【レディースブランド長財布】いま注目の究極人気ランキング20選!

収納力やデザイン性が高い、ブランド長財布。さまざまな人気ブランドからおしゃれな長財布が販売されていて、女性へのプレゼントにもとても喜ばれるアイテムです。

この記事では、女性に人気のブランド長財布をランキングでご紹介します。

 

レディースのブランド長財布が人気の理由は?

財布はいつも持ち歩く必需品のひとつ。おしゃれで可愛い財布を持っていると、それだけで心が浮きたちますよね。

いろいろなタイプの財布がある中で、スマートでエレガントな雰囲気の長財布は、女性へのプレゼントに選ばれることの多いアイテムです。

落ち着いた印象も与えるので、持つ人の品格をアップし、若い世代の女性にとっては一歩大人になったような気持ちになれるのも魅力のひとつ。

お札を折らずに収納できたり、カードや小銭など必要なものをすべて持ち歩ける機能性の良さも人気の理由です。

人気ブランドやハイブランドの長財布なら、より多くの女性から喜ばれること間違いないでしょう。

 

レディースブランド長財布の選び方は?

ここでは、長財布の選び方を、ブランド・デザイン・素材・使いやすさの4つのポイントに絞って紹介します。

 

ブランドで選ぶ

同じタイプの長財布でも、ブランドごとにデザインのテイストや機能性は異なります。

相手の好きなブランドをリサーチして選ぶのがおすすめですが、分からない時は人気ブランドやハイブランドから選ぶと失敗がないでしょう。

とはいえ、ハイブランドなら何でもいいということではありません。ブランドバリューだけでなく、いつものファッションと相性が良いことが大きなポイント。

たとえプチプラブランドでも、品のあるデザインや使いやすい機能が備わっている財布はたくさんあるので、いくつかのブランドを比較して相手に合う財布を見つけてください。

 

デザインで選ぶ

財布は頻繁に買い替えるものではないので、長く使えるデザインを選ぶのがポイント。

オンオフどちらでも使えるようなシンプルなデザインや、ハイブランドの定番デザインが無難ですが、相手が持っていなさそうなデザインを選ぶのも良いかもしれません。

ビビッドな色使いや花柄、ストライプ模様など遊び心があるデザインは個性を出すのにぴったりですし、シックなデザインは大人らしい印象でどんなシーンでも使えます。

 

 

素材で選ぶ

いろいろな素材の長財布がありますが、迷ったときは本革の財布がおすすめです。

高級感があるのはもちろん、耐久性があり経年変化も楽しめるのが魅力。年齢問わず贈れるのも良いところです。

牛革だけでなくヤギや馬、ワニなど革の種類もさまざまで、型押しやエナメルなど加工方法による質感の違いもあります。

キャンバス地やナイロンなど革以外の素材もあるので、手入れのしやすさや価格を考えて選ぶとよいでしょう。

 

使いやすさで選ぶ

毎日使う財布は使いやすさも大きなポイントです。財布の使いやすさを決めるのは、収納力や財布のタイプ、そして持ちやすさです。それぞれのポイントごとに詳しく見ていきましょう。

 

収納力

長財布はコンパクトサイズの財布に比べてカードポケットの数が多いのも特徴です。少なくとも10個ほどのポケットがついている財布を選ぶとカードをすっきりと収納できます。

札入れや小銭入れに仕切りがついていれば、お札や小銭を種類別に収納できてさらに便利に使えるでしょう。

 

財布のタイプ

長財布には大きく分けてフラップタイプ、ラウンドファスナータイプ、L字ファスナータイプ、がま口タイプの4種類があります。

  • フラップタイプ:いわゆるかぶせフタのタイプで、スナップなどで開け閉めしやすく、デザインもスッキリしたものが多いです。

 

  • ラウンドファスナー・L字ファスナータイプ:ファスナーで大きく開け閉めできて、中身が見やすいのがメリット。
    カードやレシートなどたくさん収納でき、ファスナーがしっかりしまるので、収納力の割にスマートな見た目も多いのも特徴です。

 

