ホワイトデーのお返しに絶対喜ばれる!おしゃれな人気ブランド小物18選

大切な女性に贈るホワイトデーのお返しは、ブランド小物がおすすめです。上質でおしゃれなアイテムを贈れば、愛する思いをストレートに伝えられますよ。

本記事では、ホワイトデーに人気のブランド小物をアイテム別にご紹介します。選ぶ時のポイントや予算もあわせてチェックしてください。

 

ホワイトデーのお返しに人気のブランド小物は?

ホワイトデーのお返しにブランド小物を贈るなら、日常で使える実用的なもの高級感があるおしゃれなデザインのものがおすすめです。

さらに相手の好みや年代に合わせて絞り込むと良いでしょう。

流行に敏感な20代の女性なら、ブランドのかわいいモチーフがついたものや、SNSで人気のブランド小物が喜ばれます。30代以上の大人の女性には、高級ブランドの上品なデザインのアイテムが似合います。

具体的におすすめのアイテム・選び方
  • アクセサリー:プライベートでも仕事でも使える上品なデザインのもの
  • ファッション小物:上質な財布やポーチ、ベーシックなマフラー、おしゃれな腕時計など
  • コスメやバスグッズ:デザイン性と美容効果に優れたもの ★ミラーやスキンケアなど関連アイテムもおすすめ
  • ペア食器:実用的なマグカップやグラスなど

いずれも普段使いしやすく、ちょっと贅沢な気分になれるおしゃれな見た目のものがおすすめです。

 

ホワイトデーのお返しに人気!おしゃれなブランド小物18選

ホワイトデーで本命へのお返しに最適なブランド小物をご紹介します。女心を掴むおしゃれで上質なギフトを厳選しました。

 

おしゃれなブランドのアクセサリー

ブランドのアクセサリーは、本命の女性へ贈るホワイトデーギフトの定番アイテムです。ハートモチーフを使ったものやおそろいのペアアイテムなど、愛を伝えるホワイトデーにぴったりなアクセサリーはたくさんあります。

ネックレスやピアスなど、相手が普段よく身につけるアイテムからお返しを選びましょう。

 

どんなファッションにも合う!ケイトスペードのブレスレット

スマートなデザインに見せながら、実は遊び心を取り入れた「ケイトスペード」のバングル。片方の先端はハート、反対側はトライアングルになっており、二つ合わせるとスペードマークになります。

ちょっと着こなしに変化がほしい時に、手元にスパイスとしてつけるのも魅力的。留め具がなく気軽に使えるブランド小物なので、ホワイトデーのお返しに喜ばれるでしょう。

 

 

愛をこめて贈ろう!カナルヨンドシーのハート型ネックレス

愛情を意味するハートモチーフがかわいい「カナルヨンドシー」のネックレスも、喜ばれるブランド小物。スリムなチェーンと肌に映えるピンクゴールドがフェミニンな一品です。

愛を深めるといわれるパワーストーンのキュービックジルコニアも施されています。専用ボックス&ショッパーもセットで、ホワイトデーに手渡す瞬間からサプライズ演出ができます。大好きな彼女へ思いを込めて贈りましょう。

 

 

永遠の思いを誓うララクリスティーの指輪型ペアネックレス

シンプルでおしゃれな指輪をモチーフにした「ララクリスティー」のペアネックレスです。女性用のホワイトキュービックジルコニアは、透き通った輝きで上品かつ華やか。男性用はブラックでシック&スタイリッシュなデザインです。

ペアの指輪は「これからもずっと一緒に」という気持ちを伝えるのにぴったりのアイテム。ホワイトデーのギフトに贈って、あらためて愛を誓い合ってみてはいかがでしょうか。

以前よりネックレスタイプの指輪が欲しくて探していました。今回ホワイトデーということで妻とペアーのこれを買ってみました。商品はすぐ届き早かったです。

ギフトモールより引用

 

 

大人の女性に似合うグッチのロゴ型ピアス

ブランドのロゴをモチーフとした「グッチ」のピアスです。シルバーとメタルを基調としたカッコいいアクセサリーで、上品さと個性を兼ね備えています。

普段の装いがグレードアップするハイセンスなアイテム。ブランドの価値が分かる大人の女性に喜ばれるホワイトデーギフトです。

 

 

