【コーチのバッグ】レディース・メンズのおすすめ人気アイテム37選!

素材にこだわったコーチのバッグは、上質なのに比較的購入しやすい価格帯で人気があります。豊富な種類のレザーのほかに、シグネチャー柄のキャンバス地を採用するなど、バラエティ豊かなのも魅力です。

今回は、コーチのおすすめバッグをレディース・メンズ別に紹介するので、お気に入りの一品を探してみてくださいね。

 

コーチのバッグは魅力がいっぱい!

「アクセシブルラグジュアリー(手の届く高級品)」をコンセプトにしているコーチ。バッグに関しても、こだわりの素材を使用したファッション性の高いアイテムが控えめな価格で手に入るとして世界中で愛されています。

コーチのバッグは、トートバッグやショルダーバッグ、ハンドバッグなど種類が豊富なうえコレクション数も多く、たくさんの選択肢の中から使う人やシーンに合ったバッグが選べます。

メンズ向けにはトートバッグやリュック、ビジネスバッグなどを展開していて大人の男性に人気。コーチならお気に入りのバッグがきっと見つかるでしょう。

 

コーチのバッグの特徴をチェック

コーチのバッグには、上質な革が採用されていることで知られています。1941年アメリカで設立され、元々は皮革工房からスタートしたコーチ。

1960年代に、野球のグローブからヒントを得た「グラブタンレザー」を採用したハンドバッグが誕生しました。その美しさと優れた耐久性を兼ね備えたバッグは、今でもブランドの象徴として語り継がれています。

もうひとつコーチのバッグで外せないのが、Cマークが施されたシグネチャーキャンバスのバッグですが、こちらは2001年に誕生しました。

シグネチャーキャンバスにも「ミニ」「スクリブル」「オプテック」などのシリーズがあり、シックな印象のものから遊び心が感じられるものまで幅広く展開されています。

 

コーチの<レディースバッグ>おすすめ26選

コーチのレディースバッグは、大人っぽいデザインからかわいらしいデザインまで幅広くそろっています。そんな中からおすすめのバッグを種類別にピックアップしました!

 

レディーストートバッグ

ホースアンドキャリッジ柄のクラシカルなバッグ

ホースアンドキャリッジ柄のキャンバスレザーを採用したクラシカルな印象のトートバッグです。上品な印象のバッグにスポーティーな配色のストラップが目を引きます。

A4サイズが収納可能なので、通勤や小旅行用のバッグとしてもおすすめです。

 

フェミニンな印象!バイカラーのトートバッグ

やわらかい印象のピンクを基調に、ボルドーとベージュを組み合わせたトートバッグです。前面に大きく配置されたブランドロゴが印象的。

ショルダーストラップ付きで、ショルダーバッグとしても使えます。開閉部分にはマグネットボタンがあしらわれ、中身が見えづらいのもポイントです。

 

人気パターンの組み合わせが斬新なトートバッグ

シグネチャー柄×ホースアンドキャリッジ柄の組み合わせが斬新なトートバッグ。ブラウン×レッドの配色が目を引く幅広なストラップもおしゃれです。

横30cm×縦30cmサイズのバッグは、オフィスシーンの他におでかけの際も重宝します。

 

ブラックレザー×ブラス金具がシックなバッグ

ブラックレザーにCモチーフのブラス金具が施されたシックな印象のトートバッグ。中の仕切りや持ち手のタグはレッドを採用し、細部にこだわりが感じられます。

持ち手が長めなので肩にかけてもOK。大人っぽい上品な印象で通勤バッグに最適です。

 

ベージュのシグネチャー柄が気品を感じるバッグ

やわらかな印象のシグネチャー柄に同系色のハンドルを組み合わせた、気品が感じられるトートバッグです。幅の広いマチ付きで中には間仕切りやポケットが備わり、荷物を整理しながら収納できます。

ストラップを付ければ肩掛けにしてショルダーバッグとしても使用可能。上品で機能的なバッグは、ビジネスシーンはもちろん休日のおでかけにもよく似合います。

 

シグネチャー柄がコーチらしいトートバッグ

カーキのシグネチャーキャンバス×パテントレザーの組み合わせがコーチらしいバッグ。25cm×25cmの使いやすいサイズ感ですが、複数のポケット付きで収納力に優れています。

