【エステプレゼント】母に心身リラックスタイムを贈りたい

お母さんに贈るプレゼントの日には、「母の日」「誕生日」などがありますが、毎年のことになるとアイデアも尽きてしまいますよね。そんなお悩みの方へは「エステプレゼント」がおすすめです。

体を癒すプレゼントは、日頃家族の為に一生懸命なお母さんにぴったりです。本記事では、シーンを選ばず喜ばれているエステプレゼントをご紹介します。日頃の感謝を伝えるすてきなプレゼント探しのヒントになると幸いです。

 

エステの魅力って?

そもそもエステって何?

エステは英語でエステティックと言い美学や美意識を意味しています。日本では省略してエステと言われています。痩身、脱毛、美白など全身の美容術のことを指しています。

 

エステの6つの魅力とは?

お母さんだけでなく、彼女、女友達など「女性」へのプレゼントに人気を集めているエステには「6つ」の魅力があります。きれいになりたい!という女性の願いをかなえてくれる「エステ」という場所には、どんな魅力があるのでしょうか?

 

魅力その①「きれいになれる!」

エステの最大の魅力は、きれいになれること。一度施術を受けると肌の変化をリアルに感じることができます。エステでは、体の悩みについてもしっかりとサインを受けて、理想の肌・体を目指してアプローチしてもらえます。美しさを追求する人にとって、最大限の喜びを経験できる場所と言えるでしょう。

 

魅力その②「プロのケアが最大の魅力!」

プロのケアを受けられるエステでは、セルフケアでカバーしきれない部分を深くケアしてもらえるため、満足度が高い点が魅力です。プロの豊富な知識と長年の経験を活かした優れた技術によるケアが受けられます。サロンオリジナルの美容商品や最新の美容器具を試すことができるのも、エステならではでしょう。

 

魅力その③「自分磨きの意識が高まる」

エステで本格的な施術を受けることで、美容についての意識が高まります。エステティシャンと美容について話す機会ができるのも、テンションが上がる理由でしょう。スキンケア・ボディケア・ヘアケア・ネイル・メイク・ファッションなど、エステをきっかけに美容について考える習慣がつき、自分磨きのきっかけになります。

 

魅力その④「自然美を目指すことができる」

エステは外見の施術を行うことですが、体のケアは内面へも大きな影響があります。心地よいマッサージはストレス軽減や癒やし効果があり、内面から自然と湧き出る美しさを得られます。エステティシャンの丁寧なサービスも、日頃のストレス・わずらわしさを忘れさせてもらえる極上の魅力でしょう。

 

魅力その⑤「非日常的空間を楽しめる」

全国各地にさまざまなエステサロンが存在していますが、どれも落ち着ける環境が整っています。日頃、家族のために忙しく動いているお母さんにとって、静かでリラックスできる空間はストレスから離れられる最高の時間でしょう。高級感があるエステサロンの内装は非日常的な空間を作り出し、ゴージャスな気分にもさせてもらえます。

 

母へのプレゼントにエステが人気の理由は?

多くのお母さんが喜んで受け取ってくれるプレゼントの一つに、「エステ」が挙げられます。ここでは、「お母さんになぜエステが喜ばれているのか?」についてご紹介していきます。

 

エステは女性の願いを叶えてくれる

お母さんは家の誰よりも忙しい存在です。家事、育児にいつも精力的に動いているお母さんの存在には感謝の気持ちでいっぱいの方は多くいるでしょう。仕事をしているお母さんは更に忙しいですね。

忙しいお母さんは往々にして家族のことを優先させて、自分のことは後回しにしがちです。でも女性であれば、「きれいでいたい」と思うのが当たり前。そんなお母さんへのエステプレゼントは、「気持ちを理解してくれている」と気遣いの心をうれしく思い喜ばれること間違いないでしょう。

 

エステは機会がないとなかなか行けない場所

エステに興味がある女性は多くても、実際のところエステに行ったことがないという女性は意外と多いようです。エステについての知識もふんわりとしか知らない女性が多く、巷では価値がある憧れの場所だと言われているようですね。

そのため、エステは普段とは違う体験ができる場所という認識をされている女性が多いのではないでしょうか?そんなエステプレゼントは、お母さんにも特別感を感じられるプレゼントとして喜ばれるでしょう。

 

高級イメージがあるからこそ喜ばれる

正直な話、エステに通うとなると費用面で物怖じしてしまう人が多いのではないでしょうか?
ここでエステサロンの1回の利用平均金額についてまとめてみます。

  • 痩身 11,378円
  • 脱毛 11,128円
  • フェイシャル 8,563円

エステは定期的に通うと更に効果的なので、それを知る女性は最初から行くのをあきらめる人も多いようです。そのため、プレゼントでもらうと気兼ねなくエステを楽しめるのも喜ばれる理由の一つです。

 

一人でリラックスできるのがうれしい

日頃から家事・仕事にがんばっているお母さんにとって、一人でゆっくり過ごせる時間は大切です。そしてそんな願いを叶えてくれるのがエステでしょう。エステは、心と体をリフレッシュさせてもらえる空間です。

ゆったりと気兼ねなく過ごせる「特別な時間」は、お母さんへのプレゼントにぴったりです。

 

