オシャレで安いブランド財布はコレ!【男女別】プレゼントに人気のブランド18選

ブランドのお財布は安くても高品質なものが多く、おしゃれなデザインのものがたくさんあります。低価格のお財布なら贈りものとして選びやすく、相手にも気兼ねなく受け取ってもらえます。

本記事では、相手にぴったりのお財布を選ぶポイントおすすめのブランド財布をご紹介します。ぜひプレゼント選びの参考にしてみてください。

 

目次

ブランドの安いお財布がギフトに選ばれる理由は?

ブランドもののお財布は高価で、自分で買うのも贈りものにするのもハードルが高いように思いがちですが、ブランドのお財布でも安いものはたくさんあります。

価格が安いからといって作りがお粗末だったり、ダサかったりなんてことはありません。安くても高見えするものが多く、おしゃれで素敵なお財布を贈れます。

上質なレザーを使用したものや丈夫なナイロン製のお財布なら耐久性もバツグン!個性的なカラーやデザインのお財布も安ければ手に取りやすく、ギフトの幅が広がります。

 

ブランドの安いお財布の選び方は?

お財布はブランドによって素材・サイズ・デザインもさまざま。毎日使うものだからこそ、快適に使えるお財布を選んで贈りたいですよね。まずは相手に喜んでもらえるお財布の選び方をご紹介します。

 

使いやすい形やサイズをリサーチする

お財布は種類が多いぶん、好みや使いやすさが人によって違ってきます。贈る相手がいつも使っているお財布をこっそり見てみましょう。

「長財布」「二つ折り財布」など具体的な形のイメージを掴むと選びやすくなりますし、いま使っているお財布に不満がないのであれば、同じタイプのものを贈ると間違いありません。

お財布を取り出した時に、使っているお財布の気に入ったポイントをさりげなく聞いてみるのも良いですね。

 

 

相手の好みやファッションに合わせて選ぶ

相手のファッションやバッグの大きさなど、いつも着ているもの・持ち歩いているものに合わせると喜ばれる確率がグンとアップします。

例えば、小ぶりなバッグを使用している人に大きな長財布を贈るのはミスマッチですよね。日常使いのバッグやカバンに入らなければ、使う機会が減ってしまいます。小ぶりなバッグの人にはコンパクトなお財布を贈りましょう。

また、アクセサリーチャームや柄・ロゴなどで好きなブランドがわかることもあります。普段から愛用しているブランドのお財布を贈ればきっと喜ばれるでしょう。

 

 

ブランドの安いお財布の予算は?

ブランドの安いお財布の予算は、だいたい15000円以下です。

メンズブランドだと相場は5000円から15000円、レディースブランドは3000円から15000円が相場となっています。

 

安いのにおしゃれなお財布いっぱい!メンズブランド7選

安いブランドのお財布は学生や若い世代だけでなく、大人の男性が持てるデザインのものも多く販売されています。カラー・デザインだけでなく、どんなシーンでもなじむシンプルさや、スーツのポケットに入れられるようなスマートさを基準に選ぶと使い勝手がよく喜ばれるでしょう。

相手の好みとブランドの特色やこだわりを考慮して、最適なお財布を探してみてください。

 

アメリカン・プレッピーの定番【トミーヒルフィガー】

トミー・フィルフィガーは若い世代から年配の方まで幅広い男性ファンがいるブランドです。

アメリカンカジュアルの中でも「プレッピー」といわれる80年代を思い出すような上品な学生スタイルが特徴で、赤・白などの鮮やかなカラーと紺・黒などのダークカラーを組み合わせたデザインが多くあります。

お財布も上品さと遊び心のあるカジュアルさが融合し、ブランドらしさを楽しめるものばかり。知名度が高く価格帯もリーズナブルなので、どんな人にも贈りやすいブランドです。

 

しっかり収納できるラウンド型の長財布

天然カーフレザーを使用した長財布は、本革のツヤがかっこいいルックス。ラウンド型で開閉しやすく、持ちやすいブラックカラーはどんな男性にも似合います。

無料で刻印を入れられるので、贈りたい相手の名前を刻んで最高のギフトを贈りましょう。

 

