高校生から大人カップルまで!人気ブランドのペアブレスレットおすすめ45選

いつもお互いの存在を感じられるペアブレスレット。洋服などのペアルックは恥ずかしいというカップルでも気軽に身につけられる、人気のペアアイテムです。

今回はペアブレスレットの選び方や注意点人気ブランドのペアブレスレットを一挙にご紹介!初めてのペアアイテムをお探しの方、誕生日や記念日などのギフトをお探しの方はぜひ参考にしてみてください。

 

初めてのおそろいにはペアブレスレットがぴったり!

洋服や靴など目立つペアルックは恥ずかしい、という方でもブレスレットなら目立ちにくいのでペアルックを楽しめます。

またアクセサリーを普段はつけない男性でも、ブレスレットなら時計感覚でつけられるため取り入れやすいアイテムです。腕時計とブレスレットの重ねづけを楽しむのもステキですね。

不思議なことに、ペアブレスレットなどのペアアクセサリーを身につけることで、離れていても相手のことを身近に感じられるという方が多いのではないでしょうか。

ペアブレスレットのギフトには、“いつも一緒にいたい”という意味が込められていると言われています。二人の絆を強めてくれるペアブレスレットは、大切な恋人へのギフトにぴったりです。

 

 

ブランドペアブレスレットの選び方

ブランドペアブレスレットはどのように選べばいいのでしょうか?チェックしておきたいポイントを簡単にご紹介していきましょう。

 

2人のファッションに合うデザインをチェック

お互いが好きなブランドやファッションの傾向を確認しておきましょう。せっかくペアで合わせるのですから、身につけやすく使いやすいものがいいですよね。

男女でつけていても違和感がないものや、オフィスでもプライベートでも合わせやすいデザインを選ぶと、長く愛用できてよりお互いを身近に感じられますよ。

 

腕周りの長さからブレスレットのサイズをチェック

ブレスレットはアジャスターなどでサイズ調整ができるものが多いので、ギフトにも最適です。サイズ調整が難しいバングルを贈りたい場合は、腕周りのサイズを自然な形でチェックしておいた方がいいでしょう。

サプライズでブレスレットを贈りたい場合はアジャスター付きのものを、それ以外の場合は事前にサイズチェックをしてから購入することをおすすめします。

 

印象が変わるブレスレットの素材をチェック

アクセサリーは素材によっても印象が変わります。カップルで選ぶペアブレスレットも、素材にも注目して選ぶといいでしょう。

上品で華やかなゴールド

ゴールドのアクセサリーは身につけるだけで上品で華やかな印象があります。日常的に使えるのはもちろんのこと、フォーマルなシーンにもピッタリ。

バングル、チェーンなど選ぶタイプによっても印象が大きく変わってきますので、ペアでそろえたい相手の好みをチェックしてから選ぶといいでしょう。

 

ペアアクセサリー素材としても人気が高いシルバー

若い世代のペアアイテムとしても人気が高いシルバー。カジュアルからフォーマルまで、どのようなファッションにもさりげなくつけられる気軽さが人気の理由です。

 

優しい色合いのピンクゴールド

柔らかな印象を与えてくれるピンクゴールドは、日本人の肌にもよく似合うと言われている素材です。派手になり過ぎず、上品な女性らしさを演出できるカラーですので、女性へのギフトにとても人気があります。

ペアアイテムの場合は女性がピンクゴールド、男性はゴールドなどのリンクコーデがおすすめです。

 

金属アレルギーの場合は肌に優しい素材から選ぼう

アクセサリーをギフトで贈りたい場合に気をつけておきたいことは、相手が金属アレルギーかどうかということです。思いを込めて贈ったアクセサリーを身につけられないのはとても残念なことですので、事前に確認しておきましょう。

アレルギー体質の方でも安心してつけられる素材(サージカルステンレスなど)も多く販売されています。相手を思う優しい気持ちも一緒に届けましょう。

 

ギフトに最適なブランドペアブレスレットの予算とは?

