【女性にも男性にも◎】スポーツギフトのおすすめ商品はコレ!

最近は性別を問わず健康志向の方が増えてきたこともあってか、スポーツを楽しまれる方も増えてきたため、スポーツアイテムがプレゼントの候補に挙がることも多くなっています。

そこで今回は、スポーツが好きな人にプレゼントしたいオススメのアイテムや、喜ばれるアイテムの選び方などをご紹介していきます!

 

スポーツ好きな方へのプレゼント|どう選ぶ?

スポーツ好きな方へのプレゼントを選ぶ際には、どのようなことに注意して選ぶと良いか、選び方のポイントをご紹介します。

 

プレゼントする相手の好みを調べて選ぶ

どんなプレゼントを選ぶ際にも同じことが言えますが、相手の好みを捉えた物を選ぶと必然的に喜ばれる可能性が高くなるため、事前に相手の好みを調べてから選ぶのがオススメです。

スポーツ人口が増えてきたこともあってか、最近は様々なカラーやデザインのスポーツグッズが販売されているので、その中から相手の好みに合わせた物を優先的に選ぶようにしましょう。

 

ブランド物も普段使っているアイテムからヒントを得て

同じブランドのスポーツアイテムで統一していたり、好みのブランドが決まっている方も多いので、相手が普段使っているブランドを確認しておくのも良い選択と言えます。

スポーツを始めたばかりでまだ好みのブランドが決まっていない方でも、有名なスポーツブランドのアイテムであれば喜んでもらえる確率が高くなるでしょう。

 

 

迷った時は日常生活でも使えるアイテムを

相手が楽しんでいるスポーツに対しての見識がなく、どんなアイテムを選べばいいか判断がつかない場合は、日常生活においても使えそうなアイテムを選ぶのがオススメです。

もし失敗のリスクを最小限に抑えたいのなら、思い切って相手に欲しい物を聞いて決めるのも賢い判断と言えるでしょう。

 

 

スポーツ好きにぴったり!使い勝手抜群のプレゼント

ここからは、スポーツをしている方にオススメの厳選プレゼントをご紹介します。ぜひ相手の方に喜んでもらえそうなプレゼントを探してみてください。

 

“ウェア・練習着”は名入れorブランド物で特別感を

吸水性や速乾性が高く、汗をかいても快適に動き続けられるスポーツウェアや練習着は、スポーツをしている方に人気のプレゼントです。

オシャレなデザインのものなら、スポーツやトレーニングの際だけでなく部屋着や普段着としても愛用してもらえます。ブランド物や名入れが可能なものも特別感があり喜ばれるでしょう。

 

やる気UPに!名入れサッカーユニフォームTシャツ

サッカーのユニフォームをモチーフにデザインされた、名入れ可能なオリジナルTシャツです。お好みで番号が選べるので、好きなスポーツ選手の背番号を入れるのもアリ。

素材は綿100%使用、着心地が良く夏場の部屋着にもぴったりです。

お世話になった男性上司の送別会のプレゼントに選びました。
百貨店を巡っても名前入りグラスや万年筆が多く、何とかオンリー1の物を選びたいと探していたところ、このサイトを見つけ、サッカー日本代表風Tシャツに名前と背番号1を入れて花束と共にプレゼントしました。
男性上司はマラソンをされているので大喜びしてくださり、これを選んで本当によかったです。
ネット予約で自宅まで配送してくれるので重宝です。
これからも活用させていただきます。

ギフトモールより引用

 

 

寒い時期には名入れスウェットを

ボディカラーとプリントカラーをお好みで選べる、ゴル1フシルエットデザインのスウェットです。デザインはさりげなく胸元にポイント。

名前を入れてプレゼントできるので、世界にひとつしかない特別なプレゼントを贈れます。ゴルフ好きな方へのサプライズにぜひ!

