートの主役になってくれるシルバーオーブのネックレスです。コロンと丸いモチーフは立体的で存在感も抜群!色とりどりのカラーストーンがあしらわれ、美しい彩りも楽しめます。

個性的なデザインながら、洗練されたシルバーカラーなのでファッションに取り入れやすいでしょう。3万円台でプレゼントできるおしゃれでハイセンスなアイテムです。

 

 

《コーチ》小ぶりなシグネチャーがキュート

普段使いには、ハイブランドのものより気軽に身に着けられるコーチのネックレスもおすすめです。こちらはゴールドのシグネチャーモチーフが上品で華やかな印象を与える1本。バチカン部にあしらわれた1粒のクリスタルストーンがさりげなく煌めきを放ちます。

シンプルなデザインなので、どの世代の方にもマッチするでしょう。コーチが好きな女性へのプレゼントにもぴったりです。

 

《コーチ》豪華なトリプルリング

こちらも3万円以内で手に入るコーチのネックレスです。ゴールドチェーンに3種類のリングが揺れるデザインで、ハイブランドにも劣らないエレガントな一品。シグネチャー柄やストーン付きなど、それぞれ異なるチャームも魅力的です。

やや長めで首周りにゆとりを持たせられるため、着け心地も抜群です。ぜひ大切な女性へのプレゼントにお選びください。

 

 

3万円前後でハイブランドのネックレスを選ぶときのポイント

ハイブランドのネックレスを予算3万円で贈る際は、相手の年代に合わせて選ぶのがおすすめです。例えば20代の女性にはキュートなデザインのもの、30代以上の大人女性には上品な雰囲気のものがよく選ばれています。

また、好みのテイストに合わせることも大切です。普段のファッションや持ち物などをチェックして、相手にぴったりな1本を贈れば長く愛用してもらえるでしょう。

 

予算3万円で憧れのハイブランドネックレスを贈ろう!

ハイブランドのネックレスも、ものによっては3万円の予算で贈れます。憧れのハイブランドのアクセサリーを身に着ければ、ラグジュアリーな気分になれること間違いありません。ぜひ本記事を参考に、大切な女性にぴったりな1本を選んでみてくださいね。