【コーチの財布】レディース&メンズ向け人気アイテム50選|アウトレット・新作など

人気ブランド・コーチの財布や人気アイテム50選をご紹介します。財布は、レディース&メンズ向けに評判の良いアウトレット品を中心に集めました。

コーチの財布以外で人気の革小物も、定番や新作などを交えてご提案します。自分用や大切な方へのプレゼント選びに悩んでいる方はぜひご覧ください。

 

コーチの財布がプレゼントに人気の理由は?

コーチは、1941年アメリカにてレザー工房として誕生したブランドです。財布やバッグなどの皮革製品を中心に、あらゆるファッションアイテムを展開しています。

コーチの財布がプレゼントに人気の理由を以下にまとめてみました。

  • 種類やカラー展開が豊富
  • 高品質で丈夫な作りなので、長く愛用できる
  • 手の届く価格帯のアウトレット品が多くそろっている

コーチの財布は多彩な種類やカラーがそろっており、性別問わず人気を集めています。

また、革の扱いや品質の高さ、丈夫な作りに定評があるため、頻繁に使っても簡単にくたびれることなく長く愛用できます。手の届く価格帯のアウトレット品が多い点も、自分用やプレゼントに人気の理由です。

 

【コーチの財布】レディース向けの人気アイテム30選

まずは、コーチの人気レディース財布30選をご紹介します。シンプル、シグネチャー柄、花柄などのおしゃれで品質が高く使い勝手の良い財布を厳選しました。

二つ折り財布、長財布、コインケース、財布ポシェットのカテゴリー別で見ていきましょう。

 

レディース向け《二つ折り財布》

コーチの二つ折り財布は、小さめのバッグを愛用している女性におすすめです。スナップでしっかり留められるので、お金やカードがすっきりまとまります。

コンパクトなサイズでしっかり収納できたり、必要最小限の持ち物を入れるミニ財布、三つ折りタイプなど、アウトレット品を中心にご用意しました。

 

シグネチャー柄&カラフルな配色が可愛い財布

クラシカルなシグネチャー柄に、開くとカラフルな配色が目を引く二つ折り財布です。お金やカード、定期券が入る必要最小限の設計に仕上げています。

ミニサイズでバッグに収まりが良く、オンオフ問わず重宝する一品。流行に敏感な20代女性や彼女へのプレゼントにおすすめです。

 

大人のカジュアルに合うデニム財布

デニム生地&レザー素材のコンビデザインがおしゃれな三つ折り財布。メタルロゴと背面&内装のシックなレザー素材が、上品さを醸し出しています。

ICカードや定期券入れに便利なIDウィンドウ付き。必要最小限のお金とカードを持ち歩け、普段使いに最適です。大人のカジュアルスタイルが好きな女性によく似合います。

 

ピンクの唇がキュート♪個性派財布

ピンクのリップモチーフが可愛いこちらの二つ折り財布は、黒ベースに映える一品。カードスロットも豊富で、お金やお札がしっかり入ります。

日常で使える定期券収納のIDウィンドウも備えました。大人の気品と可愛さを両立する20代女性へのプレゼントにおすすめです。

 

おしゃれ&知的なキルティング財布

立体的なキルティングがおしゃれな二つ折り財布です。高級感とエレガントなデザインが、知的な大人の女性へのプレゼントにぴったり!

L字ファスナーの小銭入れ、多彩なカードホルダー、IDウィンドウ付きで使い勝手の良い一品です。

 

コーチらしいモダンなシグネチャー柄財布

コーチらしいシグネチャーパターンを施した二つ折り財布です。落ち着いた全4色のカラー展開で、洗練された大人の女性にプレゼントしたい逸品。

小さめサイズですが、紙幣やコインパース、カードやICカード入れも備わり、収納力は抜群!ファスナー持ち手部分のイニシャルチャームがおしゃれ度を高めてくれます♪

 