  • がま口タイプ:小銭入れの開閉部ががま口になっている長財布。他のタイプに比べてあまり多く出回っていませんが、その分レアなデザインだとも言えるでしょう。
    レトロな雰囲気が好きな人にもおすすめです。

 

持ちやすさ

長財布は優れた収納力がある一方、カードや小銭をたくさん入れるので重くなってしまいがち。持ちやすさに配慮して、軽量素材の財布を選ぶのもおすすめです。

また、薄型タイプの長財布や少し小ぶりなサイズならバッグの中にもスマートに収まり、持ち歩きに便利です。

 

人気のレディースブランド長財布の相場は?

一般的なブランド長財布の価格は10000円~30000円程度。ハイブランドの場合は40000円から100000円程度です。

プレゼントする財布の相場は、相手の年齢によって変わります。

  • 10代:5000円~20000円
  • 20代:20000円~30000円
  • 30代以上:30000円~50000円

選ぶブランドによっては、この相場を超える予算が必要になる場合もありますので、あくまで目安として考えてみてください。

 

レディースブランド長財布人気ランキング20選!

ここからは、プレゼントにおすすめのレディースブランド長財布を人気ランキングで紹介していきます。

 

【1位】コーチ

コーチは、バッグや財布などを展開しているアメリカのブランドです。オフィスファッションとの相性も良い上品な雰囲気と、収納力や機能性の高さで、デイリーユースの財布を探している人にぴったり。

ブランドイニシャルをモチーフにしたシグネチャーデザインは高級感があり、コスパの良さからもプレゼントに選ばれることが多いです。

 

エレガントなシグネチャー柄 アコーディオン ジップウォレット

コーチのアイコニックなシグネチャー柄の長財布です。

センターに配したカラーレザーがアクセント。アウトラインにも同色のトリミングをほどこし、全体の印象を引き締めています。

ラウンドファスナーを開けるとアコーディオン状のマチがついていて、収納力もバッチリ。豊富なカラーの中から相手好みの一品をお選びください。

色も気に入りました。使いやすくて買ってよかったです。

ギフトモールから引用

 

外側のポケットがアクセント クロスグレインレザー アコーディオン ジップウォレット

グレインレザーの上質な質感のシックな長財布です。外側についたポケットが、デザイン的にも機能的にも良いアクセントになっています。

ラウンドファスナータイプなので、収納力がありつつスマートに持ち歩けるのが魅力。アウターポケットにデザインされたブランドロゴに、ブランドの品の良さを感じる一品です。

母の日のプレゼントに購入させて頂きました。
欲しかった色は在庫がなく、違う色を購入しましたが、
思ってたより可愛い色で、何より母が大変喜んでくれたので本当に良かったと思います。

ギフトモールから引用

 

 

【2位】プラダ

プラダはイタリアで誕生したファッションブランド。バッグや財布などのファッションアイテムを数多く扱っています。

上質な革を使ったシンプルで使い勝手の良い財布が多く、日本では30代~40代の女性を中心に人気を集めています。

シックなカラーから鮮やかな色までカラーバリエーションも豊富で、デイリーユースからフォーマルまで幅広いシーンにぴったりです。

 

シンプルデザインにブランドの品格 DAINO COLOUR

上質なレザーの素材感が引き立つシンプルなデザインに、ブランドの品格を感じる長財布です。

ラウンドファスナーを開くと、インナーにはコントラストの効いたカラーレザー。余計な装飾がないインパクトのある仕上がりになっています。

マチ付きの収納スペースにはカードポケットも多数配置され、実用性においても文句なしの一品です。

 

 

【3位】ルイヴィトン

ルイヴィトンは、世界中の老若男女から愛されているハイブランドです。耐久性のある作りや象徴的なデザインで、流行や年齢に左右されず長く使い続けられるアイテムがそろっています。

エレガントで洗練されたデザインのルイヴィトンの財布は、誰もが一度は持ちたいと思うアイテム。大切な人へのプレゼントにおすすめです。

 

