【年代別】人気ブランドの可愛い財布決定版!大注目のキュートでおしゃれな45選

ブランドの可愛い財布をお探しの方は必見です!この記事では、お気に入りの財布を見つけるための選び方と、おすすめのブランド&商品をご紹介します。キュート、フェミニン、個性的、さまざまな『可愛い』を集めました。

ファッションのポイントになるおしゃれな財布に出会えますよ。

 

ブランドの可愛い財布が人気!

ブランドの可愛い財布は、トレンドに敏感なおしゃれ女子が必ずチェックするマストアイテムです。使用頻度が高く人に見られる物なので、お気に入りの形や気分を高める色、モチーフなどこだわりがある方も多いです。

デザインによってエレガントやフェミニン、ユニークなど与える印象も違うため、シーンに合わせて使い分けている方も。毎日目にする財布が自分好みのものなら、一日の気分も高まりますよね!

また、ブランドの可愛い財布は男性からもひそかに注目されています。クールなものも格好良いですが、定番パターンに飽きが来ている方や個性を感じられるものを探している方に人気。

毎日持ち歩くのが楽しくなるような可愛い財布はプレゼントにも喜ばれます。

 

ブランドの可愛い財布の選び方

色で選ぶ

選ぶ色によって財布の印象は大きく変わります。華やかさがほしいときはレッドやピンク、流行りを気にせずに使いたいときはブラックやブラウンがおすすめです。

普段のファッションスタイルに合わせた色を選んでコーディネートしてもすてきですね♪春はパステルカラー、秋はダークカラーするなど季節に合わせて色を変えても違う可愛さを楽しめます。

 

デザインで選ぶ

ブランド財布はデザインもさまざま。リボンや花柄ならフェミニンでラブリーな印象に、パールやビジュー付きならゴージャスで個性的に、シンプルな無地なら大人可愛いスタイルでシーンを問わず使えます。

仕事用やプライベート用など、ライフスタイルや好みに合わせたものを選んでくださいね。

 

形で選ぶ

コーディネートにも可愛く映える財布選びのためには形も大切です。

普段から大きめのバッグを持ち歩く方には存在感を楽しめる長財布が人気。小さめバッグなら二つ折り財布や三つ折り財布がコンパクトでかさばりません。

パーティーシーンなどには、手のひらサイズのミニ財布があると重宝します。レトロで可愛いがま口財布もキュートです。

 

 

年代で選ぶ

【高校生~大学生】元気カラーがマスト

高校生や大学生は、ビビッドカラーやアニマルプリントなども人気!フリルやリボンなどかわいさ満開の財布も好まれます。

しかし、ブランド感が強いものは背伸びしすぎな印象を与えてしまうため、手が届く範囲のブランドがおすすめです。

 

【20代~30代】可愛い+上品

20代や30代は、社会人としてのステータスや品の良さが求められます。知名度があるブランドから選び、可愛さに上品さを加えた財布がベスト。

結婚式の機会も増えるため、パーティーシーンに似合う華やかなものもあると便利です。

 

【40代~】こだわりのあるものを

40代以降は、高級感やデザイン性が優れたハイブランドがおすすめです。使うほどに味わいが増すレザーや職人のハンドメイドなど、見た目だけでなく品質にもこだわった財布は丈夫で長く使えます。

ステータスアップにも一役買ってくれるため、可愛くて満足できるものと出会えるでしょう。

 

ブランドの可愛い財布をプレゼントするときの予算

可愛いブランド財布をプレゼントするときの一般的な予算相場は5千円~10万円と幅広く取られています。

贈る相手との関係性にもよって変動があり、高校生なら5千円~2万円、大学生や社会人の友達には1万円~3万円、恋人や夫婦なら2万円~10万円となります。

選ぶブランドによっても価格設定が違うため、手の届きやすいブランドであれば1万円~2万円程度、質の良いハイブランドなら3万円~10万円前後が目安です。

予算をできるだけ抑えつつ高品質な財布をプレゼントしたいときには、二つ折りタイプやミニタイプを探してみましょう。

 

 

【高校生~大学生】リーズナブルで可愛いブランド財布

まずは、ティーン世代にイチオシのリーズナブルで可愛いブランド財布をご紹介します。話題のキュートなブランドがそろっているので、学校でも友達に注目されること間違いなしです!