 

 

上下セットで贈っても◎名入れスウェットパンツ

ボディカラーとプリントカラーを選べる、こちらはスウェットパンツです。素材に綿を使用しているため、軽めの運動をする時だけでなく普段着にもご愛用いただけます。

上下セットでプレゼントにいかがでしょうか?

 

 

カジュアルに着れるノースフェイスTシャツ

ファッションアイテムやアウトドア用品などを数多く手掛ける人気ブランド・ノースフェイスのTシャツです。

ブランドのロゴを胸元に大胆にあしらったデザインは、しっかりブランドアピールもできますね。オシャレな男性へのプレゼントに選んでみてはいかがでしょうか?

 

“バッグ”は相手の使うシーンを考えて

スポーツを楽しむときは、スポーツ時に必要なアイテム・タオル・水筒など多くのアイテムを持ち歩く必要があるので、スポーツバッグをプレゼントするのも良いでしょう。

選ぶ際は、相手が普段持ち歩いているアイテムが入る容量か?防水・防汚加工などがされているか?耐久性が高い素材を使用しているか?この辺りに注目してみましょう。

 

若い人へのプレゼントならPOPなウエストポーチを

マルチカラーでPOPなデザインのゲスのウエストバッグは、特に若い方に喜ばれる人気のアイテムです。

カジュアルなファッションにマッチするので、普段使いのバッグやジョギングの際の小物入れとしてプレゼントするのもオススメ!

 

 

大人なデザインのボストンバッグ

人気ブランド・レスポートサックが手掛ける、クールなデザインのボストンバッグです。

ファスナーポケットが複数ついてるのでバッグ内部の整理がしやすく、大容量なのも嬉しいポイント。スポーツを楽しむ際やジム通いにも重宝するでしょう。

 

 

汗や雨で濡れた服もそのままOK!ナイロン素材の大容量トートバッグ

シンプルな無地のデザインで使用するシーンを問わない、ナイロン素材のトートバッグ。スポーツ時だけでなく日常生活でも使えます。

バッグの開閉部にはマグネットボタンとタブフックを採用。バッグの中身を取り出しやすく大容量なので、荷物が多い方へのプレゼントにもオススメです。

 

 

アディダス好きの方に!リュックサックとしても使えるトートバッグ

人気スポーツ用品ブランド・アディダスより、ブラックカラーを基調にしたトートバッグです。側面部には背負って持ち歩き出来るベルトが付属しているので、リュックサックのように使うことも可能です。

 

 

“シューズバッグ”は丈夫な素材がおすすめ

ジムでのトレーニングや、スポーツの種類によっては専用のシューズに履き替えることがあります。プレゼントする相手がシューズを使っている場合はシューズバッグを選ぶのもオススメ。

せっかく選んだのに「シューズが入らなくて使い物にならなかった」なんて悲しいことにならないよう、事前にシューズのサイズを確認して余裕のある大きさの商品を選ぶようにしましょう。

 

シューズはもちろん小物をまとめてもOKな巾着袋

アルファベットをモチーフにした、ユニークなデザインのシューズバッグです。撥水加工が施された生地を使用しているので、ジムに通う際のシューズバッグとしてはもちろん、旅行時の小物入れとしても活用できます。

可愛らしいデザインなので、オシャレな女性へのプレゼントにぴったりです。

 

大事なシューズを守ってくれる名入れシューズバッグ

通気性の良いメッシュ素材使用で、イヤなにおいの発生を防いでくれるシューズバッグ。

型崩れしにくい構造になっていますが、使用しない時は折りたたんでコンパクトなサイズで持ち運ぶことも可能です。名入れができるので、特別感のあるプレゼントになりますよ。

 

“ワイヤレスイヤホン”でスポーツ中に楽しみをプレゼント

音楽を楽しみながらスポーツやジョギングなどを楽しまれる方も多いので、高品質なワイヤレスイヤホンをプレゼントにいかがでしょう。

運動時に身に着けるワイヤレスイヤホンを選ぶ場合は、防水加工がされているか、激しい運動をしても外れにくい構造になっているかといった点に注目してみてください。

 