カラフルなモノグラムのラウンドファスナー ゲームオンキャンバス ジッピー・ウォレット ノワール

モノグラム・フラワーをカラフルにカラーリングし、さらにハートのシンボルに置き替えたゲームオンキャンバス仕立ての遊び心ある長財布。

ポップな雰囲気だけでなく、ファスナーのプル金具にあしらわれたLVのロゴマークでしっかりハイブランドの品格をアピールしています。

充実した収納力で実用性もバツグン!存在感と使い勝手の良さに文句なしの一品です。

 

定番のモノグラムデザイン 長財布 ポルトフォイユ・ブラザ

これぞルイヴィトンの定番財布と言える、モノグラムデザインの長財布です。一流ブランドとしての存在感はピカイチ。持つだけでその人の品格もアップさせます。

スマートに持ち歩けるスリムな設計ながら、カード入れやマルチポケットの数も豊富。一度は持ちたい財布の代名詞とも言える財布です。

 

 

【4位】エルメス

エルメスは、誰もが知るフランスの老舗ファッションブランドです。上品で優雅な雰囲気の革製品やジュエリーは、女性の魅力をワンランクアップさせるエレガントな魅力にあふれています。

エルメスの財布は素材やデザインのバラエティも豊富。大切な人に長く使ってほしい財布が見つかるはずです。

 

インナーのアニマル柄に遊び心 エプソンシルクイン 長財布

エクステリアのシックな雰囲気とは反対に、インナーにアニマル柄をあしらった遊び心のあるラウンドファスナー長財布。

上質レザーを使った究極のシンプルデザインに、ハイブランドの自信を感じる一品です。小銭入れの内側には差し色を配置するなど、ディテールにまでギャップを持たせたこだわりが魅力です。

 

繊細なステッチとブランドイニシャルがエレガント ベアン ヴォー エプソン 

落ち着いた色合いのレザーに施されたていねいなステッチと、ブランドイニシャルをモチーフにしたメタルの留め具に、圧倒的な高級感が漂うフォルダータイプの長財布です。

ハイブランドが持つ気品は小銭やカードの収納スペースにも表れており、機能性とデザインのどちらも満足できる仕上がりに。幅広い世代の女性におすすめです。

 

 

【5位】ブルガリ

ブルガリは、1884年にスタートしたイタリアのラグジュアリーなジュエリーブランドです。

現在はジュエリーのほかに腕時計やレザーアイテムなど豊富に展開しており、ハイブランドならではの上品で洗練されたデザインの財布は、若い世代の女性を中心に人気があります。

 

シルバーのロゴクリップが高級感 二つ折り長財布 ブラック

グレインレザーのシボ感が高級感を漂わせる、フォルダータイプのシンプルな長財布。シルバーのロゴクリップが洗練された雰囲気を演出しています。

小銭入れやカードポケットのほかに、センターのフラップの下にもマチ付きポケットを配置。増えてしまいがちなレシートもスッキリ分けて収納できます。

 

リュクスな発色とファスナーチャームがエレガント WALLETS ZIP AROUND 

コーラルピンクの発色が美しい、上品なブルガリの長財布。上質な型押しレザーのシンプルなデザインに、ブランドロゴを刻印したメタリックなチャームが目を引きます。

L字ファスナーが大きく開いて中身が取り出しやすく使い勝手も抜群。しっかり収納力を備えながら、スマートなフォルムスタイリッシュな仕上がりです。

 

 

【6位】ケイトスペード

ケイトスペードはアメリカのファッションブランドです。洗練されたデザインが特徴で、可憐さとクールさをミックスしたテイストが多くの女性の心をつかんでいます。

上品な色使いで普段使いにもぴったりの財布が多く、定番のリボンモチーフやドット柄など、大人の可愛さあふれるデザインが魅力です。

 

シンプルなラウンドファスナー 長財布 WLRU5833

シンプルなデザインにブランドロゴとスペードマークを添えたラウンドファスナーの長財布です。

ファスナーが大きく開くため中身を取り出しやすく、カードポケットや札入れなど収納スペースも充実しています。豊富なカラーの中から選べるのも嬉しいですね。

とても可愛くて気に入ってます。

ギフトモールから引用

 

バイカラーの切り替えがアクセント 長財布 PWRU7771

バイカラー仕立てが印象的なこちらの長財布は、ラウンドファスナータイプのスマートなデザインで人気!

