【コーチのメンズ財布】おすすめ人気ランキング10選|洗練された大人の男性に最適!

1941年、アメリカで創業した「コーチ」。そのメンズ財布は高品質な革素材を用いて丁寧に作られており、耐久性の高さや優れた機能性が男性に高く評価されています。シックなデザインのものが多く、豊富なバリエーションの中から選べるのも人気の理由です。

今回は、コーチの長財布と折り財布の人気ランキングをご紹介します。

 

コーチのメンズ財布の選び方は?

形から選ぶ

紙幣や小銭、カード類をたくさん持ち歩きたい方は、長財布を選びましょう。収納力の高いラウンドファスナータイプアコーディオンタイプが便利です。

キャッシュレス決済が多い方や持ち物を減らしたい方には、コンパクトに使える折り財布が向いています。普段の支払い方法や持ち歩くカードの量に合わせて形状を決めると良いでしょう。

 

デザインから選ぶ

シンプルで落ち着いたデザインが好きな男性には、革素材を楽しむ無地タイプが好まれています。個性的なデザインが好きな男性なら、コーチのシグネチャー柄が入ったものや迷彩柄がおすすめです。

他にも、野球ボール風のステッチが入ったバイカラーのデザインや、小銭入れが折りたためるオリガミシリーズなどの新作も増えています。

 

素材から選ぶ

コーチのメンズ財布は、主に革素材かキャンバス素材が使われています。

野球のグローブ素材を参考にした耐久性の高い「グラブタンレザー」や、滑らかな質感と革本来の風合いを感じる「ウォーターバッファローレザー」、キメが細かく光の具合で見え方が変わる「クロスグレインレザー」など、こだわりの素材が豊富です。

表面をPVCコーティングしたキャンバス素材は汚れや水への耐性があり、日常で安心して使えます。

 

 

コーチのメンズ財布にかける一般的な予算は?

コーチのメンズ財布は10000円~20000円前後のものが多いですが、正規品かアウトレット品かによっても価格が変わります。正規品の場合は30000円~40000円前後、アウトレット品の場合は10000円~20000円前後が相場です。

アウトレット品の中には訳あり商品もありますが、多くはアウトレット用にコストを下げて作られています。質の高さを重視する方は、30000円以上の財布を購入することが多いです。

 

コーチのメンズ長財布おすすめランキングTOP5

 

1位:シグネチャー柄がポイントのシックな長財布

コーチのシグネチャー柄が目を引くアコーディオンウォレット。カードポケットや札入れ、小銭入れが充実しており、PVCコーティングが施されているので汚れにくいのも嬉しいポイント。

ラウンドファスナーを開くとマチが広がり中身が一目でわかります。コーチらしいデザインの財布を持ちたい男性におすすめの一品です。

 

2位:全面に立体のシグネチャー柄が入った長財布

シグネチャー柄がエンボス加工で立体的にデザインされた、独特な質感を楽しめる長財布です。深いブルーのミッドナイトカラーが大人な印象を演出してくれます。

収納力が高いので、カードや紙幣をたくさん持ち歩きたい方に人気です。

 

3位:型押しのコーチのロゴがさりげない長財布

フロントにコーチのロゴが型押しされた長財布。マットな質感とガンメタルのファスナーがスタイリッシュな雰囲気を放ちます。

アコーディオンウォレットならではの大きな開口で、使いやすさも抜群。目立ちすぎないデザインのため、ブランド財布をさりげなく持ちたい方に最適です。

 

4位:クロコ柄の型押しのブレストポケットウォレット

高級感のある型押しが魅力のブレストポケットウォレット。ブレザーの内ポケットにもすっきり収まるスリムな設計ですが、フリーポケットやカード入れが豊富で収納力にも優れています。

仕事やフォーマルな場面で使いやすいデザインです。

 

5位:人気映画のスターウォーズとコラボの長財布

シグネチャー柄に大胆に配置されたスターウォーズのロゴがアクセントの長財布。映画のオープニングのような臨場感あふれるデザインが斬新で、ブラックカラーの落ち着いた印象にインパクトをプラスしています。