毎日使いやすいブランドファッション小物

ホワイトデーのお返しには、ブランドのファッション小物も人気!革素材の財布やキーケースは高品質で長く愛用できます。アクセサリーのようにおしゃれな腕時計やシンプルなマフラーも、シーンを選ばず使えて喜ばれるでしょう。

 

シンプルで上品なマイケルコースの腕時計

オンオフ問わず使いやすい「マイケルコース」の腕時計です。美しいホワイトの文字盤にバーインデックスを配したスマートなデザイン。スムースレザー製のベルトは高級感があり、女性らしく優しいフォルムも魅力的です。

大切な女性の手元を美しく上品にみせてくれるブランド小物です。

 

 

リッチな牛革素材!ジルスチュアートのキーケース

大人かわいいデザインが人気のブランド、「ジルスチュアート」の牛革キーケース。大きめのキーリングのほか、キーフックが5つも付いた便利なファッション小物です。

外と内に1つずつあるポケットにはカードなどが入り、使い勝手抜群!リングブローチは結婚指輪、チャームのダイヤリングは婚約指輪をイメージしていて、お互いの絆や愛を深めるのにぴったりなホワイトデーギフトです。

 

 

バイカラーがかわいいケイトスペードの二つ折り財布

バイカラーのデザインが目を引く「ケイトスペード」の財布です。フロントにブランドアイコンが配されたコンパクトな二つ折りタイプで、L字ファスナー小銭入れ、カードスロット、中身が見えるポケットまで備わっています。

ミニマル志向の女性へのホワイトデーのお返しにおすすめ。ちょっとしたお出かけ用のサブウォレットとしても使えますし、キャッシュレス派の女性ならメインの財布として重宝するでしょう。

 

 

大人かわいい印象!フルラのポーチ

イタリアブランド「フルラ」の人気ファッション小物の中から、贈る人を選ばないポーチをチョイスするのもあり。

大人かわいいフラミンゴパープル色で、凛とした印象を与えてくれるファッション小物です。いくつ持っていても嬉しいアイテムは、ホワイトデーの気の利いたお返しになること請け合いです。

 

 

あたたかい心が伝わるヴィヴィアン・ウエストウッドのマフラー 

ホワイトデーの季節に嬉しい「ヴィヴィアン・ウエストウッド」のマフラーです。ブランドを象徴するオーブの刺繍がおしゃれなポイント。シンプルな無地のデザインなので、幅広いコーディネートに対応できます。

ウール製で保温性が高く、寒さが残る春や秋のはじめにも活躍します。『あたたかく過ごせるように』と大切な人を気遣う優しさも届けられますよ。

 

 

いくつあっても嬉しいブランドコスメ

美しさを磨けるブランドコスメは、女性にとっていくつあっても嬉しいアイテム。ハイセンスで高品質なブランドコスメがあれば、メイクの時間がさらに楽しくなります。

ホワイトデーのお返しには女性が憧れるブランドアイテムを選び、特別感もプラスして贈りましょう。

 

かわいいコスメの代表!ジルスチュアートのリップバーム

宝石箱のようなフォルムが美しい「ジルスチュアート」のリップバームです。保湿やエイジングケアなど、美容効果のある成分をたっぷり配合した一品。

いつもポーチに入れて持ち歩きたくなる、おしゃれなブランドコスメです。無料の紙袋をつけて特別感もプラスできますよ。かわいい小物が大好きな彼女へのホワイトデーのお返しにいかがでしょうか。

 

 

【名入れ】美しさが話題のコスメ!カイリジュメイのティントリップ

ドライフラワーと金箔が輝く「カイリジュメイ」のティントリップです。唇の温度が高いと色が濃く、低いと薄くなる不思議なリップ。ホホバオイル配合で唇をしっとり潤わせてくれます。リップのゴールドパッケージも、花柄のギフトケースもとても華やか!