 

<サマンサタバサ>の可愛い財布

サマンサタバサは、姫系モデルコラボレーショングッズを得意とした東京発のブランドです。「自分らしさを楽しみ、他人目線から解き放たれたライフスタイル」をイメージしたコレクションを展開しており、高校生や大学生に人気があります。

カラフルでキュートなデザインが特徴で、カジュアルスタイルやフェミニンスタイルにも抜群に似合います。リボンなどのモチーフも多く、女の子の『可愛い』をぎゅっと詰め込んだ世界観が魅力です。

 

ブルーのフリンジ付長財布

フラップ部分に付いたフリンジとリボンのモチーフが可愛さを倍増させる長財布です。爽やかなブルーとベージュの配色で、キュートな柄も子どもっぽくなりすぎません。

小銭入れと札入れには仕切りがあるため、レシートと分けて使えば整理整頓が簡単にできます。

 

ディズニープリンセスの長財布

ディズニープリンセスが勢ぞろいした長財布は、存在感も愛らしさも満点です。チャーミングなプリンセスたちの表情もキュート!内側には可愛らしいピンクが配色されており、ドリーミーな雰囲気を楽しめます。

容量もたっぷり入るラウンドファスナーで、プリクラなどを入れておくのにも便利です。

 

アイスがモチーフの小銭入れ

程よいゴールドが光る小銭入れには、さりげなくアイスのモチーフがプリントされています。主張し過ぎないパステルオレンジが可愛い♪

通学の際にも大活躍するクリアケース付き。フラップ式とファスナー式のポケットも備えているので、用途に合わせて使い分けられます。

 

 

<マリークワント>の可愛い財布

デイジーマークが特徴のマリークワントは、高校生から社会人まで幅広い年代に支持されているブランドです。ロゴには「発想の自由や固定概念を打ち破ったアイデアを創造する」という意味が込められており、他にはない価値観を発信し続けています。

財布はネイビーやブラックなどのダークカラーにキュートなモチーフを合わせたデザインが多く、クラシカルな雰囲気が魅力。落ち着きがありながらも可愛さを欠かさない財布が欲しい方におすすめです。

 

ハートフルデイジーの長財布

大きいデイジーがハート型のようにデザインされた長財布です。ドリーミーなインパクトがあり、見ているだけで笑顔になるような一品。コンパクトながらも6つのポケット付きで収納力も申し分ありません。

クールな可愛さならブラック×レッドを、フェミニンな可愛さならピンク×ホワイトがベストです!

 

エナメルデイジーの二つ折り財布

格子柄のキルティングがされた二つ折り財布には、エナメルのデイジーが咲いています。ツヤっとした質感と柔らかいフォルムが可愛らしいですね。

ファスナータブはリングになっており、チャームのような存在感も◎。計13ものポケットを備え、長財布にも負けない収納力があります。

 

がま口の三つ折り財布

こちらの三つ折り財布は、ぷくっとしたシルエットとがま口の組み合わせがレトロで可愛いと評判です!さらにエナメルとメタルのデイジーが上品さをプラス。

裏地にはモノトーンの総柄デイジーが並び、細かい部分にまでセンスが効いています。コンパクトで持ち運びやすいので、ミニバッグにもすっぽり収まりますよ。

 

 

<アナスイ>の可愛い財布

ニューヨークで生まれたアナスイは、パープルやブラックをメインとした配色とバラや蝶などのデコラティブなモチーフが特徴です。ロマンティック&独創的な世界観で、世界中の女性をとりこにしています。

日本でも10代~20代に支持されており、コスメやアクセサリーの愛用者多数。財布はレースや金具などを多用した豊富なテイストがそろっています。人と被りたくない方や、個性を出したい方に人気のブランドです。

 

レース柄の長財布

ピンクのレース柄を全面にプリントした長財布です。フラップ部分のレッドレザーとメタルロゴがアクセント。ドリーミーなだけでなくダークなエッセンスを取り入れたルックスは、アナスイならではの可愛さです。

16ものカード入れと3つのフリースペースを備えているので、中身が多くなりがちな方にも安心ですね。

 

