ハイブランドでお手頃なプレゼント17選|メンズ向けの品を予算別にご紹介!

彼氏や旦那さん、男友達、家族、会社の男性に、特別感があるけどリーズナブルな価格帯でプレゼントを探している方へ。

今回は、ハイブランドのお手頃なメンズ向けプレゼントを予算別に17品ご紹介します!メンズに喜ばれる選び方や予算相場もあわせて解説します。

 

ハイブランドのお手頃なプレゼント|メンズ向けの選び方と予算は?

メンズ向けハイブランドのお手頃なプレゼントの選び方と予算相場を解説します。

 

お手頃なハイブランドのプレゼントを選ぶポイント

  • 好みやライフスタイルに合うものを選ぶ
  • 消耗品・小物・普段使いできるアイテムが◎
  • 名入れなどの特別感のある品がおすすめ

まずは、相手の好みや生活スタイルを事前にリサーチすることが大切です。例えば、普段愛用しているアイテムや仕事でよく使うものをチェックしましょう。事前に調べておくと、いつもよりワンランク上の品をプレゼントできます。

ハイブランド品の中でも比較的お手頃なのは、消耗品や小物です。リーズナブルな価格帯でも、クオリティやデザイン性の高さが損なわれることはありません

そして、ハイブランドのプレゼントは、名入れやラッピングにこだわると特別感が増します。お手頃なのに高見えするサービスは進んで利用しましょう。

 

お手頃価格で探す|メンズ向けハイブランド品の予算

  • 贈る相手が20代メンズの場合:2000円~15000円程度
  • 贈る相手が30・40・50代メンズの場合:2000円~20000円程度

ハイブランドのお手頃なプレゼントの予算は、贈る相手との関係性や年代によって異なります。20代前半のメンズは5000円前後、20代後半になると腕時計や財布などを贈るためやや高くなります。

30代以降は社会人として働いている方が多いため、20代の時より高めの予算に。ただし、贈る相手が旦那さんやお父さんなら、1000円~5000円前後と低めに考えても良いでしょう。

あくまで相場なので、相手との関係性を考慮して無理のない予算で計画を立ててくださいね。

 

ハイブランドのお手頃なプレゼント|メンズ向け17選【予算別】

メンズへの贈り物をお探しの方は必見!ハイブランドでお手頃なプレゼントをメンズ向けに17選ご紹介します。レザー小物や日用品、ビジネスのスーツに合うものなど、普段使いできるアイテムを集めました。

 

予算3000円前後《お手軽&ちょっとしたプレゼント》

ハイブランド品を男友達や彼氏へ気軽にプレゼントするなら、予算3000円前後でも十分良い品が見つかります。メンズに喜ばれる、普段使いの品より上質な高見えアイテムをご紹介します。

 

メンズの唇をやさしく潤すTHREEのリップクリーム

無防備で荒れやすいメンズの唇のために作られた「THREE」のリップクリーム。唇の荒れに悩むメンズへの、お手頃だけど上質なプレゼントにおすすめです。

有用成分をリッチに配合しており、縦じわやカサつきに自然なツヤを与えなめらかに潤し、健康的でやわらかな唇へと導きます。

 

 

身だしなみを気遣うメンズに◎カルバンクラインの香水

高級感と気品を感じる、カルバンクラインのメンズ向け名入れ香水です。ユニセックスで使える程よい甘さ・スパイス・セクシーさと、さわやかな香りが魅力。

お手頃でありながら、特別感のあるプレゼントが贈れます。身だしなみを気遣う彼氏へのプレゼントにぜひどうぞ。

 

 

ストライプ柄がおしゃれ!ポールスミスのハンカチ

ポールスミスの象徴であるマルチストライプ柄を効かせたおしゃれなハンカチです。ネイビー・グレー・ホワイトの全3色からお好きなカラーをお選びください。

素材は、上質なシルクコットンを使用。ビジネスシーンにもマッチするきちんと感があり、日常的に重宝します。

 

 

予算5000円前後《もらって嬉しい高級品のプレゼント》

お世話になっている男性上司や同僚、少し気になる男友達、お父さんなどの身近な方には、予算5000円前後でハイブランド品を選んでみましょう。

ビジネスシーンや日常で使える、もらって嬉しい高級なプレゼントをピックアップしました。

 

澄んだブルーが美しいブルガリの香水

水晶のような透明感のある輝きを放つ、魅惑的なブルガリの香水です。明るくスッキリとしつつ、透明感のあるみずみずしさ、深い香りに包み込まれます。

ハイブランドなのにお手頃な価格帯も魅力。澄んだブルーカラーも美しく、おしゃれメンズへのプレゼントにおすすめです。

 

 

英国王室御用達!ダックスのネクタイピン

高品質でありながらお手頃な価格帯が魅力のハイブランド、ダックス。こちらのネクタイピンは、ビジネススーツにブリティッシュな雰囲気を添える逸品です。

アーガイル柄がアクセントになっており、名前もさりげなく入れられます。年代問わず使いやすく、仕事を頑張る彼氏や旦那さんへのプレゼントに最適です。

 

 

洗練感大!オロビアンコの名入れボールペン

トリコロール柄がおしゃれな、オロビアンコの名入れボールペンです。イタリアで創業したハイブランドで、高品質かつ洗練されたデザインのアイテムが人気を集めています。

スリムなペン先で書き心地がなめらか、カジュアルだけど洗練されたデザインが魅力。大人のメンズに贈りたい、お手頃で特別感のあるプレゼントです。

 

