人気のブランドブレスレット特集<レディース・メンズ・ペア>別に46アイテムを厳選!

いつものファッションをよりグレードアップするために、ブランドのブレスレットを選びませんか?きらりと光る存在感が魅力的で、プレゼントとしても人気が高いおしゃれなアイテムです。

おすすめのブレスレットの選び方と、人気ブランドをわかりやすくご紹介します。

 

ブランドのブレスレットでさりげないおしゃれを楽しもう!

ブレスレットは、ありきたりになりがちないつものファッションをよりハイセンスなものへ変化させてくれるアクセサリーです。その中でもブランドのブレスレットは、さりげなく人とおしゃれの差をつけられるハイグレードなアイテム!

さらに「トレンドを意識している」と周りから認識してもらえるため、おしゃれ上級者の印象を与えられるのも魅力と言えるでしょう。

また、ブレスレットはプレゼントに贈るアクセサリーとしても活躍します。重ね付けしたり腕時計と合わせたりできるため、いくつあっても重宝されます。

サイズをさほど気にしなくても大抵の方にぴったり合うため、失敗しづらいこともポイントです。

 

間違いのないブレスレットの選び方

まずは、よりセンスを高めるブレスレットの選び方をご紹介します。「買ったはいいものの、思ったより自分には似合わなかった」というような事態を避けるために、ここで一度チェックしておきましょう。

 

ブレスレットのデザインで選ぶ

シックな印象の「チェーンタイプ」

チェーンのブレスレットは上品でシックな印象を与えるものが多く、幅広いファッションに合わせられます。

細めチェーンは女性に良く好まれ、華奢できちんとしたイメージを与えます。太めチェーンはメンズブレスレットに多く、個性的なファッションを好む方に人気です。

 

アクセントになる「バングルタイプ」

バングルは金具がなく幅の広いブレスレットを意味します。ファッションのアクセントになるような存在感があり、いつもと印象を変えたいときにおすすめです。

シンプルなファッションやパーティシーンでも、ラグジュアリーなデザインのものを選べばぐっと華やかさが増します。

 

 

ブレスレットの素材で選ぶ

高級感がある「金属」

金属を使ったブレスレットは品と高級感があります。肌が色白の方はシルバー、黄色に近い方はゴールドがよく似合います。

ただしシルバーは時間がたつとくすんだ風合いになるため、光沢感を楽しみたい方はゴールドやプラチナを選ぶと間違いありません。なお、金属アレルギーの方はステンレスやチタンを選ぶと安心です。

 

カジュアルな「レザー」

レザーを使ったブレスレットはカジュアルなファッションに良く似合い、バッグや靴とのコーディネートも楽しめます。色や素材のバリエーションが多いため、それぞれの違いをいかして重ね付けしてもおしゃれですよ。

男性でも気軽につけやすく、フェミニンなアクセサリーが苦手な女性にも好まれます。

 

年齢や性別に合わせて選ぶ

ブレスレットは、付ける方の年齢や性別に合わせたデザイン選びも大切です。例えば、大人の女性がデコレーションたっぷりなゴツめのものをつけていると違和感がありますね。

若い方ならボリューム感のあるカラフルなものも良いですが、大人の女性には品のあるシンプルなもの上質感のあるハイブランドのものなどがおすすめです。

男性の場合は「腕をたくましく見せたい」と考える方も多いため、存在感のある太めのブレスレットを選ぶとワイルドなルックスになります。

年齢や性別に合わせ、カジュアルスタイルときれいめスタイルのどちらが多いのかなども踏まえてブレスレットを選ぶと、よりふさわしいものが見つかります。

 

ブランドブレスレットをプレゼントする際の予算相場

ブランドブレスレットをプレゼントする際の予算は、10000円~50000円が相場です。

女性にプレゼントする場合は20代…30代と年齢があがるにつれて、10000円…30000円と予算も徐々に高くなる傾向にあります。男性にプレゼントする場合は10000円~20000円が相場です。

高校生や大学生がプレゼントするブレスレットは、男女とも5000円ほどが一般的です。学生ということを考慮して、相手に気を遣わせすぎずに安すぎない金額設定がされています。

カップルに人気のペアブレスレットをプレゼントする場合は予算20000円ほどで選ぶ方が多いです。

 

 

リーズナブル&高品質なブランドのレディースブレスレット14選

ここからは、お手頃価格の金額設定でなおかつ確かな品質のブランドブレスレットをご紹介します。女性に人気のブランドはもちろん、カジュアルスタイルやフォーマルスタイルにも似合うブレスレットが満載です!