花柄のがま口二つ折り財布

アンティーク風の花柄があしらわれたブルーの二つ折り財布は、女の子らしくフェミニンな雰囲気が魅力です。キラキラ光るストーンが付いた蝶モチーフがポイント。

がま口を開くと鮮やかなパープルのバラが目に飛び込みます。お姫様気分でデイリー使いしたいロマンティックな一品です。

 

バラ柄の小銭入れ

バラ&ハートのエンボスとまだら染めが美しい小銭入れです。ファスナータブの蝶が魅惑的な世界観を演出。中には取り外し可能なチェーンを備えており、防犯としてカバンに付けたり、よく使う鍵を付けたりできて便利!

ギフトボックスを無料でオーダーできるため、プレゼントにもぴったりです。

 

 

<シンクビー!>の可愛い財布

可愛いものに目がない女子の間で話題のシンクビーは、宝石をちりばめたような世界と遊び心溢れるデザインが魅力です。ゴージャスなヨーロッパアンティークのゴブラン織りが特徴で、アニマル柄やビーズなど女心を掴むデザインの財布が豊富。

「よりすてきに美しく生きてゆくこと」をコンセプトに、夢と美を織り込んで作られたアイテムたちは商品ではなく『作品』と呼ばれます。装飾が簡単に取れることもなく、丈夫で長持ちする点でも品質の高さがうかがえます。

 

ヒョウ柄の長財布

ヒョウ柄にハートのモチーフが可愛い長財布です。スパンコールやカラフルな素材を組み合わせて作られており、友達の間でも話題になること間違いなし!ハートのチャームやピンクのタッセルが付いたファスナータブもキュート。

小銭入れ部分はⅬ字ファスナー設計で出し入れしやすいところもうれしいポイントです。

 

ゼブラ柄の長財布&バッグ

大胆なゼブラ柄の長財布には、同柄のトートバッグがセットになっています。セレブ感のあるプリントとハート型のメタルロゴがおしゃれ。

表地に汚れや水濡れに強いPVCコーティングが施されており、雨の日でも安心して使えます。バッグとセットでこの価格なので、プレゼントにもおすすめです。

 

小物柄の長財布&バッグ

プリンセスのおしゃれがテーマの長財布と、山積みのプレゼントを描いたトートバッグのセットです。上品な質感の起毛生地にラインストーンやハートをちりばめて、キュートな刺繍を合わせています。

中はクロコ風の加工がしてあり高級感も◎。レシートやプリクラの整理もしやすいフリーポケット付きで使い勝手も抜群です。

 

<ヴィヴィアン・ウエストウッド>の可愛い財布

イギリス発のヴィヴィアン・ウエストウッドは、個性的なアイコンやパンキッシュなデザインが人気です。歴史と伝統を織り交ぜながら、新しいファッションスタイルを提案し続けているブランド。

『オーブ』と呼ばれる王冠と惑星のロゴが特徴で、一目でヴィヴィアン・ウエストウッドだとわかる存在感があります。チェック柄を使ったシリーズも多く、コーディネートのアクセントになる財布がそろっています。

 

タータンチェックの長財布

ブルーとレッドを組み合わせたタータンチェックがキュートな長財布です。ヴィヴィアン・ウエストウッドの人気ライン『アングロマニア』のメタルロゴを添え、絶妙なハードさもプラス。カジュアルなファッションに合わせてもおしゃれ!

マチ付きのフリーポケットを備え、収納力もばっちりです。

 

レター型フラップのミニ財布

レター型フラップが可愛いミニ財布です。フロントにあしらわれたシルバーのメタルロゴが存在感抜群!挿し色のブルーがおしゃれに効いています。

裏地にはオーブが描かれており、格好良い&可愛いの良いとこどりな一品。小さめバッグにもすっぽり収まるサイズで、お出かけのお供に最適です。

 

裏地がアクセントの小銭入れ

裏地に『ヴィンテージWATER ORB』を使った小銭入れです。外側はシンプルなルックスですが、ファスナーを開けると見えるビビッドカラーのオーブがアクセントに。

ヴィンテージ風の味わいのあるレトロさが可愛いですね。取り出しやすいカードポケットも備え、デイリーに使えます。

 

 

