【人気ブランド】メガネケース!アイウェアをおしゃれに演出する見逃せない《25選》

アイウェア・メガネ愛用者にとってメガネケースは外せないアイテムです。メガネケースはカバンに入れて持ち歩く人も多いので、デザインにもこだわりたいところですね。

メガネケースには種類がびっくりするほどたくさんあるのをご存知ですか?メガネケース購入を考えている人、プレゼントしてみようかなと思っている人へ、この記事では人気のメガネケースブランドから個性派メガネケースまで幅広くご紹介していきます。

 

意外?ブランドのメガネケースが人気の理由

 

ブランドのメガネケースが人気の理由

  • デザイン性が高い
  • 高品質で長持ちする
  • 低価格で購入できる

アイウェア・メガネ利用者にとって、こだわりを持って選んだメガネは貴重品です。そのメガネを長持ちさせるためにも上質なメガネケースを使うことは大切なポイントと言えるでしょう。

ブランドのメガネケースは、デザインはさることながら高品質であることが特徴です。また、高価格なブランドファッション小物の中でもメガネケースは比較的低価格で購入できるのがメリットです。

色、デザイン、ブランドネームに注目しながら、洋服や小物のようにメガネケース選びを楽しめるのも魅力ですね!

 

絶対知っておきたい《メガネケースの知識》

メガネケースを購入する前に、まずは基礎知識を知っておきましょう。メガネケースはデザインだけでも多くの種類があります。「メガネなら何でも入る」というわけではないので注意してくださいね。

 

メガネケースの形状は4つ!

メガネケースは、メガネの出し入れによって使い勝手が変わってきます。それぞれの特徴を知り、生活スタイルに合う形状を選んでみましょう。

 

定番の開閉タイプ

一番よく目にする開閉タイプは、フタを上に開けメガネを出し入れするデザイン。メガネを購入した時に付属されることの多いタイプです。

フタはマグネット・ファスナー・プッシュ式など様々ですが、上に開けてメガネを出し入れするだけなので簡単に使えます。初めてメガネケースを購入する人、メガネ初心者の人へのプレゼントに最適です。

 

手軽な片口差し込みタイプ

片口差し込みタイプは、ケースの片側にメガネを出し入れする差込口があります。両手を使わずに片手で口を開けられるため、手軽にメガネを出し入れすることが可能。

様々な素材やデザインがあるので選ぶ楽しみもありますね。比較的場所を取らないタイプなので外出時にも便利に持ち歩けます。

 

おしゃれなロールタイプ

ロールタイプは、メガネをケースに入れた後くるくる巻いて使います。メガネの出し入れには少し時間がかかりますが、デザイン性が高いためおしゃれな人に人気があります。

革や布製で作られているこのタイプは、なかなか自分では購入する機会がないため、メガネ愛用者へのプレゼントに喜ばれています。

 

ひとつは持っておきたいスタンドタイプ

自宅やオフィスで便利に使えるスタンドタイプは、メガネスタンドとも呼ばれています。メガネを立てて収納することができるため、物を書いたり本を読んだりするときに素早くメガネを取り出すことができて便利です。

メガネを使わない時にすぐに収納できるのは紛失を防ぐ効果も◎。スタンドタイプにも色々な種類があるので、サイズやデザインなど置き場所に合わせて選ぶと良いでしょう。

 

メガネケースの材質は2つ!

メガネケースの材質は大きく2つ。材質によって見た目やメガネを守る強度が異なります。

 

ハードタイプ

メガネをしっかり守りたい人にはハードタイプがおすすめです。ハードタイプには「アルミ」「金属」「プラスティック」などの硬い素材が使われており、ケースが頑丈にできています。

落としてもメガネに影響がないことが多く、安心して保管できるのが特徴です。ただし素材によっては重いのが難点。持ち歩きを頻繁にする人は少し不便かもしれません。

とはいえ大切なメガネを安心して保管できるのは大きなメリットでしょう。

 

ソフトタイプ

ソフトタイプは軽量で持ち運びしやすいため、外出先で気軽に使いたい人におすすめです。ソフトタイプでは「布」「革」素材がよく使われています。柔らかい素材なのでバッグに入れてもかさばらない点が魅力。

おしゃれなデザインのものがたくさんあり、若い人にも人気があります。ただし、外からの強い衝撃に弱くメガネが変形してしまう恐れもあるので、持ち歩く場所にはやや注意。

 

