【彼氏へのプレゼント】誕生日・記念日・クリスマスに人気のブランドやペアアイテムをご紹介!

恋人同士なら、誕生日やクリスマス、付き合って〇ヶ月・〇年の記念日などプレゼントを贈る機会がたくさんあり、何を選べばいいか悩みの種となっている方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、彼氏に喜んでもらえるオススメのプレゼントや、プレゼントの選び方の情報を中心にお伝えしていきます。

 

目次

彼氏が喜ぶプレゼントの選び方は?

彼氏が喜ぶプレゼントを選ぶにはどんな点に気をつけると良いか、イベント別にポイントをまとめてみました。

 

誕生日のプレゼントは

男性の方は実用性の高いアイテムを好む傾向が強いため、財布やキーケースといった日常生活の中でよく使用するアイテムをプレゼントすると、喜んでもらえる確率が高くなります。

また、彼氏の好みに合うテイストのものや、以前から欲しがっていたものをプレゼントするのもオススメです。事前に彼氏が愛用している物をチェックしておいたり、何か欲しいものがないか会話の中でさりげなくリサーチしておくと、プレゼントの候補も絞りやすくなるでしょう。

 

 

記念日のプレゼントは

どれ位の間隔で記念日をお祝いをするかは、カップルによって変わってきます。ただ、何回もお祝いすることが多いので、お互いに負担にならないように高すぎない価格のアイテムを贈るのが無難です。

記念日は二人にとっての大切な日でもあるため、気軽に身に着けられる物ペアになっている物など、相手の存在を常に身近に感じられるようなアイテムを選ぶのがオススメです。

 

 

クリスマスのプレゼントは

クリスマスは寒い時期なので、防寒対策ができるマフラーや手袋などのアイテムが人気です。また、クリスマスは少し奮発してプレゼントを贈り合うカップルも多く、高級感のあるアイテムアクセサリーなども人気のプレゼントになっています。

また、物を贈るのではなくレストランでちょっと豪華なディナーを食べたり、手料理を用意して2人でクリスマスを過ごすなど、二人の思い出に残るようなクリスマスを過ごすのもオススメです。

 

 

彼氏へのプレゼントの予算相場は?

誕生日のプレゼントは

誕生日は一年に一度しかないイベントということもあってか、お高めのアイテムを選ぶケースが多く、予算も少し高めの金額になっています。

  • 10代の場合:3000円~10000円程度
  • 20代の場合:5000円~30000円程度
  • 30代以上の場合:10000円~50000円程度

 

記念日のプレゼントは

記念日をお祝いする間隔は各カップルによって異なりますが、何度もあるお祝いのため、プレゼントの予算も気持ち抑えめな金額に落ち着くことが多いようです。

  • 10代の場合:3000円~5000円程度
  • 20代の場合:5000円~20000円程度
  • 30代以上の場合:5000円~30000円程度

 

クリスマスのプレゼントは

クリスマスプレゼントに関しては、クリスマスにどれだけお金をかけるか、カップルによって差があるようです。また、あなたが自分で自由に使えるお金どれくらいあるかでも金額が変わってきますので、そこまで高い金額に執着する必要はないでしょう。

  • 10代の場合:3000円~10000円程度
  • 20代の場合:5000円~12000円程度
  • 30代以上の場合:10000円~30000円程度

 

ちなみにペアグッズの予算は

二人の絆をより深く感じさせてくれるペアグッズ。誕生日や記念日などに贈る場合の予算の相場は、以下のようになっています。

  • 10代の場合:1000円~10000円程度
  • 20代の場合:5000円~25000円程度
  • 30代以上の場合:10000円~50000円程度

 

彼氏へのプレゼントに手作りはあり?なし?

手作りのプレゼントは”重いと思われる”といったような意見も耳にしますが、実際に男性に意見を聞いてみると、8割近くの方が「手作りプレゼントを貰って嬉しい」と回答しました。

手作りプレゼントは、市販品のプレゼントよりも気持ちが伝わりやすいので、手作りが得意な方は自分で作ってみるのもオススメです。

 

手作りアルバム

旅行先で撮った写真や思い出の写真などをまとめた、二人だけの思い出がたくさん詰まった手作りアルバムをプレゼントとして贈るのもアリ。

そのまま写真をまとめるだけだと少し味気ない感じがしてしまうので、写真をデコレーションしたり可愛らしい付箋で所々にメッセージを貼り付ける、といった工夫をするのも腕の見せ所です。

 

手作りの写真立て

最近はデジタルカメラやスマホで写真を取る方が増えてきたこともあってか、写真立てを持っている方が減ってきています。そこで、手作りの写真立てをプレゼントするのもオススメです。

写真立てであれば初心者の方でも意外と簡単に作ることができ、材料は100円ショップだけで揃えることも可能なので、記念に残るプレゼントとして検討してみてはいかがでしょうか?