 

スワロフスキーのブレスレット

世界中にファンをもつスワロフスキーは、ジュエリーのように輝くスワロフスキークリスタルが魅力です。匠の技術でカットされたクリスタルは多くの女性を虜にしてきました。

手元を華やかに彩るスワロフスキーのブレスレットをつければ、エレガントなパーティシーンでも注目のまとになるでしょう。

スワロフスキーは、日常遣い用やパーティ用などいくつも欲しくなるような幅広いラインナップをそろえています。シンプルなデザインから個性的なデザインまで、見ている者を飽きさせません。

プレゼントにも見栄えが良い高品質なブレスレットがそろっています。

 

クリスタルがきらめくブレスレット

スワロフスキークリスタルが美しく並んだブレスレットは、ラグジュアリーな16種類から選べます。どれも空気感のあるデザインなので、存在感がありながらもファッションに自然と溶け込みます。

いくつか違う種類を持っていても、おしゃれの幅を広げられるのでおすすめです。

やったね(^^)v

とうとう成人を迎えます。
大人の第一歩としてのささやかな気持ちを贈ります。

ギフトモールより引用

 

インフィニティモチーフのブレスレット

細めのバングルについた、流れるようなインフィニティモチーフが魅力的なブレスレットです。重ね付けしているように見える華奢なチェーンが腕を細く見せてくれます。

どんなスタイルにも似合うシンプルなルックスなので、女性へのプレゼントにも喜ばれます。

 

貝殻モチーフのブレスレット

大小のチェーンが並んだゴールドブレスレットは、貝殻モチーフのチャームがポイント!チャームの半分にはホワイトクリスタルがきらめき夏の明るい日差しを感じさせ、留め具にもおしゃれな一工夫が光ります。

どこからみても妥協のない輝きは、女性からの支持が厚いスワロフスキーならではです。

 

 

カナル4℃のブレスレット

女性に人気のカナル4℃は、日本生まれのジュエリーブランドです。「全ての女性をかわいくするジュエリーを届けたい」というコンセプトの通り、フェミニンでかわいらしいデザインが特徴です。

ファッションになじむチャームや、主張し過ぎないストーンが飾られたものなど繊細でさりげない女性らしさを感じさせます。

ジュエリーブランドにふさわしい宝石を使ったものも多いので、彼女や奥さまに贈る、特別感のあるブレスレットを探している方にもおすすめです。

 

ローズゴールドの2連ブレスレット

ローズゴールドのチェーンにストーンが付いた、女性らしい華奢なブレスレット。「過去」「現在」「未来」を表す3つのストーンは、時とともに輝きを増す女性を象徴しています。

がんばる自分へのご褒美や、これからも一緒に人生を歩みたい彼女へのプレゼントにもぴったりです。

 

5粒のストーンが付いたブレスレット

5つのキュービックジルコニアが並んだブレスレットです。腕にさらりとなじむようなデザインで、年齢やシーンを問わずつけられ長く愛用できます。

彼氏とのデートや自信をつけたい日に、気持ちをワンランク上に持ち上げてくれるジュエリーブレスレットです。

 

 

マークジェイコブスのブレスレット

女性に人気のマークジェイコブスは独特な世界観が魅力で、黒や白、ピンクなどのはっきりしたカラーリングが特徴です。女性の華やかさを一層引き立てる明るいデザインが多く、パーティスタイルにもスポーツスタイルにも似合います。

トレードマークの「ダブルJ」は、マークジェイコブスのアイテムに欠かせません。トレンドをおさえたスタイリッシュなブレスレットばかりなので、流行に敏感な方へのプレゼントにもおすすめです。

マークジェイコブスのユニークなブレスレットで、まわりと差を付けましょう。

 

華奢チェーンのブレスレット

女性の腕をスッキリと見せる華奢なチェーンのブレスレットです。シルバー×ブラックのサークルパーツが、ブレスレット全体を引き締めます。

お好みのサイズ感でつけられるアジャスター付きなのもうれしいポイント♪カジュアルスタイルにもマニッシュスタイルにもよく合います。

 

レイヤードデザインのブレスレット

アクセントのレッドが効いているレイヤードデザインのブレスレットは、これひとつでおしゃれのランクがぐんと高まります。ダブルJのキラキラしたブルーがとてもすてき!