ブランドのペアブレスレットをギフトで贈る場合の予算の相場は、学生は10000円前後社会人の方は20000円から50000円です。

普段使いとして贈る場合の予算と、誕生日やクリスマスなどのイベントで贈る場合の予算では多少の差があるようです。ペアブレスレットは、比較的安価で買えるおしゃれで良質なものも揃っています。予算に合わせて、二人の宝物を見つけてくださいね。

 

【予算&人気ブランド別】ユニセックスデザインのペアブレスレット45選

ペアブレスレットを贈るなら、ユニセックスデザインがおすすめです。今回は気軽に身につけられるものから、いつかは身につけたいと思っていた高価なものまで、ブランド別にご紹介していきます!

 

予算15000円前後までのブランド

カジュアルファッションに!カルバンクライン

カジュアルなファッションにもエレガントなシーンにもピッタリの人気ブランド、カルバンクライン。若い世代から大人カップルまで気軽に身につけられるハイセンスなブランドです。

 

カルバンクラインのバングルタイプブレスレット4連

4種のカラーが楽しめる4連のバングルです。各カラー1本ずつでも、4つを重ねても使えるファッション性の高いブレスレット。ステンレス素材ですので、金属アレルギーが心配な方にも安心して贈れますよ。

 

ファッションのアクセントに!カルバンクラインのブレスレット

カルバンクラインのロゴがメインのデザインになっている華やかなゴールド素材のブレスレットです。プライベートだけでなく、ビジネスシーンでもさりげなく身につけられる都会的なデザインが魅力的。

社会人カップルのペアアイテムにおすすめです。

 

世代を超えて愛される!ポールヒューイット

ドイツの人気ファッションブランド、ポールヒューイット。碇(いかり)や編み込みのモチーフは、シンプルな中にも独自のデザイン性を持っています。高校生などの若い世代から、祖父母など年配の方へのギフトにも贈られている注目度の高いブランドです。

 

時計との重ねつけがおしゃれ!ロープデザインのポールヒューイットブレスレット

カジュアルファッションにもオフィスファッションにもピッタリなポールヒューイットのブレスレットです。留め具はブランドロゴでもある碇のデザイン。

時計と重ねづけすることで、大人のおしゃれを楽しめると人気のアイテムです。

 

落ち着いたレザーデザインのポールヒューイットブレスレット

デニムと相性のいいレザーのブレスレットです。高級感を感じられるローズゴールドの留め具が人とはかぶらないおしゃれな手元を演出。色違いでさりげなく身につけたい方にもピッタリのペアブレスレットです。

 

ペアブランドとしても人気!ウルフマンbrs

音楽系デザイナーが立ち上げたウルフマンブラザーズは、狼のモチーフロックなテイストが特徴。バラエティに富んだデザインは、ファッションを限定しないので、カップルのペアアイテムにもおすすめです。

 

パワーをもらえるウルフマンbrsのパワーストーンブレスレット

透き通るようなパワーストーンがステキなウルフマンbrsのブレスレットです。色白の肌にも日焼けした肌にも似合うアクアマリンとムーンストーンの組み合わせは、幸せのエネルギーを秘めています。

記念日のギフトとして贈ってみてはいかがでしょう。

 

優しいカラーに癒やされるウルフマンbrsのブレスレット

柔らかで優しいカラーのウルフマンbrsのブレスレットは、季節を問わず贈れるギフトアイテムです。高ぶった神経を落ち着けるパワーを持つと言われており、忙しい日々に振り回されないためにも日常的に身につけたいアイテム。

二人の絆を深めてくれるブレスレットです。

 

 

ハードなデザインが好きなら!ポリス

イタリア発、スタイリッシュで都会的なデザインが人気のポリス。メンズファッションのスパイス的な存在として若い世代からセレブまで愛用されています。男性に人気の高いブランドなので、ペアアイテムが苦手な彼にもおすすめです。

 

純度の高いポリスのブレスレット

華やかさのあるゴールド系のペアアイテムをお探しのカップルにおすすめのブレスレット。合わせやすいチェーンタイプは、カジュアルスタイルにもオフィススタイルにも似合います。初めてのペアアイテムギフトにも喜ばれますよ。

 

大胆なロゴがデザインされたポリスのブレスレット

存在感のあるブレスレットが好みのカップルには、ポリスのロゴが大胆にデザインされたこちらのブレスレットがおすすめです。ロックテイストのファッションスタイルやカジュアルスタイルにピッタリ。