 

【ブランド品】彼氏へのプレゼントにおすすめのアイテムをご紹介!

センス良く魅せるネックレス

ファッションのアクセントにもなるネックレスは、デザインの種類も多く、気軽に身に着けられるアイテムなのでプレゼントにもオススメです。

また意外と知られていませんが、ネックレスのプレゼントは「あなたに首ったけ」といった意味合いも持っているため、彼氏へのプレゼントにもぴったりです。

 

2連サークルのララクリスティーのネックレス

本物志向の方もうならせるアイテムを数多く手掛ける、ララクリスティーのネックレスです。2連サークルタイプのシンプルかつスタイリッシュなデザインにまとまっているため、落ち着いた雰囲気をまといます。

 

 

スタイリッシュでおしゃれ カルバンクラインのネックレス

スタイリッシュで存在感のある、カルバンクラインのネックレスです。シルバーとブラックの切り替えデザインが、単調すぎないおしゃれ感をプラス。

こちらは女性もカジュアルにつけられるデザインなので、カップルでお揃いにするのも良いですね。

 

 

クールで大人なエンポリオアルマーニのネックレス

シルバー×ブラックのバイカラーの本体にあしらわれた、ブランドの象徴”イーグルロゴ”がアクセントになっているチェーンネックレスです。

エンポリオ アルマーニのアイテムは男性の方でも憧れを抱いている方が多いので、彼氏にプレゼントすればきっと喜んでくれるでしょう。

 

 

彼氏の男らしさを高める腕時計

腕時計は本来の用途の時間を確認するだけでなく、おしゃれなファッションアイテムにもなるので、お誕生日やお祝い事のプレゼントにもうってつけです。

また、ビジネスシーンとプライベートシーンでは適している腕時計のデザインも異なってくるため、選ぶ際は着用するシーンに合わせたデザインを選ぶと失敗のリスクを減らせます。

 

カジュアルなアイスウォッチの腕時計

シリコンラバー素材を使用しているため、革や金属では味わえない肌触りとフィット感の高さを実現した腕時計です。

全体的にシンプルなユニセックスデザインになっていてカラーも多数用意されているため、ペアで身に着ける腕時計としてプレゼントするのもオススメ!

シンプルでオシャレ。
ベルトの触り心地やなじみが良いです。
この値段はお買い得でした。

ギフトモールより引用

 

 

知的にキマるスカーゲンの腕時計

冬の夜空をイメージしてデザインされたスカーゲンの腕時計は、男性に喜ばれる人気モデルです。物静かでクール、知的な印象もありますね。

時計部も含め、全体的にかなりスリムな外観にまとめられているので、スタイリッシュな着こなしを叶えます。

 

 

風格漂うエンポリオアルマーニの腕時計

大人の男性の魅力を引き出してくれる、人気ブランド・エンポリオ アルマーニのブランド腕時計は、彼氏へのプレゼントにオススメの一品。

ビジネスモデルの腕時計でスーツ姿にもマッチするデザインに仕上げられているので、社会人の彼氏にきっと似合うはずです!

夫への誕生日プレゼントを探していたところ、文字盤と革ベルトが黒の落ち着いた大人な雰囲気の時計を見つけ購入しました。
金属のベルトよりも軽くて着けやすいと沢山使ってくれています。
梱包も丁寧でこちらで購入してよかったなと思いました。

ギフトモールより引用

 

 

プレゼントに圧倒的人気の財布

財布は、男性の方に「もらって嬉しかったプレゼントは何ですか?」と質問すると、名前が挙がらないことがない位に高い支持を得ているため、最有力候補のひとつと言えるでしょう。

日常生活の中でも持ち歩いている時間が長く、人目に付く機会も多いアイテムなので、人気のブランド・おしゃれな見た目といった点と併せて相手の好みを考慮しながら選んであげてください。

 

