【男女別】おしゃれな人気スポーツウェアブランド14選!プレゼントにおすすめのスポーツグッズも

さまざまなブランドから販売されているおしゃれなスポーツウエアは、今やファッションアイテムのひとつ。スポーツするときだけでなく、カジュアルウエアとしても人気です。

今回は、スポーツやデイリーユースにおしゃれに着こなせる人気のスポーツウエアブランドをご紹介!おすすめアイテムやスポーツ関連グッズもピックアップしました。

 

おしゃれなブランドのスポーツウエアが人気

最近のスポーツウエアはデザインのバリエーションが多く、スポーツをするときでもおしゃれなウエアでトレーニングしている方を多く見かけるようになりました。

ブランドのスポーツウエアはフィット感に優れ、スポーツ中のボディラインを美しく見せてくれるのが魅力。また機能性が高いので快適にスポーツが楽しめます。

カジュアルウエアとしても使いやすいので、スポーツをしない人の間でも人気が高まっています。

 

スポーツウエアの上手な選び方

ブランドのスポーツウエアを長く愛用するためにも、押さえておきたい3つのポイントをまとめました。自分用だけでなく、プレゼントする場合にも参考になる情報をチェックしてみましょう。

 

機能性で選ぶ

スポーツウエアはもともとトレーニング向けに快適な素材や着心地で作られています。

チェックしたいポイント

  • 通気性
  • 吸水性
  • 速乾性
  • 保温性
  • フィット感
  • スマホ用のポケット

多くのスポーツウエアは年間を通して使用できますが、冬のトレーニングにはダウンやスエードなどの保温素材を使ったアイテムが活躍します。

トレーニング中は汗をかくので、通気性や吸水性、速乾性を重視し、さらに動きをスムーズにするためにもフィット感の高いものがおすすめ。ボディラインをすっきり見せる効果もあります。

またスポーツ中に音楽を聴く方は、スマホやコードレスイヤホンなどを入れるために便利なポケットのサイズなどデザインにもこだわりたいところです。

 

素材で選ぶ

スポーツウエアの主な素材はポリエステル、コットン、ナイロンの3つです。それぞれの特徴を表にまとめてみました。

素  材 特    徴
ポリエステル 通気性・吸水性・伸縮性がありシワや形崩れしにくい
コットン 優れた通気性と吸水性があるがシワになりやすい
ナイロン 外気の遮断やはっ水効果がある。保温性も高い

吸水性や通気性の高いポリエステルやコットンは、Tシャツやスポーツブラなどによく使用されています。ただし、コットン素材のウエアは汗をたくさんかいたときに重くなり、シワになりやすいというデメリットがあります。

一方、ポリエステルはコットンのメリットに加え形状維持やストレッチ性などに優れており、スポーツウエアに向いている素材です。

ウインドブレーカーなどに使用されるナイロンは外気をブロックするので、冬のトレーニングに重宝します。軽量でも保温性があり、ジャージの羽織りとしてもおすすめ。

はっ水効果もあり、雨が突然降ってきたときでもぬれにくい素材です。

 

デザインで選ぶ

ブランドのスポーツウエアはスタイリッシュなデザインがたくさん!バリエーションも多く、ファッションのようにシーズンごとにコレクションを発表しているブランドがほとんどです。

ファッション性を重視するなら、特に注目して選んでみてください。

 

スポーツブラが便利!

女性アスリートに人気のスポーツブラは、バストの揺れを防止したり保護したりする便利なアンダーウエアです。バストをプッシュアップしてくれるので、背筋をまっすぐに伸ばしながらトレーニングができます。

シャツなど軽いトップスをプラスすれば、モダンなカジュアルファッションが完成します。

 

レディースに人気のスポーツウエアブランド7選

女性に人気のスポーツウエアブランドをご紹介します。ファッションの最先端を走るヨーロッパのブランドがメインとなっているのが特徴です。

 

Hummel(ヒュンメル)

1923年にデンマークで創業したスポーツブランドです。女性のボディラインを意識したスリムなデザインが多く、おしゃれなウエアでスポーツをしたい方や、カジュアルファッションとしても使いたい方におすすめ。

ブランドのシンボルになっている、袖やパンツのサイドに施されたアイコンもポイントです。

公式サイトはこちら

 

diadora(ディアドーラ)