優れた収納力や機能性はもちろん、ちらりと見える内布のクローバー模様もおしゃれ。細かい仕掛けにブランドのこだわりを感じる一品です。

今回は母の日と誕生日のプレゼントに購入しました。
とっても喜んでくれました。ありがとうございます。

ギフトモールから引用

 

 

【7位】イルビゾンテ

イルビゾンテは、革本来の素材の良さを生かした作りに定評があるブランドです。なめらかな手触りと優れた機能性に職人のクラフトマンシップを感じる長財布は、長く愛用するほど味わいが出るものばかり。

ナチュラルで素材感を味わえる財布をお探しの女性にぴったりのアイテムがそろっています。

 

コンチョスナップがアクセント ロングウォレット

コインケースが外側に独立してついているL字ファスナーの長財布。スナップを開けると札入れやカードポケットが充実しており、機能性は抜群です。

ベルトについているコンチョスナップにヴィンテージ感があり、デザインのほど良いアクセントに。型押しのブランドロゴにも高級感があります。

妻の誕生日用です。L字ファスナーにコインが沢山入って使いやすそうです。革独特の匂いや質感を妻も気に入ってくれたようです。

ギフトモールから引用

 

美しい発色と収納力 バケッタレザー長財布 スマック

発色が良く美しいツヤがあるバケッタレザーを使ったフラップタイプの長財布もおすすめです。

すっきりしたシンプルなデザインながら、蛇腹式のマチつき収納スペースに豊富なカードポケットを配置。札入れも4か所ある充実した収納力を備えています。

 

 

【8位】バーバリー

タータンチェックが特徴のバーバリーは、イギリス生まれのラグジュアリーなブランドです。

クラシカルで品のあるデザインが多く、上品な装いを好む女性からはもちろん、世界中の老若男女から愛されています。

財布にもタータンチェックを取り入れたりエレガントなデザインが多く、飽きのこない長く愛用できるアイテムがそろっています。

 

立体的なキルティングが高級感 モノグラムモチーフ コンチネンタルウォレット

変化のあるキルティング加工が高級感を漂わせているコンチネンタルウォレット。メタルパーツを組み合わせたトーマスバーバーリーのブランドロゴが目を引きます。

フラップが二重になっており、小銭入れやカードポケットから独立したスナップつきのオープンポケットを完備。背面にもポケットがついており、収納力へのこだわりを感じる一品です。

 

アイコニックなカラー使い ラウンドジップウォレット

バーバリーの定番カラー使いの存在感ある長財布です。すっきり薄いラウンドジップタイプですが、カードポケットや小銭入れなどベーシックな収納機能はしっかり完備。

ゴールドのさりげないブランドロゴがブランドの品格をアップさせています。シックなカラーのパイピングで、全体の印象がグッと引き締まって見えますよ。

 

 

【9位】グッチ

グッチは、言わずと知れたイタリアのハイブランド。GGスプリームキャンバスグッチシマなど、グッチらしさあふれるデザインの財布がそろっています。

シックでシンプルなデザインから個性的なデザインまで、どれをとってもハイブランドらしい品格と存在感があり、持つ女性の魅力を引き出してくれます。

 

エンボスのロゴマークがシック メタルバー グッチシマ長財布 NERO

ソフトな手触りの上質レザーにブランドロゴをエンボス加工した、グッチシマの長財布。

ブランドネームを刻印したメタルプレートがワンポイントで、リュクスな雰囲気をさらにアップさせています。フラップの裏にカードポケットを配し、小銭入れと札入れのスペースをスッキリ見せています。

 

ウェブラインが象徴的なラウンドファスナータイプ GGスプリーム 長財布 BEE

GGスプリームキャンバスとシグネチャーウェブラインが象徴的な長財布です。ウェブラインには蜂のモチーフが刺繍され、遊び心のある仕上がりに。

ラウンドファスナータイプでスマートな見た目以上にすぐれた収納力があり、デザイン、機能ともに文句のない一品です。

 

