コーチのミニ財布はおしゃれで使いやすい!読んだら欲しくなるレディース&メンズ20選

財布の新調を考えているなら、トレンドの「ミニ財布」はいかがでしょうか?その中でも、おしゃれで機能性に優れた商品を数多く揃えている「コーチ」のミニ財布は特におすすめです。

コーチのミニ財布を持って、スマートで軽やかな毎日を過ごしましょう!

 

そろそろ買い替えならコーチの「ミニ財布」がおすすめ

キャッシュレス決済が世の中に浸透するのに比例して、財布もミニマル化しています。なんと言ってもコンパクトなサイズは持ち運びが楽で、バッグの中でも場所を取りません。

財布をクラッチバッグやミニバッグに入れて持ち歩きたい人、ポケットに入れて持ち歩きたい人、2つ目の財布が欲しい人、そして買い替えを検討中の人は、ぜひコーチのミニ財布をチェックしてみてくださいね。

 

コーチのミニ財布が愛される理由

世界中の人に愛されているコーチの“ミニ財布”が人気を集めている理由を説明していきます。

 

コーチのミニ財布の魅力

コーチのミニ財布の魅力は、高いデザイン性&機能性の商品が「手の届く価格帯」で購入できるということ。

1941年皮革小物工房として誕生したコーチは、財布やバッグなどの革製品に定評があり、ほかのブランドにはない機能性の高いミニ財布を展開しています。

 

コーチのアウトレットはお得?

コーチには「ブティック」「アウトレット」の2つの正規品ラインがあります。

ブティックはいわゆるデパートの中にある正規ブティックで販売される商品。一方アウトレットは「コーチ直営アウトレット店(ファクトリーストア)」で販売される商品のことを指します。

製造ラインがブティックと異なるコーチのアウトレット商品は、ブティックよりもリーズナブルな価格で手に入るのが魅力。

そればかりではなく、コーチのアウトレットは正規品なので、全国のコーチ直営店でメンテナンスや修理などのアフターサービスを受けられる利点があります。

 

フェス・ビジネスシーンでも活躍!

洋服のポケットやウエストポーチに収まりやすいコーチのミニ財布は、音楽のビッグイベントやフェスでも活躍します。手軽に持ち運べてサッと会計を済ませられるため、動きが激しい場所にもうってつけ!

またビジネスシーンにおいても、スマートに支払いを済ませることができるでしょう。品格が漂うデザインはスーツスタイルにもぴったり合い、周囲にもきちんとした印象を与えられます。

 

 

コーチのミニ財布の選び方について

次にコーチのミニ財布の選び方をご紹介します。

 

コーチのミニ財布の価格はいくら?

まず、一般的なミニ財布の予算相場を参考にしてみましょう。

  • レディースミニ財布の平均相場:2000円~30000円程度
  • メンズミニ財布の平均相場:10000円~90000円程度

ハイブランドのミニ財布は長財布と比べると安価ですが、とりわけコーチには10000円台で購入できるミニ財布もあるのが最大の魅力。素材やデザインによって価格はさまざまなので、予算に合わせて使いやすいミニ財布を探してみましょう。

 

ポケットの数や収納力をチェック!

コーチのミニ財布を選ぶ時には、財布に入れるものを把握して、それに適した収納力があるものを選ぶことが大切です。
 

★何を入れるかをしっかりチェック

  • カードや現金がしっかり入る収納力が欲しい:二つ折りのミニ財布
  • カードや現金が入るコンパクトな財布が欲しい:三つ折りのミニ財布
  • 必要最小限のものだけ持ち歩ければいい:フラグメントケース、スリムな三つ折り財布

 

ミニ財布は冒険も楽しめる!

バッグや長財布と違い、手頃な価格で購入できるミニ財布はカラーやデザインに挑戦しやすいのも魅力のひとつです。

気分が明るくなるようなカラーや独自の個性を演出できるデザインなど、お気に入りのミニ財布を選ぶと持ち歩くのも楽しくなりそうですね!

 

コーチの高級感あるコンパクトなミニ財布〔20選〕

さてここからは、通販で購入できるコーチのミニ財布をご紹介します。レディースとメンズに分けてセレクトしましたが、ユニセックスで使える商品もありますので、ギフト選びの参考にしてください。

 

おしゃれで使いやすい《レディース》ミニ財布

ミニマルなおでかけを叶えるミニ財布

ミニマムにお出かけしたい時にぴったりなラウンドジップ式のミニ財布です。シンプルなデザインながら、上質な革素材で高級感を醸し出しています。

ファスナーがついた小銭入れも安全性が高く、お札やカードをラクに収納できる使いやすいモデルです。

 

レザーとシグネチャー柄のスモール ウォレット

三つに折りたたんでバッグにすっと入るミニ財布です。上質なレザーにコーチ定番のシグネチャー柄を合わせたエレガントな一品。厚みがなくスリムなデザインなので、小さめのバッグにも無理なく収納できます。

今回は母の日と誕生日のプレゼントに購入しました。
とっても喜んでくれました。ありがとうございます。

ギフトモールより引用

 

 

カードケースが備わった実用性抜群のミニ財布

マチ付きの立体的なシルエットにお札や小銭を収納できるミニ財布です。カードは外側についた複数のカードケースに収納可能。

ICカード用のクリアポケットも付属しているので、重い財布を持ちたくないちょっとした外出時にもぴったりです。

 

 

クラシカルな雰囲気が漂う二つ折り財布

こちらは、持っているだけで気分が上がるおしゃれなミニ財布。クラシックなシグネチャー柄の外側を裏切るように、ラウンドファスナーを開くと華やかなカラーに目を奪われます。

ファスナースライダーも優しいカラーで、財布を使うたびハッピーな気持ちになりそうです♪

 