女性の古着ファッションやエスニックファッションと合わせれば、こなれた上級者感が漂います。

 

ロゴデザインのブレスレット

ダブルJのロゴが並んだバングルタイプのブレスレットは、マークジェイコブスのブランド力が感じられる一品です。

程よいサイズ感とゴールド×ホワイトのシンプルな色使いはファッションのジャンルを問わず合わせられ、女性の腕元を華やかに演出します。

 

 

ケイトスペードのブレスレット

ケイトスペードは、働く女性に向けたブランドとしてニューヨークで生まれました。女性がときめくスペードやリボン、お花などのモチーフが特徴のブランドです。

かわいいだけでなく大人の格好良さもあるケイトスペードのデザインは、多くの女性に支持されています。

シンプルなデザインにもアクセントになるモチーフがあったり、ビジューを使った高級感のあるものでもどこかかわいらしさがあったりと、ケイトスペードならではの絶妙なバランスが魅力です。ファッションに遊び心を加えたいときには、ぜひケイトスペードを取り入れてみてください。

 

ハートモチーフのブレスレット

ピンクのハートがモチーフのブレスレットです。細めのバングルのサイドについた小悪魔的なハートが、女性のおちゃめなかわいさを感じさせます。

シンプルなファッションと組み合わせればアクセントとして活躍しそう♪腕時計やチェーンタイプのアクセサリーと合わせるのもおすすめです。

 

「LOVE」が輝くブレスレット

LOVEの文字にビジューがついたブレスレットは、思わず腕元に目がいくインパクトがあります。スライダーはハートマークになっており、かわいいポイントにぬかりがありません。

マニッシュなパンツルックに取り入れれば、メンズライクの中に女性らしさを演出できます。

 

ボリュームのあるブレスレット

メタルゴールドとブラックのブレスレットは、クールで格好いい女性を演出します。ワンタッチで着脱できる簡単な設計も女性に人気のポイントです。

太めのバングルについたクローバーがアクセントで、存在感のあるボリュームがおしゃれに厚みをもたせます。

 

 

チャンルーのブレスレット

セレブも愛用するアクセサリーブランド「チャンルー」は、世界中の文化をミックスさせたエスニックデザインが魅力で、カラーストーンやビーズを使ったデザインが多く発表されています。腕に巻き付けるように作られたブレスレットが多く、コーディネートのアクセントにもぴったりです。

カラフルな色使いのものが多いので、気分を高めたいときにつけるアクセサリーとしても活躍します。カジュアルスタイルを楽しみたいときや夏のおでかけのときなど、思いきり遊びまわりたいときのお供にいかがでしょうか?

 

爽やかなビーズブレスレット

清涼感のあるブルーとホワイトが爽やかなビーズのブレスレットです。Tシャツやタンクトップなどと合わせると、ポイントの明るいカラーがよく目立ちます。

素材感のあるかわいいポーチに入っているので、女性へのプレゼントにもおすすめです。

 

ピンクとグリーンのブレスレット

乳がん予防・乳がんと戦う人たちのための団体とパートナーシップを組んでできたハートフルなブレスレットです。手先を動かせば、リボンのチャームが揺らめきます。

ピンクとグリーンのコンビネーションが魅力で、天然石とコットンレースの素材感を感じる女性にやさしい逸品です。

 

ピンクの2連ブレスレット

女心をくすぐるピンクの天然石が並んだブレスレットは、半分から素材の違うビーズが使われています。一本のブレスレットなのに2連につけているように見えるデザインが魅力。

天然石はそれぞれ色が微妙に違うので、天然素材ならではの味わい深さを楽しめます。

 

 

ラグジュアリーなブランドのレディースブレスレット12選

続いては、ハイセンスに見せるラグジュアリーなブランドのブレスレットをご紹介します。ファッショナブルなものばかりで、特別なプレゼントにもおすすめです。

普段は躊躇しやすいハイブランドも、比較的安価なブレスレットならチャレンジしやすいのではないでしょうか?