名入れ刻印付きの二つ折り財布

トミーヒルフィガーのブランドカラーが外側を飾る二つ折り財布。カーフレザーを使用しているので安くても本物の上質感を楽しめます。

名入れの刻印ができるので、世界にひとつだけの特別なギフトになるでしょう。トミー好きの男性にはたまらないですね。

 

型押しデザインに注目される二つ折り財布

ダークブラウン一色の二つ折り財布は、型押しされたロゴデザインで注目度バツグン!派手さはないのに地味でもなく、ちょうどいいおしゃれを楽しめます。

仕切りつきのお札入れやカードポケットもついています。ポケットに入れられるスリムな大きさで、荷物の少ない人にもおすすめです。

 

 

プレミアム・カジュアルなら【ディーゼル】

1978年のイタリアで誕生したディーゼルは、プレミアム・カジュアルというカテゴリーを設立しています。ラグジュアリーとカジュアルのあいだのちょうど良さを意識したコンセプト。

主にデニムやカジュアルウエア・バッグやお財布などの雑貨を販売していて、デニムやレザーなど豊富な素材を使用しています。少しロック感のあるアイテムやインディアンの描かれたファッション性の高いデザインマークに惹かれる男性が多くいます。

 

カジュアル度高めなデニム素材の二つ折り財布

カジュアル派の男性にぴったりな二つ折り財布です。外側はデニム素材ですがインサイドはレザーになっていて、高級感もありふたつの素材の違いを楽しめます。

ブランドロゴが斜めに入り、シャープな印象を演出。遊び心を盛り込んだおしゃれなお財布です。

 

流行りなく持てるシンプルな二つ折り財布

ラム革を使用したシンプルな二つ折り財布は、流行に左右されないデザイン。ブランドイメージになっているインディアンがさりげなく入っています。

落ち着いた雰囲気はスーツにもカジュアルスタイルにも決まります。相手を選ばず贈れるプレゼントです。

 

 

若い世代におすすめ【タケオキクチ】

タケオキクチは低価格なブランドではありますが、素材は本物を使用する高級志向。洋服だけでなく持ちやすい小物類も人気です。デザインは遊び心がありながらも落ち着きがあり、世代を問わず贈りやすいでしょう。

お財布はだいたい20000円台で購入できるので、プレゼント用にぴったり。初めてブランドものを持つ学生さんにもおすすめです。

 

コインパース付きでお値打ち価格の長財布

アウトサイドカラーとインサイドカラーのコントラストがおしゃれな長財布です。外側にコインパースが付いていて、小銭を取り出しやすい仕様です。

カードポケットや収納ポケットがたくさんついて機能面も充実。10000円台とお値打ち価格で、誰かに贈りたくなる贅沢なお財布です。

 

ウォール風ラインが魅力の長財布

樹のようなあたたかみある模様の長財布です。カジュアルよりのデザインですが落ち着いた美しさがあるため、大人も持ちやすい一品。

外側と内側に2カ所入ったブランドロゴは主張しすぎず、本革なのもうれしいですね。

 

シンプルで美しい牛革二つ折り財布

牛革を使用した本物志向のお財布です。内側と外側でレザーの雰囲気が違い、革の質感を楽しみたい男性にぴったり。シンプルなルックスはどんなシーンにも合います。

ブラック×レッドのコントラストもおしゃれ。彼氏や兄弟など身近な人に贈ってセンスアップしてもらいましょう。

 

 

洗練されたデザインが魅力【カルバンクライン】

カルバンクラインはアメリカで創業したブランド。「CK」のブランドロゴが有名で、デザイン力が高いと評判です。日本では男性用の香水やアンダーウエアが人気の火付け役になりました。

お財布のデザインも洗練されたものが多く、カジュアルからスーツスタイルまでさまざまなタイプのファッションになじむでしょう。大人のビジネスマンも気軽に持てます。

 