男らしいトミーヒルフィガーの長財布

中身の出し入れがしやすいラウンドファスナーを採用した、トミーヒルフィガーの長財布です。

年代を問わず人気の高い本革素材を使用。個性的なデザインでありながら落ち着いた雰囲気が魅力的です。

 

 

スリムなディーゼルの二つ折り財布

外側は落ち着いたブラックカラー、内側は明るいオレンジカラーで統一された、ディーゼルの二つ折り財布です。

おしゃれな外観だけでなく、小銭入れ・カードポケットといった使い勝手の良さにも考慮されて作られています。どんな方にもプレゼントしやすいデザインです。

 

 

アクセントカラーがかわいいポールスミスの長財布

人気ファッションブランド・ポールスミスが手掛けるこちらの財布は、ファッション感覚でオシャレに持ち歩けるアイテムとして人気の商品です。

落ち着いた本体カラーに、所々にあしらわれたアクセントカラーが遊び心をプラス。ブリティッシュ・ユーモアを含んだ、ポールスミスらしい一品です。

 

 

大学生や社会人にベストな名刺入れ

就職活動中の方やすでに社会人として働いている方であれば、名刺交換をする機会も多いはず。高級感のある名刺入れは、大切な彼氏へのプレゼントに向いています。

名刺入れは周囲の目に触れる機会も多く、人となりを判断する基準のひとつとしてチェックされることもあるので、ビジネスシーンでの使用に適したデザインを選びましょう。

 

さりげなくおしゃれなダンヒルの名刺入れ

世界中の紳士御用達のブランド・ダンヒルが手掛ける、レザー素材を使用した名刺入れです。

スリムなフォルムでスーツ姿のシルエットを崩しにくく、大人の魅力を引き立てます。ビジネスマンの彼氏へのプレゼントにぜひどうぞ。

 

 

スタイリッシュなカルバンクラインの名刺入れ

牛革素材にアルミ塗料での塗装を施したことで、金属の様な重厚感のある見た目に仕上がっている名刺入れです。クールでまじめな雰囲気があり、スーツ姿によく合います。

世界的にも名の知れた人気ブランド・カルバンクラインのアイテムなら、まず外すことはないでしょう。

 

 

他にないデザインが魅力 ポールスミスの名刺入れ

ボディ中央にラインを配した、遊び心あるポールスミスの名刺入れです。レザーのカット部分にもマルチカラーが入っていて、なんともおしゃれ。

普遍的に見えて、ちょっとした個性を演出できる一品です。

 

 

使いやすく便利なキーケース

カギを裸の状態で持ち歩いている方も多いですが、見た目的にあまり格好良いとは言えません。そんな状態に当てはまる彼氏には、複数のカギをスマートに持ち歩けるキーケースをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

意外と自分で購入される方が少ないため、”プレゼントにもらって嬉しかったアイテム”としてもよく名前が挙げられます。

 

シンプルさが光るポールスミスのキーケース

多くの男性に人気のブランド・ポールスミスが手掛ける、大人な雰囲気のレザー製キーケースです。

パープルカラーでさりげなくブランドロゴが入っていて、内側には深みグリーンでこなれ感をプラス。ブランドをあまりアピールしたくない彼氏へのプレゼントにオススメです。

 

 

さわやかなイルビゾンテのキーケース

味のある風合いが特徴的なオールドレザーを使用した、イルビゾンテのキーケース。あか茶カラーは渋すぎず、どんな年代の方にも無難にお使いいただけます。

スリムなデザインでファッションのシルエットを崩しにくく、名入れでオリジナル感を演出できますよ。

 

 

若々しいダンヒルのキーケース

自然な感じで若々しさを演出する、ダンヒルのネイビーカラーのキーケースです。

高級感のある見た目の上質な牛革素材を使用しているため、オシャレに鍵を持ち歩けます。彼氏に長く使ってもらえるように、心を込めてプレゼントしましょう。

 

 

学生にも社会人にも喜ばれるベルト

ほとんどの男性の方はベルトを普段から愛用されていますが、意外と買い替えるタイミングがないこともあってか、プレゼントとして贈ると喜ばれる確率の高いアイテムでもあります。

プライベート用orビジネス用で様々な種類が販売されているので、使用する場面を想定しながら選ぶと良いでしょう。

 

スタンダードなカルバンクラインのベルト

プライベートだけでなくビジネスシーンにも適している、カルバンクラインのベルトです。

ブラックとブラウンのリバーシブルデザインになっていて、その日のファッションや気分に合わせてイメージを気軽に変えられるのも人気のポイント!