マグネット付で首にかけたまま落ちないイヤホン

防水加工がされていて雨の日でも問題なく使える、ブルートゥース接続のワイヤレスイヤホン。

小型で重量も軽いため、長時間つけていても耳への負担が少ないのが特徴です。また、イヤホンにはマグネットがついており、使っていない間も首にかけておけます。

 

アクティブに使えるワイヤレスイヤホン

ケーブルレスの完全ワイヤレス。片耳・両耳のどちらでも使用可能な高性能ワイヤレスイヤホンです。イヤホンにマイクが内蔵されており、急に電話がかかってきてもボタンを一押しするだけで通話が可能です。

 

音楽にこだわりのある人に 特別なワイヤレスイヤホンを

簡単操作で音楽の再生や通話などができる超小型のワイヤレスイヤホン。イヤホンの充電(収納)ケースにはお好きなメッセージを入れられます。

大切な方への誕生日や記念日などのプレゼントにオススメです。

 

 

“スマホグッズ”はコンパクト&便利がポイント

今やスマホを持っていない人の方が珍しい時代。スポーツやトレーニングをする際にもスマホを活用する方は多いため、便利なスマホグッズをプレゼントに選ぶのもオススメ!

外部からのダメージを軽減してくれるスマホケースや、外出先で電源が切れた際にあると役立つコンパクトサイズのモバイルバッテリーなどが人気です。

 

シャッターチャンスを逃さない!完全防水のスマホケース

防水等級のIP68認証を取得しており、水場や水中でも安全に使用可能な完全防水スマホケースです。

ケースを装着した状態でもワイヤレス充電が可能で、手から滑り落ちにくいような構造になっています。アウトドアでスポーツをする方へのプレゼントに最適です。

 

スマホ・お札・鍵全て収納できる 防水スマートフォンウォレット

フルグレインレザー素材に耐水加工を施した、ベルロイの防水対応スマートフォンケースです。

フリーポケットやカードポケット、キーポケットなども備わっているので、スマホだけでなく身の回りの小物もまとめて持ち歩けます。

 

 

スポーツ中も邪魔にならないコンパクトなモバイルバッテリー

ちょっとした外出時や、屋外でスポーツを楽しむ際に持っていると便利な、コンパクトサイズのモバイルバッテリーです。

ミニサイズなのでスポーツ中もジャマにならないのがポイント!カラーバリエーションも豊富で、相手の好みに合わせてプレゼントできます。

 

スリムでかさばらない!名入れモバイルバッテリー

モバイルバッテリーは、物によってはスマートフォンより大きくバッグでかさばってしまうことも。こちらは厚さがわずか10mmしかない超スリムサイズのため、かさばらずに持ち歩けます。

お好きなメッセージを入れられるので、普段の感謝の気持ちやお祝いのメッセージなどを記してプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

 

 

“活動量計”でスポーツをサポート

普段から運動を楽しんでいる方、トレーニングに勤しんでいる方へのプレゼントにオススメしたいのが、手軽に様々なデータを計測して記録しておける活動量計です。

普段の生活で歩いた歩数や消費したカロリーなどを管理しておくことで、目標を達成するためにどれ位の運動が必要なのかが判断しやすくなります。

 

ストーンがかわいい!オシャレ女子におすすめな活動量計

人気ブランド・マイケルコースより、オシャレな腕時計のようなデザインの活動量計です。スマートフォンのアプリと連動させることで、さまざまな便利機能をお使いいただけます。

デジタル腕時計の機能もあるので、普段の生活でも役立ちますよ。

 

 

特別な人には奮発して高機能な活動量計を

多機能型の腕時計を多数手がけるブランド、スントの腕時計です。本来の腕時計としての機能はもちろん、心拍数や消費カロリーを計測するモードなども備えているので、あらゆるシーンで大活躍します。

高級感のある見た目で、特別な人へのプレゼントにオススメです。

 

 

日常生活でも使える上質なプレゼント

 

“タオル”なら人と被っても問題なし!