エステをプレゼントでもらったお母さんの体験談

子供が生まれる前まではエステに行っていたものの、出産後は家族のためにエステの費用を抑えたり、自分磨きへの時間が取れないお母さんが多いようです。そんなお母さん達の体験談をご紹介します。

母の日に娘にエステチケットをプレゼントでもらいました。普段遠方に住んでいる娘とは電話で話すぐらいの距離感があったので、プレゼントには感動しました。エステは初めてだったので、非日常的な特別な時間を楽しませてもらいました。娘の気持ちが本当にありがたかったです。

私の誕生日に、娘がエステチケットをプレゼントしてくれました。二人分のチケットだったので、娘といっしょに行ってきました。エステは結婚式前に行ったのが最後だったので、あまりの久しぶりさに緊張してしまいましたが、娘と並んでマッサージをしてもらったのでリラックスできました。
一人だと勇気が必要でしたが、娘といっしょに楽しい時間を共有出来て思い出深い誕生日になりました。

 

 

母にぴったりのエステプレゼントの種類は?

美しさを追求する「エステプレゼント」にはケアしたい部位に特化したさまざまな種類があります。ここではお母さんに贈るおすすめのエステプレゼントをご紹介していきます。エステサロンだけでなく、体の健康・美容に沿ったプレゼントもご紹介していきますので、お母さんのライフスタイルに合うものを探してみてください。

 

体験ギフトで癒しの時間をプレゼント

体験ギフトは、遠くに住むお母さん、忙しいお母さんへおすすめのプレゼントです。何といっても、体験ギフトはニーズに合うものを自分で選ぶことができるので、女性に人気が高いプレゼントです。

エステ、リラックス、ツボ押し体験など、さまざまな興味深い体験が詰まっており、特化したい施術を自由に選ぶことができます。お母さんの好きな時に行ってもらえる体験ギフトはプレゼントにぴったりです。

エステ体験ギフトの主な種類

  • 個室スパ&エステチケット
  • 足湯
  • ネイル体験
  • よもぎ蒸しなど

 

 

お家でケアできる美容家電をプレゼント

お母さんへのプレゼントに人気の美容家電は、自分のために使う時間をなかなか取れないお母さんにおすすめのプレゼントです。なによりも人気の美容家電は、家計を気にしてなかなか自分では購入できない金額がプレゼントに喜ばれるポイントでしょう。

毎日自宅で楽しめる美容家電は、「いつまでもきれいなお母さんでいてください」という気持ちも込めることができるためプレゼントに多く選ばれています。そのうえ最近の美容家電は本格的なエステに行ったような効果が期待できるのも魅力です。

美容家電を贈る際は、お母さんの悩みに特化したアイテムを選びましょう。

「顔」

  • 美顔器 むくみの改善、保湿、毛穴の黒ずみ改善、小顔効果あり
  • アイマジック 疲れ目、隈・シワ帽子、アンチエイジング効果あり
  • 洗顔ブラシ 肌荒れ・くすみ予防
  • スチーマー 保湿

「髪・頭皮」

  • 頭皮マッサージ器 抜け毛減少、頭皮のコリをほぐす、リラックス効果

年齢と共に気になる髪の老化は適切なケアが難しく、ヘアケア用の美容家電をなかなか自分で買う機会がないので、プレゼントに贈ると喜ばれます。

「ネイル」

  • 電動ネイルケア 甘皮処理、時間短縮

各美容家電は予算に幅がありますが、自分の予算内で、お母さんにとって使い勝手が良い、悩みに特化した美容グッズを選ぶと長く愛用してもらえるでしょう。

 

 

美しさをキープする高級コスメをプレゼント

女性は、「何歳になっても美しくありたい」と思っています。また周りの人にとっても、年を重ねても美しい女性の存在は憧れです。お母さん世代は普段の忙しさからメイクをきちんとしたり、肌のケアを十分にする時間が取れない人も多いのではないでしょうか?

肌の衰えを感じてきたお母さんには、「肌を美しくする・見せる」基礎化粧品やメイクアップ用品がプレゼントに最適です。お母さんにコスメグッズを選ぶ時には、いくつかのポイントに注意してみましょう。

 

ラグジュアリー感を選ぶ

近年、名前入りコスメが話題になっています。たとえばリップなど、自分の名前が入ることで世界に一つしかない特別なアイテムに早変わりします。使い終わった後も記念に飾っておける名入りコスメは、お母さんにとって心に残るうれしいプレゼントでしょう。

またお母さん世代の女性は、なかなか今のトレンドのコスメには手を出さない人が多いようです。コスメ用品の色には年代がでますので、冒険できないお母さんへブランドの「定番色」をプレゼントすると、いまどき感が出て斬新な印象になること間違いありません。

 

肌にやさしい素材を選ぶ

お母さんの肌質によって化粧品を選ぶのはもちろんありですが、季節や年齢によって肌質の変化があるため、現在のお母さんの肌質がわからない場合は人を選ばず贈ることができるオーガニックコスメがおすすめです。

