女性が喜ぶサプライズ!誕生日プレゼントは宅配で♪成功率アップ間違いなし!【厳選50品】

誕生日に突然宅配でプレゼントが届いたらびっくりするしますが、とても嬉しいサプライズです。宅配でプレゼントを贈る時のマナーを守れば、お相手にも喜ばれること間違いなしです。プレゼントをするときのマナーとともに、選りすぐりの50品をご紹介します。きっと贈りたいものが見つかるはずです。

 

誕生日プレゼントの宅配にはサプライズ効果あり

年に一度の誕生日は誰にとっても大切な記念日です。近くにいる友達ならば当日にお祝いすることもできますが、離れて暮らしていたり、仕事や学校などで予定がつかない場合は、当日にお祝いできないこともありますよね。

当日に会うことができないとしても、プレゼントだけは誕生日当日に渡したいというときは、宅配でプレゼントを送るという方法があります。遠くに住んでいて、まさかプレゼントが届くとは思っていない友達にとって嬉しいサプライズになりますし、お誕生日を覚えていてくれたといことで喜びも倍増です。

また、彼女や奥様に内緒で宅配で送ることも効果的です。直接渡されるのも嬉しいですが、そういうサプライズをしてくれる気持ちが嬉しくて、感動もひとしおでしょう。

 

宅配で誕生日プレゼントを贈る時のマナー

宅配でプレゼントを贈る場合は、直接渡すよりも日数が必要なため、余裕をもって早めに準備をしておくことをおすすめします。住所や電話番号など、荷物を配達するための情報を間違いのないように確認しておくことも忘れてはいけません。

また、サプライズでプレゼントを贈るには、本人に受け取ってもらわなければ意味がありません。配達の当日の在宅時間を確認しておくことが必要です。しかし、宅配を送るから、などと言ってしまってはサプライズになりませんね。

それとなく予定を聞いたり、家族と同居なら家族の人に協力してもらうなど、本人には内緒にしておくことが重要です。

 

こんな時にも宅配を利用したい

宅配を利用したプレゼントの良い点は、サプライズのためだけではありません。実は宅配で贈った方が喜ばれるものもあるのです。かさばる物や重い物など、手渡しすると持って帰るのが大変なものは宅配で贈った方がお相手にとっても助かります。

割れ物などの場合は、持っていく方も壊さないように気を遣いますし、どちらにとっても宅配がベターです。また要冷蔵や要冷凍の食品も、持ち歩いている間の温度管理が大変です。

そんなときにも宅配で贈れば、受け取ったらすぐに冷蔵庫に入れることができるので便利ですね。

 

上司や年配の人に贈る誕生日プレゼント

誕生日のプレゼントは、本人が喜ぶものであれば贈ってはいけないものはあまりありませんが、縁起を気にする上司や年配の方へのプレゼントには、避けた方が良いものがあります。

縁を切るを連想させるハサミや刃物、割れる、壊れるを思わせるガラス製品や陶磁器、手切れを意味するハンカチ、死、苦を連想させる櫛などです。また、香典返しなどの弔事に送るお茶や紅茶、海苔、石鹸など、消えてなくなるものも贈らない方が良いとされています。

しかし最近は本人が欲しいものを贈る傾向にあり、気にする方も少ないかもしれませんが、目上の方へのプレゼントには失礼のないように避けた方が無難です。

 

サプライズ効果抜群の誕生日プレゼント特集

誕生日当日に会えない場合も、一緒に過ごしている時にも、宅配でプレゼントを贈るのはとても嬉しいサプライズになります。宅配で贈りたいけれど、もう時間がない、などという場合にも心配はいりません。

オンラインショップなら、直接お店に行かなくても指定した日にちに届けてくれます。今は注文した翌日に配達してくれるお店もたくさんありますが、心配な時は事前にお店に確認しておくと良いでしょう。

 

必ず喜ばれる「世界に1つだけのプレゼント」

「世界に1つだけのプレゼント」は、恋人や家族、職場や学校で親しい友人に贈るのにぴったりのプレゼントです。感謝の気持ちや愛情など、日頃なかなか口に出して伝えられない気持ちをプレゼントに込めて伝えることができます。