大人ポップなデザインの二つ折り財布

サークルパッチと配色ストライプ、シグネチャーパターンを組み合わせた、インパクトのある二つ折り財布。コットン&レザーの素材で、大人ポップな雰囲気に仕上げています。

小銭やお札、カードケースなどの機能面や使い勝手も申し分ありません。人と差を付けたいおしゃれ上級者の女性や彼女へのプレゼントにいかがでしょうか。

 

 

上品なマットピンクが可愛い財布

鮮やかなピンクカラーに、「C」のロゴとメタルチャームが品格のある一品。内側は落ち着きのあるカラーでメリハリを付けた、レザー製の上質な二つ折り財布です。

カード入れも充実しており、お札入れ、コインパース、窓付きのポケットが備わっています。コンパクトかつ収納力も高いのが魅力。大人可愛い彼女へのプレゼントにぜひどうぞ♪

 

ラグジュアリーな雰囲気の二つ折り財布

30代以降の落ち着いた大人の女性に似合う、ラグジュアリーな二つ折り財布です。ライン状のキルティングレザーと各所に施したメタルが、優雅な印象を与えます。

内部は、複数のカードスロットと片マチつきのコインパースで使いやすいのが魅力。飽きの来ないシンプルなデザインで、幅広い世代の方に似合います。

 

クラシカルで魅力的♪シグネチャー柄財布

メタルロゴとシグネチャー柄に、ストラップや内装は異なるカラーを配しました。おしゃれに個性を取り入れたい女性にぴったりな二つ折り財布です。

カードや定期券、小銭やお札などの収納も充実しています。少しレトロな雰囲気が、逆におしゃれ度をアップさせています。

 

レザー&シグネチャー柄のエレガントな財布

スナップ部分のメタルデザインに、レザーとシグネチャー柄の切り替えがエレガントな二つ折り財布。コンパクトなのでかさばらず、日常使いに重宝する一品です。

外側のポケットに小銭、内側のポケットには紙幣やカードを入れられます。カラーはおしゃれな全8色展開。ワンランク上のおしゃれを目指す女性に似合いそうですね。

 

重厚感のあるコンパクト二つ折り財布

重厚感のあるグラデーションをかけたレザーがすてきな一品。小ぶりなサイズですがポケット収納も豊富で、背面に小銭入れが備わった二つ折り財布です。

支払いもスマートに済ませられ、飽きのこないデザインも魅力。長く愛用できる財布をお探しならマストです!

 

メタルロゴ&型押しレザーのシンプル財布

流行りに関係なく持てる、シンプルな二つ折り財布。型押しレザーにメタルロゴをあしらった、懐かしさも感じるデザインです。

背面はマチ付きの小銭入れが備わった仕様で、内側はカード収納が充実しており、使い勝手も申し分ありません。年齢を問わず長く使える一品です。

 

華やかな花柄&ピンクの財布

華やかなピンクカラーに花柄をプリントした、ロマンティックな三つ折り財布です。メタル使いが可愛さに気品をプラスしています。

カードホルダーと、中身が見えるクリア窓付きポケットも完備。小銭入れはラウンドファスナー式でスムーズに出し入れできます。可愛いものが好きな彼女へのプレゼントにいかがでしょうか。

 

 

レディース向け《長財布》

収納力を重視したい女性には長財布がおすすめです。人気の型は、アコーディオンタイプ。蛇腹型のポケットでお札や小銭、カードを分けて収納できます。

収納力を重視しないなら、2つに折り畳む or 必要な収納がまかなえるタイプもおすすめです。

 

日常使いに◎定番シグネチャー柄長財布

落ち着いた色味のシグネチャー柄長財布です。コーチのメタルロゴをワンポイントとして中央に配しました。

内側はアコーディオン状に広がりスマートにまとめられ、しっかり収納もできます。長い付き合いの彼女へ、感謝の気持ちを込めて贈りませんか?