何が大切?ブランドメガネケースの選び方

メガネケースを選ぶ際の大きなポイントは2つあります。長くケースを愛用してもらうためにも、これらの大切なポイントを外さずに選んでみましょう。

 

メガネのサイズに合わせてケースを選ぶ

メガネケースは一律同じ大きさだと思っている人は意外と多いようですが、メガネにサイズがあるようにメガネケースの大きさも様々です。

そしてメガネケースを選ぶ時には、メガネのサイズに合う大きさであることが最も重要なポイントになります。

メガネを折りたたんだ時の高さ、メガネの左右の長さなどのサイズを間違えると「ケースが閉まらない」「無理やりケースを閉めてメガネが破損することもありますので、プレゼントで贈るときにはリサーチをしておくと安心です。

 

おしゃれで長く使えるデザインを選ぶ

サイズだけでなく、ケースもおしゃれなデザインにこだわると大切に長く愛用してもらえるでしょう。

プレゼントで贈る時には、自分では買わないようなブランドメガネケースや、デザイン性が高いものを選ぶと喜ばれます。思わず人に見せたくなるようなメガネケースを選ぶと良いですね。

デザインを選ぶ際、贈る相手のファッションにも注目してみましょう。シンプルなファッションを好む人にはシックなカラー・デザインを、薄いメガネを持ち歩く人には薄型のかさばらないタイプのメガネケースがおすすめです。

 

ブランドメガネケースの予算相場は?

メガネケースもブランドによって相場が異なります。また同じブランドのメガネケースでもデザインによって価格に幅があります。

 

メンズ人気ブランドのメガネケース

メンズブランドをプレゼントで贈る時の平均予算は「2000円~7000円」程度です。比較的贈りやすい価格なので、メガネ愛用者へのプレゼントにおすすめです。高級ブランドのメガネケースは7000円以上になるため、大切な人へのプレゼントに贈りましょう。

《低価格ブランド》:ダルトン、ハイタイド、ジョルジョフェドン、ミドリ、アソボーゼ、エンドマーク、ゴルべ、ダクト、アルベロ、パーリィー、スリップオン、カクラ、アートブラウン

《高価格ブランド》:オロビアンコ、ブリットハウス、ホワイトハウスコックス
 

 

レデイ―ス人気ブランドのメガネケース

レデイ―スブランドをプレゼントで贈る時の平均予算相場は「1000円~5000円」程度です。男性に比べるとメガネケースの平均相場は気持ち低めです。

《比較的低価格ブランド》:ゾフ、ダルトン、アフタヌーンティー

《比較的高価格ブランド》:ハリスツイード、フィエラー、アルベロ
 

 

メガネケースおすすめ有名ブランド《上位5選》

メガネケースの人気ブランドを5選ずつ紹介していきます。男性、女性と分けていきますがメガネケースはユニセックスデザインも多いので、両方合わせてチェックしてみてくださいね。

 

男性に喜ばれる《ブランド》メガネケース

オロビアンコ(Orobianco)

若者を中心に絶大な人気を誇るオロビアンコはイタリアのファクトリーブランドです。

メガネケースは、都会的なデザインが魅力。カジュアルなファッションからオフィススタイルまでマッチするため、相手を選ばず贈ることができます。

特に人気なのは、アルミとレザーのコンビデザイン。頑丈なアルミケースはメガネを衝撃から守るため実用性も十分です。またレザー素材のメガネケースも展開されており、大人っぽいデザインが人気を集めています。

 

ダクト(DUCT)

革製品を中心に製造販売を行う大阪の会社ダクトは、アイデアをカタチにするオリジナルの製品を展開し続けている勢いのあるブランドです。

ダクトの人気メガネケースは、イタリアンレザーでクロコダイルの型押しを施したもの。上品で高級感があるデザインは大人の男性へのプレゼントにぴったりです。

また柔らかい質感で心地良い手触りの牛革素材のメガネケースも人気があり、上質素材から伝わる存在感が魅力です。

 

スリップオン(SLIP-ON)

個人商店からスタートしたスリップオンは、革小物、趣味文具の企画・卸会社です。

スリップオンの人気メガネケース「BT Ovalグラスケース」は、おしゃれな筒状が特徴。メガネケースを立ててペンケースとしても使うことができるため、ビジネスマンから学生まで幅広い世代に人気があります。ケースの周りに本革が巻かれているため手に馴染みやすいのも魅力ですね。