取り外しも簡単にできるタイプです。

 

ベルトのような切り替えしがおしゃれなポリスのブレスレット

まるでベルトをかたどったようなポリスのブレスレットです。スタイリッシュでクールにきめられるデザインは、おしゃれ上級者のカップルにピッタリ。他と差をつけられるペアブレスレットです。

 

細かな編み込みデザインのポリスブレスレット

細いレザーを細かく編み込んだブレスレットは、腕時計との相性もよく、オフィス用としても人気があるデザインです。大切なカップルのペアアイテムとして、記念日などのギフトに贈ると喜ばれますよ。

 

ハードなカッコ良さが魅力のポリスブレスレット

まるで何かの部品を組み合わせたようなデザインがかっこいいブレスレット。様々な雑誌に取り上げられている大注目のブレスレットは、おしゃれな彼氏も喜んで身につけてもらえるでしょう。ファッションを楽しむカップルにおすすめです。

 

大人のカップルにピッタリ!ポリスのチェーンブレスレット

カップルのペアブレスレットとして人気のシルバー素材です。大きめのチェーンがセクシーな手元を演出。主張しすぎずシンプルなデザインなので、初めてのペアアイテムにもおすすめです。

 

個性派カップルには!ヴィヴィアンウエストウッド

イギリス発祥の個性派人気ブランドといえば、ヴィヴィアンウエストウッド。王冠と地球をモチーフにしたロゴデザインは、ファッションのスパイスアイテムとして多くの方に愛用されています。

 

オーブ×ボーンがかっこいいヴィヴィアンウエストウッド

ヴィヴィアンウエストウッドのシンボルである「オーブ」と、クロスしたボーンを組み合わせたかっこいいブレスレットです。サイズ調整ができるアジャスターがついているので、安心してプレゼントできます。

 

男性にも人気!ライオンハート

メンズアクセサリーとして人気があるライオンハートは、遊び心あふれるデザインがおしゃれなブランドです。シンプルで気軽につけやすいものから、個性あふれるワイルドタイプまで種類も豊富。

ペアアクセサリーとしても多くのカップルから支持されています。

 

すぐにはめられるバングルタイプライオンハートのブレスレット

シンプルなブラックのバングルに刻まれたライオンハートの文字がおしゃれなアイテムです。メンズからもレディースからも支持があるバングル。チェーンとは違う存在感とつけやすさが人気のヒミツです。

どんなファッションにも合わせやすいので、たくさん身につけてもらえます。

 

最新テクノロジーが人気!バンデル

身につけるだけで人間の能力を最大限に発揮できるというバンデルのアクセサリー。最新のテクノロジーを使った技術と、スポーツの汗にも対応できるシリコン製が特徴です。スポーツが趣味のカップルにおすすめしたい大注目のブランド。

 

体のバランスを整えるバンデルのブレスレット

少しずつパターンの違う3つのデザインがセットになったバンデルのブレスレットです。好みに合わせて1本ずつつけても、3連としてつけてもOK。時計との重ねづけもおしゃれで、日常的に気軽に使えるアイテムです。

 

黒+シルバー黄金の組み合わせのバンデルブレスレット

スポーツアイテムが好きなカップルには、多くのスポーツ選手が愛用しているバンデルブランドのブレスレットがおすすめ。

重厚感のある立体的なデザインがかっこいいブレスレットは、カジュアルファッションにもマッチします。もちろんペアギフトにもおすすめです。

 

スポーツ選手も愛用しているバンデルのブレスレット

スポーツ選手も愛用しているデザインのブレスレットです。スポーツをしている彼氏彼女へのギフトで贈っても大変喜ばれるバンデルのアクセサリー。一度つけたら取り外さない方が多いので、“おそろい”の嬉しい時間を長く過ごせます。

 

リーズナブルなのにかっこいい!エンポリオアルマーニ

若い世代に人気があるエンポリオアルマーニは、ジュルジオアルマーニのセカンドラインとして誕生したブランドです。シンプルで品の良いデザインなので、ペアアイテムのギフトにおすすめのブランドです。

 

