予算3000円で贈るアクセサリーのプレゼント│種類別にご紹介

友達や恋人など、大切な女性にアクセサリーをプレゼントしませんか。この記事では、予算3000円で贈れるハイセンスなアイテム10品を種類別にご紹介します。

相手に喜ばれるアクセサリー選びのコツもまとめたので、ぜひ参考にしてください。長く愛用してもらえるとっておきの一品を見つけましょう。

 

【予算3000円】アクセサリーは女性へのプレゼントに大人気

気軽に身につけられるアクセサリーは、女性へのプレゼントにぴったりです。3000円前後の価格帯なら相手にも気を使わせないので、誕生日・記念日・イベントなどさまざまなシーンの贈り物に重宝します。

おしゃれな品や高見えするアイテムを選べば、相手の心を掴むことができるはず。どんなアクセサリーが好みかイメージしながらハイセンスな一品を選びましょう。

 

【種類別】3000円で贈れるおしゃれなアクセサリー10選

3000円の予算で贈れるセンスの良いアクセサリー10点をご紹介。使い勝手の良いネックレスから、おしゃれ度がアップするリングまで、プレゼントにふさわしい魅力的なアイテムを取りそろえました。

 

ネックレス

《MARY QUANT》ハーフストーン デイジーネックレス

華やかな見た目がプレゼントにぴったりな「マリークワント」のネックレス。ブランドアイコンのフラワーとキラキラ輝くストーンの組み合わせがとってもゴージャスで、3000円以下とは思えない高級感があります。

カラーはシルバー・ピンクゴールド・ゴールドの3種類。カジュアルにもエレガントにも使える万能アクセサリーは、年齢問わず喜ばれるでしょう。

気軽なクリスマスプレゼントに。値段も手頃で、可愛い系が好きな子なので気に入ってもらえました。

ギフトモールより引用

 

 

《Alavel》名入れ刻印 パイプネックレス

3000円の予算で特別感のあるアクセサリーをプレゼントしたいなら、名前入りのネックレスがおすすめです。こちらのパイプネックレスは、ペンダントの内側に名前が刻印された主張しすぎないデザインで、シンプル好きな方も気に入ってくれるでしょう。

アレルギーを起こしにくいサージカルステンレスを使用していて、さびや傷にも強い優れもの。つけっぱなしもOKなので、長く愛用してもらえそうです。

つけっぱなしOKという所に惹かれ購入。
シンプル・イズ・ベストでつけていても邪魔になりません。
だけど、さりげなくお洒落でおすすめです。

ギフトモールより引用

 

 

《Velsepone》一粒ジルコニアネックレス

予算3000円で贈るプレゼントに、一粒ジルコニアのネックレスはいかがですか。シンプルで飽きの来ないデザインは、幅広い世代の方に喜ばれます。58面のラウンドブリリアント加工がされていて、輝きも文句なし。身に着けるだけで気分が上がるアクセサリーです。

ブランドのロゴ入りボックスとショッパーも付属しているので、届いたらすぐにお渡しできます。

見た感じすごく可愛い!!
ラッピングされていてそのまま渡すことができる

ギフトモールより引用

 

 

ピアス・イヤリング

ちゅら玉 プチプチピアス

大切な方へのプレゼントに、お守りのように身につけられるピアスを贈りましょう。沖縄で生まれたガラス「ちゅら玉」のアクセサリーは、どんなコーデにも合うさりげないデザインが魅力。耳元で小さく揺れて、横顔を美しく見せてくれます。

誕生月に合わせた12色がラインナップ。それぞれに込められた意味や好きなカラーで選ぶのも良いですね。イヤリングにも変更可能です。

20歳の誕生日のお祝いにネックレスとお揃いでピアスをプレゼントしました!修学旅行で行った時には、自分で買えなかったと言っていたのでとても喜んでくれました!

ギフトモールより引用

 

 

《SAWA》コットンパール×天然石 イヤリング

コットンパールや天然石をあしらったおしゃれなイヤリングが、3000円でプレゼントできます。ハンドメイド風のこだわりのアクセサリーにうっとり。相手を想って選んだことが伝わります。

淡色カラーでまとまったハイセンスな一品は、キレイめコーデはもちろん、カジュアルなお洋服とも相性抜群。シーンを選ばず使える優秀アイテムです。

 

 

《MARY QUANT》ラメエポビジュー デイジーピアス

予算3000円のプレゼントには、パール付きのキャッチが上品な「マリークワント」のピアスもおすすめ。人気ブランドのアクセサリーは、身につけるものにこだわる方にも満足してもらえるはずです。

高級感のあるホワイト×ゴールド、可愛らしいピンクゴールド、クールなブラック×シルバーの3種類から、相手のイメージに合った品を選んでください。

 

 

ブレスレット

カメオピンクパール チャームブレスレット

可愛い!と声が漏れてしまいそうなブレスレット。身につけるだけで幸せな気持ちになれる、プレゼントにふさわしいアクセサリーです。ピンクやゴールドの組み合わせが華やかで、カメオやハート、ビジューなど女性の心をくすぐるチャームがたっぷり。

ひとつひとつ丁寧に作られたハンドメイド商品なので、他にはない特別感を演出できるでしょう。

 

 

名前入り バングルブレスレット

3000円以上に高見えする名前入りバングルは、デイリーユースできる使い勝手の良いアクセサリーです。開閉式で付け外し簡単。ステンレススチールを使用しているので、金属アレルギーの方も安心してつけられます。

カラーはシルバーとローズゴールドの2種類。名前だけでなく記念日やメッセージも入れられるため、大切な相手への特別なプレゼントにもぴったりです。

 

 

リング

キュービックジルコニア ゴールドリング

手元を華やかに見せてくれるゴールドリングをプレゼントしませんか。シルバー925とキュービックジルコニアを組み合わせた、3000円の贅沢なアクセサリーです。

シンプルな作りなので、手持ちの指輪と重ね付けできるのが魅力的。おしゃれな女性にもセンスを褒められそうです。オプションでワンランク上のギフトラッピングも対応しています。

 

選べる2カラー シンプルリング

素材にこだわったハイクオリティなアクセサリーを3000円でプレゼントしましょう。ニュアンスリングは、おしゃれ上級者にも人気のアイテム。他にはないデザインで、満足度の高い贈り物になるはずです。

さびや劣化に強いシルバー925に、18KGPコーティングを使用。調整可能なオープンリングなので、サイズが分からない時も安心して贈れます。

 

 

予算3000円|プレゼントにふさわしいアクセサリーの選び方

3000円の予算でアクセサリーをプレゼントする時は、相手の好みや年齢に合うものを選びましょう。大人の女性には高品質な素材を使ったアイテム、中高生にはフラワーモチーフなどキュートなチャームを使ったものが人気です。

子どもっぽいものや大人すぎる品など、年齢に合わないデザインは相手を困らせてしまうので要注意。

特別感のある名入れアクセサリーや天然石入りのものは、誕生日や記念日の贈り物に最適です。飽きの来ないシンプルなデザインのものなら、長く愛用してもらえるでしょう。

 

3000円には見えない高見えアクセサリーをプレゼント!

3000円の予算があれば、高品質なアクセサリーをプレゼントできます。手軽に使えるネックレスや、いくつあっても嬉しいピアス・イヤリングなど、豊富なラインナップから相手に喜んで使ってもらえる一品を選びましょう。