少し落ち着いた年齢の男性には「AZグラスケース」もおすすめです。クラッシックなデザインで高級感があり長く愛用してもらえますよ。

 

ジョルジオフェドン(GIORGIO FEDON)

バッグブランドとしても名高いジョルジオフェドンは、メガネケースの分野で世界トップクラスとも言われているイタリアブランドです。

本革をボディ全体に覆った贅沢なデザインのメガネケースは、大人の男性へのプレゼントに最適です。ケースによって革の模様の出方が異なり、特別感を感じられるでしょう。

また少し大きめのサイズは、普段使いからリゾート用のサングラスまで楽に収納できるので重宝します。メガネにこだわりを持つ男性にも使ってもらいたいブランドなどです。

 

イルビゾンテ(IL BISONTE)

高級革製品を展開しているイルビゾンテはイタリアフィレンツェ発のブランドです。革製品にデザインされているブランドマークのバッファローを見たことがある人も多いのでは。

イルビゾンテで人気のメガネケースは、ソフト素材で作られた片口差し込みタイプです。シンプルなデザインにブランドロゴが刻印されたデザインからは、品質の良さとステータスを感じます。

差込口を斜めにカットしてメガネの出し入れを楽にしている点も魅力。薄い状態で持ち運びができるので外出時にも便利ですね。

革の質には定評があり、使い込むほど風合いが増します。上質さにこだわりを持つ男性へのプレゼントにぴったりです。

 

そのほか、札幌革職人館・モカといったブランドも人気です。

 

 

女性に喜ばれる《ブランド》メガネケース

アフタヌーンティー(Afternoon Tea)

アフタヌーンティーは全国的に有名な人気雑貨ブランドです。雑貨店に飲食店が併設していることでも知られていますね。全体的に優しさと可愛らしさがマッチした食器・雑貨が揃っています。

メガネケースは、留め具がメガネモチーフになった可愛いデザインや、折りたためるケースなどがありますが、一押しはパステル調の花柄デザインです。ほんわかするような淡い色合いはフェミニンな女性に大変喜ばれています。

ほかに化粧ポーチのようなメガネケースもあり、使い勝手の良さと可愛いデザインが人気です。気軽に贈ることができる価格帯なのもうれしいポイントですね。

 

マリメッコ(Marimekko)

フィンランド発のマリメッコは、テキスタイルと大胆なオリジナルプリントで大人気のファッションブランドです。ファッション、インテリア、雑貨など多岐に渡った商品は世界中で支持されています。

マリメッコの人気メガネケースは、ポーチとの兼用デザイン。ウニッコ柄のがま口ポーチは、メガネだけでなく小物入れ、ペンケースなど幅広い用途に使えるためプレゼントにも向いています。

また同じくウニッコ柄のファスナーケースはスリムなデザインが持ち運びにとっても便利!小さなカバンの中にもスッと入る大きさで、荷物が多い女性へのプレゼントに最適です。

 

フェイラー(FEILER)

フェイラーは、伝統工芸織物である『シュニール織』を使ったタオルやファッション小物が女性に圧倒的な人気を誇るドイツのブランドです。

丁寧に織り上げられたタオル地を使い、上品なデザインに仕上げられているため、特に30代以上の女性から支持されています。

メガネケースは丈夫な生地が自慢で、毎日バッグに入れて持ち歩く人へのプレゼントにおすすめです。レトロな絵柄からキャラクターものまで幅広い年代に合わせたデザインを展開しているので、選ぶのも楽しめますよ。

上質なタオル地で作られたメガネケースは手触りも良く、高品質なものを好む人に喜ばれるでしょう。

 

フランフラン(FrancFranc)

家具インテリア雑貨を販売・企画しているフランフランは、幅広いアイテムが揃う日本の人気ブランドです。

フランフランの人気メガネケースは、片側ロールタイプで紐でくるっと巻くタイプ。メガネケースに見えないところがおしゃれな女性のハートを射止めます!メガネだけでなく少し大きめのサングラスにも使用できるので、サイズを気にせず贈ることができるのが魅力ですね。

そのほか、メガネのイラストが描かれているポーチタイプのメガネケースも可愛いですよ。メガネケースの紛失も防げるようなデザインです。

 

メゾンドフルール(Maison de FLEUR)

メゾンドフルールは、フレンチテイストをベースにした上品な雑貨アイテムを展開しています。ハンカチ、トートバッグ、ギフトボックスなど大人可愛いデザインが多く、プレゼントにも喜ばれています。