コーディネートやシーンを問わず使えるデザインなので、出番が多くなりそうですね。

 

 

レディースショルダーバッグ

レザーの花飾りが大人かわいいショルダーバッグ

同系色のレザーで花柄があしらわれた大人かわいいショルダーバッグ。スリムな見た目に反して、カードスロットやジップ付きポケットを備え、マチ付きなのでスマートフォンも入ります。

ストラップを取り外せばクラッチバッグとして活用でき、おしゃれをして出かけたいときやパーティーシーンにもぴったりです。

 

馬車モチーフが目を引く上品なサドルバッグ

ホワイトレザー×ベージュのシグネチャーキャンバスの組み合わせがシックなサドルバッグです。ショルダーストラップは幅広タイプなので、カジュアルなスタイルにもマッチします。

貴重品など身の回りのものをコンパクトにまとめるのにぴったりなサイズ感で、さまざまなシーンで活躍すること間違いなしです。

 

深いボルドーカラーがスタイリッシュなバッグ

ユニークなフォルムをしたボルドーカラーの大人っぽいショルダーバッグ。質感の違うレザーを採用していて、見る角度によって印象が変わります。

肩に下げたときとハンドルを持ったときで雰囲気が異なるので、気分に合わせてスタイルチェンジができるのもポイント。周りと差をつけたい個性的なバッグを探している人におすすめの一品です。

 

2way使用可能!シックで小ぶりなショルダーバッグ

二重になったフラップに「C」モチーフの金具が施されたシックなバッグ。小ぶりながらもマチが6cmあり、収納部が分かれているので整理しやすいでしょう。

Cモチーフと同素材のおしゃれなリストレットが付属し、ショルダーチェーンを外してクラッチバッグとして使用すれば、ドレッシーなスタイルの完成です。

 

かたすぎずラフすぎない!幅広く使えるバッグ

ホワイトレザーにメタルロゴをあしらったシンプルな印象のショルダーバッグです。ロゴと同じゴールドの金具を採用し、さりげなく上品さが漂います。

かっちりしすぎず、かと言ってラフすぎないので、日常使いから休日のお出かけまで幅広いシーンで活躍しそうですね。

 

レディースハンドバッグ

カラーブロッキングデザインがフェミニンなバッグ

ホワイトやベージュ、レッド系など女性らしいカラーを上品に配色したハンドバッグ。収納部分が3つに分かれているので、荷物を整理してしまえます。

ストラップを付ければショルダーバッグとしても使える2way仕様。ユニークなカラーブロッキングのバッグは、ファッションのアクセントとして華を添えてくれますよ。

 

ホワイトレザー×ゴールド金具がエレガントな印象

ホワイトレザーとゴールドのターンロック式金具の組み合わせがエレガントなハンドバッグです。マチが付いた縦長スタイルなのでマイボトルも収納できます。

収納部が2つに分かれていて、整理しながら収納できるのもポイント。お買い物や旅行などさまざまなシーンで使える便利なバッグです。

 

収納力に優れた大人な雰囲気の2Wayハンドバッグ

ブラックレザーにさりげなくコーチのロゴがあしらわれたシックな印象のバッグ。所々にデザイン性が感じられるゴールド金具が施され、細部までこだわっています。

マチが13cmと広く仕切りのない仕様なので、大きなものや厚みのあるものもすっぽり収納できます。

 

シグニチャーキャンバスのモードなハンドバッグ

カーキのシグニチャーキャンバスとブラックレザーを組み合わせた、モードな雰囲気のハンドバッグです。収納部は3つに分かれ、ファスナーやマグネットで荷物をしっかり守ります。

付属のショルダーストラップは113cm~131cmまで長さ調節が可能で、肩掛けやクロスボディスタイルが楽しめます。

 

グレーカラーがクールで大人っぽい2Wayバッグ

落ち着き感のあるグレーのレザーにシルバー金具を配したクールなハンドバッグ。ファスナー付きのメインスペースのサイドには、マグネット付きのポケットが配されています。

ありそうでない大人っぽいカラーのバッグは、いつものファッションをキリリと引き締めてくれますよ。

 

