【予算1000円前後】クリスマスプレゼントの交換会で女性が喜ぶアイテム14選

女性同士で交換するクリスマスプレゼントは予算1000円前後のアイテムがおすすめです。プチプラとは思えない高見えするものを選びましょう。本記事では、プレゼントを選ぶコツと女性が喜ぶおすすめアイテムをご紹介します。ぜひ参考にしてくださいね。

 

1000円で女性へ気軽にクリスマスプレゼントを贈ろう

女性へ気軽に贈るちょっとしたクリスマスプレゼントを考えているなら、1000円前後で探してみませんか。贈る側も受け取る側も負担が少なく、職場などで複数の人に渡すときにもおすすめです。

予算1000円で、気取らずにセンスのいいおしゃれなアイテムを贈りましょう。

 

【予算1000円】女性へ贈るクリスマスプレゼントの選び方

1000円前後で女性にクリスマスプレゼントを贈るなら、見た目がおしゃれで気分が上がるものがおすすめ!高級感がある話題のブランドコスメや美容グッズは、特にチェックしておきたいアイテムです。

好みが分からないときは、いくつあっても嬉しいタオルや入浴剤などの日用品はいかがでしょうか。スイーツやドリンクもあとに残らないので、相手との関係に関わらず贈りやすいです。

華やかなラッピングやパッケージのアイテムを選ぶと、クリスマスらしい特別感がプラスされますよ。

 

予算1000円前後の交換会に!女性が喜ぶクリスマスプレゼント14選

1000円前後で高見えするおすすめのクリスマスプレゼントを14選ピックアップしました。どれも女性に満足してもらえるものばかり!贈るシーンに合わせて選んでみてください。

 

コスメ&スキンケアアイテム

《ジョンマスターオーガニック》リップカーム

唇をしっとり潤す人気のリップクリームです。優れた保湿作用を持つ6種類のオーガニックオイルとミツロウを配合。ひと塗りでカサついた唇をみずみずしく保ち、美しいツヤがよみがえります。

女性にとってリップケアアイテムは、一年中使う必需品。特に乾燥しがちなクリスマスの時期のプレゼントにうってつけです。

 

 

《ロクシタン》ハンドクリーム

ロクシタンのハンドクリームは、シアバターやはちみつなど天然の保湿成分がたっぷり。1000円でも機能性が高く、手肌のカサツキが気になる女性へのクリスマスプレゼントにぴったりです。

アーモンドやピオニーフェアリーなど、使用感や香りが違う7種類のうち1本を選べます。ポーチに収まる30mlのコンパクトサイズなので、出先でも手軽に使ってもらえます。

 

 

《ビーティイシビル》フェイスパック

LINEでおなじみBT21のフェイスパック4枚セットです。ヒアルロン酸Naをぜいたく配合した保湿力の高さが魅力。さっぱりしたアロエの香りで使いやすく、乾燥肌にみずみずしい潤いを届けます。

人気キャラをデザインしたかわいいパッケージは、若い女性に喜ばれること間違いなし!美容の本場である韓国製なので、韓国コスメ好きな女性へのクリスマスプレゼントにもおすすめです。

 

 

《ウカ》ラメ入りネイル

猫デザインのボトルがかわいいウカの「ちゅるんとネイル」。ミルキーブルーの色味に、繊細で美しいラメが入っています。一度塗りで薄く色づき、二度塗りするとしっかりしたカラーに仕上がります。

指先のおしゃれを楽しむ女性にクリスマスプレゼントとして贈ってくださいね。

 

 

雑貨・タオル

《サーモス》真空断熱カップ

女性好みの淡く優しいピーチカラーの真空断熱カップです。温冷どちらも飲み頃温度をしっかりキープできるうえ、結露しにくいので机に水滴が垂れず、外側は熱くならないため持ちやすいです。

容量は普段使いにちょうどいい280mlで、お茶やジュース、コーヒーなどどんな飲み物もOK!落として割れにくい素材なので、自宅や職場で安心して使ってもらえます。

 

 

《ジルスチュアート》タオルハンカチ2枚セット

1000円でジルスチュアートのタオルハンカチが2枚贈れるお得なセットです。鮮やかなピンク地にチェリー柄を施したキュートなデザインと、アラベスク模様のエレガントなデザイン。