【20代~30代】機能的で可愛いブランド財布

続いては、社会人としてのステータスも求められる20代~30代にぴったりな財布を集めました。大人可愛いものやチャーミングなモチーフのものなど、場面に合わせて複数持ちすると便利です。

 

<フルラ>の可愛い財布

OLに絶大な支持を得るフルラは、イタリアブランドらしい色使いのセンスと上質な素材が魅力です。働く女性をターゲットに、ビジネスシーンにも使いやすいシンプルで可愛いアイテムが豊富

皮革職人によって作られる高級革をぜいたくに使っており、安くて良い財布が欲しい女子に喜ばれています。傷や汚れがつきにくいラミネート加工されたものが多く、機能性や耐久性に優れています

 

シンプルで可愛い長財布

フルラのメタルロゴがさりげなく光る長財布は、スマートなフォルムで大人の落ち着きが感じられます。中は蛇腹マチ設計で大きく広がるため、出し入れのしやすさも◎。

シンプルで上品なシルエットは場面を問わず使いやすく、プレゼントにもおすすめです。

 

プッシュロックの二つ折り財布

プッシュロックでフラップをしっかり固定できる二つ折り財布です。中身が出てしまったり、不用意に開いてしまう心配がありません。

女性らしいパステルピンクと高級感のあるゴールドの組み合わせは、大人可愛いの定番カラー。ミニバッグにも入れやすいコンパクトさで、パーティシーンにも活躍します。

 

レザー×メタルのリボン付三つ折り財布

レッドレザーとゴールドメタルを組み合わせたリボンが可愛い三つ折り財布です。ドリーミーなルックスですが、落ち着いた色味が使われていることで大人の上品さも漂わせます。

程よいポケット数に加えクリアケースも備えているため、お気に入りの写真を収納してもすてきです。

 

 

<ケイトスペード>の可愛い財布

1993年に生まれたケイトスペードは、20代~30代に人気のファッションブランドです。華やかで上品な色使いが得意で、おしゃれ心をくすぐるカラーバリエーションをそろえています。

クラシカルなフォルムの財布が多いですが、リボンやネコといったキュートなモチーフを合わせるなど遊び心を忘れないチャーミングさが特徴。多くのシリーズを展開しているため、さまざまなデザインから選べます。

 

アニマルモチーフの長財布

シンプルなシルエットにインパクト抜群なアイコンを施した長財布です。星形のサングラスをかけたフレンチブルドッグがなんともいえない可愛さ!

豊富なポケットとスリムにまとまるラウンドファスナー設計で使い勝手もばっちり。パーティーやショッピングにおめかしして出かけたくなる一品です。

 

ハート柄の二つ折り財布

キュートなハート柄が描かれた二つ折り財布は、ファンタジックな気分を高めるマストアイテムです。手描きタッチのラフさが絶妙で、中にはさりげなくメタルスペードが輝き、細かい部分まで可愛さが追求されています。

開け閉めしやすいL字ファスナーで小銭の確認も簡単にできます。

 

ウサギモチーフのコインケース

チャーミングなモチーフが目を引くコインケースです。立体的なウサギ耳がひょこっと飛び出し、メタルの鼻とヒゲがチャーミング!ファスナー付きのポケットが付いており、ちょっとしたお出かけにも可愛さをアピールできます。

話題性も抜群で、友達にも自慢したくなるルックスですね。

 

 

<イルビゾンテ>の可愛い財布

イタリア発のイルビゾンテは、高品質なヌメ革に定評があるブランドです。経年変化による味わい深さが魅力で、自分だけの質感を楽しめるところも人気の理由です。

レザーの素材感が生かされたシンプルなデザインが多く、使い込むほどにくたっと柔らかくなる姿が可愛いと評判。職人の手でひとつひとつ丁寧に作られているため、こだわりのある財布が欲しい女性に喜ばれています。

 

スリムな長財布

イルビゾンテのロゴがフロントに型押しされた長財布です。カバンにもスッと収まるスリムなシルエットですが、札入れが2つとカードポケットが8つ、オープンポケットは4つと収納力は抜群。

柔らかい手触りと可愛らしいフォルムで、長く愛用したくなる一品です。

彼女にプレゼントしました

前に可愛いと言っていたので、誕生日にプレゼントしました。
カードを結構持っているので、収納がたくさんあってで使いやすそうと喜んでいました。

誕生日 彼女 20代

ギフトモールより引用

 

