ホワイトデーにDiorを!彼女や奥さんへ贈る人気アイテム15選

Diorはホワイトデーのお返しにぴったりなブランドです。知名度が高く、高級感のある魅力的なアイテムを取り揃えており、多くの女性から支持されています。

本記事では、Diorが喜ばれる理由とおすすめのギフトをご紹介します。選び方のポイントや予算相場などもあわせてチェックしてみてください。

 

ホワイトデーのお返しにDiorがおすすめの理由

Diorは、ホワイトデーのお返しに贈れば喜ばれること間違いなしのラグジュアリーブランドです。デイリー使いできる消耗品からプレミアムな香水までラインナップが豊富で、贈る相手との関係性に合ったアイテムを見つけられます。

上品なだけでなく、遊び心のあるアイテムが揃っているのも魅力のひとつ。パッケージも華やかで高級感があり、大切な人へのお返しにぴったりなブランドです。

 

ホワイトデーに贈るDiorアイテムの選び方

彼女には特別感のあるものを選ぶ

Diorのアイテムのなかでもコスメは特に人気が高く、彼女や奥さんへのホワイトデーのお返しに向いています。

リップやグロスはカラーバリエーションが豊富で、トレンドを押さえたアイテムや限定商品が揃っているのも支持されている理由のひとつ。事前に好きなカラーを確認しておくと、相手にぴったりな色をプレゼントできます。

少しお値段は張りますが、種類が充実している香水やフレグランスも、肌タイプを問わずに贈れるのでよく選ばれています。ホワイトデーに贈るなら、特別感のあるギフトBOX入りのコフレもおすすめです。

 

迷ったら実用的なものがおすすめ

ホワイトデーのお返しに迷ったら、実用的なDiorのアイテムを選ぶのもひとつの手です。ハンドクリームやハンドジェル、リップバームなどの消耗品は気軽に使えるので、どんな方にも喜ばれます。

Diorの香水の香りを楽しめるハンドクリームやおしゃれなパッケージのグロスなどは特に人気が高く、幅広い年代の女性の心をつかむでしょう。

 

予算相場の範囲内で選ぶのもひとつ

ホワイトデーにDiorをプレゼントする場合の予算相場は10000円~20000円です。贈る相手が学生や20代なら10000円前後、30代には15000円前後のアイテムが選ばれています。彼女や奥さんには20000円ほどの予算を組んでいる人も多いです。

Diorのアイテムはジャンルによって金額に幅が出るのが特徴ですが、コスメやスキンケアなどは10000円以内でも高品質なものが展開されています。無理のない予算で、相手が喜ぶホワイトデーのお返しを探してみてください。

 

ホワイトデーはDiorを!お返しに喜ばれるアイテム15選

ホワイトデーにおすすめのDiorのアイテムをご紹介します。気軽に使えるものから高級クリームまで15点ピックアップしました。まだお返しを決めていない人は参考にしてみてください。

 

コスメ

【名入れ】甘い香りのスクラブバーム

優しくリップケアできるDiorのスクラブ&バームです。粒状のテクスチャーが溶けてバームに変化し、唇をみずみずしく保ちます。下地として使うことで、リップの発色もぐんとアップします。

オプションで名入れやブランドラッピングを選択すれば、ホワイトデーのお返しに高級感をプラスできますよ。

 

 

【名入れ】艶やかに発色するリップルージュ

鮮やかに発色するDiorのルージュです。ツヤと潤いを与えるシアバター配合で、唇をなめらかに整えます。美しい仕上がりが長持ちするのもポイント!オプションでケースに名入れを施せば、特別感のある一本に仕上がります。

彼女や奥さんに似合う色を選んでホワイトデーに贈ってみませんか。

 

 

【名入れ】たっぷり潤うリップバーム

寒く乾燥するホワイトデーの季節には、Diorのリップバームもおすすめです。自然由来の成分がたっぷり潤いを与え、健康的なツヤを叶えてくれます。なめらかな使い心地で、リップ下地として使ってもOK。

ロゴがデザインされたおしゃれなケースには、オプションで名入れも可能です。バームはリフィルタイプなので、プレゼントしたケースは繰り返し使ってもらえます。

 

 

【名入れ】マキシマイザーとかっさのセット

Diorのコスメとかっさ・美容ローラーのセットです。グロスはひと塗りでふっくらした唇を叶えてくれる大人気アイテム。薄く色づいて表情を明るく見せるカラーが全6種類そろっています。

かっさと美容ローラーは気軽にボディメイクするのにおすすめ。それぞれに名入れを施して、ほかにはないホワイトデーのプレゼントを贈りましょう!