1948年に創業したイタリアのスポーツブランドです。ロゴがデザインされたTシャツからエレガントなテニスウエアまで幅広く扱っており、スポーツだけでなく普段のカジュアルファッションとしても人気です。

フィット感や通気性に優れ、着心地の良さも評価されています。

公式サイトはこちら

 

FILA(フィラ)

時代に左右されないデザインで、幅広い年代に愛されているイタリアンスポーツブランドです。パステルカラーからビビッドカラーまでおしゃれな配色が揃っているのがポイント。

吸水性や速乾性に優れ、紫外線カットなど高機能なウエアがラインナップしています。

公式サイトはこちら

 

LOTTO(ロット)

1973年に誕生したイタリアンスポーツブランドです。レディースに人気のテニスウエアは、モダンなデザインやカラーコンビネーションでファッション性が高め。

吸汗性やドライ機能に優れた素材で着心地が良く、スポーツパフォーマンスを高めてくれます。

公式サイトはこちら

 

le coq sportif(ルコックスポルティフ)

フランスで1882年に誕生したスポーツウエアブランドです。チェックを袖や裾に施したTシャツや、ストライプのスコートなど、おしゃれなフレンチカジュアルスタイルが特徴。

そのまま出掛けたくなるようなスタイリッシュなデザインで、おしゃれにスポーツを楽しめます。

公式サイトはこちら

 

NIKE(ナイキ)

有名人やプロのアスリートも愛用しているアメリカンスポーツブランドです。動きやすさや通気性などを重視したウエアは、デザインも高い評価を受けており、幅広い年代が使えるファッションブランドでもあります。

公式サイトはこちら

 

Reebok(リーボック)

1900年にイギリスで誕生したスポーツブランドです。シンプルでモノトーンのウエアを中心に展開しており、トップスとボトムでトータルコーディネートできるのがポイント。

シームレスやフィット性のあるウエアで着心地の良さも追及されており、ブラやレギンスなどインナータイプのスポーツウエアもお任せのブランドです。

公式サイトはこちら

 

メンズに人気のスポーツウエアブランド7選

続いては、男性に人気のスポーツウエアブランドをご紹介します。

 

THE NORTH FACE(ザ ノース フェイス)

1968年にアメリカで誕生したアウトドアブランドです。ゆったりとしたサイズのウエアはシティユースにもおすすめ。耐久性や保温性が高く、毎日の使用や冬場のスポーツにも大活躍します。

シンプルでも機能性を重視したい方にぴったりのブランドです。

公式サイトはこちら

 

大きなロゴが特徴の長袖Tシャツ

コットン製の長袖Tシャツは、冬のトレーニングにぴったり。通気性や吸収性に優れており、肌へのベタつきを抑えてくれます。

Tシャツいっぱいデザインされたブランドのロゴはインパクト大!カジュアルファッションのトップスとしても気軽に使えます。

 

夏のカジュアルファッションにおすすめ!半袖Tシャツ

どんなスポーツシーンにも使える半袖Tシャツです。シンプルでもブランドの大きなロゴがインパクトを与えます。夏にはもちろん、冬にはインナーとしてもおすすめ。

年間を通して着られる万能スポーツウエアとして、プレゼントに喜ばれます。

 

DESCENTE(デサント)

1961年に誕生した国内スポーツウエアブランドです。吸水性に優れたウエアは、汗を発散しながら肌を快適に維持してくれます。

夏場や汗っかきの方にも適していて、シンプルなデザインで幅広いスポーツに対応します。

公式サイトはこちら

 

adidas(アディダス)

世界中のプロのアスリートから支持されているドイツのトップスポーツブランドです。普段着として愛用している方も多いアディダスのスポーツウエアは、モノトーンから柄物までさまざまなパターンをラインナップ。

おなじみのスリーラインは、いつの時代でも最先端を走るアディダスの代表的なブランドデザインとして定着しています。

公式サイトはこちら

 

mizuno (ミズノ)

1906年に誕生した国内のスポーツブランドです。プロのサッカー、ベースボールプレーヤーも御用達のウエアは、老舗のレトロなデザインを維持しながらも、グラフィックデザインなどモダンなスタイルを展開。

発散性の高いウエアは長時間のスポーツでも爽やかな着心地を叶えます。

公式サイトはこちら

 