メタルパーツがポイントのクラシカルなバッグ

ホワイトカラーにゴールド金具が輝くクラシカルなバッグ。台形の本体が個性的な印象で、ハンドルとショルダーの2wayで使用できます。

上品さにクールな雰囲気も兼ね備えているので、シックなスタイルからきれいめなジーンズスタイルまで幅広く合わせられます。

 

 

レディースクロスボディバッグ

キルティングレザー×ゴールドパーツがシックなバッグ

キルティングレザーを採用した上品なクロスボディバッグです。幅が8.5cmと広くツインコンパートメント仕様なので、細々した荷物もすっきり整理できます。

ホワイトの本体にゴールドのブランドロゴやメタル金具が輝き、斜め掛けしてもシックな装いを演出できます。

 

身軽にお出かけ!コンパクトなクロスボディバッグ

ジャガード織りの生地とホワイトレザーを組み合わせた、スリムサイズのクロスボディバッグです。中央にブランドロゴのホースアンドキャリッジが大きくデザインされたコーチらしい一品。

お財布やスマートフォンなど必需品を入れて、身軽にお出かけしたいときにぴったりです。きれいめなカジュアルコーデによく似合います。

 

スポーティーなショルダーが印象的なレザーバッグ

ライン入りのスポーティーなショルダーストラップが付いた、ブラックレザーのクールなバッグ。よく見ると、レザー部分にブランドロゴがさりげなく型押しされています。

流行りのスポーツミックススタイルにも合わせやすい、使いまわしのきく一品です。

 

ウォレット機能搭載!フラップデザインのバッグ

カーキチョークのシグネチャーキャンバス×ホワイトレザーが上品な印象のショルダーバッグです。フラップを開けるとカードホルダーやファスナー付きポケットがあり、ウォレットとしても大活躍します。

旅行の際やちょっとしたおでかけのときに、貴重品だけをおしゃれに持ち歩くのに最適です。

 

手書き風なピンクのハート柄がキュートなバッグ

手書き風のピンクハートが散りばめられた、遊び心あるデザインのバッグ。メタリック金具や本体のブラックレザーが高級感をプラスしています。

半楕円形の丸みを帯びたフォルムもキュートで、ファッションのアクセントとしてもおすすめです。

 

ローズカラーのストラップがおしゃれなバッグ

ライトカーキのシグネチャーキャンバスを採用したコンパクトサイズのバッグ。ローズカラーの華奢なショルダーストラップがエレガントな雰囲気です。

小さめのサイズ感ですが、収納部分はツインコンパートメント仕様で便利に使えます。アクセサリー感覚のおしゃれなバッグはプレゼントにもぴったりです。

 

レディースミニボストンバッグ

大人の気品漂うミッドナイトカラーのミニボストン

深みのあるネイビーレザーにゴールドのメタルロゴがあしらわれたミニボストン。ファスナー付きのアウトポケットや底びょうなど、細部までこだわりが感じられます。

落ち着いたカラーのシックな印象のバッグはどんなファッションにもよく似合い、飽きずに長く使えますよ。

 

ライトカーキのシグネチャーキャンバスがシックな印象

単色レザーとはひと味違うシグネチャー柄のミニボストンです。コンパクトサイズですがマチが広くカッチリとしていて、荷物も意外とたくさん入ります。

ライトカーキのシグネチャーキャンバスとホワイトレザーの組み合わせがエレガントな印象で、フェミニンなファッションにマッチする一品です。

 

クールな配色でカジュアルスタイルを格上げ!

カーキ×ホワイト×ブラックのカラーブロッキングがクールなミニボストン。ジーンズスタイルなどカジュアルな装いを格上げしてくれます。

手に持ってもよし、肩に掛けて使ってもよしの2way仕様で、シーンに合わせて使い分けられます。

 

コーチの<メンズバッグ>おすすめ11選

コーチのメンズバッグはデザイン性と機能性を兼ね備え、さまざまなシーンにマッチするので使いやすさ抜群です。そんなコーチの人気メンズバッグを種類別に紹介します。

 

メンズトートバッグ

大胆なロゴが目を引くスターウォーズコラボ

中央に配された「スターウォーズ」の文字がアイコニックなシグネチャー柄のトートバッグ。控えめにあしらわれたホースアンドキャリッジのメタルロゴが、上品さを引き立てています。

