コーチの長財布ランキング|レディース・メンズ人気の理由&おすすめポイント

男女問わず人気のコーチの財布は、ギフトとしても人気があります。今回はコーチの「長財布」にフォーカスして、レディース&メンズ商品のおすすめランキングをご紹介します。

 

「コーチ」長財布の特徴

コーチの長財布には4つの特徴があります。

  • 落ち着いたデザイン
  • 上質な素材で手触りが良い
  • 収納力があり使い勝手が良い
  • 他のハイブランドに比べて価格がリーズナブル

コーチは知らない人はいないほどのハイブランドであり、ギフトとして選びやすい商品が揃っているのも人気の理由です。

 

コーチの長財布はお求めやすい価格帯が魅力

コーチの長財布は「ハイブランドの財布を手頃な価格で購入したい」という人にぴったり。10000円~20000円前後で購入できる、コスパ優秀な財布が揃っています。
 

コーチの財布の予算相場

  • レディース財布:7000円~15000円程度
  • メンズ財布:8000円~20000円程度

上質な財布を肩ひじはらずに購入できるので、社会人になってはじめて持つハイブランドのアイテムとしてもおすすめです。

 

コーチ長財布|まずは人気の3タイプをチェック

コーチの長財布はどれも魅力的な商品ばかりで迷ってしまいますが、素材・収納力・機能性のポイントをおさえておくと選びやすくなります。ここではコーチの長財布で人気の3タイプについて解説します。

 

①中身を見やすい〔エンベロープ〕タイプ

コーチのエンベロープウォレットは、フラップを開くと中身を一望できるので、支払いの際にもあたふたせずに使えるのが魅力。

カードポケット、小銭入れ、札入れが全て内側に配されていて、中身を守る安心感も得られます。すっきりとした印象の外見に収納力を備えた実力派タイプです。

 

②スリムな〔ソフトウォレット〕タイプ 

スマートに財布を持ち歩きたい人にはソフトウォレットタイプがおすすめ。エンベロープタイプをさらにスリムにしたタイプで、クラッチバッグのように持ち歩けます

内側にカードポケット、札入れ、スリットポケットがついており、背面に小銭入れが配されています。大人っぽくエレガントな印象のあるデザインが特徴です。

 

③収納力重視なら〔アコーディオン〕タイプ

収納力のある財布を探している人にはアコーディオンタイプがぴったり。大きく口が開くので中身が見やすく、マチが蛇腹になっているためお札、小銭、カードをたっぷり収納できます。

口が完全に閉まるラウンドファスナーで、安全性が高いのも見逃せないポイント。

ただし、収納力がある分かさばってしまうため、小さめのバッグを持ち歩く人には不向きです。

 

コーチのレディース長財布おすすめTOP5

ここからは、コーチのおすすめレディース長財布7品をランキング形式でご紹介します。

 

1位:シグネチャー・無地×アコーディオン長財布

コーチを代表とするシグネチャー柄に上質なレザーを施した、センスのよさを感じさせるモデル。マチが蛇腹状になっているため中身を取り出しやすく、支払い時にスマートにふるまいたい女性におすすめです。

ポップなカラーから落ち着いたカラーまで揃っているので、年代や好みに合わせて探しやすいのが魅力です。

 

シグネチャー柄が目を引く長財布

流行に左右されないシグネチャー柄だからこそ、飽きずに長く愛用できるこちらの長財布。中央のブランドロゴがアクセントになったおしゃれな逸品です。

ラウンドファスナー仕様なので、中身をスムーズに出し入れできます。

 

コーチらしさがあふれる可憐な長財布 

パステルカラーで塗られたアウトラインとセンターラインが目を引く長財布。アコーディオンタイプで収納力も優秀です。シグネチャー柄とレザーのコントラストがおしゃれで、コーデのアクセントとしても活躍します。

娘の誕生日プレゼントにしました。とても喜んでもらえました。
注文してからも直ぐに届いたので当日に渡すこともできました。

ギフトモールより引用

 