スポーツを楽しむ際に、汗を拭くタオルは必需品枚数があっても困らないアイテムでもあるため、スポーツの種類を問わずプレゼントに喜んでもらえるでしょう。

最近は吸水性の高さをウリにしている商品や、冷たさを感じることができる商品もあります。選ぶ際はこういった機能面にも注目してみましょう。

 

使い方はアイデア次第!冷感タオル

夏場の熱中症対策にもうってつけな、濡らすだけでひんやりと冷たさを感じられる冷感タオルです。

メッシュ素材を使用していて肌触りが良く、通気性に優れた構造になっています。冷たさを長時間保ってくれる技アリの一品で、スポーツをしている方にオススメのプレゼントです。

 

たくさん汗をかく人にオススメのタオル エアーかおる

タオルのプレゼントを検討されている方にぜひチェックして欲しいのが、こちらのエアーかおるシリーズの最上級モデル!

オーガニックコットンを使用しており、吸水性・速乾性・柔軟性を全て兼ね備えた高品質なタオルです。プレゼントすればきっと喜んでもらえるでしょう。

 

さりげないロゴが格好良い PUMAのスポーツタオル

スポーツに詳しくない方でも名前を知っている程の人気ブランド・PUMAのスポーツタオルは、プレゼントとしてもよく選ばれている人気アイテムです。

綿を100%使用したタオルは、使い勝手に関しても一切の妥協がありません。シックなデザインで、どなたにでも贈りやすいアイテムです。

 

チーム名や背番号を入れても◎!名入れタオル

吸水性の高さ&肌触りの良さに定評のある国産タオルブランド、泉州タオルが手掛けるスポーツタオルです。こちらは名入れのオーダーも可能。

スポーツ好きな方のお誕生日やお祝い事のプレゼントとして、ぜひご検討ください。

 

部活に合わせて柄が選べる 名入れフェイスタオル

バスケットプレイヤーのシルエットと相手の名前が入った、オシャレなデザインのフェイスタオルです。カラーバリエーションが豊富なので、相手の好みのカラーに合わせてプレゼントできます。

 

 

“バスグッズ”はオシャレな消耗品でプレゼントの定番

スポーツ後はバスタイムで体の疲れを癒すという方も多いため、運動が趣味の方へのプレゼントにはバスグッズを選ぶのもアリ!

バスグッズのプレゼントという点で見ると入浴剤やボディソープ・シャンプーなどのギフトが人気なので、相手の好きな香りなどを基準に選んでみてはいかがでしょうか。

 

国産オリーブオイルで頭皮から健やかに シャンプー&トリートメント

国産のオリーブオイルを贅沢に使用した、頭皮と髪両方のエイジングケアが行えるシャンプー&トリートメントです。

10種類以上のアミノ酸が配合されており、使い続けることでハリ・コシ・ツヤのある髪の毛へと導いてくれます。髪にお悩みのある方へのプレゼントにもオススメです。

 

プチギフトにもおすすめ!メッセージ付き木枡入りバスソルト

ヒノキで作られた枡と、香り付きのバスソルトがセットになったマスソルトを使えば、至福のバスタイムを演出できるでしょう。

ヒノキの枡ごと湯船に入れて使えば、ヒノキ×バスソルトの香りで浴室が癒しの空間に早変わり。ハーブの種類と枡の底に入れるメッセージが選べます。

 

 

飾った後は入浴剤として楽しめるバスフレグランス ボックスアレンジ

一見、お花が敷き詰められたフラワーギフトのように見えますが、こちらはお花の見た目をした入浴剤なんです!

