予算3000円で贈れる!ハイセンスな美容グッズのプレゼント10選

女性へのプレゼントに美容グッズはいかがでしょう。3000円前後の価格帯には、人気のデパコスや話題のケアグッズなど魅力的なアイテムがたくさんあります。

今回は、センスを褒められる美容グッズ10選をジャンル別にご紹介します。相手の心を掴むための上手な選び方もまとめました。この記事を参考にして、素敵な一品を見つけてください。

 

【予算3000円】女性の心を掴む美容系プレゼント

毎日のお手入れに使える美容グッズは、女性へのプレゼントに大人気。3000円前後の手頃なものなら、相手も気を使わずに受け取ってくれるでしょう。このくらいの予算があれば高級感たっぷりのデパコスや、話題のケアアイテムなどさまざまなアイテムから選べます

普段のさりげない会話から欲しいものをリサーチするなどして、相手の好みやお悩みに寄り添う一品を選び、とっておきのプレゼントを贈りましょう。

 

【ジャンル別】3000円で贈れる美容グッズのプレゼント10選

3000円とは思えないクオリティの美容グッズ10品をジャンル別にご紹介!見た目だけでなく成分や効果にもこだわった、プレゼントにおすすめのアイテムを集めました。

 

コスメ

《AMIOK》Mochi アイシャドウパレット

美容好きの女性に韓国コスメをプレゼントしませんか。予算3000円なら、AMIOKのMochiシリーズがおすすめ。その名の通り、もちもちの質感が特徴のアイシャドウです。

粉飛びが少なく、肌にしっかりと密着するのが嬉しいポイント。綺麗なアイメイクを長時間保てます。カラーは、アディクションブラウン・トゥインクルナイト・スウィートジェリーの3種類。どのパレットもラメやマット、パールなどさまざまなタイプが楽しめます。

 

 

《GRES》カボティーヌ ローズ コフレセット

3000円前後で特別感のあるプレゼントを贈りたい方は、キュートなパッケージが目を引くGRESのアイテムはいかがでしょう。オードトワレとボディローションの贅沢なセットです。

付けた瞬間は、チェリーブロッサムやマンダリンの爽やかな香り。時間が経つと、サンダルウッドやプルメリアの上品な香りに変化していきます。美容グッズにこだわる女性にも喜ばれること間違いなしです。

 

 

《Kailijumei》フラワーティントリップ

コスメ好きな方に贈りたいリップのプレゼント。3000円の予算があれば名前入りのアイテムも選べます。カイリジュメイのティントリップは、体温や水分量によって色合いが変化するマジックカラー。

ピンクゴールドの名入りケースにはミラーが付いていて、メイク直しにも重宝します。椿オイルやローズヒップオイルなど美容成分もたっぷり配合。もらって嬉しいハイセンスな一品です。

彼女のプレゼントに何か名入れの物はないか探して、コスメなんか送ったことがなかったので、気に入ってもらえるか不安でしたが、可愛いと言って喜んでもらえました。値段も手頃なんでオススメです

ギフトモールより引用

 

 

スキンケア

《BARTH》美容液フェイスマスク

美意識の高い方へのプレゼントには、エステ気分が味わえる重炭酸パックが一押し。お顔に乗せるだけのシートタイプなので、いつものお手入れにプラスして手軽に使えます。

13種類もの美容成分をたっぷり配合し、オーガニック原料・無添加処方で敏感肌でも安心。3000円で贈れるリッチなスキンケアグッズです。

 

 

《SAM’U》センシティブクリームミスト

忙しくて美容にかける時間がないとお悩みの方に、ミスト化粧水をプレゼントしませんか。SAM’Uのセンシティブクリームミストの魅力は手軽さ。洗顔後のブースター、メイク直しなどいろいろなシーンで使用できます。

コットンにたっぷりと含ませれば、スペシャルケアにふさわしい高保湿パックに。お肌を弱酸性に導くので、どんな肌質の方にも満足してもらえます。

 

 

《MuseU.》マイクロカレント美顔器

高級なイメージのある美顔器も3000円でプレゼントできます。MuseU.のフェイシャルトリートメントは、化粧水やシートマスクの上から使える優れもの。マイクロカレントの効果で、美容成分をお肌の奥まで浸透させます。

アタッチメントを変えれば、目元のケアやボディケアも可能。ひとつあれば全身のお手入れができる優秀アイテムです。

 

 

ハンドケア

《MARY QUANT》エッセンシャルズ ハンドウォッシュ

毎日の手洗いに、可愛いハンドウォッシュを使えたら気分が上がるもの。MARY QUANTのハンドソープは、ボトルデザインだけでなく香りや洗浄力にもこだわり満載で、美容にこだわる方へのプレゼントにぴったりです。

時間の経過とともに変化する香水のような香りに、心も癒されそう。3000円以下でも満足度の高い贈り物になるでしょう。

 

 

ハンドクリーム&今治タオル

年齢性別問わず使えるハンドクリームは、もらって嬉しい美容グッズのひとつ。こちらは今治タオルが付いた3000円のセットです。プロヴァンス風の高見えデザインは、センスを褒められること間違いなし。

イニシャル入りのタオルハンカチで特別感も演出できます。ローズ・ラベンダー・プロバンスの3種類から相手のイメージに合った品を選んでプレゼントしましょう。

従妹のバースデープレゼントとして手配したハンドクリームとタオルハンカチ喜んでもらえて良かったです!!

ギフトモールより引用

 

 

ヘアケア

《ボーテデュサエ》リッチヘアミルク

ヘアケアも怠らない美容好きな方へのプレゼントには、ボーテデュサエのヘアミルクがおすすめ。濡れた髪・乾いた髪どちらでも使えて、気付いた時にすぐケアできます。

バラの花束をイメージした上品な香りは、幅広い世代の方に気に入ってもらえるでしょう。高級感のあるオーガンジーラッピングも無料。届いたらすぐに渡せます。

 

 

《タングルティーザー》コンパクトスタイラー

美容師も愛用するタングルティーザーが、3000円でプレゼントできます。髪を引っ張らずにとかせて、毛が細く絡まりやすい方も安心。毎日のブラッシングで頭皮のマッサージも行えます。

カバー付きで持ち歩きにも便利。カラー・デザインのバリエーションが豊富なので、相手の好みに合った一品をセレクトしてください。

以前から気になっていたと聞いていたので、とても喜んでくれました。喜んでもらってよかったです。

ギフトモールより引用

 

 

【3000円】センスが光る!美容系プレゼントの選び方

3000円の予算で美容グッズをプレゼントする時は、相手の“好き”に寄り添ったものを選びましょう。

メイクにこだわる方には話題のアイシャドウやおしゃれなリップ、スキンケアに力を入れている方にはシートマスクや美顔器など、毎日のお手入れに使ってもらえる品を選ぶのがポイントです。

3000円前後の価格帯ならハイセンスなデパコスも選択できます。気になっているブランドのものや、自分で買うほどではないけれどもらうと嬉しいアイテムを贈れば、喜ばれること間違いなし。相手をときめかせる一品を見つけましょう。

 

【予算3000円】高見え&おしゃれな美容グッズをプレゼントしよう

3000円の予算で選べる美容グッズは、おしゃれで実用的なものがたくさんあります。高見えするアイテムをセレクトすれば、満足度・幸福感がアップするはず。好みにマッチしたアイテムをプレゼントして、相手をあっと驚かせましょう。