デオドラントポロシャツ

防臭をするハイドロ銀チタンを含んだポロシャツです。汗の吸収と速乾性に優れ、快適な肌触りをキープ。シームレスな装着感は、肌への擦れを最小限に抑えてくれます。

左胸にししゅうされたブランドのロゴがおしゃれなポイント。3つのカラーがラインナップしています。

 

QUIK SILVER(クイックシルバー)

1970年オーストラリアで誕生したサーフィン&スノーボードブランドです。海外ブランドとしては珍しい、葛飾北斎の有名な富士山をイメージしたロゴがシンボル。

パーカーをはじめスノーボードやサーフィンにぴったりのアクティブでおしゃれなデザインを展開しています。

公式サイトはこちら

 

umbro(アンブロ)

1924年にイギリスで誕生したフットボールブランドです。レトロモダンなデザインのウエアを提供しており、普段の外出にも気軽に着られます。

オーソドックスで丁寧な縫製のウエアは着心地がよく、サッカープレーヤーのみならず幅広いアスリートに人気のブランドです。

公式サイトはこちら

 

FRED PERRY(フレッドペリー)

イギリスで誕生したスポーツファッションブランドです。定番のスタイリッシュなポロシャツをはじめ、Tシャツやスエットなどもラインナップ。

ファッション性を追求した洗練されたデザインが多く、普段の外出着としてもエレガントに着こなせます。

公式サイトはこちら

 

彼女や奥さんのプレゼントに!スポーツシーンで使えるアイテム

女性に喜ばれるスポーツウエアやグッズをピックアップしました。自宅でトレーニングをしたり、筋トレをしている女性におすすめのアイテムをご紹介します。

 

快適なウエア&インナー

背中に名入れができるスヌーピーのTシャツ

スヌーピーとウッドストックがフロントにプリントされたキュートな半袖Tシャツ。背中に有料で名入れができ、オリジナルウエアにすることも可能です。

コットン製(杢グレーのみポリエステル配合)で汗の吸収力もあり、肌のサラッと感をキープ。豊富なカラーやサイズが選択でき、アウトドアやショッピングなど気軽な外出着としてもぴったりです。

 

 

長袖インナーとレギンスセット

ヨガやピラティスなど屋内でのストレッチ系スポーツにおすすめの、長袖インナーとレギンスセットです。肌に優しい米ぬか繊維はしなやかなタッチで、中に着てもごわつきません。

フィット感と保湿力が高く、冬のスポーツウエアのインナーとしても重宝します。

 

カップの着脱可能!シルクのブラトップ

ジムやランニングなど激しい動きのスポーツ時に役に立つスポーツブラです。滑らかなシルク素材が肌への摩擦を軽減。プッシュアップのハーフサイズなので、蒸れを抑えられます。

ストレッチ製の厚みのある素材はフィット感もあり、バストをホールドしながら快適にスポーツを楽しめます。

 

名入れができるオリジナルのスポーツタオル

オリジナルデザインがオーダーできる

スポーツウエアだけでなくタオルにもこだわりたい方には、オーダーメイドはいかがでしょうか?スマホから直接背景やスタンプ、お好みの写真などを組み合わせてオリジナルデザインが作れます。

サプライズのプレゼントにもおすすめです。

 

好きなスポーツモチーフとカラーがラインナップ

スポーツマンやスポーツファンの方に喜ばれるのが、スポーツモチーフが選べるスポーツタオルです。コットンパイル素材は汗を効果的に吸収し使い心地バグツン!

スポーツモチーフとカラーをコーディネートすると一層おしゃれに。タオルを使うたびにモチベーションもアップするでしょう。

 

 

いくつあっても嬉しいタオルセット

アディダスのタオル3点セット

吸水性の高いコットン製のスポーツ&フェイスタオル、タオルチーフのセットです。

タオルチーフはハンカチとしてオフィスからプライベートまで使いやすいサイズで、スポーツタオルとフェイスタオルはスポーツだけでなく旅行やアウトドアにも使えます。プレゼントにぴったりのボックス入りです。

 

ラコステのタオル5点セット

スポーツ、ゲスト、フェイスの3つのサイズのタオル5点セットです。おしゃれなレッドとベージュのカラーデザインは、バスルームを明るくしてくれます。

ラコステのアイコンであるワニのししゅうが、タオルとすてきなコントラストになっているのもポイントです。

 