オーガニックコスメは香りもリラックスできるものが多く、ゆらぎがちな肌を優しく整える効果があります。心地よい気分でスキンケアを堪能できるでしょう。

さらにスキンケアコスメの中でも、ボディケアやハンドケアグッズは何個あってもうれしいものとして人気があります。家事で水仕事が多いお母さんにとって、全身・手肌を保湿しつるつるにしてくれるこれらのグッズはうれしいプレゼントです。

素肌が気になるお母さんには、基礎化粧品のギフトセットがおすすめです。その際、お母さんの肌のトラブルをリサーチしておくと安心ですね。シミの悩みはホワイトニング用、たるみはエンジングケア用、敏感肌にはオーガニックなどお母さんの肌タイプや悩みに特化したコスメは選びやすいのが特徴です。

まずは、お母さんが普段使用しているブランドのエイジングラインをチェックしておきましょう。

 

ワンランク上の高級コスメを選ぶ

女性の憧れである有名ブランドのコスメは、家計が気になるお母さんという立場から日常使いに買う人は多くありません。そのため、欲しいと思っていたブランドコスメをプレゼントでもらうとうれしいという声を多数聞きます。

お母さんがいつも同じブランドコスメを使っている場合は、同じブランドでもワンランク上のアイテムを贈ってみましょう。好んでいるブランドのものなら、肌質に合わない心配がなく、非常に喜んでもらえるでしょう。

一方、お母さんが頻繁に化粧品ブランドを変えている場合は、まだぴったりするブランドが見つかっていないことが考えられるため、まだ使ったことがないブランドのものをプレゼントすると喜ばれます。

メイクアイテムなら、口紅、アイシャドウ、マスカラが人気のあるプレゼントです。できるだけお母さんが普段から使いやすい色を選択するといいですね。

 

 

 

内側からきれいになる美容・健康にいいプレゼント

お母さんには外見をきれいでいてもらいたいだけでなく、体の内側から「美しさをキープ」してもらいたいものですよね。外側からは見えない内側の美しさは、どのように磨けばいいのでしょうか?内側磨きに効果的なものをあげてみます。

 

  • サプリメント/漢方 
  • インナーケア バランスの取れた食生活、適度な運動、快適な睡眠
  • 美容・健康フーズ グラノーラ、オリーブオイル
  • 美容・健康ドリンク ハーブティ、ジンジャーシロップ、ローズ ジュレ
  • デトックス商品 甘酒、はちみつ、野菜ジュース

 

きれいになる効果だけでなく、栄養価が高く健康面でも免疫力がアップしたり、エイジングケアができるインナービューティアイテムは、お母さんの元気回復にも一役買ってもらえるため、おすすめのプレゼントです。

 

 

母へのプレゼントに商品券や現金は避けるべき?エステ券は大丈夫?

プレゼントとして一般的な商品券や現金は、シーンや渡す相手によってはNGな場合があります。お母さんへのプレゼントに、エステ店舗が含まれているデパートの商品券や「このお金でよかったらエステに行ってね」と現金を渡すことは「あり」なのでしょうか?

実は、商品券・現金は渡す相手によっては「見下されている」という印象を与えてしまいます。元々、目上の人へのプレゼントに現金を贈ることは、シーンによってはマナー違反とされています。ですので、実母であれば問題はありませんが、義母に贈る場合は気を付けた方がいいでしょう

お母さんに贈る場合も、人によっては記念に残る物の方がうれしいという人もいるので、その場合は「エステが掲載されているカタログギフト」を選ぶと安心ですね。最近のカタログギフトは使い終わった後も、ハガキホルダーやアルバムとして残しておけるのでおすすめです。

また商品券や現金は実用的な分、お母さんが味気なく感じてしまう可能性がありますので、メッセージカードを添えて手渡しをするとしっかりと気持ちを伝えることができるでしょう。

なお、エステサロンやスパで発行されている「エステ券」は、商品券とは異なります。知名度があるお店のエステ券はプレミアム感があり、喜ばれるでしょう。

 

母に贈るおすすめのエステ系プレゼント

母に贈る最上級エステのプレゼント

美しさを磨く体験ギフト

【SOW EXPERIENCE】Relax Gift(BLUE)

【SOW EXPERIENCE】 ―選べる体験ギフト―

女性に人気の体験を集めたギフトです。ボデイケア、ヘッドスパ、ネイル、ヨガ、フラワーレッスン、陶芸など、全国で利用できる体験をぎゅっと詰めた体験ギフトは、お母さんへのプレゼントに最適です。日頃の忙しさから離れて気分転換をしてもらいましょう。

 

 

上半身の疲れを癒すオールハンドフェイシャルケア

感動体験!オールハンドフェイシャルケア[30分] 

感動体験!オールハンドフェイシャルケア[30分] 

オールハンドフェイシャルケアは、専門セラピストのオールハンド手法によって、つやつやのフェイスに仕上げるエステです。クレンジングから行ってもらえるのもうれしいポイントです。心地よい至福の時間はお母さんへのプレゼントに間違いなく喜ばれるでしょう。

 

こんなプレゼント私も欲しいw

お母さんの誕生日プレゼントに悩んでいて、毎年同じような物をあげていた気がする・・・という時にこれを見つけてピーンきました!恵比寿だから電車ですぐだったし、値段もお手頃だったので購入!自分でメッセージカードを作って一緒にプレゼントしました。まだ行ってないみたいですがとても喜んでもらえました!!次は私も行きたいですw