人気のメガネケースは、ブランドロゴとフリル、プチりぼんをあしらったサテン生地製のデザインで、持ち歩くだけでリッチな気分にさせてくれます。可憐なデザインはデスク回りに置いても周りを華やかに彩ってくれるでしょう。

プレゼントに限らず、ご自身へのご褒美にもおすすめです。

 

そのほか、キャスキッドソン・フェリージ・ローラ アシュレイなども人気です。

 

おすすめ!おしゃれで使いやすいメガネケース特集

ここからは、デザイン性と実用性にこだわったおすすめのメガネケースをご紹介していきます。生活スタイルによっても選ぶ基準が変わってきますので、贈る相手のことを考えながら選んでみてくださいね。

 

男性が喜ぶおしゃれな本革メガネケース

メガネケースを長く愛用したい人には、本革素材がおすすめです。本革のメガネケースは見た目もおしゃれで高級感があります。

使えば使うほど風合いや光沢が増し手触りが馴染んでくるのは、本革素材ならではですね。また他のファッションアイテムとも合わせやすいため、贈る相手のコーディネートを気にせず贈ることができます。

カラーバリエーションが多くちょっとした色調の違いで印象を変えられるのもポイント。なお本革メガネケースはスリムでコンパクトサイズも多いので、サイズに気を付けて選びましょう。

 

栃木レザーを贅沢に使ったメガネケース

日頃外出する機会が多い彼には、栃木レザーを使用した片口差し込みタイプのメガネケースがおすすめです。片手で楽々とメガネケースを開閉できるコンパクトさが人気です。

揃えている7色はどれも使い込むほどに自分だけのカラーに変わっていくのが魅力!メガネケースだけでなくペンケースとしても使用できるので、年代問わず喜ばれるでしょう。

 

ソフトな感触!鹿革メガネケース

ソフトな感触が心地良い鹿革のメガネケースは、口が大きく開くがま口デザインが自慢です。質感だけでなく容量の多さも喜ばれる理由。大きめのサングラスも楽々入ります。

シックな色から明るい色合いまで幅広く揃っているのも選びやすくて嬉しいですね。小物を多く持ち歩く彼へのプレゼントに最適です。

 

人気の高いスリムデザインのイルビゾンテ

ステータス感のあるイルビゾンテのメガネケースは、ブランド好きの彼に贈れば喜ばれること間違いなし!バッファローモチーフの型押しロゴには存在感があり、持ち運びに便利なスリムデザインはポケットにもすっと入ります。

高級革素材は経年変化を楽しめるので長く愛用してもらえるでしょう。

 

タータンチェックがおしゃれなメガネケース

小物にもおしゃれを楽しみたい彼には、タータンチェック柄のメガネケースはいかがでしょうか?一見革素材には見えないですが、実は牛革の日本製。

シンプルな片口差し込みタイプなので柄が目立たず、上品な高級感を醸し出しています。個性的なデザインは人と違うものを選びたいという人にもおすすめです。

 

柔らかい質感が心地良いメガネケース

大人の男性に贈りたい上質な本革メガネケースです。内側はレンズに傷をつけない柔らかい素材を使用するなど細かな配慮があり、メガネをしっかりと保護して持ち歩くことができます。

ワンタッチで開封できるマグネット式も嬉しいポイントですね。洗練された大人の魅力を持つ男性へのプレゼントにぴったりです。

 

上質感あるプレミアムメガネケース

持っているだけで背筋がピンっと伸びそうな上質感漂うメガネケースは、年配の方やお父さんへのプレゼントにおすすめです。名前を入れることができるのでオリジナルプレゼントとしても良いですね。

メガネ愛用者にとってケースはとても大切。名前が入った品質の良いメガネケースなら間違いなく長く愛用してもらえるでしょう。

 

鮮やかな発色がうれしい!メガネケース

カジュアルなファッションを好む彼には、鮮やかな色合いが美しいハンドメイドレザーのメガネケースを贈りましょう。発色の良い本牛革は持っているだけで心が明るくなるよう。

片口タイプのデザイン+マグネットで簡単に開閉ができる点も人気です。ベルトループがついているのでアウトドア派の彼にも便利に使ってもらえますよ!