ビームスデザインのストライプタオル2点セット

セレクトショップブランド、ビームスのシンプルなバス&フェイスタオルセットです。太さの異なるストライプとブランドのロゴししゅう入りで、スッキリとしたモダンなデザインに。

バスタオルはスポーツの休憩時の羽織りや、マリンスポーツなど体が広範囲にぬれるスポーツにもぴったりです。休日をアウトドアで楽しむ方へのプレゼントに贈ってあげましょう。

 

 

ミッフィーのオーガニックタオルセット

かわいいミッフィーデザインのウォッシュバスタオルセットです。敏感肌にも使えるオーガニックコットンを使用しており、汗をしっかり吸収しながら肌を清潔に保ちます。

ウォッシュタオルはフェイスタオルとしてもおすすめ。小さめのバスタオルは、幼児のタオルケットにもなります。

 

 

サーモボトルと今治タオルセット

スポーツ中の水分補給に役立つサーモボトルがついた今治タオルセットです。

コットン100%の上質なタオルはフェイス用としてちょうどいい大きさ。15.5cmの高さのミニサーモボトルは、真空断熱構造でお好みの温度を約6時間保ち、ジムや試合に重宝します。

 

 

着替えやタオルがたっぷり入るバッグ&リュック

フラワープリントのスポーツバッグ

ブラックの生地にエレガントなフラワーデザインが施されたレスポートサックのボストンバッグです。たっぷりとした容量で、着替えやタオルなどゆとりを持って収納できます。

ファスナーポケットが付いているので、小物収納に便利。着脱可能なショルダーベルトを付ければ肩がけも簡単です。

 

3wayのナイロンスポーツバッグ

内側の蛍光ライトグリーンカラーがおしゃれな、レスポートサックのスポーツバッグです。女性もおしゃれに持てるよう、優しいグレーカラーを採用。

手で持ち運べるほか、クロスボディやバックパックとしても使えます。旅行などのレジャーにも大活躍のスポーツバッグです。

 

 

ワイドな外ポケット付きスポーツバッグ

大小さまざま収納ポケットがついたスポーツバッグです。メインコンパートメントは2つのファスナーで開閉でき、すぐに中身全体がチェックできます。

ハンドルをまとめるボタンフックパーツで、ハンドルが持ちやすいのもポイント。着脱可能なショルダーベルトは、荷物がたくさんあるときに重宝します。

 

アディダスの大きな外ポケット付きリュックサック

サブバッグとしても便利なリュックサックです。アディダスのロゴが大きくプリントされたスクエアの外ポケットは小物入れにぴったり。レジャーや通学のサイドバッグとしても気軽に使えます。

同じブランドのスポーツウエアとおしゃれにコーディネートしましょう。

 

ボストンバッグにもなるリュックサック

炊飯器のようにぱっくり上部が開閉できる3wayスポーツバッグです。ナイロン製のバッグ本体とレザーのハンドルで耐久性も抜群。

内側にはメッシュポケットやタブレット用のクッションポケットもあり、アイテムによって使い分けられます。リュックやショルダーバッグにもなる便利なデザインです。

 

防水マット付きリュックサック

複数のポケットが外側と内側についた高機能なリュックサックです。有名時計ブランドであるニクソンのリュックサックは、スポーツのほかにも登山やキャンプなどのアウトドアにも大活躍!

防水カバー付きで、雨が降ったときでも安心です。

 

 

旦那さんや彼氏のプレゼントに!何枚も欲しいスポーツウエア

メンズにおすすめのスポーツウエアをご紹介します。旦那さんや彼氏の誕生日、お祝いの記念にプレゼントしてあげましょう。

 

ポールスミスのVネックTシャツ

ブラックとホワイトから選べるVネックTシャツです。冬にはインナーにもなり、年間を通して使えます。

左側のアイコニックなマルチストライプカラータグがファッション性をアップ。コットン100%で通気性や吸水性も抜群です。

 

【名入れ】ゴルフのイラストが選べるポロシャツ

ゴルフプレーヤーに喜ばれるゴルフイラストが入ったポロシャツです。速乾性と吸水性に優れており、薄地でボディにもフィットしやすく、身動きを妨げないデザインです。

4つのカラーから選べ、オプションで背中にも名前が入れられます。

 

 

【名入れ】バレーボールのプリント付きポロシャツ

バレーボールプレイヤーやファンに喜ばれる、バレーボールがプリントされたポロシャツです。豊富なカラーがラインナップしており、気軽にボトムとコーディネートできます。

ポリエステル素材で速乾性があるのも特徴。名入れすればオリジナルポロシャツの完成です!