デイリーユースに活躍するかわいい三つ折り財布

華やかな雰囲気の女性には、こちらのフローラルプリントのミニ財布はいかがでしょう。三つ折りを広げるとお札入れ、カード入れなどが充実しており、外側にはラウンドファスナー式の小銭入れもついています。

 

Cのチャームをアクセントにした美しいミニ財布

おしゃれな彼女に贈りたい、鮮やかなピンクカラーが美しいミニ財布です。こちらの財布の魅力は、センターに輝くブランドロゴと上品なチャーム。

一見コンパクトですが、財布を広げると札入れやカードケースも充実しており収納性も十分あります。

 

艶のあるレザーが高級感を醸し出す二つ折り財布

しっかり口を閉じることができる、ラウンドファスナー式のミニ財布。バッグの中でさかさまになっても中身が飛び出す心配がないため、しっかり収納を守りたい人にぴったりな逸品です。

品のあるデザインなのでギフトにも喜ばれます。

娘の入学祝いに購入したところ大変喜んでました!

ギフトモールより引用

 

大人の気品あふれる三つ折り財布

大人の女性に似合う上品な色使いのミニ財布で、ビジネスシーンでも違和感なく使えるモデル。マチが広めの小銭入れは、お金以外のものもまとめて収納できます。

透明のICポケット、複数のカード入れがついており、必要なものをまとめて持ち歩けます。

 

クラシックの中にモダンな雰囲気を感じるミニ財布

コーチの代表的なシグネチャー柄が全面にデザインされたミニ財布です。エレガント雰囲気に加えて、前面のブランドロゴに目を惹かれます。

ファスナーの持ち手にイニシャルチャームがついているのも心憎い演出に。コンパクトながら収納力も抜群です。

 

カラフルな配色のインパクトある二つ折り財布

ブランドネーム入りのサークルパッチとストライプを調和させた、カジュアルなスタイルにぴったりなミニ財布です。ラウンドファスナー式で、小銭入れにもファスナーがついているため中身をしっかりと守ることができます。

 

 

長く愛用できるエレガントなミニ財布

上品なピーチウッドカラーにメタルロゴをあしらった、シンプルなミニ財布です。背面にマチの広い小銭入れをしつらえ、内側にはカード入れと、取り出しやすい広いお札入れを完備。使いやすさにこだわった一品です。

 

かわいらしく華やかなミニ財布

かわいいピンクカラーをベースに、美しく咲き誇るフラワーがプリントされたミニ財布。華やかなデザインで、フェミニン派の女性への特別なギフトにもおすすめです。

マチ付きの小銭入れやカードホルダー、お札入れなど収納力も優秀です。

 

ブランドモチーフが映えるミニ財布

コーチの代名詞とされるヘリテージロゴが目立つ、人気のミニ財布。上質なレザーとシグネチャー柄でエレガントに仕上げられており、大人な女性にぴったりなモデルです。

外側に小銭入れが配され、かさばらずに持ち歩けるのでデイリーユースにも重宝します。

 

深みのあるカラーとシグネチャー柄が魅力のミニ財布

バッグに収まりやすく使い勝手のいいミニ財布です。深みのあるカラーとシグネチャー柄のマッチングで、大人っぽくスタイリッシュな雰囲気にまとまっています。

背面についたファスナー付きポケットは、ちょっとした小物の収納に便利です。

 

 

大人の女性が持つにふさわしいキルティングミニ財布

こちらのミニ財布は、キルティングレザーを使用した高級感あるデザインが魅力。柔らかい革が使うほどに手に馴染みます。ラウンドファスナー式で安心感があり、幅広い年代の方に似合うシンプルなデザインです。

 

かわいいレター型のコンパクトウォレット

コーチのホース アンド キャリッジ柄を蓋に描き、シグネチャー柄を本体にデザインしたスタイリッシュなミニ財布です。人気の柄をコンビネーションしたデザインは、コーチが好きな女性も大満足。

見た目だけでなく、優れた収納性にも注目です。

 

 

小さいけれど収納性がある《メンズ》ミニ財布

大人の渋さを演出するミニ財布

クールなカラーにシグネチャー柄でまとめた、知的なムード漂うミニ財布です。ファスナー付きの小銭入れやカードスロット、お札入れが備えられ、しっかりとした収納力があります。

 

使い勝手のいいおしゃれなミニ財布

小銭を取り出しやすいミニ財布を探している人には、こちらのボックス型コインケースがついたモデルがおすすめ。外側はおしゃれなシグネチャー柄、内側はレザーで仕上げたドレッシーな逸品です。

上質で洗練されたデザインで、スーツスタイルにもよく合います。

 

艶が美しいエンボス加工のミニ財布

シグネチャー柄のエンボス加工を施してエレガントに仕上げられたミニ財布。スリムな二つ折りで持ち運びしやすく、ジャケットのポケットにもスッと入ります。

お札入れ、カードポケット、小銭入れがついたオーソドックスなデザインです。

父の誕生日にプレゼントしました。
型押しが高級感があり、とても良いと喜んでおりました。

ギフトモールより引用

 

しなやかなスポーツカーフレザーのミニ財布

どんな服装にもしっくりと馴染む、シンプルで落ち着いたデザインのミニ財布。ベーシックなモデルで年齢問わずギフトに喜ばれます。取り外しが可能な内側のIDケースも便利。

お札、カード、小銭をバランスよく収められる一品です。

 

 

コーチのミニ財布は使い勝手が抜群でギフトにぴったり!

すでにお財布を持っている人にも、便利に使えるコーチのミニ財布は予備の財布として重宝します。他ブランドより良心的な価格なので、ギフトにも気負いなく贈ることができますね。

大切な方へのギフトやご自分への贈り物として、ぜひ候補に入れてみてください。