 

鮮やかなブルーが目を引く長財布

鮮やかなブルーカラーがパッと目を引く長財布です。メタルロゴがキラリと輝きを放ちます。バッグの中から取り出せば、周囲の人から「おしゃれだな」と思われそう。

複数のカードスロットや定期券を入れるポケット、お札入れやコインパースなど、収納も充実しています。

 

女子心をくすぐるピンクの長財布

女子心をくすぐる、上品で鮮やかなピンクカラーの長財布です。お札入れやコインパース、カードホルダーも豊富で、前面のスリットポケットには定期券が入れられます。

自分へのご褒美や、愛する彼女へのプレゼントにぴったり!使うたびにハッピーな気分になれそうです♪

 

口紅のイラストがキュートな長財布

ふんわりとしたタッチの口紅イラストが可愛い長財布です。淡いカラー使いで、やさしく女の子らしい雰囲気を演出します。

ラウンドジップ式で大きく開くため使いやすく、お札やカードなどを多数持っている女性にも最適です。

 

エレガントな女性に似合う長財布

デニム素材に陰影を付けたシグネチャー柄とメタルロゴの組み合わせが垢抜けた雰囲気の長財布。カートポケットも複数あり、お札や小銭をたっぷり収納できます。

ラウンドジップを開くと見開きになるため、カードも取り出しやすい仕様です。気品のある大人っぽい女性によく似合います。

 

 

ピンクの差し色が効いたシグネチャー柄長財布

ピンクの差し色が効いたシグネチャー柄の長財布です。大容量のカードポケット付きで、キャッシュレス派の方にもおすすめ。開け閉めが簡単なラウンドファスナーも使いやすいポイントです。

彼女への誕生日や記念日のプレゼントにぜひどうぞ♪

 

ラベンダー色が上品でフェミニンな長財布

上品でフェミニンなラベンダー色の長財布です。フロント部分は、定期入れとして使えるカードポケット付き。内側も、お札や小銭入れ、カードスロットが豊富にあります。

流行りに左右されない長く使える長財布をお探しの方におすすめです。

 

おしゃれ配色!カーキ×ホワイトの長財布

カーキ×ホワイトのおしゃれ配色が目を引く長財布です。単体としても持ち歩けるリストレット付きなので、スマートにちょっとしたお出かけを楽しめます。

デザイン性はもちろん、収納力も抜群!多彩なカードスロット、定期券入れのIDウィンドウ、立体的なフリーポケットも付いた、便利なアイテムです。

 

リュクスなキルティング長財布

キルティングレザーとメタルロゴのアクセントが高級感を醸し出す長財布。魅惑的で大人の知性を感じる全4色のカラー展開です。30代以降の女性へのプレゼントにおすすめ。

内部はカードスロットも豊富で収納力に優れています。

 

クラシカルなデザインが小洒落た長財布

ストライプ×シグネチャー柄に鮮やかなワッペンを配したおしゃれな長財布です。クラシカルな雰囲気の中に軽快さをプラスした一品。

内部は落ち着いた色のレザー仕様で調和をとっています。ラウンドジップ開閉でマチが広がり、中身が見やすい点もうれしいポイントです。

 

 

レディース向け《小銭入れ・コインケース》

メインの財布はあるけど、別で小銭やカードを収納する財布をお探しの方へ。コーチの小銭入れ・コインケースは価格がお手頃で、毎日使っても型崩れせずに汚れや傷に強く、スリムでかさばらないのが特徴です。

ユニセックスで使える、おしゃれで上質な品をセレクトしました。

 

爽やかカラーが◎シグネチャー柄の小銭入れ

爽やかなアクセントカラーとシグネチャー柄を組み合わせたコインケースです。カードと小銭の収納スペース、キーリング、ICカードの窓付きポケットも備えました。

こだわり派のおしゃれな女性にぴったりの一品です。

 

普段使いしやすい小銭入れ&パスケース

シンプルかつ無駄のないデザインが洗練感を演出する、無地の小銭入れ&パスケース。カラーは全8色展開です。クリアポケットやキーリング付きでとっても実用的!

