女性へのクリスマスプレゼントは美容家電&グッズが喜ばれる!人気ランキングTOP5

彼女や妻へのクリスマスプレゼントをお探しなら、今年は少し贅沢に美容家電&グッズを贈りませんか。自分ではなかなか買わない高級品なので、もらえると嬉しいものです。

今回は美容アイテムの人気ランキングTOP5とおすすめ商品をご紹介します。選び方のコツも解説しているので、ぜひ参考にしてみてください。

 

女性へのクリスマスプレゼントは美容家電&グッズがおすすめ!

クリスマスプレゼントといえば花束やジュエリーなどが定番の品ですが、特別感を演出したいなら美容家電&グッズが一押しです。

男性が自分の美容のことを気にかけてくれるのは嬉しいもの。なかなか手が出せない高価なアイテムも多いため、ワンランク上の贈り物として喜ばれます。また、パートナーや家族とシェアして使える点も人気の理由です。

 

クリスマスにプレゼントする美容家電&グッズの選び方は?

女性へのクリスマスプレゼントとして美容家電や関連グッズを選ぶ際は、普段の何気ない言動を観察して、相手の悩みに合ったケア用品を見つけることが大切です。また「今欲しがっているものであるか」も確認しておきましょう。

機能性だけでなくデザイン性にもこだわり、高級な品や有名ブランドの品を選ぶと喜ばれます。予算に余裕があるのであれば、いくつか組み合わせて渡すのも良いですね。美意識の高い彼女や一緒に住む妻がもらって嬉しいものを贈りましょう。

 

クリスマスプレゼントにおすすめ!美容家電&グッズ人気ランキングTOP5

クリスマスプレゼントにおすすめの美容家電&グッズの人気ランキングTOP5をご紹介します。彼女や妻に喜ばれるアイテムをぜひ見つけてくださいね。

 

1位:目元ケア

NIPLUX EYE RELAX ホットアイマスク

目を酷使しがちな女性へのクリスマスプレゼントは、自宅で手軽にケアできるホットアイマスクがおすすめです。こちらは目元をやさしくもみほぐす加圧モードや温熱機能付きで、目や頭をすぐに休められます。

パソコンを使ったデスクワークでお疲れ気味の彼女へぜひ贈ってみてください。

 

 

SYNCA ウォーターアイマスク

水流を使って目元ケアを行う新発想のアイマスクです。温熱と冷却を交互に繰り返すことで、極上の使い心地を体感できます。充電式の美容家電なので、自宅や職場、アウトドアなど好きな場所で手軽に使える点も魅力。

疲れ目に悩んでいる彼女や妻へのクリスマスプレゼントにぴったりです。

 

 

My Comfort アイウォーマー

アイケアの専門店が監修したアイウォーマーです。目元だけでなく首元からもアプローチし、さらなる気持ちよさを追求しました。目の部位ごとに6パターンの揉みほぐし機能が動作し、ブルートゥース機能で音楽を楽しみながらリラックスできます。

エステに行けない忙しい女性へ、クリスマスにぜひ贈りたい美容家電です。

 

 

2位:フェイスケア

パナソニック スチーマー ナノケア

美容家電で人気のパナソニックのスチーマーナノケアです。温かいスチームで肌を保湿し、潤いを与えてくれます。さらに蒸気を利用してディープクレンジングも可能に!

クリスマスの時期は空気が乾燥しているため、肌のカサつきに悩む彼女や妻へプレゼントすると喜ばれるでしょう。

 

 

美顔ローラー マイクロカレント ソーラーパネル

クリスマスプレゼントに美容グッズを選ぶなら、見た目がきらびやかな美顔ローラーはいかがでしょうか。コロコロとマッサージするだけで全身のケアができる優れものです。太陽や照明の光により微弱電流が発生するため、充電不要で使い続けられます。

持ち運びにも便利なサイズ感で、お泊まりするときにも重宝しますよ。

 

 

FESTINO 洗顔ブラシ

FESTINOの洗顔ブラシは、普段のスキンケアの中でもクレンジングを重視している彼女へのプレゼントに最適です。2段階の回転モードがあり、毛穴や皮脂、古い角質の汚れをしっかりと落としてくれます。毎日の肌ケアに役立つ実用的な美容家電です。

 

 

3位:ボディケア

WAVEWAVE 光脱毛器

wavewaveの光脱毛器は、肌にやさしい使い心地でありながら深い部分までしっかりとケアできる美容家電です。全身の脱毛が30分で完了する時短設計で、痛みの心配がなく安心して使える冷却機能も搭載されています。

「露出が少ない冬でもしっかりムダ毛ケアをしたい!」という美意識の高い女性へのクリスマスプレゼントにぴったりです。

 

 

アルファックス 熱伝導ボディローラー

カッサやツボ押しとしても使える3WAY仕様の熱伝導ボディーローラーです。自分では手が届きにくい体の背面部分(肩・お尻など)もお手入れでき、リフトアップやむくみ解消などさまざまな効果が期待できます。

体のコリが気になっている方やダイエット中の方はもちろん、冷え性で悩む彼女へのクリスマスプレゼントにもおすすめです。

 

 

4位:ヘアケア

パナソニック ヘアードライヤー ナノケア

パナソニックのヘアードライヤーナノケアは、妻へのクリスマスプレゼントに最適です。美髪効果のあるナノイーが搭載されていて、なめらかな指通りを叶えてくれます。軽量かつコンパクトなサイズでありながら、パワフルな風量で素早く髪を乾かせます。

 

 

WAVEWAVE EMSヘッドスパブラシ

入浴中も使える防水タイプのヘッドスパブラシです。低周波のEMSで頭筋と表情筋を刺激し、気持ちよくリフトケアできます。360度回転するブラシで丁寧にブラッシングでき、アタッチメントを変えれば全身のお手入れも可能。

髪は年齢が出やすい部分なので、日ごろからヘアケアを重視している女性にとって、クリスマスにもらえたら嬉しい美容家電です。

 

 

LOMAYA ヘアアイロン

ヘアスタイルにこだわる彼女へのクリスマスプレゼントには、LOMAYAのヘアアイロンがおすすめです。こちらはストレート&カールの2way式のコードレスタイプ。わずか40秒で使用可能温度に到達するため、忙しい朝でもささっと使えます。

カバンにしまいやすいコンパクトサイズで会社でのお直しにも使え、重宝すること間違いなしです。

 

 

5位:ネイルケア

FESTINO 電動爪やすり

簡単に爪の形を整えられる電動爪やすりは、美容家電の中でも安価なため、ほかの品と組み合わせてプレゼントしたい時にぴったり。クリスマスに彼女へ贈れば「指先まで気にかけているよ」とあなたの優しいメッセージも伝わるはずです。

ガラス製のやすりは粒子が小さく、爪を艶やかに仕上げてくれます。耐久性が高いので長く愛用できるのも嬉しいポイントです。

 

 

テスコム セルフネイルケアセット

ネイルのお手入れができるマルチケアセットです。形作りからジェルネイルのオフまで、すべての爪ケアをセルフで行えます。2段階のスピード調整機能で力加減を変えられるので、爪をやさしく整えられるのも嬉しいですね。

美意識の高い彼女や妻へのクリスマスプレゼントにぜひお選びください。

 

 

今年のクリスマスプレゼントは美容家電&グッズを贈ろう

美容家電や関連グッズは、女性の年齢を問わずクリスマスプレゼントにおすすめです。一番そばにいるあなただからこそ分かる、彼女が本当に喜ぶアイテムを選んで、素敵なひとときを過ごしてくださいね。