 

 

ハイセンスなコーチのベルト

数多くの皮革製品を手掛けるアメリカの高級皮革製品ブランド・コーチのベルトは、彼氏へのプレゼントにうってつけのアイテム!

コーチの象徴ともされているシグネチャーデザインは、ブランドらしさをしっかりとアピールします。

 

コーデの差し色になるエンポリオアルマーニのベルト

ブラック×グリーンの2色でまとめられた、リバーシブルデザインのベルトです。さりげなく覗くグリーンカラーは、センスの良いおしゃれな印象を与えるでしょう。

使用するシーンに合わせて色を切り替えれば、どんなシーンでも身に着けられますよ。

 

 

スーツ姿が格好良くキマるネクタイ

就職活動をしていたり、ネクタイを着用する業種で働いている彼氏へのプレゼントなら、いくつあっても困ることがないネクタイに注目!

一口にネクタイと言っても様々なデザインが存在しますが、ビジネスシーンで使用することを考えるなら、落ち着いた&シンプルなデザインのものを選ぶのが無難です。

 

3本セットが嬉しいクイトランニングのネクタイ

高品質なアイテムを数多く世に送り出しているブランド・クイトランニングのネクタイです。

ネイビーストライプ、オリーブストライプ、レッドストライプの3種類がセットになっているので、お仕事を頑張る彼氏へのプレゼントにこちらを選んでみてはいかがでしょうか?

 

清潔感のあるダンヒルのネクタイ

リピーターになる男性も多い高級ファッションブランド・ダンヒルのネクタイは、ビジネスマンの彼氏へのプレゼントにぴったりの一品!

清潔感のあるデザインに仕上がっていて、純正ケースも付属しているので、高級感のあるプレゼントが贈れます。

 

 

フレッシュなポールスミスのネクタイ

ベースカラーにブルーグリーン系のカラーを採用した、爽やかな印象のネクタイです。男性自ら選ぶネクタイは落ち着いたデザインになりがちなので、この機会におしゃれなネクタイをプレゼントしませんか?

 

 

社会人の彼氏にはキラリと光るネクタイピン

ネクタイとセットで使われるネクタイピンは、スーツ姿をスタイリッシュに見せてくれるアイテムです。アクセントとして扱われることも多いですね。

シンプルなデザインからキャラクターモチーフまで種類も様々なので、プレゼントする際は相手の好みに合わせて選んであげてください。

 

シックで個性的なスワンクのネクタイピン

ゴールド×ブラックカラーの万年筆がモチーフの、可愛らしいネクタイピンです。遊び心のあるデザインは、胸元のちょっとしたアクセントに最適。

オシャレな彼氏へのプレゼントにオススメです。

 

 

スワロフスキーが輝くトンプソンのネクタイピン

ピンの中央部に美しく輝くスワロフスキーをあしらった、トンプソンのネクタイピンです。トンプソンのアイテムは高級店で取り扱われることも多いので、品質にも間違いがありません。

 

 

品のあるポールスミスのネクタイピン

シルバー×ゴールドが美しいポールスミスのネクタイピンは、スーツスタイルに清潔感をプラスします。派手な装飾のないシンプルなデザインで、上品な印象に。

お仕事を頑張る彼氏へプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

 

 

制服・スーツ・カジュアルにも似合うマフラー

マフラーは、”彼女からもらって嬉しいプレゼント”として多くの男性に認知されている人気のアイテムです。

デザインの観点で見ると、派手なものよりもシンプルなデザインの方がファッションに合わせやすく、シーンを問わず使用できるのでオススメです。

 

都会的なトミーヒルフィガーのマフラー

グレーのカラーが落ち着いた印象の、トミーヒルフィガーのマフラーです。シンプルなデザインの中で、ストライプが良いアクセントになっています。

オシャレ好きな彼氏へのプレゼントにぜひいかがでしょう。

 

 

優しい印象のラルフローレンのマフラー

優しい色合いで大人らしい、ラルフローレンのチェック柄マフラーです。リバーシブルデザインになっているため、着ているファッションやその日の気分に合わせて好みのスタイルをお楽しみいただけます。

 

 

ファッショナブルなエンポリオアルマーニのマフラー

ダークブルーをベースカラーにしたエンポリオアルマーニのマフラーは、オシャレ好きな方にも自信を持ってオススメできる一品!