シンプルなステンレス素材のエンポリオアルマーニブレスレット

シックなスタイルにもカジュアルなジーンズスタイルにも似合うブラックのブレスレット。主張しすぎず、大人の色気をプラスできます。サイズ調整が可能なタイプなので、ペアブレスレットとしても人気です。

 

大人かっこいいエンポリオアルマーニのブレスレット

男らしさが引き立つエンポリオアルマーニのブレスレットは、カップルのペアアイテムにも人気です。女性が身につけるメンズライクなアイテムは、おしゃれ感をさらにUP!大人かっこいいファッションを演出できます。

 

シルバーアクセの先駆け!エムズコレクション

日本のアクセサリーブランドとして知られているエムズコレクションは、ファッションのアクセントとして幅広い世代に愛されているブランドです。

シルバーアクセサリーはもちろん、アジアン風やカジュアルデザインなど、ペアブレスレットを数多く取りそろえています。

 

アジアンテイストなデザインがステキなエムズコレクションのペアブレスレット

アジアンな雰囲気が漂うブレスレットをペアでそろえるのはいかがでしょう。アジャスター部分はブレスレットではあまり見かけないベルトタイプ。人とかぶらないペアルックをお探しの方にイチオシのデザインです。

 

選べるチャームでペア感UP!エムズコレクションのペアブレスレット

ビーズやかわいいチャームがデザインのポイントになった、カジュアルタイプのブレスレットです。若い世代によく似合うデザインで、コイン・クラウン・ライオン・ムーンの4種類のチャームから選べます。

 

ロンドンの人気ブランド!トレゾアパリ

大胆なデザインが魅力的なジュエリーブランドと言えば、ロンドン発祥のトレゾアパリ。輝くクリスタルを使ったアクセサリーは、芸能人やスポーツ選手を始め、多くのファンを魅了しています。

 

ファッションのワンポイントに!トレゾアパリのブレスレット

ファッションに彩りを与える、個性的なデザインのブレスレットです。高品質なクリスタルを使用し、1つ1つハンドメイドで丁寧に作られています。同じものが2つとないオリジナルのペアアイテムを贈れます。

 

クリスタルの輝きがきれいなトレゾアパリのブレスレット

ゴージャスなデザインのブレスレットを贈りたい方には、クリスタルが全面にちりばめられているアイテムがおすすめです。トレゾアパリのブレスレットは高品質クリスタルを使用しているので、手元をリッチな輝きを添えてくれます。

 

永遠の愛を形にするなら!インフィニティ

多くの社会人カップルや夫婦から支持されているインフィニティのアクセサリーです。インフィニティのモチーフは愛を伝えるギフトアイテム。誕生日や記念日のギフトにピッタリのブランドであり、大変人気があります。

 

つけっぱなしにできるインフィニティのペアブレスレット

せっかくペアブレスレットを贈るならつけっぱなしタイプを選びたい!というカップルには、強度の高い繊維で作られたものがおすすめです。チャーム+誕生石を自由に組み合わせられるので、世界で1つだけのブレスレットをペアアイテムとして贈れます。

息子の結婚祝いとお嫁さんの誕生日祝いを兼ねてプレゼントしてみようと思い探していたところ、こちらの商品を見つけました。到着した商品を確認しましたが、とっても可愛いです。お洒落!!自分も欲しくなっちゃいました。きっと喜んでくれると思います!!

ギフトモールより引用

 

ペア初心者でも気軽に使える!インフィニティチェーンブレスレット

インフィニティのチャームがついたシンプルなチェーンタイプのペアブレスレットです。スーツにも違和感のないデザインですので、オンもオフもつけっぱなしが可能。

さりげなくチェーンが2連になっているところがおしゃれです。

 

予算50000円前後までのブランド

セレブにも人気!グッチ

多くの愛用者を持つイタリアの人気ブランド、グッチ。財布やバッグのイメージが大きいグッチですが、アクセサリーアイテムも多くあり、一生モノのギフトとして選ばれています。普段の着こなしにプラスできるデザインが人気。

 

チェーンがセクシーなグッチのブレスレット

少し大きめのチェーンにグッチのロゴがデザインされているブレスレットです。手元で揺れる存在感のあるチャームが魅力的なシルバーデザイン。

ブランドアクセサリーをペアルックに取り入れたいカップルへのギフトにおすすめです。

 