ギフトモールより引用

 

 

疲れをほぐす全身アロマトリートメント

感動体験!全身アロマトリートメント[60分]

全身アロマトリートメントは、全身の凝り固まった疲労を、専門セラピストがオールハンド手法で取り除いていきます。100%天然無添加のアロマオイルを使用しています。血の巡りがよくなりリラックス効果抜群のプレゼントは、お母さんにとって極上の時間になるでしょう。

 

 

個室スパ&エステチケット 関西版

個室スパ&エステチケット 関西版 ―選べる体験ギフト―

個室スパ&エステチケット 関西版 ―選べる体験ギフト―

個室スパ&エステチケットは、コスメブランドの直営店からリゾートホテルのスパエステまで体験を贈ることができるギフトです。京都・大阪・兵庫の人気サロン体験ギフトは、関西圏のお母さんだけでなく、関西への旅行をプレゼントした時に同封して贈るなどしてとても喜ばれています。リラックスした時間はお母さんへのプレゼントに最適です。

 

 

心安らげる体験ギフト

【SOW EXPERIENCE】Relax Gift(GREEN)―選べる体験ギフト―

Relax Gift(GREEN)―選べる体験ギフト―

Relax Gift(GREEN)は、リラックスギフトラインのよりパワーアップした体験ギフトです。ボディケア、ヘッドスパ、ヨガ、フラワーレッスン、陶芸など幅広いラインアップから選択できます。

体を動かしたり、疲れを癒やすプログラムが揃っているので、お母さんにはリフレッシュタイムを味わってもらえるでしょう。充実した時間のプレゼントとしておすすめです。

 

喜ばれました

母の日のプレゼントとして購入しました。
選べるプレゼントにとても喜んでいました。
また購入してあげたいです。

ギフトモールより引用

 

 

しっかり休んでもらいたいお母さんにGOOD SLEEP GIFT

GOOD SLEEP GIFT ―選べる体験ギフト―

GOOD SLEEP GIFT ―選べる体験ギフト―

GOOD SLEEP GIFTは質のよい眠りを贈ることができる体験ギフトです。オーダーメイド枕、ハーブティ、バスソルトなど7つの眠りと関わりのある体験が入っています。

疲労が溜まり過ぎてあまり良く眠れないというお母さんには、この体験ギフトでぐっすりと質の高い眠りをとってもらいましょう。しっかりと体を休めることができるこの体験ギフトは、忙しいお母さんにもぴったりです。

 

 

女性心をくすぐるLady’s Collection

女性専用カタログギフト ☆Lady's Collection☆

女性専用カタログギフト ☆Lady’s Collection☆

女性専用カタログは、女性に喜ばれるアイテムばかりを集めたカタログギフトです。女性が関心の高い美容、ファッション、スイーツ、ネイル、スポーツ、ガーデニングなどの人気アイテムを幅広く掲載しています。

おしゃれなパッケージデザインは、選び終わった後もハガキホルダーやアルバムに使ってもらえます。お母さんの好みに応じて使ってもらえる女性専用カタログは、プレゼントにぴったりです。

 

 

体を動かすプレゼントも人気

バランスを整えるKA・RA・DA factory

整体・骨盤調整(A.P.バランス(R))整体スタンダードコース(60分)

整体・骨盤調整(A.P.バランス(R))整体スタンダードコース

KA・RA・DA factoryの整体スタンダードコースは、骨盤を中心に骨格バランスを整え心身の健康をサポートします。骨格バランスを整えることで体質も改善できるため、不調を感じているお母さんへのプレゼントにおすすめです。あたまの土台と体の土台を整える整体スタンダードコースは、年齢を問わず多くの人に人気があります。

 

 

ほっと一息つける温泉体験ギフト

ONSEN TICKET(ペアチケット)

ONSEN TICKET(ペアチケット)

ONSEN TICKETは全国の人気温浴施設の中から選べる癒やし体験ギフトです。多忙なお母さんにゆっくりしてもらえる温浴施設のプレゼントは人気を集めています。うれしいペアチケットなので、お母さんと一緒に温浴を楽しむのもすてきな時間になりますね。

 

 

体を動かす爽快感いっぱいの体験ギフト

体を動かす楽しみギフト ―選べる体験ギフト―

体を動かす楽しみギフト ―選べる体験ギフト―

リフレッシュの機会をつくる「体を動かす楽しみをギフト」は、ボルダリング、ヨガ、乗馬、ランニング、ロードバイク、キックボクシング、卓球などさまざまな楽しみの体験を選ぶことができます。

疲れがたまっているお母さんには体を動かして元気を取り戻してもらいましょう。運動のきっかけにもなるこのカタログギフトは、充実感を得られおすすめです。

 

 

お家でできる癒し系プレゼント

目の疲れを癒すリラクゼーション

ルルド めめホットチャージプラス KX-512 ATEX リラクゼーション

ルルド めめホットチャージプラス

ルルド めめホットチャージプラスは、キュートな猫デザインのホットアイマスクです。充電式で繰り返し使えるのがうれしいポイント。アロマシートに好きな香りをたらすことで、リラックスしながらアイケアができる優れものです。目の疲れを感じやすいお母さんには、ぴったりのプレゼントです。