ブランドのロゴマークがデザインに取り入れられた人気モデルは、男らしさもたっぷり。彼氏に上質なブランド物のプレゼントを贈れますよ。

 

 

シンプルで使い勝手の良いバッグ

普段からたくさん荷物を持ち歩く彼氏なら、バッグやリュックのプレゼントも良いでしょう。特に、今使っているバッグがくたびれてきていたら狙い目です。

プライベートorビジネスのどちらで使用するのか?普段彼氏がどのようなバッグを使用しているか?といった点を意識して選ぶと候補も絞り込みやすくなるでしょう。

 

気軽に使えるサムソナイトのリュック

高品質なスーツケースを多数手がけてきたサムソナイトが、そのノウハウを生かして作った耐久性の高いリュックサックです。

リュック内の物が整理しやすいように考えられて収納スペースが作られているので、機能性の高さに関しても一切の妥協はありません。営業マンの彼氏へのプレゼントにも適しています。

 

 

絶妙なサイズ感のコーチのバッグ

財布や携帯電話などの小物類がすっきりと収められるショルダーバッグです。程よいサイズ感で、気軽な外出時にも大変重宝します。

レザー素材を使用したシンプルなショルダーバッグなので、年代問わず愛されている人気のアイテムです。

 

 

バリバリ働く彼氏にはカルバンクラインのバッグ

就活生や社会人へのプレゼントであれば、ビジネスシーンでの使用に最適なカルバンクラインのバッグもオススメ!外側はブラックを基調とした落ち着いた印象に、内側はレッドを用いたオシャレな見た目になっています。

上質なブランドバッグのプレゼントは、仕事へのモチベーションアップにつながるかもしれませんね。

 

 

【ペアグッズ】彼氏へのプレゼントには特別感を演出しよう

二人が出会った記念日や、お互いの特別な誕生日。ペアグッズをプレゼントとして贈れば、二人の絆もより深まるでしょう

注意したいのは、ペアグッズが苦手という男性も意外と多いということ。そんな方に贈る場合は、周りにペアグッズと悟られにくいアイテムを選んであげられると良いですね。

 

お揃いの王道といえばペアネックレス

男性から話を聞くと、「女性からネックレスをプレゼントされたい」という方は意外と多く、カップルでお揃いのペアネックレスもプレゼントに人気です。

ネックレスは洋服の下に忍ばせて身に着けることもできるため、年代や職業を問わず愛用してもらえる可能性が高いアイテムです。

 

ふたりの愛を表すパズルペアネックレス

ジグソーパズルのピースをモチーフにしたパズルペアネックレスは、記念日のプレゼントにぴったりのペアアイテム!

二つのネックレスを合わせるとハートマークが現れるデザインは、二人の愛を再確認するきっかけになるでしょう。

彼氏のお誕生日にネックレスをとこのペアネを選びました( *´꒳`*) ピース型ということもあって特別感もありました。 また、ケースも安っぽくなくとても可愛らしかったです´`* 彼にも喜んでもらえたのでとても良かったです!!!

ギフトモールより引用

 

 

身に着けやすいスッキリとしたララクリスティーのペアネックレス

ララクリスティーが手掛ける、男性の方でも気軽に身に着けやすいスッキリとしたデザインのペアネックレスです。

一目見ただけではペアのアイテムだと気付きにくいデザインでもあるので、ペアアイテムが苦手な彼氏へのプレゼントにもオススメです。

 

 

誕生石が光るセミオーダーメイドペアネックレス

シンプルなデザインで男性の方でも身に着けやすい、リングタイプのペアネックレスです。

誕生石を選んでメッセージの刻印をオーダーすれば、世界に二つだけのペアアイテムに。どんなファッションにも合わせられるのが嬉しいポイントです。

 

 

ナチュラルでさりげないペアキーホルダー

カギやカバンなどにキーホルダーを付けている男性は多いため、ペアキーホルダーのプレゼントもオススメです。様々なデザインのアイテムが販売されているので、相手の好みに合わせて選んでみましょう。

 

身近にちょこっと付けたくなるパズルペアキーホルダー

2つのキーホルダーを合わせるとピタッとひとつの形になる、ジグソーパズルのピースをモチーフにしたペアキーホルダーです。

誕生石カラーのスワロフスキーとお好きなアルファベットを入れてプレゼントできるので、二人の記念日のプレゼントにいかがでしょうか?