 

スタージュエリーのブレスレット

スタージュエリーは、メイドインジャパンにこだわった日本生まれのジュエリーブランドです。高い技術とデザイン性に定評があり、海外からも高い評価をうけています。

ブランド名の通り星のモチーフが特徴で、神秘的でかわいいルックスを持ちます。

上質なプラチナやゴールドの素材にダイヤなどを組み込んだシンプルなものから、デザイン豊かなものまでそろっているため、世代を問わず愛されています。クオリティの高いブレスレットを選びたい方はぜひ♪

 

ハートモチーフのチェーンブレスレット

オープンハートの中にダイヤモンドがキラキラ光るブレスレットは、コレクションのひとつとして持っておきたい王道デザインです。素材には純度の高いシルバーが使われており、白く輝くその姿からは品質の高さがうかがえます。

高級感と甘すぎないニュアンスが女性に人気です!

 

星モチーフのブレスレット

細身のバングルとチェーンが組み合わさったおしゃれなブレスレットです。バングルにさりげなくあしらわれた星のモチーフがアクセントで、合わせるファッションを問いません。

腕に心地よくフィットして、女性らしい上品でクラシックな雰囲気を演出します。

 

ネコモチーフのブレスレット

ネコをモチーフにしたキュートなブレスレットは、パールとオニキスの2種類から選べます。女の子らしいガーリーな印象を与えたいときにはパールが、クールな印象を与えたいときにはオニキスがおすすめです。

裏側にもネコの鼻とヒゲを思わせる金具がついており、どこからみても愛着がわくユニークな一品です。

 

 

ティファニーのブレスレット

女性が憧れるジュエリーブランド「ティファニー」は、女性の魅力を最大限に引き出すロマンチックで美しいデザインが特徴です。世界中にファンを持ち、年齢問わず人気が高いため結婚指輪などに選ばれることも多いブランドです。

ブレスレットをプレゼントする場合でも、「ティファニー」という文字を見ただけで喜ばれること間違いありません。優雅でリッチな気分を味わえるティファニーのブレスレットは、誕生日や記念日などに贈る特別感の高いプレゼントとしてふさわしい逸品です。

 

オープンハートのブレスレット

ティファニーの代名詞的モチーフといわれるオープンハートのブレスレットです。オープンハートには、『愛することへの祝福』の意味が込められており、彼女や奥さまへのプレゼントにおすすめです。

美しくなめらかなラインが女性らしく、どんな装いにも上品にマッチします。

ブランド品でありながら、価格も手ごろでデザインも良かった。
何と言っても彼女に喜んでもらえた事が、一番です。

ギフトモールより引用

 

ダブルリングのブレスレット

 

ストレートリングをダブルに重ね合わせたこちらのブレスレットは、シンプルなエレガントさが魅力です。リングにはティファニーのロゴを刻印

かわいくなりすぎないデザインなので、日常遣いはもちろんフォーマルなレディーススタイルにも合わせやすいブレスレットです。

 

ハートチャームのビーズブレスレット

甘さたっぷりのキュートなビーズブレスレットです。ピンクの揺れるハートチャームがポイントで、パールのようなビーズがお姫様のような気分にさせてくれます。

女の子らしいガーリースタイルやパーティスタイルのアクセントとしても活躍します。

 

 

クロエのブレスレット

大人の上品なブランドとして人気の「クロエ」のブレスレットは、キュートで大胆なモチーフが特徴です。南京錠やリボンなど独特なデザインで腕元を鮮やかに彩ります。

大人の余裕を見せるような遊び心があり、大人のファッションにワンポイントプラスしたいときにもおすすめです。

バッグや財布などの小物もクロエで合わせればさりげない統一感が生まれ、よりセンスが引き立ちます。フランスで生まれたブランドらしい、まさに『パリジェンヌの日常』を切り取ったかのようなブレスレットは、おしゃれ女子に欠かせないアイテムです。

 

南京錠モチーフのブレスレット

クロエのブランドモチーフでもある南京錠は、格好いい女性を表現したようなクールさがあります。華奢なチェーンと組み合わせられているため、ハード過ぎないところもポイントです。

クロエのブランド力とデザイン力のどちらも備えたブレスレットは、お出かけの気分を高める相棒になるでしょう♪

 

ハートが揺れる2連ブレスレット

女性らしい小さな3種類のハートがついたブレスレットです。チェーンを通すホールもハート型にくり抜かれたこだわりのデザイン。

華奢なチェーンが2連になっているので、これひとつでも動きのあるおしゃれを楽しめます。腕時計やバングルと組み合わせても良く似合いますよ。

 