 

母の誕生日で購入しました。

毎日仕事で疲れている母の疲れが少しでも取れればと思い購入しました。
とても暖かくて癒されるとのことで、よく眠れるようにもなったそうです。
購入して良かったです。ありがとうございます。

ギフトモールより引用

 

 

心地よさに包まれるネックマッサージピロー

ルルド ネックマッサージピロー

ルルド ネックマッサージピロー

ルルド ネックマッサージピローは、手もみ感覚を再現したもちもちマシュマロ感のHOTマッサージ機器です。体のどこでもフィットするデザインは、お母さんの必要とするケア場所に便利に使ってもらえます。一日の疲れを癒やすマッサージピローは、プレゼントに最適です。

 

喜んでもらえました。

母の誕生日にあげました。肩こりだけでなく、肩甲骨や腰など自分のほぐしたい所にピンポイントに当たることができるので大満足です。これのおかげでほぼ身体全身マッサージできました。

ギフトモールより引用

 

 

足裏から体をほぐす足裏 マッサージ器

ルルド マッサージクッション SS フット 足裏 マッサージ器

ルルド マッサージクッション SS  足裏 マッサージ器

ルルドの足裏マッサージ器は、フット専用に設計された手もみ感覚のマッサージ機器です。足にフィットするデザインのため、リラックスした姿勢でマッサージできるのが特徴です。

立ち仕事をしているお母さん、デスクワークで足の運動が少ないお母さんにも、足裏を心地よくほぐすマッサージ器はおすすめです。

 

私の母と主人の母に贈りました。二人とも足が冷たくて、夏でも靴下をはいて寝るので、寝る前にどうかと
思い購入しました。喜ばれました。

ギフトモールより引用

 

 

いつでもどこでもリラックス・マッサージクッション ダブルもみ

AX-HCL258 ルルド マッサージクッション ダブルもみ

ルルド マッサージクッション ダブルもみ

ルルドのマッサージクッション ダブルもみは、フィット感がアップした使いやすいマッサージ機器です。スリムなデザインは背中にフィットしやすく、2本のバンドがついているので持ち運びにも便利です。

カバーが洗えるのでいつも清潔さを保てる点もうれしいポイントです。体のさまざまな箇所に使えるので、お母さんに癒やしの時間を贈ることができます。

 

母への贈り物

母の傘寿のお祝いに贈りました。 コンパクトなので使いやすいと、大変喜んでもらえました。

ギフトモールより引用

 

 

良質な睡眠のサポートSLEEple

スリープル 枕 高反発 首 肩の悩み ピロー 高反発まくら

スリープル 高反発まくら

スリープルは良質な睡眠を提供する高反発まくらです。寝ている間、首の位置を自然な状態に保つため、心地よい睡眠時間を取ることができます。よく眠れない、疲れが取れないなど感じているお母さんにぴったりなプレゼントです。

 

 

安眠を支える王様の夢枕

新・王様の夢枕 (王様の夢枕2) 100万人が安眠

新・王様の夢枕  100万人が安眠

王様の夢枕は首元を優しくサポートするゆったりワイドの枕です。寝返りがしやすく眠りの質を高めてくれる夢枕は、多くの人に愛されています。お母さんに快適な睡眠をプレゼントしてみませんか?

 

 

ドロップ型のキュートなアロマ超音波加湿器

 かわいい桃色 アロマ超音波加湿器 ドロップ

かわいい桃色 アロマ超音波加湿器 ドロップ

かわいい桃色のアロマ超音波加湿器は、ドロップ型のキュートなデザインが人気の加湿器です。静かな超音波式のため音の邪魔にならず、インテリアにも最適です。

乾燥が気になる季節に、お母さんの好みの香りといっしょに贈れば間違いなく喜ばれるでしょう。ボディ正面には好みのメッセージを入れることができます。

 

 

スタイリッシュなグルーミング・ネイルケアセット

【名入れ】グルーミング・ネイルケアセット

【名入れ】グルーミング・ネイルケアセット

グルーミング・ネイルケアセットは、洗練されたアルミケースに身だしなみを整える基本アイテムが詰まった美容アイテムです。ハサミ、爪切り、爪やすり、甘皮カット、耳かき、毛抜きなど美容のお手入れに必要なこのセットは、お母さんに普段使いからトラベルまで愛用してもらえます。

ケースボディにはメッセージを入れて特別なプレゼントにできます。

 

 

ほのかな香りを楽しめる花の入浴剤

バスフレグランス ボックスアレンジ -花の入浴剤-

バスフレグランス ボックスアレンジ -花の入浴剤-

バスフレグランス ボックスアレンジは、まるで生花のような生き生きとした入浴剤です。石鹸素材のみずみずしいアロマは、部屋を優しい香りで包みます。バスタイムだけでなく、部屋のインテリアとしても楽しめる花の入浴剤は、華やかなプレゼントとして多くの女性に好まれており、お母さんにも喜ばれるでしょう。

 

喜ばれました!