 

【10位】クロエ

1952年パリで生まれたクロエからは、ハイブランドらしい高級感ある財布がたくさん展開されています。

シックで上品なデザインからキュートな雰囲気まで、デザインやカラーのバリエーションが豊富で、幅広い年代の女性から選ばれています。

周りに差を付けられる、ワンランク上の財布が見つかるブランドです。

 

ブランドロゴがシックなアクセント 長財布 クロエシー

シックなデザインのフラップタイプに、メタルのクロエシーが気品を漂わせているクロエの長財布。すっきりスリムな作りの中に、カードポケットや小銭入れが機能的に配置されています。

上質レザーのなめらかな手触りは、長く愛用したくなる魅力があります。

 

女性らしい上品なピンク 長財布 マーシー

フラップのステッチデザインとタッセルが目を引く、クロエのマーシーシリーズ。光沢をおさえたマットなシボ加工で、全体的にシックな印象に仕上がっています。

蛇腹状にマチが広がって中身が見やすく、高いデザイン性と優れた機能性をあわせ持った一品です。

 

 

【11位】ロエベ

スペイン王室御用達でもあるロエベの長財布は、上質な革を使った品のあるデザインが特徴。30代を中心に大人の女性たちから支持されています。

かっちりしたデザインだけでなく、遊び心を加えた個性的なデザインもあり、ドイツの職人たちが作り出す気品と風格を感じるアイテムがそろっています。

 

アナグラム入りでクラシカル ジップアラウンドウォレット クラシック

落ち着いたカラーにアナグラムのブランドロゴをパンチングデザインした、クラシカルな長財布です。

ラウンドジップタイプで中身を落とさずしっかり収納しつつ、すっきりとした見た目が魅力。ファスナーのプル金具にも革紐をあしらい、開けやすさとデザイン性を追求しています。

 

エンボスのブランドロゴで立体感 ジップアラウンドウォレット リピート

財布全体にアナグラムを型押しした、立体感のあるエクステリアが印象的な長財布。モノトーンの上質レザーにシックなメリハリをつけています。

内側にもブランドロゴを刻印し、見えない部分にもこだわった仕上がりに。ラウンドファスナータイプで、スリムかつエレガントに持ち歩ける財布をお探しの方におすすめです!

 

 

【12位】フェンディ

1925年イタリアでスタートしたフェンディは、ラグジュアリーな革製品や宝飾品を数多く展開しているハイブランドです。

ブランドロゴをアクセントにした、インパクトがありつつ派手になりすぎない洗練されたデザインが多く、個性的で高級感のある財布を好む女性にぴったりです。

 

カラーレザーのコンビが引き立つ エフイズフェンディ カラーレザーコンチネンタル財布

ブランドロゴの大きめモチーフを型押しした、存在感のある長財布です。フラップと財布内側には発色のよいカラーレザーを採用。型押しレザーとのコンビネーションがおしゃれですね。

豊富な収納スペースが装備され、機能性もバツグン!フラップのメタルロゴにもハイブランドの高級感があります。

 

ゴールドのロゴがアイキャッチ エフイズフェンディ ブラックレザー財布

上質なシボ加工のレザーを使ったシンプルな長財布です。フラップに「エフイズフェンディ」のメタルロゴをあしらい、リュクスな雰囲気漂う仕上がりに。

シックな見た目とすぐれた収納力で、大人の女性の普段使いにぴったりの一品です。

 

 

【13位】バレンシアガ

マニッシュなデザインが人気のバレンシアガ。ブラックやグレーなどシックでダークなカラーバリエーションが多く、クールで個性的な財布を持ちたい人におすすめのブランドです。

重厚感と存在感があり、機能的で無駄のない作りの長財布は、ビジネスシーンやプライベートで重宝するでしょう。

 