ゴールド×ピンクのブレスレット

キュートなサーモンピンクが印象的な細めバングルのブレスレットです。かわいいカラーリングで、強い印象になりがちなゴールドを程よくやわらげています。

カジュアルなジーンズスタイルに合わせてもおしゃれですし、パーティドレスに合わせればラグジュアリーな雰囲気がより引き立ちます。

 

 

ルイ・ヴィトンのブレスレット

世界で初めての旅行用トランク店からスタートしたルイ・ヴィトンは、フランス王室からオーダーを受けるほど機能性やデザイン性に優れ、瞬く間に誰もが知る世界的ハイブランドになりました。

今やトランクに限らず、誰もが知る財布やアクセサリーなど多彩なジャンルで高品質なアイテムを続々と発表しています。

そんなルイ・ヴィトンのブレスレットは、ハイブランドにふさわしい高級感と洗練されたデザインが特徴。人気のモノグラムや上品なレザー製のものなど、大人が持つにふさわしい高品質なブレスレットがそろっています。

 

Vメタルチャームのブレスレット

人気のモノグラム柄のバングルにVメタルチャームが輝くブレスレットは、大人の女性の高級感と存在感が光ります。

落ち着いたダークブラウンとゴールドの組み合わせはシックな装いにもなじみ、ファッションのワンポイントとして重宝すること間違いありません。

 

ブルーのロゴプレート付ブレスレット

鮮やかなブルーが目を引く、コードタイプのブレスレットです。女性のカジュアルスタイルにも似合うラフなデザインが魅力で、モダンな印象を与えるシルバーのスクエアパーツが全体を引き締めます。

長さ調整しやすい留め具にもルイ・ヴィトンのロゴが入っており、スマートさを欠かしません。

 

ゴールドのチェーンブレスレット

太陽を連想させるモチーフのゴールドブレスレットは、エネルギッシュでパワフルな存在感を放ちます。チャームはもちろんアジャスターにもルイ・ヴィトンのロゴが配置され、ラグジュアリーな雰囲気を演出します。

いつものレディースファッションに、高級感をプラスしたいときにおすすめです。

 

 

男性に人気!クールなブランドのメンズブレスレット15選

さてここからは、男性に人気のブランドからメンズブレスレットをご紹介します。男性らしいハードさが魅力のものや、味わい深いレザーが使われたものなど、長く愛用できるものばかりです。

彼氏や旦那さまへのプレゼントにもぴったりですよ。

 

イルビゾンテのブレスレット

イルビゾンテは、上質なオリジナルレザーが人気のレザーブランドです。レザーの風合いをいかしたベーシックなデザインが特徴で、ブレスレット以外にも財布やキーケースなど多くの人気アイテムを発表しています。

高品質でリーズナブルな価格設定なので、若い世代からも人気です。

イルビゾンテのオリジナルレザーは強い耐久性を持ちながらも、使えば使うほど柔らかい手触りになり、味わい深い色の変化を楽しめます。豊富なカラーを取りそろえているため、色違いのブレスレットを持ってそれぞれのレザーを育てても良いですね。

 

幅広のレザーブレスレット

1枚のレザーを使ったシンプルなブレスレットです。レザー同士をくぐらせたユニークなデザインがポイントで、ゴールドのスナップボタンが良いアクセントになっています。

Tシャツとジーンズなどラフなメンズファッションに合わせても、おしゃれに存在感を示せるでしょう。

 

2連のレザーブレスレット

細めのレザーを二重に巻いたシックなブレスレットには、ロゴがデザインされたシルバーのボタンが光ります。サイズが調整できるところもうれしいポイント。

ファッションのジャンルを問わないルックスなので、彼氏や旦那さまへのプレゼントにも喜ばれます。

 

編み込みのレザーブレスレット

編み込みレザーがポイントのブレスレットです。ダークな色が多くなりやすいメンズファッションの挿し色としても重宝しますよ。

ゴールドのバックルが、カジュアルな雰囲気の中にも高級感を持たせてくれます。自分好みのスタイルに合わせて変化していくレザーの風合いを楽しんでください♪

 

 

ディーゼルのブレスレット

個性的なルックスが人気のディーゼルは、ワイルドでダンディな印象を与えるメンズブランドです。男性に人気のレザーやメタルなどの素材を使ったアイテムが多く、シンプルな中にもどこか冒険心を感じさせます。