親しい人からもらうと感動するプレゼントですが、まだ付き合って日が浅い恋人や、それほど親しくない人に贈ってしまうと、逆に引かれてしまう可能性もありますので要注意です。

 

オリジナルな絵本

みらい絵本 すきっ

みらい絵本 すきっ

世界に一つしかない絵本を作って大事なお友達に贈りましょう。友達の名前はもちろん、オリジナルのメッセージも入れることができるので、大切な人への気持ちを伝えることができます。素敵な絵本がお誕生日当日に届いたらとても喜んでもらえるでしょう。

 

オリジナルの時計

フォトフレームクロック

フォトフレームクロック

一緒に撮った思い出の写真やメッセージを入れた時計は、なかなか会えない友達にもピッタリのプレゼントです。遠く離れた友達から誕生日当日に宅配で届いたら、とても喜んでもらえるでしょう。

 

オリジナル フォトフレーム

名入れ フォトフレーム

名入れフォトフレーム

思い出の写真を飾ってもらうためにフォトフレームを贈りましょう。誕生石のスワロフスキーや名前を入れることもできるので、まさに誕生日プレゼントにぴったりです。宅配で届いたら、お誕生日を覚えていてくれたことに喜び倍増でしょう。

購入した方のコメント

名前入りと誕生石で特別な作品ができあがりました!ガラスがとっても高級感溢れています。
出来上がるのもすごく早かったです!また機会があったら購入したいと思います!

ギフトモールから引用

 

 

ガラスの靴

ガラスの靴 リキュール

ガラスの靴 リキュール

女性なら誰しも憧れるガラスの靴。そんなガラスの靴のボトルに入ったカラフルなリキュールは見ているだけでもロマンチックな気分になります。アンクレットになっているのはブレスレットとしても使えます。

サプライズでもらったら、スペシャル感が最高なプレゼントです。大切な女性へのプレゼントにおすすめです。

 

似顔絵 スパークリングワイン

似顔絵入り スパークリングワイン

似顔絵入り スパークリングワイン

お酒好きな方へのプレゼントにおすすめなスパークリングワイン。友達の似顔絵を入れたボトルが特別感を醸し出します。サプライズでこんな特別なプレゼントをもらったら、テンションアップで喜んでもらえること間違いありません。

 

クリスタル オルゴール

3Dクリスタルオルゴール

3Dクリスタルオルゴール

お友達の名前を彫ったクリスタルガラスが美しく幻想的に光りながら、素敵な音色で奏でるオルゴールです。仕事や勉強で疲れた時に、優しいオルゴールの音色が疲れを癒してくれます。

いつも頑張っていることを分かっているよという気持ちを込めて、サプライズで喜んでもらいましょう。

身体が弱く寝ている事の多い母の誕生日に、何か癒される物がないかと探してしたところ、こちらを発見して即決しました。
オルゴールの曲も選べて、別料金ですがガラス面にメッセージなどの彫刻もして頂き、本当に素敵な仕上がりに母もとても喜んでくれました。
ラッピングを希望したのですが、贈り主にも開封前に仕上がりの状態が分かる様にと、写真も同梱して頂けたのには驚きと共にお心遣いに感心致しました。
資料の画像よりも実物の方が色や輝きも断然キレイです。
眺めているだけで癒されます。
これは自分用にもプレゼント用にもお勧めです!
そしてお店の方の丁寧で迅速な対応にも感謝です。
ありがとうございました。

ギフトモールから引用

 

 

名入れ・フラワー

名入れフラワー

名入れフラワー

宅配で届いたお花に自分の名前が入っていたら、サプライズ効果が二重にアップしますね。一緒にいるときに届けてもらえば、その場でお祝いの言葉も伝えることができて、とても心に残る誕生日になるでしょう。

 

ジュエリーボックス

名入れ ジュエリーボックス

名入れ ジュエリーボックス

奥様や恋人に、名前を入れた世界で1つだけのジュエリーボックスはいかがでしょうか。宅配でジュエリーボックスが届いたら、その場で直接アクセサリーをプレゼントする、なんて最高にロマンティックなサプライズを演出できますね。

奥さんの誕生日にプレゼント。
約8営業日待つとの為、間に合わないかも知れないと思ったが、刻印の日付を見て、相談していないにも関わらず日付に間に合うように送っていただけたので無事当日に渡す事ができ、対応が素晴らしいと感じた。