 

イタリアブランド「Bianchi」のパスケース

イタリアの名門自転車ブランドBianchiが手掛ける、牛革製のこだわりパスケース。手作業による特殊な加工で、濃淡のある深みがかった美しい革に仕上げられます。

カラーは落ち着きのある全4色。スリムでありながらポケットも充実しています。バスや電車通勤のメンズに贈れば、実用的なプレゼントとして喜ばれるでしょう。

 

 

本物志向のメンズに♪イルビゾンテの本革キーホルダー

ベルトをモチーフにしたデザインが小粋!人気ハイブランド・イルビゾンテのキーホルダーは、彼氏や旦那さんなど、特別なメンズへのプレゼントにおすすめです。

本革製&ブラックカラーで普段使いしやすく、長く愛用してもらえますよ♪

 

 

予算10000円前後《男性が好きな高級ブランドのプレゼント》

誕生日などの記念日や特別なお祝いには、男性が好きな高級ブランドのプレゼントを予算10000円前後で選びましょう。日常のおしゃれや暮らしを豊かにする、ハイセンスなアイテムをご紹介します。

 

大人メンズに贈るアルマーニ・エクスチェンジの腕時計

スポーティーかつ高級感のあるアルマーニ・エクスチェンジの腕時計です。ハイブランドなのにお手頃で、オールブラックカラーが大人のカジュアルスタイルを格上げしてくれます。

3気圧防水+クロノグラフ+カレンダー付き。ラバーストラップで付け心地も良く、抜け感のあるファッションが好きなメンズへのプレゼントにぴったりです。

 

 

エレガントな印象のコーチのメンズ長財布

人気のハイブランド、コーチの長財布は知的な大人のメンズに似合う逸品。凹凸のシグネチャー柄がエレガントで、持つだけで品格を上げてくれます。

内側はアコーディオン状に広がり、中身を取り出しやすいのがポイント。たっぷり収納してもスリムにまとまる、高機能なのにお手頃なアイテムです。

 

 

マルチストライプ柄が効いたポール・スミスのキーケース

表側はシンプルな黒、内側はマルチストライプ柄を効かせたポール・スミスのキーケースです。おしゃれにこだわる彼氏や旦那さんに喜ばれそうな一品。

カーフレザーの素材は高級感があり、見た目以上にお手頃な価格帯もうれしいですね。キーフックが6個、札入れ・フリーポケット付きと収納面も充実しています。

 

 

リッチな普段使いに♪エルメスのマグカップ

彼氏や旦那さん、お世話になった上司への普段使いのプレゼントにおすすめ!ネクタイのモチーフから誕生した「タイ・セット」シリーズのマグカップです。

ハイブランドのエルメスらしい、カラフルで豊かなデザインが目を引く逸品。日常の食卓をリッチにしてくれるお手頃なプレゼントです。

 

 

お酒が好きなメンズに喜ばれるバカラのグラス

お酒が好きな彼氏や旦那さんへのプレゼントに喜ばれるバカラのグラス。底面にさりげなく名入れができ、記念日やクリスマスなどの特別な贈り物にぴったりです。

バカラの中でもお手頃で高級感あふれる逸品と言えるでしょう。

 

 

予算20000円前後《彼氏に喜ばれる特別なプレゼント》

誕生日やクリスマスなどの特別な記念日に、ハイブランドのプレゼントで彼氏や旦那さんを喜ばせたい!という方へ。予算20000円前後でメンズが喜ぶ、特別感あふれる洗練アイテムを集めました。

 

英国の老舗ブランド「ターンブル&アッサー」のネクタイ

スーツでバリバリ働く彼氏や旦那さんへのプレゼントにはこちら。英国王室御用達のハイブランド「ターンブル&アッサー」のシルク100%ネクタイです。

落ち着いたドット柄が、知的でおしゃれな大人メンズによく似合います。

 

 

大切な彼氏に贈りたいグッチのラナウール100%ストール

世界中で人気のハイブランド、グッチのストールです。薄手でもしっかり暖かいラナウール100%。端には小さく名前が刺繍されます。

ダークブラウンカラーで、スーツスタイルや装いをシックにキメてくれます。ワンランク上のおしゃれを目指す彼氏や旦那さんへのプレゼントにいかがでしょうか?

 

 

「YAMATOism」大人の本革×デニムスニーカー

素材から生産までオールメイドインジャパンにこだわる「YAMATOism」のスニーカーです。姫路産の牛革と倉敷児島産のジャパンブルーデニムを組み合わせました。

軽量底を使っているため履き心地も抜群。ハイブランド感と深みのあるデザインで、装いに上品さをプラスします。長く愛用できるお手頃なプレゼントをお探しの方におすすめです。

 

 

カッコいい大人メンズに!レイバンのサングラス

憧れのハイブランド、レイバンの黒いサングラスです。ウェリントンタイプで主張し過ぎずさりげなくおしゃれなメンズになれますよ♪シャツに引っ掛けてファッション小物として使うのもアリ。おしゃれでカッコいい彼氏や旦那さんにぜひプレゼントしましょう。

 

 

ハイブランドのお手頃なプレゼントでメンズを喜ばせよう!

ハイブランドというとハードルが高いイメージがありますが、ちょっとした小物ならお手頃価格で購入できます。

本記事でご紹介したアイテムを、彼氏や旦那さん、男友達、職場の男性やお父さんなどへのプレゼントにぜひ選んでみてください。