 

 

高級感のあるペアキーホルダー

2つのキーホルダーを隣り合わせると、幸せの象徴として知られている四葉のクローバーが浮かび上がるおしゃれなペアキーホルダーです。

お名前はもちろん、ちょっとしたメッセージなどを刻印できます。きっと二人に幸せをもたらしてくれますよ。

 

 

スワロフスキーが存在感を放つペアキーホルダー

美しく輝くスワロフスキーが隙間なく埋め尽くされた、ドッグタグタイプのペアキーホルダーです。

キーホルダーのベースカラーと、イニシャル部分にあしらうスワロフスキーのカラーをそれぞれ23色の中から選択できるので、あなたと彼氏の好みに合わせて選んでみてください。

 

 

男性に好まれるペアタンブラー

ドリンクを長時間美味しい温度で楽しめるタンブラーは、日常生活の中でも使用する機会が多いアイテムです。実用性の高いアイテムを好む男性にはうってつけのプレゼントと言えるでしょう。

タンブラーは家の中で使うアイテムのため、お揃いのデザインでも人目を気にせず使えます

 

色違いがおしゃれなペアステンレスタンブラー

ブルー×ピンクの2色のタンブラーがセットになった、ペアのステンレスタンブラーです。タンブラーの側面には、お好きなレイアウトでお名前やイラストを入れることが可能です。

光沢が美しく、十分に存在感があります。ブルーのギフトボックスにリボンをかけてお届けします。

 

 

オリジナル彫刻が映えるペアステンレスタンブラー

真空断熱二重構造で、飲み物を長時間美味しい温度で楽しめるタンブラーです。お名前やメッセージをタンブラーの側面に彫刻した状態でお届けしますので、誕生日や記念日のプレゼントにぜひどうぞ。

記念日に頼みました。
すごくお洒落だし普段も使えるのでとても喜んでもらえました♪

ギフトモールより引用

 

 

カップルに似合うル・クルーゼのペアタンブラーセット

人気ブランドのル・クルーゼが手掛ける、ペアデザインのショートタンブラー&ハートディッシュのセットです。

それぞれ単独でもかわいいですが、並べるとおしゃれな雰囲気が一気に増しますね。同棲しているカップルにぜひオススメしたいペアアイテムです。

 

 

幸せな気持ちをシェアできるペアマグカップ

タンブラーと同様にマグカップは普段の生活の中で使用する機会が多く、いくつかあると嬉しいアイテムでもあるので、比較的失敗の少ないプレゼントとも言えるでしょう。

マグカップであればペアアイテムが苦手な方にも受け取ってもらいやすく、お手頃な価格のものも多いため、予算があまりなくても選択肢の幅が広いという点も嬉しいポイントです。

 

ポップなディズニーペアマグカップ

老若男女問わず、世界中多くの人々に愛されるディズニーキャラクターたちが描かれたマグカップです。頬を寄せ合ったり見つめ合ったり、仲の良いカップルにこそしっくりくるデザインが揃います。

名入れも可能なので、二人の記念日に贈るプレゼントにもぴったりです。

 

 

さりげなく名前が入ったチョコレートペアマグカップ

ミルクチョコ・ビターチョコ・ホワイトチョコ・イチゴチョコの4種類のデザインの中から、お好きなデザインを選べるペアマグカップです。

チョコに入ったロゴが名前になっているのは、よく見ないとわからないというのがまたおしゃれ!ちょっとした遊び心のあるプレゼントとして贈ってみてはいかがでしょうか?