ギフトモールから引用

 

 

キーホルダー

牛革スクエア キーホルダー

牛革スクエア キーホルダー

名前入りのキーホルダーをプレゼントしてはいかがでしょう。シンプルな本革の製品から、可愛らしいデザインまで、いつも使ってもらえるように、友達の雰囲気に合わせてセレクトしましょう。

 

光る スパークリングワイン

光るスパークリングワイン フェリスタス

光るスパークリングワイン フェリスタス

どこででも買えるものより、自分だけのオンリーワンにこだわる方には、名入れのボトルが光るスパークリングワインのプレゼントはいかがでしょうか。誕生日の当日、一緒に過ごしているときに届けてもらって、サプライズパーティーをしても喜んでもらえそうですね。

シンプルでオシャレな手提げ袋で良かったです。箱の中で更にボトルが割れないように包まれているので安心感がありました。メッセージ、日付、名前の刻印も素敵に仕上がっていて良かったです。ライトを付けたらとても綺麗で喜ばれました。(ライトは雰囲気の有る暗い所で!)味も飲みやすいかったですし、普通にワインなどをプレゼントするより断然記念や思い出になるので、とても良いと思いました。

ギフトモールから引用

 

 

きれいな「お花」のプレゼント

郵送で届けてもらえるプレゼントのお花。全国どこへでも指定した日にちに届けてもらえる定番アイテムです。女性へのプレゼントだけかと思われがちですが、男性でも花が好きな人はいらっしゃいます。

友達が好きな花や誕生花だけでなく、伝えたい気持ちの花言葉で選ぶのも素敵ですね。誕生日当日に素敵なお花が届いたら、それだけで幸せな気持ちになってもらえるでしょう。

 

花束

スタンディングブーケ

スタンディングブーケ

プレゼントの定番で王道と言ったら、華やかな花束です。直接渡すことができなくても、宅配なら綺麗な状態でお届けすることが可能です。きっと、びっくりしながらも喜んでもらえるでしょう。

4種類から選べ、センスの良いブーケで喜ばれました。

ギフトモールから引用

 

 

バラの花束

バラ ミニブーケ

バラ ミニブーケ

花束の中でもバラの花束は見た目の豪華さだけでなく、贈る側の情熱まで伝わる花束です。恋人や夫からバラをもらったら、愛情を再確認できそうですね。もちろんお母さんへの感謝の気持ちを込めて贈っても喜ばれます。

自分がいただいたら嬉しいのが花束ですが、なかなかいただく機会がございませんので、娘と孫の誕生日に贈ることにいたしました。
どこか素敵なショップさんはないものか探しているときにたどり着いたショップさんでした。
ひと目見て気に入ってさっそく注文して希望の日にち届けていただけました。

2人のイメージにぴったりなかわいいアレンジのお花で、娘も孫も大喜びしてくれました。
私の誕生日に娘が送ってくれないかしらと、ひとりで想像して楽しんでおります。

またなにかございましたら、お世話になります。ありがとうございました。

ギフトモールから引用

 

 

胡蝶蘭

ミディ胡蝶蘭

ミディ胡蝶蘭

ガーデニングが好きな方へは花束よりも鉢植えの方が喜ばれるでしょう。胡蝶蘭はそのまま飾っても華やかですし、お花が終わってももう一度咲かせようと、育てる楽しみも味わえますね。

2店舗目の開店で、何か送ろうと思っていた時に
丁度サイズも、価格も良い胡蝶蘭があったので
注文しました。

ギフトモールから引用

 

ソープフラワー

ソープフラワー ケーキアレンジ

ソープフラワー ケーキアレンジ

まるで本物のお花のように見える、ソープフラワー。なんと石鹸でできているんです。生花はいつか枯れてしまって寂しい気持ちになりますが、このソープフラワーなら、枯れることなくいつまでも美しい色と良い香りが続いて楽しんでもらうことができます。

 

ハーバリウム

可憐な野ばらのハーバリウム

可憐な野ばらのハーバリウム

美しいバラのハーバリウムは光の当たり方で様々な表情を見せてくれます。お部屋のインテリアとしても素敵です。プリザーブドフラワーとは一味違ったドライフラワーの美しいグラデーションが楽しめます。