プレゼントでとても喜んでらえました。はじめは本物の花だと思ったそうです!ありがとうございました。

ギフトモールより引用

 

 

まるでチョコレートのような洗顔石鹸

ショコラソープ Gift Box 5個入

ショコラソープ Gift Box 5個入

ショコラソープ Gift Box 5個入は、まるでチョコレート菓子のような石鹸アソートです。ホワイト、ストロベリーボール、ナッツ、ホワイトマーブル、ホワイトボールなど思わず食べてしまいそうな美味しそうなデザインが特徴です。自然素材のため、洗顔、身体用に安心して使ってもらえます。

お母さんにサプライズプレゼントとしていかがでしょうか?

 

 

体に優しい育てるタオル&クレイドセット

[育てるタオル]feelバスタオル+クレイド ギフトセット

[育てるタオル]feelバスタオル+クレイド ギフトセット

育てるタオル+クレイドギフトセットは、大切な人への贈り物にぴったりのプレゼントです。吸水性、速乾性が高い育てるタオルと、ハリウッドのセレブが注目するクレイド入浴剤のセットは、身体を癒すプレゼントとして多くの人に選ばれています。

プレミアム感もあるこのセットは、お母さんへの特別なプレゼントにぴったりです。

 

 

いつでもリフレッシュ!モバイルアロマディフューザー ファンファン

【名入れ】モバイルアロマディフューザー ファンファン

【名入れ】モバイルアロマディフューザー 

モバイルアロマディフューザー ファンファンは、いつでもどこでもパーソナルアロマでリフレッシュできる美容アイテムです。持ち運びが便利な小型サイズは、仕事先、外出先などで使うことができるので重宝します。レザーケースにはメッセージをプリントできます。

香りが好きなお母さんへのプレゼントに間違いなく喜ばれるでしょう。

 

 

シックな部屋にぴったりのアロマディフューザー 

【名入れ】 アロマディフューザー ドロップ ブラウン

【名入れ】 アロマディフューザー ドロップ

アロマディフューザー ドロップは、インテリアオブジェにもふさわしい、キュートなドロップ型の美容アイテムです。好みのよい香りを部屋全体に広げ、癒やしの時間を醸し出します。

ボディにはメッセージを入れることができるので、お母さんに気持ちを込めたプレゼントを贈ることができます。

 

 

美容をサポートするコスメ・ヘアケア

名入れ可能のシャネル ルージュココ ボーム

名入れ可能 CHANEL シャネル ルージュココ ボーム

名入れ可能 CHANEL  ルージュココ ボーム

世界中で愛されているシャネルのルージュココ ボームは、ステータス感があるプレゼントとして多くの女性に喜ばれています。オプションで、リップバームのボディには名入れができます。お母さんに特別なプレゼントを贈りたい時におすすめの美容コスメです。

 

 

高級ローズとスキンケアが一緒になった豪華ギフト

プリザーブドフラワー 高級 l'occitane ロクシタン シアバター ギフト

プリザーブドフラワー ロクシタン シアバター ギフト

アモローサは、美しい魔法の花ダイヤモンドローズとロクシタンのピュアシアバターの豪華なセットです。華やかなローズと全身に使える保湿バームのセットは、女性へのプレゼントにぴったりです。見た目と実用性の両方を楽しめるプレゼントは、お母さんに間違いなく喜ばれるでしょう。

 

 

美しい手をつくるハンドケア ギフトセット

阿蘇の馬のたてがみ油 ハンドケア ギフトセット

阿蘇の馬のたてがみ油 ハンドケア ギフトセット

阿蘇の馬のたてがみ油 ハンドケア ギフトセットは、美しい手と爪を形成するハンドケアにぴったりのプレゼントです。ウッディハーブのよい香りは、手先から気分をリフレッシュします。

女性にとって手の美しさは気になるポイントです。保湿力の高い阿蘇の馬のたてがみ油と肌に優しい今治タオルのセットは、お母さんに愛用してもらえるプレゼントになるでしょう。

 

 

疲れを取り除くハンドマッサージャー

ルルド ハンドケア

ルルド ハンドケア

ルルドハンドケアは、業界初のグローブ型ハンドマッサージャーです。指の一本一本をエアの力でマッサージするハンドマッサージャーは、手の血行をよくして疲労を取り除きます。

ヒーター付きなので心地よい感覚を得ることができます。気軽にマッサージが楽しめるため、疲れを感じているお母さんへのプレゼントに最適です。

 

 

美肌効果ばつぐんのスキンケアセット

もちっとじゅわっと蜜肌スキンケアセット

もちっとじゅわっと蜜肌スキンケアセット

もちっとじゅわっと蜜肌スキンケアセットは、美肌成分が豊富な安納芋シートマスクとクレンジング洗顔が一緒になった女性に人気のギフトセットです。

シートマスクは保湿力が高く、肌の疲れや乾燥に潤いを与えます。高い保湿力があるクレンジングはマッサージ効果、まつげ美容液も含まれているオールインワンが魅力です。美容に関心が高いお母さんへおすすめのプレゼントです。

 

 