ユニセックスなラウンドジップ ラウンドファスナー キャッシュ

ラウンドジップですっきり薄型の長財布。余計な飾りのないユニセックスなデザインが、ミニマムな美しさを漂わせています。

ファスナーを開くと小銭入れや札入れ、カードポケットが機能的に配置された、使いやすさに徹底した仕上がりが魅力です。

 

 

【14位】セリーヌ

都会的でシンプルなデザインが魅力のセリーヌは、1945年パリで創業したブランドです。ハイブランドの気品を感じるバッグや財布を多く展開しており、上品で美しい発色のカラーバリエーションが豊富。

シンプルで使いやすくビジネスシーンでも活躍するため、30代~50代を中心とした多くの女性に愛用されています。

 

キルティングレザーの高級感 セーチャーム ラージジップドウォレット

上質なカーフスキンにキルティング加工を施した、セリーヌのラウンドファスナータイプの長財布です。

ファスナー金具には、セーチャームと呼ばれるブランドイニシャルをモチーフにしたチャームを使い、シンプルなデザインのアクセントになっています。

小銭入れや札入れもマチ付きで、充実した収納力が年代を問わず重宝されます。

 

 

【15位】フルラ

フルラはイタリアの老舗ブランドです。上品な色使いで、大人カジュアルな雰囲気の財布がそろっています。

傷つきにくい素材や収納力など、ベーシックでしっかりした作りの財布にはクラフトマンシップが感じられます。耐久性があり長く愛用できるため、学生から社会人まで幅広い女性に重宝されています。

 

容量に合わせて厚さをチェンジ 長財布 無地黄色

クリーム色が上品な長財布のご紹介です。

ラウンド型のエレガントな印象のフラップにフックの留め穴が2か所開いており、内容量に合わせて留め位置を調整できる作りです。

小銭入れの両サイドに札入れとカードケースが配置されていて、お金やカードの出し入れもスムーズ。アウトポケットには定期券やICカードを入れられます。

 

シンプルで使いやすい 長財布 バビロン

繊細なシボ加工のテクスチャーが味わい深いフルラの長財布、バロン。

ベーシックなフラップタイプで収納力が高く、デイリーユースにぴったりな使い勝手の良さが人気です。

フラップのゴールドのブランドロゴがアクセント。裏側にも型押しでロゴをデザインするなど、見えないところにもこだわった仕上がりになっています。

 

 

【16位】ヴィヴィアンウエストウッド

オーブのロゴで有名なヴィヴィアンウエストウッドは、パンクファッションの先駆けとなったブランドです。

前衛的な攻めのデザインが印象的ですが、シックでトラディショナルなデザインの長財布も多く展開しています。

個性的なおしゃれを楽しみたい人から、普段使いの財布を探している人まで、さまざまな女性にぴったりの財布が見つかるでしょう。

 

大きなメタルオーブの高級感 EXECUTIVE

シンプルなデザインながら存在感のある長財布。厳選されたステアレザーでていねいに仕上げたボディに、ゴールドのオーブロゴが目を引きます。

小銭入れはがま口タイプ。内布にパンキッシュな一面をのぞかせた遊び心もおしゃれ!コロンとした丸い留め金がチャーミングで、クールな外見とのミスマッチを楽しめます。

 

ダービーチェックが可愛い DERBY LONG WALLET

ヴィヴィアンウエストウッドの象徴的なデザインのひとつ、ダービーチェックの長財布です。

トラッドな色合いのチェック柄に、オーブロゴがワンポイント。豊富なカードポケットのほかに窓付きポケットも備えているので、IDカードの収納にも対応可能です。

 

 

【17位】ジミーチュウ

ジミーチュウはイギリス生まれのファッションブランド。靴を中心にクールな可愛さを表現したファッションアイテムを展開しています。

星型のスタッズをちりばめた遊び心のあるデザインが特徴的で、おしゃれ好きな女性から愛されています。

 

シルバーのスタースタッズで遊び心を FILIPA 長財布

なめらかなレザーに大小の星型スタッズをちりばめたラウンドファスナータイプの長財布です。

シルバーのスタッズがクール&華やかで、豊富なポケットの数がありますが、ファスナーを閉じればすっきり薄型でスマートに持ち歩けます。

 