少し変化球なデザインで、人目を引きたい方におすすめの財布です。

 

 

コーチのメンズ折り財布おすすめランキングTOP5

 

1位:落ち着きを感じるシグネチャー柄の二つ折り財布

エンボス加工のシグネチャー柄が特徴的な二つ折り財布。紙幣やカードポケット、小銭入れなど申し分ない収納力で普段使いにぴったりです。

コンパクトに折りたためるので、バッグを持ち歩きたくない男性におすすめです。

結婚三年目の記念日に旦那さんへプレゼントしました✨付き合い出した時に財布を買ってからずっと使ってたので、結婚記念日と旦那さんへの感謝の気持ちを込めてこの財布を選びました✨旦那さんも大喜びでした!どの年齢層にもオススメします✨綺麗にラッピングもしていただきサプライズプレゼント大成功でした!

ギフトモールより引用

 

2位:カーフレザーの質感を楽しむシンプルな逸品

スリムな形状ながらカードポケットを8つも備えた二つ折り財布です。カーフレザーの上質さが感じられるデザインでビジネスシーンにふさわしく、大人のシックなコーデにもマッチします。

 

3位:ラウンドファスナーでコンパクトサイズが魅力

コーチのロゴの刻印がさりげないポイントのジップアラウンドウォレット。ファスナーで囲われているため、お金を収納するのにも安心感があります。

ミディアムサイズで紙幣や小銭をコンパクトにまとめられ、ちょっとしたお出かけにも重宝します。

 

4位:シグネチャーキャンバスを使用した三つ折り財布

コーチを代表するシグネチャーキャンバスとレザーを使った三つ折り財布。小銭入れはボックス型で大きく開き、小銭を見やすいのが特長です。カードよりも紙幣や小銭をよく使う男性におすすめです。

 

5位:IDケース付きの大人っぽいスマートなデザイン

二つ折りのスリムな形状に、シックなシグネチャー柄を合わせたコンパクトウォレットです。紙幣とカード入れのミニマルなつくりで、内側には取り外して使えるIDケース付き。

カードをメインで使う男性にぴったりな一品です。

 

 

財布と揃えて持ちたいコーチのメンズアイテム

コーチには財布以外にも魅力的なアイテムがたくさんあります。ここでは、財布と合わせてトータルコーデに取り入れたいコーチのおすすめ商品をご紹介します。

 

財布とキーホルダーがセットになったギフト

コーチのシグネチャー柄を用いたラウンドファスナーの長財布と、ロゴが刻印されたシンプルなキーホルダーのギフトセットです。どちらも日常的に使うアイテムなので、持ち物をコーチで統一したい方にうってつけ。

コーチ専用のケースに入れてお届けします。

 

ブラックが映える肌触りの良い腕時計

スタイリッシュな印象のチャールズコレクションの腕時計です。文字盤の3時位置に配置されたブランドロゴ“C”がアクセント。肌触りの良いレザーベルトを採用しているため、付け心地も快適です。

ブラックを基調としたデザインで、大人の男性に似合いますよ。

 

 

コーチらしい品のある優雅なベルト

チャコールグレーのシグネチャー柄が上品なベルトです。バックルを回転させることでリバーシブルで使え、裏のブラックカラーはシンプルなファッションに合わせたいときに便利。

エレガントで大人な風格を漂わせる、コーチらしい一本です。

 

 

たっぷり収納で持ちやすいビジネスバッグ

柔らかなブラックレザーにブランドのロゴメタルをあしらったビジネスバッグ。前面や内側に複数のポケットが付いていて、小物もしっかり収納できます。

ペブルドレザーとガンメタル金具の組み合わせが品格たっぷりで、持っているだけでデキる男を演出できるでしょう。

 

 

コーチのメンズ財布で大人の男らしさを演出しよう

優れた収納力と丈夫なつくりで、男性に高い人気を誇るコーチのメンズ財布。10代~20代彼氏や40代以降の旦那さんへのプレゼントにもぜひ選んでみてくださいね。