遊び心を忘れない大人の男性にぴったりのブランドです。

ブレスレットはアンティークレザーや大粒ビーズなどを使ったものが多く、インパクトや存在感が強め。独自のデザイン性を確立しているため、男らしさやユニークさのあるブレスレットを探している方に好まれます。

 

ロゴプレート付レザーブレスレット

ロゴプレートとレザーを合わせたシンプルなブレスレットです。装飾が派手なわけではありませんが、アンティーク風に加工されたプレートが独特の空気感をかもしだします。

ブレスレットに慣れていない男性でもこなれ感を出せるため、初めて持つメンズブレスレットとしてもおすすめです。

 

大粒ビーズのブレスレット

大粒のビーズが並んだブレスレットは、男性に人気があるデザインでプレゼントに喜ばれます。中央にはディーゼルのモチーフであるブレイブマンが顔を出し、程よいアクセントになっています。

男性のたくましさを演出するのにもぴったりです。

 

ゴツめチェーンのブレスレット

ゴツめのチェーンがインパクト抜群のブレスレットです。プレートにはディーゼルのロゴが大胆にデザインされた個性的な一品。

留め具部分は片手でつけられるバックルタイプなので付け外しも簡単です。シンプルな装いに男らしいワイルドさをプラスしたいときに活躍します!

 

 

カルバンクラインのブレスレット

アメリカ生まれのカルバンクラインは、都会的でスタイリッシュなブレスレットを多く発表しています。スーツにも似合う紳士的なデザインが特徴で、どこか大人の色気を感じさせます。

スーツスタイルやきれいめスタイルが多い方におすすめのブランドです。

カルバンクラインのブレスレットは気品のあるシンプルでスマートなものが多いです。大人のクールな装いと組み合わせれば、腕元にちらりと覗くさりげないおしゃれを楽しめます。

どれも高級感のあるものばかりなので、プレゼントにぜひお選びください。

 

ブランドロゴのチェーンブレスレット

カルバンクラインのロゴがアクセントのブレスレット。華奢なチェーンが使われているので、細身スタイルの男性にも良く似合います。

腕の細さに合わせてアジャスターを調整できるところも使いやすいポイントです。余計な装飾がないシンプルさが魅力で、洗練されたファッションを演出します。

 

4色セットの細身ブレスレット

細めのバングルが4色セットになったブレスレットは、太めバングルをつけているような重厚感がありながら、腕元を軽やかに演出します。

気分に合わせて2色付けや単体付けもできるので、それぞれの違う雰囲気を楽しめる飽きのこないデザインが男性に人気です。

 

異素材ミックスのブレスレット

ステンレスのスタイリッシュさと、レザーのカジュアルさをバランスよく組み合わせたブレスレットです。カルバンクラインらしい都会的でクールなたたずまいは、大人の男性の色気を高めます

スポーティスタイルやパーティスタイルに合わせてもおしゃれですよ。

 

 

ポリスのブレスレット

各国のセレブも愛用するポリスは、男らしさのあるクールで個性的なデザインが魅力のブランドです。

かっちりとハードなデザインが多く、少し尖ったようなワイルドさと都会的なスタイリッシュさをあわせ持ちます。立体感のあるメタリックなロゴが特徴で、ブレスレットにも多く使われています。

レザーやステンレスをたくみに使った男心をくすぐるブレスレットは、ファッションのアクセントとしても十分に力を発揮します。カジュアルになりすぎないポリスの格好良さは服装に合わせやすく、トレンドを逃さないファッショナブルな男性に人気です。

 

シルバーのシンプルなブレスレット

ロゴプレートがポイントのブレスレットは、さまざまな雑誌にも取り上げられるほど人気のアイテム!シルバープレートは腕にフィットするようにカーブしており、どんなファッションにも自然に合います。

出番多めのスタイリッシュな一品は、男性へ贈るプレゼントにもおすすめです。

 

メタルプレートのゴールドブレスレット

きらびやかなメタルプレートが目を引くブレスレットです。存在感のある太めのゴールドチェーンと、ゴージャスなラインストーンが、いつものメンズファッションにパンチをきかせてくれます。

ワイルドさを高めたい日につけたくなる、リッチで特別感のあるブレスレットです。

 

ロゴと編み込みレザーのブレスレット

メタリックなポリスのロゴがインパクト抜群のブレスレットです。カジュアルファッションが一段と引き立つルックスで、ユニークさとスタイリッシュさを演出します。

男らしい編み込みレザーにマッチしたシンプルな留め具も、おしゃれ度を盛り上げるポイントです。

 