ゴールドのブランドロゴがエレガント ピッパカーフ 長財布

きめ細やかなカーフレザーの上質な風合いを楽しめる、シンプルなデザインの長財布はいかがでしょう。

フロント部分の多面的にカットされたブランドロゴがシックな存在感を放っています。可愛らしさを封印した、大人の女性が美しく持てる財布です。

 

 

【18位】サマンサ・タバサ

サマンサ・タバサは日本のファッションブランドです。リボンやハートをモチーフにしたシックな可愛らしさが、若い世代を中心に多くの女性の心をつかんでいます。

長財布のデザインにもブランドの世界観が反映されており、上品で可憐な印象で誕生日やクリスマスのプレゼントにぴったりなアイテムがそろっています。

 

シンプルなラウンドジップ L字ファスナー長財布

シンプルで使いやすいL字ファスナーオープンの長財布です。手入れしやすい合成皮革で、ゴールドのブランドロゴとファスナー金具に高級感が漂っています。

札入れには仕切りがあり、お札を種別に収納可能。カードポケットとフリーポケット合わせて14個の収納スペースがあり、必要なものをまとめて持ち歩けます。

 

ピンクのバイカラーがロマンチック フューシャピンク 長財布

サマンサタバサらしいフューシャピンク×ホワイトのバイカラー仕立ての長財布。ゴールドの立体的なリボンモチーフが上品な可愛さを演出しています。

小銭入れにも仕切りがあるので小銭やレシートを整理して収納可能。ホワイトの切り替えがすっきりした印象を与えています。

 

 

【19位】ミュウミュウ

プラダの妹ブランド的存在のミュウミュウ。モダンでファッション性が高い財布がそろっており、世界中のおしゃれ好きな女性たちから絶大な支持を受けています。

フェミニンからクールまで、デザインのバリエーションが豊富なので、可愛いものが大好きな大人の女性から少し背伸びしたい学生まで、幅広い年代に愛されています。

 

ジュエルパーツが華やか マテラッセ 長財布

ステッチで立体感を出した、ミュウミュウのマテラッセシリーズの長財布です。

シックなカラーにメタルカラーのロゴと、華やかなジュエルパーツが高級感あるデザイン。ラウンドファスナーで中身が取り出しやすく、カードポケットも豊富なので実用性にも優れています。

 

 

【20位】アナスイ

アナスイは、蝶をモチーフにしたデザインの独特な世界観が魅力で、20代~30代女性に人気を集めているブランド。

落ち着いたイメージのデザインも多く、ハイブランドに比べると購入しやすい価格帯でもあることから、40代以上の女性にも愛用者が多いです。

 

キュートなビジュアルで機能的な長財布 ルーミー

ルーミーは、アナスイの代表的なシリーズ。光沢のあるエナメル加工の牛革に、ダマスクローズのモチーフを型押しデザインした華やかな一品です。

ラウンドファスナータイプだから収納力は抜群。小銭入れには別にファスナーがついており、小銭をしっかり収納できます。

ブランドロゴが刻まれたアンティークブローチのようなメタルチャームつき。ゴージャスでキュートな長財布をお探しの方にぴったりです。

 

ユニコーンがついたがま口タイプ ファンタジア

がま口タイプでどこかレトロな雰囲気のファンタジアシリーズ。

存在感のあるユニコーンモチーフをがま口の留め金にデザインし、アナスイ独特の世界観をしっかり演出。がま口部分の刺繍やブランドロゴもおしゃれです。

財布内側にもファスナータイプのポケットがついて、小銭やカードをたっぷり持ち歩けます。

 

 

人気のブランド長財布は女性をエレガントに見せるアイテム!

ブランド長財布は、充実した収納力だけでなくエレガントな雰囲気も魅力のひとつ。フォールドタイプやファスナータイプなど、さまざまな形やデザインで個性を引き立たせることもできます。

大切な人へのプレゼントはもちろん、毎日がんばっている自分へのご褒美に、素敵なブランド長財布を選んではいかがでしょう。