服やバッグのポケットに収まりの良いサイズ感で、自分用の日常使いに最適です。

 

上質な型押しレザーの小銭入れ

型押しレザーが上質な印象のコインケースです。ブランドのメタルロゴが存在感を放ちます。シンプルな全3色のカラー展開で、ベーシックなデザインが好きな女性に◎。

ファスナー開閉の内側は片マチ仕様で、キーリングに付けた鍵の出し入れがしやすいです。外側は、普段使いのカードを収納できる複数のポケットが付いています。

 

花柄をちりばめた小銭入れ&パスケース

花柄プリントを施した、上品な雰囲気の小銭入れ&パスケースです。カードを収納するポケットと、便利なIDウィンドウも付いています。

ジップポケットの内部には鍵を付けられるキーリングがあり、機能面も申し分ありません。自分用や女友達へのプレゼントにおすすめです。

 

シンプルで飽きのこない小銭入れ

シンプル派の方へのプレゼントにはこちら。飽きのこないブラックカラーの小銭入れです。ラウンドファスナー開閉で中身が取り出しやすく、内部はポケット付きでカードをスマートに収納できます。

ミニバッグに入れても収まりの良いサイズ感も魅力的ですね。

 

 

レディース向け《財布ポシェット》

荷物をあまり持ち歩かずに必要最小限で済ませたいなら、コーチの可愛い財布ポシェットで機能性もおしゃれも両立させましょう♪ちょっとしたお出かけにも最適な、おしゃれかつ万能なアイテムをご紹介します。

 

装いに合わせるだけでおしゃれな財布ポシェット

シグネチャー柄×プレーンのカラーブロック切り替えがクラシカルな一品。小銭とカードを入れるケースはタブ留めで、持ち歩く際も安心です。

ストラップは取り外しでき、お財布ポシェットやクラッチ、バッグインバッグとしても使えます。プレゼントや自分へのご褒美にぜひ。

 

ベーシックで何にでも合う財布ポシェット

落ち着いたダークネイビー系の牛革製お財布ポシェットです。コーチのメタルロゴが、品良くキラリと輝きます。

外側はオープンポケットが1つ、内側は多彩なポケット付きで収納力も抜群です。スナップボタンの開閉で使いやすく、ショルダー部分は取り外しができます。

 

【コーチの財布】メンズ向けの人気アイテム9選

コーチのメンズ財布をお探しの方は必見!人気アイテム9選をご紹介します。シンプルなものを中心に、シグネチャーやストライプ、迷彩柄など、遊び心を取り入れたデザインも豊富にピックアップしました。

 

メンズ向け《二つ折り財布》

折りたたんでポケットに入るサイズなのにしっかり収納できる、コーチのメンズ二つ折り財布。おしゃれなデザインで使い勝手の良いアイテムばかりです。カード決済がメインの方にもおすすめです。

 

トラッドなチェック柄の二つ折り財布

赤×黒のトラッドなチェック柄がおしゃれな二つ折り財布です。ブランドのメタルロゴと「C」のチャームが、クリアな輝きで男性らしさを表現します。

定期券入れ用のクリアポケット、複数のカードポケット付きで日常使いに重宝する一品。洋服やバッグのポケットにも気持ちよく収まります。

 

エンボス加工でシックな大人の財布

シグネチャー柄のエンボス加工を施した、シックな印象の二つ折り財布です。コンパクトな二つ折りのシルエットですが、小銭やお札入れ、カードポケットも見た目以上に充実しています。

ベーシックな全2色のカラー展開で、シンプルなデザインを好む大人の男性へのプレゼントぴったりです。

父の誕生日にプレゼントしました。
型押しが高級感があり、とても良いと喜んでおりました。

ギフトモールより引用

 