美しい見た目で良い香りがするので、お部屋のインテリアとして飾った後で入浴剤として活用するのもオススメですよ。

プレゼントとしても華やかだし、家に物を置きたくない方だったとしても消費するものだから便利です!
とっても素敵なプレゼントです

ギフトモールより引用

 

 

お風呂でもアウトドアでも使える!気分で色を変えられるLEDライト

お風呂に入れるだけで、浴室内を自分好みの雰囲気に演出できるLEDライト。

13色の光色+グラデーションの中からお好きなライティングパターンを選択でき、防水仕様なのでアウトドアでの使用にも最適な一品と言えるでしょう。

 

 

“マッサージ機”でスポーツの疲れをとってあげて

体のコリや疲れを気軽にリフレッシュできるマッサージ機は、スポーツをした後の疲労回復にも使えるので、性別を問わずにプレゼントできる人気のアイテムです。

一定範囲を徹底的にほぐせる物や、コンパクトサイズで好きな所に持ち運んで使える物など種類も豊富なため、相手のニーズに応えられそうなものを選んであげてください。

 

可愛いデザインでプレゼントにピッタリ!うさぎのハンディマッサージャー

可愛らしいウサギがモチーフのルルドのハンディマッサージャーは、スポーツ好きな女性へのプレゼントにオススメのアイテム。

見た目の可愛らしさだけでなく、パワフルなモーターが内蔵されていてコリをしっかりとほぐしてくれます。

デザインが凝ってるなぁと思い妻へのプレゼントに選びました。
コリやすいところにしっかり当たりマッサージしてくれるそうです。
妻が毎日使ってくれているので私も満足です。

ギフトモールより引用

 

ランニングをしている方におすすめ フットマッサージ機

足裏を徹底的に揉みほぐしてくれるフットマッサージ機。立体的な構造のもみ玉は、まるでマッサージ師に手もみでほぐされているような感覚を味わうことができます。

ランニングをしている方へのプレゼントに喜ばれますよ。

 

どこにでもフィットするマッサージピロー

マシュマロのようなモチモチとした肌触りの生地と内臓ヒーターで、心地よく首周りをほぐしてくれるマッサージピローです。

首周りだけでなくふくらはぎや腰などのマッサージもでき、コンパクトなサイズ感で自由に持ち運べるので、お好きな場所でマッサージを堪能できます。

母に喜んでもらえました!私の分も買おうかなと思ってます。

ギフトモールより引用

 

座っても寝転んでも使えるシートマッサージャー

普段愛用しているイスやベッドの上に置くだけで、疲れを癒すマッサージ機に早変わりするシートマッサージャーです。

座っても寝転んでも使えるので、自分のお好みの場所でゆっくりとくつろいでもらえます。

自分へのご褒美で購入しました。
マッサージチェアは大きいし高いし、体にフィットしないと意味が無いし…でも体中凝るし、と悩んでいたときに見つけ、ポイントも貯まっていたし、試しで購入しました。
肩凝りに特化して効くわけでは無いけれど、全身の血流が良くなり、重宝しています。
力加減も強すぎず、毎日使いにちょうど良いです。

ギフトモールより引用

 

 

“水筒・タンブラー”は名入れで専用のものを

昔と違い、今は運動時の水分補給の重要性にも高い関心が集まっており、スポーツやトレーニングを楽しむ際に水筒を持参する方も増えています。

水筒やタンブラーも様々な種類がありますが、中でも名入れが可能な物や、長期間温度を保てる物が人気なので、ぜひ選ぶ際の参考にしてみてください。

 

お洒落な人にピッタリ スリムなデザインの名入れボトル

ネイビーとシャンパンゴールドの2色から選べる、真空断熱構造を採用した保温効果の高いマイボトルです。

スリムなサイズ感はカバンに入れておいてもスペースを取りにくく、気軽に持ち歩きやすいのがポイント。スポーツ時に限らず、社会人なら職場にも持っていけそうですね。

 

 