両面フラップの二つ折り財布

こちらの二つ折り財布は、両面にフラップがついています。ゴールドのスナップボタンとゆるやかな曲線が可愛らしく、繊細で女性らしい印象に。

カードポケットも取り出しやすい波型にカッティングがされています。全4色の展開で、それぞれ違った風合いを楽しめます。

小さくて上質

革の匂いがしっかりしているし、すごく品質が良い。
使い勝手が良いらしく喜んでくれました。

クリスマス 彼女 30代

ギフトモールより引用

 

バッファロー型の小銭入れ

イルビゾンテのアイコンであるバッファローを模した小銭入れです。スタッズやファスナータブを目やしっぽのように配置し、可愛らしい表情をつくっています。

ポケットにも収まりやすいコンパクトなサイズで、同僚や友達との話題の的にもなるでしょう。

 

 

<マークジェイコブス>の可愛い財布

若者に注目されているマークジェイコブスは、派手なアクセントカラーを使った配色エッジの効いた装飾が特徴です。スタイリッシュなデザインでカジュアルスタイルにも合わせやすく、愛用している方は多数!

使う素材にも研究を怠らず、クオリティの高いアイテムを展開しています。トレンドに敏感な女性を満足させるハイセンスな財布がそろい、価格設定がリーズナブルなところも人気の理由です。

 

ダイヤステッチの長財布

ダイヤ柄のステッチを施した長財布は、上品でクラス感のある雰囲気をかもしだします。ファスナータブには結んだレザーがあしらわれており、コロンとしたフォルムが可愛い♪

それぞれ違った表情を見せる全7色から、ファッションに合わせてお気に入りのカラーをチョイスできますよ。

オススメ!

めちゃくちゃ良かったです!安いのでオススメです。

誕生日 20代

ギフトモールより引用

 

ペイントアート風の二つ折り財布

アーティスティックなペイントアート風の二つ折り財布です。存在感のあるダブルJマークが個性的で目を引く、かっこよさと可愛さを兼ね備えたルックスで、ロックスタイルに合わせてもおしゃれ。

程よいポケット数とサイズ感で、ライブに持っていく財布としてもぴったりです。

 

カラフルなミニ財布

ビビッドな配色が可愛いミニ財布です。ピンク、レッド、ベージュという大胆なカラーリングで、折り目を開かなくても取り出せる小銭入れが便利!フロントにあしらわれたゴールドロゴがゴージャス感をアップさせています。

カードポケットをあえてなくし、フリースペースを活用してコンパクトにまとまる設計です。

 

 

<ミュウミュウ>の可愛い財布

プラダの姉妹ブランドであるミュウミュウは、「BAD GIRL」(不良少女)がコンセプト。ピンクやホワイトなど若者に人気の色を取り入れたテイストで、モード&キュートを形にしました。

プラダより手が届きやすい価格設定がされており、「ハイブランドには手が出せないけど上質で可愛い財布がほしい!」という女性からの支持が熱いです。

ぷくっと膨れたデザインのマテラッセモデルは特にファンが多く、著名人や有名モデルも愛用しています。

 

リボンモチーフの長財布

彼女や奥さまへのプレゼントにふさわしい上品な長財布です。クールになりやすいブラックも、ストーン付きリボンモチーフがあるだけでどこかフェミニンで可愛い♪

ラウンドファスナーで大きく開き、仕切りやポケットもついて機能性抜群です。少し奮発して欲しい魅力的な逸品です。

 

マテラッセモデルの二つ折り財布

人気のマテラッセモデルの二つ折り財布は、ミュウミュウらしさを求める方におすすめです。丁寧なステッチはラグジュアリー感があり、フロントにあしらわれた大ぶりのストーンが可愛らしく輝いています。

コンパクトなサイズでパーティーシーンにも活躍するでしょう。

 

ラブレターのようなミニ財布

ラブレターのような三角フラップとハートモチーフが可愛いミニ財布です。ラブリーなカラーリングとキュートなルックスで女心をぐっと掴みます。ゴールドのメタルロゴが高級感もプラス!