内側はブラウンで、外側とは対照的に落ち着いた印象。遊び心を取り入れつつも、いつものスタイルをシックにまとめてくれる一品です。

 

メンズショルダーバッグ

シグネチャー×上質レザーがシックなバッグ

ブラウンのシグネチャー柄と質の高いブラックレザーを組み合わせたショルダーバッグ。幅22cm×高さ26.5cmとコンパクトサイズですが、マチが7cmあるので財布や貴重品などをしっかり収納できます。

ショルダーストラップは幅広で肩が痛くなりにくい仕様に。男性のちょっとしたお出かけにおすすめのバッグです。

 

ビジネスシーンにも対応のメッセンジャーバッグ

余計な装飾を省いた、レザーの質の良さが際立つメッセンジャーバッグです。シンプルながらもレザーの切替やブランドロゴの刻印など、細かい部分に技がきいています。

斜め掛けすればカジュアルスタイルにぴったり。書類を出し入れしやすいのでビジネスシーンでも重宝するでしょう。

 

カジュアルなショルダーが印象的なフライトバッグ

ソフトレザーを採用した大人っぽい印象のフライトバッグです。ショルダーストラップはセンターラインが施され、シックなスタイルにもカジュアルスタイルにもマッチします。

シンプルなデザインとブラックカラーで、普段使いはもちろん旅行の際にも活躍してくれる一品です。

 

遊び心が感じられるミニサイズのショルダーバッグ

ホワイト×ブラックの本体にブルーのファスナーを合わせたミニショルダーバッグ。小さいサイズながらも内側にはポケットが1つ、外側にはポケットが2つ備わっています。

スマートフォンやミニ財布など貴重品をまとめて収納し、身軽に出かけたいときに最適です。

 

ヘビロテ必須!ブラックレザーのクロスボディバッグ

ブラックレザーの本体にガンメタルの金具をあしらったクロスボディバッグです。ツインコンパートメント仕様で、荷物を整理して収納できて便利。

どんなスタイルにもマッチするベーシックなデザインなので、出番が増えること間違いないでしょう。

 

 

メンズバックパック

スターウォーズとコラボしたバックパック

スターウォーズとコラボしたバックパックバージョンです。前面に施された「STAR WARS」の文字に目がいきがちですが、ブランドのメタルロゴやレザーストラップもあしらわれ、コーチらしさも忘れていません。

ショルダーストラップはクッション入り、背面はメッシュ生地を採用するなど機能性にも優れた一品です。

 

モードな印象のブラックレザーバックパック

ブラックのスムースカーフレザーを採用したバックパックです。丸みのあるシルエットとコーチのロゴのワンポイントがモードな印象を与えます。

前面には縦型のファスナー付きポケット、両サイドにはオープンポケットを完備。どんなスタイルにも合わせやすく、普段使いや通学・通勤にもおすすめです。

 

メンズビジネスバッグ

ブラウンのシグネチャー柄が渋いブリーフケース

ブラウンのシグネチャーキャンバス×レザーの切替デザインがクールなブリーフケース。PVCコーティングキャンバスはキズや汚れが付きにくいのが特徴です。

外側は両サイドにポケットが付いていて、内側にはポケットが5つ付いています。見た目のかっこよさだけでなく実用性にも優れたビジネスバッグです。

 

フラップ式デザインが高級感漂うビジネスバッグ

シグネチャーキャンバスとブラックレザーを切り替えたビジネスバッグです。ふたはマグネット留めのフラップ仕様で、開閉しやすいのがポイント。

ダークトーンでシグネチャー柄が目立ちにくいので、控えめで個性的なデザインのバッグを探している男性におすすめです。

 

カチッとした印象のブラックレザーのビジネスバッグ

ブラックの型押しレザーを採用したカッチリ感のあるビジネスバッグ。内側にはファスナーポケットやスナップ式ポケットのほか、オープンポケットが2つにペンポケットも備わっています。

ベーシックなデザインながらどこか高級感が漂い、大人の男性のビジネスシーンにおすすめです。

 

 

コーチでお気に入りのバッグを見つけよう

2021年に80周年を迎えたコーチは、今もなお豊富にコレクション展開をしており、時代に合った製品を生み出しています。ぜひ長く愛用できるお気に入りのバッグを探してみてくださいね。