 

バルーンフラワー

オリジナルバルーンフラワー

オリジナルバルーンフラワー

お花を贈るね、と言っていても、まさかお花が風船に入っているなんて思わないですよね。とても素敵なサプライズになること間違いありません。しばらく可愛い風船として飾ったあとで、風船を割って水をあげればフラワーアレンジメントとしても楽しめますよ。

お花の色だけ決めて、後はおまかせで依頼しました。ちゃんと指定した日時に届けられたようで、相手から写真付きのLINEでお礼文が届きました。普通に花だけ送るよりも、大きなバルーンに入っていたので驚きと感動があったようです。

ギフトモールから引用

 

 

バルーン付フラワー

フラワーバルーン

フラワーバルーン

宅配で届いて箱を開けたらふわりと浮かぶバルーン。サプライズ感たっぷりのプレゼントです。そのままパーティの演出に使えそうですね。女子会バースデイパーティにおすすめのギフトです。

 

プリザーブドフラワー

プリザーブドフラワー ハートアーク

プリザーブドフラワー ハートアーク

生花を加工したプリザーブドフラワーは、長い時間美しい花の色を楽しめてお部屋のインテリアとして文字通り花を添えるアイテムです。陶器にアレンジされていても、宅配なら持ち運ぶ間に壊れてしまう心配もありませんね。

 

フラワーケーキ

フラワーケーキ ブルーマート

フラワーケーキ ブルーマート

まるでケーキのようにアレンジされたお花が届いたら、女性なら誰でも嬉しくなってしまいます。箱から出してそのまますぐに飾れるところもいいですね。綺麗な状態で届けてくれる宅配ギフトにぴったりです。

お誕生日のお祝いに贈りました!とても喜んでくれました。事前に画像を送ってもらえるのは、相手にどんなお花が届くのか分かるし、メッセージカードの文面も確認出来て良かったです。
また機会があれば是非利用させていただきたいと思います。

ギフトモールから引用

 

 

ベアブーケ

ベアブーケ シャボンフラワー

ベアブーケ シャボンフラワー

ぬいぐるみ好きの方にぴったりのギフトです。まさかぬいぐるみが花束に入っているなんて、びっくりのプレゼントですね。たくさんの可愛らしいクマさんと一緒にアレンジされているのは石鹸でできたお花です。

このまま飾っておきたくなるギフトです。こんな可愛いクマさんが配達されてきたら嬉しくなっちゃいますね。

手渡しでも喜ばれる「アクセサリー」

女性へのプレゼントの中でもアクセサリーは定番の贈り物です。でも好きなブランドとは違っていたり、指輪のサイズが合わなかったりして失敗してしまうことも。

そんなことを防ぐためにも事前にこっそりリサーチしておくことが大切です。彼女へのプレゼントならばデートの時になにげなくショップに立ち寄って、指輪のサイズや好みを知っておくのも良いですね。

どうしても事前に聞き出すことができなければ、「ティファニー」「4℃(ヨンドシー)」「カルティエ」「ブルガリ」「アガット」などの人気ブランドからセレクトすれば失敗しないでしょう。

彼女にプレゼントするなら、ペアリングやペアネックレスを贈るのも良いアイデアです。

 

ティファニー ネックレス

ティファニー インターロッキングペンダント

ティファニー インターロッキングペンダント

購入した方のレビュー

以前にも購入したことのあるショップでしたので高い買い物ですが、安心して購入できました。スタッフさんの対応もとっても良く、代引きでお願いしましたが、すぐに送ってくれて嬉しかったです。長く愛用させて頂きたいと思います。迅速丁寧で、梱包もきちんとした袋に入っていて保管にも助かります。チョットした心配りは良いとおもいます。

ギフトモールから引用

ティファニーのアクセサリーはすべての女性のあこがれと言っても過言ではありません。数々の名画にも登場し、その名を知らない女性はいないでしょう。彼女の好みが分からなくても、ティファニーのジュエリーなら間違いなしです。

指輪のサイズが分からなければ、ネックレスがおすすめです。サプライズで送られてきたら嬉しいギフトに違いありません。

 