SNSで取り上げられるほど人気の香港発ブランドのリップは、流行に敏感な彼女へのホワイトデーギフトにぴったりです。

 

 

誰にでも好まれるいい香りのクロエの香水

上質で女性らしいテイストのブランド「クロエ」の香水です。リボンデザインのパッケージがかわいく、思わずインテリアとして飾って置きたくなりますね。

ホワイトムスクを使い、ローズに似た甘くて大人っぽい香りが魅力です。男性も好む人気の香りなので、ホワイトデーに贈ってカップルでシェアするのもありでしょう。

 

 

【名入れ】スリムなシャネルのコンパクトミラー

ホワイトデーのお返しに特別感をプラスするなら、名入れができる「シャネル」のコンパクトミラーがおすすめ。普通の鏡と拡大鏡の2面タイプで、スリムなのでポーチに入れてもかさばりません。

多くの女性が憧れるブランド小物は、満足度の高いギフトになるはず。専用のギフトボックス入りなのも注目です。

普通にデパートで購入してもよかったのですが、名前が入る特別なプレゼントとして価値が上がると思いました。配送も正確でイニシャルの間違いもなくとても喜ばれました。

ギフトモールより引用

 

 

リラックスできるバス&スキンケアアイテム

hoブランドのバスグッズ・スキンケアグッズは、毎日の生活に潤いや贅沢なひときをプラスしてくれます。ホワイトデーのお返しにおしゃれなギフトを贈って、癒しのリラックスタイムを過ごしてもらいましょう。

 

美容効果が抜群なCLAYD入浴剤セット

「CLAYD」はスキンケアブランドとして、芸能人や美容家にも大人気。こちらはブックスタイルのパッケージがユニークでおしゃれな入浴剤セットです。

豊富なミネラルを含んだ天然鉱物のクレイを使用しており、お肌の老廃物を排出する効果が期待できます。ホワイトデーに彼女や奥さんに贈って、極上のスパ気分を堪能してもらいませんか?

 

 

極上の香りで安らぐジョーマローンの石けん

世界中で愛されている香水ブランド「ジョーマローン」の石けんです。性別に関わらず好まれる香りのブラックベリー&ベイや、7種類のバラを配合したレッドローズなどがラインナップ。どれもシアバターが配合されているので、しっとりとした洗い上がりになります。

ナチュラルで華やかな包装も女性受けするポイント。ブランドのショッパー&ボックスを付けられるのも、ホワイトデーギフトに最適です。

 

 

人気香水の香り!エルメスのミニバスグッズ

ハイブランド「エルメス」の人気香水、オードランジュヴォエルトが心地よく香るトラベル用バスグッズです。シャンプー&コンディショナーのほか、シャワージェルやソープなどボディケアアイテムも入った豪華なセット。

お風呂を上がった後も良い香りが漂い、ぜいたくなひとときが過ごせます。彼女や奥さんへのホワイトデーギフトにぜひどうぞ。

 

 

ぺアで楽しめるブランド食器

同棲中の彼女や奥さんと家で一緒に使える小物を探しているなら、おしゃれなブランドのペア食器はいかがでしょう。日常のティータイムや食事で使いやすいマグカップ・グラスをピックアップしました。

 

【名入れ】ウニッコ柄がかわいいマリメッコペアマグカップ

「マリメッコ」で人気のデザイン、ウニッコ柄のかわいいペアマグカップです。使い勝手の良い250mlサイズ。コーヒーや紅茶など好きな飲み物をたっぷり入れて、二人でのんびりティータイムが楽しめます。

二人の名前を刻めば、ホワイトデーの記念のペアグッズに!使うたびにあたたかい気持ちが感じられるすてきなブランド小物です。

 

 

【名入れ】かわいい形のコーチペアグラス

ゆらゆらと揺れる「コーチ」のペアグラスです。側面を囲むように刻まれたブランドロゴがおしゃれ!アルコールやソフトドリンクなど、どんな飲み物を飲むにもちょうどいい320mlサイズです。

名入れ彫刻は選べるフォントの種類が多く、入れる場所も側面・底面から選べます。ホワイトデーのおうちデートに、大切なパートナーとグラスを交わして乾杯しませんか。

 

 

ホワイトデーに贈るブランド小物の予算は?

ホワイトデーのお返しの予算は、バレンタインの2倍~3倍ほどと言われています。相手からもらったギフトによるものの、ブランド小物を贈る場合はおおよそ3000円~20000円前後が一般的です。                                                                                                                                                                                             

上記の予算を参考に、相手が気を遣うことなく気持ち良く受け取れるギフトを探してみてください。

 

ホワイトデーのお返しは粋なブランド小物を贈ろう

大切な人へ贈るホワイトデーのお返しに迷ったら、ブランド小物を選べば外しません。高品質かつおしゃれで特別感があり、彼女や奥さんもきっと喜んでくれるはずです。

今年のホワイトデーは特別な思いも込めた粋なギフトを贈って、お互いの愛を深めましょう。