レザーのやわらかさが楽しめる長財布

やわらかいレザーを使用していてお札や小銭が取り出しやすく、手にしっくり馴染むお財布です。小さめのロゴプレートつきでスタイリッシュなデザイン。

カードポケットが多いため、たくさんカードを持ち歩けます。ロゴは控えめで目立たず、さりげなくおしゃれなブランド品を持ちたい男性にもおすすめです。

 

大人の男性も持てる長財布

ブラックカラーの凛々しさとラウンド型のふくらみがちょうどよくマッチした長財布は、大人の男性に持って欲しいアイテムです。

開閉のしやすさ、ファスナー付きで中身を安全に持てる快適さなど、おすすめポイントがいっぱい。レシートもしっかり取っておけます。

 

キーケースがセットになった長財布

長財布とキーケースがセットになったとてもお得なギフトです。柄はどちらもブランドロゴのモノグラムで目立ちすぎず、おしゃれな男性にぴったり。

やわらかい型押しレザーは手触りがよく、使うほどになじみます。

 

スーツになじむ二つ折り財布

シンプルで、スーツのポケットにもすんなり収まるサイズの二つ折り財布です。牛革の質感・外側のカラーと同色のロゴが、品のよさを感じさせます。

財布を開いたときの内側のデザインがさりげなくおしゃれ。コインパースは中に仕切りがついていて使い勝手もバツグンです。

 

 

ランバンのセカンドライン【ランバン・コレクション】

ランバン・コレクションは日本の企業が手掛けるブランドです。フランス発のメンズブランド・ランバンオンブルーと提携していますが、デザイナーが違うため、まったく同じではなくセカンドラインに位置しています。

「ゴージャスさ・オーラ・欲望・完璧な品質へのこだわり・感情」の5つのキーワードから創造されたお財布はシックなデザインが美しく、大人の男性へのギフトにぴったりでしょう。

 

ビジネスマンにおすすめの長財布

牛革を使った長財布です。スッキリした形の二つ折りタイプで、カードも小銭もしっかり収納できます。

ブランドロゴはしっかり入っていますが、余分な装飾がないのでビジネスシーンにもマッチします。仕事をがんばる男性にエールを込めて贈りたいお財布です。

 

ブルーカラーがさわやかな長財布

ブルーカラーでさわやかな印象の長財布です。型押しレザーを使用して革の魅力を前面に出したデザインと、インサイドのブルーのステッチがおしゃれ。

色付きですがカジュアル感は少なめなので、おしゃれなビジネスマンに贈っても喜ばれます。

 

スッキリしたフォルムのコンパクト財布

スッキリとシンプルを合わせたコンパクト財布です。装飾がなくロゴマークも控えめなので、シーンを選ばず使用できます。

外側と内側のレザーの手触りが違っていて、小さなところのこだわりを楽しめるおしゃれな一品。どんな男性にも贈りやすいデザインです。

 

 

バレンチノを継承している【ルチアーノ・バレンチノ】

バレンチノの名前を継承しているルチアーノ・バレンチノは、ゴルフクラブのクラブ旗をモチーフに使用しています。世界の中でも最高級といわれるゴルフグッズ製作でも知られるブランドです。

イタリア発のファッションブランドですが、お財布やバッグなどのアイテムが驚くほど安く、ほとんどが5000円以下となっています。デザインはおしゃれでシンプルなので、さまざまな方のニーズに答えてくれるでしょう。

 

オーストリッチ風のレザー二つ折り財布

オーストリッチ風のデザインが上品な二つ折り財布は、まさかの1000円台!さらに外側はレザーを使用しているというから驚きです。

コインパース・カードポケットもしっかり付いているので、メインで持っても大丈夫。カジュアル派の男性には明るめのカラーがおすすめです。

 

40年以上の歴史あり【フランコフェラーロ】

イタリアのデザイナーが創造するフランコフェラーロは、1985年にメンズがスタートしました。本社はミラノにあり、日本の企業が提携してさまざまなファッションアイテムを販売しています。