愛着ある美尻をつくるヒップポリッシュ

【美尻づくりセット】

【美尻づくりセット】

【美尻づくりセット】は、お尻をしなやかにほぐす素材が配合された美容アイテムです。自信と愛着のあるお尻は女性の憧れです。ふっくらとすべすべのお尻をつくるヒップポリッシュは、女性間で話題の美容アイテムです。自分ではなかなか購入しないヒップポリッシュは、お母さんへのプレゼントに喜ばれるでしょう。

 

 

潤いに満ちた肌を作るROSENSE ヴァセリン

ROSENSE ヴァセリン

ROSENSE ヴァセリン

ROSENSEのヴァセリンは、ローズエキスがたっぷりと入った化粧品です。バラの特性である抗アレルギー性、消炎、殺菌、抗菌作用があるヴァセリンは、ホルモンを活性化させる効果もあり、生理不順や更年期障害にも有効だと言われています。

ダマスクスローズの香りはリラクゼーション効果も期待できるため、疲労を感じるお母さんへのプレゼントにぴったりです。

 

 

やさしく優美なロールオンパフュームオイル

ロールオンパフュームオイル

ロールオンパフュームオイル

ロールオンパフュームオイルは、自然成分100%で作られた国産のオーガニック美容アイテムです。ローズと花々の香りは、心と体を癒やします。ホルモンバランスを整えたい時にも効果が期待でき、愛情あふれるギフトとしてお母さんへのプレゼントに最適です。

 

 

大人のためのスキンローション

日果 スキンローション 150ml

日果 スキンローション

日果 スキンローションは国産オリーブオイルが配合された高いトリートメント効果がある化粧水です。肌になじませるだけで翌朝もしっとりと保湿するスキンローションは、女性に人気を集めています。

日常的なスキンケアから快適に使ってもらえるため、お母さんへのプレゼントにぴったりです。

 

 

エイジングケアを叶えるシャンプー&トリートメント

日果 モイストケアシャンプー&モイストケアトリートメント

日果 モイストケアシャンプー&トリートメント

日果のモイストケアシャンプー&トリートメントは、使う度にしっとりと滑らかに仕上がるヘアケア商品です。国産エキストラバージンオリーブオイルを使用したシャンプー&トリートメントは、頭皮にも優しく、健康でさらさらの髪を作ります。

ヘアケアに悩んでいるお母さんへのプレゼントにぴったりです。

 

 

バスタイムに彩りを与えるマルセイユ香りの石鹸

マルセイユ石鹸 オリーブセレクション

マルセイユ石鹸 オリーブセレクション

マルセイユ石鹸のオリーブセレクションは、環境と体に優しい美容ケアアイテムです。天然素材で作られたナチュラルな石鹸は、フルーツ・花のよい香りが詰まっており、女性へのプレゼントに最適です。

石鹸1個で顔から体までしっとり洗い上げるマルセイユ石鹸は、ステータス感がありお母さんへのプレゼントにおすすめです。

 

 

内面からきれいになる栄養素が高いプレゼント

美しさと健康をキープするハチミツ

マヌカハニー MANUKA ハチミツ

マヌカハニー MANUKA ハチミツ

マヌカハニーは、日本での認知度が高く、健康への効果が高いハチミツです。
喉の痛み、口内炎への効果力があり女性に人気があります。また、アメリカでは治療薬としても承認されており、病院でも活用されています。

世界的によく知られているマヌカハニーは、お母さんの健康への気遣いあるプレゼントとしておすすめです。

 

 

プリザーブドフラワー&高級ハニーセット

プリザーブドフラワー 高級 HACCI ハッチ はちみつ ギフト

プリザーブドフラワー  HACCI  はちみつ ギフト

高級ローズと健康に特化したはちみつがセットになったプレミアムギフトです。プリザーブドフラワーの美しさとHACCIの美容液入りはちみつのセットは、女性にとても人気があります。

はちみつは、ティーに入れたり、洗顔料、シャンプー、化粧水に混ぜて使うと美容アイテム効果が期待できます。美容が気になるお母さんへのプレゼントに最適のセットです。

 

 

フルーティな味わいを持つエキストラバージンオリーブオイル

自家栽培 手摘み・一番搾り 「エキストラバージンオリーブオイル」

自家栽培 手摘み・一番搾り「エキストラバージンオリーブオイル」

オリーブオイルの生産地として知られている香川県産のエキストラバージンオリーブオイルは、酸度が低くフルーティな味わいの高級オイルです。バランスがよい味わいは、メニューを選ばずアクセントに使ってもらえます。

さまざまな健康効果があるエキストバージンオリーブオイルは、健康に気遣うお母さんへのプレゼントにぴったりです。

 

 

モナコ王室御用達 有機オリーブオイル

モナコ王室御用達 有機オリーブオイル チェントンツェ

モナコ王室御用達 有機オリーブオイル チェントンツェ

有機オリーブオイル チェントンツェはシチリア産の高品質のエキストラバージンオリーブオイルです。イタリアはシチリアで栽培されたオリーブから抽出されたオリーブオイルは、自然の恵みが惜しみなく詰め込まれ、感動を覚える味わいが魅力です。

世界の数々のコンテストでも受賞したチェントンツェは、プレミアム感があるプレゼントとしてお母さんにも喜ばれるでしょう。

 

 