 

 

冬のスポーツに!ダウンナイロンブルソン

冬場のスポーツに重宝するのがダウンナイロンブルゾンです。体を温め体を柔軟に維持し、はっ水機能のあるナイロン製が雨や雪などからボディをガードします。

折りたたみできるフードやファスナー調整可能なハイネックで、頭部や首元も寒さから守れます。体をしっかり温めて、冬場のアウトドアスポーツも思い切り楽しんでもらいましょう。

 

スエードのトラックジャージ

肌触りの良いスエード素材のトラックジャージです。かさばらない素材だから、スポーツバッグでの持ち運びも簡単。

光沢感がありおしゃれで、カジュアルファッションのアウターとしてもぴったりです。カップルや夫婦でも共有できます。

 

くるぶし丈のストレッチジャージパンツ

通気性の高いOUTDOORのジャージパンツは、裾絞りのないくるぶし丈で夏でも涼しい着用感。あらゆる方向に伸縮するため動きやすく、素足でスニーカーを履いてカジュアルにコーディネートするのもおしゃれ!

薄地で耐久性があり、気軽に洗濯できます。

 

通気性抜群のロングパンツ

腰の背面に蒸れ防止のメッシュ素材を施したヤッケパンツです。丈夫な素材で、スポーツやアウトドアにも重宝します。パンツの裾ゴムは着心地に合わせて絞り具合を調整可能。

はっ水効果があるポリエステル素材が水しぶきを弾いてくれます。リーズナブルなので洗い替えにもおすすめです。

 

雨の日に大活躍のブリヂストンレインウエアセット

シームテープで防水をするレインウエアは、雨の日のプレーも快適!内側はメッシュ素材で通気性を高め、蒸れ対策もバッチリです。

袖をスナップボタンで取り外したり、パンツ丈を調整したりできるなど多機能で、ゴルフバッグにひとつあると急な雨の中でも安心してプレーできます。

 

スポーツ&普段使いに!ユニセックスデザインのおしゃれキャップ

屋外でスポーツをするときには、日よけ用キャップもあると便利です。スポーツブランドにもおしゃれなキャップがたくさんあるので、ファッションブランドとあわせてチェックしましょう。

 

プーマxフェラーリのキャップ

プーマとフェラーリのコラボキャップです。フロントにはスクデリアフェラーリのロゴ、バックにはプーマのロゴをデザイン。さらにサイドについたフェラーリのエンブレムで高級感を高めています。

レッドとブルーを基調としたモダンなカラーコンビネーションもポイントです。

 

 

カンゴールのネイビーキャップ

ブランドアイコンであるカンガルーをししゅうしたコットン素材のキャップです。ネイビーカラーは汚れが目立ちにくいのがポイント。通気性もあり、蒸れが気になりません。

アジャスター付きでサイズ調整も簡単!ユニセックスデザインなので、カップルで使えます。

 

ディーゼルのベースボールキャップ

ツバの部分にメタルホールがデザインされたモダンなキャップです。バックにししゅうされた白いロゴが、キャップとの印象的なコントラストになっています。

コットンのヘッド部分とポリエステルのツバのデザインがおしゃれですね。

 

ポロラルフローレンの赤いキャップ

ラルフローレンのロゴがフロントとバックにししゅうされたキャップです。大胆な赤は遠くからでも目立つカラー。長さ調整のバックルにもPOLOが刻印されており、ディテールへのこだわりが感じられます。

スポーツシーンも普段のカジュアルコーデもおしゃれに見せてくれる万能アイテムです。

 

 

ワイスリーのベースボールキャップ

オールブラックのベールボールキャップ。ブランドロゴが同じカラーでフロントにデザインされています。ポリエステル素材で形崩れしにくく、通気性が高いのもポイント。

アジャスターはマジックテープ式で頭部への違和感を抑えたデザインです。

 

【名入れ】好きな数字も入るキャップ

名前と数字が入れられるオリジナルキャップをオーダーしませんか?3つのカラーから選べ、スポーツウエアに合わせてコーディネートできます。

メッセージカードや手提げバッグの無料サービスもぜひご活用ください!