デザインはシンプルですがエレガントさとオリジナリティがあり、常に新しいタイプを取り入れているため、コレクションを見るのが楽しいブランド。2001年にはサウジアラビア航空の制服をデザインしています。

お財布の価格は非常にリーズナブルで若い世代向けブランドだと思われがちですが、本物志向なので大人の男性が持ってもさまになります。

 

お得なレザーの長財布

カードが12枚入る長財布です。コインパース・内ポケット・外ポケットも付いて機能面バツグン。牛革を使用した高級感のあるルックスです。

どんなシーンにも馴染むブラウンカラーは、長財布派の男性に喜ばれるギフトになるでしょう。

 

ポケットに入る二つ折り財布

素材の風合いがステキな二つ折り財布は、ポケットに入りやすいサイズです。価格は2000円台ととても安いのに、コインパースやカードポケットがしっかり備わっています。

荷物の少ない男性や気軽に使えるお財布を探している男性におすすめです。

 

 

安いのに機能面も優秀!レディースブランド9選

レディースの安いブランドのお財布は、デザイン性はもちろん機能面でも優秀なものが多くあります。

予算が少なめでも高品質でブランドらしさを主張してくれるため、ラグジュアリー感のある素敵なプレゼントになるでしょう。

 

ハイブランドなのに低価格【コーチ】

アメリカ発のコーチは、ハイブランドなのに手が届きやすい価格の商品が多くプレゼントにも最適!シグネチャー柄や馬車マークなどがデザインの特徴で、カラー展開も豊富です。

若い世代から大人の女性まで気軽に楽しめます。初めて持ったブランドがコーチだという人少なくありません。

 

たっぷり収納が実用的な長財布

ハイブランドなのに10000円以下で購入できる長財布です。コーチの人気シリーズであるシグネチャーシリーズはデザイン性が高く、多くのファンがいます。

ラウンドジップを開けるとじゃばら状に広がり、中身が見やすく整理整頓がしやすいのが特徴。年代問わず贈れるお財布です。

 

フラップ式シグネチャーシリーズの二つ折り財布

コンパクトながら内側のポケットが充実しているため、カードや定期などをまとめて入れることができて実用性バツグン!

シグネチャー柄にブランドロゴが光り、インカラーにさまざまな配色が展開されたデザインは、どんな女性にプレゼントしても喜んでもらえるでしょう。

デザイン 機能性文句なしです。娘のプレゼント用に購入しましたが、大正解でした。

ギフトモールより引用

 

手のひらサイズで毎日持てる三つ折り財布

手のひらサイズの三つ折り財布は、コンパクトに持ち運べるお財布を好む女性にぴったり。お札も小銭もカードも入れられるので、毎日使うメイン用にできます。

ロゴが際立つデザインとレザーの高級感が合わさった、大人の女性にも贈れるギフトです。

今回は母の日と誕生日のプレゼントに購入しました。
とっても喜んでくれました。ありがとうございます。

ギフトモールより引用

 

 

デザイン重視の人におすすめ【ケイトスペード】

ケイトスペードはアメリカのニューヨーク発祥で、若い世代に人気のブランドです。鮮やかなカラーやキュートなデザインが特徴ですが、通勤スタイルに合うシンプルなものもあります。

お財布は、明るい色使いやリボンモチーフなどのかわいらしいものが多く展開されています。ICカードを入れられるケースが付いていたり、じゃばら状に開きお札が出し入れしやすかったりと、機能面も優秀です。

 

ICカードまで入る便利な長財布

開きやすいスナップ式の二つ折り財布は、ICカード用のポケットが付いています。派手になり過ぎない気品あるレッドカラーは大人の女性にうってつけ。

エレガントで都会的な雰囲気の人にぴったりのギフトになるでしょう。

 