どんなファッションにも似合うグッチボールチェーンブレスレット

チェーンがボールタイプになったブレスレットは、シンプルだけど個性的なアイテムがほしい!というカップルにおすすめ。一般的なチェーンよりも立体感がある分、リッチな存在感を与えてくれます。

さりげなくブランドも主張できる人気のデザインです。

 

重なり合ったロゴチャームがついたグッチブレスレット

クールでメンズライクなデザインのブレスレット。すっきりとした細めのチェーンが、手元にラグジュアリーな雰囲気をプラスしてくれます。普段の着こなしにも合わせられる大人デザインのブレスレットです。

 

ワイルドな堀りデザインが魅力のグッチブレスレット

アジアンテイストのワイルドなデザインが魅力的なブレスレットです。思わず見入ってしまう個性的な彫りデザイン。他の人とはちょっと違うブレスレットを贈りたい方におすすめです。

 

高級レザーブランド!ボッテガ ヴェネタ

高級なレザータイプのブレスレットがお好みなら、ボッテガ ヴェネタをぜひチェックしてみてください。使い込むほどに味わいの出てくるボッテガ ヴェネタのブレスレットは、二人で過ごした時間を感じることのできるブレスレットです。

 

編み込みがおしゃれなボッテガ ヴェネタのブレスレット

上質なレザーが編み込まれたブレスレットです。シンプルなブラックカラーがおしゃれで、ファッションスタイルを邪魔することなく上品さをプラスできます。ブレスレットの長さ調節も簡単ですので、ギフトアイテムとしてもピッタリです。

 

クールなデザインのボッテガ ヴェネタのブレスレット

チャームまで編み込みがデザインされたクールなブレスレットです。おしゃれのワンポイントになるデザインですので、コーディネイトを楽しみながら愛用できるでしょう。

 

 

革新派ロックテイスト!プエルタデルソル

シルバーのアクセサリーが人気のプエルタデルソルは、個性的なデザインが魅力的なおすすめブランドです。カジュアルなものからシンプルなものまで、数多くのデザインがそろっているため、二人にピッタリなペアブレスレットを選べます。

 

トランプマークが大人かわいいプエルタデルソルのブレスレット

トランプマークのチャームがかわいい、チェーンタイプのブレスレットです。シルバーとゴールドのカラーは、大人っぽさとカジュアルさを兼ね備えた組み合わせ。シンプルなので、初めてのペアアクセサリーにもおすすめです。

 

アジアンテイスト好きなら!チャンルー

エスニック系などアジアンテイストが好きなカップルには、チェンルーがイチオシブランドです。ユニセックスデザインも豊富にあるため、カップルのペアアイテムとして大変人気があります。

 

青のビーズが夏にピッタリ!チャンルーのブレスレット

暑い夏のアクセサリーには、涼しげな青のビーズが光るブレスレットがおすすめです。風と太陽の光を受けてキラキラと光るブレスレットは、アウトドア派のカップルにピッタリ。シンプルなTシャツにもよく合います。

 

エスニックデザインがステキなチャンルーブレスレット

ターコイズとスカルの組み合わせがメンズライクなブレスレットです。エスニックな雰囲気たっぷりのブレスレットは、いつも自然体を好むカップルに。個性も主張できるおしゃれなブレスレットです。

 

ビーズが織りなすエキゾチックデザイン!チャンルーのブレスレット

細かいビーズでミサンガのようなデザインを編み出しているチャンルーのブレスレットです。上質なレザーとの組み合わせは、大人のおしゃれアイテムにピッタリ。季節を問わず合わせられるので、いつでもおそろいを楽しめます。

 

ターコイズ×レザーがステキなチャンルー5連ブレスレット

ブレスレットの重ねづけが好きな方には、5連タイプのブレスレットも喜ばれるでしょう。自然に重なる感じがアジアンテイストを演出。ファッションコーデを引き立ててくれる存在感のあるブレスレットです。

 