女性におすすめ!ワンポイントが上品なイニシャルボトル

ボディにイニシャルがポイントされた、上品なデザインのイニシャルボトルです。女性も楽々片手で持てるスリム&軽量タイプ。

ピンクやターコイズブルー、ネイビーなど華やかなカラーバリエーションも魅力です。オシャレな女性へプレゼントすると喜んでもらえるでしょう。

知り合いの就職祝いにと探していたところ見つけました。
保冷、保温、両方使えるということで、一年中使えると思いました。
たくさんある中で決めてとなったのは名入れの文字です。
可愛らしくて気に入り決めました。
届いてみてやはりよかったと思いました。
プレゼント用の袋もついてきて助かりました。

ギフトモールより引用

 

 

ペットの写真がお洒落に変身!オリジナルウォーターボトル

大好きなペットの写真をボトルデザインに入れられる、オリジナルのウォーターボトルです。飲料が飲みやすいアクティブキャップと、持ち運びの際にドリンクがこぼれにくいトラベラーキャップの2種類が付属しています。

愛猫家・愛犬家の方にプレゼントすれば、喜んで使ってもらえるでしょう。

 

スポーツの後に使いたい保温機能付きタンブラー

スポーツを楽しんだ後、お家でゆっくりとお酒やドリンクを飲む際に使っていただきたいのがこちらの保温機能付きタンブラー!

スリムな見た目ですが430mlもの飲料が注げる大容量サイズで、保温性能が高い真空断熱構造を採用しています。飲み物を長時間美味しくいただける技アリの一品です。

以前父の誕生日でプレゼントして喜んでもらえたので、母の誕生日プレゼントでも購入させていただきました。
以前購入した父のものも、文字の劣化もなく冷たいまま長持ちしているのでとても重宝しています。

ギフトモールより引用

 

 

スポーツシルエットも入れられるステンレスタンブラー

選べるデザインと相手の名前を入れられる、サーモスの真空断熱構造ステンレスタンブラーです。

サッカー、テニス、ゴルフなどスポーツシルエットも選べるので、スポーツ好きな方へのプレゼントにもぴったり。耐久性・保温性が高く結露もしにくい、使い勝手の良いタンブラーです。

 

 

“お弁当箱”は使うシーンを想像してチョイス

長時間スポーツをする方の場合、途中で昼食を挟むことも多々あるでしょう。そこでちょっと気を利かせて、効率よく食事がとれるお弁当箱をプレゼントしませんか?

スリムなサイズ感で持ち運びがしやすい物や、保温機能が付いていて時間が経過しても温かい食事が食べられたりする物など種類も様々。相手の好みや使用シーンに合わせて選んでみてください。

 

スポーツ後のちょっとした食事にピッタリな弁当箱

一般的な木製のお弁当箱にはあまり見られない、鮮やかなブルーでカラーリングされたオシャレなお弁当箱です。

すべすべとした触り心地で、ほんのりとした木の香りからは自然の温もりを感じられます。大切な方へのプレゼントとして検討してみてはいかがでしょうか?

 

がっつり食べたい人におすすめ!大容量保温弁当箱

ステンレス製のお弁当箱と保温機能付きケースがセットになった保温弁当箱は、お弁当を美味しくいただけるアイテムとして人気があります。

ご飯やおかずはもちろん、スープやお味噌汁などの汁物を入れられる容器もセットになっています。大容量なので、たくさん食べる方へのプレゼントにぴったりです。

 

スポーツを楽しむ家族にはみんなで食べられる重箱を

家具などに使われることも多いウォールナット材を使用した、ナチュラルな木目が特徴的な二段重箱です。

お弁当箱の内部には防水加工が施されていて、汁気の多い料理やフルーツなどを盛りつけても安心。大容量の重箱は、家族でスポーツを楽しんでいる方へのプレゼントにベスト!