小銭入れと札入れのシンプルな設計でカバンの中でも小さくまとまります。

 

 

【40代~】上質で可愛いハイブランド財布

最後に、洗練された40代以降の女性におすすめのハイブランドをご紹介します。キュートで可愛いものやエレガントで上品なものなど、すてきな財布をそろえました。

 

<グッチ>の可愛い財布

1921年にイタリアで誕生したグッチは『ブランドの元祖』と呼ばれ、日本でもトップの知名度を誇るハイブランドです。シンプルでシックなものや絵画のように鮮やかな花柄など、幅広いデザイン展開をしています。

丁寧な縫製にも定評があり、どれも高品質なアイテムばかり。GGパターンやウェブリボンなどのモチーフが人気で、財布にも多くあしらわれています。

幅広い年代に好まれているブランドなので、お母さんへのプレゼントにも喜ばれます。

 

さくらんぼモチーフの長財布

インパクトのあるさくらんぼモチーフが可愛い長財布です。ベースにはロゴが並んだGGキャンバスが使われており、グッチらしさを存分に発揮できます。大人の遊び心を感じさせるチャーミングな一品。

3つに分かれた札入れは、レシートや紙幣を整理整頓するのにも便利です。

 

ステッチデザインの二つ折り財布

ギザギザのステッチが施された二つ折り財布は、背面にGGのマークが浮かび上がっています。フロントには味わいのあるゴールドロゴがあしらわれ、高級感も抜群。大人可愛いカラーリングを楽しめます。

内側の小銭入れは取り外しができ、シーンに合わせて使い分けることも可能です。

 

アンティークリボンの三つ折り財布

アンティーク風リボンとフェミニンなホワイトレザーが上品な三つ折り財布です。小銭入れの裏地にはキュートな花柄がプリントされており、細かなところまで可愛いポイントが満載!

程よいポケット数を持ち、カバンにもすっぽり入るサイズ感でサブ財布としても活躍します。

 

 

<ルイ・ヴィトン>の可愛い財布

ハイブランドとして名高いルイ・ヴィトンは100年以上の歴史を持ち、今なお世界中のファンに愛され続けています。“L”と“V”を組み合わせたモノグラムが有名で、エナメルを組み合わせたヴェルニや、花をモチーフとしたモノグラム・フラワーも人気。

ルイ・ヴィトンの財布はすべて頑丈な作りになっており、長持ちすると評判です。機能性、堅牢性、デザイン性、すべてにおいてパーフェクトな品質を誇ってます。

 

モノグラムの長財布

モノグラム柄のレザーを全面にあしらった長財布です。内側にはクールなピンクが配色されており、おしゃれでエレガント。十分なポケット数もあり、満足いく収納力があります。

高級感やブランド力も抜群なので、お母さんへのプレゼントにいかがでしょうか?

 

 

ダミエの二つ折り財布

クールなダミエの二つ折り財布は、キュートなピンクのフラップがポイントです。ラグジュアリー&フェミニンな雰囲気でパーティーシーンにも活躍すること間違いなし!

持ち歩きに重宝するコンパクトサイズですが、スナップを外すと大きく開くため出し入れも簡単です。

 

 

ハート形の小銭入れ

キュートなハート型の小銭入れには、鍵やモノグラムフラワーなどの可愛いパーツがちりばめられています。ベースには人気のエピ柄が取り入れられており、モチーフの可愛さが引き立つデザイン。

チェーン付きなので、バッグに取り付けておけば会計時もスマートに取り出せます。

 

 

<クロエ>の可愛い財布

フランス発のクロエは、女性らしいテイストできれいめなデザインを多く展開しています。ガーリーなリボンやラグジュアリーなチャーム付きなど、都会的で上品な可愛さが魅力。

細かなところまで気を配って一点一点手作りされており、クオリティの高さも折り紙つきです。丈夫な素材を使って軽量に作られている財布が多く、荷物が多くなりやすい方にもおすすめです。

 

レザーリボンの長財布

クラシカルなシルエットにゴールドチャームがポイントの長財布です。ファスナータブにはレザーが巻き付けてあり、まるでリボンのようで可愛い♪

ラウンドファスナーで大きく開き、12のカードポケットを備え収納力もばっちりです。素材感を生かした大人のデザインは、奥さまへのプレゼントにもぴったりです。

 

メタルリングの二つ折り財布

パステルブルーに華やかなゴールドメタルのリングが美しい二つ折り財布です。長財布並みの収納力を備え、それでいてカバンの中でもかさばりにくいサイズ感がベスト!