 

高級感ある5色のアイパレット

彼女や奥さんへ贈るホワイトデーのお返しに、高級感のあるDiorのアイパレットはいかがですか。深いブラウンを中心に、ベージュとゴールドを全5色セッティング。クリアな発色のパウダーは、軽い着け心地で肌なじみが良いのも魅力です。

普段のメイクに取り入れやすいカラーばかりなので、きっと愛用してもらえるでしょう。

 

 

香水・フレグランス

【名入れ】携帯サイズのロールオン香水

外出先でも使えるDiorのロールオンタイプの香水です。コンパクトな20mlサイズで、バッグの中にすっきりと収納できます。使う量もコントロールしやすく、ひと塗りで華やかなローズの香りをまとえます。

普段フレグランスアイテムを使い慣れていない女性にもおすすめ。オプションでボトルに名入れも可能なので、ホワイトデーのお返しに選ぶ際はぜひ利用してみてください。

 

 

爽やかな香りのエデンロック

地中海がテーマのDior「エデンロック」は、爽やかなミネラルノートが印象的な香水です。甘さは控えめで、松の木・太陽・海など、自然からインスピレーションを受けた清涼感あふれる香りが漂います。

ユニセックスで使えるため、ホワイトデーに彼女や奥さんに贈って共有するのも良いでしょう。

 

【名入れ】華やかに香るミスディオール

Diorで絶大な人気を誇る香水「ミスディオール」。軽やかな着け心地で、ローズやスズランなどのみずみずしい香りが続きます。リボンを結んだおしゃれなボトルも女性ウケが良く、ホワイトデーのお返しにぴったり!

オプションで名入れも可能です。有料ギフトBOXに入れて贈れば、渡した瞬間に喜んでもらえそうですね。

 

 

ミニ香水とソープブーケのセット

Diorのミニ香水とソープブーケのセットです。フレッシュで甘く弾ける「ミスディオール」はお試しサイズの5ml。ミニチュアボトルは旅行や帰省時に持っていきやすく、使い終わったあともインテリアとして飾れます。

お返しする方に合わせてブーケの色を選び、ホワイトデーに贈りましょう!

 

 

【名入れ】髪を艶やかに保つヘアミスト

手軽に「ミスディオール」の香りをまとえるDiorのヘアミストです。トリートメント成分配合で、髪の毛にツヤを与えサラッと仕上げてくれます。揺れ動くたびに優しいフローラルノートに包まれる大人気のアイテムです。

ボトルがスリムなので携帯しやすく、外出先でも使いやすいのがポイント。さりげなく香るので、香水が苦手な女性へのプレゼントにもおすすめです。

 

ジャドールヘアミスト

Diorのジャドール ヘアミストは、甘く官能的なイランイランが香り立つアイテムです。上品で華やかさもあるため、デートやパーティーシーンにぴったり。携帯しやすい40mlのサイズ感も魅力です。

香水と同様の美しい流線形ボトルもおしゃれで、ホワイトデーに特別感のあるお返しを考えている方に最適です。

 

 

スキンケア

優しい香りのハンドジェル

「ミスディオール」の香りが漂うDiorのハンドジェルは、使うたびに気分もリフレッシュできます。手肌を清潔に保ちつつ、しっとりした潤いも与えます。手洗いの機会が多い外出先はもちろん、オフィスでも活躍するでしょう。

ホワイトデーのお返しに、社会人として働く彼女や奥さんへぜひお贈りください。

 

 

しっとり潤うハンドクリーム

気軽に使えるハンドクリームは、ホワイトデーのお返しとしても人気の高いアイテムです。固めのテクスチャーで肌なじみが良く、手肌をしっとり潤します。高保湿なのにベタつかず、デスクワーク中や就寝前も快適に使えます。

「ミスディオール」の花々が弾けるような香りに包まれながら、優雅な気分に浸ってもらいましょう。

 

 

全身の肌ケアに!ボディローション

優しい香りに癒されるDiorのハンド&ボディローションです。フレグランスより控えめなので、ほんのり香らせるのにぴったり。天然由来90%で肌に優しく、使い心地の良い軽めのテクスチャーで全身をしっとり保湿します。

就寝前に使えば、眠りにつくまでうっとりした気持ちに浸れそうです。

 

 

リッチなテクスチャーのフェイスクリーム

いつまでもきれいでいてほしい大切な女性には、ホワイトデーにDiorのご褒美コスメ、フェイスクリームを贈りましょう!リッチできめ細かいテクスチャーが肌の奥へぐんぐん浸透し、潤いで満たしてくれます。

オプションでブランドラッピングを施せば、より満足してもらえるでしょう。

 

ホワイトデーはDiorのお返しを贈ろう!

ホワイトデーのお返しに迷っているならDiorがおすすめです。おしゃれなコスメや人気の高い香水は、どんな女性に贈っても喜ばれるはず。名入れサービスなども利用して、特別感のあるプレゼントを贈りましょう!