2人の愛をブレスレットに込めて!THE KISS 

ザ・キッスは、カップルのために作られたジュエリーブランド!10代、20代に絶大な人気を誇るブランドで、二人の絆を深めてくれるこだわりのデザインが豊富に揃っています。宝物になるブレスレットがきっと見つかりますよ。

 

くまのプーさんデザインのザ・キッスのブレスレット

ディズニー好きなカップルには、プーさんのペアブレスレットはいかがでしょう。プーさんの大好きなはちみつをモチーフにデザインされたチャームは、見るたびにほっこりと心を和ませてくれます。

 

誕生石のセミオーダーデザインが人気!ザ・キッスのブレスレット

付き合いたてのカップルにおすすめしたい、シンプルでおしゃれなブレスレットです。好きな文字を刻印できるので、二人だけのオリジナルブレスレットが作れますよ。お守りにもなる誕生石がついています。

 

気品のあるブランド!ララクリスティー

カップルのペアアクセサリーとしても人気のララクリスティー。ブランドモチーフでもあるクロスデザインは、メンズライクなユニセックスデザインを可能にしています。

学生カップルから社会人カップルまで、多くの方に選ばれているブランドです。

 

飽きのこないデザインが魅力!ララクリスティーのペアブレスレット

シンプルなのに目を引くデザインが魅力的なペアブレスレットです。古代の超大陸をイメージして作られた壮大なデザイン。側面にはブランドネーム刻印されているので、大人のおしゃれ感を演出できます。

 

カップルのプレゼントに!ララクリスティーのクロスデザインペアブレスレット

中世ヨーロッパで活躍したテンプル騎士団のシンボルをイメージして作られたシックなブレスレット。二種類のクロスをつなげてデザインされた繊細で華奢なチェーンは、コーデをワンランクUPさせてくれますよ。

 

 

ダニエルウェリントン

上品な大人ブランドが好みなら、ダニエルウェリントンのブレスレットが喜ばれるでしょう。ペアウォッチが人気のブランドなので、腕時計との重ねづけを楽しむのもおすすめです。

 

腕時計との重ねつけがおしゃれ!ダニエルウェリントンペアウォッチ&バングル

腕時計とバングルがセットになっているペアアイテムは、働く大人カップルのギフトにおすすめです。スーツに合う高級感のあるデザインの腕時計とバングルは、ビジネスシーンでも大活躍。

離れている時もお互いを感じられるペアアイテムです。

 

予算10万円前後のブランド

大人の憧れ!エルメス

世界のエルメスのブレスレットを大切な人とのペアアイテムに選んでみてはいかがでしょう。大人カップルの記念日や、夫婦のギフトにピッタリのエルメス。多くの方に愛用されている信頼あるラグジュアリーなエルメスなら、喜んでもらえることまちがいなしです。

 

シンプルなメタルカラーのエルメスブレスレット

シンプルで幅のあるタイプのエルメスブレスレットです。シャープで都会的なイメージを持つメタルカラーのブレスレットは、ラグジュアリーな雰囲気たっぷり。どんなファッションにも合わせやすいデザインです。

 

女性の憧れ!ティファニー

数多くの女性が愛してやまないジュエリーブランドと言えば、ティファニー。愛する彼女へのギフトを贈るなら「ティファニー」を、という男性も多いでしょう。

女性向けのイメージが強いブランドですが、カップルで身につけられるユニセックスデザインも人気です。

 

T型チェーンがおしゃれなティファニーブレスレット

「T」の形が連なりティファニーブランドを象徴しているかのようなデザインのブレスレットです。高級感あふれるシルバーの輝きが、カップルの手元を上品に演出してくれます。ティファニーに憧れる女性へのギフトにおすすめです。

 

バングルデザインがかっこいいティファニーのブレスレット

しっかりとした形で存在感のあるバングルタイプのブレスレットです。合わせやすいブラックカラーですが、独特の形がインパクト大。個性的なおしゃれを楽しみたいカップルにピッタリです。

 

 

ブランドのペアブレスレットで初めてのおそろいアイテムを楽しもう!

仲良しカップルにおすすめのペアブレスレットをブランド別、また予算も含めご紹介しました。どのアイテムもペアでつけるからこそ、より信頼感が増すのでしょう。喜んでもらえるブレスレットを贈り、ペアを楽しんでくださいね。