ヨンドシー ネックレス

4℃ しずくモチーフネックレス

4℃ しずくモチーフネックレス

4℃(ヨンドシー)は上質でシンプルなデザインのジュエリーが揃ったブランドです。高級感のあるネックレスは女性なら一つは持っていたいジュエリーです。ブライダルジュエリーやブレスレットなども展開しているブランドなので、お揃いでプレゼントしても喜ばれるでしょう。

 

ヴィヴィアンウエストウッド ネックレス

ヴィヴィアンウエストウッド タイニーオーブ

ヴィヴィアンウエストウッド タイニーオーブ

若い女性に人気のヴィヴィアンウエストウッド。王冠と地球をモチーフにしたオーブはヴィヴィアンウエストウッドでも一番人気のデザインです。そのオーブをデザインしたネックレスは、20代の女性にとても喜ばれるプレゼントです。

 

ララ クリスティ ネックレス

ララクリスティー メビウスネックレス

ララクリスティー メビウスネックレス

優雅で気品に溢れるララクリスティーのアクセサリーは、本物志向の女性へのギフトとしてもピッタリです。二つの輪が重なった斬新かつ洗練されたデザインはシックな装いにもカジュアルな普段使いにもおすすめです。

ペア商品も充実しているので、2人の記念のプレゼントとしても最適です。

思っていたとおりでした。今からプレゼントするのが楽しみです。ありがとうございました。

ギフトモールから引用

 

 

グッチ ネックレス

グッチ GGロゴモチーフネックレス

グッチ GGロゴモチーフネックレス

世界のハイブランド、グッチのアクセサリーは持っているだけでも女性としてのステータスが上がるアイテム。ブランドロゴをデザインしたネックレスは、大人女性にも喜ばれるギフトです。

 

スワロフスキー ブレスレット

スワロフスキー サトルダブル

スワロフスキー サトルダブル

シンプルなデザインにキラキラ輝くスワロフスキーが散りばめられているブレスレットです。スッキリとしたデザインは、女性の華奢な手首を美しく飾ります。恋人へのプレゼントとしてもおすすめのアクセサリーです。

 

テディベア×アクセサリー

クレセントムーン テディベアセット

クレセントムーン テディベアセット

ぬいぐるみのプレゼントかと思ったら、可愛らしいテディベアが持っていたのは、なんとネックレス。サプライズ演出ばっちりのプレゼントですね。可愛いもの好きな彼女も大満足のギフトになるでしょう。

とても可愛くてプレゼントに喜んで貰えました。梱包も丁寧で満足です。また機会があれば利用させて頂きます!

ギフトモールから引用

 

 

ララ クリスティのペアネックレス

ララクリスティ ローラシアペアネックレス

ララクリスティ ローラシアペアネックレス

オフィスでもプライベートでつけていられるララクリスティの飽きのこないデザインのネックレス。ペアで売っているのでコスパも良く、一緒につけていたら2人の絆も深まります。いつも相手のことを思っているよ、という気持ちを込めて贈りましょう。

対応もはやく気に入りました。ありがとうございます

ギフトモールから引用

 

 

スワロフスキー ネックレス

スワロフスキー ジルコニア

スワロフスキー ジルコニア

スワロフスキーは100年以上愛されているクリスタルガラスブランドです。独自の加工による美しい輝きは、本物の宝石にも負けないクオリティです。女性の魅力を一層引き立たせてくれるネックレスは、彼女もとても喜んでくれるプレゼントになります。

爺さんのささやかなはじめてのプレゼントです。今後もよろしくお願いします。

ギフトモールから引用

 

 

パールネックレス

ダイヤパール ネックレス

ダイヤパール ネックレス

ちょっとしたパーティからフォーマルなシーンまで、パールのネックレスは1つもっているととても重宝するアクセサリーです。

シンプルな一粒パールのネックレスは、ピュアで可憐な女性のイメージ。若い女性でも気軽につけられるネックレスです。小さなダイヤモンドもアレンジされているので、シンプルなながらに豪華さもあります。

 

大きさで確認が必要な「誕生日ケーキ」

誕生日といえばやはり誕生日ケーキはマストアイテム。美味しいだけじゃなくて、見た目のインパクトがあるサプライズケーキを贈りたいですね。友達の似顔絵や好きなキャラクターのケーキなど、箱を開けた瞬間に笑顔になってもらえるものを贈りましょう。