 

こだわりのフォルムがおしゃれ『コニャック』メガネケース

ドクターバッグをコンパクトにしたような、おしゃれなメガネケースです。ふくらみのあるフォルムとしっとりとした良質な革素材は、大切な男性やお父さんに気に入ってもらえるはずです。

名前を入れて贈れば、世界にひとつのメガネケースに。それほど大きくないメガネであれば2つ収納することができます。

 

大切な人にはコードバンメガネケース

メガネにこだわりを持つ彼には、高級感があるコードバンのメガネケースがおすすめです。お気に入りのメガネを安心してしまっておける本革の上質素材が自慢。

使い込むほどに風合いが増すので一生の付き合いができるメガネケースです。底部分にホールドを設置してあるため、メガネのサイズに関わらず収納できる点も魅力です。

 

 

女性向けには華やかな花柄メガネケース

アイウェア・メガネ愛用者にとってメガネケースは毎日使う必需品。ポーチやハンカチなど、“常に携帯しているたまに使うもの”は女性のセンスが表れるところでもあります。

特に、品質とデザインにこだわりたいところ。女性にとって永遠の憧れのデザインと言えば「花柄」。女性らしい優し気な花柄プリントなら大人可愛さを演出でき、ご自身へのご褒美にもプレゼントにもぴったりです。

花柄といっても様々な種類がありますが、上品な花柄は大人の女性に、キュートな花柄は若者におすすめです。甘々なデザインのメガネケースは持ち歩くだけで女子力が高まります

毎日使うものだからこそ、「眺めていると癒やされる」そんな素敵な花柄デザインのメガネケースを探してみてくださいね。

 

天才画家をモチーフにしたメガネケース

上品なデザインが多くの女性を魅了するバラ柄モチーフのメガネケースです。ボタニカルアートの頂点を極めたルドゥーテのバラ柄をモデルにした一品。

まるで本物のバラを見ているような絵柄はとても美しく、持っているだけで幸せな気分になりそうです。華やかなお祝いへのプレゼントにもおすすめです。

 

がま口タイプの花柄メガネケース

「こんな可愛いメガネケースが欲しかったの!」という声が飛び出しそうなほど、プレゼントに喜ばれるおしゃれながま口メガネケースです。内側は柔らかいスエード調素材なのでメガネを守る役目もしっかり果たしてくれます。

メガネだけでなく小物を収納しても◎。スリムなデザインなのでカバンの中でかさばりません!

 

小物入れとしてマルチに使えるメガネケース

北欧の人気ブランド、マリメッコのがま口メガネケースもおしゃれです。大胆な花柄と明るめの色調は見る人を思わず釘付けに♪

派手過ぎないデザインはオフィス勤めをする彼女へのプレゼントにもぴったりです。メガネだけでなくペンケースやコスメポーチとしても便利に使えますよ。

 

大人気!リバティプリントのメガネケース

可愛いものが大好きな彼女にはリパティプリントのメガネケースがおすすめ!6種類の花柄デザインはどれも爽やか。開閉場所にベルトがついているのもおしゃれで、女性らしい雰囲気たっぷりです。

クールなスーツスタイルやシンプルなオフィスカジュアルにもよく似合います。

 

おしゃれな和柄のメガネケース

畳で作られたおしゃれな和柄デザインのメガネケースは、人とは違うものを好む彼女へ贈りましょう。畳縁をアクセントにしたヌメ革メガネケースは、日本独特のデザインが海外の方へのプレゼントにも喜ばれています。

レトロな雰囲気はまさに『粋』。若い女性が持てば、周囲に一目置かれるセンスの良さをアピールできるでしょう。

 

エレガントなボタニカルメガネケース

一見メガネケースに見えない気品ある個性的なデザインのメガネケースは、ファッションにこだわりを持つ彼女へのプレゼントにぴったりです。雨、汚れ、傷などに強い素材はシーンを問わず安心して使ってもらえます。

まるで花びらを巻き付けているようなデザインが芸術的な一品。カップルでお揃いにするのもおすすめです!

 

 

世界でひとつだけの名入れメガネケース

「特別感があるメガネケースを贈りたい」「普通のメガネケースじゃ物足りない」という人には、名入れメガネケースをおすすめします。

名前が入ったメガネケースはちょっとしたステータスを感じることができるだけでなく、紛失防止にも役立ちます。またプレゼントで贈れば、自分だけの持ち物として愛着も沸き長く使ってもらえるでしょう。

 

鮮やかな12カラー揃え!名入れメガネケース

メガネのサイズに合わせてMサイズかLサイズかを選べる機能的なメガネケース。パステルカラー12色を揃えているので、好きなカラーがきっと見つかります!