ベーシック派のメンズに◎ミニマルな財布

オールブラックで統一した、ミニマルなメンズ向けレザー財布。流行や年齢を問わず使えるため、長く愛用できる二つ折り財布をお探しの方におすすめです。

内側のIDケースは取り外しが可能。お札、オープンポケット、カードポケット付きで、機能&実用面も大満足の一品です。

 

渋めのルックスがレトロな二つ折り財布

重厚感とレトロな雰囲気を醸し出す長財布です。コンパクトなサイズですが、片マチ付きのコインパースやカードスロット、紙幣を入れるスペースも充実。

おしゃれな渋めの彼氏や旦那さまに、特別な記念日のプレゼントとして贈りませんか?

 

 

メンズ向け《長財布》

コーチのメンズ長財布は、カップルやご夫婦で使えるユニセックスなデザインが多くそろっています。お札や小銭、カードなどをたくさん持ち歩く方におすすめです。

 

プレゼントに◎長財布&キーホルダー付きのセット

長く付き合っている彼氏や愛する旦那さまへの特別なプレゼントにおすすめ♪黒×ダークレッドの落ち着いた長財布とキーリングのセットです。

長財布はラウンドファスナー開閉で使いやすく、小銭やお札、カードポケットも複数あり日常使いに重宝します。

 

エレガントでカッチリとした大人の長財布

シグネチャー柄の凹凸加工がエレガントな印象の長財布です。カラーはベーシックな2色展開で、30代以降のスマートな大人の男性に似合う一品。

内部はアコーディオン状に広がり、中身が取り出しやすいのがポイント。収納が多くてもスリムにまとまります。

 

ダイナミックなロゴが印象的な長財布

シンプルなデザインにダイナミックなロゴを配しつつ、シックなカラーで大人の雰囲気をキープした長財布です。

紙幣、カード、コインのポケットも充実しています。大きく開くラウンドファスナー式で取り出しやすい点も魅力です。

 

表情豊かな型押しデザインの長財布

高級感のある表情豊かな型押しデザインの長財布です。ビジネスやフォーマルシーンで使いたいメンズにおすすめ。カード入れ、フリーポケットも充実しています。

ファスナーポケットでサッと開き、実用的なところもうれしいポイントです。

 

クール&マットな黒のシンプル長財布

ガンメタルを合わせてクールに仕上げた、マットな黒レザーの長財布です。フロント部分の型押しロゴが高級感をプラス。スタイリッシュな男性に贈りたい一品です。

内部は、ファスナーを開けると蛇腹に広がる仕様に。一目で中身を確認でき、使い勝手も抜群です。

 

 

【コーチの革小物】財布以外で人気のアイテム11選

コーチは皮革小物の工房から始まったブランドなので、革小物の種類は特に充実しています。革本来のナチュラルな風合いを生かした、経年変化を楽しめる革小物11選をご紹介します。

 

おしゃれな《定期入れ・カードケース》

コーチの定期入れやカードケースは、バスや電車で通学通勤するメンズへのプレゼントにおすすめ。ストラップの有無や収納、機能面を考えながら選ぶと良いでしょう。

 

コーチのシンボル!シグネチャー柄の定期入れ

全11色から選べる、コーチのシグネチャー柄の定期入れです。総柄部分はPVCコーティングキャンバス、無地部分はレザーの素材を使用。

自分用や、彼女、女友達へ、長く使える上質な品を贈りたい方におすすめです。

 

メンズに◎カッコいい黒の定期入れ&パスケース

シンプルなカードケースと、中身が見えるクリアウィンドウ付きケースが備わった定期入れです。パスケースと社員証を一緒に持ち歩ける便利な一品。ネックストラップ付きなので、おしゃれに身に付けられます。

 

 

性別を問わず人気《上質バッグ》

コーチのバッグは上質な革製で耐久性に優れ、細かなところまでこだわりが詰まっています。トートやショルダー、リュックなど、レディース&メンズにぴったりの実用的なバッグを集めました。