優しい味わいを持つノンアルコールの玄米甘酒

糀発酵玄米『玄米がユメヲミタ』2本セット

糀発酵玄米『玄米がユメヲミタ』2本セット

『玄米がユメヲミタ』2本セットは、玄米と米糀(こうじ)のみで作られているノンアルコール・玄米甘酒です。クリーミーな味わいと優しい甘味を持つ玄米甘酒は、お母さんの健康を気遣うプレゼントとしておすすめです。

 

 

体がほっこり温まる吟香の甘酒

吟香の甘酒 ノンアルコール 3種『白米・抹茶・赤米』ギフトセット

吟香の甘酒 ノンアルコール 3種『白米・抹茶・赤米』ギフトセット

吟香の甘酒 ノンアルコール 3種「白米・抹茶・赤米」は高品質の吟醸甘酒です。
飲む点滴ともいわれている甘酒は夏バテを防ぐ効果があります。冷たく冷やしたり、温めたり、季節やシーンを選ばず美味しく飲める吟醸甘酒はお母さんへのプレゼントに最適です。

 

 

甘くてジューシーなフルーツトマトジュース

「おかざき農園フルーツトマトジュース」 2本セット

「おかざき農園フルーツトマトジュース」 2本セット

「おかざき農園フルーツトマトジュース」 2本セットは、飲むと言うよりも食べるという感覚の濃密な甘さが魅力のフルーツトマトジュースです。水、砂糖、塩、保存料を使用していないため、安心してプレゼントに贈ることができます。

季節を問わず女性に人気のトマトジュースは、お母さんへのプレゼントにも最適です。

 

 

ふたつ一緒に贈れるテーブルストーリー

ボウル+グラノーラ専門カタログギフト(ロールド)

ボウル+グラノーラ専門カタログギフト(ロールド)

ボウル+グラノーラ専門カタログギフトは、3色のマルチボウルと専門カタログから選べるグラノーラのギフトセットです。朝からしっかりと栄養が取れるグラノーラとカラフルなボウルのセットは、忙しい朝を過ごすお母さんへのプレゼントにおすすめです。

 

 

旬の素材が楽しめるフローズンスムージー 

プレミアムフローズンスムージー 5本セット

プレミアムフローズンスムージー 5本セット

プレミアムフローズンスムージー5本セットは、シンプルに旬の素材の美味しさを味わえる健康・美容食品です。砂糖などの甘味料を使用していないため、プレゼントにも安心して贈ることができます。

むくみ改善、体力アップ、つやつやの肌を作ることができるなど、さまざまな効果が期待できるスムージーは、海外セレブにも人気があり、お母さんへのプレゼントにも喜ばれるでしょう。

 

 

すっきりした味わいが魅力のりんごジュース3種セット

「百年木の香」りんごジュース3種セット

「百年木の香」りんごジュース3種セット

「百年木の香」りんごジュース3種セットは、代々受け継がれてきた100年木に実ったりんごを絞って作った贅沢なジュースセットです。サンふじ、サンジョナゴールド、ふじジョナミックスの3種類は味わいは違えど、さっぱりとしたりんごの甘さを楽しむことができます。

栄養価が高いりんごジュースのセットは、健康に関心が高いお母さんへのプレゼントに最適です。

 

 

ヘルシーで美容にいいローズティー

ローズティーテトラバッグ2種飲み比べギフト

ローズティーテトラバッグ2種飲み比べギフト

ローズティーテトラバッグ2種飲み比べギフトは、オーガニック製のノンカフェインティーです。就寝前のリラックスティ―としても人気があり、一日の疲れを癒やすプレゼントとしてお母さんにぴったりです。

健康的で美容度が高いローズティーは、幅広い世代の女性に向いています。

 

 

優雅な時間が詰まったアフタヌーンティーチケット 

 

アフタヌーンティーチケット ―選べる体験ギフト―

アフタヌーンティーチケット ―選べる体験ギフト―

東京、横浜、京都、大阪にある人気ホテルのアフタヌーンティーチケットです。2人用のチケットなので、お母さんと一緒にアフタヌーンティ・デートも素敵なプレゼントになりますね。

憧れのホテルで好きな時にリラックスタイムを取れるため、喜ばれるプレゼントになります。

 

とても喜ばれました

普段仕事で忙しい義理の母に、充実した休日を過ごしてほしいと思って購入しました。ホテルのアフタヌーンティーは華やかでサービスレベルが高く、喜んでもらえると思いました。複数のホテルから選べるのも安心感がありました。
夫婦で出かけると思いきや、妻を誘って帝国ホテルに出かけたようです。とても喜んでいました。

ギフトモールより引用

 

 

母へのプレゼントは、美しさを磨くプレゼントを!

ここまでお母さんに贈る【エステプレゼント】についてご紹介してきましたが、参考になりましたか?

エステプレゼントは、エステに行く機会がなかったお母さん、一人でなかなかゆっくりできる時間を取れないお母さんなどにぴったりのプレゼントです。母の日、誕生日などの行事はもちろんのこと、会う機会がある時にさりげなく「エステプレゼントでリラックスしてね」と渡すのも、気遣いの気持ちが伝わり素敵ですね。

お母さんに「いつまでも美しく健康でいてね」という愛情を込めて、エステプレゼントを贈りましょう。