 

 

“食べ物”はヘルシーなアイテムをちょっとだけ

食ギフトは気軽に受け取りやすく人気も高いためプレゼントにオススメですが、スポーツやトレーニングに勤しむ方へのプレゼントとして選ぶ際には少し注意が必要です。

運動に真剣に取り組んでいる人の中には食事管理を徹底している人も多く、選ぶ際は栄養豊富なヘルシーフードを意識してチョイスできると◎です。

 

3つのマルチボウル付!家族で使えるグラノーラカタログセット

色んな用途で使用できるマルチボウルと、栄養満点でヘルシーなグラノーラのカタログギフトがセットになったギフトです。

全32種類の様々なグラノーラが取り揃えられているので、徹底した食事管理をされている方へのプレゼントにも自信を持ってオススメできます。

 

美容に良くて栄養たっぷりなアーモンド詰め合わせ

5種類のフレーバーの中からお好きな4種類を選べる、アーモンドの詰め合わせギフトです。

アーモンドは老化の原因のひとつでもある“AGE”という物質を体から排出する効果があるとされていて、美容にいいと言われるビタミンEなども豊富に含んでいるので、まさに女性へのプレゼントに最適です。

 

 

5種類の味を楽しめるヘルシーな焼きドーナツ

5種類の味を詰め合わせた焼きドーナツセットは、しっとりふわふわで絶品!油で揚げずに作られているので、一般的なドーナツと比べてヘルシーなのも人気のポイント。

食べ物に気を遣っている方へのプレゼントにぜひどうぞ。

 

甘味料なしで安心!少しずつ飲める冷凍スムージー

新鮮な野菜や果物を贅沢に使用したフローズンスムージーの詰め合わせギフトは、美味しくいただける健康食品としても人気です。

健康と美容を維持するためにスムージーを愛飲されている方へ、お好きな時に飲める食ギフトとしてプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

 

 

“腕時計”は見やすさ・素材を重視して

最近は、腕時計をファッションアイテムのひとつとして身に着ける方も増えています。スポーツをしている方へのプレゼントは、見やすさや素材を重視して選ぶのがポイント。

スポーツしながらでも見やすい時計や、防水対応がされている物、スポーツの際に邪魔になりにくいシリコンやゴムなどの素材を使っている物などがオススメです。

 

ユニセックス展開が魅力 ニクソンの腕時計

シンプルなモダンスタイルがオシャレな、ニクソンの腕時計。カラバリが多く、どれも落ち着いた雰囲気で男女問わずお使いいただけます。ペアウォッチにするのも◎

洗練されたフォルムで格好良さがあり、アクティブなスポーツマンにもよく似合う一品です。

 

 

マリンスポーツにも大丈夫!20気圧防水付き腕時計

ブラック×ゴールドの色合いが絶妙にマッチした、男らしさ溢れるエンジェルクローバーの腕時計です。

ベルトにはラバー素材を使用、20気圧防水も対応しているので、屋外での運動はもちろんマリンスポーツの際に身に着けるのにも適しています。

 

 

激しい運動にも耐えられる丈夫なG-SHOCKの腕時計

コレクションをされている方も多い人気の腕時計・G-SHOCKは、今でもプレゼントとして多く選ばれている人気の品です。

過酷な状況での使用を想定して作られていて、様々な方向の衝撃にも対応できるように設計されています。スポーツ中にも安心して身に着けられますよ。

 

 

カップルにおすすめ!ラコステのペアウォッチ

ネイビー×ネイビー、ブラック×ブラック、ホワイト×ブラックの3種類の組み合わせからお好きなものを選べる、ラコステのペアウォッチです。

ベルトはシリコンラバー製で着け心地良好!スポーツを楽しむカップルへのプレゼントにオススメです。

 

スポーツが楽しくなるようなアイテムをプレゼントしよう!

今回は、スポーツ好きに贈るプレゼントの選び方や、オススメの厳選アイテムをご紹介しました。

スポーツを続けることは、健康的な身体を維持するだけでなく自分に自信がつけられます。スポーツを応援する気持ちを込めて、素敵なプレゼントを選んであげましょう!