バイカラー・インカラーが楽しめる二つ折り財布

バイカラーの配色が美しく、デザイン性の高い二つ折り財布です。小銭入れの内側にはスペード柄がついていて、内側も外側もおしゃれなお財布。

カードポケットも充実しており、ICカードが入れられるクリアポケット付きで毎日の通勤でも大活躍します。

 

セカンドで持ちたい二つ折り財布

スタイリッシュでセンスの良いスリムな二つ折り財布です。カードポケットが多く、小銭入れが外側についているので取り出しやすいのもポイント。コンビニなどのちょっとしたお買い物に便利です。

シンプルで落ち着いた雰囲気が幅広い年代の女性に喜ばれるでしょう。

 

上品な配色が女性らしい二つ折り財布

ホワイトとベージュの配色がさわやかで上品な印象の二つ折り財布。エレガントなメタルロゴが高級感をプラスしてくれます。こちらのお財布も外側に小銭入れがついています。

エレガントな大人の女性へのプレゼントにぜひどうぞ。

 

 

シンプルだけどおしゃれなブランド【マイケルコース】

マイケルコースはアメリカ生まれで、シンプルなデザインと上品さが評判のブランドです。都会的で知的な印象のアイテムが多く、フォーマルなシーンにもなじみます。

エレガントなルックスは大人の女性にぴったり。さまざまなサイズから選べ、収納力と素材にも定評があります。

 

開けるのがラクなフラップ式の長財布

フラップボタン付きで開閉がラクな長財布です。大容量なのにスリムなシルエットで、長財布としてはめずらしく外側に小銭入れがついています。

ベーシックなデザインは通勤や通学、プライベートなどどんなシーンでも使え、若い女性だけでなく大人の女性にも似合います。

 

セレブリティな重厚感の長財布

ブランドロゴのMKがデザインされた長財布は重厚感があり、落ち着いた女性や年齢が高めの女性にぴったり。取り外しができるリストレット付きです。

お札や小銭・カードを細かくわけて収納できるので、使い勝手の良さもイチオシです!

 

コンパクトで使いやすい二つ折り財布

ロゴのワンポイントが上品な二つ折り財布です。カードポケットが多くICカードまで入り、シンプルなデザインなので飽きずに長く愛用してもらえます。

コンパクトで収納力のあるお財布を好む女性へのプレゼントにおすすめです。

 

 

モダンクラシックなデザイン【トリーバーチ】

ニューヨーク発祥のブランドで、モダン・クラシックなデザインを得意とするトリーバーチ。フラットシューズが爆発的ブームになったブランドです。

洗練されたクオリティの高いデザインが評判で、海外セレブをも虜にしています。お財布は完成度が高い上質なデザインのものが多く、大人の女性へのプレゼントに最適です。

 

上品で華やかな二つ折り財布

チェーン模様とブランドのシンボルマークが印象的な二つ折り財布です。上品なカラー使いの華やかな雰囲気が魅力的。コンパクトサイズなので小さなバッグにも入ります。

内側はレザー使用で高級感のあるデザイン。個性的な3色から相手の好みに合うカラーを選んであげてください。

今回も、迅速な対応と、綺麗なラッピングで、届きました。
ありがとうございます。
商品も、小さいのに存在感があり、とても素敵でした

ギフトモールより引用

 

レザーが大人っぽい二つ折り財布

シンボルマークも同色のレザーを使用したかっこいい二つ折り財布は、持つだけで大人な印象を与えてくれます。チャームのタッセルや編み込みなどおしゃれな雰囲気も備えた一品。

デザイン性・機能性に優れているので、年代問わずどんな女性にも重宝してもらえます。

早急な発送感謝いたします。
お品物も期待通りのとてもかわいいものです。

ギフトモールより引用

 

11色から選べる二つ折り財布

コンパクトサイズで使いやすい二つ折り財布です。シンプルな中にゴールドのブランドマークが輝き、洗練された大人な雰囲気を放ちます。旅行時のセカンドウォレットとしても重宝するでしょう。

とても素早い対応で安心して利用させてもらってます。
カラーも形も理想通りで満足しています。

ギフトモールより引用

 