個性が光るセンスのいいコーチ長財布

レトロなシグネチャー柄にストライプを配した、コーチの中でもデザイン性が光る長財布。ブランドロゴはラウンドレザーのワッペンを採用し、キャンパスレザーの中で際立っています。

マチが広がるラウンドジップデザインで中身の出し入れも楽々です。

 

コーチ|シグネチャー ラウンドファスナー長財布

こちらは、ラウンドファスナー式のシグネチャー柄長財布。カードポケットが豊富に備わっているので、カード類をたくさん持ち歩く人におすすめです。

落ち着いたブラウンカラーにブラックのアウトラインが、大人っぽく洗練された印象を与えています。エレガントに持ち歩ける逸品です。

 

レトロな雰囲気が漂う長財布

コーチのシグネチャー柄と上質なレザーを組み合わせた長財布。スリムなデザインでスマートな印象を与えられます。ラウンドファスナーを開くと豊富なカードポケットやジップ付きの小銭入れが配されており、実用性も抜群です。

デザイン 機能性文句なしです。娘のプレゼント用に購入しましたが、大正解でした。

ギフトモールより引用

 

大人の女性にはシックな長財布を 

上質感のあるレザーとシグネチャーコーテッドキャンパスのコンビネーションが印象的な長財布。ストラップをつければお財布ポーチとしても使用できます。

大人の女性のコーデを品よく仕上げるシックなカラーが素敵ですね。

商品の大きさはちょうどよくて、柄もとても可愛くてもって歩くのが楽しみになりそうです。

ギフトモールより引用

 

 

2位:シグネチャー×エンベロープ長財布

クラシカルな雰囲気を持つエンベロープウォレット。全体的に高級感があり、大人っぽい長財布を探している人におすすめです。

スリムなデザインでバッグにも収まりやすく、普段使いにも適しています。外側に大きなポケットがついており、チケットやカードを一時的に入れておくこともできます。

 

スリムなシルエットのエンベロープ ウォレット

大人っぽい長財布を探している人にぴったりな、クラシカルな雰囲気のエンベローブウォレット。背面に小銭入れを配し、すっきりとしたシルエットを実現しています。

カード類を十分に収納できる豊富なポケット数も魅力です。

 

3位:シグネチャー×二つ折り・三つ折り長財布

ラウンドファスナーが苦手な方には、こちらの折りタイプがおすすめ。フラップを開くとお札入れやカードポケットがあり、カードを使う頻度が高い人にぴったりです。

小銭入れが背面に配されているのも使い勝手が良いポイントです。

 

ラグジュアリーなルックスの長財布

シグネチャーコーテッドキャンバス製の三つ折り長財布に、輝くブランドロゴをあしらった一品。内装には多数のカードスロット、IDウインドウ、フリーポケットが設けられ、実用性も十分あります。

母の誕生日プレゼントに購入しました。
とても喜んでもらえました。

ギフトモールより引用

 

カーキ×ホワイトのおしゃれな長財布

美しいカラーとしっとりとしたレザーの肌触りが魅力の二つ折り長財布です。持ち歩きに便利なリストレット付き。

コンパクトなサイズ感ながら、豊富なカードスロット、IDウィンドウ、立体的なフリーポケットなど収納力も兼ね備えています。

 

4位:花柄×アコーディオン長財布

持っているだけで気分が上がりそうな財布を探しているなら、コーチの花柄がおすすめ!お財布を使うたび華やかな柄が目に入り、心をときめかせてくれます。年代問わず、女性らしいエレガントさを演出できますよ。

 

日常に彩りを添えるフローラル長財布

こちらの長財布は、華やかにちりばめられたフローラルプリントにゴールドロゴがさりげなく存在感を主張しています。淡いカラーをベースにすることでエレガントな仕上がりに。

年齢問わずギフトに喜ばれる優しい印象の財布です。

 

愛されピンクカラー花柄の長財布

まるでお花畑の中にいるようなロマンチックな花柄をプリントした長財布です。鮮やかなピンクカラーが映える美しいモデルで、物の出し入れがスムーズなアコーディオンタイプなのも嬉しいポイントです。

 