エレガントでカチッとしたルックスは、ビジネスシーンやパーティシーンでも可愛く活躍しますよ。

 

パドロックモチーフのミニ財布

クロエで人気のモチーフ・パドロック(南京錠)が付いたミニ財布は、ジュエリーのように輝きクラス感を与えます。札入れと小銭入れのミニマルな設計で、サブ財布としてもおすすめ。

傷が目立ちにくい高品質なレザーが使われているところもうれしいポイントです。

 

 

<フェンディ>の可愛い財布

1925年にイタリアで創業されたフェンディは、洗練されたセンスが光るハイブランドです。フェンディの頭文字を刻印した『ズッカ柄』は、定番デザインとして根強い人気を誇ります。

シックな色合いのものが多いため、少々派手なモチーフが使われていても落ち着いた雰囲気を損ないません。ハンサムな可愛さで、大人の女性が持つにふさわしい財布が豊富。

上質なレザーと品のあるファッション性で世界中の女性を魅了しています。

 

チェーン付きの長財布

フェミニンなピンクのゴールドロゴが付いた長財布です。取り外し可能なチェーンが付いており、お財布ショルダーとして使うことも可能

ワンタッチで開け閉めしやすいフラップは会計をスマートに行えます。シンプルな装いなのでプレゼントにも喜ばれるでしょう。

 

ズッカ柄の二つ折り財布

クラシカルなズッカ柄の二つ折り財布は、インパクトのあるイエローが目に鮮やかな一品。ファッションのアクセントとしても活躍するルックスで、可愛い大人のおしゃれを感じさせます。

小銭入れ部分は外側にレイアウトされており、さっと小銭を取り出せます。

 

立体ロゴの三つ折り財布

明るいピンクの三つ折り財布には、立体的なダブルFマークが浮き上がっています。気分の上がる可愛い乙女カラーで、大ぶりなメタルパーツがゴージャスかつエレガント。

札入れの中にカードポケットが付いており、見た目以上に使い勝手抜群です。

 

 

<ジミーチュウ>の可愛い財布

セレブ御用達のジミーチュウは、靴のみならずバッグや財布も人気が高いハイブランドです。ラグジュアリーな雰囲気と高いクオリティが魅力で、個性的な財布が手に入ります。

スタースタッズのモチーフがよく使われており、エッジを効かせたパンキッシュなデザインが特徴です。落ち着いたテイストもあるため、シンプルなものを好む方にもおすすめ。

クール&ポップの絶妙なコンビネーションは、ジミーチュウならではの世界観です。

 

スタースタッズの長財布

シルバーの生地にゴールドやブロンズのスタースタッズをあしらった、ゴージャスな長財布です。大きく開くマチを持ち、クラッチバッグ感覚でコーディネートできるハイセンスな一品。

ファスナータブにはレザーとメタルのチャームが付き、可愛さだけでなく上品さも演出します。

 

JCロゴの二つ折り財布

立体的なJCロゴが付いた二つ折り財布は、シンプルで品のある佇まいがエレガントです。重厚感のある上質なレザーが使われており、大人の洗練された魅力を引き出します。

ポケットや札入れの数は普段使いに十分で、ビジネスシーンでも優雅に使えます。

 

星型ステッチの小銭入れ

ヌーディなベージュの生地に星型ステッチが可愛い小銭入れです。V字のメタルにはさりげなくロゴが彫られ、スタイリッシュな印象を与えます。

小銭入れの両サイドにカードポケットやフリースペースを備え、ちょっとした小物を入れておくのにも便利です。

 

 

可愛い財布で気分を高めよう!

お気に入りの財布が日常にあれば、見るだけで心が躍ったりお出かけが楽しくなったりします。自分の身の回りに置くもので気分を高められるなら、それだけで毎日が少しハッピーになるはず♪

キュート、フェミニン、ユニークなど、自分好みの「可愛い財布」を集めて楽しみましょう!