 

新作!上品カジュアルなショルダーバッグ

新作&新品!ちょっとしたお出かけやラフなスタイルをおしゃれに格上げしてくれる、上品カジュアルなショルダーバッグです。

コットンとレザーの素材で、品格のある仕上がりに。ジップファスナー式で、ストラップは取り外しが可能です。

 

女性らしい魅力を放つショルダーバッグ

女性らしい品格を演出できるおしゃれなショルダーバッグです。すっきりと荷物整理できるツインコンパートメントタイプで、高級感のあるキルティングレザーにブランドロゴやメタルパーツを配した一品。

彼女や奥さまへの大切な記念日に、サプライズなプレゼントを贈りましょう!

 

コーチと言えばこれ!シグネチャー柄バッグ

幅広い年代の方に愛されるコーチのシグネチャー柄トートバッグ。軽くてコンパクトでありながら収納力が高く、コーディネートやシーンを選ばずに重宝します。自分へのご褒美プレゼントにいかがでしょうか?

 

レディな赤のトートバッグ

彼女へのプレゼントにぴったりな、鮮やかな赤色が気品漂うトートバッグです。装飾はメタルロゴとファスナーポケットでシンプルに仕上げました。

上質なレザー素材で、キレイめなレディスタイルを完成させます。多様な内ポケットと広めのマチで、抜群の収納力も魅力のひとつです。

 

 

着こなしのアクセントに◎マルチ柄のショルダーバッグ

カジュアルスタイルを好むメンズにおすすめのショルダーバッグです。アニマルプリントとマルチカラーの組み合わせが、装いのおしゃれなポイントに。内外のポケットも充実しており、細々したものを分けて収納できます。

軽めのお出かけや休日のラフスタイルに合わせれば、自然と気合が入りそうですね。

 

 

トート&ショルダーで使える2WAYバッグ

仕事を頑張る彼氏や旦那さまへ、ビジネス仕様のバッグを贈りたいならこちら。シグネチャー柄をダークトーンでシックにまとめた、ショルダーストラップ付きの2WAYバッグです。

高さがあるボディで収納力も抜群。仕事場でスタイリッシュにキマります!

 

大人のシックなカジュアルリュック

丸みを持たせたフォルムとマットなレザーの質感が魅力のリュックです。通学通勤に使いやすいシンプルなデザインで、大人のモードなカジュアルスタイルを叶えます。

メインスペースは大きく開き、内外に機能的なポケット付き。自分用やメンズへのプレゼントに最適です♪

 

 

シンプル&洗練《腕時計》

コーチの腕時計は、シンプルかつモダンな雰囲気が特徴です。今でも手作業にこだわるだけあり、丈夫で長く安心して使えます。カップルやご夫婦、大切なパートナーへのプレゼントにぜひお選びください。

 

カップルやご夫婦で♪レザーベルトのペアウォッチ

カップルやご夫婦でペアアイテムをお探しなら、こちらの腕時計が人気です。肌触りの良いスリムなレザーベルトで、シンプルで見やすい文字盤も魅力。特別な記念日や誕生日プレゼントにいかがでしょうか。

 

 

ユニセックスで使えるおしゃれな腕時計

こちらも肌触りの良いレザーベルトを用いた、「チャールズコレクション」の腕時計。ブラウンカラーのベルトが大人の落ち着いた雰囲気を演出します。

シンプルな文字盤と洗練感のあるデザインで、カップルやご夫婦、シングルでもOK!ユニセックスで使えるアイテムです。

 

 

コーチの財布や革小物で上質感あるプレゼントを贈ろう!

コーチの財布や革小物は上質で品が良く、長く愛用できます。アウトレット品は、そんな品質を保ちつつ手頃な価格帯で手に入るのが魅力です。

本記事を参考に、自分や贈る相手の雰囲気、シーンに合わせて、お気に入りの逸品を見つけてくださいね!