モルトンブラウンのおしゃれなプレゼント10選!女性に人気の逸品を紹介

「モルトンブラウン」は英国王室御用達のブランドで、女性へのプレゼントに人気です。バスタイムを贅沢に演出するシャワージェル、ボディケア・ハンドケアなどさまざまな美容アイテムがあり、どれを選んだら良いのか悩むところ。

そこで今回は、喜ばれる贈り物10選と人気の理由もあわせてご紹介します。香りから癒されるおしゃれな逸品をセレクトしたので、ぜひチェックしてくださいね。

 

モルトンブラウンのおしゃれなプレゼント10選〈女性向け〉

プレゼントにぴったりなモルトンブラウンのアイテム10選をピックアップしました。

 

バス&シャワージェル

オレンジ&ベルガモット バス&シャワージェル

モルトンブラウンのアイテムを女性にプレゼントするなら、ブランドを象徴する人気の香り〈オレンジ&ベルガモット〉のバス&シャワージェルをセレクトしましょう。

オレンジオイルやネロリ、マンダリンを混ぜ合わせたシトラスのエレガントな香りが魅力。湯船に入れてバブルバスとして楽しめば、心地よいアロマが広がり極上のバスタイムを過ごしてもらえます。

 

ジャスミン&サンローズ バス&シャワージェル

こちらもモルトンブラウンで愛されている香り〈ジャスミン&サンローズ〉の一品。ジャスミン、ラズベリー、ラブダナムが混じり合う、華やかでありながら甘すぎないやわらかなアロマが女性に好評です。

バスタイムでホッと気持ちを落ち着かせたいときにおすすめ。最近疲れている女性へプレゼントして、心と体をゆっくり癒してもらいましょう。

 

ウード・アコード&ゴールド バス&シャワージェル

深いゴールドカラーと24金の金粉をちりばめた、高級感たっぷりのバス&シャワージェルです。高価なウードの香りをメインに、シナモンリーフオイルなどをブレンドすることで、気品と奥深さを感じる魅惑的なアロマに仕上げています。

モルトンブラウンの中でも大人の女性にふさわしいアイテムで、プレゼントにもぴったり。全身洗いはもちろん、湯船に入れてゴージャスな泡風呂を楽しむこともできます。

 

 

ハンドウォッシュ

サイプレス&シーフェンネル ハンドウォッシュ

海を連想させるブルーカラーが美しいモルトンブラウンのハンドウォッシュです。サイプレスというイトスギと地中海沿いで育つ多肉植物のシーフェンネルが合わさった、深みのあるさわやかな香りが特徴。

手を洗うたび、どこかの海辺に行った気分に浸れるでしょう。ボトルデザインもおしゃれで、女性へのプレゼントにふさわしいアイテムです。

 

ホワイトマルベリー ハンドウォッシュ

爽快感のあるグリーン色のボトルがきれいなハンドウォッシュも、プレゼントにおすすめです。モルトンブラウンの〈ホワイトマルベリー〉はシトラスとハーブ、バジル、クラリーセージを混ぜ合わせた香りで、手を洗うたびに気分もスッキリ。

調理の邪魔をしないさっぱりとしたフレグランスで、キッチン用としても使えます。手肌を清潔にしながらしっかりと潤すスキンケアコスメです。

 

ピンクペッパー ハンドウォッシュ

華やかさの中にスパイスを効かせた香りが大人かわいい女性に似合う〈ピンクペッパー〉のハンドウォッシュ。甘さとスパイシーさが絶妙にマッチした、モルトンブラウンのブランドアイコン的なフレグランスです。

手肌をやさしく洗いながら、フェミニンなアロマに心も癒されます。愛する彼女へのプレゼントにぜひどうぞ。

 

 

ハンドローション&ハンドクリーム

オレンジ&ベルガモット ハンドローション

乾燥が気になる季節に重宝するハンドローションは、手肌をいたわるプレゼントとして大切な女性に贈ると喜ばれます。モルトンブラウンから選ぶなら、人気の〈オレンジ&ベルガモット〉のフレグランスをセレクトしましょう。

品のあるスッキリとしたシトラスの香りで、男女問わず愛される一品。ピュアでみずみずしいお肌へと導きます。

 

ジンジャーリリー ハンドクリーム

気軽に渡せるモルトンブラウンのアイテムを探している方には、お手頃価格の高品質なハンドクリームがおすすめ。こちらはホワイトトリュフが入った贅沢な一品です。

南国タヒチを思わせる異国情緒ただよう甘い香りは癒し効果も◎!手肌にスッとなじみ、しっかりと保湿しながらベタつかないテクスチャーも人気を集めています。

 

 

ボディローション

イランイラン ボディローション

深みのある甘さとスパイシーさが混在した、濃厚でエキゾチックな香りが魅力の〈イランイラン〉。モルトンブラウンのこちらのボディローションを、神秘的な雰囲気の女性にプレゼントしてはいかがでしょう。

特に夜のお風呂タイムに使うと、全身のお肌を整えながら心地よくリラックスできます。

 

ジャスミン&サンローズ ボディローション

モルトンブラウンのボディローションを贈るなら、フェミニンで優雅な〈ジャスミン&サンローズ〉の香りをチョイス。華やかさの中にブレない強さも感じるフレグランスで、自分をしっかり持っている女性にプレゼントしたい一品です。

全身をしっかりと保湿し、つるりとしたすべすべのお肌を叶えてくれます。美意識の高い方への贈り物にもおすすめです。

 

 

モルトンブラウンのアイテムが女性へのプレゼントに人気の理由

モルトンブラウンのアイテムはなぜ女性へのプレゼントに人気なのでしょうか。その理由のひとつとして、香りのラインナップが豊富であることが挙げられます。

シャワージェルやハンドローションなどボディケアアイテムごとに異なるアロマを楽しめて、相手に合ったフレグランスが選べます。

また、イギリスの高級ホテルでアメニティ用品として使われているだけあって、高品質で上品なパッケージも女性たちに喜ばれています。

 

モルトンブラウンのおしゃれなプレゼントで女性に癒しを

モルトンブラウンのアイテムは、豊かな香りが楽しめるおしゃれで上質なバスグッズが揃っています。大切な女性へプレゼントして、心と体をゆっくり癒してもらいましょう。