かわいさを求めるなら【サマンサタバサ】

かわいいブランドの筆頭であるサマンサタバサは、リボンモチーフなど女性らしいデザインのお財布が豊富にそろっています。

さまざまな有名キャラクターとのコラボ商品を展開したり、海外モデルをコマーシャルに起用したりと話題性もバツグン。フェミニンなファッションを好む女性におすすめのブランドです。

 

ブルーカラーのフリンジが華やかな長財布

リボンモチーフのデザインにフリンジが付いた長財布は、サマンサタバサの中でもめずらしいデザインです。デニムのようなブルーカラーがさわやかで、カジュアル感がありながらも華やかさを感じさせます。

ところどころに使用されたレザーが高級感を漂わせ、上品な印象に見せてくれますよ。

 

明るいピンクで気分もよくなる長財布

気分まで明るくなるフューシャピンクカラーの長財布。ブランドロゴとリボンモチーフが付き、ホワイトの配色がおしゃれなデザインです。

L字ファスナータイプなのでスリムでかさばらないのも嬉しいポイント。収納力が高く、入れたいものがすべて入るお財布です。

 

優しい配色とラメがポイントの長財布

優しいピンクと濃いめのピンクの2色使いで、全体にラメが入った華やかな印象のお財布です。レザー素材は上品さと高級感も兼ね備えています。リボンやピンクが好きな女性にプレゼントしましょう。

 

 

カメリアの花が大人かわいい【クレイサス】

クレイサスは大人かわいいを代表するブランドで、カメリアの花がブランドモチーフになっています。豊富なデザインの中に咲く大小のカメリアは、かわいさとエレガントさを演出してくれます。

日本発のお嬢様ブランドとして名高く、上品でおしゃれな女性へのプレゼントにおすすめです。

 

淡いピンク色が女性らしい長財布

立体感のあるロゴマークが外側に入った長財布は、淡いピンク色が上品な一品。かわいらしいチャームも付いています。

ファスナーは口が大きく開くため中身が見やすい&取り出しやすいのも特徴。フェミニンスタイルを好む女性にぴったりです。

 

光沢感と大人っぽさで選びたい長財布

全体にブランドのロゴマークが入った、ネイビーカラーが大人らしい落ち着いた雰囲気の長財布です。光沢感がある本革製で汚れにくいのも特徴。

遊びに行くときやちょっとしたパーティーにぴったりの華やかなデザインで、おしゃれな女性に贈りたいお財布です。

 

人気シリーズアルゴの三つ折り財布

ブランドシンボルのカメリアの花をちりばめたアルゴシリーズの三つ折り財布。華やかさかわいさを兼ね備えたデザインが、クレイサスの中でも人気です。

大きく開くコインパースが外側に付いているので、ちょっとしたお買い物でも手間取ることがありません。機能的でコンパクトなお財布を探している人におすすめです。

 

 

ファンシーでかわいい定番【キャスキッドソン】

1993年にロンドンでスタートしたキャスキッドソンは、花柄やドット、小動物がモチーフになったアニマル柄など、大人向けのおしゃれでかわいいデザインが人気で独特の世界観があります。

日本でもコレクションしているファンが多く、購入しやすい価格で学生さんや若い世代にも人気!背伸びせず安心して贈れるブランドです。

 

クラシカルで華やかな長財布

クラシカルな花柄が美しいコットン素材の長財布です。4000円台で購入できる気軽さも魅力!ラウンドファスナーで開閉しやすく安全性もバツグンです。

中見の見やすさに定評があり、カードもしっかり収納できるロングセラーアイテムです。

 

コットン100パーセントでお手入れがラクな長財布

気分が楽しくなる柄と落ち着いたネイビーカラーが魅力的な長財布です。カードポケットが充実していて実用性が高く、ファスナー付きで中身が落ちにくい仕様がうれしいポイント。

シックなデザインは年配の方へのプレゼントにもおすすめです。

 