 

グッチのブレスレット

「ブランドの元祖」と言われるグッチはイタリアのレザー専門店として生まれ、職人による確かな技術とデザインにこだわり続けているハイブランドです。現在は、財布やかばんなどのレザー製品はもちろん、精度の高い彫金が施されたアクセサリーなどを展開し世界中から愛されています。

ブレスレットは、ブランドアイコンでもあるダブルG」がデザインされたものや、シルバーカラーのものが豊富。カップルがペアでつけられるような上品でユニセックスなルックスのものが多く、恋人同士のプレゼントにも大変人気です。

 

ボールチェーンのブレスレット

存在感のあるボールチェーンにリングの留め具がアクセントをプラスするシンプルなブレスレットです。カジュアルシーンやフォーマルシーンにも合わせやすいルックスで、純度の高いスターリングシルバーが高級感と上品さを漂わせます。

さりげなく良いものをコーディネートしたいときに重宝するでしょう。

 

ガンメタルのチェーンブレスレット

ガンメタルが格好いいハード感を持たせるブレスレットです。プレートに描かれたグッチのシンボルマークであるウェビングラインがほどよいアクセントに。

男らしい重厚感を楽しめるエイジングが効いたブレスレットは、男性へのプレゼントにも喜ばれます。

 

モチーフが彫刻されたブレスレット

グッチを象徴するモチーフがデザインされたブレスレットは、表裏どちらにもくまなく彫刻がされるこだわりぶり

ラフなスタイルにもよく似合い、ハードなジャケットにさらりと合わせればワイルド×スタイリッシュを表現できます。大人の男性の遊び心を感じる逸品です。

 

 

カップルにおすすめ!人気ブランドのペアブレスレット5選

最後に、カップルにおすすめのブランドのペアブレスレットをご紹介します。ブレスレットのプレゼントは「大切な相手をそばに置いておきたい」という愛を深める意味があります。

そのためペアブレスレットを持つカップルは多く、日常で気軽につけられるうえにお互いを感じられるアクセサリーとして人気です。

 

ザ・キッスのペアブレスレット

シンプルなチェーンのブレスレットにさりげなく誕生石をセット。2人の記念月の石を選んでもすてきですね。プレートには22文字以内で名前やメッセージを彫刻できます。

記念日や愛の言葉を彫刻して、2人だけのペアブレスレットをオーダーしましょう。

 

 

ララクリスティーのペアブレスレット

エレガントなデザインが魅力のララクリスティーのペアブレスレットです。華奢で繊細なクロスチャームが使われているため、さりげないペアルックを楽しめます。

シンプルながらもこだわりが感じられるブレスレットは、おしゃれのワンポイントとしても重宝します。

 

 

カナル4℃のペアブレスレット

2つのプレートを並べると「I love you deeply,with all my heart.」(あなたを心の底から深く愛しています。)というメッセージとともにハートが浮かび上がる、ロマンチックなペアブレスレットです。

誠実な愛を象徴するといわれるサファイヤがきらめき、2人の愛を祝福します♪

 

 

エムズコレクションのペアブレスレット

「型にはまらない自由な発想」をコンセプトにする「エムズコレクション」のペアブレスレットです。エスニックな雰囲気をもち、カジュアルスタイルにも気軽に取り入れられるシンプルなデザイン。

2人の記念日に贈るプレゼントとしてもおすすめです。

 

 

チャンルーのペアブレスレット

「大人のペアブレスレット」をテーマに作られたペアブレスレットには、レザーやパワーストーンが組み合わさった爽やかな素材感が魅力です。

おしゃれなギフトボックスにはお好きなメッセージが入れられるため、恋人に贈るサプライズプレゼントにも喜ばれますよ。

 

プレゼントや自分へのご褒美にブランドブレスレットがおすすめ!

さりげない高級感をアピールできるブランドのブレスレットは、一日の気分を高めるハイセンスなアクセサリーです。大切な人へのプレゼントやがんばる自分へのご褒美として選べば、喜びも特別感も倍増します。

ブレスレットは個性的なデザインのものでもチャレンジしやすいアイテムなので、試したことのないブランドも挑戦してみるチャンスです!シンプルなものや個性的なものなど、さまざまなルックスのブレスレットでおしゃれに変化をつけて楽しんでみましょう。