 

インテリアによくなじむペアマグカップ

様々なデザインのレイアウトの中から、お好きなデザインを選んで名入れができるペアマグカップです。コロッと丸くて可愛らしいフォルムは、お部屋のインテリアにもマッチします。

落ち着いた色合いで普段使いしやすく、彼氏へのプレゼントにもオススメです。

 

 

お酒好きな彼氏にはペアロックグラス

普段からお酒をよく飲む彼氏なら、お酒をよりおいしくいただけるロックグラスのプレゼントもオススメ。

凝ったデザインや高級感のある見た目のロックグラスなら、お酒を飲まない時にもおしゃれなインテリアとして楽しめるので、ぜひデザインにも注目して選んでみてください。

 

透明感のあるシンプルなペアクリアロックグラス

お名前やメッセージを彫刻してプレゼントできる、透明感の高いシンプルなデザインのペアクリアロックグラスです。有料オプションとして、+500円で誕生石をつけることができます。

手に取りやすいサイズ感で、毎日でも使ってもらえるでしょう。

 

 

デザインが魅力的な琉球ガラスのペアロックグラス

琉球グラス特有の美しい色合いが楽しめる、琉球ガラスのペアロックグラスです。海の波を思わせるグラデーションは、ビールやカクテルのおいしさを引き立てます。

素朴で味のある表面は手触りが良く、ずっと触れていたくなりそう。メッセージやお名前、日付を刻んで、彼氏へのプレゼントに贈ってみてはいかがでしょうか?

彼との記念日に購入しました。
綺麗な色合いでメッセージや名前がついているのがとても好きで気に入りました┏●

ギフトモールより引用

 

 

上品な佇まいのペア切子グラス

切子グラスは日本人のみならず、外国人の方からも高い支持を集めている今人気のアイテムです。和を思わせる上品なデザインは、日本酒や焼酎をゆったりとお楽しみいただけます。

ブルーとレッドの2種類はお好きな組み合わせでオーダーできるので、相手の好みも考えながら選んであげてください。

 

 

【番外編】彼氏へのプレゼントにはコレもおすすめ!

気の利いたファッション小物

ファッション小物も他に劣らず、「彼女からもらって嬉しかった」という意見が多く寄せられているアイテムです。

プレゼントとして特に人気が高いのは、靴下やキャップといった複数あっても困らない物や、通勤・通学の際にあると便利なパスケースなど。

 

ジーンズ生地のカルバンクラインのキャップ

人気ファッションブランド・カルバンクラインが手掛けた、デニム素材を使用したキャップです。

カジュアルなファッションにマッチするデザインで、若々しい爽やかさをプラスします。オシャレ好きな彼氏へのプレゼントにぜひどうぞ。

 

 

カジュアルなポロラルフローレンの靴下

お手頃な価格で手に入るポロラルフローレンの靴下は、気軽に贈れるブランド物のプレゼントとして人気です。

肌触りが良い&吸水性が高い上に、かなりリーズナブル。予算が少ししかない時や、ちょっとしたプレゼントにもオススメです。

 

 

牛革に味のあるポールスミスの定期入れ

使い込むほどに色の経年変化が楽しめる、牛革素材を使用したポールスミスの定期入れです。

蝋引き(ろうびき)加工がされていて、大人の遊び心も持ち合わせています。普段から定期入れを愛用している彼氏へのプレゼントにオススメです。

 

 

気持ち良く癒されるリラックスグッズ

学校生活や社会生活を送る中で、疲れが取れずに悩んでいる方も多いことでしょう。気軽に疲れを取ってリフレッシュできるようなアイテムをプレゼントするのもオススメです。

代表的なアイテムは、体の疲れを取り除いてくれるマッサージ器、ワンランク上のくつろぎの時間を手に入れられるクッション・バスグッズなど。

 

人気のルルドのマッサージクッション

コンパクトなサイズ感で、家中の好きな所に持ち運んでマッサージが堪能できる、ルルドのマッサージクッションです。

もみ玉を8個も搭載していて、体の色んな部位を揉み解すことが可能です。最近お疲れ気味の彼氏へのプレゼントにこちらを選んでみてはいかがでしょうか?

彼氏の誕生日プレゼントとして購入しました。
背中の下に入れて使うのが気持ち良くてお気に入りみたいです。
良いプレゼントができて良かったです。

ギフトモールより引用

 

 

バスタイムが充実する入浴剤

可愛らしい猫のイラストとメッセージが入った陶器製のバスタブ型容器と、バラの形をモチーフにした入浴剤のセットギフトです。

すわり猫、ひっかき猫、のび猫など、猫のポーズを選べるのもちょっとしたポイント。日付を入れれば、記念日のプレゼントにぴったりですね。

 

 

ふんわり感が嬉しいタオルのセット

品質の高さに定評のある今治タオルが手掛ける、バスタオルとフェイスタオルのセットです。オリジナル感はやや薄れますが、実用性の高さはピカイチでしょう。

質の良いタオルは自分で購入する機会が少ないので、長く使える高品質な日用品として彼氏にプレゼントしましょう。

 

