【予算2000円】プレゼントに喜ばれるフェイスパック!おすすめ10選

2000円前後の予算でちょっとしたプレゼントをお探しなら、フェイスパックはいかがでしょうか。美容意識の高い方はもちろん、そうでない方ももらって嬉しいスキンケアアイテムのひとつです。

こちらの記事ではおすすめのアイテム10点をご紹介。選び方のコツもまとめているので、ぜひあわせてチェックしてみてください。

 

プレゼントに喜ばれる2000円前後のフェイスパック

2000円前後のフェイスパックは、友達や彼女、奥さんなどへのちょっとしたプレゼントにぴったり。気軽にスキンケアができるアイテムとして、年代問わず喜ばれています

これくらいの予算があれば、毎日使えるものから特別な日に使いたいちょっぴり贅沢なものまで幅広い種類から選べます。相手がどんなものが欲しいのかを想像しながら、喜ばれる一品を探してみてください。

 

【予算2000円】プレゼントにおすすめのフェイスパック10選!

プレゼントにおすすめの、2000円前後のフェイスパックをご紹介します。シートタイプや塗るタイプ、大容量など種類別にまとめました。

 

おすすめのシートマスク

イロンデルフェイスマスク1枚

1枚2000円の高級なフェイスパックです。天然アナツバメの巣エキス原末やビタミンC誘導体、ヒアルロン酸、真珠など、32種類の美容成分を配合。高密着の「バイオセルロースマスク」を使用していて、美容成分を角質層まで届けてくれます。

美容好きな方にも満足してもらえる、特別なプレゼントになるでしょう。

 

乙女のきんきらパック4枚

エステサロンで使用されている、最高品位24K金箔を使用したフェイスパックです。厚さ0.1ミクロンという物質の限界の薄さまで延ばされていて、職人の技が光ります。

華やかでかわいらしいパッケージも魅力的で、女性へのプレゼントに喜ばれるでしょう。2000円とは思えない高級感があり、ちょっと贅沢な気分を味わいたいときにぴったりです。

 

メディヒール/ヒアルモイストエッセンスマスク12枚

乾燥肌の方へのプレゼントにおすすめの「メディヒール」のフェイスパックです。5種類のヒアルロン酸やアクアシールが配合されており、肌にしっかりと潤いを与えてくれます。

ヴィーガン認証を取得した、やわらかく軽い付け心地のシートが肌にぴったりと密着。2000円で12枚入っていて、それぞれ個包装になっているのでいつでも清潔に使えます。

 

サミュ/PHセンシティブマスクパック10枚

敏感肌の方のために作られた「サミュ」の弱酸性フェイスパック。シートには竹から作られた極細繊維が使用されていて、優しい肌触りが魅力です。美容液に含まれているラクトピオン酸がPHバランスを整え、健やかな肌へと導いてくれます。

誕生日やちょっとしたお礼にプレゼントして、ストレスが溜まってしまった肌を労ってもらいましょう。

 

 

大容量のシートマスク

マイコンフォート/アフターサンケアフェイスパック30枚

シミ対策とシワ対策に効果が期待できる「ナイアシンアミド」が含まれたフェイスパックです。CICAとビタミンCも含まれており、ナイアシンアミドの動きをサポートします。

アルコールや鉱物油、着色料などを使用していない、肌に優しい処方もポイント。使用時間はたったの5分でよいので、短時間でケアをしたい忙しい方へのプレゼントにもおすすめです。

 

CICAプレミアムフェイスマスク30枚×3袋

ツボクサ由来の成分「CICA」が配合されたフェイスパックです。キメ改善や日焼け後の鎮静、シミや色素沈着緩和など、肌のさまざまな悩みにアプローチしてくれます。

30枚入りのパックが3袋も入っているので、デイリー使いにぴったり。予算2000円で贈るちょっとしたプレゼントにうってつけです。

 

アルブロEGスムースフェイスマスク40枚×3袋

国産コットン100%で作られている、肌に安心のフェイスパックです。日本人の顔に合わせた大きさに設計されており、目元や口元もしっかりとフィットします。

2000円で40枚入りパックが3袋も入った、インパクトのある大容量タイプ。プレゼントすれば、毎日のケアに惜しまずたっぷりと使ってもらえます。

 

HITO-KANアイシートマスク60枚×3袋

年齢肌に悩む方へのプレゼントには、こちらのアイシートマスクがおすすめ。美容成分を作り出す原料とも言われている「ヒト幹細胞」が含まれており、目元のシワやほうれい線など気になる箇所を集中的にケアできます。

60枚入りパックが3袋セットで、両目に使ってもたっぷり90回分。顔全体を覆うフェイスパックよりも気軽に使えるのも嬉しいポイントです。

 

 

塗るタイプ

コーセー/ホワイトニングマスク

「コーセー」の人気シリーズ「雪肌精」のフェイスパックです。肌に塗って剥がすタイプのもので、ひと手間かけてお手入れをしたい方へのプレゼントにおすすめ。

レッドウーロン茶エキスやカリンエキスなどが配合されており、すっきりと引き締まった透明感のある肌へと導いてくれます。有名ブランドのアイテムは2000円でも安心感があり、どんな方にも喜ばれるでしょう。

 

クレイド/クレイパック

フェイスパックとしても入浴剤としても使える「クレイド」のONETIME。ミネラル豊富な天然の地下鉱物を100%使用していて、余分な皮脂やアクネ菌、老廃物を吸着して取り除いてくれます。

アメリカ西海岸の美しい景色がパッケージになっており、2000円以下でもセンスのあるプレゼントだと感じてもらえるでしょうゆっくりとリラックスしたい方やデトックスしたい方におすすめです。

 

 

予算2000円でプレゼントするフェイスパックの選び方

2000円の予算でフェイスパックをプレゼントする際は、相手の肌質に合わせて選びましょう。例えば敏感肌の方には刺激の少ないもの、乾燥肌の方には保湿力の高いものがおすすめです。

シートタイプのものはどなたでも気軽に使えて、いつものスキンケアにプラスしやすいのがメリット。塗って洗い流すタイプのものは、美意識が高く丁寧にお手入れをしたい方に喜ばれています。

自分ではなかなか購入しないちょっと贅沢なアイテムを贈るのも良いですね。

 

2000円で人気のフェイスパックをプレゼントしよう!

2000円前後のフェイスパックは、ちょっとしたプレゼントにぴったりです。普段使いしやすいものから特別な日に使いたいものまで幅広く揃っているので、相手のニーズにあったものがきっと見つかるはず。

いつも以上にスキンケアが楽しみになるような、特別な一品を選んでみてください。