イチゴ柄がかわいいコンパクト財布

イチゴ柄がガーリーでかわいいコンパクト財布は、学生さんやお子さんにぴったり!サイズが小さくてもお札・コインがしっかり入り、ICカードも入るクリアポケット付き。

PVCコーティングは汚れがつきにくく、通学用のお財布やセカンドウォレットにも適しています。

 

ラクに持てるナイロン素材【レスポートサック】

アメリカ・ニューヨークで生まれたレスポートサックは、丈夫なナイロン素材を使用したバッグやポーチ、お財布が人気です。アクティブな女性や学生さん、お母さん世代へのプレゼントに最適。

お財布もさまざまなデザインがあり、相手の好みに合わせて選べます。雨の日のお買い物でも大活躍ですし、お手入れ不要で長く愛用できます。

 

アウトドアでも大丈夫な長財布

植物プリントとアースカラーがマッチした、落ち着きと気品を感じる長財布です。アウトドアにも持っていけるナイロン素材は汚れに強いため、普段の生活でも重宝します。

収納にも優れており、持ちものが多い女性に贈りたいアイテムです。

 

パンチングデザインがポイントの長財布

ベージュカラーにパンチングされたお花柄の長財布は、インサイドのピンクがアクセントになったおしゃれなデザイン。落ち着いた優しい雰囲気が魅力です。

中身をしっかり守ってくれるラウンドファスナー仕様もポイント。免許証や保険証など大切なものを入れても安心です。

 

身軽に外出できる三つ折り財布

コンパクトさを求める女性に贈りたい三つ折り財布は、メインだけでなくセカンドウォレットとしてもおすすめのアイテムです。明るいピンクカラーとハートのモチーフがかわいらしく、フェミニンなアイテムが好きな女性にぴったりですね!

 

エキゾチックなフラワープリントがおすすめの三つ折り財布

ネイビーカラーを軸にエキゾチックなフラワープリントが施された三つ折り財布は、年代問わず持てる優しいデザインです。

カードポケットやポケットを内側・外側に備え、軽量で収納力バツグン。デイリーで持つメインのお財布として活躍します。

 

トキめくお財布を求める人に【クレリア】

クレリアは、女性のトキめきを追及しているブランドで、お財布は機能的でかわいいアイテムがそろっています。ひとつのデザインでたくさんのカラー展開がされていますが、そのカラーリングは派手すぎずちょうどいいと評判!

アイテム数が豊富なので、気に入ったシリーズで持ち物を統一できます。

 

マルチカラーが贅沢な長財布

マルチカラーの長財布は、上品さとカジュアル感が合わさった大人かわいいアイテム。雑誌やTVでも紹介された注目度バツグンのお財布です。

選べるカラーが豊富なので、贈りたい相手にぴったりのものが見つかりますよ。

母の日のプレゼントとして母に贈りました。
財布を欲しがっていたこともあり、デザインも気に入ってもらえて、とても喜んでもらえました!

ギフトモールより引用

 

30代OK!トリコロールカラーの長財布

優しい色合いのトリコロールカラーの長財布は、若い方はもちろん30代以上の大人の女性にもおすすめのアイテムです。クレリアのおしゃれな印象はそのままにレトロ感と落ち着きがプラスされています。

 

色が変わっちゃうコンパクト財布

ツヤのあるエナメル加工が美しいコンパクト財布は、見る角度によって色が変わるというなんとも不思議なデザイン。

三日月のモチーフとパープル・ブルーの2色は、神秘的なパワーを信じている女性にぴったり!がま口タイプのコイン入れが付いた、機能面でもおすすめのお財布です。

 

 

おしゃれで安いブランドのお財布をプレゼントしよう!

ハイブランドのお財布も良いですが、安いブランドのお財布は手ごろで贈りやすく、ブランドに興味がない方にも気軽に使ってもらえます。

安くても上質でおしゃれなデザインを選べば、妥協せず良いものを贈れます。相手の方の好みを考慮して、使いやすくセンスの良いお財布を贈りましょう!