5位:ミディアム×ラウンドファスナー長財布

手帳サイズで持ちやすく、スマートな財布使いをしたい人にぴったりなモデル。ラウンドファスナーは180度まで大きく開き、お札、カード類、小銭の出し入れがスムーズにおこなえます。

 

爽やかなデニムデザインのコーチ長財布 

スタイリッシュなデニム生地にゴールドの箔押しでブランドロゴを配した二つ折り長財布。上質なレザーで縁取られたアウトラインがエレガントな印象をプラスしています。

 

 

コーチのメンズ長財布おすすめTOP4

「コーチ」はどちらかというと女性向けブランドというイメージがありますが、実はメンズ向けの商品も充実しており、中でも「メンズ財布」はおしゃれなデザインが豊富に揃っています。

ここからは、おすすめのメンズ長財布をご紹介しましょう。

 

1位:シグネチャークロスグレイン×アコーディオン長財布

立体感のあるシグネチャー柄がエレガントな印象を与える長財布。すでにコーチの小物を持っている人や、ラグジュアリーな小物が好きな人におすすめです。

しっかりと開閉できるラウンドファスナー式で、容量がありながら外見はスリムでバッグにもすっきり収まります。

 

エレガントに持ち歩ける長財布

シグネチャー柄の凹凸がインパクトを与えるコーチの長財布。アコーディオン状に広がるため中を確認しやすく、お札や小銭の取り出しもスムーズです。外側にカードホルダーが付いているのも嬉しいポイント。

収納力がありながらスリムでスマートに持てる一品です。

 

2位:シグネチャーコーテッドキャンパス×アコーディオン長財布

シグネチャーコーテッドキャンパスとレザーで仕上げたおしゃれな良品。スリムな見た目ながら、iPHONE Xまでしっかりと収められる驚きの収納力を持っています。

雨や汚れに強く、バッグに入れても中身がばらつかないラウンドファスナー式で、外回りが多い男性にもおすすめです。

 

シグネチャー柄に​縁取りラインが入った長財布

ラウンドファスナー仕様で、たくさんお金を入れてもすっきりスリムに見える長財布。ブランド定番のシグネチャー柄に上質なレザーのコントラストが、コーチ特有の美しさを際立たせています。

 

シックな財布+上質なキーホルダーの2点セット 

シグネチャー柄×上質レザーの長財布と、シックなブラックレザーのキーリングホルダーのセットです。フォルムが美しい長財布はアコーディオン式で抜群の収納力を誇っています。

大人の男性にふさわしい品格のあるギフトセットです。

 

 

3位:型押しロゴ×アコーディオン長財布

センターに型押しされたブランドロゴが際立つ、ラウンドファスナー仕様の長財布。一目でコーチとわかるデザインなので、コーチ好きな人に人気があります。

内側だけでなく外側にもポケットがあり、使用頻度の高いカードや領収書も入れられます。

 

幅広い世代に愛されるクールな長財布

ベーシックな単色カラーにセンターのブランドロゴが目を引く一品。マットなレザー素材でカジュアルな印象があり、ちょっとくだけたオフィススタイルにもぴったりです。

ブランドアピールは控えめで、幅広い年代の方におすすめです。

 

4位:エンボスド クロコ レザー×二つ折り長財布 

コーチの中でもスリムなデザインが際立っているモデル。シンプルな二つ折りで開閉がしやすく、クロコ型押しレザーの艶のある素材がほどよい存在感を発揮して、手元を華やかに見せてくれます。

 

大人の男性にぴったり!上品な長財布

ふっくらとした凸凹のレザーを使用した高級感のある一品。ラクに開閉できる二つ折り長財布です。札入れ、オープン・カードポケット、ファスナー式小銭入れのシンプルなつくりで、無駄を省きたい大人の男性にぴったりです。

 

 

コーチの長財布を持って周りと差をつけよう

上品な外見と収納力の高さを兼ね備えたコーチの長財布は、幅広い年代の好みに合うデザインを展開しています。

本記事でご紹介した商品を参考に、大切な方へのギフトやご自身へのご褒美にぴったりな一品を見つけてくださいね。