クリスマスプレゼントにぴったりなフューシャピンクのBOXに入れてお届けします。無料で女性好みのかわいい柄の包装紙が選べるのでぜひ利用してください。

 

 

《マックスマテリア》花束タオル

花束のようなラッピングデザインが美しいマックスマテリアのタオル。木から作られた高級素材の生地はとてもしなやかで、繊細な女性の肌にも優しい使い心地です。

添えられたエバーラスティングは「幸せが続くように」という意味があります。大切な女性へ願いを込めてクリスマスに手渡ししてみませんか。

 

 

スイーツ

幸せを運ぶドラジェ

フランス語で「幸せの種」という意味があるチョコレート菓子のドラジェです。女性好みのピンクの小箱入りで、窓から中身がチラ見えするのもおしゃれなポイント!

追加オプションで「For you」などメッセージの帯を付けると、気持ちがよりしっかり届くクリスマスプレゼントになるでしょう。

 

 

《フォレシピ》かわいい焼きドーナツ

食べるのがもったいほどかわいい、フォレシピの焼きドーナツです。ドーナツの中にくまとうさぎの顔があり、見上げるつぶらな瞳が女性の心をグッとつかみます。

フレーバーはプレーンとイチゴ、チョコの3種類。揚げていないためさっぱり食べられて、カロリーを気にしている女性へのクリスマスプレゼントにもぴったりです。

 

 

《ゴディバ》クッキーとフルーツティーのセット

女性に人気のゴディバの焼き菓子とフルーツティーのセットです。甘く濃厚なクッキーはミルクチョコとチョコレートチョコの2種類、紅茶はストロベリー&チェリー・アップル&ピーチなど3種類から選べます。

高級ブランドのお菓子が入っているだけで、1000円でも十分高見えするはず!クリスマスプレゼントの交換会で話題になりそうなおしゃれなパッケージデザインも魅力です。

 

 

ドリンク

《バシラーティー》クリスマス限定パッケージ

クリスマスの限定パッケージ入りフレーバーティーです。おしゃれなBOOK型の缶ケースはヴィンテージ感があり、1000円とは思えないこだわりようです。

茶葉は、茶摘みから1か月以内の鮮度の高いものを使用。こだわりの紅茶はバニラやイチゴ、クリームが甘く香り立ちます。年末年始にゆっくり味わってもらえるといいですね。

 

 

《カフェトントゥ》深煎りスティックコーヒー

カフェトントゥのスティックコーヒーです。フィンランドの妖精をモチーフにしたパッケージデザインがとてもキュート。かわいいアイテムが好きな女性へのプレゼントにぴったりです。

8本入りの深煎りコーヒーは、お湯はもちろん冷たい水やミルクにもよく溶け、ホット&アイスどちらでも楽しめます。クリスマスに贈って、自宅やオフィスでの休憩タイムにホッとひと息ついてもらいましょう。

 

 

入浴剤&アロマ

アロマキャンドル

ガラス瓶に入ったおしゃれなアロマキャンドルです。ワックスはやわらかく溶けやすいので、香りが広がりやすいのが特徴。火を使わずキャンドルウォーマーでも楽しめます。

寝室やリビング、玄関などどこにおいてもなじむシンプルなデザイン。クリスマスの雰囲気づくりにも役立つでしょう。プレゼントを贈る女性に合わせて、数種類の花の香りから選んでみてください。

 

 

バスキューブ

オランダ製のかわいいバスキューブです。1袋に四角い包みが3つ、1つにつき2個のキューブが入っています。お湯に溶かすとエッセンシャルオイルの香りが広がり心もリラックスできますよ。職場や女子会で手渡ししやすい透明のリボンラッピングも嬉しいポイントです。

クリスマスに「お疲れさま」の気持ちを込めてプレゼントしませんか。

 

 

1000円で女性に満足してもらえるクリスマスプレゼントを!

予算1000円前後で贈るクリスマスプレゼントは、女性にセンスが良いといわれるアイテムを選びましょう。おしゃれなパッケージのものは値段以上に見えるのでおすすめです。

「かわいい!」と喜んでもらえるすてきなプレゼントを贈ってくださいね。