 

【名入れ】バナーデザインのキャップ

ネーム入りバナーデザインのコットンキャップは個性的でおしゃれ!マジックテープベルトで簡単に調整でき、スポーツウエアに合わせやすいベーシックな4つのカラーから選べます。

 

 

 

自主トレに活用!便利なスポーツグッズや腕時計

スポーツをするときは、ウエア以外にもさまざまなアイテムが充実することで、楽しくスポーツを続けるモチベーションアップに繋がります。

プレゼントする相手が行っているスポーツに合わせて、毎日使ってもらえるグッズを選びましょう。

 

手軽に使えるホームトレーニンググッズ

防音エクササイズマット

滑り止めや静音効果のあるトレーニングマシーンマットです。滑りやすいフロアでも安全にトレーニングができます。

揺れを軽減できマシンへのダメージも抑えてくれ、マシンを使わないときはヨガやピラティスなどのフロアエクササイズにも使えます。

 

い草の畳ヨガマット

耐久性と弾力性のある涼しい使用感の“い草”マットです。デニム素材で縁どりしたモダンなカラーデザインで、部屋のインテリアとしても使えます。

滑り止めゴム付き、防臭、抗菌など機能性も優れています。

 

下半身の引き締めに!バランスディスク

下半身をすっきりしたボディラインに整えるバランスディスクです。バランスサイドで太もも、ツイストサイドでウエストを引き締めるよう、効果的に働きかけてくれます。

バッテリー不使用だから、ディスクの上に乗るだけで簡単シェイプアップ!薄型なので狭いスペースでもラクラク収納できます。

 

ヨガにおすすめ!バランスボール

初心者にも気軽に使えるバランスボールは、上に乗るだけで全身運動ができます。体をボールの上で伸ばしながら、リラックス気分でエクササイズ!850gのボールは持ち運びも簡単で、幅広い年齢で使用できるサイズです。

エアポンプ付きで、必要に応じていつでもボールの張りをキープできます。

 

ホームジムが楽しめるトレーニングマシン

ウエストの引き締めとヒップアップマシン

トレーニングでシェイプアップが続かないときには、ヒップアップマシンを使いましょう。3つのトレーニングモードにより、ウエストやヒップをキュッと引き締める効果が期待できます。

従来よりもパワフルになったマシンは、ボディに快適にフィットするシリコン素材。USB電源でパソコン使用中に充電できます。

 

コンパクトで収納しやすいミニフィットネスバイク

悪天候のときにもトレーニングをしたいときに重宝するのがフィットネスバイクです。ミニサイズで置く場所を取らず、普段使い慣れている椅子を設置すれば立派なフィットネスバイクに早変わり。

軽量で持ち運びもしやすいのも嬉しいですね。

 

健康状態をコントロール!スマートウォッチ

心拍計&GPS機能付き

心拍計がついたスリムなスマートウォッチです。24時間心拍数をモニタリングでき、ヘルスケアをしながらトレーニングができます。防水機能付きで、雨の日や汗をかいてもダメージを受けにくいです。

スマホとの連携でGPS機能も使え、Polar Flowでトレーニングデータの保存もできて便利です。

 

G-SHOCKブラックペアウォッチ

カップルでトレーニングをするときにそろえたいのがペアウォッチです。G-SHOCKの重厚なデザインのウォッチは耐衝撃性に優れており、アウトドアにも使えます。

モバイルリンクや歩数計など機能が充実。カップルの記念日や夫婦の結婚記念日にぴったりの腕時計です。

 

 

体の回復度がチェックできる

大きな文字盤でさまざまな情報を一目でチェックできるスマートウォッチです。心拍データや睡眠から体のコンディションを計測し、自分にベストなトレーニング量をチェックできます。

GPS機能搭載で走行ルートやペースデータの記録もお任せ。軽量で長時間快適に使用できます。

 

 

ブランドのスポーツウエアでおしゃれにトレーニングしよう

機能性とデザイン性に優れたブランドのスポーツウエアは、スポーツを何倍も楽しくしてくれるアイテムです。

スポーツ好きの方に、ブランドのおしゃれなウエアやスポーツアイテムをぜひプレゼントして、快適にトレーニングを楽しんでもらいましょう。