 

あると便利なスマホグッズ

今の時代スマホを所有していない人はほぼおらず、持っていると役に立つスマホグッズの需要は高くなっています。

人によって欲しいアイテムは異なるかもしれませんが、イヤホン・スピーカー・スマホケース・スマホリング、この辺のアイテムは使用している方も多いため選ぶ際の参考にしてみてください。

 

便利に使えて喜ばれるイヤホン

一度使ったら有線イヤホンには戻れない…というほど便利なのが、こちらの完全ワイヤレスイヤホン。片耳・両耳のどちらでも使用でき、防水+防塵対応で音も高品質。

アウトドアの趣味を持つ彼氏にもオススメのアイテムです。

 

 

好きな写真で作れるオリジナルスマホケース

お好きな写真をデザインにした手帳型のスマホケースを注文できる、プレゼントにうってつけなサービスです。

お好きな写真やキャラクター、ペットの写真など自由にチョイスできるので、彼氏が喜びそうな写真を選んでプレゼントしてあげてください。

 

 

音楽を楽しめる最新スピーカー

デザイン界のオスカー賞ともいわれる「IFデザイン賞」を受賞した、ハイセンスなデザインのインダクションオーディオスピーカーです。

スピーカーの上にスマホを置いて使用するだけで、360度に広がる立体的な音質を体感できます。実用性の高いスマホグッズとして人気を博す、今話題のアイテムです。

 

 

彼氏の胃袋をつかむ食べ物&お酒

食べ物やドリンクなどの食ギフトは、後に形として残らないので、気軽に受け取れるプレゼントの代表格と行っても過言ではないでしょう。

食べ物やドリンクは人によって好みが大きく分かれるため、人気の傾向とともに彼氏の好き嫌いに合わせて選ぶのが失敗しないコツです。選ぶ際は意識しながら選んでみてください。

 

オリジナルの写真でつくるチョコレート

写真を送るだけでオリジナルパッケージのチロルチョコが作れる、サプライズにもぴったりなお菓子ギフトです。全45個入りで、入れられる写真は最大3パターン、フレームはバリエーション豊富な中からお選びいただけます。

オフィシャルフレームを選べば、本物のチロルチョコのように出来上がりますよ!

サプライズプレゼントしました
届いて見た瞬間びっくり、大爆笑で凄く喜んで貰えて良かったです

ギフトモールより引用

 

 

記念日のサプライズにぴったりのケーキ

インスタグラム風のフレームと写真をプリントした、SNS映えするプリントケーキです。市販のケーキとは違ったインパクトがあり、感動もプレゼントできます。

彼氏の誕生日に用意して、二人でケーキと並んで2ショット写真を撮るのも素敵ですね!

旦那にサプライズで購入しました。
旦那はもちろん、出来上がりの構図を知っていた私もケーキのクオリティに感動しました。
味は冷凍ということで期待していなかったのですが、思いのほか美味しく、デザインも味もバッチリなこのケーキにしてよかったです。
また、SNSに載せたところ、周りからも好評価でした。

ギフトモールより引用

 

 

LEDライトで光るスパークリングワイン

お酒好きな彼氏へのプレゼントなら、ボトルへの名入れ彫刻が可能なスパークリングワインはいかがでしょう。

ワインの中には金箔が入っていて、ボトルの底面にLEDが搭載されています。デート終わりの帰り際や、おうちデートでお部屋を暗くして、美しく輝いた状態でプレゼントするのがオススメです。

とても素敵な贈り物です。
金箔入りのシャンパン♪名入れ彫刻♪LEDライト付き♪大変喜ばれました。
これからも利用させて頂きます。
お誕生日などに最適です。

ギフトモールより引用

 

 

彼氏のことを考えながら選べば自然と候補が見えてくる!

彼氏に贈るプレゼントは、喜んでもらえなかったら悲しくなり、イマイチな物をもらった彼氏側も申し訳ない気持ちになり…。特別な日に、お互いがそんな気持ちになることだけは避けたいところです。

彼氏に喜んでもらえるプレゼントを選ぶ最大のコツは、彼氏のことを考えながら選ぶこと!ぜひ今回紹介した内容を参考にして、すてきなサプライズを実践してみてくださいね。