ただし、1人暮らしの友達に大きなサイズのバースデーケーキを贈るのは考え物です。友達とのパーティの最中に届けてもらうのなら大きいサイズでもOKですが、遠方からサプライズで送るときは生活している状況を考えてから送りましょう。

賞味期限があるものですから、食べきれるサイズのものを選ぶことと、買ってから送りそびれてしまったなんてことがないようにしてくださいね。

 

デコレーションケーキ

王様のシフォンケーキ

王様のシフォンケーキ

バースデーケーキといったら、やはりデコレーションケーキですね。家族が少なかったり独り暮らしの場合は大きいケーキだと食べきれないかもしれませんが、小さいサイズでも華やかなホールケーキはテーブルの上を華やかにしてくれます。

彩りのきれいな果物が乗っているものや、プレートをたくさん乗せたものがおすすめです。お子様にはキャラクターの絵入りのケーキなども喜ばれます。

 

チョコレートケーキ

ザッハトルテ チョコレートケーキ

ザッハトルテ チョコレートケーキ

チョコレート好きの方にはシンプルにチョコレートの美味しさを味わってもらえるザッハトルテがおすすめです。チョコレートクリームだけでなく、中の生地までチョコレートのザッハトルテならチョコレート好きの方も大満足。

大人の方には洋酒が効いたタイプもおすすめです。

購入してからの連絡も丁寧で、安心でした。
ケーキの食べ方(解凍方法)もわかりやすく 何より、すごい美味しかったです。 ホイップクリームも、凄くあってました。また、注文したいです。ありがとうございましたm(__)m。

ギフトモールから引用

 

 

チーズケーキ

ハート型 シュス木苺レアチーズケーキ

ハート型 シュス木苺レアチーズケーキ

チーズケーキが大好きなお友達には、バースデーケーキもチーズケーキを贈りましょう。チーズ好きな方に人気なのは、レアチーズとベイクドチーズが一体になったフロマージュ。

北海道産のフレッシュなチーズを使ったものなど、厳選した材料のチーズケーキなら、チーズケーキ好きな方だけじゃなく、スイーツ男子や、生クリームが苦手な方にも美味しく食べていただけるでしょう。

離れて住む父への誕生日プレゼントに利用しました。93歳になりました。認知症を患っていますが、喜んでくれたとのこと、よかったです。発送の連絡やお届けの連絡などこまめに頂き安心でした。有難うございました。

ギフトモールから引用

 

 

キャラクターケーキ

キャラクター 立体ケーキ

キャラクター立体ケーキ

宅配で届いたケーキが大好きなキャラクターの立体ケーキだったら、その驚きと嬉しさは倍増です。

お子様はもちろん、大人の方も自分の好きなキャラクターが立体的にケーキになっていたら、びっくりしながらも思い出に残る誕生日になるでしょう。リキュールを使って大人の味にしても良いですね。

2歳になる孫が大好きなトトロのケーキ、とても喜んでくれました!
口の形が「ガォ~~~!」と言っているようなので、
真似をしながら上手にキャンドルの火を消しました。
クリームも重すぎず、甘さも丁度よく、みんなで美味しくいただきました。
可愛いケーキありがとうございました。

ギフトモールから引用

 

 

ロールケーキ

9種のミニロールケーキタワー

9種のミニロールケーキタワー

あっと驚かせたいなら、最近話題のロールケーキタワーがおすすめです。いろいろな種類のケーキがあるので、みんなでワイワイ楽しみながら取り分けて食べることもできます。

自分で積み上げてデコレートできるので、パーティでみんなで組み立てたら会話も弾んで楽しいですね。

誕生日プレゼントに購入しました。
喜んでいただけました!

ギフトモールから引用

 

 

写真ケーキ

インスタグラム風 プリントケーキ

インスタグラム風 プリントケーキ

色とりどりのフルーツで飾られたホールケーキの真ん中に、大切な方の写真をプリントしたプリントケーキは、特別な記念日に思い出に残るバースデーケーキにおすすめです。

食べられる特殊なインクでプリントしているので、お子様向けにも安心して贈ることができます。

とっても喜んでくれました!
対応もよかったですし、大変満足してます!!