メガネのフレームカラーと色を統一してみるのもおしゃれですね。「シンプル。それでいてお洒落」をコンセプトに、名入れ刺繍にもこだわりが詰まっています。

おしゃれなデザインで、名入れの刺繍をしてもらえるのがとても気に入りました!
お値段もお手頃なのに、喜んでもらえるプレゼントになります。

ギフトモールより引用

 

ステッチが可愛い!レザー調名入れメガネケース

おしゃれな親友には、大胆なステッチデザインであしらわれたレザー調メガネケースを贈りましょう。プリントできる名前やメッセージは16種類のデザインから選べるので、相手の雰囲気に合わせて選ぶ楽しみもありますね♪

ハンドメイド感がかわいらしいおしゃれな一品です。

 

便利!折り畳み式の名入れメガネケース

便利に折りたたむことができるメガネケースは、荷物が多い学生へのプレゼントに最適です。使わない時にはパタッと折りたたんでカバンにすっと収納できる手軽さが多くの方に好まれています。

添えられるメガネ拭きには名前やメッセージを入れて贈ることができるので、メガネを拭くたび温かい気持ちになることでしょう。

 

デニム好きにはこれ!名入れメガネケース

「メガネケースもデニムで揃えたい!」そんな人には、名入れができるデニム メガネケースがぴったりです。岡山児島デニム使用のメガネケースはビンテージ感漂う仕上がりがおしゃれ。

デニムならではの色落ちを楽しむことができるのが魅力です。開閉を楽にできるデザインなので年代問わずプレゼントに喜ばれますよ。

 

どんなメガネも収納可能!名入れメガネケース

カラフルメガネケースは、大切なメガネをしっかり保護したい人に贈りたい一品です。アルミ素材を使ったメガネケースは丈夫で衝撃に強いのが特徴。

コンパクトなサイズながらゆったりとしたスペースがあり、様々な形状のメガネを収納できます。名入れをして思いを込めたプレゼントを贈りましょう。

 

個性が光る!スリムな名入れメガネケース

メガネケースをスリムに持ち歩きたい人には、裏ボタンを留めるだけのおしゃれなメガネケースはいかがでしょうか?メガネの絵が描かれたデザインがとてもキュート。

そのまま胸ポケットにすっと入るサイズ感で、PCメガネやサングラス用ケースとしても役立ちます。内側にはメッセージを入れられるので特別なプレゼントにもぴったりです。

 

おしゃれなツートンカラー名入れメガネケース

アート感のあるツートンカラーのメガネケースは、個性的なデザインが好きな方へのプレゼントに喜ばれます。レッド、パープルの選べる2色は、還暦、古希、喜寿など長寿祝いにも多く選ばれています。

フタには名前、メッセージを入れることができるので、お祝いの気持ちを表して贈りましょう!

 

マグネットホック式名入れメガネケース

革小物が好きな方に贈りたい、本格ヌメ革使用のメガネケースです。メガネに負担がかからないよう開口部分はマグネットホックを使用しています。メガネ保護になる鼻あて付きも嬉しいポイント。

革素材ならではの渋いカラーには高級感があり、ナチュラルなおしゃれを楽しめます。スタイリッシュな人、カジュアル派の人、ミニマリスト派の人など、それぞれ使う人のスタイルに溶け込んでいきます。

 

簡単!ワンタッチ式名入れメガネケース

手軽さを好む人にはワンタッチ式名入れメガネケースが一押し!片手で軽くワンプッシュするだけでケースを開けることができるので、世代を問わずプレゼントにおすすめです。

天然の本革を使ったデザインは使う度に風合いが増し、ますます愛着を持てる一品に♪大切な方への誕生日プレゼントにぜひどうぞ。

 

クラッシックなフォルムの本革メガネケース

イタリア本格素材アリゾナを使ったメガネケースは高級感があり、一生ものとして使ってもらえます。傷がつきにくい素材は持ち歩くのに最適ですね。豊富な10色を揃えているので相手の好みに合わせて選べます。

追加オプションの名入れサービスもぜひご活用ください。

 

 

おしゃれで実用的なメガネケースを贈ろう!

メガネケースは、メガネと合わせて毎日使う必需品です。快適に使ってもらえるようにこだわって選びたいものですね。

プレゼントで贈るときにはサイズやデザインを吟味して、相手に似合うメガネケースを選びましょう!