ギフトモールから引用

 

 

フルーツケーキ

誕生日ケーキ 5号サイズ

誕生日ケーキ 5号サイズ

旬の果物をふんだんに使ったケーキもおすすめです。鮮やかな色のフルーツで飾られたケーキは、見た目の美しさだけでなく、甘いものが苦手な男性でも美味しく食べていただけます。

特におすすめはフルーツたっぷりのタルト。甘酸っぱくて爽やかな味わいは女性や年配の方に人気です。

パパも、喜んでもらえましたありがとうございました!

ギフトモールから引用

 

 

アイスケーキ

いちごアイスケーキ

いちごアイスケーキ

バースデーケーキの定番、いちごのショートケーキをアイスケーキで贈ってはいかがでしょう。夏のお誕生日には、冷たくて美味しいアイスケーキが誰にでも喜んでもらえておすすめです。

チョコレート系やフルーツ系など、贈る方の好みに合わせて選べるところもいいですね。

美味しいいただきました。
待ちきれなくて、ちょっぴり固かったけど8才のお誕生日で、去年からアイスケーキが良いと言っていたのですか、田舎なのでサーティワンしかなく、思い切ってネットで頼みました。クリスマスが近いので生クリームじゃなくさっぱり食べれました。また、来年もお願いする?かも?

ギフトモールから引用

 

 

似顔絵ケーキ

似顔絵デコレーションケーキ

似顔絵デコレーションケーキ

温かみのある手描きの似顔絵ケーキはサプライズギフトにぴったりです。思わずご本人もにっこり笑顔になるでしょう。世界に一つだけのバースデーケーキは特別な記念日に思い出に残るプレゼントになりますね。

上司の還暦祝いに注文しました。
本人は元より、出席者にも好評で
大変喜んでもらえました。
出席者が多かっので、もう少し大きいサイズが良かったと思います。

ギフトモールから引用

似顔絵ケーキ

 

バウムクーヘン

クラブハリエ バウムクーヘン

クラブハリエ バウムクーヘン

誕生日のケーキにバウムクーヘンはちょっと地味かな?なんていう心配は無用です。お店のこだわりによっては通常のケーキに負けないくらいのスイーツ感があるんです。

しかも日持ちもするので、宅配で送るケーキとしてもおすすめで、すぐに食べきれなくてもゆっくり楽しんでいただけます。

 

配達が喜ばれる「電化製品」

誕生日プレゼントに電化製品を送りたいなら、だんぜん宅配が便利で喜ばれます。手渡ししても持ち歩くのが重かったり、精密機械なので壊れてしまう心配もありますね。

でも宅配なら、重いものでも大きいものでも安心して送れます。便利でおすすめの電化製品もたくさんあるので、セレクトの幅が広がります。

 

コーヒーメーカー

siroca 全自動コーヒーメーカー

siroca 全自動コーヒーメーカー

豆挽きからドリップまで全自動でやってくれる画期的なコーヒーメーカーです。コーヒーの香りは豆の鮮度が命。このコーヒーメーカーなら、コーヒー好きな方にも大満足なプレゼントになります。

 

マッサージ器

ルルド マッサージクッション

ルルド マッサージクッション

ヒーターが内蔵されたもみ玉がぐるぐると動いてマッサージしてくれる、クッション型のマッサージ器です。ボタンひとつで簡単に操作できる手軽さですが、想像以上にコリをほぐしてくれる優れものです。

肩凝りに悩んでいる友達や家族へのプレゼントにおすすめのアイテムです。クッションとして置いておけるので片づけの手間もなく、またカバーは取り外して洗濯できるのでいつも気持ちよく使えます。

彼女にプレゼントしました。W揉みなのでかなり気持ちいいみたいで、肩こりが楽になったと喜んでくれました!
早い発送で誕生日に渡すことができました。ありがとうございました!

ギフトモールから引用

 

 

加湿器

アロマ超音波加湿器 ドロップ

アロマ超音波加湿器 ドロップ

お肌や喉の乾燥が気になる女性には加湿器がおすすめです。一見電化製品に見えないおしゃれなデザインは、お部屋のインテリアとしても違和感なく使っていただけます。お部屋に潤いを与えて健康に暮らしてもらえるアイテムです。

サプライズでのプレゼント(*>∇<)ノ
とても喜んでもらえましたけど

ギフトモールから引用

 

 

ポータブルスピーカー

ワイヤレス ポータブルスピーカー

ワイヤレス ポータブルスピーカー

音楽が大好きで、いつでもどこでも音楽を聴いていたい方に、ポータブルスピーカーはおすすめのプレゼントです。手のひらサイズで持ち運びも便利。ワイヤレスなので、キッチンなど離れたところにおいても使えるところがいいですね。

 

ポータブル空気清浄機

ポータブル空気清浄機 aria

ポータブル空気清浄機 aria

ヘッドフォン型でいつでもどこでも持ち運べるポータブルの空気清浄機は、ホコリや花粉症が気になる方へのプレゼントにいかがでしょうか。マスクのような息苦しさもなく、軽量なのでストレスを感じることなく長時間使っていただけます。

 

気持ちが嬉しい「カタログギフト」

お誕生日にはご本人の好きなものを贈りたいと思っても、好みが分からないときは困ってしまいますよね。直接聞くのもサプライズ感がなくなってしまって興ざめです。

そんな時には自分で好きなものを選べるカタログギフトが便利です。郵便でカタログが届くので、どれがいいか選ぶ楽しみも贈れるところがいいですね。

 

レストランカタログ

ソウエクスペリエンス レストランカタログ

ソウエクスペリエンス レストランカタログ

お友達の誕生日プレゼントに、高級レストランでの食事をプレゼントしてはいかがでしょう。このウェブギフトのチケットは、どこかで交換する手間もなく、そのままお店で使っていただくことができるので便利です。

サプライズで郵便で送るのにもおすすめのギフトです。

父の日のプレゼントとして送りました。
喜んでもらえたのでよかったです。

ギフトモールから引用

 

 

ゆったり「リラックス体験」

ソウエクスペリエント リラックスギフト

ソウエクスペリエンス リラックスギフト

いつも仕事を頑張っている友達には、リラックス体験をプレゼントしてはいかがでしょうか。マッサージやヨガなど1000コースから選べるので、好きなタイミングで好きな体験をしていただけます。

郵送で贈ることもできるのでサプライズギフトとしてもおすすめです。

その場で開けてもらい、どれを選ぶ?と、盛り上がりました。
このワクワクする過程もプレゼントになったと思います。

ギフトモールから引用

似顔絵ケーキ

 

カフェチケット

ソウエクスペリエンス カフェシリーズ

ソウエクスペリエンス カフェシリーズ

カフェでのんびりリラックスタイムを楽しんでもらえるカフェチケットをサプライズで贈ってはいかがでしょう。気軽に贈れるプレゼントとしてもおすすめです。全国のカフェで使えるので遠方のお友達へのギフトとしても喜ばれます。

姉の結婚式のギフトとして贈りました。
2人ペアでの利用、となってますので、相手方2人共に、大変嬉しがってくれました。
全国のカフェから選べるのは、選べる楽しさもあり、すごく好評です。
また機会があれば利用させて頂きたいと思います。

ギフトモールから引用

 

 

FO2シリーズ

ソウエクスペリエンス FOR2シリーズ

ソウエクスペリエンス FOR2シリーズ

お誕生日にプレゼントできるものは、形に残るものだけではありません。楽しい時間を体験してもらうことも、素敵なプレゼントです。様々なアクティビティの中から好きなものを体験していただいて、思い出を残してもらいましょう。

誕生日にプレゼント!思い出をプレゼントできるなんてすてきだと思います。

ギフトモールから引用

 

 

宅配でサプライズプレゼントを贈りましょう

たっぷり50選、宅配で贈れる誕生日プレゼントをご紹介してきました。宅配で送るのは味気ないなんていうことはありません。突然プレゼントが届いた驚きは、直接渡されるのとはまた違った喜びがあります。

お友達や彼女のお誕生日にサプライズしたいと思っている方はぜひ宅配プレゼントを考えてみてくださいね。

▼誕生日プレゼント総まとめ特集!▼ 絶対に誕生日プレゼントが見つかる!もらって嬉しい男女[年代別]ランキング特集